2009 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 10

★追記。。。

kage

2009/09/30 (Wed)

朝、なんとなくPCを開いて、
曲直瀬道枝さんのブログのことを知り、
すぐにエントリーしましたが・・・
さっきは、あっさり感動~~って書いたけど、

時間がたつにつれて、

高熱であのアクロをよくやったよな~~って
想像しただけで体が熱くなる思いです。

いつだったか、アクロの前に
「できる、絶対できる」ってつぶやいていたっていう
レポを読んで、ちょっとひっかかっていました。
やっぱりその頃なのかなあ。。。

いつだったにせよ、
今の時期に、
千秋楽が無事終了したあとに、
ブログに書いてくださった
曲直瀬道枝さんに感謝です。

事実なら知りたいことだし、
でもそのときなら、
知っても心配するだけだし。。。


ホントに無事に終わってよかったぁ~
やっぱり亀梨和也はすごいな~





★亀ちゃんに拍手!

kage

2009/09/30 (Wed)

曲直瀬道枝さん(真琴さんのプロダクション)のブログ
千秋楽のエントリーが。。。

今回、こちらのブログでは、
いつもと違う角度からのDREAMBOYSを伝えていただいて、
とても興味深く読ませていただいていましたが・・・

千秋楽のエントリーにも驚くべき事実!

この1ヶ月の間に、亀ちゃんが高熱の日があったと。。。

この公演期間中、毎日終演が過ぎると、
アチコチのブログで、「今日も無事終了」っていう
エントリーを見て、今日も元気だったんだ~って確認(のつもり。)

アクロのしんどそうな日があったのは、
知っていたけど、
高熱だなんて。。。

1ヶ月間座長を務めきるのは、本当にすごいことなんだと
今さらながら、感動。。。

亀ちゃんに拍手を送りたいです。

こういうときに、私にできることは何かと
いつも考えてしまいますが、、、
見続けることしか、ないのでしょうか。。。

また2週間後には、過酷な梅芸が始まりますが、
亀ちゃんが、毎日元気で笑っていられますように。。。



曲直瀬道枝さんのブログ





★帝劇千秋楽 無事終了!

kage

2009/09/29 (Tue)

帝劇DREAM BOYS無事終了したとのこと!
遂に終わりましたね~~
亀ちゃん!ホントにお疲れ様~~
今頃、達成感と心地よい脱力感の中にいるのでしょうか。。。
怪我や大きなアクシデントなく無事終わって本当によかったです。
スバル君、テゴちゃん、A.B.C-Z、ミススノーマン他出演者のみなさん、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



私は・・・といえば、ちょっと複雑な気分(笑)
帝劇・・・もっと見たかったな~っていう思いと、、、
梅芸が始まるという喜び・・・
でも始まったら終わってしまうから、
「今日も無事終わったかな?」って遠くから、
無事を祈ってる毎日が、幸せだな~と思ったり・・・
逢いたい気持ちが大きくなりすぎて、
考えただけで、緊張してドキドキしてしまったり・・・
今が一番楽しいときかな?



今日は、リン友のCさんとRさんとランチ!
梅田でランチのランキング1位のお店を予約したら、
梅芸の真ん前でびっくり~~
予想通り、話はつきず、
ランチとドリンクで4時間!
楽しかった~~~



思わず、写メ(笑)

20090929112543.jpg








今日もカメラ撮りがなかったとのこと!
なぜ???
梅芸で撮るのかな。
それはそれでうれしいけど、
カメラ撮りがあると、ちょっとおもしろさが半減しそうで、
その回に入りたいような、もったいないような(笑)

でもどっちにしてもちゃんと残してもらわないと!!



亀ちゃんの明日からの予定が気になる!
少しは休めるのかな~
でもリハ含めて2週間以上、東京を空けることになるから・・・
やっぱりタイトなスケジュールなのかな。。。


★BEST STAGE

kage

2009/09/28 (Mon)

最後の一冊しかなくて、びっくり~
ぎりぎりセーフ!

Book in Book
「DREAM BOYS」STAGE REPORT

今年の帝劇の写真もあちこちに出てきて
やや見慣れてきた感じ。

1回しか見てない私は、
こんな場面もあったな~くらいの印象なんだけど、

この「BEST STAGE」を見てると、
亀ちゃんの歌声が無性に聞きたくなった~♪
歌ってる場面が多いね!

新曲?!
どんなだったっけ。。。
イメージしか浮かんでこないけど、
早く聞きたいな~


「BEST STAGE」評

そして、今回のパワーの坩堝の中心に立ち、しかも、明確な夢を持つスバル、ユウヤに対比して、人生の模索中という、主役でありながら非常に難しい立ち位置となるカズヤ。この役は、役者自身に揺るがない己の色があり、かつ押し出しのある人でなければ成立しないだろう。それを毎年、相手を変え、太刀打ちし続けている亀梨和也には拍手を送りたい。(中略)数多のフライング、花魁に扮しての誘いなど、たっぷりと彼の魅力を押し出した、主役そして座長としての風格は揺るぎのないものとなっていた。


↑うれしい評価★


遂に、明日は、帝劇の千秋楽!!
亀ちゃん、どんな感じかなあ。。。

お疲れ様は、明日言わないとね(笑)












今日は、朝からPちゃんソロコンの発表で、
なぜか私もバタバタ。。。
P担さんには、いつもお世話になってますから・・・
何か力になれたらと。。。

メール&ハガキで申込み・・・

むずかしいな~
なんか理解できないわ~~

申込が増えそうな気がするけど、
立替が要らないのは、いいな~~

Pちゃんは、前からソロコン希望だったのね~

亀ちゃんは、したいって言わないね~
その代わりに「野外で」なんて恐ろしいことを言ってる凹

でもいつか、やっぱりやって欲しいわ★
ソロコン!







