2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05

★アルバムMessage & ワイドショー

kage

2009/04/30 (Thu)

亀ちゃんからのMessage

だよね

かわいい~~~
またこれ使わせてもらおうっと(笑)
私が使ってもかわいくないけどね。。。

ライブの来られない人も
ライブに来てくれる人も

お祭りだっ!!


亀ちゃん、やさしいね♪

亀ちゃんのメッセージは、ホントに元気になれる~v(*'-^*)-☆
ありがとう~




本日のワイドショー

ズームイン
スッキリ
おもいッきりDON!!
情報ライブミヤネ屋
おはよう朝日です

MBSは、おは朝以降未確認。

それぞれの番組用のコメント、いくつ録ったのかな(笑)
「おもいっきり~DON!」って息もぴったり!!

ミヤネ屋が撮影中の映像が一番長かったですね。
熊とのシーンや噂で聞いてるロケのシーンが
流れてないから・・・かなり出演シーンが多そう~~
うれしいな~ヾ(@~▽~@)ノ

今後も番宣とかあるのかなあ。。。


0430-2-2.jpg





ドームポスター

環状線でたくさん貼られているようですね~

なんばは構内ですか?
目撃されたかた、教えてください♪




★竜ちゃんと再会。。。

kage

2009/04/30 (Thu)

その後の竜ちゃんに会えるのは
ズムサタかと思っていたら、
今朝のズームインで解禁ヽ(*^^*)ノ

今回は、エキストラ有のロケがあったようで、
早い時期から目撃情報が・・・
その分、と~っても楽しみにしてました(^○^)

映画のストーリーに覚せい剤が絡んでるということで
てっきり亀ちゃんの登場は、パパ絡みかと
想像していたら・・・

な、なんと「教育実習生」(≧◇≦)

名札が初々しいね~

前回の竜ちゃんのVのあとに、
今の亀ちゃんが映ったら・・・
やっぱりかなりふっくらしてる(笑)

でもふと「竜ちゃんの目」とか「竜ちゃんの角度」、
きゃーかっこいい~~

予想以上に出番も多そうだし、
メッチャ楽しみ~

7/11公開~
試写会はいつ頃?
ぜひとも公開の前に見たいな~o(^-^)o


亀ちゃんの予定表



追記:

おは朝でもごくせんインタビューがあったと・・・
まあさん、お知らせありがとう♪
その上、録画まで・・・感謝★
ノーチェックでした。。。

今日は一日、10ch(読売)の録画予約をしましたが・・・
MBSも必要?

★TVぴあ

kage

2009/04/29 (Wed)

久しぶりにTV誌購入~

「ジョーシキなしでぶっ壊せ!!」

なんかKAT-TUNらしいね(=^▽^=)

ライブの話を聞いてると、
もう楽しみすぎて・・・
テンション上がる~~~v( ̄ー ̄)v

シングルもソロ曲も新しいオリジナル曲も
好きなように聞いてもらえたら・・・

ハイ、私なりに、好きなように聞かせてもらいます(笑)

私も最初に「炎」が浮かんだ~
亀ちゃんの妄想って、どんな世界?
楽しみ(*゚ー゚*)



で、アルバム・・・
今回Amazonさんは、ペリカン便でなくメール便。
いいのか悪いのか、
今日は夕方まで外出してましたが、
無事に受け取りましたv(*'-^*)b

今から、聴きます♪



そうそう、TVぴあの亀ちゃんの髪型、
私は、ちょっと長めのストレートが好きだけど、
この短めの外ハネもかわいくて好き(*^^*)



いよいよごくせん解禁のもよう・・・
5/2のズムサタ、要チェック~~



亀ちゃんの予定表

★ドームポスター

kage

2009/04/28 (Tue)

You&Jメールによると

JR・大阪地下鉄・私鉄4社・阪急の駅内、梅田地下街にポスターが出現!!

ポスターに記載のURLを携帯からクリックするとKAT-TUNが・・・!

って何?
KAT-TUNが・・・(・_・?)

メッチャ気になるけど・・・
ゴールデンウィーク、市内は混むから( ´△`)
どこにも行きたくない~~~(笑)



★ポポロ 6月号

kage

2009/04/28 (Tue)

アルバム早く来ないかな~と思いつつ、
ポポロの感想でも。。。

嵐のページ、メチャ長~い(・ω・)b
やっぱ、嵐はイチオシ。。。

で、KAT-TUNは、お外で撮影~
ちっちゃいショットがいっぱいで、
わちゃわちゃしてそうで、
みんなバラバラショット(笑)

亀ちゃんのそのまゆ毛の角度は絶品!!

