2009 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 08

★人力車で登場~

kage

2009/07/31 (Fri)

ズームインは、人力車で登場シーンも
流してくれましたね~
メールでお知らせいただいたときは
人力車?って思ったのですが。。。(笑)

亀ちゃんの立ち居振る舞いとか、
ちょっとしたしぐさとか・・・大好きです♪

0731-1-2.jpg




主人が持って帰ってくれました。

★スポニチ
DSC02148.jpg

★サンスポ
DSC02147.jpg





続きは、拍手コメへのお返事。

★ライブ 日替わりコーナー

kage

2009/07/31 (Fri)

今日からいよいよ仙台!
私も荷物を今日送らないといけないけど・・・
まだ手付かず(笑)
ブログ書いてる場合じゃないけど、
昨日、ショックなことに気づいて・・・
ちょっと愚痴らせて~~~

ライブの日替わりコーナー・・・
昨日なんとなく、私の入る日のプロデュースは誰か
数えてみた。。。

赤字:亀ちゃんプロデュース
青字:私が入る日

東京ドーム 5/15 16 17 18 19 20 21 22
京セラドーム 5/29 30 31
東京ドーム 6/14 15

沖縄 22/18:00 23/14:00 18:00
仙台 31/18:00 8/1 14:00 18:00 2/13:00 17:00
広島 7/18:00 8/14:00 18:00 9/12:00 16:00
福岡 11/18:00 12/14:00 18:00 13/14:00 18:00
新潟 15/14:00 18:00 16/12:00 16:00
北海道 21/14:00 18:00 22/14:00 18:00 23/13:00 17:00

見事に私、亀ちゃんプロデュースをはずしてるΣ(|||▽||| )
結局、仁プロデュースも見れないやん!
中丸&上田が多いな~
嫌じゃないのよ~
ネバアゲもマイエンもツキノミチもね(笑)
でも一応、亀担なので。。。
北海道4公演入れるってわかったとき、
なんとなく亀ちゃんが見れると思ったのに・・・
気づくとなんかショックε=(・o・*)

なんかの事情でひとつずれないかな~
そしたら2回見れるのに(^0^*
(↑ちょっとわがままですね。。。)



気を取り直して、荷造りしようっと!
亀ちゃんに会えることに変わりはないよね~(o^∇^o)ノ


★ZERO 浴衣の亀ちゃん

kage

2009/07/31 (Fri)

激カワ!

会いたい~~~★


0730-2-2.jpg



★ゆかた姿の亀ちゃん!

kage

2009/07/30 (Thu)

さっき、夕食が終わって、
携帯見たら、メールがたくさん来てた!!

イベントに参加されたリン友ちゃんから。。。
みなさん、ありがと~~

早く映像が見たい!!!

あの茶髪に編みこみヘアーを想像しただけで興奮★

ドクロ柄の浴衣って亀ちゃんらしいね♪

新しいCM(ごくせんの)も撮ったとのことなので、
絶対見れるよね~

楽しみ~~




さきほど、フレンドパークで、
もこみちくんが、亀ちゃんとてんぷら屋さんに行ったと・・・
画面には「KAT-TUN亀梨和也とてんぷら屋へ」って。(笑)
亀梨くんオススメの店とのこと。
てんぷら・・・専門店って行ったことがないけど、
おいしそう。。。でも高いのかな(笑)





★5・9・1000納涼祭

kage

2009/07/30 (Thu)

もう終わったのかな~
それとも今から?

ごくせんのイベント。。。

題して「5・9・1000納涼祭」

5ヶ所
9回の舞台挨拶
1000人の番協

だそうです。

亀ちゃんも浴衣ですよね~

早く見たいな~

って結局このイベントは何?(笑)


六本木の舞台挨拶もあるし、
亀ちゃん、大忙し。

明日は仙台。
体調くずさないように、がんばって!!





