2009 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 12

★ひるおび

kage

2009/11/30 (Mon)

もう少しで消してしまうところでした。
Cさんのブログを読んで、
ひるおびで映ったと知って、
何度も見直したんだけど、見つからなくて(笑)
やっと見つけた~~Cさんありがとう♪
せっかく録画してても、スルーしてたら意味ないわ凹

今日は朝ズバとひるおびだけですよね?

この短い撮影シーンを見てるだけでも、
かなりうれしくて・・・楽しみで・・・

このSwitch onの亀ちゃん、かっこいい!
そのしなやかな動きはさすがです!!

1130-1-2.jpg

1130-2-2.jpg





大政絢ちゃんのブログに、
ドラマ出演の報告記事がUP。
今日のアクセス数はすごいだろうね(笑)





スポニチ
1130 095-2




★ヤマトナデシコ七変化

kage

2009/11/30 (Mon)

今朝は突然だったから、
何を書いていいやら~~って感じでしたが(笑)

さっき、整骨院に行って、
電気かけてもらったり、マッサージしてもらいながら、
亀ちゃんのことばかり考えてた~(*・・*)

「12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中」

ってことで、
亀ちゃんのことだから、また気合い入れて
がんばってるんだろうな~~
怪我しないように、がんばって!!

今回はアクションシーンがたくさんあるようで、
殴るのも殴られるのも(笑)
メッチャ楽しみ~~

最初のスポーツ誌の写真、
白いスーツだったから、ちょっとソフトに見えたけど、
よく見たら、目つきが鋭くって・・・かっこいい!!

ドラマって本人は、やるってことをいつ頃
知るんだろう?
今年はずーっと亀ちゃんを見てきたから、
その辺、聞いてみたいわ~

ヒロインの大政絢さんって、
ブザービートでPちゃんの妹役だったのね。。。
妹がいたのは、わかってたけど、
印象にないわ~(^▽^;)
でもブログを見る限りでは、
今ドキのメッチャ美人なんだけど・・・
ブスになれるのかな~(笑)


整骨院にサンスポあったから、
写メ撮ってきた~

20091130101359.jpg



★ドラマ決定!

kage

2009/11/30 (Mon)

朝からメールがいっぱい!
みなさん、お知らせありがとう~~
いつもは遅くまで起きてるのに、
昨日は、ちょっと寝るのが早かったみたいで・・・
昨夜のうちに情報が落ちてたようですね!


「ヤマトナデシコ七変化」

1/15(金)22時スタート
TBS系ドラマ
主演:亀梨和也

共演は、内くんと手越。

「カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生」
だって~~~

大学生・・・今の時期に一度はやってほしかったから、
うれしい~o(*^▽^*)o~♪

1月スタートドラマ枠で、まだひとつだけ発表されてない
枠があると・・・聞いてはいたけど・・・
今期はドラマはないと思ってたから、
ノーチェックでした。。。

1月クールは、今年も去年もドラマをやってたから、
来年は淋しいな~と思ってました。
みんなで集まっても「ドラマはないよね・・・」と言いながら、
やっぱり期待してたよね(笑)

毎年のことだけど、、、
この第一報の入った、このバタバタした朝は、
うれしいな~期待と不安と(笑)


でもね、、、
朝から、、、そのタイトル聞いてから、、、
あの歌が頭ン中、ぐるぐる回ってるの(笑)



サンケイスポーツ

スポニチアネックス

スポーツ報知


★黒バラ...A級アイドル?

kage

2009/11/29 (Sun)

とりあえず、Keyで見ました♪

前振り長っ!!

