2009 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2009 03

★十時間寝た~ *043*

kage

2009/02/28 (Sat)

今日は、昼間にUPされましたね♪

11:18 UP

昨日更新がなかったから、
忙しいのかな~って思っていたら、

十時間寝た~とのこと。

この予想外の亀ちゃんの行動が、
好きだったり・・・(訳わからない感想 笑)

とにかく、ゆっくりできたみたいでよかった~~

兄貴夫婦とフグ~
お兄さんのお嫁さんになりたい!(笑)







本日、ドームの振込完了!
結果はいつごろわかるのかな?
でもこの結果聞くの大変ですね~
電話なんてしばらく繋がらないだろうし・・・
でも当落発表が始まったら、
聞くまで落ち着かないだろうし・・・
また味わったことのない怒涛の日々(笑)






来週のから騒ぎに亀ちゃんが出るということで、
見てたけど・・・(予告はなくて残念~)

来週、またこんな個性の強い人たちとの
やりとりが見れるのかと思ったら、
楽しみなような・・・少し怖いような・・・(笑)






明日は、少クラ!!
こっちは古巣に帰るって感じで、
ちょっとホッとできるかな。。。
WEBにレポがUPされてます。
楽しみ~~



★カートゥンKAT-TUN 2/25

kage

2009/02/27 (Fri)

ゲストはロバート。

個人的に、好きな芸人さんだから、楽しみにしてた★


ゆっちと仁、おもしろすぎ~~
仁、がんばってたね(笑)


うるうる亀ちゃん、かわいい~~~
ちょっとDoCoMoのひとり旅編の亀ちゃんを思い出した。。。
結構きつめの亀ちゃんも好きなんだけど、
そのうるうるもいいわ~


ゼロの亀ちゃんたち(笑)
亀ちゃんの口が開いてなくてよかったと・・・
マジで思った。。。
聖とたっちゃん、ゼロ(笑)


亀ちゃん、その髪型だと若く見えるね。。。


来週はロバートの続き&総集編?
楽しみ~






今日は、ずっとWEBで亀ちゃんのスケジュールを
書き出せないかと、
いろいろ格闘していました。
なんか、一長一短なんだけど、
やっとどのサイトにするか決めました。
近々公開します。
2月の亀ちゃんの露出はハンパじゃないわ~★


★TVfan

kage

2009/02/26 (Thu)

このTV誌、表紙は初めてですね~
今まで、グラビアとかあったっけ?
買うのは初めてです。

表紙がツルツルでキレイ(笑)
早く、キレイなうちにファイルしないとね。

亀ちゃんの目って、
右目と左目、全然違うね。。。
左の方が大きくて、かわいい~
右は、きりりとかっこいい(笑)
どっちも好き★

この撮影中のオフショットの写真、
どれもいい感じ。

しなかやかな姿勢
漂う色気
自然体のやさしさ
チームワークの強さ
ひたむきなまなざし
凝縮された努力

↑完璧なタイトルをつけてくれてる~

さすが~~
今の亀ちゃんにぴったりな言葉♪

この亀ちゃんのラベルのついたワイン。
メッチャ欲しい~~

DSC01716-2.jpg


★+act.mini

kage

2009/02/25 (Wed)

最初、全く買う気はなかったんですよね。。。
990円って聞いてたし。。。

で、近所の本屋で立ち読みしようと思ったら、
売ってなくて・・・

で、さすが心斎橋の大きな書店に行ったら、
すぐに見つかって・・・

手に取った瞬間、、、
「あかん!やばい~~~」って訳で、
置いて帰れなかった。。。

本のタイトルのイメージで、
グラビアは大したことはないって
決め付けてた~
そこが大きな間違い(笑)

雫さんのようで、雫じゃない!
シャツの第一ボタンはずしてるし、
表情だってスーツなのになんかセクシー。

メッチャ大好物な亀梨さんです!!

