2009 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06

★京セラドーム3日目終了♪

kage

2009/05/31 (Sun)

今日も無事終了しましたo(*^▽^*)o~♪

3日間アッという間!
楽しかったな~
これで当分亀ちゃんに会えないと思うと淋しいけど、
夏にまたツアーで会えると思うと
かなりうれしいし、支えになりますヽ(*^^*)ノ


今日のライブのお席・・・
昨夜遅くまで、3塁側だと信じていて、、、
チケット見てびっくり~~~1塁側(_□_;)!!
か~なりテンションが下がってしまいましたが・・・
座ってみれば、良いお席で・・・
LIPSがあんなに近くで見れるとは!
メッチャかっこいい亀ちゃんでしたO(≧▽≦)O


3日間通じて思ったこと・・・
亀ちゃんがメチャ楽しそうで・・・
それを体全体で表現してくれて・・・
それを見てるとホントに楽しいし、
元気をたくさんもらえたv(*'-^*)-☆ ok!!

ありがとう~~~♪(*'-^)-☆


これで「Break The Records」第2ピリオド終了!

みなさま、お疲れ様です♪

今回もたくさんのリン友さんに会えてうれしかったです!


また明日から、普通の生活が始まりますが、
この3日間を思い出しつつ、
ブログの更新をしたいと思っています!

書きたいことが追いつきません~
亀ちゃん、忙しすぎ~~


とりあえず、今日はここまで。。。
お休みなさい zzz..







★京セラドーム2日目終了♪

kage

2009/05/31 (Sun)

今日もめっ~~ちゃ、楽しかった\(^▽^)/
席にもよるのかもしれないけど、
昨日より、3倍くらい盛り上がってたような気がするヾ(@~▽~@)ノ
土曜日だから、年齢層が下がって声援が大きいのかな。

今日は、初めての3塁側。
アリーナからは、
背伸びしても飛んでみても見えなかった亀ちゃんが見えたし、
1塁側からは、小さかった亀ちゃんが目の前にいて、
それだけで幸せ~~
やっぱり今回は3塁側がオイシイo(*^▽^*)o

念願の「ノーマターマター」
亀ちゃんと一緒に盛り上がれるのは、楽しすぎる~~
「こわれたり~♪」のところ
壊れる亀ちゃんがかわいくて・・・
「かわいい~~~」を連発!!

オープニング・・・
いきなりのカウントダウン!
びっくりした~~「5、4、3、2、1」って!
アニメは大阪バージョンだし~~
なんかメッチャうれしかった(*´∇`*)

亀ちゃんソロ・・・1582
昨日に増して、色っぽいし、表情豊かで
完全にのめりこんでしまう。
うまく言えないけど、浸れるのが心地良くて、
どんどん好きになっていく。。。
毎回同じことをやってるけど、
亀ちゃん自身もどんどん進化していってると思う。
明日も楽しみ~

着物の柄が変わる件、
東京では全く気づかず、京セラでは、
なるほど~~~と感心。
うまくできてる!
でも難しいだろうね。。。

久々に聞いた「PRECIOUS ONE」
懐かしいし、デビューの頃を思い出した。

東京でもそうだったのだけど、
今回「RealFace」がメッチャ好き♪
去年は、結構、自分の中でスルーしがちだったけど、
今年はなんか心に響く。


あ~やっぱり「春夏秋冬」聴きたいな~


順不同で、ちょこっと感想でした。







終演後、ドームから出たら、
どしゃぶりの雨~~
やっぱりKAT-TUNは雨男。。。
傘を持ってても、ジーンズが濡れて重い凹

明日は、降りませんように。。。

あっという間に時間が過ぎて、
もう、明日がラスト~
楽しもう~~~「騒げ~~~」



★ドリボs 申込み期間延長!

kage

2009/05/30 (Sat)

朝から、うれしいお知らせ~~

ドリボsの申込み期間が7/6に変更!!