カートゥンKAT-TUN・・・

昨日から、茶髪の亀ちゃん!
ビジュ満点♪

仁、かわいい~~

娘が「今ドキ中学校のオキテ」のロケに来てほしい!って(笑)



★記念撮影

kage

2009/07/30 (Thu)

私もこの中にいます♪


私とAさんにしかわからないけど、

スロー再生しないとわからないけど(笑)

亀ちゃんと一緒だなんて!!

貴重なショット!大事にします★



0729-1-2.jpg




★もぎたて果実 新POP

kage

2009/07/29 (Wed)

今日、某薬局で、もぎたて果実の
新しいPOP発見!
娘が写メ撮ってくれました。
(私は興味がない振りしてお買い物~笑)

20090729203336-2.jpg


★ごくせん 舞台挨拶 梅田2回目

kage

2009/07/29 (Wed)

最初、座席表を確認したとき、
ちょっと端っこだな~と正直思ったんだけど、
こんなに良席だとは。。。ヽ(*^^*)ノ
だって亀ちゃんたちが出入りする扉のすぐ近くなんだもん!

インタビューは、1回目よりかなりスムーズ!
ちょこっと打ち合わせをしたか、
登壇者の3人が、言いたいことを整理したか・・・(笑)
いきなり仲間さんの桐山くんのモノマネにびっくり~o(@.@)o
監督さんまで。。。

ちゃんと見てたはずなのに、
なんか、ぜーんぜん覚えてない(^▽^;)
視覚的には、亀ちゃんの笑顔とかしぐさとか脳内再生できるけど、
音声が途切れてる(笑)
いつもの如く、顔しか見てないのね~きっと!

亀ちゃんが話しながら、髪を触るのね。
ワイドショーとかでいつも見るヤツ。
あれを生で見て「亀梨和也だ!」って思ったり・・・
(どこから見ても亀梨和也なんだけど・・・笑)

亀ちゃんってマイクで話すとき、
マイクをあごにくっつけて話すの。
上手から見てるとそれがメッチャ見えて、
こんな角度初めて~~って感動!
あのマイクはあとでどうするんだろう?
スタッフさんが拭いて消毒とかする?
あんだけくっつけてたらイイ匂いする?
とか、ちょっと変態妄想。。。
あのマイク触りたい(笑)

帰るとき、笑顔で手を振って、ガッツポーズ!
それを肉眼で目の前で見れて、
幸せすぎる~~ヾ(@~▽~@)ノ
Aさんとまたまた大号泣・゜゜・(>_<)・゜゜・

客席は、1回目も2回目もほぼ亀ちゃんファンで
埋め尽くされて・・・
私にとっては、とても心地良い空間だった!
亀ちゃんもそれを肌で感じてくれたかな~

短い時間だったけど、同じ空間にいれて、
うれしかったですo(*^▽^*)o~♪




映画・・・何回見ても楽しい♪
 今回もラストの竜ちゃんは大好きだけど、
 缶ケリに行く前の教室で
 「思い出作るため、缶ケリ大会やりま~す」の
 竜ちゃんのリアクションが好きでした!

5回見終わって、マイレージカード(ルーキーズ含)が
6Pたまった!
無料で1回見れる!やった~
まだ前売り2枚残ってるけど。。。
次はいつ見ようかな。(何回見るんだろ?私。。)






ミヤネ屋・・・

結構長い時間、出てたのですね~
生で会えたあとの亀ちゃんが映像に残せてうれしい!

0728-1-2.jpg

大阪のおばちゃんって(笑)
私もだけど・・・全員あーだと思わないで(*´∇`*)

亀ちゃん、ミヤネ屋の前に眉書き直したよね?
舞台挨拶は、ちょっと緩めだった(笑)






北海道のチケット発送が8/1とのこと。
(新潟も)
思ったより早くてうれしいけど、ドキドキ!






