2009 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 11

★来年は・・・

kage

2009/10/31 (Sat)

昨日、来年のSHOCKの製作発表がありましたね~

10周年ということで100回公演ですって!!

2/14~3/30 & 7/4~31

光一くん、すごいな~~~
ソロやkinkiの活動もあるのに~~

機会があれば一度見てみたいけど、
チケが取れないんだろうな~~


DREAM BOYSが帝劇で100公演あったら、
私は何回行く?行ける?(笑)
ずーっとドリボ貧乏から抜けれなくなるね(笑)


とういことで、来年の帝劇の予定を調べてみました。

1/1~2/6 滝沢革命・人生革命
2/14~3/30 Endress Shock
4/7~5/24 レベッカ
6/2~27 CANDIDE
7/4~31 Endress Shock



来年もDREAM BOYSの再演はあるのかな~

毎年やるって話になってましたっけ?
連続とか記録があったっけ?
早くても8月以降ってことですが・・・
夏はツアーをやって欲しいから、
やっぱり秋・・・
1年なんてアッという間にすぎるから、
なんか慌しい(笑)









今日もいい天気♪
なのに、子供たちがB型インフルということで、
家族4人家でのんびりしてます。
熱もないし、せきも治まって・・・
やや退屈気味・・・


そうそう、今日はキスマイの神戸のチケ配達指定日!
娘がまだかまだかと待ってます♪



★11月どうする?

kage

2009/10/31 (Sat)

Kス バイ Kス・・・

Keyの放送局ってホントに、
毎週変わるね。。。

今日は、ニッポン放送がない~~って思ったら、
長崎放送があったので、無事聞けました♪


後半・・・

「11月どうする?12月は歌番組とかあるけどさ・・・」

って亀ちゃん~~

そんなん言われても~~~
こっちが言いたいって!!!

まったり聞いてたけど、
そこだけは反応したわ~(笑)

ま、自分で言うように、自分を解放してあげてね~
好きなことやってちょ~だい★


★報知映画賞

kage

2009/10/30 (Fri)

随分前から投票しなきゃ~~って思ってましたが、
なかなかできず、昨夜やっと1票入れました。

第34回報知映画賞

もう投票しましたか?

まだの人はぜひ投票してくださいね~

亀ちゃんは、助演男優賞と新人賞でいいのかな。
もちろん作品賞は「ごくせんTHE MOVIE」

わからないところは「該当なし」って入力しないといけない
ようです。ご注意を!


パソコンから投票

携帯から投票

それにしても1年間に上映された映画の多さに
びっくり!!!
聞いたことのないのもあったし。。。
もっと映画館に行けるといいんだけど。。。










おとといから、娘も息子も調子が悪くて・・・
熱がないから、昨日は無理やり学校へ行かせたけど、
せきも出てるし、今日は二人揃って休ませて、
病院へ行ったら・・・
「B型インフルエンザ」だって~~~
えっ?って感じ(笑)
こんだけ新型とA型が流行ってるのに・・・
B型は熱があんまり出ないんだって~

まあね、梅芸終わったし、
私はいいけど(笑)

娘はキスマイコンを控えているだけに、
新型の方がよかった~~って(笑)

二人共、熱はないから、
こんな平日に3人揃って、ゴロゴロ~

こんなんじゃ、うつってもわからないけど、
私は大丈夫なのかな?(笑)


今日は、テニス行きたかったな~
仲のいいお友達が今日でスクールやめるの・・・
ラストは一緒にって思ってたのに~
しょうがないけどね。。。


先週私がいなくて、
今週は久々に家族4人が揃う週末なのに、
予定が白紙~~~
さて何をしようかな。。。

雑誌の整理かハードの整理か。。。

ゆっくり「ユウキ」を見なきゃ~((o(*^^*)o))



★カートゥンKAT-TUN 2009/10/28

kage

2009/10/29 (Thu)

週末セレブのオキテ:亀梨・聖・上田
 ゲスト:藤あや子さん


帝劇唯一のお休みに行われたロケだけど、
亀ちゃんがメッチャ楽しそうでよかったヾ(=^▽^=)ノ

陶芸やってる亀ちゃんがかわいくて~~

あのいつもエロ~い手が、
不器用な手に変身!!
同じ手だと思えないけど、
どっちも好き~~(*´∇`*)