やっと亀ちゃんの名前が~って思ったら、

ぎょうざの話題に。。。

そして最後にやっと「A級アイドル」と。。。

来週が楽しみ~~







じゅんのさま

お誕生日おめでとうございます。
これからもじゅんのらしく笑顔で過ごせますように★







内藤負けちゃった~~
超残念。。。



★映画賞 色々。。。

kage

2009/11/29 (Sun)

報知映画賞は残念でしたね~
ファン投票数は、あまり関係なかったようで・・・(>▽<;;

第34回報知映画賞


今後、映画賞ラッシュ~~

今投票できるのは、(作品に対してだけですが・・・)

第64回 毎日映画コンクール TSUTAYAファン賞

2009年度下期 日刊スポーツ映画賞ファン大賞

投票がまだの方は、↑から投票してください~~



評議会で決定される賞は、

第52回ブルーリボン賞
第83回キネマ旬報 ベストテン
第64回毎日映画コンクール
第33回日本アカデミー賞
第22回日刊スポーツ映画大賞



映画ってすごいね!!








話は変わりますが・・・

コミック「神の雫」第21巻

ラストに、「フロッグス・リーブ・カベルネ・ソーヴィニヨン・ナバ・ヴァレー」’99年
っていうワインが出てくるんだけど、
生産者のジョン・ウィリアムがこのワインに込めた思いは・・・

「楽しいときは時間を忘れる」

ってことで、、、メッチャ感動でした~O(≧▽≦)O

これだけ書いても感動しないですね(;´▽`A``







★Sportiva & etc.

kage

2009/11/28 (Sat)

★Sportiva

立ち読みだけの予定だったのに・・・
1ページだけだとわかってたのに、
置いてこれなかった~~(笑)
このチャラ男な亀ちゃんに弱いです。。。
ストレートもいいけど、この感じ、
メッチャ好きです♪

インタビュー:話してる姿が目に浮かぶよう。。。
 ホントに野球が、松井選手が好きですね★

20091128201719-2.jpg



★ごくせん THE MOVIE  DVD

TSUTAYAの予約特典が黒銀の第2ボタンだと
お知らせいただき・・・
(Kさん、ありがとう~~)
どうしようか迷っていたら、
相方Aさんが問い合わせ&予約してくれて・・・
メッチャうれしい~~
こういう問い合わせ、なんか苦手で。。。
ありがとうm(_ _)m


★Look at Starをチェックしようとしたけど、
売り切れで・・・
次に行ったお店も売り切れで。。。
残念~~


★遅ればせながら、「BANDAGE」を買おうと、
CDショップに行ったら、
こちらもすべて売り切れで、軽~くショック凹
またそのうち売ってるよね。。。
売れてるのは、うれしいことです♪

仁の雑誌、、、
ちょこちょこ立ち読みしたけど、、、
インタビューする人、大変かな~と(^▽^;)
「いや・・・」から始まるの多いね(・・;)



12月のテレビ・・・特番・・・
KAT-TUNは、何もない~~~
なんか番組改変期とか年末年始とか弱いね。
SPしようよ!!!



☆めざましTVに仁

kage

2009/11/27 (Fri)

今日のめざましの仁は、
私の一番好きな仁だったので、
UPしておこうかな~

お髭もサングラスもないのが、
一番好きやわ~~

●今回のCD、KAT-TUNのメンバーにプレゼントしたりするんですか?

仁「渡さないですね。今さら「はい」みたいな、そういうことしたことないんで。
   あ、むしろ買ってもらいます。買えるだけのお給料はみんなもらってると思うので・・・」

最後は、もうちょっと笑うとこなんだけど・・・(笑)

亀ちゃんたちが聞いたら、なんてリアクションするかな~

091127-1-2.jpg



★会報~DREAM BOYS

kage

2009/11/26 (Thu)

You and Jの会報を読んでいると、
無性にDREAM BOYSが見たくなって、
去年のDREAM BOYSを見ました。

聖のチャンプにヤラっち、キスマイ・・・
なんか懐かしいな~

そういえば去年はこうだったな~
って、今年のDREAM BOYSにないシーンがたくさん!