★ごくせん 舞台挨拶 梅田1回目

kage

2009/07/28 (Tue)

9:50~映画を見て、終了後に舞台挨拶とのこと。
終盤に近づくに連れて、ドキドキ!ワクワク!
小さな子供みたいにじっとしてられない感じ(笑)
エンディング辺りは、もうテンションMAX ((o(*^^*)o))
オペラグラスを手に持ってスタンバイ(*'-')b OK!

上手前の扉より亀ちゃん登場!
立ち位置を確認して、仲間さんの左となりへ。
きゃ~~~
私はセンターより2、3席左の後列のお席でしたが、
何の障害物もなく、真正面に亀ちゃん!
オペラグラスを覗いていると目が合う(。・・。)
(亀ちゃん的には、前を向いてるだけなんだろうけど。。。笑)
な~~んて、幸せ~O(≧▽≦)O

予想以上に日焼けして・・・でもこれもOK!
髪型ももうちょっとワックス効いてる感じが好きだけど、
ごくせんの舞台挨拶だし・・・これもOK!
客席の軽~いヤジに反応してる亀ちゃん・・・
なんか楽しそうだし・・・これもOK!
結局、何でもいいのか~~って話ですが(笑)
あの空間に一緒に居ただけで満足\(*^▽^*)/

と書きながら・・・
1回目のインタビューは少々グダグダで・・・
司会者とも息が合ってない~
でも何か言おう、ちょっと笑わせたい~みたいな
そういう亀ちゃんもかわいくて・・・
結局、不発だったけど・・・(´○`;
でも仲間さんと監督の話を楽しそうに聞いたり、
司会者に突っ込んだり・・・
亀ちゃんらしくて。。。やっぱ、かわいいわ~

インタビューのあとで
客席と一緒に記念撮影。
写真&ワイドショー用の動画撮影。
客席のたくさんの人がうちわを持っててびっくり!
みんな持ってきたんだ~って(笑)
明日のワイドショー・・・どれくらい見せてくれるのかな~
楽しみ~~


実は・・・2回目も参加!
そちらはまたあとで・・・
(明日になるかも。。。)



★もぎたて果実 新CM

kage

2009/07/27 (Mon)

や~~っと見れた!
新しいCM。
この1週間、どこかで見れるかと思ったけど、
結局見れなかった~~

その色白な顔が好きなんだけど、
沖縄で焼いてないよねぇ。。。


0727-1-2.jpg


★チケ発券完了!

kage

2009/07/27 (Mon)

さきほど、相方ちゃんから

明日のチケ発券完了!の連絡有★

当日何かあったら困るもんね!ってことで早めに♪

あ~明日!

楽しみすぎる~~~


忘れ物はないかな~

チケは私は持ってないから・・・

オペラグラスぐらいかな~

あとお財布があれば何とかなる~

お化粧ポーチも要るね。。。

って遠足前みたい(笑)





☆また、雨。。。

kage

2009/07/27 (Mon)

また雨が降ってきました。
最近、降ったり止んだり・・・

今日は、昼間また激しく降って・・・
今夜は、町内の盆踊り・・・開催は無理かと思ってたら、
夕方から止んで・・・無事開催♪
でもまた今降ってます。

昨日、10数年ぶりにパーマをかけました。
若いときは、だいたいパーマをかけて
ふわふわ~って感じだったけど、
カラーをするようになって、両方はめんどうだから、
ついついカット&カラーになってしまってたけど、
最近自分でカラーをするようになったから、
ちょっとあててみようかな~と思って。。。

で、この連続の雨!

湿気でなんかバッサバサ。。。
ムースだけでちゃんと収まってくれるかな~

28日は亀ちゃんとデートなのに~
なんか不安。。。

娘なんて美容院から帰るなり
「マッチみたい!」って言うし(笑)

着ていく服も決まってないし、、、
明日、ちゃんと考えなきゃ~

仙台の用意もそろそろしないとね。。。
なんかあわただしいわ~

今日こそ、早く寝ようっと!



