2009 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 09

★梅芸チケット

kage

2009/08/31 (Mon)

そろそろ梅芸のチケが届き始めているようですね~

私名義は外れてるから、うちには来ませんが。。。

今のところ、お友達からも連絡なし。

私の運命は???

全部とは言わないけど、、、

せっかくの舞台だし、

ちょっとでも良席で見たいな~

2階のセンターブロックもいいよね★

夕方が近づくにつれ落ち着かないわ~


★ベストジーニスト投票は今日まで!

kage

2009/08/31 (Mon)

ベストジーニストの投票がまだの方、
投票は今日までです♪

今年は厳しいかな。。。


⇒PCはこちらから

⇒携帯はこちらから
  ↑↑↑
一旦、応答がありませんとメッセージが出る場合がありますが、
そのまま、http://www.best-jeans.com/presentを選択すると
サイトに繋がります。





★24時間テレビで青春アミーゴ

kage

2009/08/30 (Sun)

予定通り18時すぎに亀ちゃん登場!
ピンクのTシャツがメッチャ似合ってる♪

亀ちゃんのことだから、
ライブが終わったら、すぐに切り替えて、
髪型とか変えてるかな~って思ったけど、
ツアー中と変わらず。
9月に入ってからですか。。。

うーん、終わってみれば、
亀ちゃんが行く必要があったのか・・・
やや疑問が。。。
徳光さん、歌の前に、
亀ちゃんにひとこと感想聞くとか、
なんかふってください~
いきなり修二と彰って(^▽^;)
この流れだったら、
NEWS6人で何か歌えばよかったのに!
歌い始めの亀ちゃんとPちゃんの
テンションが違いすぎる~(・・;)

0830-1-2.jpg


亀ちゃんは相変わらず、
V見てるときもちゃんとリアクションしてたし、
歌のときもさっとマイク差し出したり、
亀ちゃんらしくって、かわいいな~

0830-3.jpg


また行けって言われたのだろうけど、
何でもかんでもひっぱってこないで~(笑)
まあ、リアルタイムに亀ちゃんが見れるのはうれしいけどね★






息子の友達が2人同時にインフルエンザ発症!
息子も金曜日に一緒に遊んでる・・・
あさってから学校が始まって流行ったらどうしよう。。。
9/8帝劇・・・私は無事に行けるのかな?
ちょっと心配になってきた~~





★ライブフォトブック

kage

2009/08/30 (Sun)

朝9:30 届きました。
明日かと思っていたので、びっくり!

今、2回ざ~っと見たけど、
ボリュームがあって、まだまだちゃんと見れてない~

なんか卒業アルバムみたい★
3年間の思い出とかじゃなくて
10日間・・・
あ、打ち合わせから入れたら、
10日間じゃないね。。。
数ヶ月かな。

真剣な表情のロクーン。

今まであまり見たことのない、
素顔の6人、とっても素敵~

じーっと見つめながら、
いっそう動き出したらいいのに~って
思ってみたり、
ライブDVDが楽しみになってきた~
こちらにもメイキングが付けばいいのにな。

今さらですが、すごい記録ですね~

ショットを見ながら、
やっぱりドームとツアーは違うな~と
しみじみ。。。

で、やはり思うのは、
ライブフォトもDVDもツアーはツアーで欲しいな~

全然フォトブックの感想になってない(笑)
あとでまたもう一度、じっくり見なきゃ!





実は、午後から、昨日の影響で、
どうしても「ユウキ」が見たくなり、
見てしまいました。

ユウキを見ると、
メッチャ泣くから、しんどいのはわかってたけど・・・
ホントにまた号泣した~~
なんでこんなに泣くのかな。。。
何回見てもあの「笑顔」を見たら、涙が止まらない。。。





もうすぐ修二に会える~
っていうか、今の亀ちゃんに会える!
楽しみ~~


★Amazonで予約開始「ユウキ」

kage

2009/08/30 (Sun)

昨夜はうれしいお知らせがありました。

「ユウキ」DVD発売★

私、昨日のドラマ見て、あんなに泣いたのに、
なぜかこのDVDのお知らせ見落とした凹
娘に「DVD出るんやな~」と言われて、
???だったんだけど(笑)
なんで見なかったのかな~

どっちにしても待ってたよ~
もちろんDVDはあるけど、
1箇所だけ気になるところがあって、、、
完璧なのが欲しかった。
原因不明で1箇所、二重音声になってるシーンがあるの!
どうしても第2音声がはずせなくて・・・
もう諦めてたけど、うれしいな~


