2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 07

★ZERO ごくせん試写会

kage

2009/06/30 (Tue)

ZEROで今日の試写会の模様が・・・

今度はちゃんと録画してましたo(^▽^)o

ちょこっとだけだったけど、今日の亀ちゃんが見れて幸せ~

明日のズームインが楽しみ~

みんなでズームイン!ってやったとか。。。


0630-1.jpg

0630-2-2.jpg




★ごくせん 完成披露試写会 & ミスブレNG集

kage

2009/06/30 (Tue)

無事に試写会が終わったようです♪

オリコンに速報がUPされました。

竜ちゃん仕様の亀ちゃん!

かっこよかっただろうな~~



オリコン



映画の感想もチラッといただきました。

あ~早く見たい!




ごくせんの試写会やってるかな~と思いながら、
「さんま御殿」を見てて・・・
娘が翔平くんが出てるのに録画忘れた~って
大騒ぎ・・・
「そういうのは、出るってわかったら、すぐに予約しないと~」って
私はのんびりしてたら・・・

「キミハブレイク」に亀ちゃんが映った~とのお知らせ!
Eさん、ありがとう~

さきちゃんのNGに映りこんでた様子。

今、誰か録画してなかったか、確認中!

新聞の番組欄を見たら、木村くんの名前もあるし、
NG集ってちゃんと書いてあるのに~~
ノーチェックでした。。。凹

今週末からの番宣・・・
ミスのないようにしなくっちゃ~~




★Fine

kage

2009/06/30 (Tue)

この季節、Fineの表紙は3年連続!
これを見たら、夏がきた~~って感じ(笑)

インタビューおもしろい~~o(^▽^)o

$誌でも女性誌でもない(笑)


亀ちゃんの足の指、かわいい~~≧(´▽`)≦
触ってみたい~~(笑)
手もぷにょぷにょしてそうだけど・・・
足もやわらかそう~~

カルジェル・・・ラインストーンを貼ってもツルツルだって~~
流行りそう。。。
0628-2 003



女性のボディについて・・・

「努力しました」でいいと思う。えらいと思う。
人の目に触れる部分を努力するのっていい。
えらい、そしてエロいね(笑)


だそうですよ~
人ごとのような、人ごとにしたくないような。。。



まだ、海には行けてないようで・・・
沖縄からスイッチ入れていくと。。。



仕事の話。。。
11月までこのペースは続くから・・・

11月?ちょっと気になる発言でした(=v=)



BBQ話やらプライベートビーチ話やら、盛りだくさん!

亀ちゃんのページは充実してるけど、、、

Fineって毎回ホントに他に興味のあるページがないわ~(笑)

でもオススメです★


★1分間の深イイ話 予告♪

kage

2009/06/29 (Mon)

偶然見れた~~

いきなり笑顔の亀ちゃん!!

7月だし、まだまだ先!って思ってたのに

もう来週~

ちゃんと予約入れないとo(^▽^)o

思わず「かわいい~~」って叫んだわ♪

やっぱ紳助のフリはいい感じ~~

楽しみ~~o(*^▽^*)o


★滝様コン

kage

2009/06/29 (Mon)

亀ちゃんが滝様コンに行ったというお知らせをもらって、

今日のワイドショー要ちぇっく~~ってことでしたが・・・

ズームにもめざましにも亀ちゃんの姿はなく、

残念~~~

亀ちゃんのカチューシャ姿見たかった~(笑)

一応、netでカチューシャを確認しましたが・・・

マジでこれですか?

滝様ファンは、ひきませんでした?(笑)

でもコレ、KAT-TUNのライブで販売じゃなくてよかった~

さすがの私もコレは無理ですよ~(笑)

(↑別に売っててもつけなくていいか~~)




今、ボーっとテレビ見てたら、

来週の「サプライズ」にごくせん出演の大物ゲストが生出演!