★喜怒哀楽な夜

kage

2009/07/26 (Sun)

昨夜の怒涛のごくせん舞台挨拶チケ販売・・・
から一夜開けましたが。。。

私は結局、昨夜は4時過ぎに寝て、今朝5:30に起きて
「町内の年に1度の大清掃」に行ってきました。
7時すぎに帰宅。主人を送り出して、そのあと
当然ながら二度寝!今起きました(笑)



昨夜は、予想外の展開で・・・
名古屋が3分で終わったから、
梅田もアッという間に終わると思ったのに・・・
結局9:50に×が付いたのは2:00を過ぎてました。

あの「Time Out」っていうシステムは何ですか?
最初に繋がって席が確定したときは、
うれしくて、手が震えて・・・
カード情報を入力したら「Time Out」
娘の前で号泣。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
声に出して泣きました。
娘がびっくりして(笑)
でも、娘は冷静で・・・まだ○だから
諦めるのは早い!と・・・(0:35頃のこと)

1:00すぎ・・・やっとパソコンが順番で開いて・・・
そこからは、「もぐらたたき大会」!!
これに参加した人います?
全部黒で埋まった客席が、
ときどきリアルタイムに白くなる!
(誰かがTime Outしたってこと)
やった~ってクリックして、席を確保して・・・
黄色にしたかと思ったら、
数分たってその黄色が消える・・・
(他のひとの方が早かったってこと)
何回やったかな~
喜んだり、くやしかったり・・・疲れた~

って思ったら、お友達から・・・
「取れた~」とメール。

昨夜は、娘と私の友達と相方ちゃんと
相方ちゃんの友達と家族まで巻き込んで・・・
ホントに私たちのため夜遅くまで、
(みんな「Time Out」は経験したようで・・・)
ありがとう~感謝~~~m(_ _)m

もう泣いたり笑ったり、激しかった~~

でも亀ちゃんに会えると思ったら、
今はうれし泣き!!!


最後に次回のため、このシステムなんとかなりませんか?!
先に登録してログインしておいて
1クリック⇒確認⇒決定 でいいと思うんだけど。。。










★ポポロ 9月号

kage

2009/07/25 (Sat)

嵐・・・JUMP・・・NYC、長っ!
めちゃボリュームある~~


で、亀ちゃん・・・
いきなり、、、エロい(笑)

「どうした?」って聞いてみたくなる(笑)
こんな感じで部屋で寝転んで、
じっと見つめられたらどうする?
妄想~~~(*^.^*)


昨日のラジオに続き、
インタビューは恋愛について。。。

「僕が恋に落ちたとき。僕が恋に落ちたヒト。」

亀ちゃんが、楽しかったり、うれしかったり、
時には、悲しかったり、辛かったり、、、
それが、亀ちゃんを成長?進化?させてるなら
それで、いいかな~~ (ちょっと冷たい? 笑)
↑うまく書けないけど。。。

イイ経験いっぱいしてね~


以上、亀ちゃんは2ページ
&ポポロ学習帳「自由研究の思い出」
&夏休みに行きたい”東京オススメ名所”

メチャ少ない~~~(笑)


★きびしい~~

kage

2009/07/25 (Sat)

10時から、、、
ごくせんTHE MOVIE 名古屋の舞台挨拶のチケ発売。。。

10時3分にや~~っと画面が変わったって思ったら、

「予定枚数終了」

ぴあでこういうの初めてだったけど、

「アクセスが集中して・・・」って画面になったら
どうしようもないし。。。

こんなん絶対無理やんw(☆o◎)w

名古屋は欲張りだったから、仕方ないけど・・・(笑)
今夜どうしよう。。。


☆つぶやき。。。

kage

2009/07/24 (Fri)

最近、驚くほどアクセス数が多くて
びっくりですが、、、今日は亀ちゃん事はありません(^▽^;)


さっき、おとといのカツカツの感想を書くのに
もう1回見ようと思ったけど、
「オルトロス・・」が始まったから中断~
亮ちゃん、またまたすごい役やな~と
真剣に見てたはずなのに、
いつの間にか爆睡Σ(|||▽||| )
気がついたら、チャンネル替わってたから
「何で替えるの?見てるのに~~」って言ったら、
「もう終わったで~」と言われてびっくり!