Amazonでも予約が始まりました。

2009/10/28発売 2953円(3990円26%off)

41G2Be71lO3L__SL500_AA240_.jpg

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]


携帯からはこちら。
  ↓↓
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]




★Hi!Hey!Say! に亀ちゃん♪

kage

2009/08/29 (Sat)

リン友のERIさんから、お知らせいただきました。

今日のHi!Hey!Say! に亀ちゃん登場。
この前のJr.コンの映像とか。
客席にニオイ嗅がせる亀ちゃんも!!
映像があったなんてうれしい~~

大阪での放送は、来週かな?それとも再来週?
こういうとき週遅れの放送ってLUCKY★

とりあえず毎週録画で録画予約完了♪

土曜日 6:30-7:00 テレビ大阪

楽しみ~~






拍手コメHさんへ

コメありがとうございます。
24時間テレビは毎年感動ですね~
2006年は格別でしたが・・・

嵐・・・去年からの勢いはすごいですね★
嵐は家族揃って楽しませてもらってます!
KAT-TUNも嵐みたいに2度目があれば
うれしいな♪



★24時間テレビに思うこと

kage

2009/08/28 (Fri)

今年もいよいよ明日は24時間テレビで、
これが終わると夏も終わりって感じですね~

今年のパーソナリティは、NEWSってことで、
なんか3年前を思い出してしまいました。

さっきサプライズで、
24時間テレビの過去の映像が流れました。
2004年の相葉くんの手紙の映像を見て、
もらい泣きしちゃった~
ふと仁も手紙を読んだな~と思い出して、
ひっさびさにそのときのDVDを見ました。

なんかね、、、
あの24時間テレビは、私にとって複雑で・・・
放送されたときは、KAT-TUNの勢いが感じられて、
とてもうれしかったんだけど、
あとで思い返すと、
「6人の最後の映像」ってイメージが強い!

仁が手紙を読んだあとの亀ちゃんのコメント。

「・・・・・いざとなると、自分の弱い部分だったりとか、
赤西の弱い部分だったり、お互いがギリギリになると
いっつもいざというときには、こいつと話してるのかな(中略)
これからもいい意味で刺激しながらもこのままの関係を
しっかりと築いていきたい」

で、そのあと仁は留学~~~

私、仁の留学が決まったとき、
この映像を何回も何回も見たのね。。。
それで「なんで?なんで?」って思った。

私は亀担だから、こう言ってた亀ちゃんは
どうなるの?ってそればっかり考えてた~

なんだか懐かしいな。。。
今、また仁が亀ちゃんの隣にいるのが
ふつうに感じられる。。。
ホントによかった~って思う。

嵐みたいに、また何年かして
6人でパーソナリティをやれる日が
来るといいな~


★修二と彰 復活!

kage

2009/08/28 (Fri)

ライブが終わって、次はドリボs!って思っていたら、
その前に修二に会えるのですか?(笑)

8/30 24時間テレビ 18時台

修二と彰 復活! だそうです。

今さらって気がしなくもないし、、、
ドリボsのお稽古中に大丈夫?って思うけど、
生の亀ちゃんに会えるのはやっぱりうれしい♪


今年は録画はいいか~って思ってたのに、
やっぱりほっとけない~~
ここだけでいいのかな?

でもね、、、
近所にP担ちゃんがいるから大丈夫♪
番宣&突然どこかに登場したらお世話になります。
まあさんよろしくね~(←私信)


でも亀ちゃん、またまた忙しいね~
がんばって★




★北海道オーラス

kage

2009/08/27 (Thu)

いい加減に何か書いておかないと忘れてしまいそう。。。

もう最後だと思うだけで、悲しくて、
開演前、時間が止まってほしかった~

お席:スタンドD2 い列(2列目)

 舞台に一番近い席(上手舞台横)
 いつもと景色が全然違って、目の前がステージ。
 メインステを横から見る。

オープニング前・・・
 いつ頃スタンバイするのかな~ってずっと上を見てた。
 アニメが終わって、スノーマンがスタンバイして、
 結構ギリギリにセットが揺れる。
 完全に真っ暗な中スタンバイしたらしい。