もうメッチャうれしい~~

はっきり言って、ちょっとブルーになっていました。。。

早くても遅くても申し込む金額に大差はないけど。

一応、「立替」ですから、、、

その期間が短いにこしたことはない~

反面、チケの当落も当然、遅れるわけで、

精神的に、取れるのか、取れないのかわからない期間が

長くなるのは、しんどい(-ε-)

6月末くらいでよかったんだけど・・・(←わがまま~)

とにかく、気分がと~~っても楽になって、

今日のライブに参加できますヽ(=´▽`=)ノ



昨日は、予定通り、亀ちゃんの口から、

ドリボsのお知らせ~(‐^▽^‐)

1ヶ月半、また大変だけど、がんばってほしいですd(@^∇゚)/



今日は、ごくせんの前売り。

お友達が朝から、ストラップを求めて、買いに行ってくれました。

Aさん、ホントにありがとう!!



今から、息子を空手に連れていきます。

夢と現実の間を行ったり来たりする、地元の公演。。。

しんどいけど、がんばります~~

今日も亀ちゃんに会えるなんて、幸せ~~ヾ(@~▽~@)ノ






★京セラ第一日目終了♪

kage

2009/05/29 (Fri)

あ~楽しかった(*⌒▽⌒*)

今日も亀ちゃんは、
元気でかわいくて、かっこよかったです(^-^)v

バクステから3塁側にかけての、あのノリノリのジャンピング★
遠くから見てても楽しくて、
テンション上がります!!

明日はもう少し近くで見れるはず…
めっちゃ楽しみo(^o^)o

後ろの席の女の子たち、、、
ずーっとうるさくて…
「亀、めっちゃかわいい」
「亀、めっちゃかっこいい」
「亀、ヤバイ」

それが思いっきり、大阪弁(笑)

亀ちゃんが聞いたら、ちょっとは大阪感じてもらえたかな(o^_^o)


もうすぐ最寄り駅です♪
今日はパソコン開けずに、明日に備えて寝ます(-_-)zzz

★京セラ1日目~

kage

2009/05/29 (Fri)

もうすぐ出発です♪

昨夜は、遅くまで眠れず、
今朝は、5時半ころ目が覚め、、、
かなり寝不足ですが、今から出かけます。。。

まだ早いんですが・・・

今日は、亀担お友達と、
心斎橋のカラオケボックスで、
亀ちゃんのDVDを見て、
テンション上げてから、会場へ向かいます★

色々考えないといけないことがたくさんあって、
頭が爆発しそうですが、、、
今日は忘れて・・・(あのメンバーで忘れられる?笑)
思いっきり楽しんできます(*^▽^*)


★DREAM BOYS

kage

2009/05/28 (Thu)

衝撃です===(´□`;)==⇒

また梅芸で亀ちゃんに会える~O(≧▽≦)O

うれしいことなんですけどね(-o-)/

申込み締め切りが6/15( ̄□||||!!

ライブツアーの申込み締め切りが6/12w(☆o◎)w

資金が~~~~~

マジでどうしよう。。。



明日から、楽しい3連夜だというのに。。。

また亀ちゃんから告知ですか。。。

本人の口から。。。

きっと大喜びしてしまうわ~~~(-ε-)

私、また通う気満々になるんだろうな~~

それにしても厳しすぎる(゚◇゚)~



DREAMBOYS

9/4(金)~29(火) 帝国劇場
10/13(火)~25(日) 梅田芸術劇場

出演:亀梨和也 渋谷すばる 手越祐也

★カートゥンKAT-TUN 5/27

kage

2009/05/28 (Thu)

今ドキ愛犬家のオキテ:亀ちゃん&たっちゃん

亀ちゃんがかわいすぎて、
何回「かわい~い」と叫んだことか。。

スタジオ登場・・・その動き、可愛すぎるヽ(=´▽`=)ノ

私が「かわいい~~」とつぶやくと

「(亀ちゃんか犬)どっちが?」と聞く娘。

「亀ちゃんに決まってるやろ!」って私。

いちいち聞くから、いちいち答える(*´∇`*)

コントみたい!バカな親子です(≡^∇^≡)


悔しいことに、亀ちゃんもかわいいけど、上田もかわいい~

なんてかわいい二人・・・≧(´▽`)≦


二人に群がる犬たち・・・よくわかってるわ(‐^▽^‐)

私たちも中に入れて~~~妄想((o(>▽<)o))





いよいよ明日から京セラ3days★

楽しみすぎる~~

今日は、もうリハやってるのかな~

それとも明日?

あの重苦しかったインフルエンザ対策の日々・・・

今はウソのように、普通の日々に戻りました。

遠隔地から来られる皆様、ご安心を。。。

(手洗い、うがいは忘れずに・・・)

明日、楽しみましょう!!!



