2009 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 01

★2009年ありがとう!

kage

2009/12/31 (Thu)

2009年がこんなに忙しい一年になるとは、
去年の今頃は考えもしなかった~~

ドラマとライブとドリボsは想定内。

ごくせんの竜ちゃんとの再会と、
野球の亀ちゃんは、予想もしなかったこと!
でもうれしかったな~~

もう楽しいことがいっぱいで、
亀ちゃんと、亀事に関わったお友達に感謝~
もちろん、家族や両親や、
リアル友のみなさんにも。。。
ホントにありがとう~


3月にラジオでメールを読んでもらったときのあの興奮~
忘れませんO(≧▽≦)O

この夏は私にとって格別で、、、
私、7/10のズームンの亀ちゃんに
恋しました(*・・*)
あの後姿を見たときから、
毎日がバラ色で(笑)
チャラ男な亀ちゃんが好きで好きで。。。
ホントに2009年夏は、思い出がいっぱい~~

ライブも初めて、仙台と北海道に行けたし。。。

毎年、生亀ちゃんに会える回数も増えて、
幸せ~~

来年は、どうなるかわからないけど(笑)
この幸せが続きますように。。。


ブログに関しては、
振り返って見たら、
ライブの感想とかカツカツとかラジオとか、
感動したのに限って、
ちゃんと感想が書けてないっていう。。。
自分的には、その辺を残したいのに・・・
やや不満が残る内容で。。。
でも今年は、アクセス数が去年の3倍くらいになって
とてもうれしかったです。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年もこんなブログですが・・・
よかったら遊びに来て下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m



最後に、一年間、行動をともにしてくれた
相方Aさん、ホントにありがとう!
来年も「どちらかが幸運」をモットーに、
チケ獲得がんばろーね!
そして一緒に亀ちゃんを見て、感動できますように~♪
来年もよろしく~


YUKI♪









大晦日のこんな時間にPCの前にいます(笑)
今日は、家族で「手巻き寿司」!
なのに・・・今年最後の夕食なのに、
ごはんの予約時間間違えて、
18:40炊き上がりの予定が・・・
6:40になってた~~
ってことで、ただいま、ごはん待ち~~~
最後の最後に、やっちゃった~凹



カウコン楽しみ~
ウチワの画像見たら、テンション上がったわ!

今年のタイトルは、
「ジャニーズカウントダウン2009-2010
吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!
超豪華年越し生歌合戦」

亀ちゃんの袴姿・・・早く見たい~~




★世界記録工場 やっぱり出る?

kage

2009/12/31 (Thu)

いつも予約を入れるVAIOの番組表には、
普通に名前が出てて・・・

「亀梨和也も挑戦!真剣バッティングで奇跡が・・・」

っていうタイトルなんだけど、
テレビ王国の番組表を見たら、名前はなし。。。

で、webザテレビジョンを見たら

「ゲスト:亀梨和也」

だって~~~

とにかく出るよね?!

スマスマが生だから、番宣に制約があるのかな~~~

どっちも楽しみにしとこう♪


webザテレビジョン

★黒バラ 第2夜

kage

2009/12/30 (Wed)

今年もあと1日・・・
なのにまだ掃除もちゃんとできてなくて・・・
もう全部は無理!って諦めモード(笑)

こんなときに今さらですが、
黒バラの感想を。。。

ちゃんとした本番の映像があって、
また別の角度から見れる「黒バラ」・・・
なんて贅沢~~~
めちゃ楽しい!!

さりげな~く端っこにいるけど、
ちゃんとコメしてるA級アイドル!
とっても素敵♪

1228-2-2.jpg

1228-1-2.jpg

この指はやっぱり亀梨和也で、
なんかかっこいい~~(笑)
↓↓↓

1228-3-2.jpg


続きは来年~~
楽しみは続く~~♪


★スマスマ直前スペシャル

kage

2009/12/30 (Wed)

年末年始のテレビ録画の予約を確認していたら、、、

1/4(月)15:00~16:10
 SMAP×SMAP直前スペシャル(仮)

があるのを初めて知った~

KAT-TUNも映るかなあ。。。
始まる前の生だったらうれしいな!