RESCUE・・・炎が熱い!
 亀ちゃん、髪をくくって、かわいい~~

Keep the faith
 ハッシーとの絡みが目の前で!
 最初、うまく腰の位置が合わず、やり直し!
 ハッシーの腰を押さえて、振りまくリ~~
 ハッシーフラフラ(笑)

SADSITC LOVE
 亀ちゃんが上田のジッパーを下げる。
 上田が亀ちゃんのシャツのボタンを外す。。。
 亀ちゃんが自分でネクタイをはずし、前をはだける~
 きゃ~~~っ!
 そして、そして、そのまま上手へ~~
 目の前で、肉眼で、亀ちゃんの生○クビ o(@.@)o
 もう興奮しすぎ!暑くて暑くて。。。
 こういう流れにしてくれた上田に感謝!!!
 そしてもちろん亀ちゃんにも(笑)

亀ちゃんソロ・・・
 歌いだし詰まってしまってやり直し。
 客席のリアクションが多くて、
 「先にリアクションしないで~Si~」って。
 入ろうとしては、失敗(笑)、2、3度繰り返して。。。
 かわいい~~
 
MCも亀ちゃんがず~っとこっちを向いててくれて幸せ~

Real Face・・・いつも流れを期待してたんだけど・・・
 亀ちゃんが上手へ来ようとした瞬間に、
 「亀!」ってラップの指名。
 上手向いてたのにセンターに方向変換。残念凹
 昼の部は、上手前で遊んでくれたのに~~

アンコール
 何度かこっちを向いてくれて、盛り上がる~

ライブ最高!!

ダブルアンコは、Will Be All Right。
 去年に引き続き、客席へダイブ。
 走り回る亀ちゃん!盛り上がるアリーナ!
 なんかこれを見たらオーラスって気がしてきた(笑)

トリプルアンコも期待したけど、なし。
 あとで聞いたけど21時すぎの飛行機で帰ったとのことで、
 時間的にしょうがないかな~


5/15に心臓がバクバクしながらRESCUEを聞いたのが
昨日のことのようなのに、終わっちゃった~~

亀ちゃんはじめ、仁、田口、聖、たっちゃん、ゆっち、
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様です!

今年も、元気をいっぱいもらいました♪
思い出もたくさんできた!

こんなに感動したのに、少しずつ忘れていくのが、悲しい~
このまま今の記憶を冷凍保存して、
好きなときに解凍できればいいのにね。。。
でも忘れることがあるから、また次に進めるのかな~

北海道・・・ホントに行ってよかった~
ラストってことで最初から迷いはなかったけど(笑)
たくさんの亀担、仁担さんに会えて、
みんながんばってるんだな~って思ったら、
別の意味で(笑)元気もらえたし。。。
お会いできた皆様、本当にありがとう~★
またどこかでお会いしたいです。


さあ、次はドリボs。
帝劇は、9/8に行きます。
ずっとどうしようか迷ってたけど、
行くことに決めた!!
メッチャ楽しみになってきた~



追記:オーラスで残念だったこと。。。
 私の席から正面のスクリーンがほとんど見えなくて
 「TOUR FINAL」とラストのメッセージが見えなかった~
 あとで聞いてかる~くショック凹
 せっかくラストだったのにな~


★ライブフォトブック

kage

2009/08/27 (Thu)

フォトブック発売まであとわずか・・・
ズームインで取り上げてくれました。

やっと、、、やっと、、、
ライブの興奮がやや冷めて、
普通の生活に戻りつつあるのに、
いきなりライブの動く亀ちゃん見たら、
また気持ちがライブモードに戻ってしまいそうになります(笑)

0827-1-2.jpg

フォトブックも楽しみだけど、早くDVDが見たい!!

でも、、、
遅くてもいいから、なんとかツアーの映像見れないかな~
亀ちゃんソロとかドームと違うところだけいいし・・・
特典映像よろしく~~~


日テレNEWS24でもフォトブックの記事がUPされてます♪




KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る








★北海道 ごくせんPR

kage

2009/08/26 (Wed)

北海道のお友達から、
北海道ローカルのごくせんPRのDVDをいただきました。
(Rさん、ありがとう~~)

なんかいっぱいあって感激です!
(関西より時間にして長い~)
あの舞台挨拶の日に収録してるんだけど、
大阪の次の日なのに、
なんかビジュが違う~~って思ったら、
髪型が結構サラサラ★