★ごくせん THE MOVIE 最新予告♪

kage

2009/05/27 (Wed)

ズームインでごくせんの出演者発表!

成宮くん、小栗くん、石垣くん、もこみちくん、小出くん、徹平ちゃん

なんで仁が出ないんだろ。。。
見たかったな~ちょっと大人になった隼人★


最新予告!

「俺達はヤンクミに教わったんだよ。大切なものを守るために戦うって!
だから俺達はヤンクミを守るために、あんたらと戦うんだよ!」

竜ちゃんのセリフ、かっこいい~~~

0526.jpg


★ペンライト

kage

2009/05/26 (Tue)

今日は、チケットを譲るお友達に会って、ランチ♪
さっと渡して帰ることもできたけど、
せっかくだし・・・(笑)
息子の同級生のおかあさん。

コンサートの話やら、子どもの話やら、
結局4時間もしゃべった~(*^▽^*)

楽しかった~~




京セラまであと3日!!
ちょっと緊張してきた~~

京セラは、ウチワは、東京のを使うとして・・・

ペンライトにストラップを付けてみた(^○^)

ストラップが付けられるなんて、娘に言われて
初めて気づいた~

今回は、ストラップにゴムをつけて、手にかけようかと・・・
このペンライト、勢い余って落としたら割れそうだから~
ホントは、もっとデコりたいな~
去年は、Kazuyaってロゴを入れた。
Kだけ赤く塗ってみたけど、ちょっと淋しい~
せっかくキラキラしてるから、
これから考えようか。。。
(案外このままかも・・・笑)

0402 001


★Hi!Hey!Say!

kage

2009/05/25 (Mon)

5/30(土)18:30~「Hi!Hey!Say!」で
KAT-TUNのライブの様子が流れるとのこと。。。

関西は何日遅れだったっけ?

土曜日の朝6:30~ テレビ大阪

要チェックですね★

どんな映像が見れるのかな~





今日は、PCでDVDの作成をしていて・・・
いつもなら、他の作業も平行してできるのに、
なんかPCが重くて、フリーズするから、
テレビで亀ちゃんの過去映像を見てました。

ちょっと生意気な頃、かわいい~O(≧▽≦)O
踊りが体育会系で元気~

大人になったわ~~まだ23才なのにね。。。


★つぶやき。。。

kage

2009/05/25 (Mon)

今日は、なんか何をやってもうまくいかないわ~

今日から中学が休校解除の上に、出かける用事もないし、
やることいっぱいあったのに~~

まず最初につまずいたのは、パソコン!
ちょっとした映像を書き出そうとしてるのに、
何回やってもエラーがでるし、
そのおかげで、パソコンが重くなってフリーズするし。。。

そして一番の憂鬱は・・・
夏のライブツアー・・・せっかく広島と北海道に行こうと思ったのに、
どっちも微妙に息子の予定とかぶってるってことに気づいたΣ(|||▽||| )
私がいないと主人怒るよね。。。きっと。。。
私がいなくても全然問題ないんだけどな~(ー。ー)
どうしよう~~~
でもこのツアーの予定は追加が出たら、変わるし、
今から断念するのは、イヤだし・・・
でもなんか気分が晴れない。。。

その上、昨夜、主人と大喧嘩。。。
ささいなことなんだけど・・・
あ~B型の男はわからん(-ε-)
A型とは怒るツボが違うよね。。。

ってこんなにB型の男が好きなのにね~
大違いやん!!

家の中を片付けようと思ったら、
子ども達の雑誌とか私に取ってはいらないものばかりで・・・
でもこれ捨てたら怒るよね(笑)
ってわけでちっとも片付かないし・・・

なんかブルー( ´△`)

もう14:30なのに、お昼も食べてない~~~

でもちょっとおなか空いてきたし、なんか食べて元気出そう。。。
ブログ書いたらちょっと落ち着いてきた(-o-)/


★81万5000人o(^-^)o

kage

2009/05/24 (Sun)

