2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

★大阪城ホール

kage

2009/03/31 (Tue)

今日は、午後から、内くんライブのため
大阪城ホールへ。

城ホールに行くのは、久しぶり~~(^▽^)/

去年のJUMPコン以来かな。

去年は、城ホールでは、亀ちゃんに会ってないのよね~
会いたいな~これくらいの場所で。。。

今思えば・・・
2006年、2007年のライブは、楽しすぎたヾ( ~▽~)ツ

特に2007年は・・・

と、朝から懐古に浸ってます(笑)



さて、本日のライブ・・・

アリーナ後列のお席。。。
言い換えれば、バクステには近いはず~
あまり座ったことのない席なので、
楽しみ~~
外周があることを祈ってます!

が、内くん以外は誰が出るんだろ(゚ペ)?

娘は、念のためとウチワをい~っぱい用意してますが(笑)
(バック担って、ホントに大変~~)

私は、久々に、
ペロペロキャンディ型ペンラで、楽しんできます★


You&J会報 no.14

kage

2009/03/30 (Mon)

年会費の振込用紙と共に、会報が届きました。

もう4年目突入ですね~早い!


表紙⇒KAT-TUN

いくら黒が多いって言っても、そんなに暗く加工しなくても・・・

インタビューの亀ちゃんはかわいいけど(*^^*)

いつものことですが・・・内容、古っ!

ホワクリのインタビューですか。。。

この内容なら、お正月あたりに届いて欲しかったですね(笑)


会報はさておき・・・お知らせ2件、

∞の申込みとKAT-TUNの東京追加&京セラ申込み詳細。

会報は古いけど、こちらは急遽ってことで(笑)

KAT-TUNも振込用紙入れて欲しかったな~

京セラの申込みどうしましょうか?

作戦会議をしないとね。。。



まだ東京ドーム分の清算ができてないというのに、

4月は申込み締め切りが多すぎ~~

KAT-TUN&プレゾン&∞

厳しい~~~(≡д≡) 




★ミュージックステーションSP

kage

2009/03/29 (Sun)

リアルタイムで見てから、
さっき初めてリピしました(^○^)

金曜の夜は、チケ当落確認とラジオで、
バタバタで∬´ー`∬

ゆっくりリピする時間がなかった~


リアルタイムで見たときは、

正直、10曲歌う意味があるのかな~とか
なんで分かれて歌うんだろう?とか・・・
納得できない部分が多かったのだけど。。。

今、見てみたら、
亀ちゃんのトークは、楽しいし、、、
(こういう話させると上手~)
10曲は10曲で、SPやし、いいやん♪って思えた。

あのせまい通路は、
早くこっちに来て~っていう思いは変わらないけど・・・(笑)
2つのスタジオで歌うのは、
テレビで見てるのには、それほど
違和感ないかな~って思えた。
(だって両方写るから~)
心配してた番協も1曲だけやし、まあいいか~と。

今日の私って、なんかおだやか?(笑)
素直に楽しかったと。。。

カメラさん、久々のリアフェ「チ!」は、仁亀バッチリでした★

仁の言うとおり「準レギュラー」のMステ。
これからもたくさん出て欲しいな~

亀ちゃんのサプライズ以来、
毎週録画してるので、
いつ飛び入り参加してもOK v('▽^*)
また期待してます!






私事・・・

5月の京セラドーム。
どうしても3公演行きたいけど、
東京も行くし、
主人になんて話そうかと思っていたけど、
なんか勢いでストレートに話したら、
31日は、仕事だから、子供たちは実家に預けてくれと
あっさりOK~
ちょっとホッとしたo(^o^)o
チケ申し込まなきゃ!!

もう反対してもしようがないと諦めたかな(*^▽^*)




★亀ラジオ・・・続き

kage

2009/03/28 (Sat)

昨日の興奮が冷め切れず・・・
今日も一日、思い出しては、幸せ~~に浸ってましたヽ(=´▽`=)ノ

あのメールを送った裏話を・・・

それは亀担Aさんからの1通のメールから始まりました~

WBCが延長戦に入って、緊張しながらテレビを見ていたら、
2:21 「気合入るわ~」とAさんからメール。

私、「今21分やから、23分にヒット打ったらいいのにね~」って
メールを返そうと思ったのに、
私は携帯メールを打つのが遅くて、間に合わなかった~(笑)
で、23分になった瞬間イチローがヒットを打って、
結局私からのメールは「23分にヒット打ったね~」に変更。
そしたらAさんが「亀ちゃんにメール送ったら・・・」って。