☆感謝~

kage

2009/09/27 (Sun)

fc2ブログに引っ越して、
あっという間に2年が過ぎて・・・
今日から3年目突入~~

ここで出会ったすべての皆様に感謝~~

2年前の秋、
人間関係がうまくいかず、
楽天のブログを閉鎖して・・・
一時は、すべてがめんどくさくなって
もう、ぜ~~んぶ辞めようと思った(ー。ー)
でも亀ちゃんが魅力的すぎて
どうしても辞められなかった。。。

今思えば、
何で会って話さなかったのだろう?
せめて電話すればよかった?
ってちょっと後悔してる。
メールがどんなに誤解を招くか、
メールがどれだけ自分の思いを伝えられないか、
身にしみた~~

今、これを読んでくださってる方、
友達とうまくいかないときは、
修復したければ、
メールはダメですよ~~
絶対に話した方がいい!

話がそれました。。。笑

で、そんなときに出会ったのが、
今の相方Aさん。
私のブログを読んでメールをくれました。
お互い運命の人でしたネ(笑)
今の私があるのはAさんのおかげ~
ホントに感謝してますv(*'-^*)-☆

そして、今年はここで、
本当にたくさんの人に出会えました。
東京ドームでも京セラドームでも
北海道でも。。。
メッチャ楽しいひとときが過ごせました。
皆さん、本当にありがとう!
ブログやっててよかった~~って、
心からそう思えます♪

まだリアルに絡んでない人も、
コメだけの人も
読んでくださってるだけの人も、
これからもよろしくお願いします。

また梅芸でもたくさんの人に
お会いできたらうれしいですヽ(*^^*)ノ


これからも気ままに更新していきますo(*^▽^*)o~♪


そして、すべては、私たちを魅了しつづける
亀ちゃんに感謝!


YUKI


★今日の亀ちゃん!

kage

2009/09/26 (Sat)

今日は、息子(小学校)の運動会でした。
メッチャ天気が良くて、暑くて暑くて・・・
首のあたりから、両腕まで真っ赤に日焼け!
この夏は全然焼けなかったのに~



DREAM BOYS・・・
早いもので、帝劇はあと4回。
亀ちゃん、きっと気合いが入ってるだろうな~~


今日も、1部2部とお友達からレポいただきました!
Rさん、Mさん、Oさん、ありがとう!!
リアルレポ、最高です★


Rさん、「幕間」

解散コン後、カズヤがユウヤに「この後もマダムに世話になるのか?」ってセリフを飛ばし、グダグダに…

素になって崩れ落ちるカズヤが可愛い~~

しばらく、噛んだりして、グダグダでした~

カズヤ、フライング完璧!
ホッとして涙出た~

あと、ボクサーパンツ、グイグイグイって3回くらい下げた~
叫びそうになったけど、無事でした。

ベンチシーン、一瞬○首見えた~
あと、すね毛、薄めだよ~

LOST…あまりのオーラに、泣きました~

とりあえず。



↑今日の亀ちゃん、かわいかったみたいですね~
 このグダグダ亀ちゃん大好き!!
 見たかったな~~~



Mさんから「9月26日1部」

無事終了
解散コンサート後のセリフ、亀ちゃん、ゆうやのセリフ待たずに先走る
マダムにゆうやくんのセリフ飛ばしてると指摘され、倒れ込むんだけど、それがかわいくて
照れた感じでやり直すの

桟橋トークは
テゴちゃんが、私のお墓の前で…
と、歌うとすかさず亀ちゃん、泣きません

ってバッサリ


お魚ちゃん発言は、今日は土曜だから若い子多いって

紫の布取った後、ボクサーパンツ、ずりずり下ろすの好き



公園のシーン


亀ちゃんがナオキ抱きしめてナオキの髪の毛触ってたら、
ナオキに、香水つけてるね
って言われて
イチゴの匂いするか
って言う亀ちゃん

ベンチ押してはけるとき、フェイントかけて、その後スケボーみたいに飛び乗ってたお茶目な亀ちゃん

Lost My Way
しなやかなのに切れがあって魂奪われる瞬間
この時間が永遠に続けばいいと思う…

1582
かんざしは黄色にワンポイントの赤のと
これは初めて見るピンクと紫の超かわいいもの
最後にこれを加えて、SIー
かんざしになりたい…

アミーゴ後
東京公演も残り少なくなりましたが、気を引き締めてやって行きたい

これからのドリームボーイズにも期待してください

と、挨拶する

今日で私の帝劇ドリボはラストです
最後だと思うとなおさら、感慨深いです

カズヤ最高、たくさん魅了されたから、しばらくドリボのカズヤに浸りながら過ごします

2部にじゅんの来たって
やっと来たね、KAT-TUN二人目



↑メッチャ楽しそう~~
 桟橋も公園シーンも毎日進化してる~~
 何回も見たくなる!