メッチャ愛おしい~~(笑)

1028-3.jpg

1028-5.jpg

完成≧(´▽`)≦
1028-6.jpg


すっごいテンポよく、次々やっちゃったけど、
時間かけてロケやってるよね~
1週じゃもったいない~~~


でも来週も楽しそう~~v(*'-^*)-☆



★ザテレビジョン etc.

kage

2009/10/28 (Wed)

今日は朝から、息子の小学校の行事のお手伝い。
メッチャ暑くて~~久々に太陽浴びた(笑)
太陽浴びると疲れる~~帰ったらもうぐったり。。。

主人の帰りが遅いのをいいことに、
娘のバレエの帰りに、娘と二人で外食(*'-'*)
楽ちん~~
そうそう昨日も主人飲み会で・・・
先週はあんなに早く帰ってきたのにね(笑)



今週のザテレビジョン

亀ちゃんのくしゃくしゃ笑顔がかわいくて・・・
メッチャ楽しそう~~

玉子かけごはん、おいしそうに食べるよね~
あのわかめ入りのりもおいしかったけど、
その玉子が食べてみたい~~



TVガイド・・・

なんとなく見ていたら、
すばるくんのページがあって・・・

このタイミングで舞台に出れたことに
感謝してます みたいなことが書いてあった~

小さく試合のシーンの写真も載ってたし。。。

私、すばる君のこと、全く知らなくて、
正直、?だったんだけど・・・
梅芸の後半で、突然良さが理解できた。。。
なんかあったかい人だなあと。
歌も好きになれたし・・・(笑)
最後にそう思えてよかった((o(*^^*)o))



今日のカツカツは、
藤さんとのロケですね~
メッチャ楽しみ~~



↓内緒の話

★「ユウキ」届きました!

kage

2009/10/27 (Tue)

AmazonってDVDは結構早い!

夕方、ポストに入ってました。

「ユウキ」は、じっくり見て泣きたいから(笑)

時間のあるときに、ゆっくり見ようっと~




今日は、仕事をしながら、

ずっと修二を見てた。

DREAM BOYSでアミーゴの亀ちゃん見てたら、

修二に会いたくなって・・・

今、第5話だから、当時はこの修二を見ても、

なんとも思わなかったんだ~(笑)

確か第7話で堕ちたの!

今見たら、第1話から十分大好きなんだけどな~


★リクエストしませんか?

kage

2009/10/27 (Tue)

今日は午後からメッチャ忙しい予定なんですけど、、、
まだ午前中だというのに3回目の更新(笑)

なんか考えれば考えるほど、
DREAM BOYSに執着してて・・・(笑)
なにもやる気がない状態が続いてますが・・・

結局のところ、カメラが入ったという情報もなく、
もう見れないのか~~って思ったら、
メチャ残念で・・・くやしくて・・・

でもふと気づけば、、、
亀ちゃんもすばるくんもテゴちゃんも、
元気に活動してるわけだし、

少クラのプレミアムで、
「I am Always Here」
を歌ってもらうっていうのはどう?

去年、終わってから聖もソロを歌ったし、

クリスマスSPとかで、聞けないかな。

一応、リクエスト先、貼っときます。
ザ少年倶楽部 プレミアム
(右上の番組へのご意見・ご感想をクリック)

見たい!聞きたい!って思われた方、
ぜひリクエストを!! よろしく~~
(ブログにお持ち帰りしてね★)



追記:もちろん、ロスマイのリクエストも!!
 今ね、パンフレットで3人のインタビュー読んでたら、
 メチャクチャ3人の歌声が聞きたくなって、
 そのままの気分で記事UPしました(笑)
 すみません~m(_ _)m



★いつもあたたかく見守ってくださいますね~

kage

2009/10/27 (Tue)

曲直瀬道枝さんのブログに、

千秋楽翌日にあたたかいメッセージが・・・

この方の文章は、ホントに優しくて、

うれしくなります。


心を豊かにするエンターテイメントが
皆さんの生きがいになりますように。




いつもありがとうございます♪







★Amazonからのお知らせ

kage

2009/10/27 (Tue)

朝から何かと思えば・・・

「ユウキ」が値下げだって!