最後の写真はちょっとボケすぎ。。。


インタビューの内容も、
$誌とも女性誌とも違って・・・
役者 亀梨和也が語ってる~
雫を作り上げる苦労話が伝わってくる。。。

これだけ覚えることがあって、
ドラマ以外の仕事がこんだけあって・・・
どんな生活してるんだろ?って。。。
本当に大丈夫なの?
ってちょっと心配になってくるけど・・・
ブラウン管を通してみる亀ちゃんは、
そんなことを微塵も感じさせない。。。
やっぱり亀梨和也がそこにいるね!

あとラストスパート、
がんばって~~

ドラマは終わっても、
きっとこの忙しさは変わらないだろうけど。。。

今の亀ちゃん見てると、
胸がキュンキュンするわ。。。




今夜はカツカツ!
ドラマと違って
テーブルに肘をついてもいいし、
足を自由に組んでもOKよ★



★カツマニュ & *041*

kage

2009/02/25 (Wed)

先ほど、UPしたエントリー削除してしまったのですが・・・
(編集すればよかったのだけど、時間がなくて・・・)

カツマニュ読まずに、*041*を先に見て、

正解???って思ったのだけど・・・

亀ちゃんなら、問題なしで、

正解は って言われても

ありえると思った自分がおかしくて・・・(笑)

普通に考えたら、ありえないのに、、、

どんだけ~~~って感じ。。。

訳わからない話でごめんなさい~~








神の雫・・・

今日は、ちょっと難しかったわ~

明日ちゃんともう一回見て、

感想書けたらいいな~

私も豊多香に「二人に何をさせたいんですか?」

って聞きたいんですけど。。。






★ズームインで亀ちゃんバースデー

kage

2009/02/24 (Tue)

今朝は、BIGニュースがあったから、
放送はないかと諦めていましたが・・・

ズームイン、5時50分台で、
亀ちゃんのバースデーの映像が~~

内田有紀さんと田辺さんから
ワインを受け取る亀ちゃん、うれしそう~

そのあとみんなで記念撮影。

短い映像だけど、
現場のイイ雰囲気が伝わってきて、
なんだかうれしくなった♪

亀ちゃんがろうそくを吹き消そうと
したら、、、、
西尾さんのアップに~~~凹
あと5秒見たかったな~~

羽鳥さんが
「亀梨君、がんばってるね~」って
つぶやいてた。。。



★2/23 0:00 *040*

kage

2009/02/24 (Tue)

2/23 亀ちゃんの更新*040*は、

「0:00」の画像とともに。。。

私も今年の2/23のブログは、時間にこだわって
初めて「予約投稿」してみました。

もちろん、

2/23 0時0分0秒に設定。

予定通り、0:00に投稿完了。

あの同じ0秒を見ていたのか~って思うだけで、

ちょっぴり幸せ・・・
いえ、かなり感動★

ラッキーナンバー「23」・・・
私もあやかりたい!(笑)

これから私も、何かとこだわっていこう・・・

★CHIANTIドレッシング

kage

2009/02/24 (Tue)

今日は、亀担のお友達とお祝い♪

ランチはCHIANTIへ。

念願の亀ちゃんおススメのドレッシングをいただきました!

最初、予想外の味に驚きました。

食べたことのない味・・・(笑)

これが亀ちゃんの好きな味。。。

もちろん、おいしいんですけど・・・

とにかく予想外で・・・結構塩系?

食べているうちに段々慣れてきて・・・

たしかに、お野菜がたくさん食べれる~~

ダメ元で、「こちらでは売ってないですよね?」と確認。

「よく言われますが、こちらでは・・・」と。

残念。。。

やっぱり、ネットで注文するしかないですね~

↓↓↓

CHIANTIドレッシング



ランチの前に、ジャニショへ。

カウコンとONE DROPのオフショットを購入★



ランチのあと、カラオケBOXでライブDVD鑑賞。



まだしゃべり足りず(笑)

夕食は、とんかつを。



一日亀ちゃん三昧・・・

楽しかった~~



亀ちゃんのバースデーは私たちもHAPPY♪


★本日の予定。。。

kage

2009/02/23 (Mon)

今日は、亀ちゃんのバースデーということで、

午前中、ジャニショへ。

そのあと、お友達とお祝いしてきます♪

さあ、今日もしゃべるぞ~~~

楽しみ!