Oさんから (2部)

今日のドリボsに田口くんが観に来てて、亀ちゃんと手越くんが桟橋で話すシーンで、ここのお魚ちゃん達は反応するよねと亀ちゃんが言った後、「ヤッホー(亀)」「ヤッホー(客)」…とやりとりし、「田口ー(亀)」「…」、「田口ー(亀)」「入口出口田口ですっ!(田口)」と、お魚ちゃんの田口くんは手をあげながら反応してました~

ボクシングの入場では頭を亀ちゃんにポンポンされ、最後の歌メドレーのKAT-TUNの曲では亀ちゃんにステージに上げられて、亀ちゃんが自分のマイクを渡し、田口くんに歌わせていました。
で、歌が終わると「お客さん、勝手にステージにあがっちゃダメだよ」と、田口くんを客席に返していました~

自由になる所が更に自由になってて、3人共とても楽しそうでした~
東京はあと4回…大阪までもう少しですね~


↑やっと来てくれましたね~
 まだ3人来てないよね?
 あと4回しかないよ~~~


★ポポロ 11月号

kage

2009/09/25 (Fri)

今日、車に乗ってCD入れて、シャッフルしたら、

「今足りないものがあるのなら、
 きっとそれは君というリアル
 Help me...愛のバランスは 大抵 不安定・・・」

ってunが流れて・・・

この歌詞ヤバイ★
あ~~マジで早く会いたい!って思った(笑)

ドリボsが始まって、早々に観に行って、
一応、今年のカズヤに会えて、
自分的には余裕のつもりで、

そのあと、一旦テンション下がって、
気持ち的に
ちょっと亀ちゃんから遠ざかったつもりでいたのに、

帝劇に何度も行かれるお友達のみなさんが、
どんどんカズヤにはまっていくのを
ブログで読んでて、

ここんとこ、早く観たい気持ちがMAXに!!

そんなに急がなくても、会えるから~って
自分に言い聞かせてる(笑)

あ~~楽しみすぎる~~



で、ポポロ!

ここにもカズヤが!

早くこの(裸)体~生で観たいな~(笑)

オープニングの衣装、コレじゃないよね?
初日は間に合わなかった?



これが俺らの「超近況」発表!!
メンバー的幸せな毎日!

亀ちゃんにバット、似合うよね~~

「スコアブック」読んでみようかな。

右目の方が悪いって、自覚症状あるんだ~

体脂肪率9.8%!すごい!

でもたっちゃん5%ってさすが~~~

なんか6人とも、まったり楽しそう~~

↑$誌の感想って難しい~(笑)







Mステ・・・

まさかのキスマイ登場で、
我が家は大騒ぎ!

国民的名曲ベスト100

85位にReal Face
12位に青春アミーゴ


そろそろ新曲聞きたいな~



★翔平くんも。。。

kage

2009/09/25 (Fri)

娘が翔平くんも観に行ったって~~って
教えてくれました。

三浦翔平くんのブログに

シルバーウィーク中に、亀梨君の舞台を観に行って・・・

とあります。

いつ見たのかな?
あまり話題になってなかったね(笑)
知らなかったわ~

まだまだ名前の挙がってない人も、
観てくれているのでしょうね!
亀ちゃん枠は、豪華~~~



翔平くんは、只今、海猿撮影中!
娘とひそかに楽しみにしてます♪
髪切っちゃったけど、、、
男前~~~★


三浦翔平オフィシャルサイト

↑会員制のため、ブログは2日分しか読めません。
 上記の記事も間もなく削除されます。。。


★Myojo 11月号

kage

2009/09/24 (Thu)

俺らの2重らせん(=DNA)のひみつ研究

↑イマイチ、よくわからないタイトル(笑)

6人とも白いジャケット着用・・・
なんか、おもしろい(笑)
KAT-TUNが白なんてめずらしいのに
KAT-TUNらしい~~この表情★

で、それぞれのソロショット。
6人とも足短っ!!
足の長いじゅんのでさえ、この長さ(笑)
聖なんか全体の4分の1しかない~~~

亀ちゃん、かわいい~~~

亀ちゃんへの質問で

右きき/左きき
★右、球捕るときだけ左。

知らなかった~~

うちの息子、左ききで
両手で投げれるのにバットだけ右。
いつも左打ち練習しなさい!って言ってるんだけど。。。

亀ちゃんのお母さん、
よくできた人ですね~
いい息子が育つはず。。。


甘ささ・・・やっとふたりっきりになれたねSP

↑(笑)(笑)










本日夜の部、レポいただきました♪
Mちゃん、お知らせありがとう~

まっすーが来てたのですね~

------------------------------------------------------

無事終了
桟橋トーク
カズヤおいで、と甘い声で誘うテゴちゃん

俺、男に興味ない、おまえテゴマスの相方に入ってもらえばいいじゃん

と、マッスーを紹介

はけるとき、忙しくてごくせん映画館で観に行けなかった…
もう終わってんのかな~
って亀ちゃん

公園コーナー
髪の毛切った吉野くんに突っ込む
なおきに髪型がサッカーっぽいから、サッカーやってるだろ、おまえ
野球〓やってる、って言うと、イェーイとタッチ
ベンチ押してはけるとき、フリスビーみたいに飛び乗ってかわいかった