だけど・・・
なんでその振り向きポーズが3枚も!
肩でかっ(笑)
ちょっとお肉つきすぎ~~~
でも触ってみたい≧(´▽`)≦

その色のその素材は太って見える~

とか良いながら、
実際見たら、絶対そんなことないんだろうな。。。

男4人兄弟・・・
想像つかないわ(*^▽^*)
今はいいけど、ちっちゃいときは、
おかあさん大変だっただろうな。

17歳の写真と今の写真を比べてみたら、
亀ちゃんも仁も
鼻が小さくなってるね~
す~っと細くて・・・
メイクのせいもあるけど・・・
鼻ってこんなに変わるのね(笑)

'08年8月号
この写真ってインパクトあったな~
ドームのメッシュ、楽しみ!楽しみ!







今日は、娘の家庭訪問でした。
27歳の女の先生。
しっかりしてるけど可愛い感じの人。
娘も気に入ってるし、今のところいい感じ。

この季節、家庭訪問用に応接間だけ
別の家の様・・・
メッチャキレイに片付いてます。
5/1は、息子の家庭訪問なので、
それまで、進入禁止(笑)
いつもこうだといいのにね。。。

★Amazon

kage

2009/04/27 (Mon)

さっき、Amazonから「ご注文発送」メールが来て、
今回はもしかしてフラゲできる?って喜んでたら、
通常盤だけだって~~
初回限定盤は、4/30~5/2発送予定。。。
マジ?
あんなに早く予約してるのに~~(≧ヘ≦)
まあ、通常盤が先なら、曲は全部聴けるけど・・・




さきほどのアルバムCM、無事録れてました(*'-')b
CMのあと5秒くらいで録画終了!
ギリギリセーフヽ(´▽`)ノ

ドームのCMって関西も流れてるのかな?
私はまだ見てませんが・・・




難波にライブのポスターが登場とのこと!
見に行かなくっちゃ~~

★結果は。。。

kage

2009/04/27 (Mon)

全然繋がらないって思ったのに、
案外すぐに繋がった(*'-'*)

結果は。。。

予想通り、全部取れてた~~(‐^▽^‐)

さ、さあ、どうする?(笑)

大阪は・・・なんとかなるかなあ。。。


なんだかんだ言って、
亀ちゃんに3日間会える~~
うれしいv(*'-^*)-☆


明日は、アルバムフラゲ日。
私は今回もAmazonなので、
あさってまでおあずけ(ー。ー)
早くクリアな音で聴きたいな~



さっき、婚カツの前にアルバムのCMが・・・
HEYも婚カツも録画してるけど、
間って微妙。。。
あとでチェックしなくっちゃ~

ここ数日、ちょこちょこ見かけるのに、
なんか録り損なってる~(;-_-) =3

うまい具合に録れてますように♪


★京セラ当落開始~

kage

2009/04/27 (Mon)

全く繋がりそうにない・・・

なんか10分で飽きてきた~(笑)

気になるけど。。。




今、娘を塾まで送ってきたけど、

車の中でシャッフルしてKAT-TUNの曲を聞いてたら、

最後に「Peaceful days」

メッチャ、テンション上がる\(*^▽^*)/

KAT-TUN最高!(笑)


★ライブツアータイトル

kage

2009/04/27 (Mon)

チケに書いてあったタイトルで決定なのかな~
と思っていたら・・・

J-netにロゴが・・・

「KAT-TUN Break the Records」
-東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days-


やっぱりアルバムのタイトルですね!!
ロゴはシンプルな感じ。

ロゴが決まると、
次はGOODSが気になる~
でもやっぱり「黒」かな(笑)




ちょっと気になる豚インフルエンザ。

「万一、日本に上陸したら、人の集まるイベントは中止」

そんな~~
KAT-TUNは5月だけで11日間も
人が集まりますが。。。

あ~コワッ★
これ以上広まりませんように。

★魂のラジオ

kage

2009/04/26 (Sun)