今まで、メールなんて送ったことがなかったんだけど・・・
結構イイ話題かな~と思って・・・

メールするだけなのに、超ドキドキして、初メールしてみました~

昨日は当落の電話に夢中で、ラジオ忘れそうになったんだけど、
いきなり「おもしろいメールが来てるので・・・」って\(*^▽^*)/

マジでびっくりしたけど、

亀ちゃん、ちゃんと確認までしてくれて、うれしすぎる~~y(^ー^)y

最初にメール見たとき笑ってくれたかな~とか
想像しただけで、どきどきする(*゚ー゚*)

Aさん、ホントにありがとう~~
あのメールがなかったら、
こんな結果にならなかったわ~~






さきほど、やっとチケ当落確認~~
ハイ、全部取れてましたv(*'-^*)-☆


★東京ドーム チケットお譲りします♪

kage

2009/03/28 (Sat)

相方分も含めて、チケ確認が完了しました♪

ダブって取れてしまいましたので、
お譲りします。

5/15(金) 2連番×2口
5/17(日) 2連番  譲り先決まりました。
5/20(水) 2連番
5/21(木) 2連番  

もし探している方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからご連絡ください。

いつも席運は、よくないので、
どんな席が届くかわかりませんが・・・

どうぞよろしくお願いします。





東京ドーム/京セラドーム追加

亀ちゃんの予定表

★ラジオでメール読んでもらった!!

kage

2009/03/27 (Fri)

今日の亀ラジオ聞きましたか?

きゃ~~~~~~~~~~~

そ、それ私のメール~~~~~

か、亀ちゃんが「大阪府のYUKIちゃん」ってO(≧▽≦)O

主婦って入れようかどうしようか迷ったけど、辞めたの~~

だからYUKIちゃん\(*^▽^*)/

心臓のバクバクが止まらないv(*'-'*)o



私が送ったメール

★タイトル「WBC優勝おめでとう!! 2時23分のヒット!」

★内容

亀ちゃんへ

優勝おめでとう~~
亀ちゃんもテレビ見てるかな~と思いながら、
延長戦に入ってからは、テレビの前で正座して見てました。

ところで、
イチローが10回でヒットを打ったのは、2時23分って知ってましたか?
2時22分で構えてて、私、「心の中で23分に打て~~」って思ったら、
本当に打った瞬間23分になりました!!

なんかとてもうれしくなったのでメールしました♪

「23」にこだわる亀ちゃん、いかがでしょう?!


大阪府 YUKI

★京セラ 申込み詳細~

kage

2009/03/27 (Fri)

You&Jからメールが来ましたね~

京セラの申込み締め切りは、4/16

今回の申込みでの京セラへの振替はないとのこと。

(5/22と6/14、15への振替はアリ)

只今、会報と一緒に詳細発送中!




返金がないのに、また振込みですかぁ。。。

予定外すぎます(ー。ー)





当落の電話~~

なかなか繋がりませんが・・・

とりあえず、5/15と16、確保ヽ(^◇^*)/

地方組は、第一希望が取れてるのかな~

関東は振替に回ってますか・・・

じゃあ、ハズレは少ないのかな~~

みなさん、予定が大混乱(≡д≡) 

次から次へと・・・なんか疲れた~~





そんな中・・

本日のMステ・・・

Mステブログによりますと、

KAT-TUNが「Mステ史上最高」(タイ記録)だとか。。。

???なことが多すぎますが・・・(笑)

こちらはとても楽しみです((o(*^^*)o))

Mステブログ


★当落開始~~

kage

2009/03/27 (Fri)

当落開始されたけど・・・

つながるわけないよね~

前半後半に分けてくれるかと思ったけど~

そういう配慮はないのね。。。凹

★東京ドーム追加!侍KAT-TUN

kage

2009/03/27 (Fri)

メールが来てたのは、知ってたのですが・・・
昨夜は3時間しか寝てなくて・・・
主人を送り出したあと、2度寝してました(・。・)

何時かな?
と思って、携帯見てびっくり~~~~~~Σ(・ω・;|||

5月22日、6月14~15日、大阪=5月29~31日

追加(?_?)

京セラ(゚_。)?


京セラでの追加は歓迎しますが・・・
チケはどうなるの?
追加申込みはある?

とりあえず当落ですか?
いつから?

???なことばかり・・・

うれしいより、ちょっとブルーかな(*¨) ....


サンスポ
スポーツ報知



それにしてもKAT-TUNすごいやんo(>▽<)o

85万通の応募ってすごすぎる!!