だって~~~

誰が出るのかな~~





★Cinema☆Cinema No.19

kage

2009/06/28 (Sun)

表紙:仲間由紀絵・亀梨和也

仲間さんとの対談とグラビアで8P。

ちょっと大人になった竜ちゃんと
ちょっと大人になった亀ちゃんと
かわいい亀ちゃんがいて・・・小さなショットもいい感じ。

このネクタイ姿の竜ちゃん、好き♪
なんかその着こなし、竜ちゃんらしいわ~

0628.jpg


どうやら、試写会には、外れてしまったようで・・・
なんとか11日に見に行こうと、予定を調整中!
早く竜ちゃんに会いたいな~






予想以上に、ミニパソコンのネットの接続に時間がかかった~
内蔵LANがなかながうまく動いてくれなくて・・・
結局断念して・・・
一応、Wi-hiのUSBコネクタを使ってインターネットに繋ぎました。
今、息子が、機嫌よく、YouTubeでアニメ見てます♪


ミニパソコンの設定に夢中になってて、
ふとパソコンのそばの畳を見たら、虫がいっぱい落ちてたo(@.@)o
ぎゃ~~~~何コレ?
窓を確認したら・・・網戸がちょっと開いてた~~
ほとんど死んでるけど、ちょっと動いているのも。。。
この窓の外、田んぼだから・・・ちっちゃい虫がいっぱい!
怖すぎる~~w( ̄o ̄)w
でもこんな時間だし・・・アースだけまいて・・・
とりあえず、集めれるだけ集めて・・・
あとは明日掃除機かけるしかないか~~
蚊じゃないから、害はないけど、気持ち悪い~
画像UPしようかと思ったけど、
見ても気持ち悪いだけだから、やめました(笑)









追記:

Cinema☆Cinema・・・

映画のシーンも2Pありました。
見落としてた~

こんなシーンもあるんだ~
0628-2.jpg


そういえば・・・

今日、映画を見に行ったというEさんから
予告を見たとメールいただきました♪
たくさん出てた~と。。。
うれしいお知らせ☆


☆ミニノート

kage

2009/06/28 (Sun)

遂に買っちゃいました!

NEC LaVie Light




我が家の4台目のパソコンです♪

今、楽天を見たら、メチャ安い(-ε-)

でもメッチャ悩んで買ったから、

ネットじゃ、ここにたどり着かなかったから、

しょうがないかなあ。。。(=v=)

これで遠征にも持っていける♪

携帯からチマチマ打たなくてすむわ~

うれし((o(*^^*)o))




☆眠い。。。

kage

2009/06/27 (Sat)

今日は、一日中、食べたり、飲んだり。。。

11時半から、難波で高校の同級生と食事会。
懐石料理を食べました。

 KAT-TUNが好き!ってみんなにバレた★

16時から2次会・・・カラオケ|

 ドンチューとノーマターマターをひとりで歌った♪

19時から相方Aさんと食事。

 石焼ビビンバおいしかった~


という訳で、

11時半から22時まで、食べたり、飲んだり~
しゃべって、歌って、楽しかった~~

でも、疲れた~~眠い!



HanakoとCinema☆Cinemaを買ってきましたが、
感想は明日にでも。。。


おやすみなさい・・・zzz




★神戸⇒北海道

kage

2009/06/26 (Fri)

今日も朝から、パソコンの前でぐうたらしてます(笑)

な、なんと22日の北海道も参戦できることになりましたo(*^▽^*)o
それも両部!
北海道で4公演なんて、夢のよう。。。
それもオーラス!楽しみすぎる~((o(*^^*)o))

昨夜、主人の了解も強引に、得ましたv('▽^*)
(了解というより、報告しただけかも。。。)

飛行機の変更・・・朝の便が空いてなくて、
最初は遅刻覚悟のぎりぎりの便に乗る予定が、
再度確認したら、神戸発があることに気づき・・・

もう10年以上も足を踏み入れていない (←ちょっとオーバー 笑)
神戸経由で北海道へ行きま~すv(*'-^*)-☆

今は難波から三宮まで行けるようになって、便利になってる~


昔、三宮で大学主催のダンスパーティに行ったことがあるわ~
「ダンスパーティ」って、もう死語かな≧(´▽`)≦
ディスコ最盛期・・・歳がバレるぅ~~

話がそれました(笑)


という訳で、時刻表見たり、きたえーるまでの行き方確認したり・・・
でもホントにネットって便利(゚ー゚)(。_。)
何でも調べられるわ~~
だからネットのできない状態は、考えられない。

