2008 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 02

★遂に雫登場! *020*

kage

2009/01/31 (Sat)

待ちに待った雫登場! *020* 16:56UP

20時過ぎにUPされたのに、気づいてて
ブログを書こうと思ったのだけど・・・
SMAPの特番がおもしろすぎて・・・
TVの前から離れられなかった(=^_^=)

やっぱSMAP最高★
久々にDVDに保存します。
「全力坂」木村くん、さすが~~
おもしろかった(=^v^=)
でも足大丈夫?
今日、生で元気そうだから、OKですね~



話がそれました(笑)

しずくん、やっときてくれた~
ちゃんと雫のテンションで・・・

昨日のラジオといい、
顔が見れないのが残念だけど、

そんな亀ちゃんかわいすぎる~~~v(^ ^)v



SMAPの方が感想長いけど(笑)
じゃあまたTVの前に戻ります(^_*)

(森くんの話ができるなんて素敵ing!!)




★亀梨和也のKス バイ Kス 1/30

kage

2009/01/31 (Sat)

初めて亀ちゃんから東京ドームのお知らせ。

「みんなちゃんと集合するように!」とのこと。

とりあえず「は~い★」と手を挙げたいところですが・・・
チケの件やら、色々と・・・当日まで長いな~~(笑)

で、な、なんですか?!

「なんかこのほかにもですね、前後に僕らはちょっとなんか
やるという噂がちらほら・・・」

って~~「新たな試み?」

またなんか驚かせくれるんでしょうか?!

メッチャ気になりますね~~



最後に「6年生なんかが聞いてくれるとうれしい」と!

ハイ、6年生の娘と一緒に聞いてま~す♪


2部では「かあさんも食べる?ちゅっ」って・・・

「食べる食べる~~」

一々反応させていただきました(笑)


亀ちゃん、かわいい~~~★






★携帯も無事確保 *019*

kage

2009/01/30 (Fri)

*019* 15:33 UP

昨日は、更新が早かったから、
今日一日長かったわ~
何回アクセスしたか。。。

なんか自分でも期待しすぎだと思う。。。
UPって見たらメッチャうれしいもん!


携帯・・・どの機種にしたのかな。。。
今までワンセグじゃなかったんだ~
ちょっと意外だった。。。

「最近のお気に入り」・・・かぶってるのが見たいな~

明日はズムサタ・・・
どんな企画かなあ。。。
楽しみ~~♪



今、やってるMステSP・・・
亀ちゃん映ったね~~

★カートゥンKAT-TUN 1/28

kage

2009/01/30 (Fri)

ゲストは、西川史子先生。

亀ちゃんの「ごめんなさい」には、
やられちゃいましたが・・・

私は、その前の
西川「すごくいいにくいことなんだけど...」
亀「はい」
西川「覚悟して聞いてもらわなきゃいけない」
亀「はい」

の「はい」って言うときの
亀ちゃんの横顔がめっちゃツボで、
ドキドキする~~~
なんか男らしい♪

亀ちゃんにとってメガネって何?
ただのファッション?

今回のメガネは結構好き♪

前半、西川先生の上から目線の
健康診断をまじめにやってる4人、
おもしろいし、かわいい~~
ゆっちはおいしぃーー(笑)

最近、女性のゲストの方が、
楽しいな~

でもやっぱり歌ってほしい♪
「ONE DROP」はいつかな~
楽しみにしてます★


★『RESCUE』詳細

kage

2009/01/29 (Thu)

『RESCUE』の詳細が発表されましたね~

●初回限定盤
[CD]
01 RESCUE
02 7 DAYS BATTLE
  
[DVD]
RESCUE (ビデオ・クリップ+メイキング)


●通常盤/初回プレス仕様
[CD]
01 RESCUE
02 7 DAYS BATTLE  
03 On Your Mind - Please come back to me -
 
 
●通常盤収録楽曲
[CD]
01 RESCUE
02 7 DAYS BATTLE  
03 RESCUE(オリジナル・カラオケ)
04 7 DAYS BATTLE (オリジナル・カラオケ) 



『7 DAYS BATTLE』
タイトル聞くだけで、テンション上がります★

『On Your Mind 』は、『On My Mind 』のアンサーソング?
ライブでは、どんな構成で歌うのかな?
メッチャ楽しみです♪



それにしてもドーム、
どのあたりが日替わりになるのかな?
気になる~~~~~




携帯確保できたかな?
*018* 7:03 UP

昨日は、更新がなくて少々残念でしたが・・・
今朝は、7:03に!