今週は忙しすぎた~~
っていうか、睡眠時間短すぎ~
3時間切った日が2日もあって・・・
寝るのが遅いのに、娘がクラブでお弁当が必要で・・・
昨日は、娘のバレエの照明合わせで
朝から夜まで出かけてたし、
その上、今日は、午後からテニスで、
最近、休んでばっかりだから、
2レッスン続けてやったら、
もう暑くて~~体の火照りがまだ取れない(笑)

あ~疲れた(゚◇゚)~

ラジオ、聞きそびれた~~
(録音はできてます♪)

体調が悪いわけじゃないけど、
なんか調子が狂ってるの!
リセットしないと~~

でも変な時間に寝ちゃって、また寝そびれるわ~~

明日も予定がいっぱいです!

朝から、大事な用事もね(笑)





★沖縄~~

kage

2009/07/23 (Thu)

無事に終了~~

亀ちゃん、昨日も今日もテンション高くて、

壊れていた模様。。。楽しそう~♪

やっぱりツアーの最初の公演は、

見てる方もやる方も新鮮でいいな~


セットリストはほとんど変わらないとはいえ、

キャパが違うと見え方が違うもんね!


亀ちゃんソロのみ変更。。。

楽しみ~

亀担は、色んな亀ちゃんが見れておいしいね~


日替わりコーナー健在。(4曲⇒3曲)

私は、いったいどんな曲が聞けるのかな~


あちこちレポは読ませてもらいましたが・・・

私が見たわけではないので、これくらいにして。。。



なんとか仙台チケが揃いました♪

やったね~~

もう来週・・・心臓バクバク!楽しみ~~


★ごくせんイベント 番協募集

kage

2009/07/22 (Wed)

ごくせんも一段落かと思ったら、
来週はまたまた祭りのようですね♪

YOU&Jから

亀梨和也出演『ごくせん THE MOVIE イベント』
番協募集のメールが届きました。

7/30 夕方頃から

浴衣着用ですって!

どんなイベントかしら。。。

行きたいな~

あ~でも浴衣は無理(笑)

ある意味、東京に住んでなくてよかった~

TVで見れますように!






この目で見たかったな~

20090722-00000009-maiall-soci-view-000.jpg



★ザテレビジョン

kage

2009/07/22 (Wed)

今日は、時間がなくて、メッチャバタバタの買い物だったけど、
とりあえず水曜日だし、テレビ誌だけ見て帰ろうと本屋へ。

ザ・テレビジョン

真っ先に紫帽かぶった仁の笑顔が飛び込んできた!
自然な感じで楽しそう。。。
「今ドキ幼稚園のオキテ」田口の笑顔もいいな~
子供と一緒だと自然にやわらかくなるのね。

じゅんのとゆっちのドラマ

じゅんのの和服にびっくり!
ゆっちは予想通り(笑)


で、亀ちゃんは・・・

4コマ・・・に登場!

この左下の亀ちゃん、かっこいい~~
この髪のソトハネ具合が、メッチャ好き!
こういう気合いの入ってるのがいいな=*^-^*=

今のちゃら男も好きだけど、
これはKEEPが大変そう。。。

次に生亀ちゃんに会うときは、
どんな感じで会えるのかな~
楽しみo(^o^)o



あわててて、ポポロとMyojo買うの忘れた~凹




昨日、発表された「ごくせん全国行脚」・・・
チケが取れるまでは、かなりブルー(ー。ー)




沖縄の亀ちゃんは元気にしてるかな?
焼けた?
(焼きすぎないでね。。。)




★いよいよ明日から。。。

kage

2009/07/21 (Tue)