という訳で、
遠征に備えて、ミニノート欲しいな~~
ブログも書けるしね~
ミニノートは子ども達も欲しがってるから、、、
探してみよう。。。


自分でもお気楽だなあと思ってます。。。
でも、今日は、朝から洗濯三昧♪
やっと毛布が全部片付けられる~

主婦業もちゃんとやらないとね~

あ~でもカツカツリピしたい(笑)






★カツカツ 6/24

kage

2009/06/25 (Thu)

出かける前にちゃんと感想を書きたかったのに・・・
アッという間に時間がすぎて・・・
ちょこっとだけ。。。

何?
あの密着度(・ε・)

あのせまい部屋にいるだけでも、
かなりドキドキするのに、

手をつないだり・・・
おんぶしたり・・・

小学生でも嫉妬するって!!(笑)

楽しそうだけど・・・
きゃ~きゃ~言わないし、

メチャ、ロケ向きの家族?

うちなら、絶対NGやわ~

たぶん私が、呼吸困難になって倒れてる≧(´▽`)≦

まあ、妄想しながら見ることにしますヾ(=^▽^=)ノ





では、暑いけど、テニスに行ってきます♪


★ごくせんの番宣

kage

2009/06/24 (Wed)

今日のテレビ誌に載ってるようです。。。
(まだ私は見てませんが・・・)

読売TV分です♪
もしかして放送がないかと思われたSPも放送決定!
よかった~~うれしいヽ(*^^*)ノ
ゴチは仲間さんだけのようですが、一応要チェック!
またおしゃれな亀ちゃんが見れるといいな~

★7/4(土)13:30-14:30
 「ごくせん THE MOVIE 公開記念SP」

★7/6(月)21:00-21:54
 「人生が変わる1分間の深イイ話」

★7/8(水)21:00-21:54
 「ザ!世界仰天ニュース」

★7/11(土)21:00-22:54
 「映画化記念特別編 ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!」

☆7/16(木)19:58-20:54
 「ぐるぐるナインティナイン”ゴチ”」 (仲間由紀恵さんのみ)

★7/18(土)19:56-20:54
 「世界一受けたい授業」

7/4(土)24:35-24:45「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/5(日)24:35-24:45「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/6(月)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/7(火)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/8(水)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/9(木)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」


亀ちゃんの予定表

★ごくせん

kage

2009/06/24 (Wed)

映画を見る前に一度見なおさなくっちゃ~
と思って、先ほどから見始めました。

第1話の竜ちゃんがかっこよすぎて、
何回もリピしたいシーンがあって、
リピばっかりしてたら、先に進めない~(笑)
結局1話を見ただけ・・・

いつもそうだけど・・・
ごくせんは1話のインパクトがありすぎて
結構それだけで満足してしまう。。。
2話は2話で好きだけど・・・
先週ずっと弘人を見てたけど、
そのときの感じと全然違うの。。。
弘人は見終わっても、なんか引きづってるけど、
竜ちゃん見たあとは、あっさり切り替えできるし・・・
だから通して最後まで見れなかったり・・・
弘人は絶対最後まで見る。。。
っていうか最後まで見れるときじゃないと見ないかな(笑)

どっちにしても、竜ちゃん弘人も大好きヾ(=^▽^=)ノ

ドラマを見るときって、
結構自分に余裕があるときか、
メッチャ忙しいけど、
どうしても見たいときか、、、
今日は後者(-ε-)

当落確認して、色々思うことがあって・・・
竜ちゃん見て、癒されようと。。。

かなり癒されたo(^▽^)o

さ、がんばろ!! (何を?・・・)






さっき、情報局から松竹座の案内が来ました。
娘は申し込む気、満々!
でも気になる記述が・・・

「SHOW TIMEの関西ジャニーズJr.出演者は、
日替わりになる場合があります。
予めご了承ください」

娘がそんなん了承できひん!って怒ってます(笑)
「日替わり」は楽しいけどね~
出演者の日替わりっていうのはどう?(・ε・)
事務所もひどいことするね~
誰でもいいわけないのに~~
ただ、出演者が学生となると、
こういう風に書いておいたほうがいいのかな~
あ~でもお金払って行くのにね。。。





★つぶやき...

kage

2009/06/24 (Wed)

亀ちゃんに会いたいな~
KAT-TUNに会いたい!