★亀梨和也さま 23才バースデーおめでとう!

kage

2009/02/23 (Mon)

亀梨和也さま

23歳のお誕生日おめでとう!

私が亀ちゃんにおめでとうを言うのは4回目。
月日のたつのは、早いな~~

でもこの3年と少しの間、、
毎日亀ちゃんのことを思わない日はなかった~
そして、3年たってもちっとも変わらない
この気持ち。。。
自分でかなり満足してます(笑)

知らない人が見れば、
たかがアイドルを追っかけてるだけ。。。

でもその創造をはるかに超えて、
亀ちゃんは、深くて。。。

その分、亀ちゃんに対して、
自分自身、喜怒哀楽が激しくて・・・

でも今年に入って、強く感じたのは・・・

亀ちゃんのたくましさ、強さ。

これは、今まで感じたことのない、
亀ちゃんだったかも。。。

でもまたひとつ新しい亀ちゃんが見れて、
またひとつ深いところまで、大好きになりました。

今年は、まだまだ活躍の場が用意されています。
亀梨和也として、多くを要求されるだろうけれど、
亀ちゃんらしく、進んでください。

私もがんばってついていきます。


今年は、オフの日が少ないかも知れないけど、
亀ちゃんのやりたいことも、
時には、わがままになっても、
たくさんenjoyできますように。。。


連日のテレビ出演お疲れ様~
体にだけは、気をつけてくださいね。

ドラマもあともう少し。
雫に会えてよかった。

伝えたいことは、たくさんあるのに、
言葉にするのはむずかしい。。。


亀ちゃんの23歳が充実した1年になりますように!


YUKI

★22歳最後の日は・・・*039*

kage

2009/02/22 (Sun)

本日22歳最後の日、

更新ありがとう★

*039* 14:45 UP。


今日も外でロケですか。。。
寒いけど、美味しい空気が吸えてよかったね♪

気持ちぃぃって思える亀ちゃんって素敵~
そういう感性、亀ちゃんらしい。。。


22歳、お疲れ様~~





行列・・・楽しかった~
亀ちゃんが言うように、
やっぱり紳助さんはすごいね~
今日も亀ちゃんが楽しそうでよかった~
亀ちゃんが「おうどん」って言った!
ツボやったわ~(笑)
あの男性用ブラをサワル手が~~~
またゆっくりリピしようっと。。。



★MYOJO 4月号

kage

2009/02/22 (Sun)

表紙はKAT-TUN。

ちゃんとMYOJOの表紙の顔してるロクーン。
最近思うけど、なんか雑誌のカラーってあるよね。
同じ$誌でも。。。

~6人の説明書~

短い記事だけど、おもしろい。

亀梨和也がよくわかる9ワード

ワイン
スカル
野球
あひる口
B型
2月23日
気分屋
ジョニーデップ好き
ちょっとエッチ

ちょっとエッチって自分で言ってるし、
本当によくわかるわ~~(笑)

亀ちゃんの匂い、一度匂ってみたい~~
16歳からずっとって、すごいな~


★CDTV 恋人にしたいアーティスト♪

kage

2009/02/22 (Sun)

なにげに見ていた、カウントダウンTV

恋人にしたいアーティスト★ 男性編

第1位 赤西仁
第2位 亀梨和也
第3位 山下智久

仁亀フィニッシュ!
やったね~

仁に負けるのはしょうがないね♪
(だって、仁かっこいいもん!)






★PINKY 4月号

kage

2009/02/22 (Sun)

最近、金欠で、雑誌はよく見てから買わなくっちゃ~
って思いながら、、、本屋へ。
PINKYを手に取ったら、付録があるせいか、
ゴムがしっかりかかってて、中身のチェックができず、
とりあえず、帰宅。
ネットで内容を確認~
ちょっと迷ったけど、4Pあるのを確認してお買い上げ~~