まあね、141円でもうれしいけど(笑)
このDVDの価格ってわからないわ~~

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
ご注文時の商品価格: ¥2,953
発送時のお支払い金額: ¥2,812
発送までの最低価格: ¥2,812
数量: 1
差額合計: ¥141





ごくせんTHE MOVIEの注文だけど・・・

DVDにするべきか、Blu-rayにするべきか、
メッチャ迷ってる~~~

一応このパソコンBlu-ray 対応だから、
とりあえず、すぐに見れるし、、、
さっきちょっと調べたけど、
そのあとも何とかなりそうだしv('▽^*)
それなら、将来を考えてBlu-ray かな。
でもパソコンで再生したことがないから、
レンタル行って、何か借りて試してみようっと!

どっちにしても、あの竜ちゃんが何度でも見れるなんて
メッチャうれしい~~
すぐに編集して、竜ちゃんバージョン作ろうっと!!
(↑内緒ね~ 笑)



★千秋楽。。。

kage

2009/10/27 (Tue)

今日も一日、亀ちゃんのことばかり。。。
まだ現実に戻れないでいます(笑)

昨日のことを思い出しただけで、
まだ心臓がバクバクします(*'-'*)

書こうかどうしようか迷ってたけど・・・

二階最前列どセンター★
想像以上に神席でした!!!


DAY BY DAY

幕開き3分で、目の前に
キラッキラの亀ちゃん!!

緊張してたけど、自然に手を振る(笑)
亀ちゃんの口元がかすかにゆるんだ~

きゃ~~~気づいてくれた~って思ったけど、
動けずそのまま・・・

楽屋のシーンが終わって、
思わず相方と「この席ヤバイ!」とつぶやく。。。


桟橋・・・予想外に視線がこちらへ(*´∇`*)


回転アクロ・・・目の前で高速回転・・・15回!拍手!!

ロープアクロ・・・亀ちゃんがゆっくりゆっくり近づいてくる~
息ができない!!
視線が突き刺してくる~~
もう動けない。
当然オペラグラスは使えないし、
どんな姿勢で見ていいかわからず・・・
祈りのポーズも変だし(笑)
手をひざにおいて、とにかく技が決まるたびに
拍手しなきゃ~~~って必死!!
亀ちゃんのすごい気迫が伝わってきた。。。

ラストのラストまで、亀ちゃんの視線が~~


やっぱりこの席すごいわ~~~

冷静に考えると・・・
二階最前のセンターもしくは
二階センターの手すりあたりを見る演出
がされてるってことなんですけど(笑)

見てる最中は、そんな風には思えず・・・

私を見てる~~って信じてましたヽ(*^^*)ノ

もう後ろの状態がわからないから、
私と相方二人のために、
やってくれてる~~みたいな気分\(^▽^)/
幸せすぎる~~





席の話はこれくらいにして・・・

ラストの亀ちゃん、
ホントにキレイで・・・
何よりうれしそう~~~

「明日から自由の身」だもんね!!

この2ヶ月間、ホントに大変だったと思う。
どんな状況にあっても、
座長として、がんばってきたもの。。。

どの衣装も痩せてゆるゆるになってきたね~
でも願わくば・・・そのままキープしてほしい(笑)
今の体型≧(´▽`)≦

アンコールでのみんなのあいさつを聞く亀ちゃん、
とっても楽しそう~
塚ちゃんのモノマネを聞いたときは、
顔がくしゃくしゃになってた~
そういう顔を見ると私もとってもうれしくなった~

「すっげ~幸せだった~」と。
心からの亀ちゃんの声。

そして最後の地声での「ありがとう~~」
一生忘れません。

亀ちゃん、ホントにありがとう~

↑言葉にすると軽いな~




何か書いておかないと、私自身も終われない~と
思ったけど、やっぱり全然まとまらない~~

時間がたっても、じわじわ感動がやってくる!
まだまだ現実に戻れそうにない。




最後に・・・

いつも反対しながらも行かせてくれる主人と、
インフルエンザが流行る中、元気でいてくれた子供たち、
子供たちのめんどうを見てくれた私の両親
に感謝~~

いつも仲良くしてくれるお友達、リン友さん、
そしていつも私と一緒にいてくれる相方に感謝~~

みんなホントにありがとう~
楽しかった~~~o(*^▽^*)o~♪

来年もまた楽しい時間がすごせますように。。。


2009年DREAM BOYS "Fin."