みんなライブ好きですね~~
いつも娘と話してるけど・・・
KAT-TUNのライブって、ちょっとマニアックでしょ(笑)
でもはまったら、辞められない~
体が欲しがってる感じ~~≧(´▽`)≦

ブログ書いてるうちに、
メッチャ、ライブな亀ちゃんに会いたくなってきた!!


★カートゥンKAT-TUN 3/25 

kage

2009/03/26 (Thu)

ゲストはベッキー&ジョイマン

★スーパーマリオ スピードクリア対決

メッチャ懐かしい~~
スーパーファミコン(笑)
近所の親戚の家にあって、よくやりに行ったわ~

亀ちゃん、左手の親指がかわいい~ヽ(*^^*)ノ


★ジョイマンの恋愛相談

仁亀ふたり揃ってリラックスしてて・・・
楽しそうなんだけど・・・

仁、笑顔がいい~~けどしゃべらないね(笑)




亀ちゃん、きらっきらしてるの~~

って・・・

我が家で突然地デジが見れるようになりましたヾ(@~▽~@)ノ

画面きれい~~~(=v=)

実は、もう何ヶ月も前から、見れたらしいんだけど、

知らなかったの~~( -.-) =з

偶然知ってびっくりw(゚o゚)w

以前、個別アンテナをつないで、

無理やり地デジを見てたときもあるけど、

安定しないから、ここんとこずっとアナログで・・・

久々に46型地デジは迫力ある~~~

亀ちゃんも仁も超キレイ!!




話は戻って・・・

亀ちゃんの「手をつないでよ」

そういう流れだったんだ~~(≡^∇^≡)

真相がわかってちょっとうれしかった~~

だってそこだけ見たら変でしょ(笑)

私たち仁亀愛好者はいいけどね。。。v(*'-^*)-☆




で、次回は、「世界発」の真相が、

明らかになるのかな~







★世界初?

kage

2009/03/26 (Thu)

今日のカツカツも楽しかった~~

けど、

「世界初」

って何?(゚_。)?(。_゚)?

連動企画?

近日発表って?

気になる~~~


★2005年の亀ちゃん

kage

2009/03/25 (Wed)

今日は、まじめに仕事をしてました=*^-^*=

夏物を入荷したので、ひたすら出品入力!!

で、こういう作業をするときは、

亀ちゃんのDVDを見るに限る~って訳で・・・

まず、2004年の少クラを見て、

そのあと2005年の一ちゃんの番宣を。

やっぱ、一ちゃんはかわいいな~

この白いTシャツの亀ちゃん、

華奢~~~o(@.@)o

なんか薄くて、折れそう(笑)

2005年は私が出会った頃の亀ちゃんで、

思い入れが多すぎ~~

今の亀ちゃんも大好きだけど、

ときどき戻ってみたくなるわ~~

胸がキュンキュンする~(*・・*)





でも今の亀ちゃんも楽しみがいっぱい~~

本日のカツカツは24:28~
(開始時間要チェック~~)

3/27 MステSP
曲目が未定から「スペシャルメドレー」に変更になりました。

3/28 少クラ春休みSP NHK総合
(チャンネル要チェック~~)

3/29 少クラプレミアム
VTR出演とのこと。


亀ちゃんの予定表





★女性自身

kage

2009/03/24 (Tue)

今日発売の女性自身に
カレンダーの未公開ショットが載っているということで、
スーパーでチェック~~

6人のショットだし、
出版社のそんな手には乗るものか~~
と思って見たけど・・・
買っちゃった~~(^▽^;)

だってどれもかっこいいもんo(^▽^)o


★WBC優勝おめでとう!!

kage

2009/03/24 (Tue)

WBC優勝おめでとう!!

本当によかった~~\(≧∇≦)/

ちょっと心臓に悪かったけど(笑)
イチローさすが~~

バンザ~イ\(*^▽^*)/

亀ちゃん、見てたかなあ。。。


原監督、選手の皆さん、他多くの関係者の皆様、
お疲れ様でした~~



★KAT-TUN 4tnアルバム Amazon予約開始!

kage

2009/03/23 (Mon)

Amazonで予約開始!!

タイトルはいつ決まるのかな?

メッチャ楽しみ~~


KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】


★カラオケBOXにて~

kage

2009/03/23 (Mon)

11時前、ジャニショへ。
人がいっぱいでびっくり~w(*゚o゚*)w
KAT-TUNの前は空いててホッとした(*^^)v
嵐の前がすごいことになってる~~
レジもメッチャ並んだ~~
こんなの久しぶり!!