Lost My Way
サラサラの金髪の髪の毛でタクト振る亀ちゃんが色っぽくて、あやつられたいと思った
ここで持っていかれるよね…心

アクロは大技も決まり、肩で息する亀ちゃん見ると、泣きそうになった

1582は、変わらず妖艶で右肩出して、背中も美しい

かんざしは、黄色と金色の光ってる大きいの

最後にそれを口に加えてSIー
魅力的過ぎ、女越えてる

ミソスープのとき、亀ちゃんが客席に下りて、マッスー連れて来る
テゴマスのミソスープ最強だった


最後の挨拶
東京公演も残り少なくなったけど、ここまでモチベーションを高く持ち続けてやってくることができた、と亀ちゃん

かっこいいとは亀ちゃんのためにある言葉だと思った
予定外に今日入れて、本当にしあわせな時間だった

--------------------------------------------------

レポ読んでると、
梅芸がメチャメチャ楽しみになってきました~
3週間切った~~
でも始まったら終わってしまうから、
このワクワクも楽しまないとね!!







シルバーウィークが終わったというのに、
娘の中学校は、今日からインフルエンザのため
学年閉鎖決定!!28日まで。。。
いつまで続くんだろ。。。
娘は今のところ、メッチャ元気です★



★ViVi & an・an

kage

2009/09/23 (Wed)

夕方、主人から電話。

主人「今、本屋の前にいるけど、いるんか?」
私「???」
主人「an・an」
私「欲しいけど、買うの恥かしくない?」
主人「べつに・・・」
私「じゃあ、買ってきて~~。ついでにViViも!」

ってわけで、主人がViViとan・anを買ってきてくれました。
今日は祝日で主人が車に乗って出勤したから、
買いにいけない~って諦めてたのに・・・LUCKY!
夏の北海道遠征以来、なんか主人の機嫌が悪くて、
ジャニ話も封印してたのに、
メッチャ機嫌が良くて、びっくり~~

主人曰く「赤西はすごいな~」だって~~

どこで見た?
もしかして立ち読みしてきた?
家では見てないはず。。。(笑)

買うつもりはなかったけど、
立ち読みもちょっと~って思ってたから(笑)
じっくり見れてうれしい~
Book in Bookだから、このまま保存しようっと!

仁担さんの反応はどうですか?
やっぱり爆死?

私的には、この笑顔が好きかな~
お髭がなかったらな~
もっといいと思うんだけど。。。
仁に限らず、やっぱり髭は嫌い×

亀ちゃんは見たのかなあ。。。
自分だったら・・・とか考えちゃうかなあ。。。

2ヶ月かけて体作って、
6時間かけて撮影って、すごいな~
お疲れ様です★



ViVi・・・ViViっコが亀梨クンを裸にします!
      100Q100A

読み応えのある1問1答。
亀ちゃんらしくって楽しい~

で、このビジュ・・・メッチャ好き!

もう「2009年夏の思い出」って感じ!!
眺めてるだけで、超幸せ~~
好きすぎる~~(笑)

0716 013-2








シルバーウィークが終わってしまいましたが、
我が家は、主人がず~っと仕事だったので、
どこへも出かけず、昼まで寝て(笑)
私はDVDの整理をしたり、
こどもと遊んだり、の~んびり過ごしました。
明日から学校再開!
インフルエンザが治まっていますように!



☆巨人V3おめでとう~~!

kage

2009/09/23 (Wed)

久々に優勝の瞬間をリアルタイムで見れた!

何度見ても感動~~★

やったぁ~~

我が家は今夜はお祭り騒ぎです(笑)



DAYゲームで優勝が決まったら・・・
今夜は長いね~~(笑)

監督はじめ選手のみなさま、お疲れ様!

一度、こういう東京ドーム行ってみたいな~


★亀マニュ MANUAL.40

kage

2009/09/22 (Tue)

公演中なのに、
1回目のあと更新してくれてたのね~

なんとなく終演後の感じが伝わってきて
うれしい~~♪

すばる君のバースデー・・・
私もリアクション見てみたいな~

そのバスタオル、私も欲しい~~
何回洗ってもフワフワで、
吸収もチョー良いのってなかなかないのよね~


今頃、2回目も終わって、
ワイワイしてるのかな~~

また話が聞けるといいな~


ホントにお疲れなのに、
ちゃんと更新してくれて、ありがとう!!


☆anan

kage

2009/09/22 (Tue)

ananって早売りじゃないの?

私がソワソワするのもな~って思いながら(笑)
昨日も今日も本屋でチェックした~~

もう画像は出回っているようですが、、、
私はまだ~~
早く見たいな!



0716 001-2のコピー


いつもなら、ちょこっとロゴ入れるだけなのに、
これでもいっぱいボカシ入れてます(笑)





さて、将来、亀梨さんは?
って話ですが、、、
賛否両論みたいですね~~~(笑)

私は・・・
絶対やって欲しい方!!!

ちょっとそのときは、衝撃受けるかも知れないけど、
やっぱりキレイなうちに(笑)
そういうのも残して欲しい~~




仁のやる気が半端じゃなかったみたい~~

デイリースポーツ
スポーツ報知
サンケイスポーツ









今日の帝劇は・・・
すばるのバースデー!
みんなでハッピーバースデー歌ったって~♪

すばる君、28歳のお誕生日おめでとう~★


★ザ少年倶楽部プレミアム

kage

2009/09/21 (Mon)

プレミアムゲストはNEWSのまっすー。

亀ちゃんと同期なのね。。。
知ってたような、知らなかったような。
今まであんまり意識したことなかったかな(笑)

オーディションのとき、
100人くらいの中から20人選ばれて、
その中から9人が取材に呼ばれた。
9人の中には、仁とゆっち。
9人に入らなかった方に、まっすーと亀ちゃん!