スマスマも来年~って思ってたけど、
もう来週~~

ちょこちょこ宣伝を見かけるけど、
スペシャルな扱いで、
「4番勝負!」
何するのかな~~
ホントに楽しみ~~♪


↓更新しました★
亀ちゃんの予定表


★7番勝負!(追記有)

kage

2009/12/29 (Tue)

夕方から出かけていて、
リアルタイムで見れないかと思ったけど、
ちょうど家に帰ったら始まりました♪

練習する亀ちゃん、かっこいい~~
山本浩二さんの言う通り、投げれる亀ちゃんがすばらしい★

で、本番もバッチリ~~

中居くんの言うように、私も3連続は難しいと思ったけど、
アドバイス通り!!すご~~~い\(^▽^)/

ボール先行だから、メッチャ緊張した(笑)
野球のことは、詳しくわからないけど、
あんなに球種が投げれて、さすが~~

このガッツポーズがかわいい~~~
これが見たかったから、
メチャうれしいヾ(@~▽~@)ノ

1229-1-2.jpg




今年の3着のユニホーム♪
↑3着じゃなくて4着だった~

どれもメッチャ似合ってるわ~~o(*^▽^*)o

★ロッテ始球式(追記)
0719-2-3.jpg

★ジャイアンツファン感謝祭
1123-5-2.jpg

★ジャニーズ選抜運動会
1213-1-2.jpg

★7番勝負
1229-2-2.jpg
  




★JACK IN THE BOX で 「Real Face」

kage

2009/12/29 (Tue)

年末恒例のJACK IN THE BOX・・・
さっきもWSで「8時間」って聞いて、
すご~~い!ってちょうど娘と話してたところ・・・

で、何となく、ネットを見ていたら、
Session Cが「Real Face」を歌ったと!!
こんなところでカバーされるなんて~
ちょっとうれしい★
ヘヴィなリアフェ、聞いてみたいな~

そして次はSession Cの登場だ。ヴォーカルはkyo(BUG/D'ERLANGER)、ギターはミヤ(ムック)と弐(ギルガメッシュ)、ベースは研次郎(cali≠gari)、ドラムはSakura(S.O.A.P.)、キーボードは都啓一(SOPHIA)。そしてkyoがマイクスタンドを倒して歌い始めたのは、GUNS N' ROSESの「Welcome to the Jungle」。先日の来日公演で、ムックが2度目のオープニングアクトを務めたばかりということもあり、ついついミヤは何思いながら弾く?と表情に注目してしまう。が、だんだんkyoの絶品なシャウトに惹き込まれていく。ハマり過ぎ。他のバンドメンバーも、水を得た魚のように弾けながらで演奏。特に弐は先輩方に囲まれて、本当に嬉しそうだ。さらに2曲目の楽曲は、これは意外なKAT-TUN「Real Face」。オーディエンスからもどよめきが起きる。しかし、kyoのシャウトとへヴィな演奏で、楽曲を完全に彼らのモノにしてしまっていた。このメンバーが本気になると怖いと思わずにはいられないセッションだった。


MSNエンタメ:年末恒例<JACK IN THE BOX>、豪華セッションでは名曲カヴァーも続々



★日刊スポーツ映画大賞「ファン大賞」

kage

2009/12/28 (Mon)

今回から新設された「ファン大賞」は一般のファンの人気投票によって決定する賞で邦画部門で「ごくせん THE MOVIE」、洋画部門で「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」が受賞した。


こういう投票には強いよね!!