●シアターS⇒レポーターのキャラが濃い!(笑)

h-06.jpg

●What's NEW CUTE⇒ビジュ最高!
  (アングルとかメッチャ好き♪)

 h-05-2.jpg

 h-02-2.jpg


番組内の素人の女の子がヤンクミのモノマネとかして
その中からごくせんPR大使を選ぶんだけど・・・
グダグダで、、、

低レベルを説明する亀ちゃん(笑)

h-01-2.jpg


あの舞台挨拶の裏は、予想以上にすごいスケジュール
だったのでしょうね!
でもこのあと「蟹食べに行く」って~
おいしい蟹食べれたかな~


ごくせんの亀ちゃん見てるともう懐かしい感じ。。。
もう1回見たいと思ってたけど、
なかなか行けそうにないわ~
いつまでやってるのかな?







 




★北海道23日昼の部

kage

2009/08/25 (Tue)

PCからブログを書くのは久しぶり~
そろそろ何か書かないと!って思ってるけど
なんかまとまらない~

2日間、楽しすぎて・・・うれしすぎて・・・
言葉にできない。。。

お友達のレポを読んでそんなこともあったな~ってぼんやり(笑)

昼の部のお席・・・アリーナ10

最初このアリーナ10がどこかわからなくて・・・
かなりたってから「きたえーるアリーナ予測」
みたいなのをキャッチして、
メッチャテンション上がったけど、
会場に入るまでは、本当かどうかはわからない。
前日、先に会場に入った相方から電話!
予測どおりってことで・・・
急遽アリーナ10で使ううちわを作成!!!
大阪から来たことをアピール≧(´▽`)≦

席に座ったら、緊張しすぎて・・・
始まる前から息ができなくて苦しい(笑)

アリーナ10ってセンステ真正面で、
横6席×2列しかない。
私たちは2列目のセンター。
センステから花道がまっすぐに見えて
メインステがキレイに見える!!
こんな景色見たことない~O(≧▽≦)O

メインステまで遠いかと思ったら、
とても見やすくて・・・

「RESCUE」・・・亀ちゃんが遠いけど真正面にいる!

 間奏で炎が上がるタイミングに手を出して、
 「熱ッ!」って感じで手をひっこめたり、
 聖と楽しそうに遊んでた。かわいい~


「ONE DROP」・・・ムビステが移動して真ん前で止まる!
 時間が止まればいいのに・・・


「LIPS」・・・しっかり亀ちゃんのくつの裏をこの目で見た(*'-')b


「SADSITC LOVE」・・・
たっちゃんのジッパー下ろして、
ひざまづく亀ちゃん!
そのゆーっくりの動きがエロすぎ~~
そしてニヤリと。。。確信犯。。。
ヤラレタ。。。


最初にセンタステにやってきたのは、田口。
おお~って感じ。
背が高いからかなり見上げる感じ。
かっこいい~♪


亀ちゃんソロ。
もう思い出しただけで泣きそうになる。。。
あのウエストのラインと、
あの生アイスレーション最高!!
(アイスレーション:腰を動かさずに上半身を動かすこと。)
弾き語り・・・1回1回、回を重ねるごとに進化してる。
どんどんよくなっていく。。。その低音、ホントに好き!


「PEAK⇒Jumpin' up」
トロッコでファンサする亀ちゃん~
遠くから見てて、幸せになってる人たくさんいるな~と。
だってホントにやさしいんだもん!!

Jumpin' upの最初の盛り上がる前、
ここのビジュがメッチャ好き!
(ここのって読んでる人わからないですね~ごめんなさい笑)
そう、前にも書いたけど、お化粧の落ち具合がちょうどいいの。
素っぽくてメッチャきれいv(。・・。)


「LOVE」・・・

~ここに君 いてくれるだけで俺は (心まで) 強くなれるよ
 何よりも 大切なものをそっと 気づかせてくれて ありがとう
 偶然でも めぐり遭えたね 迎えに来たのは 君さ~

妙にこの歌詞がぐっときた。
ライブ中、何度も「ここにいてくれるだけで・・・」って思った♪


「春夏秋冬」・・・ドームのときより大好きになった~
ハーモニーがメッチャいい!亀ちゃんにも合ってる!