みんなそうですよね。。。

昨夜25時ギリギリに、私の申込分は、すべて確認完了!

結局、北海道のオーラスしか取れず、散々な結果でしたが・・・
相方ちゃんのおかげで、
予定通り、北海道23日13時も入れることになりました\(^▽^)/

さて仙台はどうする?
って訳ですが、、、
とりあえず相方ちゃんの残りの結果待ち。

今日にも、テゴマスの結果が発表されるようで、
仕事をしている人は、いつになったら確認ができるのか。。。
昨日は、携帯が熱くなって壊れるんじゃないかと思ったし、
やっぱりこのシステムは考えもの(-ε-)



昨日は、驚くほど、このブログへのアクセスが多くて(笑)
歴代2位(←大げさ~笑)でした。

朝から機嫌よく更新して、
そのあともカテゴリを分けて、CMやらDVD-BOX、ゆっちのドラマやら
次々更新しようと思ってたのに、すべてぶっ飛びましたが・・・(=v=)

CMは、オンエアが始まったら、改めて・・・

さっき宅急便が届いて、
「え?神の雫DVD-BOX注文してたっけ?」って錯覚(笑)
2日前に注文した雑誌用のファイルでした(・ε・)
注文してないのに届くわけない(・・;)
お友達のブログを見てたら、メッチャ欲しくなってきた~
また落ち着いたら、考えようっと!



今日もなんか暑い!
外は昨日より涼しそうなのに・・・
家の中は湿度が高い~

いい加減、仕事も家のことも片付けていかないと・・・




追伸:アクセス歴代1位は、スマコンに行って、感想をUPした日!
   おそるべし、SMAP(^▽^;)
   あの数字には、まだまだ。。。(笑)




★ツアー当落開始~

kage

2009/06/23 (Tue)

KAT-TUNってすごいね!!!

聞いても聞いても、

「チケットをお取りすることができませんでした」って・・・

メチャへこむ~~凹


とりあえず、北海道オーラスゲット((o(*^^*)o))

これだけでも喜ばなくっちゃね。。。


あと3つ、聞くのがこわい(・ε・)



追加決定!

◆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月23日(木)14:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  7月31日(金)18:00
  8月1日(土)14:00

◆広島グリーンアリーナ
  8月7日(金)18:00
    8日(土)14:00

◆マリンメッセ福岡
  8月11日(火)18:00
    12日(水)14:00

◆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)14:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月21日(金)14:00/18:00
    22日(土)14:00


★ごくせん試写会 亀ちゃん登壇決定!

kage

2009/06/23 (Tue)

初日舞台挨拶に続き、、、

30日の試写会にも亀ちゃん登場!!

登壇者予定:

仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久
高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平
玉森裕太、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹
平山あや、星野亜希、内山信二、脇知弘
金子賢、東幹久、宇津井健
佐藤東弥監督


豪華ですね~~(*^^*)

何を語ってくれるのか。。。
楽しみ~~

試写会に行けるかどうかって、
いつわかるのかな。。。


★Myojo 8月号

kage

2009/06/23 (Tue)

表紙がちょっと恥かしいと噂のMyojo(笑)
娘にレジに行かせたけど、かなり嫌がってましたヾ(☆o☆):

でもまだJUMPだから、許せる?!

これがKAT-TUNだったらエロすぎる~≧(´▽`)≦


で表紙を開けたら、「QUIZ PRETTY PHOTO SHOW」

最初、全然わからなかったけど、
言われてみれば、面影あるわ~
っていうか、ゆっちそのままやん((o(>▽<)o))

この亀ちゃんの写真、見たことないわ~
何歳くらいかな~
この頃ってなかなか普通に撮らせてくれないのね~


メイン記事は、
「笑顔の伝説教えてあげる」

亀ちゃんは・・・

《トリプルミリオンを目指せ!?》

作曲:福山雅治
作詞:亀梨和也
CDジャケット:木村拓哉

そりゃ売れるけど、
妄想中の亀ちゃんがかわいい~

《三日ボクサー》

亀ちゃんらしい~~

《崖っぷち伝説》

亀ちゃんらしくなさそうで、亀ちゃんらしいのかな~
でもそれができる人は、それでいいのよね~

あ~でもやっぱりB型かも(笑)