今日は、メッチャ寒くて、突風が吹いてますY(>_<、)Y
せっかく薄着になってたのに、
今はフリース着てます。。。


昨夜の福山さんの魂のラジオ・・・
聞けないと思っていたのに
思いがけず、クリアな音で聞けてラッキーでしたヽ(^◇^*)/

深夜にもかかわらず、PCの前で大笑い≧(´▽`)≦
おもしろすぎです(^∇^)

リピはまだですが、脳内再生したら、

私の中では、キーワードは2つ。

「わかってるんですけどね・・・」と
「他の仕事のからみで・・・」

と福山さんともうひとりの人の
「ちっちぇ~~」


それにしても、ストレートな内容でしたね~


そうかぁ。。。
やっぱりちゃんと伝わってたのか~
それでもやりたかったのかぁ(笑)
スタッフにも言われたって言ってたね~
今なら、じゃあいいよって言えるかな(*^▽^*)

他の仕事?
メッチャ気になる~
まだ続きがあるの?
それとも別物?
ライブが終わっても、楽しみが続きそうv(*'-^*)-☆

今年は王道!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ぜひともそのままで。。。
リハ中に何か思いついたりしませんように(笑)


福山さんと話してると、
亀ちゃんが若く感じる~
実際若いんだけどね・・・

で、その福山さん、そんなに近くで
見ちゃったんだ~~~
二人して「ほんとにちっちぇ~」って(笑)
いいな~
頭ン中をちっちゃい写真が駆け巡ったわ~~(≡^∇^≡)

ライブでも見せて~~
でも実際は、顔しか見れないと思うけど・・・
だってそんな余裕ないもん!


こんなに長いラジオ、やっぱりいいな~
またKス バイ KスもSPやらないかな。


私は、「おもしろい話」も「にゃんにゃん、わんわん」「ラジバンダリー」
も全然OKです(≧∇≦)b


どっちにしてもますますライブが楽しみになってきた((o(^-^)o))





今、Jticketから、メールが来たけど、
京セラドームの受付してる~~
ってことはチケに余裕があるの?
やっと東京ドームが落ち着きかけてるのに・・・
また・・・(。□。;)
取れないよりはいいけどね。。。





★やった~魂ラジオ

kage

2009/04/25 (Sat)

今夜の魂ラジオ・・・

さっきまで聞けないとあきらめてたけど・・・

「KeyHole TV」で聞けるのを思い出した。

メチャいい音♪

聞けない地域の方、今すぐダウンロード★
(視聴者用ソフトをダウンロードして、ニッポン放送を選択)

まだ間に合いますよ~



KeyHole TV

★ライブタイトル?!

kage

2009/04/25 (Sat)

今、気づいたのですが・・・
(昨日は全く目に入らなかった~笑)

チケに書いてあるライブのタイトル
「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009」

これが正式ってことでいいのかな~


中に入ってるGOODSの紙は、
「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+」
なんですが・・・


GOODSの詳細を楽しみにしてたけど、
これは未発表と同じですね(笑)

とりあえず、基本グッズの値上げはないということで
よかった!よかった!


J-WEBが楽しくなってきましたね。
ちゃんとチェックしなくっちゃ~


★チケットが届きました\(*^▽^*)/

kage

2009/04/25 (Sat)

待ちに待ったドームのチケ到着★

朝から、超緊張o(*▼▼*)o

友人からメールが来るたびにドキドキ((((o゚▽゚)o)))

地に足がついてない状態・・・体に悪い(笑)

結局、自宅宛届いた郵便は16時を過ぎていました。

あの封を切る瞬間って、何度味わっても、テンション上がるヽ(^◇^*)/



16日は、迷うことなく神席o(>▽<)o



15日は、

と~っても贅沢なことに、

悩んで悩んで悩んで・・・・昨夜、お風呂の中で、

どっちの席にするか、決定~v(≧∇≦)v

ちょっと冒険することも考えたけど・・・

やっぱり、普通に。。。



背が低い私にとってはアリーナは、不安な点も多いけど・・・

今回、ほとんどが通路側(たぶんね)で・・・ホントにうれしい♪



これでチケも揃ったし、これから当日まで、

幸せな日々。。。

早く亀ちゃんに会いたい気持ちはあるけど、

このワクワクした日々を大切に(*^^*)



次は、アルバム♪

がんばって覚えなきゃ~~



それで密着された(BlogPet)

kage

2009/04/24 (Fri)

きのうはYUKIのショットみたいなガイドしたいなぁ。
それで密着された!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★本日、配達指定日

kage

2009/04/24 (Fri)

いよいよですね~

本日チケ到着~o(^-^)o

うちは郵便来るのが遅い!!
夕方かな~

実家分やら友人分・・・
全部確認できるのは、何時?