無事、確保できたら、また更新待ってます♪


★ONE DROP dwango CM

kage

2009/01/29 (Thu)

あ~びっくりした(笑)
なんちゅう髪型!!

今の髪型のアレンジですかぁ?(笑)
さっすが亀梨さん★

ドラマ撮影中でよかった~
絶対、雫仕様に戻るもんね~

マジで女装したら、きれいかも?!
(っていうか、間違いない 笑)

今回のPVも黒のKAT-TUN~
かっこいい!
早くみたいな~楽しみぃ!!


onedrop-dw-2.jpg


★コート・デュ・ローヌピエール・ユッセリオ

kage

2009/01/28 (Wed)

神の雫を見ていると、
ワインがメッチャ飲みたくなります。。。

が、私はワインが飲めません~~凹
ビールもお酒もウイスキーも何でもOKなのに~
味も嫌いじゃないけど
(あんまりおいしい~とも思ったこともないけど)
昔、お店でワインを飲んで、2度も倒れたことがあります。。。
倒れるというか、気を失ったというか・・・
それ以来、怖くて飲めません。。。

家で飲んでも、ホントに口を湿らす程度・・・

亀ちゃんに「おいしいよ~」って言われたら
飲んでみたいけど・・・

昨日のワインは、楽天では、
即効で売り切れのようです~
あんなにおいしそうに飲まれちゃ~ね、
飲みたくなるわ~






★神の雫... 追記あり

kage

2009/01/28 (Wed)

何で結果が出ないんだろう。。。(+_-)

ここでは書かないつもりだったけど;+_+;

水曜日のこの時間は嫌い。

亀ちゃん、どうしてるかなあ。。。







★神の雫 ~le premier verre 3~

kage

2009/01/28 (Wed)

もう一度見てから、感想を書こうと思ったけど、
その前に感じたことを・・・

第3話・・・亀ちゃんが言ってたように、
話が動き出して、とてもよかった~

雫の性格が、すごく出てて・・・
高杉に反論しなかった雫がとても印象的。

みやびを見送る姿も。。。

雫はお父さんに似てるのかな。
第1話の冒頭で、雫に反論しなかった豊多香が、
とても心に残ってて・・・
お互いに自分の言いたいことを言わなかったから、
この親子はうまくいかなかったのかなあ~

雫は、奥に秘めたものがある。。。
ホントに、亀ちゃんじゃなくて、雫がそこに息づいていて、
雫に引き込まれた。。。

やっぱり私は、亀ちゃんの演技すきだなあ~って実感★


それにしても一青さん、こわすぎる~~(笑)


私のファーストインプレッションは、こんな感じかな。


★三話の前に *017*

kage

2009/01/27 (Tue)

*017* 18:17 UP

「よっ」から始まる亀ちゃんからのメッセージ★

そんな風に言われたら、

威勢よく「了解!!」って返したくなるね♪


メッチャ~楽しみ~~

また雫に会える♪

まもなく22:00★



★今夜は第3話。。。

kage

2009/01/27 (Tue)

今夜は「神の雫」第3話。

もう第3話。。。

早くみたいような・・・

なんかもったいない~~(笑)



第3話の前に、第1話&第2話のDVD完成★
昨夜は、ラベルをどうしようかと真剣に悩んでいました!
他に2パターンくらい作ったのですが・・・
今回は、素直に娘のデザインを採用♪
最近、くやしいことに娘の方がセンスがいい(笑)

1030 001-2のコピー






さっき、風間俊介くんからメールが来た!
Jr.のメール登録したばっかりで、びっくり~
完全にイタヅラメールだと思った(笑)

だってタイトルが
「突然のメールで失礼」

書き出しが「お久しぶりです・・・
全然メールしてなくてごめんなさい・・・」って(笑)

よくある変なメールやん!