なんだかおもしろい~



昔の少クラの映像↓
かわいいな~

0920-1-2.jpg


なんか過去映像の旅に出たくなった★


★DREAM BOYS 前売り

kage

2009/09/20 (Sun)

今日は、、、なぜか繋がる気がして(笑)
ちゃんと10時前にスタンバイして、
電話してみたけど、やっぱり繋がらなかった~~凹

むか~~し、1回だけ繋がったことがあるの!
3分くらいで・・・
あれも何が因果か、帝劇だったわ~(笑)
某ミュージカルで、前から2列目の良席が取れて、
大喜びで上京した!!

あれから、ホントに繋がらない~~

まあ、今あるチケットで見なさいってことですね。。。







昨夜から、急に思いついて・・・
今年のチケ代を計算してみました。。。

恐ろしい数字になってます凹

自分が見た以外は、ちゃんと回収できてるはずなのに~~~

またキスマイの申込したし、、、
貯金に戻ってる日の短いこと!!

でも今年は、
亀ちゃん以外のコンサートにはほとんど行ってないし
こんなに生亀ちゃんに会えたってことだから、
幸せ~~ですね♪


☆コミック「神の雫」

kage

2009/09/19 (Sat)

4月頃から、息子がTSUTAYAに行くたびに、
1冊ずつ借りて読んでたコミックの「神の雫」。
遂に(レンタルでの)最新版に追いついて、
今日は第20巻を借りてきました。

ドラマとは全然違うんだけど、
最初読んだときは、絶対ドラマの方が好き!
って思ったけど、、、
登場人物もたくさんいて、
読んでいくうちに段々好きになって、
今は結構はまってます★

19巻の終わりに「第6の使途」が発表されて
今、探し始めたところ。
コミックでは使途は、第12まであるし、
何巻くらいまで続くのかな~

今現在21巻まで発売中。
早くレンタル開始してほしいな~
楽しみ!

神の雫 20 (モーニングKC)神の雫 20 (モーニングKC)
(2009/03/23)
オキモト シュウ亜樹 直

商品詳細を見る













ここ数日、、、
ちょっとテンション下がり気味。。。

ふと思うんだけど、
チケットって、あまり早くに届きすぎても、
テンション下がるかも。。。
やっぱり2週間前にくるくらいが
丁度いいかな~~
1週間前だと幸せな期間が短すぎる(笑)

あんなに欲しかったチケなのに、
手に入れて、大事にしまってしまったら、
それだけで満足しちゃった~~って感じ。

まだ初日まで3週間以上もある。。。
楽しみな気持ちが冷めてる~
どうした、私?
まあ、こんな日もあってもいいかぁ。。。




亀ちゃんは、2回公演の多いハードな毎日の
真っ只中!
無事に1回1回終わることを、祈ってます。




★オリ☆スタ

kage

2009/09/18 (Fri)

先週のオリ★スタは、立ち読みしようと思ったのに
うちの近所の本屋は2軒とも売り切れ・・・
嵐のBook in Bookがついてたのですね~
さすが~~

今週は、絶対にそんなことがあっては・・・と。
ちゃんと金曜日にお買い上げ!

30周年記念号!!

390円って高い~(笑)



亀ちゃんのインタビュー

2年連続年間1位!
修二と彰、KAT-TUNそして獲得のホンネ

青春アミーゴもリアフェも懐かしいな~
あれから3年たって、こんな風に
あの頃のことを語れるようになったんだ~
ってしみじみ読みました。。。

やっぱり大変だったのね~
私はファンになりたてで、
KAT-TUNの中にいる亀ちゃんより先に、
修二としての亀ちゃんに堕ちたから、
あまりよくわからなかったけど、
それでも5人との温度差をメッチャ感じた記憶がある。

でもその頃の私は、
それを跳ね飛ばすくらい、亀ちゃんに対して熱かったから、
そんなのどうでもいい!って思ってた(笑)

今冷めてる訳じゃないけど、
あの頃の気持ちは、なんか異常だった(笑)

なんかこの頃の話を聞くと、
今でも胸がキュンってして、熱くなる♪





ドリボsのステージショット。

見た瞬間、あ~今年のだ~~って感じかな。
新鮮!
早くじっくり見たいな~




1位の瞬間告白します!