第1ピリオド、東京ドームから、
8月の北海道までの動員数は81万5000人だって~~
すごいな~~

スポーチ報知によると、

「KAT-TUNの名前がギネスに刻まれる可能性が出てきた」

とのこと。


でもその華やかな記録の裏側で、

「体調管理の専属トレーナーが付きっきりでケアし、誰ひとりアクシデントに見舞われることなく、全力投球を貫いた。」

やっぱりそうですよね~
きっと大変だったのでしょうね~
ホントにアクシデントがなくてよかったv( ̄ー ̄)v
うまく書けないんだけど、
今頃、しみじみ、本当にすごいことなんだな~と。








8日間が終わって、ブログ巡りをしていたら、、、
ホントにいろんな人がいろんな形でいろんな思いで
このイベントに参加してて、
ちょっと感動しました。。。

私の周りは、ヲタと呼ばれる(笑)
元気な人がほとんどで、メッチャ盛り上がって、
楽しい一週間でしたが・・・

ひっそり1人で参加した人も、
夫婦で楽しく参加した人も、
カップルでデートしながら参加した人も、
今回はドームには行けないけど、
気持ちはちゃんと参加できてた人も、

ホントに様々。。。

みんなのKAT-TUNへの熱い想いが伝わってくる。。。

まだまだ続く、今年のライブε=ε=(*~▽~)

あのライブ当日を迎えるために、
日々の生活もがんばらなきゃ~


なんか支離滅裂の文章になったけど、
しみじみ。。。
みんなKAT-TUNが好きみたい(*´∇`*)









★亀ちゃんのカツマニュ Vol.37

kage

2009/05/23 (Sat)

亀ちゃんのカツマニュがUPされてますが・・・

これはいつUPされたのかな?

昨日のライブの前に書いてくれたのかな。

今日は土曜日ですよね~

突然だったけど、メッチャうれしいo(*^▽^*)o~♪


ありがとう~~♪





追伸

火曜日の更新が遅れてたのですね~~

気づかなかった。。。(笑)

でもこれも亀ちゃんの計算?

グッドタイミングでした♪


★色々ありすぎて。。。

kage

2009/05/23 (Sat)

頭の中が混乱してる~~
優先順位がわからない~?(^ー^; )"~


とりあえず本日発売の雑誌。
亀ちゃん、ちょこちょこ載ってます。

an・an

月刊TVfan
  亀ちゃんの木村くんに対してのコメントがめっちゃいい★
  撮影中のオフショット、小さいけど貴重~

月刊TVnavi
  テレビ誌で6人が1ページずつって豪華♪




昨日の囲み会見
 私が確認できたのは、おは朝だけですが、
 8日目とは思えない元気な6人がいて、ホッとした★
 仁が素直に「うれしい」って。。。
 亀ちゃんは予想通り、キラッキラヽ(*^^*)ノ
 「ツアーやります!」って・・すごい歓声・・・そりゃびっくりするね~

ズムサタは、ギネスの話題だけ。
 



ごくせん試写会・・・6/30
 絶対行きたい!!




さっき、旅行社で、広島、沖縄、北海道のカタログもらってきた。。。
やっぱりダメだ~~~高すぎる( ̄▽ ̄;)!!
トップシーズンやもんね~~

考えることが多すぎる( ̄■ ̄;)!?




そんな中、$誌チェック~~

今月の写真???
ちゃんとこっち見て~~(笑)
仁亀メール交換の亀ちゃんでちょっと癒された~




今日はなんだかバタバタしてます。。。



 

★永遠不滅世界記録 おめでとう!

kage

2009/05/23 (Sat)

あまりにツアー発表が衝撃すぎて
書き忘れました。。。

東京ドーム8日間連続公演、
お疲れ様でした!!!

そして、記録達成おめでとう~~

無事に終了できて、本当によかったですヾ(=^▽^=)ノ


さっきも亀ラジオで
「足にきてる」って言ってましたね~
疲労もかなりのものだと・・・心配ですが・・・
きっとそれ以上のものを得て
亀ちゃんらしく振舞ったのかな。。。

会見の様子が早く見たいです!!


KAT-TUN6人をはじめ、
出演者のJr.たち。
スタッフ、関係者のみなさま~
そして、ドームに行けた人、行けなかった人、
みんな本当にお疲れ様~~~


そして、ありがとう~~~




追伸:本日のラジオ。。。

20歳の子をつかまえて、
おまえの笑い方おばさんみたいだな~って≧(´▽`)≦
イヤーン、私、亀ちゃんの前で笑えないわ~~((o(>▽<)o))


★KAT-TUNライブツアー決定!

kage

2009/05/22 (Fri)

うれしいお知らせのはずなのに、
びっくりしすぎて、パニクッって\(◎∠◎)/
すぐにブログ書けなかった~

ど~お~し~よ~う(⌒▽⌒;)

考える時間がない~

マイルを使って飛ぶなら・・・
予約が2ヶ月前からなので、
もう申込みができるって・・・w(゚o゚)w

そんなにすぐに決断できない!!