交渉人SPに出演とか。。。
ちょうどその記事、ネットで見たあとだったから、
すぐ理解したけどね。。。

せっかくメールもらったから、見ますね♪
オンエアは2/28 21時。





YUKIは撮影した(BlogPet)

kage

2009/01/27 (Tue)

にゃんにゃんが割りっぽいプレゼントしたかもー。
それでにゃんにゃんがYUKIで雰囲気は正解したの?
だけど、YUKIは撮影した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★携帯が・・・*016*

kage

2009/01/26 (Mon)

毎日更新してくれてるから・・・

たった一日更新がなくても、

なんだか寂しくて~~

夕方以降、何回もアクセスしてた私。。。


遂先ほど、*016* 18:39 UP

携帯が壊れたと。。。

どうしましょう!? って。。。

なんか携帯に充電できない亀ちゃんを想像するだけで、、、、

メッチャかわいい~~(笑)


「これ」は誰が相手をしてくれるのかな?(笑)


今日も撮影お疲れ様です♪




★HEY!HEY!HEY! 予告

kage

2009/01/26 (Mon)

もう来週には、「ONE DROP」が見れる~

最近、曜日の感覚がおかしい~~
すぐに予定の日がやってくるみたい★

昨日の亀ちゃん?

hey0126.jpg



カツカツのスタッフブログにも
「ONE DROP」近日公開とのこと。

楽しみ~~♪


★海にいきてぇ *014* & *015*もUP

kage

2009/01/25 (Sun)

今日もちゃんと更新してくれてたから
一応、確認してブログを書こうと思ったら、

いつの間にか、*015*もUP 18:57

めずらしいものって、これ何?
CDウォークマン?
違うか。。。

楽屋ってHEY!の収録かな。
「ONE DROP」とオンエア外で「RESCUE」を歌ったとか。。。
早く聴きたいな~

HEYのオンエアは、2/2。




*014* 15:47

海に行きたい?
ちょっと寒くない?
忙しくなると、海が恋しくなるのかなあ。
海はそんなにいいんだね。。。

でも当分行けそうにないね~
何かリフレッシュできることを探してね。。。





お誕生日クマちゃん、いただきました♪
色合いとか雰囲気が私の携帯にぴったり!

1030.jpg



★TVnavi 3月号

kage

2009/01/25 (Sun)

表紙だということをすっかり忘れてた~
本屋で「亀ちゃんやん!」って手を振りそうになったわ(笑)

スーツめちゃ似合ってるわ~
何着くらいあるのかなあ。。。

最初のショット・・・
普通の男性じゃありえない足のポーズ。
でも亀ちゃんって結構あるよね~

次のページの小さい写真・・・
カメラ目線じゃないのは、自然でいいし、
なんか萌~~♪
って思った途端に飛び込んでくる左ページの
目力の強い亀ちゃん~
キレイな瞳★
メッチャ見つめられる~~~(*^ ^*)
照れるわ~~(=^_^=)

TV誌の割りに、バランスのいいショットがいっぱいで
お買い得~~


番組欄より
カートゥンKAT-TUNのゲスト:
2/4 南明奈
2/11 石原良純
2/18 ユウ
2/25 ロバート

2/5 うたばん

歌番組の予定が早く知りたいな~


★ズムサタ & *013*

kage

2009/01/24 (Sat)

ズムサタとのコラボ企画のタイトル決定!

「亀の雫」

ズムサタでしか見られないキャラの亀ちゃんも好きです(笑)

亀ちゃん曰く「亀梨のいいところを出していこうということで・・・」
とのことですが、、、

私、最初に聞いたとき、
タッキーの「タキ汁」とかぶってしまって・・・
メッチャうけた(笑)

来週からの企画に期待します♪



*013* 11:19 UP

今日は、13時頃にはUPされてましたね~
早い!!
ゆっちのドラマが19時からだからかな~
忙しいのにゆっちのドラマの宣伝!
さっすが亀ちゃん!!