12時前、カラオケBOXへ。
今日は、娘とお友達ととことん歌うぞ~ということで
フリータイムコース!

何を歌って何を歌ってないかわからなくなるから
ちゃんと曲名リストをプリントアウトして持って行った!
結局4時間でちょうど50曲!!
歌えるのも歌えないのも、楽しい~~v('▽^*)

途中、リアルフェイスを聴きながら、
3周年のお祝い(^-^)ノ~~

20090323141115.jpg


で、娘が歌ってる間にうちわ作成!!
ちょっと気が早い?
今回は、お友達とお揃いで振りたいね~ってことで・・・

あともう1パターン作成中♪
ライブが日替わりならうちわも日替わり?
あ~あ、チケ獲得してないのに
気合入りすぎ~~≧(´▽`)≦

uchiwa1.jpg


そうこうしているうちに、
アルバム発売のニュースが飛び込んできた!!

亀ちゃんメッチャ仕事してるやん!って
また亀ちゃん話に花が咲き・・・
楽しいひととき\(*^▽^*)ノ

今日も一日楽しかった~~~。o@(^-^)@o。




アルバム発売 ⇒ 4/29

亀ちゃんの予定表

★本日の予定

kage

2009/03/23 (Mon)

今日は、娘と
ジャニショ&カラオケ~
亀友ちゃんも合流して
歌いながら、うちわ作成(^-^)v
どこまでできるかな~

★デビュー3周年

kage

2009/03/22 (Sun)

本日デビュー記念日!!

あれから3年。。。

早いな~~

色んなことがあったけど、

一歩一歩進んでる彼らが好きですヽ(*^^*)ノ

この3年間の軌跡は私の宝物o(*^▽^*)o

これからも一つ一つ増やしていきたいな~




★Hi!Hey!Say!・・・聖のRESCUE

kage

2009/03/22 (Sun)

Hi!Hey!Say!で、
聖が薮と八乙女の3人で『RESCUE』披露。

薮の声って甘~~い(*^▽^*)
KAT-TUNにはない声(笑)

私、あまりKAT-TUNの曲を他の人が歌うのって
好きじゃないんだけど・・・

聖が入ってるせいか、
結構この3人よかった~~v(*'-'*)o

ラップはもちろん樹くんも参加~

改めて、イイ曲だ~v(*'-^*)-☆

聖、亀ちゃんの高音パートがんばってたよ~(*'-')b






本日、内くんライブのチケ到着。

な、なんて微妙なアリーナ。
私たち親子共々、すっぽり埋もれてしまいそう~
1回しか入らないから、見やすいスタンドで見たかったな~



★Mステブログより・・・

kage

2009/03/21 (Sat)

Mステブログによりますと・・・

3/27のSPの打ち合わせがあったと。。。

「もの凄いことになりそうです。だって、みんなも驚いてましたから(笑)」



もの凄いことって(゚ペ)?

メッチャ楽しみなんですが~~~

番協の数じゃありませんように~(゚-゚;)


Mステブログ


★亀ちゃんから・・・*050*

kage

2009/03/20 (Fri)

あ~びっくりした(*'▽'*)
亀ちゃんから

「ありがとう」

のメッセージ!
また、ウルウルしちゃったv(・_・)

ひとことでも伝わる~
その字大好き(*・・*)



感想を送った人限定。。。
送っといてよかった~(*^-゚)v

私、何て書こう?ってずっと考えてて、
送ったのは最終日・・・
みんなちゃんと送ってるだろうし、
もういいかな~って一瞬思ったけど、
やっぱり何か伝えなきゃ~って
送ったけど・・・

結局、何て書いたかな(笑)
思い出せない。。。

亀ちゃん読んでくれたかな。。。

★カートゥンKAT-TUN 3/18 & たっちゃん連ドラ

kage

2009/03/19 (Thu)

実は昨日、カツカツまでまだ時間がある!と思って
PCの前であれやこれやと熱中していたら・・・
カツカツ終わってた≧(´▽`)≦
隣でテレビ点けとくべきだった~
メッチャ遅いと思ってたけど、
いつもより20分ほど遅いだけだった~
録画はちゃんとできてたからいいんだけど。。。


なんか、亀ちゃんテンション高かったね~
でもこれって一番お疲れの頃の収録?
ベッキー相手に楽しそう~~\(*^▽^*)/
仁ともうれしそうに絡んでたし(*^-゚)v

私もベッキーと同じく
SMAPは100%だった~~
亀ちゃんのバック時代の歌と同じく、
SMAPの曲は体にしみついてる(笑)
(亀ちゃんとはちょっと違うかな。。。)

こういう勝負系は、
亀ちゃん、好きそう~
負けず嫌いで真剣なとこがかわいい~=*^-^*=

来週は、またまた仁亀部屋o(^O^*=*^O^)o
うれしい~~







やっと発表ですか。。。
噂は聞いてたのですが・・・
たっちゃん、連ドラ出演おめでとう!!