このナチュラル亀ちゃん、超かわいい~~

「カッコつけたい時も、
    気取らないでいたいときも、
  どっちの僕も見てほしい」

なるほどな~
なんかね、カッコつけてる亀ちゃんを求めてしまうの。。。
気取らない亀ちゃんもかわいいんだけど。。。
これからは、どっちも・・・しっかり見るね♪

このインタビューしてる人、どんな女性かな?
うらやましいな~~
亀ちゃんがすごく、優しいし、
丁寧に答えてる。。。
男性相手とは、全然違うのを感じる。
記事の内容もとても好きだし、
買ってよかったわ~

小さい頃から知ってる女の子、かぁ~~
いいな~ (←うらやましがってばっかり 笑)

さすがPINKY~
男性誌とは違う香りが。。。



★から騒ぎ・・・*038*

kage

2009/02/21 (Sat)

*038* 19:07 UP

から騒ぎしてきたって!!

どういう意味?

もしかしてご出演?

うそ~~








今日は、家族でカラオケレストランへ。
さきほど帰りました。
2時間の予定が3時間、歌って食べて・・・
でも子供たちは、全然歌い足りてない感じ。。。

やっぱりKAT-TUNの歌は難しい!
私と娘と息子も加えて3人で
KAT-TUNばかり熱唱していたら、
主人は息子に感心(笑)
よく覚えているなあと・・・
「ONE DROP」で仁の「う、う~」を
絶妙のタイミングで・・・
歌詞にないのにさすがは、私の息子★

ずっと点数をつけていたけど、
最高は私の「オリジナル・スマイル」
これはやっぱり気持ちいい~~

最後は「WILDS OF MY HEART」で。
あ~楽しかった♪



★Mステ 『RESCUE』

kage

2009/02/21 (Sat)

もう一度見たら、ブログ書こう!って思いながら、
何度もリピしてしまいました★

「RESCUE」・・・
KAT-TUNらしい、パフォーマンスでしたね~
KAT-TUNらしいっていうか、
KAT-TUNにしかできないっていうか。。。
メッチャかっこよかったです♪

亀ちゃんのサングラスにはドキッとしたし、
ブルーのジャケット、バッチリ似合ってました!

さすが、亀梨和也!
2ヶ月連続リリースでも、
ONE DROPとは全く違う亀梨和也を見せてくれました。

ダンスもよかった~
マイクを持ってても、体重移動がはっきりしてるから、
ダンス自体がきれい!!
どこから見ても、かっこよかった~~

今回の亀ちゃんの計算は、全部正解!!

しっかり受け止めました~~


ボキャブラリーがないから、
かっこいいとしか書けない(笑)


次のRESCUEは、うたばんかな?
最初にフルで見ちゃったら、
物足りないかなあ。。。







昨日、「カゴツルベ」の返金用紙が届きました。
待ちに待ってた!!
明日、また振り込まなきゃ~
KAT-TUNにJUMPと内君ライブまで追加。。。
我が家の家計はボロボロです(笑)





★唄ってくるっ *037*

kage

2009/02/20 (Fri)

昨日は更新がなくて、ちょっと寂しかったけど・・・
忙しいのはわかってるから・・・
(私もちょっと大人になったかな~ 笑)

UPの文字がうれしくて。。。

間もなくMステ!

最後の所、キー高いのね♪
楽しみにしてるっ!!

素敵な首筋、期待してます。


風邪注意報かぁ・・・
今度使わせてもらおうっと(笑)



今日、このパソコンにも
「KeyHole TV」をインストール!

ミニステ楽しみ~~

★+act.mini に亀ちゃんと田辺さん

kage

2009/02/20 (Fri)

2/23発売の+act.miniに亀ちゃんと田辺さんが載るようです。。。

読み応えがありそうなこの雑誌・・・
初めて知りました。
亀ちゃんを知って雑誌に詳しくなってきたわ(笑)
ちょっと高いな~
図書館にあったらいいな~

+act




今日はMステ♪
「RESCUE」初披露ですね~
メッチャ楽しみ~
ちょっとドキドキ★


★カートゥンKAT-TUN 2/18

kage

2009/02/19 (Thu)