チケットが選べるなんて、
最初で最後かな(笑)

あ~一日落ち着かない♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
でもうれしいな~


★カツカツ 第2章 END

kage

2009/04/23 (Thu)

遂に第2章がEND。

長かったけど、おもしろい企画もたくさんあったし、
色んな亀ちゃんが見れて、よかった~

何度見ても、最初の頃の海岸を歩く亀ちゃん大好きヽ(*^^*)ノ



★むちゃぶり結婚式

白ネクタイの亀ちゃん、かっこいい~
ビジュ最高。o@(^-^)@o。

6人のとぼけた感じが楽しい~
何も聞いてないけど、
何でもやるぞ~みたいな(笑)


出た~亀梨画伯。

わからなくてもまじめに描いてるし、
小芝居してるし、かわいいぞ~~


「無理やりやらない」を連呼しながら
楽しそうな仁亀o(^O^*=*^O^)o

楽しい~~



愛とは・・・6人個性が出てるね~

亀ちゃん⇒「支え」

最初は?って思ったけど、しみじみ・・・
ちょっぴり感動v(。・・。)
さっすが亀梨和也!!



来週から第3章?
いきなり?
楽しみにしてます。






今日は、ず~っとメールが途切れません( ´△`)
もっと楽しい話題ならいいのに。。。









実は、さっき書いたのが、全部消えてしまって・・・
もっと長く感想書いたのに(ー。ー)
がんばったのにぃ~~~
疲れた~~(ノ_-;)
時間かけて書いたのに、思い出せない~~


☆ショック。。。

kage

2009/04/23 (Thu)

今、昨日のカツカツの感想を書こうと
PCの前に座ったけど・・・
ショッキングなニュースが・・・(≡д≡) 

悪夢がよみがえる~~~

なんで?

KAT-TUNとは関係ないけど・・・

前はず~~っと一緒だったよ(ー。ー)


カツカツリピする気がなくなった~~





今からテニス行ってきます。
思いっきり打ってこよう(笑)


★ザテレビジョン & TV]ガイド

kage

2009/04/22 (Wed)

どちらもカツカツのページが1ページずつ。

ジョンは、連載だけど、
ガイドもここんとこ載せてくれてますね~
写真自体はガイドの方が大きくて好きかな。
でもジョンは小さくても、好きなショットがいっぱい~
(って褒めといて、買わないんだけど・・・笑)

★高尾山

ちょっと前によくワイドショーで見てました。
今、すごい人気なんですよね~
ワイドショー見てて、東京に行ったら
行ってみた~~いと思ってました。
まして、亀ちゃんが登ったとなると・・・
ぜひぜひ!って気持ちはあるけれど・・・
実際行くとなると・・・
遠征中は、そんな余裕ないかなあ(笑)
比較的、簡単に登れるみたいだけど、
やっぱり山は山だもんね~

オンエアを楽しみに・・・♪



今日は、$誌も発売ですが・・・
また後日。。。

★オリ☆スタ

kage

2009/04/22 (Wed)

オリ★スタブログによると、

『オリ★スタ』5/1発売G.W.合併号の
表紙・巻頭インタビューはKAT-TUNとのこと。

予約しに行かなくっちゃ~

楽しみ!楽しみ!

オリ★スタ大好き♪


雑誌”オリ★スタ"密着24時-スタ☆ブロ

オリ★スタ 追加しました。
亀ちゃんの予定表


☆マーリー

kage

2009/04/21 (Tue)

今日は、亀担Aさんのお誘いで、

映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
を見てきました。

メッチャ感動~~って話でもないんだけど、
最後は、泣いちゃった~~
うちは動物飼ってないけど(飼う予定もないけど・・・)
あんなにマーリーを愛せるかな?
私は、どう見てもキレイ好きじゃないけど、
家の中、めちゃくちゃにされるのは・・・無理かも(笑)
でもああいう犬って、かわいいんだろうな。。。
きっと!