アチコチにKAT-TUN登場!
うれしい~~




オリスタってこんなに古い雑誌だったのね~
知らなかった~~









☆キスマイコン

kage

2009/09/17 (Thu)

久々にキスマイネタです☆

今日、神戸分、とりあえず半分振り込んできました。
締め切りはまだまだ先だと思ってたのに
25日まで。

ドリボsのチケ代がそろそろ落ち着く~って時に
かなり痛い出費ですが、
娘が楽しみにしているのを見ていたら、
申し込まないわけに行かない~~

でもどれくらい申し込めばいいのかな~
全く読めない~~~
去年のエビキスコンってどうだったっけ?
今年はず~っとチケに追われてたから、
思い出せない~~
全部は当たらなかったよね。。。

開催日が金曜と土曜っていうのもね~
最初から土曜と日曜なら、
もうちょっとがんばれるんだけど・・・
金曜18:30って間に合うけど、
土日の方がいいな!
帰りも遅くなるし。。。
本当なら泊まりたいな~~
神戸なら行きたいとこあるし。。。
でもとても主人に言い出せない。。。

去年のエビキスコン、楽しかったな~~
KAT-TUNとはまた違う楽しさがあったわ~
7人とも大好きだし・・・
そうそうまたWEBの連載始まらないかな~
毎回感動させてくれるのね!
意気込みとか、ライブへの思いとか
半端じゃないもんね~
あ、ここへ来られるKAT-TUNファンの皆様、
こんど、WEBの連載があったら
ぜひ読んでみてくださいね~

ファーストコンへもぜひ・・・
って、いつの間にか
キスマイの宣伝してる私って何者?(笑)

ところで神戸のワールド記念ホールって
メッチャ広い!
8000人も入るみたい。
神戸にこんなアリーナクラスの会場があるなんて
知らなかった~
KAT-TUNもどうかしら?
チケ争奪戦が恐ろしいね。。。

あの横アリから1年だなんて・・・
時間の経つのが早くておそろしい。。。

ともかく、また今年も娘と、この2日間だけは、
キスマイ担になります。
うちわはやっぱり横尾くんかな♪






さて、本日の亀ちゃんですが・・・
今日はめずらしく13時一回公演。
無事終了したとお友達からメール!!
mさん、Rさん、ありがとう☆

アクロも無事一回で成功!
元気で楽しそうだったと。。。
うれしいお知らせ~

またまた1582は進化しているようで(笑)
梅芸が待ち遠しい~~
知らない間に1ヶ月切ってる!!
楽しみ~~~








娘の中学校。。。
インフルエンザ拡大中!
学級閉鎖が全校で3クラスに。
娘のクラスは欠席者0人なのに、
遂に、担任の先生が発症・・・
まだまだ広がりそう。。。
なんか不安~




★カツカツロケ etc.

kage

2009/09/16 (Wed)

昨日の亀ちゃんのお仕事が気になっていましたが、
「Gallery彩」でロケだったとか。。。

昨日のうちに、藤あやこさんの日記に載っていると、
あちこちのブログに書いてあったけど、
どうやってそこにたどりついたのかなあ。。。
そっちの方が気になったわ(笑)

日記を読ませてもらって、
コメントも楽しくて全部読んでしまったけど、
彼女のファンの人も見てくれるかと思うと
ちょっと緊張する~~(笑)

どんなロケだったのか楽しみ~~

オンエアは10/28。

まだ先なのに、昨日ロケしたってことは、
10月上旬も仕事がつまっているのかな~
と、余計な心配。。。

あやこ日記





話は変わりますが、JUMPのファンクラブ発足の件、
ふと、うらやましいな~と。
やっぱり情報局よりチケは優先?

YOU&Jは大きすぎるよね?

色々諸事情はあると思うけど、
やっぱり3つグループあって
それぞれ思い入れがあるわけだから、
優先順位を明確にしてほしいわ!
一応3グループとも申し込めるけど、
どれか一つ優先ってことで。
なんとか1名義1公演は取れるファンクラブにしてほしい~~







またまた話は変わって・・・

最近よく楽天で買い物をします★
今年も絶対流行るってことで、
娘とおそろで購入~
さっき届いた!
このお値段だから、ややムートンが安っぽいけど・・・
履き心地は悪くない♪
これっていつ頃から履けるのかな(笑)

DSC02189.jpg





靴の専門店アイビー


★Nothing...つぶやき。

kage

2009/09/15 (Tue)

今日は、何も書くことがないです。
っていうか、書く気がないです。

なんでかな~

朝からはりきって、何回もUPしてる日もあるのに・・・

何も書かないでおこうかと思ったけど、
ここんとこ毎日書いてるから、
一応、何もないことを残しておこうかと。。。

今日は、お友達で帝劇に行った人もいないようです(笑)

幕間や終演後にもらうメールって、
メッチャうれしいです。
どこからもメールのない日は、淋しいな~

別にブルーな訳じゃないです。

また明日からがんばります♪








遂に、娘の通う中学校にもインフルエンザが・・・
3年生の1クラスが学級閉鎖・・・
来月大丈夫かなあ。。。
梅芸のときにもっと拡大してたらどうしよう。。。
私は、どうなる?諦められる?
考えただけでも恐ろしい~~凹



★DVD整理 秘密兵器

kage

2009/09/14 (Mon)

今日は朝からDVDの編集作業をやってます♪

午前中にまたまた衝動買いしてしまった
「商品」が届きまして・・・
今までず~~っとやりたかったことが、
全部できて、メッチャすっきり!!

こんなに簡単にできていいのか。。。って話ですが・・・
ちょっと最初、配線にてこずったけど、
私にもできました。

地○ジ○ピー&○ピーガードを外す作業。

お友達にちょこちょこもらってた5分くらい入ったDVDとか、
BSで録画したブランチとか・・・
全部すっきりPCに取り込めて、幸せ~


やっとNG集の編集もできた♪
懐かしいわ~和久井先生!