「Real Face」・・・やっと亀ちゃんがセンタステに!!!
うちわのメッセージちゃんと読んでくれたぁ。。。
サングラスしてたけど、目まで見える距離~
興奮して倒れそうだった。。。


仁ソロ。
前列に仁担さんがいなくて(たぶん)・・・
サングラスしてるから、どこを見てるかわからないけど、
もう私達中心に歌ってくれてるんじゃないと錯覚するくらいで・・・
超かっこいい~
仁担さんなら気絶してるね~


「DON'T U EVER STOP」・・・
間奏のダンスがホントにかっこいい~
さりげない顔の角度とか、
手足の力の抜き方とか、亀ちゃんらしくって大好き!


「WILDS OF MY HEART」・・・
ムビステ移動。
このときは亀ちゃんはセンターじゃなくて下手寄りで。


「NEIRO」・・・終わると思ったら、悲しくて・・・


アンコール「SHE SAID...⇒Peaceful Days」
またまたセンステに!!
ホントにキレイで見とれてた(笑)
しっかりファンサもらって、ノックダウン。
あの視線…たまらん!!


ちょこっと何か書こうと思ったのに、長くなりました。
レポじゃなくてごめんなさい~
私は、きっとたまに自分のブログを読み返して
幸せになります(笑)


オーラス分も忘れないうちに早く書かなきゃ~


とりあえず、今日はこの辺で。。。

★余韻

kage

2009/08/24 (Mon)

今、関空からのバスの中です。

まだ目を閉じたら、目の前に、
キラッキラ輝いた亀ちゃんがいます★

家に着くまであと1時間弱…
もうちょっと余韻に浸ってます。

帰ったら、娘を塾に連れて行って、夕食作って…

現実!


また次のためにがんばらないと!

★オーラス終了

kage

2009/08/24 (Mon)

今日も終演後、打ち上げを兼ねてオフ会♪
何時間しゃべったかなー
初めましての人ばっかりなのに超盛り上がって楽しいヾ(^▽^)ノ


遂にツアーが終わってしまいました。
やや喪失感の中にいますが…
ドリボsがあるからかなり救われる感じ。


今日は、昼も夜も私にとって忘れられないライブになりました(^-^)v

亀ちゃんありがとう~

そしてお疲れ様~

感想はまた帰ってゆっくりと…


ひとことだけ、
相方ちゃんとの今日の結論!

私たちは亀梨和也しか
愛せない!
亀ちゃん、大好きヾ(^▽^)ノ

★北海道2日目

kage

2009/08/23 (Sun)

25時すぎ、ホテルに帰ってきました。
札幌のカラオケBOXでオフ会。
仁担さんがたくさんでしたが、
昔の少クラとか見て、楽しかったです♪



本日の亀ちゃんは・・・
すっかり日焼けもとれて、
色白で超かっこいい~~

今日気づいたんだけど、
私は、亀ちゃんが一旦引っ込んで出てきたあとの
2曲目か3曲目のビジュが一番好き!
メイクを直して、一汗かいて、
ちょっと素の感じが最高です★
(マニアックとの声 笑)


今日のお席は、昼の部がアリーナ最後列。
メインステージは遠いけど、
ムビステが後ろに来たら、最前!!
ムビステが進むと心臓バクバク!
私の真正面から亀ちゃんがやってくる!!
肉眼で見れるだけで幸せ~
ずーっとそこに居てほしいんだけど、
すぐにいっちゃうの(笑)
遠いのと近いのが両極端だったけど、
楽しかった~


夜の部はスタンドA3最前列。
めっちゃいい席なのに、隣のJr.担のマナー悪すぎ!
派手にペンライト振るから、亀ちゃんにかぶって、
亀ちゃんが見えない!
亀ちゃんのソロはず~っとしゃべってるし、
MCもABC-Zの名前呼び続けてるし・・・
めっちゃうっとおしかった~

で、ラスト・・・
昼の部は、下手に亀ちゃんのトロッコが来てたのに、
夜は上手へ行っちゃって、ショックが大きすぎる~
仁も上手なのに~~
亀ちゃん以外、全員近くで見れたのに~~凹

でもセンターステージやムビステの移動では、
美しい亀ちゃん見れたから、満足してるけど・・・
贅沢言ったら駄目ですね。。。



夜の部の中丸のヘアーのセットを亀ちゃんがしたらしく、
MCでそれを話す亀ちゃんが楽しそうで激かわっ!
あのテンション上がって、声のトーンもちょっと上がった
感じの亀ちゃん大好き!!!