★ごくせんTHE MOVIE Amazon予約開始!

kage

2009/10/26 (Mon)

Amazonでも予約開始!

ごくせん THE MOVIE [DVD]ごくせん THE MOVIE [DVD]
(2010/01/20)
仲間由紀恵亀梨和也

商品詳細を見る

3730円(税・送料込み)

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
(2010/01/20)
邦画≪DVD付≫

商品詳細を見る

4507円(税・送料込み)

私はいつもAmazonで注文するけど、
今回は、価格が微妙に違いますね~(笑)
特典も楽しみ~~

●新星堂

・DVD 2枚組 ¥4,284(税込)
・Blu-ray 2枚組 ¥4,872(税込)

●オンラインショップ Neowing

・DVD 2枚組 ¥5,040(税込)
・Blu-ray 2枚組 ¥6,090(税込)

●HMV オンラインショッピング

・DVD 2枚組 ¥3,982(税込)
・Blu-ray 2枚組 ¥5,176(税込)

●@TOWER.JP

・DVD 2枚組 ¥4,536(税込)
・Blu-ray 2枚組 ¥5,481(税込)

●楽天(Joshin web)

・DVD 2枚組 ¥3,981(税込)
・Blu-ray 2枚組 ¥4,811(税込)

●楽天(S-プレミアム)

・DVD 2枚組 ¥3,840(税込)
・Blu-ray 2枚組 ¥4,640(税込)








昨日の感想を書きたいと思いながら、
まだ頭の中が整理できず、、、
書けないでいます((o(> <)o))



★千秋楽無事終了

kage

2009/10/26 (Mon)

ついに終わってしまいました。

こうして梅芸からの帰りに電車の中から更新するのも最後です。

ラストの日にミラクルなお席で亀ちゃんが見れて幸せでした!

まだ目を閉じると、
真正面に亀ちゃんがいて

亀ちゃんの「ありがとうー」っていう
マイクを通さない声が聞こえてくるようです★


亀ちゃん、出演者の皆様、スタッフの皆様、
お疲れさまでした!

★いよいよ...千秋楽

kage

2009/10/25 (Sun)

大阪でDREAM BOYSがあるってわかって
大騒ぎしたのは、いつだったっけ。。。

申込も早かったし、まだまだ先~~
って思ってる期間が長かったのに・・・

もう今日で終わっちゃう~~

淋しいけど・・・
今年もホントに楽しい充実した2週間でした★

今日も熱い一日になりそう~~
亀ちゃんにも大阪を感じて楽しんでほしい((o(^∇^)o))







ところで、昨日、昼の部でも夜の部でも、
亀ちゃんの口から飛び出した「スパワールド」
白いたいやきに続き、
私の利用してる沿線です((o(*^^*)o))
いつも新聞に入るチラシを見ながら、
一度は行きたいと思いながら・・・
まだ行ったことはないけど・・・
亀ちゃんが行ったとなれば、ぜひ行ってみないと!
でも残念なことにお友達とは行けないわ(笑)
家族で行かないと~~
でもあんなとこで、友達に会ったらびっくりするよね!!

アジアゾーンとヨーロッパゾーンは、
月ごとに男女入れ替えだから、
11月か1月か・・・奇数月に行かないとね(笑)

スパワールド

★24日 夜の部 無事終了!

kage

2009/10/24 (Sat)

今日も無事終了したとのこと!

幕間にアクロが無事に終わったと聞いて、
メッチャホッとした。。。

遂にラスト1dayを残すのみ!