マーリー



映画の後は、ランチにパスタを食べて・・・
また、亀ちゃんのとりとめのない話。。。
「今週チケットくるけど、緊張する~~~」
「ドーム楽しみ~~」
結局はそれ(笑)
何回言っても、どうにもならないけど・・・
話してるだけで、落ち着くし、幸せ~~♪


★アルバム ジャケ写公開

kage

2009/04/20 (Mon)

今、な~んとなく、ジャニーズWEBを開いたら、

TOPページに「NEW」の文字。

何がNEWなのか、一瞬わかりませんでした~(笑)

だっていつもの黒なんだもん(≡^∇^≡)

初めて見たとは思えないヾ(@^▽^@)ノ

いつものかっこいい6人が。。。

いよいよ来週発売!

結局「1582」以外は、リピしてない~

買ってからのお楽しみにしようかな~と。。。

2週間ちょっとで、どこまで聴きこなせるかな~

(この歳になるとなかなか身にしみないから・・・←私だけ? 笑)



★必殺仕事人に聖出演!

kage

2009/04/20 (Mon)

やっと発表になりましたね~

出演は、24日から。。。

先週の松村雄喜さんが聖にメッチャ似てて、

発表があまりにも遅いから、

京都での目撃情報も間違いだったんじゃ・・・

ってちょっと不安になってました(笑)

仕立て屋の匳(れん)だって~

現代で言えば、渋谷や池袋の不良チームの元リーダー

ちょっと怖そう・・・でも想像できる(笑)

楽しみ~~



スポーツニッポン



今日から「婚カツ」始まるし、

こっちも楽しみ~ヽ(^◇^*)/





ズムサタで、

ごくせんの携帯マナーCMやってましたね~



そして、今日のズームインでは、

またまた映画ごくせんの紹介。

意外な人物が意外な設定で登場

意外な人物は置いといて(笑)

意外な設定って言うのが気になる~~

こちらもそろそろチラッと見せてほしいな~



★Kス バイ Kス 4/17

kage

2009/04/19 (Sun)

亀ちゃんの口から
「東京ドームまであと1ヶ月を切りました」と。
ライブ前にこういうの初めてじゃない?

去年、ラジオが始まった頃は、
ドリボsの公演中だったのに、
全然タイムリーな話がなくて、
いつ録音してるんだろう。。。ってちょっと寂しかった記憶が・・・

ライブのときもあんまり、リアルな感じがしなかったような・・・

で、今回は・・・

なんか、「1ヶ月切ったね~」って友達と話すように、
亀ちゃんも・・・なんだか、とてもうれしい★

のどのケア・・・マジで大変だと思う。
2日でも苦しそうなときあるし。。。
体力もいるけど、8日間って、体調管理が大事。
上手い具合にベストな状態にもっていってほしいp(*^-^*)q

「KAT-TUNのライブ1回見てみてぇな~」
ホントに一度見せてあげたいわ~
(亀梨和也がオススメ~ 笑)


亀ちゃんの初体験トーク。

どれもこれも、素朴~~
でもいつのときもかっこつけてたんだろうな・・・(笑)


「ファンの間で、オレかわいいって言われてるらしく・・・」
(笑)
メッチャ言われてるけど、
昔のイメージじゃないよ~
そんときそんときがかわいい~
誰かちゃんと教えてあげて~~
(でもわかってるよね!狙ってるし・・・笑)


最近の初体験・・・まだ言えない?

もしかしてアレ?(笑)
早く言ってね~楽しみにしてます♪



それにしても、ラジオの時間、短くなったわ~
前半8分ちょっと。
前は15分以上あったのに~






★ごくせん携帯マナーCM

kage

2009/04/18 (Sat)

18日からですって!!

私、21日に映画館に行きます★

玉ちゃんここにも登場~

メッチャ楽しみです♪



映画には
第3シリーズだけではなくそれ以前のシリーズの教え子も登場

早く正式発表を・・・


詳しくはこちら。

★あ~びっくりしたw(゚o゚)w

kage

2009/04/17 (Fri)

今日は、娘の中学初めての参観日でした。

娘は、一番後ろの一番入り口側の席に座ってて、
授業が終わるなり、まだ先生が話してるのに、

「コレ見て!日にち!」
と、私に1枚のプリントを渡しました。

何かな~と見てみたら、
「宿泊学習実施要項」

で、びっくり~~~∑( ̄ロ ̄|||)

5/17-18だって!!