PCがないと、いつものように
すぐに簡単にリピできず・・・
少々、亀不足。。。

なんとか1回リピできました。

ゲストは、YOUさんと林克治さん。

先週の予告の亀ちゃんが美しすぎて・・・
メッチャ楽しみにしてました。

予想通り、ドラマの最中とは思えない
美ジュで・・・
亀ちゃんの楽しそうな顔を見ていると幸せ~

亀ちゃんの表情が、
いちいち、かわいかったり、かっこよかったり。

やっぱりロクーンはいいね!
こういうわちゃわちゃ大好き♪

夜中に大笑い!楽しかった~




PCのない間に、雑誌の整理を。。。
$誌は2月まで完了~
次は、テレビ誌・・・
メッチャ溜まってて・・・2007年の亀ちゃん発見(笑)
1ポンドもたくさんあるわ~
いつの間にこんなに溜めちゃったのかな。。。








★マッサージへ *036*

kage

2009/02/18 (Wed)

*036* 17:39 UP。

この時間から、マッサージ★

とすると、今頃は、ちょっと体もほぐれて
ほっこりしてるかな~。。。

ロクーンでのお仕事は・・・
水曜日だから、カツカツ?
それともライブの打ち合わせ?

ドラマもロクーンも
亀ちゃんらしく・・・
がんばってほしいな~




今日のテレビ誌・・・
お持ち帰りしたかったんだけど・・・
PCの見積もりが出るまでは、がまん~~~凹
雑誌一冊や二冊でどうなるものでもないけどね(泣)

本日、知人がPCを取りに来てくれて、
2、3日中に見積もりが出て、
それから1週間から10日かかって、DATA取り出し作業。
そのあと、メーカーで修理。
私の手元に戻ってくるまで1ヶ月くらい・・・
待ち遠しいな。。。


★神の雫 第6話

kage

2009/02/18 (Wed)

気がつけば、第4話と第5話の感想を書きそびれています。
特に理由はなく・・・
水曜日は、TVが発売されたり、カツカツがあったりで、
さきにそっちのことを書いてしまって・・・
そのまま・・・みたいな(笑)

人の感想を先に読んでしまうと、
書きにくくなるのは事実!

言い訳はこれくらいにして・・・


私の感想。。。

ストーリーもメッチャよかったし、
出演者みんなの気持ちがとても
伝わってきて・・・要所要所、感動。。。

でも何がよかったって、
亀ちゃんの「瞳」

遠くを見つめる目、
遠くを見てるけど、殻にこもってる目、
切ない目、
問いかける目、
優しい目、
求める目、
不安そうな目、
安堵した目、
確信した目、
喜んだ目、
楽しそうな目、

他にもたくさんあった~
見てるとき、「今の目見た?」って誰かに自慢したくなる~

雪山から降りてきて、
ワイン事業部の人の声を聞いたときの瞳は、
感情があふれ出た感じ~
大泣きしてるわけじゃないのに、
涙が出て・・・
いい表情、いい演技してる~~

泣いたり、笑ったり・・・
雫が確かに生きてて、、、
このドラマ、大好きになってきた♪

他に私的ツボは、
営業から帰ってきて、ワイン事業部に入る前に
「よし」って気合入れて、笑顔を作るところ(笑)
ちょっと亀梨和也とダブったりして。。。

ストーリーもおもしろくなってきた~

一青さん、表情が深くてすてき~になってきたのに、
これからどうなるんだろ・・・

霧生さんも意味深だし、
セーラのこと、雫はまだ知らないよね~

まだまだ雫が驚愕するようなできごとが起こるのかな。。。

次回が楽しみ~~


なんかうまくまとまらないけど、

雫の山を登ってるときの
息づかいとテントの中は、たまらない~~~

ドラマ云々の前に、亀担としては、
萌ポイントがいっぱいあったわ~~

そこだけ編集してリピしまくりた~い★
(PC壊れてるから、レコーダーじゃやらな~い~泣)







今日、もうすぐ壊れたPCのお迎えがきます。
無事に中身が戻ってきますように。。。




★ヨロスクッ *035*

kage

2009/02/17 (Tue)