明日の今頃は終わってるね~

また亀ちゃんは、ふにゃふにゃになるのかな~

ふにゃふにゃでもいいから、
無事に終わってホッとさせてあげたい。。。

終わってほしくないと思う一方で、
亀ちゃんを休ませてあげたいと思う。。。

複雑。。。

でも・・・明日は思い出に残るイイ一日にしたいな~


★ごくせんTHE MOVIE DVD発売!

kage

2009/10/24 (Sat)

新星堂各店舗にて予約受付開始!

「ごくせん THE MOVIE」  DVD&Blueray

2010/1/20(水)発売!

DVD 5040円
Bluray 6090円

だそうです♪
早く見たいな~~
楽しみ★




そういえば、「ユウキ」ももうすぐですね~
2009/10/28 発売




亀ちゃんとは関係ないけど、

プレゾンもDVD発売決定!

2009/12/2 発売 
5032円(定価6800円 26%off)

PLAYZONE2009 太陽からの手紙

↑メッチャうらやましい~~

結局、梅芸もカメラが入ったという情報もなく・・・
このまま終わってしまうのは、ホントに惜しい~~

舞台を見ながら、ふと、、、
これだけ、色んなものが進化してるから、、、
超小型のカメラがあって、
客席にわからないように、
録画できてたりしないのかな。。。
と思ってしまったりします。

えっ?!いつの間に録ってたの~~って感じで、
発売のお知らせとかあったらうれしいのにね。。。











24日夜の部の亀ちゃん!

かなり気合いが入ってるようです♪
よかった~~~★



★24日昼の部

kage

2009/10/24 (Sat)

これほど夜の部を見ずに帰りたくない!って
思ったのは初めて…
もちろん、いつも帰りたくないけど
それなりに納得して帰れる…

色々感じるところ、
思うところがあり…
ある意味…
今日の舞台は、今までで一番感動しました。

やはりお疲れはピークの様…
あと3回無事に終わりますように…

★あと2日…

kage

2009/10/24 (Sat)

今日も幸せな気分で梅芸に向かう電車に乗ってます(^-^)v

明日で終わってしまうかと思うと、
淋しくて淋しくて…胸がいっぱいです(>_<。)

今日も全身でカズヤを感じてこなければ!!

★亀ちゃん効果で。。。

kage

2009/10/23 (Fri)

今日は、梅芸と梅芸の間の日。
やらないといけないことはたくさんあるけど、
何もする気になれなくて・・・
午前中はPCの前でボーっと過ごしました(笑)

で、お昼はもちろん、

わかめ入り青のりで玉子かけごはん

やっと食べれた!
これおいしい玉子だともっとおいしいんだろうな~

↓今、このサイトを見たら

「亀梨和也さんが「うまい!うまい!」と大絶賛!!」

ってでっかい字で!(笑)







で、この前、亀ちゃんが言った「タピオカ入りたいやき」は、
(亀ちゃんはカスタードが好きなのね・・・)

コレ

タピオカの入ったたいやきがあるのかと思ったら、
生地に入ってるってことなのね(笑)

このお店までうちから30分くらいなんだけど、
メッチャ売れてるらしいです(*^▽^*)



この前、ジーニストで着てたジャケットもブーツも
Hysterc Glamour売れ筋第1位と第2位になってるらしいし、

ブラックアンパンマンは、完売するし・・・

亀ちゃん効果はすごいね!!



で、次は?

どうやら・・・マリオが好きらしい・・・≧(´▽`)≦





★10/22 昼の部

kage

2009/10/22 (Thu)

今日は、東京から、mさんが来る~ってことで、
昼の部の前に、みんなでランチ!!
慌しい中、楽しい時間を過ごしました♪


13:00
いつも通り、幕が上がって・・・
キラッキラの亀ちゃん登場。。。

私は、基本、亀ちゃんが登場すると、
オペラグラスで、ガン見!!
ですが・・・
その日に寄って、見えてくるもの、
感じるものが違う・・・
それが生の舞台の楽しいところ・・・

ここ何回かは、亀ちゃんの「指」が気になって・・・
指ばかり、マニアックに追ってしまってた訳ですが(笑)
なんてったって、あのぷにょってした指が
エロくて~~~大好物!!