今年のロスマイも好きだけど、
去年のINTO MINEも好きだし、
アクロのあとのWill beも感動したし、
そして何と言っても
2部の幕開きのKazuyaがお気に入りだし・・・

見ていると段々思い出して・・・

でもね、、、
今年のDREAM BOYSは、
こうやって見返すこともないのかと思うと・・・
悲しくて・・・

2008年を見るたびに、
2009年を少しずつ忘れていきそうで、悲しい~~

去年は去年の良さがあり、
今年は今年の良さがあるのに。。。

記憶は薄れていく~~

しつこいけど、ホントにDVDはないのかな?
保存用には撮ってるだろうし、
今の先端技術を屈指して、編集してください~~

無性にすばるのチャンプが見たくなってきた~
(2006年もあるけど、やっぱり違うのね・・・)


会報のすばる君のインタビュー
「ダテに主役でキラキラしたことやってるヤツなんて
おらんねんなって実感しましたよ。・・・」

って。
うれしいこと言ってくれるわ~

今日のベストヒット歌謡祭・・・
思わず、すばる君を探してしまいました♪

私も単純にすばる君が好きになりましたよ。。。(笑)



☆BANDAGE

kage

2009/11/26 (Thu)

仁の露出が多くなって、、
何か書こうかな~と思いながら、
ずっとスルーしてたけど・・・

前売りがメッチャ売れてるそうで・・・

私、まだ買ってないけど。。。

11月21日に前売り券が発売されたが、東宝配給による実写映画史上、最高の初日売上枚数を記録した。

だ、そうですよ~~
「実写映画史上」って、すごいね!!

今はどこも売り切れみたいだけど、

12月上旬には増刷して発売する予定。

だとか。。。

1回は劇場で見ないとね★
(1回じゃダメ? 笑)


配信元:ハリウッドチャンネル








★雑誌「Sportiva」に亀ちゃん!

kage

2009/11/25 (Wed)

またまた初めて聞く雑誌に亀ちゃん登場!

「Sportiva」1月号 発売中

各界著名人が語る「親愛なるゴジラ松井様」
亀梨和也/テリー伊藤/大友康平/大橋未歩

だそうです。

亀ちゃんのどんな話が聞けるのかな?
ネットでしか売ってないみたい。。。
どうしようかな。

↑大型書店のスポーツコーナーにあるそうです。
   (拍手コメTさま、ありがとうございました★)

「Sportiva」1月号

Amazonで注文 ⇒ Sportiva





★2010年度KAT-TUNカレンダー Amazon予約開始!

kage

2009/11/24 (Tue)

Amazonでも予約開始!

発売日:2010/3/3
講談社
2200円

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダーKAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
(2010/03/03)
不明

商品詳細を見る


講談社のカレンダーってどんな感じだったかな~
ノーマルに普通に使えるのがいいな~


★スッキリ

kage

2009/11/24 (Tue)

スッキリでブルペンでの亀ちゃんの様子が、
ちょこっとだけ流れました・・・

見慣れない私から見ると、
何でそんなところにいるの?
って思わないでもないけど・・・
亀ちゃんにとっては、
enjoyできる場所なんだろうな~~\(^▽^)/

1124-1-2.jpg

1124-2-2.jpg


黒バラでのオンエアが楽しみ~
1週だけでなくて、何週かに分けて放送とのこと・・・
巨人軍はリベンジしたい!って言ってるみたいだし、
この続きもあればいいね!!


★ブラックバラエティ

kage

2009/11/24 (Tue)

昨夜から今朝にかけてのWSをチェック!

ZEROも黒バラとの試合は、スルーでしたよね?
ズームインも新聞記事の紹介だけ。
日テレでは、何か映ったのかな。。。

詳細は、29日の「ブラックバラエティ」でとのこと。


で、私、初めて知りました。

日テレで「ブラックバラエティ」が
日曜22:30から放送だってこと!

関西じゃ、月曜の深夜にやってるので、
てっきり深夜番組だと・・・(笑)

その上、読売テレビは15日遅れ!

ってことは・・・
昨日の試合は、12/14 24:29~放送。

忘れないようにしないと!!