いよいよ明日からツアー開始!!
初日が見れないのは残念だけど、
楽しみ~~

ツアーグッズが発表になり、
販売開始時間が発表されると、
リアルな感じがするわ~

そしてWEBには、グッズ撮影レポートがUP。

6人それぞれモチーフがあって、
亀ちゃんは「水」。

水をつかむような繊細なポーズ・・・どんなだろ?
亀梨ワールドかなあ。。。
楽しみ!((o(*^^*)o))

ちなみに、仁⇒炎
田口⇒月の光
聖⇒太陽のような光
上田⇒砕けた隕石
中丸⇒砂金

相変わらず、撮影の合間は楽しそう~
オフショット早く見たいな~

後編に期待。。。


グッズは、ドームと同じってことなので、
パンフレットとか写真類が新しくなるってことで
いいんでしょうか。。。

どっちにしても明日レポ楽しみにしてます♪




楽しみといえば、明日は皆既日食。
ワイドショーとか見てたら、体験してみたくなるわ~
せめてテレビで、10時にスタンバイして、
生放送で絶対見ようっと!






★新CM 見損ねた~~凹

kage

2009/07/20 (Mon)

すっかり忘れてた~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ロート新CM!

先週は気合い入れて、3時間もフジを見てたのに~
今日は、ブザービート見て、
そのあと何となくスマスマ見てたけど、
気づかなかった~
時々、チャンネル変えたりしてたから、
ちょうどそのときだったのかな~

ま、またそのうち見れるかな~
来週は、ちゃんと録画しよう。。。




★西岡さん、升さんのブログに・・・

kage

2009/07/20 (Mon)

今朝もテレビやらスポーツ誌やら
「亀梨効果」がいっぱいでうれしいな~

ちょっと、ちゃら男な亀ちゃんが、
超笑顔でキラッキラッしてる★

それだけでこんなにHappy♪


西岡さんのブログに亀ちゃん登場!


亀ちゃんの交友関係は、すごいね~
どんどん広がっていく感じ。
そりゃ一度関わったら、また関わりたくなるよね~きっと!
南海キャンディーズの山ちゃんじゃないけど、
1日でいいから入れ代わってみたい(笑)
人からどんな反応されるんだろ。。。




升さんのブログにも亀ちゃん登場!

7/18 ガブリエル・シャネル観劇。

亀ちゃん、よく動いてるね。。。
やっぱり代わりはできないわ(笑)






★うるぐす 他

kage

2009/07/20 (Mon)

久々にうちのレコーダが4台フル活動!
だってスポーツニュース、各局時間帯がかぶってる~

どの亀ちゃんも楽しそう!!
亀ちゃんの口から早く話聞きたいわ~

S★1Jスポーツ

0719-1.jpg

うるぐす

0719-2-2.jpg

0719-3-2.jpg


neoスポでも映ったみたい。
こちらはまだPCに取り込んでないので・・・

すぽるとはなかったよね?



★千葉マリン 始球式に亀ちゃん!

kage

2009/07/19 (Sun)

今日は、昼まで、寝てたにもかかわらず、
午後からもず~~っと眠くて、
ごくせんノベライズを読んではウトウト・・・
また読んではまた寝てしまうという、
なんだかもったいないような、
でもたまにはいいか~ってことで、のんびりすごしました。
(いつものんびりしてる!って家族の声が聞こえてきそう 笑)

で、夕方、何気なくPCのRSSを見てみたら、
亀ちゃんが千葉マリンで始球式に出たという記事発見!

で、リン友ちゃんのMARIちゃんのブログを見たら、
今、千葉マリンに居るってことで、
「よかったね~」ってメールしたら、
写メのおすそわけ((o(*^^*)o))
ありがとう!!

なんてLUCKY♪
いいな~~

でも私もおすそわけもらってHAPPYヽ(^◇^*)/

スポーツニュースorワイドショーで見れますようにo(^o^)o

亀ちゃん、ラジオでも語ってね!