だけど・・・
今日は、なぜか「口」ばかり、目に入ってきて・・・

ぴくぴくって動くのが、たまらない~~
チラリと見える舌もエロい(笑)

ロスマイでは、指揮棒持って、
あひる口の変形~~~
悩殺~~O(≧∇≦)O




そして、今日のオススメは・・・
ラストの出演者紹介。

A.B.C-Zを紹介する亀ちゃん。

ちょっと素っぽくって、
でもメッチャきれい・・・

ひとりひとり名前を呼んで、
それぞれがお辞儀したり、バク転したり・・・

そのたびに、亀ちゃんの口がゆるむの~
超やさしそう(*^-^*)

そして、真琴さんと峰さんの紹介のときは、
きりりと男前・・・
あんな視線で見つめられてみたい~~

「NEWS 手越祐也」
「関ジャニ∞ 渋谷すばる」

って紹介する亀ちゃんも大好き!
なんかイイ関係なのが、
絆が深くなってるのがわかるv(*'-'*)o


ラストの衣装も大好きで・・・
メッチャ似合ってる~
体のラインが最高です♪





今日の夜の部もそろそろ終了!
3日連続2回公演お疲れ様です★
梅芸も遂にあと5回!
私が入れるのはあと3回だけど・・・
カウントダウンは淋しい~~

亀ちゃんへの思いは、
どんどん大きくなるのにネ(*・・*)




★DREAM BOYS 21日

kage

2009/10/22 (Thu)

今日は、初の昼夜、続けて観劇。

昼は初の2階下手。
夜は初の1階上手(右端)

両極端なお席でしたが・・・
今までと見たことのない景色が見えて新鮮!

上手の端からステージを見ていると、
亀ちゃんが後向きのシーンでも
結構顔が見えて・・・
笑いをこらえてたり、
A.B.C-Zや関ジュに合図したり・・・
超楽しそうo(*^▽^*)o~♪
なんかいい先輩の顔だったり、
いいお兄ちゃんだったり。。。
あんなやさしそうな顔してるんだ~
ってちょっとJr.がうらやましくなったわ~


今、髪型が最高!
16日に美容院に行ったのかな?
初日は、ちょっとプリンちゃんだな~って思った。
ちょっと重かったし、、、
今はかなり軽くなったし、色もキレイ!
ビジュばっちり★

お肌もツヤツヤでいい感じ。。。
お顔はちょこっとブツがあるけど、
ファンデーションで隠れるくらい(笑)

とにかくキレイで美しい~~


最近、アミーゴの右耳に髪をかけてるのが
メッチャお気に入りで・・・
2006年1月の初ひとりアミーゴを思い出す♪


ラストの「I AM ALWAYS HERE」
聞くたびに進化してて、感動しまくり~~~


今日もいっぱい笑って、笑って(笑)
感動しました★


明日も会えるなんて、幸せ~~




レコーダにランプが点いてる~って思ったら、
カツカツが始まってた~
すっかり忘れてた(笑)
時間が遅れてるけど、延長できてて、よかった(*^^*)


★スポーツ紙

kage

2009/10/21 (Wed)

昨夜、主人が持って帰ってくれました♪
頼んでないのに、よくわかってるわ~

スポニチ
1020 001-2

サンスポ
1020 002-2





もうすぐ、梅芸へ向かいます。
亀ちゃんに会える日の朝って、メッチャうれしくって、
テンション高い~~~
年に数日だけど、、、
一番幸せ~~v(*'-'*)o

今日の夜の部は、娘も一緒に観劇。
帰りは遅くなるけど、
息子は学年閉鎖をいいことに、
おばあちゃんちにお泊り・・・
準備完了!

では、行ってきます(*^^*)


★ワイドショーちぇ~っく。。。

kage

2009/10/20 (Tue)

昨日の夕方あたりから、
レコーダーの赤いランプがずーっと点いてるけど・・・

どれもこれも幸夫人ばっかり(笑)

結局、ちゃんとコメが入ったのは、
めざましとズームインだけかな。。。
おは朝はどうだったかな~
(見たのに忘れた・・・笑)

スッキリはまさかのスルー・・・

おもいっきりなんて
「ベストジーニスト 幸夫人とDAIGOが受賞!」
ってタイトルで亀ちゃんの名前すら出なかった~凹

ミヤネ屋は、ミヤネさんが始まる前に
名前と来年受賞したら殿堂入りって、紹介だけしてくれた。。。


といっても、
最初メガネにちょっと反応してしまったけど、
コメしてる亀ちゃん見てたら、
メッチャ亀ちゃんらしくって・・・
かっこいいよ~~
静止画よりやっぱり動画の方がいい!!!