さきほど、ジャニWEBの冬ドラマ プレゼントクイズ
応募しました★

見てないドラマもあって(ごめんなさい~)
公式ページを見たり、TV誌で調べたり・・・
がんばりました♪
見事全問正解で応募完了。
当たらないかな~



★今日は、横浜ロケ *012*

kage

2009/01/23 (Fri)

朝からドーム騒ぎで・・・
忘れそうになったけど(笑)

今日もちゃんと更新!
*012* 13:17 UP

曇りの横浜もいいよね♪
私が行ったときも曇りだった~
っていうか、小雨かな。。。



亀ちゃんから、ドームの話が聞けるのは、
いつかな?
今やってるラジオは、まだ解禁になってないみたい。。。

今ラジオを聞きながら、打ってるけど、
「亀梨くん、大好きです。。。」って
恥ずかしがりながらも、ちゃんと言えるのすごいな~
いいな~うらやましい♪




今日は、亀担のお友達と、5時間近く、
カラオケBOXで、ランチしながらDVD見て
カラオケ歌って・・・メッチャ楽しかった~
でも、「ドームねぇ・・・」って、何度ため息ついたか。。。(笑)

ただ、ふと冷静になれば・・・
やっぱり5月に生亀ちゃんに会えるのはうれしい~~
(チケ争奪戦はあるけど・・・)
ドラマもあるのに、
今年は5月と9月に亀ちゃんに会える予定があるなんて!!
メッチャ楽しみ~~





★You&Jから、もうメールが来た!!

kage

2009/01/23 (Fri)

さっそく、You&Jからメールが。。。

【 公演スケジュール 】

東京ドーム
 5月15日(金)18:30
 5月16日(土)18:30
 5月17日(日)18:30
 5月18日(月)18:30
 5月19日(火)18:30
 5月20日(水)18:30
 5月21日(木)18:30

チケット代:6500円
申込み締め切り:3月6日(金)

日曜の18:30は痛い!!
帰られへんやん~~(☆_-)
やっぱり金土かな~~
初日2日で終わるって寂しい~~;(*.*);




★東京ドーム7日間

kage

2009/01/23 (Fri)

朝からびっくり~~
うれしいというより、どうする???って感じ★

5/15~21 東京ドーム7日間連続公演

どう考えても、土日または金土しか動けない~~
このあとの予定も気になるし・・・
東京ドームがスタートかな?
これだけってことはないよね?
(これだけって38万人動員なんですけど~w(◎o◎)w)

準備期間が4日間だって!

昨年中ごろ、事務所がドームに打診って。。。
だから近頃、ロクーンの口からドームって言葉が
頻繁に出てたのか~~

どっちにしても、おめでとう~~~\(*^0^*)/

ってことで。。。
なんかテンション上がらない~~~
思いっきり、参加できる人、いいな~~~
7日間か~~楽しいだろうな~;(^.^);


日刊スポーツ


★今日から4話・・・*011*

kage

2009/01/22 (Thu)

今日は、更新ないのかな~って
寂しいな~と思っていたら、
*011* UP。

18:00現在の更新情報に載ってないから、
その後ですね~

亀ちゃん的には、14:43。

そして、遂に亀ちゃんから○○○解禁!

明日は、正面からの写メ見せてもらえるのかな~。

またこれ売れる?(笑)

こんな風に立たせられるのね!
私は寝転んでいるものかと。。。
これで遊んでる亀ちゃんが見たい!






この前から気になってたこと。。。

Johnnysネットのトップページの
ドラマとかCDのロゴ(右に流れてるやつ)に
「歌のおにいさん」が2つあって
「神の雫」がない!
そのうち訂正されるかな~って思ったけど、
そのままのようなので、
さきほど、ファミリークラブにメールを送っておきました。
見てもらえるかな?。。。


★「RESCUE」Amazon予約開始♪

kage

2009/01/22 (Thu)

やっと詳細が発表になりました♪


◆RESCUE (初回限定盤)

 1680円 全2曲
 DVD(「RESCUE」ビデオ・クリップ+メイキング)付き
 1.RESCUE
 2.タイトル未定A

◆RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

 1200円 全3曲
 1.RESCUE
 2.タイトル未定A
 3.タイトル未定B

◆RESCUE (通常盤)
 
 1000円 全4曲(オリジナル・カラオケ含む)
 1.RESCUE
 2.タイトル未定A
 3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
 4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

「RESCUE」も楽しみだけど、
タイトル未定が2曲も!!