0630-3.jpg


でもこれ違法商品じゃないの。
本来はビデオ⇒DVDを作成するときの
画像安定装置と言われるもの。
私も何年か前に、少クラの1回目からビデオ⇒DVDにしたけど、
このとき知ってたらな~と。
音声の修正もできるし、画像の乱れもかなり安定するみたい。
時間があれば、今からでも出来上がったDVDの
音声とか調整してみたいけど、あの莫大な量じゃ
ちょっと無理かな~

でもこれから気にせず、地デジでDVDが作れるし、
お友達から救済もしてもらえる~~
かなり、うれしい~~★






続きはひとりごと。。。




★梅芸チケット交換のお願いです

kage

2009/09/13 (Sun)

梅芸のチケ交換してください!

【譲ります】

★10月13日(火・初日)18:00開演
    1階 16列 下手 2枚
 
【求めます】  

★10月20日 13時 又は 
     24日 13時 又は  25日 13時

   2枚ずつでの交換を希望します。
  
お心あたりのある方は、メールフォームよりご連絡ください。

こちらのチケットは余っているチケットではありませんので
「譲ってください」のみのメールはご遠慮ください。

どうぞよろしくお願いします。


↑ありがとうございました。


-----------------------------------------------

【譲ります】(交換ではありません)

★10月21日18時 A席 3階 後列 20番台 1枚

  大阪近郊で手渡し、又は送料+代引き手数料(750円)を
  負担していただける方、8000円にてお譲りします。


↑お譲り先、決まりました。ありがとうございます♪

★梅芸CM ゲット♪

kage

2009/09/12 (Sat)

や~~っと捕獲できた!
梅芸DREAM BOYSのCM。
昨夜からベタ撮りってやつ(笑)
こんなに長時間続けて録画したのは、
2006年の24時間テレビ以来かも。。。

午前中の「ぶったま」で流れてたのに、
気がつかなくて・・・
そのあともず~っと録画してた。。。
もう一度、ちゃんと確認したら、入ってた★

「今、最高に輝く3人の夢の競演!」

0911-1-2.jpg

0911-2-2.jpg



本日のDREAM BOYS。
見に行ってるお友達からメール!
Rさん、ありがとう~

桟橋は、古畑バージョン~
楽しそう。。。
桟橋は日に日に進化してるみたい(笑)



★ハードスケジュール

kage

2009/09/12 (Sat)

番協の募集が出てますね~

「カートゥンKAT-TUN」収録 9/25&10/9

9/25ってまだ舞台やってるのにね~
18時開演。。。
あの舞台の前に収録なんて・・・ハードですね!!

きっとこれだけじゃなくて、
雑誌の撮影とか取材とか、
いっぱいお仕事入ってるんだろうな。。。

今日は1回だったけど、
明日とあさっては、2回公演!

14日は唯一の休演日だけど、
さっきラジオで休みじゃないって言ってたね~

私が考えてもしょうがないけど、
なんか心配になってくるわ~

楽屋でおいしいもの食べてるかな~
それだけが楽しみって言ってたね。。。
少しでもリラックスできますように~


今日のラジオ、
「がんばるのは当たり前だから・・・楽しみたい!」
亀ちゃんらしいね。。。



亀ちゃん、
DREAM BOYS200回出演、おめでとうございます♪



★梅芸DREAM BOYS CM

kage

2009/09/11 (Fri)

そろそろCMが流れ始めてるようですね~

去年は、結局私は、一度もそのCMを見ることもなく、
もちろん捕獲もできませんでした凹
なんか縁がなくて・・・(笑)

今年のは、写真だけのようです。
(Mちゃん、お知らせありがとう~)

とりあえず、「いいとも」を録画してみようか。。。
昨夜は深夜っていうか、早朝流れたみたい・・・
8chだそうです。
朝まで録画っていうのもね~zzz
夜中はPC休ませたいな~(笑)







今日は、午後から久々のテニスです。
ちょっと涼しくなって楽になるかな~
こう休んでばかりだと、調子悪そう。。。
いやいや、前向きにがんばろ~~★






★西岡さんのブログに...

kage

2009/09/10 (Thu)

西岡さんのブログ

カズ君登場!

西岡さんのブログってあったかくっていいな~

なんかそんな風に言われたら、

元気になれる♪

亀ちゃんもブログあったらな~

たま~の更新でもいいから。。。

WEBだけじゃなくて、そのうち、そんな時代が来る?

ってもう世間じゃ、普通のことだけど(笑)





ロッテのCM終了の件、
なんとなく聞いてたけど、
さっきこの目でジャーニーズnet確認~
やっぱり消えてる凹
なんでだろ?
デビュー前からずっとやってたのにね。。。
プラスXもクランキーもいいCMいっぱいあったのに・・・
今、ロートだけって、淋しいな~





9/11 オリスタに亀ちゃん、仁、ゆっち登場だそうです。

亀ちゃんの予定表






9/10~ステージフォト第1弾発売~
 9種類 各600円(4枚組)
(亀ちゃんは3種類とのこと)

今回は、普通のフォトの大きさみたい。
4枚組・・はずれの写真がありませんように・・・笑


★ザテレビジョン

kage

2009/09/10 (Thu)

今頃ですが・・・
やっとちゃんと全部読みました♪

表紙の亀ちゃん・・・
ネット上では、めがねの亀ちゃんが
人気があったみたいだけど(←めずらしく。。。)
私は、西日本版が好きかな~
でも口の角度は、首都圏版の方がいい(笑)
ほとんど変わらないけどね~~v(*'-'*)o

マジでこの感じ、大好きO(≧▽≦)O
この一連の茶髪の集大成~(笑)

亀ちゃんだけ、ずっと同じ位置にいるから
3誌並べて写真も撮りやすくて亀ちゃんが隠れない~(^^)
0902.jpg

メイキングの亀ちゃん、
風邪気味とのこと、
いつも亀ちゃん、調子悪いときでもほとんどわからないけど、
やっぱりこの写真見ても全くわからない~
さすが~~(゚ー゚)(。_。)

ドームの写真も、ご当地メッセージもうれしいけど、
私にとってサプライズだったのは、
北海道密着~~
メッチャうれしい~~
こんなショットが残せるなんて!!