で、今年の亀ちゃんの服は、

ブーツとジャケットはHysterc Glamour

Kurt Cobain/SMILE MIX総柄ムートンアンクルブーツ /BT01
27300円

Kurt Cobain/SMILE MIX総柄
33600円

とのこと。
リン友MARIちゃんに教えてもらいました。
ありがとう~

Hysterc Glamourって最近流行ってるのね。
(って全然知らないんだけど・・・笑)
でもなかなか着こなすのむずかしいよね・・・
一般人には、とても・・・
さすが亀ちゃん((o(*^^*)o))






明日とあさっては、2連チャンで、
梅芸に行くので、
今日はやることがいっぱいあって・・・
でもがんばりました♪
だいたい段取り完了!

明日は初の昼夜観劇~
楽しみ★




★ZEROで。。。

kage

2009/10/20 (Tue)

コメが聞きたいな~

う~ん、メガネ外して~~
最後までかけてたのかな。。。


1019-1-2.jpg


★亀ちゃんから報告!

kage

2009/10/19 (Mon)

相方ちゃんからメール。

アミーゴのあとのあいさつで

「私事ですが、本日ベストジーニストをいただくことができました」
と亀ちゃんから、報告!

そして、いつも応援してくれる皆がいるから、頑張れると
感謝の言葉!

亀ちゃんらしいね★




関東では、夕方のニュースで流れているようですが、
関西は、たぶんまだ。。。
ZEROに期待!


↓流れたとお知らせいただきました。

NEWS FINE(テレ東)
スーパーニュース(フジ)
イブニングワイド(TBS)
リアルタイム(日テレ)


今、気づいたけど、
大阪でもNEWS FINEってあるわ~
ノーチェックでした凹




先ほど、某サイトにてチラッと見てきましたが・・・
あの端っこにいるのは、WEB対策ですか?!

メガネの形がよく見えなかった~
そこが重要なんだけど・・・(笑)



★祝!ベストジーニスト

kage

2009/10/19 (Mon)

ベストジーニストV4達成、おめでとう~

ずっと、ずっと気になってました。
今年も獲れたらしい~
って聞いたのは、おとといだったかな~
それでもなんか不安で、、、

どのタイミングでブログにUPしようかと、
迷ってました。

お昼すぎ、会場に入っているお友達からの情報!
ってことでお知らせいただき、
Aさん、Kさん、ありがとう~~

メッチャうれしかったです!!

ホントは授賞式の映像と一緒に更新したかったけど、
なかなか流してくれませんね~

今年の服装・・・言葉では聞きましたが、
早く映像が見たい!!

他の受賞者の様子はネットで見れるのに、
またまた何で?って思ってしまいます(笑)
隣にいるのにな~~

ま、そのうち見れるでしょう。。。











またまたインフルエンザのお話。。。

息子の小学校・・・
学年閉鎖続行決定!
今日学校へ行ったら、5年生28人欠席!
日曜日まで学年閉鎖。。。
今のところ、うちの息子はメッチャ元気なので、
考え方によれば・・・
今うつってなくて、
これ以上外に出なければ、もううつることはない?
幸い、今週の水木は祖母が見てくれるって言ってるし、
このまま発症せずに終わりますように。。。


★夕日がキレイだった。。。

kage

2009/10/19 (Mon)

今日の帰りの電車の窓から、
キレイな夕日が見えた。

何日前か、亀ちゃんも見たって言ってたね。。。

携帯さわりながら、ふと顔を上げたときに、
真ん前に真っ赤な夕日が・・・

いいタイミングで顔を上げたみたい。

こんな夕日を亀ちゃんも見たのかと思ったら、
うれしくなった((o(*^^*)o))






うれしいと言えば、、、

今日、後の席の人が、
DREAM BOYSを初めて見たみたいで、
アクロが終わるなり、
「すごいな~」ってつぶやいてた。
なんか超大阪弁で、年配のおばさんだったけど、
とても感動されてて、
聞いてて心地よかった(笑)

そういう心からのつぶやきってうれしいな~



まだまだ感想があったはずなんだけど、
もう思い出せない(笑)

必死で見てるから、見終わったあとの
疲労感がすごくて(笑)
でもまたすぐに見たくなるのが不思議★

明日とあさっては、
ちょっと亀ちゃんのことは忘れて、
日々の生活がんばります♪
(あ、でもうれしいお知らせがありますね!)