中居くんからのオファーでしたか~
やったねv(*'-^*)-☆

webザテレビジョン





雑誌オリ☆スタ追加

亀ちゃんの予定表
(携帯から見れなくてごめんなさい)




☆テンプレート変えてみました♪


★ザ少年倶楽部春休みスペシャル 

kage

2009/03/19 (Thu)

一日、Johnnysネットを見なかっただけなのに・・・
テレビ出演が増えてる~~
うれしいなy(^ー^)y

3/28(土)24:30 - 25:14(NHK総合)
ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)

4/5(日) 13:30 - 14:30(日本テレビ)
KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)

4/5(日)21:00 - 22:24(日本テレビ系)
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)


少クラのSPって何かな?
それも深夜に・・・NHK総合で(・_・?)
まだ番組のHPに詳細はないようですが・・・
要チェック~楽しみ♪


4/5は、KAT-TUNスペシャルデー

ただ心配なのは・・・
昼間の「オトナの扉・・・」は、
日本テレビなんですよね?
関西は放送あるのかな。。。( -.-) =з

日本テレビと日本テレビは、
大違い!!
お願い~~放送して~~(;人;)


私、4/5の夜の方が、
「オトナの扉・・・」だと思ってました。
夜は「オキテ」なんですね。。。
昼は番宣ですか。。。
でも1時間って・・・ラッキー(*^-°)v




アッという間に3月も終わりそう。。。
この放送があるころには、
ドームのチケ当落が終わってるかな?
いい気分でこれらの放送、見たいな~ヽ(^◇^*)/








★ザテレビジョン 仁亀

kage

2009/03/18 (Wed)

前回のツーショットは、
テレビ放送があるだろうし・・・
雑誌ラッシュの真っ最中だったから・・・
泣く泣くパスしたのですが・・・

今回は、「収録後」ってことだったのでお買い上げ~
(雑誌ラッシュもちょっとゆるやかになったし。。。)

仁の「はあ!?」がめちゃリアル(笑)

マジで放送ないのかなあ(・・。)

亀ちゃん、仁といるとうれしそうだし、、、
いつもと違うかわいらしさが・・・゚。(*^▽^*)ゞ



今日のカツカツは・・・
24:13~

予約要確認!

★RESCUE オリコン1位

kage

2009/03/17 (Tue)

KAT-TUN、1stシングルから10作連続1位

ということで
「RESCUE」オリコン1位おめでとう・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・

色々、思うところや・・・

複雑ではあるけれど、、、

1位は1位ということで・・・

どういう形であれ、32.3万枚ってすごいv(*'-^*)-☆

これからもがんばらないとね。。。






つぶやき...
ズームインにスルーされるとは・・・(ー。ー)

★第12回ドラマGP 冬投票 「神の雫」が4冠

kage

2009/03/16 (Mon)

今日は亀事はないかと思っていたら・・・

日刊スポーツ・ドラマグランプリ
第12回ドラマGP 冬投票 「神の雫」が4冠

一瞬???って感じでしたが・・・

サイトを見たら、泣きそうになっちゃった~~

亀ちゃん!かっちょいい~~~





追記・・・

色んな意見があるようですが、、、

これはこれでいいやんv(*'-'*)o


これからの日々。。。

kage

2009/03/16 (Mon)

今日は、久々に亀事が何もなかったですね~

いつもなら、何かヒマだったりしますが・・・

今日は「行列・・・」をリピしていました。
亀ちゃん、勉強になったって言ってましたね~
なんだか懐かしいな~~

この3ヶ月、怒涛のテレビ出演!

まだはっきりできてないけど、
ドラマとカツカツと番宣合わせて、
DVDが13枚できる予定!!

これは記録ですね~~\(^▽^)/

って訳で、リアルタイムで見て、録画だけして
そのまま~って言うのも結構あるんですよね(笑)

これからの日々は、その整理(*¨) ....