★キューン

kage

2009/07/19 (Sun)

昨夜のキューン。
映画の紹介だけかと思ったら、
コメも入ってました。
色んなインタビュー受けてるんですね~

昨夜のラジオでの発言も気になるところですが・・・

まだまだごくせん祭りは続くのかなあ~


キューン、今夜と明日もあるみたい。。。

7/18 26:25-26:50
7/19 23:20-23:45

0718-1-2.jpg





会報が届きましたね。

相変わらず・・・時期はずれで、、、
ドーム前のインタビュー。

なつかしーー(笑)


★FLIX JAPAN

kage

2009/07/18 (Sat)

こんな映画専門誌(?)、近所に売ってないだろうと
思っていたけど、普通に売ってました。

亀ちゃんの写真がたくさんあるって聞いてたけど、、、
こんなにあるとは!!
仲間さんのページになったかと思ったら
また亀ちゃんv(*'-^*)-☆
うれしいな~~

二人の対談も手に取るように想像できるし・・・
こういう再会っていいですねo(*^▽^*)o~♪

欲を言えば、
亀ちゃんもそうだけど、
仲間さんとの普通の服を着た
おしゃれなショットが1枚くらいあってもよかったのにね。。

でもこの感じも大好きなので・・・
来月のカレンダーにしようっと!!





ごくせんノベライズ、買ってきました。
竜ちゃん、いいんだって~~
楽しみ★





それにしても今日は暑いわ~~(;´▽`A``



★当落確認完了♪

kage

2009/07/18 (Sat)

私の分は、すべて確認完了!

昨日、ブログを書いたときは、

調子いいやん!って思った訳ですが、、、

そのあと土日分は見事にはずれて、

結局、取れたのは、丁度5割。

よく考えたら、怖がりだから・・・

平日の当たりやすそうなとこから、確認してた(笑)

でも全滅~~って声を聞く中、

ありがたいことですヽ(*^^*)ノ


★只今、当落確認中!

kage

2009/07/18 (Sat)

予告メールに従って、
おとなし~く待ってたのにo(´^`)o
いきなり始まってましたね。。。
ちょっと出遅れたけど、
Rさん、お知らせありがとう~

まだ半分しか確認できてないけど、
思ったより取れてて、
また梅芸通いができそうですヽ(*^^*)ノ

楽しみ~~


★カートゥンKAT-TUN 7/15

kage

2009/07/17 (Fri)

SRのオキテ

ゆっち、すごいですね~
ドラマが終わっても、ちゃんと身についてる!!

でもじゅんのも運動神経いいな~
すぐにできちゃうなんて・・・

仁のは、やっぱり難しいね。。。
もう少し、体が身軽な方が、いいのかな(笑)


小窓の亀ちゃん、
今回は、ちょっとテンション低め・・・
そんな大笑いする内容じゃないもんね~
でもその感じもいいかも。。。(←なんでもいいみたい 笑)

このちょっと長めでストレートっぽい亀ちゃん、
これはこれで好きだけど、、、
ちゃら男な亀ちゃんも楽しみ!

その前に、来週は、高尾山。。。
一週間、経つのが早くて・・・
アッと言う間だろうな~~

なんか文章がまとまらない(笑)




明日の今頃は・・・
当落いくつ確認できてるかな~
今、頭ン中は、そのことでいっぱいです((o(> <)o))



★DREAM BOYS抽選結果案内予告

kage

2009/07/17 (Fri)

今、You&Jからメールが来ましたね。。。

心臓バクバクしてきた!

抽選結果は・・・

全公演 7/18 10:00~

今月中には・・と思ってたけど、案外早かった!!

予告なんてめずらしいですね~

いつも知らない間に始まってるのに。。。






今夜の26:40~読売テレビ「キューン」に

仲間さんと亀ちゃんの名前がありますが・・・

これってどんな番組?