今日は、思いがけず、亀ちゃんに会えて幸せでした♪
お誘いありがとう!!



★DREAM BOYS 18日昼の部無事終了!

kage

2009/10/18 (Sun)

いつも気がついたら、
電車の中にいて、
ブログ書いたり、
友達にメールしたり…
その前後は大忙し★


今日の亀ちゃんは…
とても美しくて…
いつもより汗の量が少ないような…
超美男子★


アクロは完璧(^-^)v

今日のチビジュちゃんたちは初めてのようで…
亀ちゃんは見守ってる感じ(笑)
あの間には入れないね…
でもそれはそれで微笑ましくて…
そんな亀ちゃんも好きヾ(^▽^)ノ


アクロ…ロープに移って準備完了したときに、
「よし」と小さく気合い!
その真剣な姿勢に改めて感動!
つい先日初日が明いたかと思ったけど、
もう中日!
そろそろ疲れの出る頃。でも亀ちゃん見てるとそれを全く感じない!


もうすぐ最寄りの駅に着きます。

またあとで…

★梅芸へ

kage

2009/10/18 (Sun)

さっき友達から電話があって…
今日一緒に入る友達が急に行けなくなったけど、行く?
とお誘いいただいて…
行く~と言ったものの、時間が~~~
11時の時点でまだパジャマでした(笑)

でもやればできるもの(^-^)v
顔を洗って化粧して着替えて、
お米洗って、カレー温めて、
(カレーがあってよかった笑)
30分に家を出た!

一番の難関だと思ってた主人も機嫌よく送り出してくれたヾ(^▽^)ノ

っていうか、もう止められない勢いだったんだろうね!

難波に到着!
行ってきます★

★私の今の頭ん中は...

kage

2009/10/17 (Sat)

亀ちゃんでいっぱいで・・・
っていうか、亀ちゃんしかなくて・・・

梅芸に行かないこの5日間が、
こんなに長いと思わなかった~~

去年と見る回数は同じなのに・・・
去年は最大2日しか空かなかった~

この土日は、チケ全滅~~
後半あるから、まあいいか~って思ったけど、
それは間違い!!

5日間なんて、
年に数回しか会えないときもあるのにね。。。
でも家から1時間のところに、いるんだもん!

次回は絶対こんな失敗はしない!と誓うわ~

時間って不思議!

梅芸にいたら、アッという間に時間が過ぎていくのに、
この2日間、メッチャ長かった~
あとまだ3日もあるわ~~凹

明日、特別登録の電話かかってこないかな~~
日曜日にそんなLUCKYないよね。。。
でも携帯、横において寝ないと。。。
明日は何も予定がないから、
ほおっておいたら昼まで寝てそう(笑)

やることはいっぱいあるけど、
ぜ~んぜんやる気がないわ~

うっ、会いたい~~






追記・・・

帝劇の公演中、関東方面のお友達・・・
テンション高っ!って思ってたけど、、、
ちょっと近づいてきた(笑)


★Kス バイ Kス

kage

2009/10/16 (Fri)

今日も無事にKeyで聞けました♪

で、今メッチャ体が熱いんですけど・・・(笑)

「ゆきちゃん」「ゆき」って連呼してもらってO(≧▽≦)O

昨日あんなにエロい亀ちゃん見たのに、

「エロい」って言われるし・・・(笑) (←私のことじゃないって 笑)

録音してないから、リピできないんですが・・・

あ~~なんかドキドキが止まらない~~ヾ(@~▽~@)ノ


ありがとう♪亀ちゃん(*´∇`*)