*035* 19:09 UP

~もっと時間&体力欲しいわ~

今日の雪山を見て、、、
亀ちゃん、体力あるな~って思ったのですが。。。

ここ数日の予定をちらっと
聞くだけでもハードですね~
これ以外にも、たくさん仕事してるんだろうな。。。
やっぱり睡眠時間が足りない?
睡眠が足りないと、体力低下するもんね~

私、そんなに仕事してないけど・・・(笑)
映画見たい!本読みたい~!って思うし、
時間&体力欲しい~って思う。。。
一緒やん!ってちょっとうれしくなったり・・・
亀ちゃんでもそうなのか~って、しみじみ。。。





今日は一日寒くて、寒くて・・・
亀ちゃんも寒かったかな~
外でのロケも続いているようですが・・・
体調に気をつけて、がんばって~~





おネエMANS・・・予告なかったですね。
明日のテレビ誌で確認しなくっちゃ~







YUKIもほしいかな(BlogPet)

kage

2009/02/17 (Tue)

にゃんにゃんはオリコンがほしいな。
YUKIもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★「ONE DROP」オリコン1位おめでとう♪

kage

2009/02/17 (Tue)

「ONE DROP」・・・
2/23付週間シングルランキング1位決定!

おめでとう~って言うのも9回目~って思ってたら、

「KAT-TUN、デビューからのシングル連続首位獲得数で
歴代3位に浮上」っていう記事発見!
(光ゲンジの8作を抜いたとか・・・)

Kinki、NEWSについで3位。
NEWSが10作だから「RESCUE」で対になるかなあ。。。

1位取るのが当たり前みたいになってるけど・・・
すごい記録!

がんばってるね!
ロクーンも私たちも!!(笑)





昨日、おネエMANSの収録に亀ちゃん登場♪

オンエアは2/24とのこと。

今日の予告は要チェック★





本日、神の雫第6話・・・雪山~楽しみ!






パソコン故障中につき、
ビルダーのDATAがないため、
ホームページの編集ができない!!
テレビ出演の予定とかUPしたいな~凹



★今から、またまた・・・ *034*

kage

2009/02/16 (Mon)

*034* 17:52 UP

今日はドラマの撮影・・・

最近撮ってないな~ってちょっと心配してました(笑)
順調に進んでるのかなあ。。。

 
で、またまた唄ってくると。。。

今日もですかぁ~~
いいな~~
東京!(笑)

今日は、情報局枠の7&Jump&内くんの
ライブの案内が来てますが・・・
小さくマッチの宣伝も・・・

亀ちゃん、大阪にも来て~~~


大阪と言えば、、、
出た~亀ちゃんの大阪弁!

ドリボSを思い出したわ~~

楽しみにしててな~って。。。

めっちゃ楽しみにしてるわ★


ライブの打ち合わせ・・・
これから大変だろうな~
6人&スタッフで・・・
戦いですね~~





追伸:今日の唄ってくる・・・は

少クラゲスト!!

やったね★

放送は3月♪♪



☆何か変わったことない?

kage

2009/02/16 (Mon)

数時間、ネットやメールが使えないだけで、
かなり不安になります凹

ようやく無線LANがつながり、
ノートパソコンでネットとメールができるようになりました。

亀ごとで何か新しい情報や
変わったことはないですか?(笑)

昨日の行列で予告が映ったのですね~
レコーダで予約はしましたが、まだ未確認~

WSは?
岩村さん情報があったけど、もうキャンプの話題でしたね。。。
バットを振ってる亀ちゃんが見たかったな~



PVの感想とか、書く予定だったけど、
なんかぶっ飛んでしましました凹

あ~なんかため息が出ます(泣)

今まで使ってた大容量のPCは私のすべてでしたから(笑)
亀ちゃんのDATAも仕事のDATAも・・・
普段の生活も・・・
家計簿つけたいな~~
確定申告どうしよう?

考えてもしょうがないけど・・・

今はできることがないので、
PC周りの掃除でも。。。



今日は、主人のバースデー。
今から、ケーキ買いに行こうかな。。。
(テンション低っ。。。)


☆パソコンが~~凹

kage

2009/02/15 (Sun)

夕方からいつも使ってるメインのパソコンが
立ち上がりません!!