「ナゼか、亀梨のシャツのボタンを外していく、上田竜也。
 ファンの悲鳴MAX」
 (笑)(笑)(笑)

↑そりゃ、「ナゼか」ですよね~~(笑)
あ~でもこの写真の10秒後くらいが、よかったんだけど!!

「スタートからハイテンションだった亀梨が、
 SADISTIC LOVEでは田口淳之介にちょっかい。
 髪をかき上げ、耳をコチョコチョ・・・ってどんだけラブラブ!?」

「赤西が舌をレロレロすれば、亀梨は聖に絡みつく・・・
 ファンは失神寸前!?
 刺激が強すぎる、これぞKAT-TUN」


↑実況中継、ありがと~~~(笑)
楽しい~~


こうやって見たら、やっぱりツアーの
写真も映像ももっと見たい~~
$誌の福岡密着もうれしかったけど、
他にも撮ってたら、ちゃんと見せてね~~

ドリボsモードから、一気にライブモードに
逆戻りしてしまった~~(笑)

でも今日は、一日家にいるので、
今から過去のカズヤに浸ろうかと。。。




★梅芸 先行予約 結果~

kage

2009/09/09 (Wed)

昨日の興奮が冷めないけど、、、
現実~~

でも、その前に、今日は
梅芸の先行予約の結果発表~~
ってことで、
先ほどから、受付番号を書いた紙に
チェックを入れながら、結果確認~

案外すぐにつながって、
私が確認できる分はすべて終了~

結果、、、
S席2枚(ローソン)とA席1枚(CNプレイガイド)、ゲット★

娘が今年はキスマイが出ないから、見ないって言ってたのに、
やっぱり見たいってことで、
A席でもいいってことで、1つだけA席で入力したら
それが取れた~~やっぱりA席は取れやすいのかな~
ホントにここで見るのかな。。。(笑)

さあ、今から買い物がてら、発券してこようっと!
ampmってどこにあったっけ?。。。




★帝劇DREAM BOYS

kage

2009/09/09 (Wed)

忘れないうちに何か書いておこうと思ったけど、
頭ン中が真っ白で・・・
何も思い出せない~~~

亀ちゃんに会ったという満足感と、
心地よい余韻、
一日アッという間でした。

22時頃帰宅。
毎週でも通える距離なのに・・・
同じ日本にいるのにネ(笑)


細かい感想は置いといて・・・

亀ちゃんの言うとおり、
間違いなく、昨年のDREAM BOYSは
壊されてた・・・
で、新しいものになってた。。。

すばるくんとテゴちゃんが加わったことによって
豪華になって・・・レベルアップしてた!

ただ・・・
私的には、
去年の梅芸のドリボsが体にしみついてて(笑)
空気とか間とかに違和感があったのは確か。
もう1回見たら、また違うと思う~
帝劇1回はきついな~~もう1回、いやあと3回見たい!!
このままだと・・・
なんか帝劇のDREAM BOYSで終わってしまう・・・
でもしょうがないのかな。。。



亀ちゃんはがんばってました。
メッチャかっこよかったし、
やっぱりその演技、私に合ってる!(笑)
見てるだけで胸がキュンキュンして、
息をするのを忘れそうになる(笑)
自分でもバカじゃないかと思うくらい、
亀ちゃんが好き~~★

残念なのは、髪型!
前髪がうっとおしいのと、
髪にうるおいがない~~
去年のダミーのかつらを思い出した(笑)
(今年のはつやがあってきれい・・・)
あんなに大好きだった茶髪の代償かと思うと
ちょっと悲しい。。。
カラーにカラーを重ねたのが悪かった?
もうちょっとケアしたほうがいいと思うけど、
そんな時間ないよね~

昼の部はちょっとお疲れの様子。
アクロのラスト1回で上がれず、
超緊張。。。
心臓が止まりそうになる。
でもあの顔見てたら感動~

夜は、記者招待?
昼よりは元気だったみたいで、何より。。。



「1582」
そのくるくる動く手とその表情・・・
亀梨ワールド!!
そのちょっと丸っこい手がエロい~~
フライングしたら、肩がはだけて、、、
またこんなに近くで生○○○(笑)
どうしても見ちゃうの!!
こちらもどんどん進化するんだろうな~
梅芸で楽しみにしてます★



あ~10月が待ち遠しい!!


カズヤに会ってきました

kage

2009/09/08 (Tue)

帰りの新幹線の中です。
予想通り、大興奮のステージでした(*^_^*)

アクロの亀ちゃんがよく見えました★

あの気合いとか、
息づかいとか、
感動~~~ですね!


また帰ってゆっくり書きます♪