甘ささ、ごくせん、ミスブレ、ライブと
いっぱい載ってて得した気分~

「今、映画「ごくせん」をいちばん見たい人って、俺だと思う」

なるほど~
私も一番見たい人って思ってたけど、
亀ちゃんに一番は譲るわ~(笑)






本日9:30~、北海道8/23のマイレージでの飛行機予約開始!

夏休みだし、絶対無理だと思ってたのに、無事予約完了★
メッチャうれしい~~

あとはチケだけ。。。ε=(・o・*)

お願い、後に追加を入れるのだけはやめて~~~

★竜ちゃん! Part2

kage

2009/06/22 (Mon)

6/19 情報ライブミヤネ屋
ご近所のP担ちゃんからいただきました。
まあさん、ありがとう~

ごくせんやってたよってことで・・・
既存映像かと思ったら、
またまた新しい映像!!
(私が知らないだけなら、ごめんなさい~)

「教育実習でお世話になる小田切竜です」
お~~竜ちゃんの声♪
きゃ~~~ここで亀ちゃんのアップ!
(既存映像はもうちょっと小さかった。。。)
大スクリーンで見るのが楽しみ~~
0619-5-2.jpg

こっちも見たことがないような。。。何の場面かな?
0619-6-2.jpg



★ロケ地めぐり~弘人の工場~

kage

2009/06/22 (Mon)

5月の東京ドームに行った帰りに
弘人の工場へ行ってきました。
ず~っと写真をUPしようと思いながら、
もう1か月以上たちました(^▽^;)
とりあえず、もう一度「ひと恋」を見てから・・・と思って。
やっと昨日見終わりました。。。

「ひと恋」は、大事すぎて、いい加減な気持ちじゃ見られない。
見始めるとどっぷり弘人の世界にはまってしまいます。


工場の中に入ると、タイムスリップしたみたいで、
今にも弘人が階段を駆け下りてきそうで・・・
そこにいるだけで感動して、
涙が込み上げてきた。。。

(私の撮った写真→ドラマの映像)

IMG_2109.jpg IMG_2104.jpg

修理中の船は違ってたけど・・・
F1000012.jpg
↓↓↓
02-03.jpg

第2話 弘人が菜緒の載った雑誌を見ていた場所
IMG_2112.jpg 
↓↓↓
02-1.jpg

第8話 弘人が菜緒に渡す指輪を作っていた場所
IMG_2121.jpg
↓↓↓
06-02.jpg

弘人と菜緒の船
F1000013.jpg → 06-01.jpg

弘人の部屋に続く階段(TVガイドの撮影をした階段)
IMG_2130.jpg → IMG_2137.jpg

第9話弘人の降りてきた階段
IMG_2126.jpg
↓↓↓
09-01.jpg

弘人の部屋にあった時計とストーブ
IMG_2146.jpg IMG_2147.jpg

今、こうやって写真を眺めていたら、
なんであのとき、弘人は工場にいなかったのかな~
って思う(笑)

専務のMさんには、本当にお世話になりました。

Mさんが、「亀梨くんって、ブーツが好きだね。
撮影に来るときはいつもブーツを履いてた。コンサートでも履いてるの?」って。
「履かれてます」って答えたら、「へ~~」ってめずらしそうにされてました。
どうやら男性がブーツを履くのが、めずらしいようで・・・(笑)
直接、亀ちゃんの話が聞けて、うれしかった((o(*^^*)o))


私の飛行機の時間が迫っていたので、
名残惜しいけど、工場をあとにして、
みなとみらいの横断歩道へ。
どうしてもここに寄って帰りたかった。

弘人と菜緒がキスしたところ
IMG_2149.jpg ⇒ 03-01.jpg

IMG_2152.jpg  IMG_2150.jpg


で、このときミラクルが!!!
この観覧車の時計、ちゃんと映ってないけど
「2:23」だった~~~すごくない?
最初に1枚目の写真を撮ったときに気づいて、
この1分間に、私とAさんと1枚ずつ撮って、
計4枚o(^▽^)o
撮り終わったら、24分になりました~