広島は激戦だろうな~~(´ヘ`;) 

同じ週に福岡だなんて~ひどい!!

マジ悩む~~


やっと、京セラのチケが落ち着いたのに、
また始まる~~(。--)ノ 


ライブの当日を想像して、がんばろ\(*^▽^*)/




【日程】

◆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月22日(水)18:00
    23日(木)18:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  8月1日(土)18:00
    2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
  8月8日(土)18:00
    9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
  8月12日(水)18:00
    13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)18:00
    16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月22日(土)18:00
    23日(日)13:00/17:00



★いよいよラスト。。。

kage

2009/05/22 (Fri)

遂に本日、ラストですね~

今日が無事に終了すれば、

「東京ドーム8連続公演達成」ということで

公演中に囲み取材が入るとのこと!

キラッキラ輝いてるKAT-TUNが見れそうO(≧▽≦)O

WS要チェック~~

今夜なら、やっぱりZEROかな~(^▽^)/

明日のズムサタも楽しみ~~






MR.BRAINの番宣、すごいな~

木村くん、がんばってるね★


★7日目、お疲れ様~

kage

2009/05/22 (Fri)

遂に7日目が無事終了!
残りあと1日ですね~
亀ちゃん、元気にしてるかなあ。。。
どのレポ読んでも、楽しそうで何より★

日替わりコーナーは2巡目に突入したそうで・・・
大阪は、そのまま続きで、くるのか
別バージョンか、気になるところ。。。

そのままなら、
最後に「ムラサキ」が聞けるのね♪



今日は、ひとりでジャニショに行ってきました♪
今、学校が休みだし、中高生がたくさんいたら嫌だな~
って思ってたけど・・・
全然空いてて、店内は数人。
KAT-TUNの前は私だけで、ここんとこ混んでるときが多かったので
ゆっくり見れました。
予想通りビジュ満点で計28枚お買い上げ~



夕方、京セラのチケ交換、無事終了★
これで予定通り、

1塁側 ⇒ 3塁側 ⇒ バクステ が揃った!

これで準備完了~
楽しみ~



インフルエンザの影響で、
開催できるかが、気になるところですが・・・
市内に出てみて、思ったよりいつも通りで、
ちょっと安心した。。。

うちの家の近所、マスクの着用率高すぎ!
なんか異様(笑)

来週には、終息に向かってほしいな~



★カートゥンKAT-TUN 5/20

kage

2009/05/21 (Thu)

昨夜は・・・
カツカツ始まるまで、がんばって起きてたのに、
始まる寸前にウトウトし始めて・・・
娘の「終わったよ~」っていう声で起きて、
二人でジャニ勉見て大笑いして、
何やってんだか~~って感じでした(笑)

で、さっきカツカツ見ました♪

サバイバルのオキテ探し:仁、田口、中丸

亀ちゃんの小窓からの低音コメ、好き★
「これ食いたいね」
「いいね」
「うまそう」
「タンポポなに?」

タンポポのサラダ・・・
亀ちゃん、いっぱい食べたよね?
聖は一口でゲッって感じだったのに~
亀ちゃんってこの前のお茶に続き、
あんまり苦いの感じない?(笑)

ロケの3人、なんか自然な感じで楽しそう~
仁の表情がやさしそうで、いいな♪

来週は、今ドキ愛犬家のオキテ。
またかわいい亀ちゃんが見れそう★





今日は、午後から、ジャニショに行って、
夕方には、京セラのチケ交換してもらいに行きます♪
こういうのって、緊張するわ~~
文面を見た感じでは、メッチャ礼儀正しい人で、
問題ないと思うけど。。。

そのあとは、ついでに相方Aさんと、食事~~♪
またしゃべり出したら止まらないね~
きっと!!