おめでとう~~~~★


★つぶやき...娘も私と一緒?!

kage

2009/12/28 (Mon)

キスマイライブから一夜明けましたが、、、
娘の興奮は冷めやらず。。。

実は昨日のアンコールで、、、
1回目のアンコ2曲目にニカが前に来たのを最後に、
2回目も3回目もニカが逆サイドに行ってしまって・・・
ラスト4曲の間に1度もこちらに来ず、もう娘は半泣き状態~
ファンサもらう、もらわないのレベルじゃなくて
こっちに来ないって、ひどすぎる~と。

↑まあ、確かに、これが亀ちゃんだったら怒ってたわ~

でも、帰りに、、、娘は、

「こんな状態で、終わったら、来年、
 もっと、もっと、も~~っとニカちゃんに会いたくなるやん!」

だって~~なんてポジティブ!!(笑)

私は今年北海道で「もう思い残すことはないわ~」って言って
帰ってきたのだけど・・・(笑)
もちろん来年もがんばろう!ってことで。。。

同じがんばろうでも、なんか反動っていうか、
娘の方がパワーがある気がした。。。

娘もなんだかんだ言って、ニカにはまって
もう3年目突入!!
最初の頃は、ライブに行くたびに
○○くんかっこいい~~って次々変わってたのに、
今は、完全にニカ一筋~~
なんかしっかり私についてきているようで、
ちょっと怖かったりする(笑)
できるだけフォローはしたいけど、
KAT-TUNと完全にスケジュールが違ってくると
経済的にきついわ~

もちろん私もキスマイは嫌いじゃない、
っていうか、好きだけど。。。
キスマイには、KAT-TUNにないものがあって、
(前はあったかもしれない・・・笑)
その部分が妙に愛おしくて・・・
もちろん、キスマイに足りなくて、
KAT-TUNにあるものは無限大で、
(だって亀ちゃんいないし。。。)
でも見守っていきたい感じ★



話は変わるけど、
昨日の宮げー
(見てない人にわからなくてすみません)
大喜利だったけど、
たいぴーが下ネタに走っちゃって、
そのあと、玉ちゃんがまさかって感じで乗っかって、
きたみつさんが「下ネタやめよう」って言ったのに
そのあとみやっちの口から飛び出したのが
「名古屋コー○ン」!!!
みやっちは何も考えずに言ったのだろうけど、
私ひとりメッチャウケタ≧(´▽`)≦
(会場は反応なし。。。)
亀梨サンだったら、倒れて笑ってくれたかな~~(≡^∇^≡)
そのタイミングで「○ン」はないよ~~~(笑)



って訳で、色々ありましたが、、、
娘にとっては、ニカちゃんとの絆が深まり、
私にとっては親子の絆も深まった2日間でした~










ちょっと1日PCから離れたら、
なんか取り残された感じ~
今から、録画予約の確認等したいと思います♪





☆キスマイ オーラス

kage

2009/12/28 (Mon)

23:30無事に帰ってきました♪
久々の名古屋!やっぱり近いわ~
行きも帰りもお弁当食べたら、到着~~


キスマイライブツアー
「Kis-My-Ftに逢えるde Show」
このタイトルを聞いたのは、
つい昨日のことのようなのに、、、
もうオーラスが終わった~~早いな~~

1部2部入りましたが、
2部は異常なほどの盛り上がりで、、、
超楽しかった~~

ラストはトリプルアンコまで~!!!
「みんな好きだね~~でも僕らも好きだから~」
ってまた1曲★

あれだけ次々歌ってくれたら、
超~気持ちいい!!

(今年のKAT-TUNは、アンコには不満があったから~~~凹)

娘と2人で盛り上がって、
お互い、好きな人に生で会える予定はなくなったけど、
来年もまた行こうね!と約束~★







昨日は、14時頃名古屋に到着。
もう何年も会ってない昔の友人と再会!
お茶してそのあと娘の買い物に付き合ってもらう。
おかげで行きたいところに迷うことなく行けてLUCKY♪
夕食は私の希望で山本屋で味噌煮込みうどんを食べる。
(本店に行ったのは初めて~ちょっと感動 笑)
昔、大好きでメッチャはまったことがある(笑)

そして、そのあとカラオケへ。
2時間半、KAT-TUNを歌いまくり~~
何度歌っても難しい~
なんであんなにかっこよく歌えるのかなあ~(笑)
音は合ってても、全然違うの!
「KAT-TUNはすごい!」ってことで(笑)ホテルへ。