最悪~~

うちには、3台もパソコンがあるのに、
全部調子悪い!!

無線LANは繋がらないし・・・

今、ノートパソコンを直接モデムにつないで
使ってます。
地べたに這いつくばって~~凹

あ~昨日に戻りたい(泣)

ハードが復活しなかったら、どうしよう~~

亀ちゃんの動画も画像もラジオも・・・
あとホームページのDATAとか。。。
もう立ち直れない~~

火曜日に知人が見てくれることに・・・
今までもお世話になってて、
ちゃんとDATA復活させてくれてるけど・・・
費用が高くつくの!!
チケ代いるときに・・・どうしよう~~

この姿勢で、この慣れないパソコン!
限界~~

ではまた。。。

次エントリーするときは、
状況はどうなってるかな~~


★昨日はどうでしたかっ *033*

kage

2009/02/15 (Sun)

亀ちゃんの昨日の一日が、
スポーツ誌やネットで明らかになってきましたが~~

亀ちゃんからの報告が一番リアル★ (←当たり前)

*033* 11:38 UP

バレンタインなのに、男だらけ(笑)
でもホントに豪華~~~\(・○・)♪♭/

「言い訳させてくれぇ~っ」ってメッチャかわいい~~


ドラマの撮影で、超お疲れかと思ったら、
さすが、22歳!!
やっぱ体力が違うね~
岩村さんの自主トレも、
第一報を聞いたときは、
ちょっと見に行った程度かと思っていたら
キャッチボールにノックに連携プレーまで・・・
でも楽しかっただろうな~


中日スポーツ






行列・・・の放送日が、22日に変更!
今日は予告が見れるかな?


★ズムサタ 2/14

kage

2009/02/14 (Sat)

亀の雫・・・
「あなたにとってライバルは誰ですか?」

亀ちゃん⇒八木P(笑)
このキャラ、いいね~~(*^v^*)

里依紗ちゃん
やっぱりかわいい~~
亀ちゃんもノリノリ~よかった(^o^)v

田辺さん⇒亀ちゃん
「おぉぉぉ~」を連発!
これをギャグにするとは~~~おもしろい(^_*)
オフは楽しい人みたいですね~
(第5話でやっと人間らしい暗の要素が見れてちょっと安心。。。)
亀ちゃんと絡んで欲しかったな~

升さん⇒亀梨はじめとするJ 田口さん⇒雫
漫才みたい(笑)
こちらも亀ちゃんがいたらな~
もっと楽しかったよね。。。

でも楽しい出演者に囲まれて、
現場がいい感じなのは、伝わってきた。。。



で、ちょっと残念なこと。。。

「TV Japan」によりますと・・・
全9回決定!
第4、5、6の使途&神の雫ですね~
ラストは2回に分かれることをちょっと期待したけど。。。
しょうがないかなあ~
あと4回、大事にしなくっちゃね~









★オリ☆スタ

kage

2009/02/14 (Sat)

オリ★スタ・・・

予約しててよかった~
やっぱり完売してたわ~

表紙・・・仁亀がひとつの椅子で(=^_^=)
亀ちゃんがでんって座ってるのが、かわいいんだけど・・・

中の6人ショットは、仁亀が端と端で・・・
二人のショットは・・・仁亀でこの距離感。。。

3枚合わせて、ちょうどいい?(笑)

二人がくっついてるもうれしいけど、
二人のショットのこの距離感が、
一番安心できたりする(笑)
なんか好きやわ~この感じ!



オリスタ30周年・・
そんなに古い雑誌だったんだ~
若い頃あったかなあ(笑)
全然覚えてない。。。






今日、美容院に行きました。
カット&カラー。

今回は思い切って、短めのボブに。
密かに亀ちゃんのサラサラヘアーをイメージして、
担当の美容師さんにオーダーしたつもり。。。
カラーも少し明るめに。。。

美容院から出て、娘に会うなり
「ニカちゃんヘアーやん?!」って!!(笑)

確かに、亀ちゃんよりニカに近い!
(WinkUp表紙参照 笑)

美容師さん曰く、すぐに明るくなりますから~って。
ホントに?(笑)