持ち物見たら、「お弁当」がいるし∑(・o・;)

私、17日の午後にしか帰りませんけど((゚m゚;)

どうしよ?どうする?って一時はパニクリました。
日程を変更するべきか(゚_。)?



ま、落ち着いてみたら、
もう中学生だし、お弁当は実家に頼むことにして・・・
強行突破する~~v(*'-^*)-☆

主人が怒るかな~~
でももう予定は変えられないってことで!!

本当は、18日(月)にお弁当がいるからって、
17日のライブ、あきらめたのに・・・
18日のお弁当いらないやん!
なら、17日追加したいとこやけど・・・
ちょっとそれは主人に言えないか。。。
息子もいるしな~~

とりあえず、予定通りってことで\(*^▽^*)/
あ~びっくりした~~


きょうは放送しなかった(BlogPet)

kage

2009/04/17 (Fri)

きょうは放送しなかった?
だけど、きのうはたまっぽい完了したいです。
でも、にゃんにゃんは、YUKIのライブは期待ー!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

★カートゥンKAT-TUN 4/15

kage

2009/04/16 (Thu)

ゲスト:関根勤さん

今週が披露宴かと思ってました。。。
そう言えば、先週の予告は関根さんとゆっちの未公開だった。。。

亀ちゃん、その髪型、かわいい~~
結構好きかも\(*^▽^*)/
切ったって噂で聞いてたけど(笑)
もうカツカツで見れるとは。。。
(テレビって時差がわからない~~~)

今回ものまね、似てる~~
(今回って失礼かな・・・笑)

遂に第二章も終わり・・・
長かったな~~

第三章も私の一番望んでるものじゃなくて
やや不安もあるけど、、、
それは見てからってことで、
期待してます~((o(^-^)o))


★テレビ誌

kage

2009/04/15 (Wed)

今週は、ザテレビジョンとTVガイドに
カツカツの様子が各1ページずつ。

ザテレビジョンは、今日放送分かな。

あんな豪華な顔ぶれの披露宴にぜひ行ってみたい♪
6人ともかっこよすぎる~(笑)

本日カツカツは、24:13~

リアルタイムで見るべきか、迷う。。。



TVガイド・・・第三章 第1弾、長野ロケ。
やっぱり6人じゃなかったのね~
最初だから・・・ってちょっと期待してたのだけど・・・
(ってまだわからないか。。。)
TVガイドによると、仁、田口、ゆっちのサーカス修行。
またゆっちが笑わせてくれるのかな~
田口の本番のアクシデントも気になる~~
楽しみ~~




中ぺ情報によると、
昨日は衣装の打ち合わせ~

遂に1ヶ月前ですからね~

みなさん、新幹線は無事に予約できましたか?
私は、今回は飛行機で行きます。
(ので2ヶ月前に予約完了してます♪)

来月の今頃は・・・ライブも終盤!
盛り上がってるかな~~
めっちゃドキドキするわ~~




★番協募集

kage

2009/04/15 (Wed)

カートゥンKAT-TUNの番協募集。

ジャニーズnetに詳細が載っていますね。

4/22(水)
5/13(水)
5/27(水)

第3章は、オキテ方式?

みんなでVを見るのかな~
わちゃわちゃやってくれたら、うれしいな~

でもロケ大変そう。。。

たまには大阪にも来て~~~


関東住みのみなさんは、また楽しみが増えましたか?
いいな~~
あ、年齢制限あるのかな(笑)



亀ちゃんの予定表

★配達指定日

kage

2009/04/14 (Tue)

やっと、ドームの配達指定日の続報が。。。

5月15・16日公演 : 4月24日(金)
5月17・18日公演 : 4月27日(月)
5月19・20日公演 : 4月30日(木)

21と22は?
早く決めてよ~~(笑)





今日は、亀担のお友達と、
買い物して、カラオケBOXでDVD見て
串かつ食べ放題に行って・・・大満足~~
楽しい一日でした♪

今日は、2003年と2004年のJ2000のDVDを見ました。
野球してる亀ちゃんは、
超生き生き~~楽しそうでした。
きらっきらっ輝いてた~★
突然始まるユニホームで歌う「離さないで愛」・・・
かわいい~~♪