ジャイアンツ ファンフェスタ 2009(再放送)は、

★CS放送 日テレG+
12/3(木)24:30~27:00
12/17(木)24:30~27:00



予定表更新しました。


亀ちゃんの予定表





★選抜大運動会

kage

2009/11/23 (Mon)

無事当選!!

メール開けるの緊張した~~~



選抜野球大会から選抜大運動会に変更に
なったらしい。。。


★ジャイアンツ ファンフェスタ2009

kage

2009/11/23 (Mon)

亀ちゃんがショート1番、
背番号23で出てるって~~~

13時すぎにお知らせいただき、、、
パニック!!!

足の痛いのも忘れて、
パソコン検索したり、新聞見たり・・・

うちはCSが見れないので、
見れそうなお友達に、片っ端から電話!!
祝日だし、なかなか見つからなくて・・・
とりあえず、Kinki担のお友達に依頼!

バタバタ連絡してるうちに続報が届いて・・・

再放送があるとわかってホッとした!!

------------------------------


★今現在東京ドームで
亀ちゃんが参加している
ジャイアンツ
ファンフェスタ2009。

黒バラチームvsジャイアンツの
試合があり
亀ちゃんは黒バラチームの
ショート1番。

今、ピッチャー。


--------------


ジャイアンツ
   ファンフェスタ 2009

★生放送
11/23日(月)12:00~14:30

★再放送
12/3(木)24:30~27:00
12/17(木)24:30~27:00


★CS放送 日テレG+


---------------------------

ブログを書いてるうちに、
Kinki担さんから、できたてのDVDが届きました。

ピッチャーの亀ちゃんも
3塁打打った亀ちゃんも、
かっこいい~~~★


1123-2-2.jpg

1123-3-2.jpg

1123-4-2.jpg




★Kス バイ Kス 2009/11/20

kage

2009/11/22 (Sun)

ちょびっとお休み、充電8割完了。
1週間のお休みでしたか。。。
ふと、え?1週間しか休んでないの?
って思ったのですが。。。
ドリボsが終わって約1ヶ月。
ラジオの録音はいつかな?
ちょっと前にしても、、、
ロケにカツカツ収録、雑誌の撮影。。。
他に何かお仕事しました?(笑)
何か打ち合わせ?
どう考えても、ちょっと日数が合わないような、、、
そのあたりがとても気になりました(笑)



コントシリーズ・・・
亀ちゃん、楽しそう♪
何か考えてみようか。。。
絶対、嫌だけど、母と息子はどう?
誰か、母になって、
「髭とメガネとぱっくり前髪は止めなさい!」って言って~~(笑)








☆松竹座 当落

kage

2009/11/21 (Sat)

今日は正午から松竹座の当落開始ということで
電話してみましたが、
一度も話し中になることなく、すぐに繋がった~

関ジュの松竹座って、いつもチケ獲得が
予想以上に厳しいけど、、、
今回も例外でなく。。。凹

1枚×4口申し込んで、1口落選。
取れた3口はすべて追加公演。。。
やっぱり地元は追加になるのね~

追加でもいいんだけど、
18時だと娘ひとりで行かせられないの~
困ったな~








さきほど整骨院に行ってきました。
やっぱり筋を痛めてました。
先生もテニスをされる方で、
色々話を聞いてもらいました。
マッサージもしてもらえて、
気持ちよかった~
連休はおとなしくしておくようにと言われて・・・
この連休、何も予定がなくてよかった!