明日のオーラス!
楽しみです~~





今、ホテル1階のパソコンでブログ書いてます。
10分100円。
絶対100円で終わらせようと思ったのに、
今300円目、あと5分。
ちょこっとブログめぐりしたいから、この辺で。



そうそう、亀ちゃん、ちょっと髪切ってて、いい感じ~♪




★北海道へ行ってきます♪

kage

2009/08/22 (Sat)

そろそろ出発します。

忘れ物はないかな?

亀ちゃんに会いに北海道へ。

ちょっと前なら信じられないことだけど(笑)

行ってしまえる今の状況に感謝して・・・

行ってきます!!

☆今日からPLAYZONE

kage

2009/08/21 (Fri)

今日からいよいよ梅芸でプレゾン開幕!

さきほど、娘は大喜びで出かけて行きました♪

私も5月の時点では、この初日、

見る予定でチケも確保してたのですが・・・

北海道に行くことになり、諦めました。

時間的に行けないこともなかったけど、

明日の朝が早いから・・・

明日から4公演元気に亀ちゃんを見たいから、

しょうがないですね~

(あ~でもやっぱり見たかったな~)



今日と23日と25日、娘にとって夢のような一週間!

大阪でニカちゃんに会えるなんて~~

帰ってきたら何て言うか、楽しみ~~~



今日だけってことで私のオペラグラス持って行ってるの!

絶対に入れ忘れないようにしないと!!






さきほど、北海道にいる相方ちゃんから、

明日のアリーナの席を確認して、電話あり!

神席だそうな。。。

楽しみ☆★☆★☆




★北海道!

kage

2009/08/21 (Fri)

いよいよ今日から北海道!
私は、明日の朝、北海道へ向かいますが・・・

10時過ぎ、相方ちゃんから、
札幌空港で亀ちゃんたちに会ったと興奮メール!
昨日北海道入りかと思ったら、
今朝だったのですね~

すぐにリハして3回公演コースですね!
がんばれ!亀ちゃん!
がんばれ!KAT-TUN!





私は・・・といえば・・・
今日も洗濯三昧。。。
やっと全部終了~
また明日から、3日いないと
帰ったら洗濯の山と格闘ですね(笑)
亀ちゃんに会えるなら、
そんなの平気ですけど・・・

そろそろ明日の準備をしないと・・・
着替えとか16日に送ったけど、
何を送ったっけ???
そんな前のこと覚えてない(笑)
またきっと大荷物になるんだろうな~

北海道では、またたくさんのお友達に会えそうで、
そちらもとても楽しみにしています♪



まだ途中ですが・・・
家族旅行のことは、もうひとつのブログにUPしますので、
よかったら見てくださいね~
(亀事はありません)

Second Blog -K



★雑誌ラッシュ~

kage

2009/08/20 (Thu)

3日間、目を離しただけなのに・・・
亀ちゃんの雑誌掲載情報がたくさん!!
またまた雑誌祭り突入~

8/22 MAQUIA 10月号
8/22 PINKY 10月号
8/27 ChouChou 9/10月号
8/27 BEST STAGE 10月号
9/3 小学六年生 10月号
9/7 Saita 10月号
9/26 Look at STAR! 11月号

全部欲しいけど、
どれもこれも高いな~

まだこれ以外にもあるよね?
楽しみだけど、出費が続くわ~~




ドリボsのチケットがいよいよ届きますね~

帝劇:本日から発送
梅芸:8/29から発送

帝劇も梅芸も狭いけど・・・
やっぱり良席で見たい!!
最近チケ運なかったから、
そろそろ幸運なことがあってもいいんだけど・・・



でも・・・
汐留ごくせん神社で引いた携帯ごくせんおみくじ・・・

20090820155926.jpg


縁起でもない!!!



ごくせん神社は、相変わらず風が吹いてた~(笑)
(2009/8/17撮影)
IMG_2169.jpg


☆アクセス100000突破!

kage

2009/08/20 (Thu)

19日24:30頃、帰宅しました。

とりあえずメールとブログチェック!

書きたいことは、たくさんあるけど、、、

ブログのアクセスが100000突破してる~

うれしい~O(≧▽≦)O

前のブログは、70000台で辞めちゃったし、

100000超えるのは、ひとつの目標でもありました☆

今年の始めには、年内で突破できるかな~って

思っていたのに、

最近アクセスが多くて・・・(*^▽^*)

こんなに早く達成できましたv(*'-^*)-☆

これからもがんばって更新しますので、

よろしくお願いします。

それにしても今年は、毎日毎日書くことが山ほどあって、

亀ちゃんががんばってる証拠!