シングル2ヶ月続けてリリースなんて~
うれしい~~★


★カートゥンKAT-TUN 1/21

kage

2009/01/22 (Thu)

年末年始からどんどん寝るのが遅くなって、
2時、3時まで起きてるのがめずらしくないんですが・・・
やっぱり睡眠は大事!って思って、
今週は、がんばって早く寝てます。
って訳で、昨日はカツカツもパスしてベッドへ。

今、見ました。

ゲストは、桂木一家(温水さん)。

はっきり言ってキモイ(笑)
ゲストっていうより、温水さんの芸を見せてもらった感じ~

ひとりじゃリアクションしにくいよね~
でも亀ちゃん、超きれい~
そして足も!!
ちょっと「触るな~」って(笑)
そのマッサージってどんな感じ?
本当にマッサージしてるの?
こそばくないの?
亀ちゃん全然反応してなかったよね。。。
そのあたりがとても気になったのですが~(笑)

温水さんの芸より、温水さんってトークも楽しいから、
普通にKAT-TUNと話してほしかったかも?

来週のゲストは、西川先生。
なんだか楽しそう♪




カツカツをパスして寝ようって思えるくらい毎日充実~
カツカツしかない日々は、
どうしてもリアルタイムで~ってこだわるし・・・
毎日のwebの連載の存在も大きいし、
なんて贅沢な毎日なんだろう。。。


★今日はロクーンで仕事 *010*

kage

2009/01/21 (Wed)

15:17 *010* UP。

今日は撮影でなく、ロクーンでの仕事・・・とのこと。
たぶん、カツカツかな。。。

いつも今日は何してるのかな~って思うけど、
こうリアルに亀ちゃんから、予定を聞けるって
うれしいな♪

その上、ふつーに「ロクーン」って使ってる亀ちゃんが好き★






「神の雫」第2話 余談(笑)

昨日は、娘と息子と見てたのですが・・・

最後のシーンで「ONE DROP」が終わったあと、
みやびが「何があったの?」って言ったあとの音、

私も口に出さなかったけど「Gloria~♪」って思ったの!
そのグッドタイミングで、息子が「Gloria~♪」って
歌いだして・・・大ウケ(笑)

娘だったらわかるけど、最近「Gloria」なんて聞いてないし、
小学4年の男子であの音が「Gloria~♪」ってインプットされてるって
さすが私の子やわ~超イントロ当てクイズでした~(笑)


息子と見てると、
雫が「目覚めろ」って言うと、
絶対先に「バッカス!」って言うの!
一緒にいると超ウザイんだけど(笑)
でも学校で流行るといいな~~





★神の雫 ~le premier verre 2~

kage

2009/01/20 (Tue)

第2話・・・あっという間に終わってしまった~
私的には、先週より、かなりスムーズに
受け入れることができました♪

先週は、リアルタイムでは、???っていうことが多すぎた!

今日は、「そうや!」とか「わかった!」って
雫と一緒に楽しめた感じ~~

亀ちゃん、やっぱりビジュばっちり♪
カッコよかったり、かわいかったり・・・

でも、まだ胸がキュンキュンする場面が少ない~~

ラストのシーンはちょっとキュンってきた~

雫の過去?楽しみ~~



またリピして、何か思いついたら、書きます♪





18:52 *009* UP。

放送時間変更のお知らせ。

亀ちゃん、ありがとう♪





ジャニーズNETに
KAT-TUNのHEY!HEY!HEY!の番協募集!!
収録日は1/25とのこと★
放送はいつかな?
動く「ONE DROP」が見れる~~
楽しみ~~




★朝、起きたら *008*

kage

2009/01/20 (Tue)

12:58 *008* UP。

今日もかわいい絵文字が!