何度行っても、感動する横浜!
また次回も行きたいな~~



★ステージリポート

kage

2009/06/21 (Sun)

ライブの幕開きっていいですね~ヾ(=^▽^=)ノ

これから始まるっていう、あのワクワク感~
ホントに幸せ~

RESCUE⇒ONE DROPと続くと、
そのまま見続けたくなる(=v=)

のにあっさり終了~~

ちょ、ちょっと待って~~って感じかな(笑)

でも、この続きがDVDではなくて、
ツアーで見れるかと思うと、
楽しみで、楽しみで。。。

一瞬映った「1582」・・・
早く、会いたいな~~

0621-2.jpg




追伸:

ツアーの当落開始は、「6月下旬」
ジャニーズnetが更新されました。
(たぶん、6/19に・・・)
下旬ってもう下旬ですね~
いつ始まるのかな~どきどき(>▽<;;





☆ダンスライブ

kage

2009/06/21 (Sun)

今から友達のダンスライブ見てきます♪

昔を思い出すな~

ダンスは楽しい(*⌒▽⌒*)


20090621133008




追記:

ちっちゃい子からおばさんまでがんばってました★

こういうのを見るとまた踊りたくなったりして・・・

でももうこの体型じゃ無理ですね(笑)




★ごくせん初日舞台挨拶

kage

2009/06/21 (Sun)

ごくせん初日舞台挨拶、亀ちゃん登壇決定!

7/11(土)7:20~回上映終了後、&10:30~回上映前
TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて。

うらやましいというより、、、
あのワイドショーでよく見る、
あの舞台挨拶に亀ちゃんが出るんだ~~って
ちょっと誇らしい感じヽ(*^^*)ノ

最初、ごくせんの映画に出るって聞いたとき、
ちょこっとゲストで出るだけだと思ったし、
舞台挨拶なんて考えもしなかった~
テレビで様子が見れるのを楽しみにしてます♪

そして、いつか・・・
亀ちゃん主演映画で、大阪にも来てくれて、
私も客席にいて、サプライズで亀ちゃんが登場して
「きゃ~~~っ」って叫ぶの\(^▽^)/
そんな日を期待して。。。

とりあえず、試写会行きたいな~((o(> <)o))




ジャニーズWEBに、
6/15の東京ドームのレポがUPされてます。

が、、、うれしいけど、

携帯からって読みにくいわ~
できれば、netにも載せてくれたらいいのに~
You&Jの会費払ってるのに。。。

しっかり読ませてもらいますが・・・
ちょっとつぶやいてみましたε=(・o・*)



★Kス バイ Kス  6/19

kage

2009/06/20 (Sat)

先週に引き続き、亀ちゃんに「いいじゃん!」って言われた~

今回は「うれしいよ」付(*^^*) ⇒私にじゃないけどね。

あ~~小悪魔(^▽^;)

誰か、私を止めて~~~~

今日も振り込み行ってきます(>▽<;;

やっぱり単価12000円はきついな~




後半、いきなりテレフォン・・・

我が家と同じやん(笑)

娘中1やし、、、私は、亀ちゃん、亀ちゃん言ってるし(・・;)

そう言えば、すっかり忘れてたけど、

娘が、母の日の頃、

知らない電話番号の電話もちゃんと出てねって言ってたわ~

メール送っといたし、って。。。

採用されなかったけど、亀ちゃん見てくれたのかな~

(何て書いてメールしたのかな~ちょっと気になるわ~)



亀ちゃんからのいきなりテレフォンって、携帯からで、

非通知じゃなくて、ちゃんと番号入ってるんだって~~

想像しただけで、ドキドキするね♪








★オリコン2009年上半期ランキング!

kage

2009/06/19 (Fri)

昨日、書こうと思ってたのに忘れてました。
オリコン2009年上半期ランキング発表!