今日のお好み焼きは残念だけど・・・


☆今年も忘れてた。。。

kage

2009/11/21 (Sat)

昨日は・・・

結婚記念日でした(|||_|||)

すっかり忘れてた(笑)

寝る前に主人に言われた。。。

15年目の結婚記念日・・・

まあ、そんなもんですかね(笑)

昨日は、一日当落の電話を待ってたし、

足は痛いしで・・・

夕食も作れず、

主人にスーパーでお惣菜買ってきてもらった~~

結婚記念日ってわかってたら、

なんとか、がんばったのに。。。

5年目くらいまでは、この日だけは、

子供たちを預けて、リッチに外食♪

12年目までは、家でもいつもより時間かけて、

夕食作ったり、ワイン開けたり・・・

13年目に初めて、私がすっかり忘れてて(笑)

去年初めて、二人とも忘れて・・・

来年は15周年だから、お祝いしようと約束したのに、

今年もすっかり忘れてた~~(笑)

最近、よく喧嘩するし、、、

私は、毎日こんな感じだし、、、

でも、主人にはいつも感謝してます♪

なんだかんだ言いながらも

自由にさせてくれてありがとう。

16年目もよろしくお願いしますm(_ _)m


YUKI


★延期・・・

kage

2009/11/21 (Sat)

運動会の当落は、23日に延期だそうです。。。

(お知らせありがとう!)



今朝、出場メンバーが、発表されて・・・
え~~~って思った!
SMAPも嵐もNEWSも∞も関係ないやん!って。
もしかして出るかもって思って申し込んだ人もいるはず・・・
この3日の延期で、調整とかないのかな~
だって出ないのに当たるのも困るでしょ。。。


★心身ともに。。。

kage

2009/11/20 (Fri)

朝からうれしいお知らせで、
テンション高かったのにね~~~zzz

確かに

11月20日(金)以降、順次 ご案内予定です。 (時間未定)

って書いてあるけど・・・

今日はもう来ないのかな~
もうメール待ってるのも疲れた~凹




私事ですが、
今日のテニスで、足の筋を痛めてしまい・・・
今、歩けません(泣)
昨日、今日と連日のテニスで、
体は十分ほぐれてたつもりだったのですが・・・
ちょっと2ランクぐらい上の人たちと
試合をしてて、、、
走らせられっぱなしで、、、
右足に重心かけて、ボールを返そうとしたとたん、
何かが切れた感じ。。。
とりあえず、車を運転して帰ってきたけど、
時間が経つにつれて、痛みが増して・・・
今まで、レッスン中に足を痛めた人を
何人か見てきたけど、
まさか自分がなるなんて・・・
ホントに一瞬のできごと。。。

私信:Aさん、Kさん、
明日のお好み焼き、行きたかったよ~~
このままじゃ、やっぱり無理みたい。。。
また企画してね~~★



という訳で、
メールは来ないし、足は痛いし、
心身ともに、すっきりしません~~



明日、午前中に整骨院、行ってこようっと・・・
長引いたら、どうしよう。。。
13日までには、治さないと。。。



★光一軍Vs亀梨軍!大運動会 追記有

kage

2009/11/20 (Fri)

ようやく正式発表ってことですね!

「光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活」

関東軍Vs関西軍で対戦する予定だそうです。

メッチャうれしい!メッチャ楽しみ!

ですが・・・・・・・・・・・・


当落は、今日。。。。。。


一応、申し込んだけど、、、

何時頃、メールが来るのかな~

緊張~~~~~



亀ちゃんのコメント
「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」


サンスポ


-------------------------

追記 (読売新聞&音声案内より)

野球は
関西チームに
KinkiKids・堂本光一
内博貴、中山優馬

関東チームに
KAT-TUN・亀梨和也
田口淳之介、中丸雄一らが
東西に分けて対戦。

リレー対決や
コンサートも企画。

滝沢秀明、赤西仁らも
駆けつける予定。

当日は4万5000人の動員予定。


*参加予定者
KinkiKids/滝沢秀明
KAT-TUN/Hey! Say!JUMP/NYC
Kis-My-Ft.2/B.I.Shadow 他Jr
ジャニ選抜


★カートゥンKAT-TUN 2009/11/18

kage

2009/11/19 (Thu)

アウトドア(秋)のオキテ:仁 田口 中丸
 ゲスト:森三中


一番最新の亀ちゃん!!
久しぶり~~
髪伸びたね~

梅芸の千秋楽からまだ1ヶ月も経ってないけど、
その後、目撃情報も多々あったけど(笑)