せっかく亀ちゃんが作ってくれた宝物ですから・・・

ちゃんと見て、ちゃんと保存しなければ~ヽ(*^^*)ノ

また、ブログに感想を書きそびれてるのもあるから、
突然、思い出したように、語るときもあるかと。。。

ドラマもノンストップでじっくり見たいし、、、
まだまだ忙しいな~

★TVガイド

kage

2009/03/15 (Sun)

オリ★スタと一緒に買ってきたのに、
袋から出しもせず、放置していました(^^;)

最近、TV誌の表紙にも麻痺してて、
以前のような「喜び」がないな~
買ったかどうかもわからなくなる(ー。ー)


ハッとしちゃってピンナップ・・・

なんかTV誌の全身のピンナップなんて久しぶり~

亀ちゃんのこのドクロのセーター、メッチャかわいい~
(高そう~~)
ちょっと肩幅立派だけど(笑)
ってか他の5人が細すぎる~

P9の仁、変じゃない?(失礼~)
タレントの光○さんかと思ったわ(笑)

ドームのソロは「ざ・和風」ですか?
今、亀ちゃんの頭ン中はどんなイメージが広がってるのかな?
メッチャ楽しみだったり、ちょっと不安だったり・・・(笑)



あなたの町のし・あ・わ・せ おたすけマン

趣旨がイマイチわからないんですが~
(どこかに書いてあるのかなあ。。。)

きっと亀ちゃんのことだから、
あーだこーだとこだわって、
楽しく撮ったんだろうな~

それならいいっか~
まあ、ここだけってことで≧(´▽`)≦


6人揃うと楽しいな~~
テレガイさん、定期的に次回もよろしく<(_ _*)X(*_ _)>






予定追加しました。

KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますスペシャル
4/5(日) 21:00-22:24(日テレ系)

亀ちゃんの予定表
(携帯から見れなくてごめんなさい)

★いよいよ2ヶ月前...

kage

2009/03/15 (Sun)

いよいよ2ヶ月前・・・って
まだ2ヶ月前なんですけどね≧(´▽`)≦

今日は朝からJALの予約!

マイレージ引き換えは、2ヶ月前の9:30スタートってことで、
9:25くらいから、パソコンの前にスタンバイしてたのですが・・・

なんと9:28にいきなりパソコンが落ちて・・・
び、びっくりw(*゚o゚*)w

すぐに立ち上げて、9:31にログイン。

でも関空発の希望の便は満席ε-(ーдー)

電話予約にするべきだったかな?
超ショック(_□_;)!!

とりあえず、同じ時間帯の伊丹発を押さえました。
まあ伊丹でも問題ないけど・・・
関空の方が楽~~~

まだ2ヶ月前だから、
変更する人がいることに期待して、
毎日確認する予定((o("へ")o)) 

とりあえず飛行機の予約が完了v(*'-'*)o

またひとつ前進~~

東京ドームでコンサートの発表
  ↓
ホテルの予約
  ↓
チケ申込み
  ↓
飛行機の予約

次は、チケの当落発表!!
一番緊張するけど、
ちゃんとゲットできたら、
一番うれしいな~

良席に越したことはないけど、
まずは当たらないとね(゚ー゚)(。_。)

想像しただけで、メチャテンション上がる~
楽しみ~~o(^-^)o



★オリ☆スタ

kage

2009/03/14 (Sat)

うたばんもMステも感想書いてないけど┐(´-`)┌

オリ☆スタ♪

最近、スーツが多いから、

こういう感じは、新鮮(o^-^o)

撮影風景を見てみたいですね~


2/23生まれ限定ライブ~~

発想がおもしろい~
せめて2月生まれでどう?
(って私は2月生まれじゃないけど 笑)

でも結構2/23生まれっているのよね~
私の知り合いに2人。
いいな~(笑)

6人でのトーク。
インタビューしてるのは、どんな人?
お題を変えてるし(・o・;)
でもそれをそのまま載せてくれるのが
うれしかったり・・・オリスタ好きやわ~
KAT-TUNらしいネ~

ライブの話を聞いてると、
メッチャライブに行きたくなるわ~~

でも5月に会える~~って思うこの時期、
楽しいな~~
チケが確定するまでは、不安もあるけど、
全部外れたわけでもないし・・・
なんかほのぼの楽しみ~~って思える((o(^-^)o))

今日は、なんか精神的に元気v(*'-'*)o






Mステ3時間生スペシャル!
早々に出演がわかってうれしいな~
予定追加しました ⇒ 3/27

亀ちゃんの予定表