15日、16日と参戦して、
ちゃんと感想とかUPしようと思ってたのに、、、
みなさんのレポとか読んだら、
自分の知らないことが多すぎて凹む。。。
今回アリーナだったせいもあって、
ホントに亀ちゃんの顔しか見てなかったんだろうな~(笑)





雑誌情報更新しました。

an・anの特別編集ってどんな感じかな?
「『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ」
だそうです♪ ⇒ 5/23発売

亀ちゃんの予定表


★亀ちゃんのプロデュース & Message

kage

2009/05/20 (Wed)

今日の亀ちゃんプロデュースの曲目は、

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD 
YOU

離さないで愛は亀ちゃんがカメラマンだったとか。。。
そしてYOU・・・聴きたかった~~



WEBの亀ちゃんのCOMMENT

「Live!! 楽しいぃ~」

あ~~~ホントにLive楽しかった~
わかってるよ~~
だから、早く会いたいよ~~

これ24時間の意味ないよね?



遂に、インフルエンザ、関東上陸!
マジで心配になってきた。。。


本日、3回目の更新でした(笑)
やることは、いっぱいあるんだけど・・・
やる気がないの~~


★TVガイド

kage

2009/05/20 (Wed)

ザテレビジョンと迷ったけど、今週はやっぱり「TVガイド」♪

木村くんとのツーショット♪(* ̄ー ̄)v
新聞じゃなくて、これでキレイに残せる~

木村くんの流しまゆげと亀ちゃんのこの角度(笑)
が、超接近! イイ感じ~

小さい写真は初めて見た!

次回は、ぜひ対談を~~((o(^-^)o))



続いて仲間さんとのショット(^▽^)/

こっちは、竜ちゃん仕様~
(1冊にふたつもお得~~)

それにしても仲間さん、
ちっとも変わらないわ~

亀ちゃんは・・・大人になったね(笑)
(・・・それ以上は書かないでおこう。。。)



6月、7月と楽しみが続いて、うれしいヾ(=^▽^=)ノ






本日のカツカツは、仁たちのサバイバル(・-・*)
また笑わせてくれるのかなあ~
楽しみ★


★日替わりコーナー

kage

2009/05/20 (Wed)

遂に、今日は、亀梨和也プロデュース!!
何を歌うのかな~~

毎日届くライブ情報~~~
最初、日替わりコーナーがあるって聞いて、
替わるのは、そこだけか~~~って思ったのは甘かった!!
そこだけでも十分ですね~~
どの日もはずせない内容★

15日:中丸プロデュース
 ・NEVER AGAIN
 ・My Weather
 ・愛はいつも追いかけるモノ
 ・ピカピカ2
 ・My Angel, Your Angel

16日:上田プロデュース
 ・FIGHT ALL NIGHT
 ・SPARKING
 ・グロリア
 ・ツキノミチ

17日:聖プロデュース
 ・HELL,NO
 ・Shorty
 ・どーにかなるさ!
 ・PRECIOUS ONE

18日:田口プロデュース
 ・青天の霹靂
 ・サムライラブアタック
 ・オリジナルブルー
 ・Crazy Love

19日:仁プロデュース
 ・Le ciel ~キミの幸せ祈る言葉~
 ・ムラサキ
 ・SIX SENSES
 ・LOVE or LIKE


15日と16日に9曲聴いただけでかなり満足して帰って
マイエン聴けるなら、大阪もこの曲目でいいよ~って
思ったけど・・・
そのあとも聴きたい曲がいっぱい!!
今日もレポ読んで、萌まーす~~


今日で6日目!
亀ちゃん元気にしてるかな?
ノドの調子はどうかな?

やってる方も記録だけど、
見てる方も記録?
全ステされる方、6日目ってどんな感じ?
私、2日でも、翌日、足も腰も痛いんですけど(笑)




朝から、あゆと大塚愛と倖田來未の城ホール中止のニュース!
どうなるのかなあ。。。




★神の雫 ロケ地②

kage

2009/05/19 (Tue)

16日、ランチの後、
神楽坂にある毘沙門天に行ってきました。

この前で、神の雫のロケをやったのですね~
こんな人通りの多いところで・・・
こんな所に亀ちゃんがいたなんて~~
やっぱり東京はいいな~~


IMG_2099.jpg ⇒ ⇒ 03.jpg

ちゃんとお参りしてきました。

KAT-TUNの未来と私のチケ運と家族の健康を。
この3つがないとね~~(笑)