こうしてテレビの亀ちゃん見てたら、

「元気だった?」「お休み楽しかった?」
「サーフィンやった?」「コロッケはおいしかった?」
「ちょっと太った?」「次のお仕事は?」

って質問攻めにしたくなるんですけど。。。(笑)


V見ながら、楽しそうな亀ちゃん♪
亀ちゃんもアウトドア好きそう~
よく働きそう(笑)


仁たちと森三中・・・すっかり仲良くなってますね~
ここんとこ続いてるけど、やりやすいのかな~

来週も楽しそう★

そろそろ、チームもシャッフルしてもいいかな~


この何もない時期、
少なくとも2週間に一度、更新された亀ちゃんに会えるのは、
うれしい~~v(*'-'*)o♪

☆Solo Live「友&仁」

kage

2009/11/19 (Thu)

さっきいつものようにメールチェックして、
なんとなく仁担さんのブログ見て、びっくり~~~

Solo Liveだって~~~~

日生劇場 2/7~2/28 赤西仁Solo Live「友&仁」

仁担さん、パニック?!

11000円!! 厳しい~~(笑)

うらやましいけど、私は無理(笑)
今、こんなのあったら破産(笑)

でもいいな~~~
こんなに長い期間、
こんなに狭い場所で、
Solo Live!!!

チケ激戦・・・大変だ~~~


詳細は、日生劇場のHPで。



で、亀ちゃんは?

これで2月はKAT-TUNとしての活動は制限される。。。
何かないとね。。。




今日も寒いな~
昼から少し暖かくなるらしい。。。

今日と明日はテニスです★




★Kス バイ Kス 放送時間変更!

kage

2009/11/18 (Wed)

Kス バイ Kス 放送時間変更!

12/4~ 23:40~24:00

相変わらず、関西では放送がないようですが・・・
23:00以降なら、Keyの岩手放送も安定してるし。。。
聞き忘れ防止のタイマーも1回でいいし(笑)
うれしいな~


ちなみに、11/30~
KAT−TUNスタイル 毎週月~木曜 23:50~24:00
【P】田口淳之介・田中聖

に変更だそうです。。。



宇宙GメンTAKUYA







ブログのテンプレートを変えてみました。
クリスマスだから・・・とか思いながら、
この感じ・・・(笑)
超シンプルだけど、結構こだわって、
カスタマイズしてます★
⇒自己満足(笑)
字の大きさを変えてみたり、
カテゴリをスクロールさせてみたり、
更新時刻を表示させてみたり・・・
HTMLとかスタイルシートを変更するのって、
メッチャ緊張する~~
全体が壊れたらどうしよう・・・ってね。
しばらく季節感は、画像で調整していきます♪





本日のカツカツ、
グラチャンで遅れてるから要注意!

グラチャン・・・1勝おめでとう~

清水がどうしてもマッスーに見えてしまう私(笑)
おっきいマッスーって感じしない?(笑)


★第34回報知映画賞 ノミネート作品決定!

kage

2009/11/18 (Wed)

11/13 第34回報知映画賞 ノミネート作品決定!

ごくせんTHE MOVIE は、5部門6ノミネート

亀ちゃんは、助演男優賞と新人賞にノミネート!

読者投票では、1位を獲得★
やったね!
この後は、選考委員会が決めるようですが・・・
結果は、どうなるのかな~
結果はどうであれ、こんなメンバーの中に
名前があるなんて、すごい!!
とってもうれしいわ~

亀ちゃん以外のごくせんのノミネートは、

作品賞・邦画部門:ごくせんTHE MOVIE
主演女優賞:仲間由紀恵
助演男優賞:生瀬勝久
監督賞:佐藤東弥

生瀬さんはライバル?(笑)