亀ちゃんのメールは、3つ並べて使うって
パターン多いな~って思ってたけど、

今日は6個~~~★
この絵文字6個は強烈~~
メッチャ伝わるね(笑)

竹中さんとの絡み、楽しみ♪




ついに!
本日、22:30~「神の雫」第2話。

この一週間、アッという間だったような・・・
でも待ちどおしかった♪

今日の雫はどんな感じかな~


★ジャニWEB 保存方法。。。

kage

2009/01/19 (Mon)

ず~っと考えていました。
どうやって保存しようか。。。
この亀ちゃんの連載★

画面メモはすぐにいっぱいになるし・・・

最初、docomoの絵文字をダウンロードして
Excelに入力しておこうと思ったのですが・・・

今回の連載は、背景もきれいだし・・・
何とかそのまま残したいな~と。

で、ひらめきました!

そうだ!デジカメに残そう~

文章も短いし、これなら雰囲気もそのまま~
どうでしょう?

これも複製になりますか。
内緒にしてくださいね(笑)


004-1-2.jpg



★主婦みたいで~*007*

kage

2009/01/19 (Mon)

わ~い!本日も更新★

「主婦みたいで・・・」って、

主婦だけど、料理の話ってあまりしないな~(笑)

おいしいお店の話はするけどぉ~~

この絵文字かわいい~~

ブタってこんな使い道があるのね♪

またそのうち使わせてもらいま~す。



●神の雫 番宣情報♪

1/19 「ウキキの教えて先生!」3回目の授業内容

 ★放送時間:深夜1時25分ごろ 「EXILE GENERATION」後

1/20 「ウキキの教えて先生!」1回目の授業内容

 ★午前8時00分~午前9時55分の間のどこか 「スッキリ!!」内

要チェックですね~




☆詐欺にご注意☆

kage

2009/01/19 (Mon)

私のリン友であり、いつもお世話になっている友人が
詐欺に遭いました。。。

詐欺って金銭的打撃はもちろんのこと、
精神的にもかなりつらいですね~

年末には、SMAPのアジアツアー詐欺の報告があったり・・・
ファン心理につけこんで、ひどい話です。

話は戻って・・・
友人が、これ以上、詐欺の被害が拡大することのないよう、
ブログで呼びかけたいとのことですので、
ブログを書いてる方がいらっしゃいましたら、
下記の内容をブログに貼ってください。
よろしくお願いします。

(連絡が取れるように、下記のブログをリンクしてくださいね~)

私も気をつけなきゃ~~。

------------------------------------------------
◆詐欺に注意◆

密録の販売での詐欺、
地方版の雑誌の
交換依頼の詐欺などを
しています。

最初はフレンドリーな
感じでメールを始め、
信頼関係ができたら
交換依頼などをし、
最終的にはアド変、
TEL拒否をし、連絡が
取れなくなります。

また、
マガの投稿を利用し、
本来は手元にない
密録を販売している
ように振る舞い、
入金を急がせ、
振り込みが済めば
音信不通になるという
手口です。

それまであった信頼関係を
裏切ることを何とも
思っていません。


いつも自分本位で、
相手の気持ちをムシした
行動、言葉が目立ちます。


今までに、数年、
詐欺を働き、
詐欺だと名前も晒され、
何度か警告をしましたが、
一向に詐欺をやめる
ことはなく、
未だに詐欺をしています。


こうして、
詐欺を働いたお金で
コンサートに行ったり、
グッズを買ったりと
応援しているメンバーにも
失礼極まりないです。



東京都葛飾区在住

サト● チサ●

口座
ゆうちょ銀行
1003●-9906●831

以上の詐欺に
心当たりのある方は
ご連絡ください。

私は、信頼関係の上に
高額の詐欺に合いましたが、
問題は、
金額ではありません。

ファン心理につけ込み
人を騙すという行為です。

どんなに少ない金額でも、
泣き寝入りをせずに、
措置を一緒に相談し、
詐欺をなくしましょう。
お名前(HN可)、
誰のファンか、

簡単な詐欺内容を
明記の上、

メールしてください。

リンコ♪

------------------------------------------

リンコさんのブログ
だから赤西仁なんだ!!





点(BlogPet)

kage

2009/01/19 (Mon)

きょうにゃんにゃんがYUKIで笑点っぽい拍手するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。