16日夕方から、ブログのリン友さんたちとオフ会。

亀ちゃん担がいっぱいでうれし~~~O(≧▽≦)O
みんなが楽しく会える場所を作ってくれてありがとう!
感謝です♪
また会いたいですね~~~



★Mr.BRAIN 番宣

kage

2009/05/19 (Tue)

ライブモード一色の中・・・

いよいよ今週土曜日から「Mr.BRAIN」が始まりますが・・・
番宣いっぱいあるのかな~

今日の「ひるおび」は、
「注目ドラマの舞台裏に生で迫る・木村拓哉らキャストVS安住

生だから、亀ちゃんは関係ない?
でもVがきたら・・・とか思ったら、予約したくなる(笑)

考えたら、まだ少ししか録ってないから、
流れる映像は、だいたい同じだろうけど。。。

22日は、朝から一日、木村くんが番宣・・・
亀ちゃんの話が出るかも?って思ったら、
やっぱり見たくなる(笑)

この時期にハードの整理!って思ってたけど、
溜まる一方みたい。。。






タイトルと違う内容になりますが・・・

京セラドームチケットお譲りします。

★5/29 18:30 2枚 1塁側6通路23列譲り先決まりました。

★5/31 16:00 3枚 3塁側21通路18列 譲り先決まりました。

手数料は不要です。
お探しの方がいらっしゃいましたら、
YUKIまでメールしてください。
よろしくお願いします。


譲り先決まりました。
ありがとうございました。

☆遂に...関ジュコン延期・・・

kage

2009/05/18 (Mon)

WEBによると、

インフルエンザのため、

「関ジュのUmeコン」が公演延期決定!

延期日は、決定次第、チケットをお持ちの皆様にご案内いたします。
とのこと。。。

普通なら絶対申し込んでた公演なんだけど、
申し込みの時点で予定がわからなかったから、
チケット持ってないんだけど・・・
娘がず~っと行きたがってた公演!

やっぱり今週は無理やね~~

今日から、中高は、休校やもん!


で、KAT-TUNは大丈夫?

一応、その関ジュコンの延期のお知らせのあとに

「5月25日以降のコンサート・イベントは、現在のところ予定通り
実施することとしておりますが、今後の状況如何により
変更されることがありますので、ご理解ください。」

とあります。

この1週間の休校、自粛でどこまで治まるのか・・・
今の時点では、誰にもわからないけど・・・

気になるな~~~~~






大阪のチケ、やっと交換成立!
まだ全部片付いてないけど、
とりあえず、バクステ確保です\(^▽^)/



★「神の雫」 ロケ地へ①

kage

2009/05/18 (Mon)

16日のランチは神楽坂にある「LA TOURELLE 」で。。。

あ~~赤い階段!(第一話)
撮影はお店の前だけで、レストランの中は、別での撮影ですが、
亀ちゃんたちが実際に食事をしたとのことで・・・

IMG_2079.jpg ⇒ ⇒ 01-1.jpg


ソムリエの方にとてもよくしていただき・・・
お店に着くなり、
「お待ちしておりました。亀梨さんが座られたお席をご用意しました」
と言われて、一気にテンション上がった~

IMG_2084.jpg

交代で椅子に座って記念撮影♪
食べてるときは、相方Aさんが亀ちゃんの席で
私がその前に座って・・・私はアレコレ妄想しまくり。。。
亀ちゃんの大きさはどれくらい?(笑)

お料理もメッチャおいしくて大満足!!
普段、ワインは飲みなれないのに、
ソムリエオススメ、ミネラル系のワインをいただきました。

IMG_2088.jpg IMG_2089.jpg
IMG_2090.jpg IMG_2091.jpg
IMG_2093.jpg IMG_2094.jpg










★KAT-TUN Break the Records 

kage

2009/05/18 (Mon)

まだ、チケのことでバタバタしてます(´○`;

が、何か書いておかないと忘れる~~
いつも思うことですが、
あんなに感動して、喜んで、興奮するのに、
なんで忘れていくのかな~(笑)


初日、イイ席だとは思ってたけど、
座ってびっくり!
もう少し、上手にずれてるかと思ったら、
マジでセンターステージの真正面で・・・
一気にテンションが上がって・・・
段々興奮して、そのあと息ができなくなって・・・
相方Aさんと段々無口になっていって
二人して「息ができない~苦しい!」って大笑い。。。

もう、あの照明が消えた瞬間を思い出しただけで興奮(^O^)


「1582」

マジで美しかった~~
視線とか、見せる角度とか、、、
とても計算されてて、
こんな広いところで、もったいないような・・・
でもゴージャスで、パフォーマンスとして見応え十分!