詳細は、こちら









オリコンによると、

「Mr.ChildrenがDVD1位、6作連続首位獲得で歴代記録」

とういことで、B'z、嵐、KAT-TUNに並んだと・・・

ってことは、12月にKAT-TUNのライブDVDが出たら、
とりあえず1位かな★
またすぐに嵐と並ぶだろうけど(笑)

ライブ発売まで1ヶ月切ってる~~
今さらながら、、、メチャ楽しみ~~


オリコン


★今日のできごと

kage

2009/11/17 (Tue)

今日は、相方Aさんと、
カラオケボックスで亀ちゃんのDVD鑑賞♪
2004年から2005年あたりの少クラを・・・
もうかわいくて~~~
カメラ目線で仕掛けてくる亀ちゃんに、
まんまとやられて・・・(笑)
二人で大騒ぎ~~
時間の経つのが早いこと!!
アッという間の5時間でした~~


最後は、神の雫の特典ディスクを見ながら、
泣いた~~

私、りーさちゃんのクランクアップの涙を見ると、
どうしてももらい泣きするの。。。
Aさんは、ONE DROPを聞くだけで、
泣けるらしい・・・(笑)

今でもあの頃を思い出しただけで、
胸が熱くなるわ~~

メイキングを見ても、ジーンとくるし、、、
色々あったけど、いいドラマやったよね~~







山Pの城ホールでのソロコン・・・決まりましたね。。。
最近、この手のやり方、多いね~~
関東に住んでても、大阪に住んでても、複雑?
単純に「わ~い!」って喜べる人はいいけど、
苦労して段取りしてる人もいるよね。。。
ソロコンでこの程度の追加なら、
私なら大喜びだけど・・・(笑)
なんか、???って思います。。。






そろそろ、クリスマスも近づいているし、
ブログのテンプレートを探してるけど、、、
これっていうのがないわ~~
すぐに変えたくなるから、
何でもいいって言えばいいんだけど、、、
なんかこだわりたくなるの~~(笑)
自分で作れたら一番いいのにね。。。






そうそう、ブログのキャンペーン、
記事を書いて当たった人います?


★今頃ですが。。。

kage

2009/11/16 (Mon)

結局、ライブDVDの予約をしないまま放置。。。

今日またなんとなく、気になって・・・
楽天を見てみたら・・・
全店舗予約終了!!!!!
この前見たときは、定価なら少し残ってたのに~~

次にYahooショッピングを検索~
こちらも見事に在庫切れ~~

もちろんAmazonもセブンアンドアイもないし・・・

なんとかなるか~と思ってた私も、やや不安に・・・(笑)

で検索したら・・・

セブンイレブンネットがまだ受付中!

今回は、迷わず予約~~

12%OFFでLUCKY★
受取は、前日7時以降!
フラゲできるし、やったね~~v(*'-^*)-☆

セブンアンドワイとセブンイレブンネットは
同じ店頭受取なのに違うのね~
知らなかった~




今日は、久々に
2007年ライブのCD(DVDから自作)を聞いてみました。
そしたら・・・全然覚えてないの(笑)
この年のアルバム曲はなんとなく、想像できたけど、
She said...とかGOLDとかいつも歌う曲は、
どんな場面だったか全くわからない~~
人間の記憶ってホントに曖昧(笑)
やっぱり映像って大事!
またゆっくり見てみないと~♪

☆訃報。。。

kage

2009/11/15 (Sun)

大浦みずきさん、肺がんにて死去。

先ほど、友達からメール。

・・・言葉がみつからない。。。


縁あって、、、
今年の1月に肺がんだと友人から聞きました。
???何でそんな重要なことを、
私が知ってしまったのだろうって落ち込みました。
あれから10ヶ月・・・
ずっとずっと気になってました。

そして、とうとう昨日、そのときがやってきたようです。

私たちの年代には「神」だったのに・・・

今、どんだけ多くの人が涙してるのだろう。。。


さっきからメールが次々と。。。
こんなメールしたくないよ~~


心から、ご冥福をお祈りします。



時事通信


☆∞が京セラでカウコン!

kage

2009/11/15 (Sun)

昨夜は、3時に寝たのに、
今朝は、7時から、町内の公園の掃除に行ってきました。
最初、回覧が回ってきたとき、
体調が悪いってブッチしよう!って思ってたけど(笑)
やっぱりやることはちゃんとやらなきゃ~って思って、
がんばった~~
その前の日も2時間しか寝てないのに、
案外元気。。。(でも今日はあとで昼寝しようっと...)