★シングル 4位 「RESCUE」  6位 「ONE DROP」

  KAT-TUNは、1ヶ月のインターバルでこの春矢継ぎ早にリリースされた「RESCUE」「ONE DROP」が4位、6位と揃ってトップ10入り。2007年の年間ランキングから4半期連続でトップ10に2曲送り込んでおり、その高い安定感に改めて驚かされる。

★アルバム 12位 「Break the Records -by you & for you-」

★DVD 6位 「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

3部門ともランクイン、おめでとう~~

下半期もがんばろう~(ゆっくりペースで・・・)
シングルの発売あるのかな。。。






今日のランチ・・・
11:00~16:00まで、マシンガントーク!
ちょっと疲れたけど、楽しかった((o(*^^*)o))

Baby Face Planets





★竜ちゃん!

kage

2009/06/19 (Fri)

ズームインで、
ごくせんTHE MOVIEの主題歌発表!
Aqua Times 「プルメリア ~花唄~」

ってことで・・・ごくせんっぽい曲ですが・・・

竜ちゃんの新しい映像が流れましたね~

みんなと走って青春してる竜ちゃん、
ラーメン食べてる竜ちゃん、
教壇に立ってる竜ちゃん・・・

0619-2.jpg 0619-3.jpg

0619-4.jpg 0619-1.jpg

こんなに出番が多いなんて~~~
メッチャうれしい~~
楽しみ((o(*^^*)o))







今日は、近所のママたちとランチ。
一応、notジャニで・・・
近くに「Baby Face Planets」がオープンしたので行ってきます♪
今月、ランチの予定多いわ~≧(´▽`)≦
節約しないといけないのにね~(・ε・)








★ツアーも日替わり?

kage

2009/06/18 (Thu)

中ぺの情報によると、

ツアーも「場所によって内容を変える可能性がある」と・・・

「日替わり」とか「限定」って言葉に弱いの!私。。。

ドームでもまだ聞けてない曲たくさんあるのに~~

ツアーの「場所によって」も、

ドームと同じような日替わりですか。。。



「1582」のツアーバージョンも気になるし・・・

やっぱり沖縄行きたい~~~~~

(絶対無理だけどね凹)





上田のカツマニュもやっと更新★

なんだかたっちゃん、楽しそう(笑)

あの笑顔が見えるよう。。。o(*^▽^*)o

ドラマお疲れ様~~

(あ、ちょっと改行多すぎ 笑)


★カートゥンKAT-TUN 6/17

kage

2009/06/18 (Thu)

「大家族のオキテ」:亀梨・聖・上田

いつもなら、子ども達と一緒にワイワイ見るのに、
昨日は、みんな寝る体制で自分の部屋へ。
いつの間にか、主人と二人で見るはめに。。。

ちょっと主人の様子を気にしながらも、

亀ちゃんがいちいちかわいいから、
ひとりで盛り上がって、大笑いしてた(*^▽^*)

CM中、遂に「やっぱ、かわいいわ~」って口を滑らしたら、

「子どもが?」ってしらじらしく聞いてくる(・ε・)

「そんな訳ないやろ(-ε-)」って返したら、

「亀梨な~」って主人は苦笑。。。
でもなんだか楽しそうにしてる(笑)

うちの主人、KAT-TUNのことは、ちっとも認めてくれないけど、
カツカツは好きみたい~~(*゚▽゚)ノ

なんでKAT-TUNの良さがわからないんだろ?って
不思議に思うけど、、、
いいの、いいの、ほおっといてくれたら・・・o(^▽^)o

それにしてもこのロケ、
こんな狭いところで・・・
亀ちゃんのイイにおいが、
思いっきり嗅げそう・・・
とか思ったら、ドキドキするね≧(´▽`)≦

来週も楽しそう((o(*^^*)o))


★ごくせん特番など7月の予定

kage

2009/06/17 (Wed)

ちっちゃな写真しか載ってなかった「TVJapan」。
この前は亀ちゃんの写真しか探さなかったけど、
色んな情報が載っていたようで・・・
今日、もう一度確認してきました。


7/6(月)21:00~「人生が変わる1分間の深イイ話」
7/8(水)21:00~「ザ!世界仰天ニュース」

7/4(土)24:35~24:45「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/5(日)24:35~24:45「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/6(月)23:58~24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/7(火)23:58~24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/8(水)23:58~24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
7/9(木)23:58~24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」

この連日のミニ番宣、亀ちゃんの登場はあるのかな?