遅れずに付いていかなきゃ~~

(今は旅行から帰って浦島太郎状態~メッチャ遅れてる~)




★横浜みなとみらい

kage

2009/08/19 (Wed)

弘人に会いたいな~

★ガゼボの丘(赤レンガ倉庫)
20090819154808


★大さん橋まで行きたかったけど、
主人や息子に反対されそうだから…
遠くからでがまん!
20090819154804

★亀ちゃんの近くにいたかな?

kage

2009/08/19 (Wed)

今日は、国際フォーラムのジュニアコンの3回目に、
亀ちゃんが帝劇からかけつけたと聞いて、
ちょっぴりうれしくなりました(o^_^o)

昨日、新幹線で有楽町を通ったとき、
亀ちゃんいないかなあって思った★
昨日も帝劇でお稽古だったらうれしいな~

昨日、東京タワーに登ったときも、
この見えてる景色のどこかにいると思ったら、
ドキドキしたわ♪

やっぱり東京っていいわ~(^-^)v


只今、横浜ロイヤルパークホテルにいます!
4つ正規のベッドのあるファミリールーム。
めっちゃ広い!
あの観覧車が真横にあります。
横浜大好きヾ(^▽^)ノ

☆ディズニーランド

kage

2009/08/18 (Tue)

間もなく開場!

20090818075805.jpg


☆お台場にて

kage

2009/08/17 (Mon)

只今、お台場にいます。
20090817171612


モモエリショップで携帯デコってもらいました。
うれしい(^-^)v

20090817171617


やっぱりガンダム見に行かないと!
20090817181410

☆PIYO始めました♪

kage

2009/08/16 (Sun)

「ミニブログPIYO」
前から気になってました。
登録したのは7月だけど・・・
昨日ちょこっと書いてみました。

Kase by Caseなひとりごと



明日から東京⇒横浜家族旅行です。

旅行のときに所々、UPしておけば
あとでブログを書くのに便利かな~
とか思って・・・

2日目のTDL、並んでる間ヒマだと思うので、
その間に更新する予定!



今日は、横浜のホテル宛と
週末の北海道のホテル宛に荷物を送りました。
横浜から帰ってから北海道の荷物を送ったら
間に合わない~~
もう頭ン中、ぐちゃぐちゃだけど、
とりあえず送った~(笑)



さあ、手荷物の用意して・・・
今日は早く寝なくっちゃ~






本日の新潟。
今日も亀ちゃん、テンション高くて元気で、
イイライブだったとみなさんのブログ読みました!!
仁亀絡みもたくさんあったみたいで、
楽しかっただろうね~~

連日のライブお疲れ様です~

そのままハイテンションで、北海道で会えますように!!





★あさパラ

kage

2009/08/15 (Sat)

今日は早朝から出かけていたので、
今、やっと見れました。

「あさパラ」

これって舞台袖かな?
こんなところで収録してたなんて。。。

0815-1.jpg

仲間&亀梨の上半期重大ニュース!!

仲間さん:「カメムシ」が家のリビングを2匹で歩いてたんですよ

カメムシに反応する亀ちゃん↓
0815-2-2.jpg

亀ちゃん:初体験⇒映画初出演!

亀ちゃんが映画初出演って言ったあと、
Vが切れてるの~(取り直してる・・・)
元の仲間さんの反応が気になるわ(笑)

「kazuya.K」っていいよね★
サイン欲しい~~~

0815-3.jpg


忙しいスケジュールの中、
貴重な収録ありがとう~~





本日、新潟1日目、無事終了とのこと。

1部は、ソロ間違えて、やりなおし!
かわいかっただろうな。。。

越乃寒梅でデキャンタージュ・・・
フタとれてビショビショ~(笑)

生のライブは楽しい~~












今日は、娘のバレエの発表会。
立ち位置間違えてびっくりさせられたけど、、、
とりあえず無事終了。
これで我が家の夏も一段落。
毎年これが終わらないと落ち着かないのに、
今年はいつもより遅いから、
調子狂ったわ~
明日から、本格的夏休みに入ります(笑)







★つぶやき。。。福岡レポを読んで・・・

kage

2009/08/14 (Fri)

私のリン友ちゃんとか
いつも読ませてもらってるブログとか、
福岡に行かれた方が多くて・・・
レポがあちこちにあってうれしい限り!