相変わらずABC-Zとの呼吸がバッチリで、
亀ちゃんはもちろん、真剣な表情とチームワークの良さに感動♪

真剣にちゃんと見て、聞いてたつもりなのに、、、
私たち、後半歌詞が変わってるのに全く気づかず、
あとで人のブログで知った(笑)
いかに顔しか見てないか。。。ってこと(≧m≦)

あの水をかけるシーン。
初日はなんかお風呂で水をかけてる感じだったんだけど、
2日目は勢いがよくなってて・・・
いきなり左右から顔をめがけて、バシャ~と。
両方から顔はちょっとかわいそう。。。
どっちかずらしてあげて(笑)
でもメッチャ汗かいてるから、案外気持ち良さそうに見えた。。。
で、そのあとの髪をかきあげるしぐさ~
超エロい((o(>▽<)o))
でも、メッチャ好き~~~v(*'-^*)-☆


「Peak」「SADSITC LOVE」「WILDS OF MY HEART」の
挑発亀ちゃんがたまりませんね~~
「愛のコマンド」「MOON」もメッチャよかったのに~
2日目からカットだなんて。。。悲しい~~
大阪でぜひとも復活を!!


で、私たちのミラクル~~(自慢ですから~~笑)
これは書いておかなきゃ~

ムビステが通るたびに、ニアミス(*¨) ....
最後もずっと向こう側を見てるし、
だめか~って諦めた瞬間、、、
亀ちゃんの熱~い視線が・・・
ムビステの速度がまたいい感じで・・・
結構長かった~~
相方Aさん、号泣o(;△;)o
私、あんまり泣かないんだけど、
体の温度が一瞬にして5度くらい上がった感じ。。。
思い出しただけで幸せになれる
やさしい笑顔でしたヾ(@~▽~@)ノ
美しい。。。




書きたいことはいっぱいあるのに、
全然文章にできない。。。

あとはつぶやき・・・

Wアンコがなかったのがちょっと残念。。。

全体的に6人の意気込みみたいなのが
感じられて、とてもイイライブでした~
仁のやる気が半端じゃない!
あんな仁、初めて見た~(失礼かな・・・笑)

あのペンライトの演出。
初日は鳥肌が立った~
やっぱり初日はいいわ\(^▽^)/

どんどん変わっていくライブ・・・
いいな~もっと見たいよ~~~
ちゃんと映像として残っているのかな~
ぜひ形にしてほしい~~

亀ちゃんの髪型、ビジュ最高です★
初日は前髪がうっとおしいって言ってたけど、
2日目ちょっと切ったのかな。
少し軽くなっていたような。。。

バクステと3塁側、メッチャ盛り上がってた!
大阪でぜひとも体験したい~~





IMG_2103.jpg
ゲート前のモニュメント、
ライトアップされてキレイ~~



6/21の少クラプレミアム
ステージリポート、KAT-TUNだそうです(*'-')b


★久々にパソコンから。。。

kage

2009/05/18 (Mon)

昨日、予定通り帰宅しました。
この3日間、ライブもそれ以外の時間も
メッチャ充実していて、
本当に楽しかったです♪

ブログに書きたいことも
た~~~くさん、あるんだけど、、、
京セラのチケが届いて、
今、そのことで頭がいっぱい。。。

只今、交換交渉中。
うまくいけばうれしい~~

やはり東京ドームのアリーナはミラクルでした~
大阪は・・・1塁側⇒3塁側⇒バクステ の予定です(笑)

あ~早く落ち着きたい!!

で、ガンガン、ブログ更新したい!

あ、でもその前に・・・洗濯~~~
現実だ!!!


★遂に…造船所へ

kage

2009/05/17 (Sun)

東京へ行く度にいつか行ってみたいと思ってました。

弘人の工場…


そこだけ時間が止まったままでした!
感動~~~


20090517184102

20090517184058

★弘人の街へ

kage

2009/05/17 (Sun)

今日は、横浜へ。

何度行ってもドキドキする~

楽しみ~o(^o^)o