そして、メインは・・・

7/11(土)21:00~22:54
「映画化記念特別編 ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)」

ごくせん出演者による座談会・・・

残念ながら、日テレ系ということで
関西は、微妙~~というか、その時間には放送がなさそう(≡д≡) 
ちょっと遅れてもいいから、放送してほしいな~



本日のカツカツは、「大家族のオキテ」
今日のテレビ誌を見て気づいたのだけど、
前編と後編があるのね!

今日は0:13~
楽しみ~ヽ(^◇^*)/


亀ちゃんの予定表

★ごくせん 試写会

kage

2009/06/17 (Wed)

集英社枠の試写会の締め切りが昨日までで、
一段落~と思っていたら、
まだまだ申し込めるサイトやハガキによる応募があって・・・
いったいどれだけ申し込めば、いいのかな。。。
どれくらいの応募があるのか、想像できない(◎_◎) ン?

集英社枠は応募券が必要だから、
結局申し込めたのは4口。。。

でもWEBやはがきは応募券は必要なし。
(もちろん1名義1口の応募資格)

絶対に見たいのは、見たいけど・・・
余ってもね、、、(←そんなに甘くないかな~)
(もちろん誰か連れていくけど。。。)

結局、1200組2400人入れるのかな~
これってどんな数字?
ますますわからん!!

1口応募しても、当たるときは、当たるのにね┐(^-^;)┌

悩むなあ(-。-;)





昨日は、高校の同級生とランチ。
私と同じようにネットショップをやってる縁で、
年に何度か仕入れ兼ランチに行きますが、
前日にメールで、
「女性自身にKAT-TUNのポスターが付いてるけど持ってる?」って。
カレンダーのオフショットのやつ。
前から何となく亀ちゃんの話をしてたのだけど・・・
覚えててくれたみたいで・・・
「いる!いる!」と即答★
ちょうどコレ買ってなかったの。
メッチャ迷ったけど、カレンダーのオフショットなら、
同じようなのが、カレンダーに入るなら、もういいかな~
ってスルーして・・・でも、カレンダー見たあと、
オフショットの方がよかったかな~とか思って
ちょっと後悔したり・・・
そのポスターが、こんなタイミングで手に入るなんて、
超ラッキー\(^▽^)/

というわけで、さっきから、
笑顔の亀ちゃんを見て、癒されてます。。。

早く会いたいな~




そうそう、ジャニーズネットによると、
締め切りが同じだった「テゴマスコン」は、
抽選結果は、6月末と出てますね~
KAT-TUNは、まだ何も。。。
同じ頃に出るのかな~
それともテゴマスコンが落ち着いてから?
結果を聞くのは怖いけど、
早く落ち着きたいな~


今日は、なんか友達に話すみたいに、
ダラダラ書いてる(笑)
さあ、お昼を食べて、掃除しようっと。。。



★帝劇「DREAM BOYS」前売り

kage

2009/06/16 (Tue)

帝劇「DREAM BOYS」前売りの詳細が発表されました!

帝劇枠:ハガキによる抽選販売
  締め切り⇒6/22(月)到着分

ぴあ/e+/CNプレイガイド/ローソンチケット
  8/1(土)10:00~ 先着順


さあ、どうしようかな~~

10月に梅芸があるとはいえ、
9月に1回でいいから、見ておきたいな~
とりあえずハガキを送って、
もう少し、考えよう。。。
でもこの両枠、当たる気がしないわ~ε-(ーдー)


詳細は、帝劇HPで。




続きは拍手コメへのお返事・・・

★ドームオーラス無事終了!

kage

2009/06/15 (Mon)

お友達から、お知らせいただきました♪

オーラス無事終了!

ダブルアンコは、ハルカナとウィルビー。

亀ちゃん、テンションが高かったようで・・・

よかった!よかった~O(≧▽≦)O

13日間、ホントにお疲れ様~~


DVDの収録もあったようで・・・

楽しみ~~