で、帰って久々にパソコンの前に座って、
Yahooニュースを見たら、
∞が史上初、3日間シングル連続リリースの記事!
そして、詳細を見てみたら、
京セラでカウコンをやるとのこと。。。

スポーツ報知:
史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売


カウコンは、私は行けないから、
誰がどこでやってもいいんだけど、、、
京セラはちょっと気になるところ・・・
(行かないけどね。。。)

まだ詳細は出てないけど、
KAT-TUNは、例年通り、東京ドームかな。

そうそう、さっき掃除のあとで、
Kinki担のお友達に聞いたけど・・・
今年の京セラのKinkiのカウコンは、
KinkiのライブのDVDに、入ってるんだって~
テレビ中継だけじゃ、なかなか映してくれないから、
そういうのもいいよね~
各グループごとにも撮っておいて、
何かの特典につけてほしいわ!!
希望はもちろん、
グループごとにマルチアングル付きDVD発売だけどね!!






昨日のキスマイのBOX席・・・
初めてBOX席に座ったけど、なかなかよかったわ~
シートも広くて豪華だし(一般席よりはね・・・)、
前後がメッチャ広い~
BOX席の最前はオススメ~
(私は3列目でした)

ラストは、ダブルアンコがあって
「キスマイコーリング」を歌ってくれた~
結構、すぐに出てきてくれて・・・
最初からローラー履いてたから、
これは歌うな~と。。。

でもこれが一番イイ、各地のラストだと思う!
ラストだけダブルアンコで・・・
満足してさっさと帰れるし。。。
最後、出てきてくれないまま、
アンコールの手拍子が、段々少なくなっていって・・・
なんとなく終わるのって、悲しいよね~






来年のカレンダー発売の件、、、
Amazonで予約が始まったら、
そのときにUPします。





今日は、風が強いし、メッチャ寒い!
昨日じゃなくてよかった★




☆ライブは楽しい~

kage

2009/11/14 (Sat)

只今、ポートピアホテルの座り心地のいいソファに座ってます。

娘がキスマイコンに行っちゃったから、
ひとりで携帯片手に時間つぶしてます。
ホントはこの時間、三宮に繰り出す予定だったけど、
今日は朝が早かったし、足も痛いし、眠いし…
このソファに座ってもうすぐ2時間!
もう動けない(笑)


朝10時から1部参戦♪

「おはよー」
「みんな起きてる?」

って、ライブでは新鮮な挨拶(笑)

今回は個人のウチワがなくて、
裏と表に7人が映ってるの。
1部はスタンドのトロッコに激近のお席だったため、
誰が通ってもウチワ振って、めっちゃミーハー(笑)

もちろん、横尾くんのウチワは別に持ってて…
超間近でお手振りもらって大満足★

昨日、一年振りにセンターにいるキスマイたちを見て、
去年より成長したな~って思ったけど、
今日見たら、昨日よりずっと良くなってる!
ライブって一回終わる毎にやってる方は成長するし、
見てる方は、思い出がひとつ増えて、また次が見たくなる!

いい流れだね♪



あ~でもね、
こんな楽しいライブ見ちゃったら、
行き着くとこは、ただ一つ…

KATーTUNのライブに行きたい~
亀ちゃんのエロいダンスが見たい~
亀ちゃんの歌が聞きたい~
亀ちゃんに挑発されたい~

めっちゃ亀ちゃんに会いたくなったよ~




18時から神戸ラスト入ります♪
初めてのBOX席。
どんな感じかな?
楽しみ~