でもみんなよく見てますね~
MCレポとか感動です(笑)

私はレポが苦手で・・・
そういうの全くできないので・・・

色々思い返してみたら、
なんかね、
映像(亀ちゃんと背景・場面)と音声が繋がってない気がする~~
亀ちゃん見てて、
めっちゃ感動するし、、、
今の顔、やばい~~とか
今のダンス、メッチャよかった~って
思うんだけど、
あとでそれが何だったかわからない~(笑)
あの顔、何の曲だったっけ~って感じ。。。
これじゃレポはできないね(笑)

まあ、それが私の参戦の仕方なので、
これからもメモしたりする気はないけど・・・

いや~ホントみんなすごいわ~~(拍手)

言い訳するわけじゃないけど、
つぶやいてみました。



今日は、亀ちゃん、休めたのかな?
中ペによると、午後には新潟へ。
みんなと同じ動きなら、まだいいけど、
仕事で遅れてとかだと、余計にしんどいね。。。



この前の全国縦断舞台挨拶。

あの舞台挨拶以外のローカル番組の取材など、
あの密着で見た以外でも色々仕事してたみたいで・・・

ホントにお疲れ~



仕事が続いて大変だけど、
がんばってください~~


明日からの新潟、
亀ちゃんも他メンも参戦する方も
みんなが楽しめますように!



★福岡、無事終わったって~

kage

2009/08/13 (Thu)

福岡3日間お疲れ様でした。

一部終わったあとも、二部終わったあとも
お友達から、レポいただいて・・・
ありがとう~~

興奮がリアルに伝わってくる。。。
読んでてめっちゃうれしいんだけど、
なんかうまくメール返せなくてごめん!
自分でもきゃ~~って興奮したり、
テンション上がる割には、
文字にしたら、テンション低くて、
ホントに申し訳ない!!

今日の亀ちゃんは、
ビジュ最高!!で
テンション高かったってことで、
安心しました~~

また明日一日おいて、
週末は新潟。。。
明日の予定はどうなってるのかな~
休めたらいいんだけど・・・
またお仕事入ってるのかなあ。










今日の我が家は、主人が休みで、
家族揃って起きたのは12時過ぎ~~(笑)

夕方から、娘のバレエの発表会の舞台稽古。

待ってる間に主人と息子はごくせんを見に映画館へ。
二人ともメッチャよかった!って言ってくれた♪
ホントは私も一緒に見たかったけど、
娘の出番の関係で、諦めることに・・・ちょっと残念。。。

終わってから夕食。
結局食べたのは21:30・・・
22:00すぎ帰宅。
今日もバタバタで、疲れた~~

本番は15日。
がんばって!!




★カートゥンKAT-TUN 8/12

kage

2009/08/13 (Thu)

松岡修造のオキテ②

食いしん坊流そばの食べ方・・・
素直にイメージトレーニングしてる亀ちゃん!
かわいいな~

その腕とぷにょ~ってした手、萌~~

12-5.jpg





200キロサービスを打ち返せ!

「口説きの目」

12-1-2.jpg

12-2-2.jpg

↑↑↑
私、口説きの目もいいけど、この口元!
ちょっと笑った感じが好き~~~


やっぱり勝因は、この構えだよね!
12-4.jpg
200キロサーブって当たってもどっかにはじいてしまうのに
さすがですね~
力強いんだろうな~~
生で見たいわ~~

12-3-2.jpg






私も修造さんのレッスン受けてみたい!
このゴーグルつけてみたい!
メッチャテニスやりたくなってきた~!
来週から旅行で次のテニスは、
8/27・・・待ち遠しいな★






今日の福岡はどんな感じかな?
元気な亀ちゃんが見れますように!






★ザ・テレビジョン

kage

2009/08/12 (Wed)

悪役のオキテ・・・

スタジオトークが楽しそう。。。

どういう成り行きで亀ちゃん寝てるのかな~
って思って、記事を読んだら、、、

死んでた~~~(笑)

「キレイな感じで死ぬと思うな」(←だったっけ?)

この亀ちゃん、めちゃかわいい~~~~


仁が、、、

おそろしく、似合ってる~~~(笑)


長崎ロケは仁だけかと思ったら、
3人だったのね。

ロケは楽しいそう~~



今夜は、先週の続き!

楽しみ~~