娘とまるで友達と泊まってるみたいに
しゃべりまくって、
1時頃自然と寝付く。

娘とこんな風に語れる日がくるなんて、
なんだか不思議~~

今年もよく2人で出かけたけど、、、
来年もまた楽しめたら、うれしいな。。。


20091226181024.jpg




☆名古屋へ。。。

kage

2009/12/26 (Sat)

今日から、娘と名古屋へプチ遠征。
キスマイコンは明日ですが、
今日から行って、ゆっくりしようかと・・・
何時の新幹線に乗るかも未定(笑)
まだ準備もできてない~~

5年ぶりくらいに会う、独身時代の友人と
14時頃に・・・とゆる~い約束(笑)

たまには何も決まってないのもいいわ~

名古屋は、昔はよく行った懐かしい場所。。。
ここ数年はドームかガイシホールしか行ってないけど、
随分変わっただろうな~

年末の慌しいときですが、、、
ちょっと遊んできますo(*^▽^*)o~♪



★Mステ スーパーライブ & デコともCM

kage

2009/12/26 (Sat)

楽しみにしてたMステ スーパーライブ!!
始まる前に「1曲目」とメールをいただき・・・
今日は主人がいないのをいいことに
子供たちにKAT-TUNが終わったら、
「ご飯食べるからね」と宣言~~(笑)
ゆっくり大画面でKAT-TUNを鑑賞~~

予定通りの「1曲目」・・・

で、こちらも想定内の
亀ちゃんの「メリークリスマス!!」

うまく決まって満足そう(笑)

1225-1-2.jpg

このワンドロの歌い出し、ドームを思い出すわ~
初日、激近だったわ~~
絶対外さない(外せない?)力強さが好き★

1225-2-2.jpg

2曲メドレー、RESCUEが思ったより長くて、満足~
仁もちゃんと(?笑)歌ってたし・・・
衣装は、相変わらずバラバラだけど、
KAT-TUNらしくって、LIVEっぽくってよかった!!
LIVEに行きたくなった~~~







★デコともCM・・・すんなり見れてうれしい~~
  メッチャゴージャスなKAT-TUN!
  オチは、想像通りの中丸~~~(笑)
  何回もリピして、新曲「THE D-MOTION」を聞いてみる~
  早くフルで聞きたいわ~

  これ知らない人が見たら、何のCM?って感じじゃない?(笑)

1225-3-2.jpg










★ヤマナデ スポットCM4パターン

kage

2009/12/25 (Fri)

今やっと4パターン確認しました。

編集まだの方、よかったら参考にしてください。
関西は、お知らせいただいた通りの時間で
バッチリでした★

■15秒ver.■
20:08:52~20:09:07
1224-1-2.jpg


■15秒ver.■
20:32:09~20:32:24
1224-2-2.jpg

1224-3-2.jpg

1224-4-2.jpg
↑↑↑
これ何回やったのかな~
あの日、大阪でも寒かったよねぇ。。。


■カバチ10秒ver&ヤマナデ5秒ver■
21:46:58~21:47:13
1224-5-2.jpg


■ヤマナデ10秒ver&カバチ5秒ver■
22:48:38~22:48:53
1224-6-2.jpg



スポットの録画って大変なのに、
こうして事前にわかると楽ですね~

今日から始まるデコとも・・・
どこで流れるのかな~~
7番勝負もカウコンもまだ捕獲できず・・・
どこかでうまくひっかかってくれますように。。。




★新スポットCM

kage

2009/12/24 (Thu)

花男でヤマナデのスポットCMが流れるとお知らせいただいて、
慌てて、録画予約!
考えたら、絶好の告知番組!って予測できたのに、
ノーチェックでした(笑)

Aさん、Kさん、お知らせありがとう~


今まだ録画中ですが、
いくつ流れたっけ。。。

4パターンあるんですよね~

どれもアッという間に終わってしまって・・・
あとでチェックするのが楽しみ~~

旭川ロケ、すごいシーンだったのね(笑)











今日は、クリスマスイブ★

だというのに、、、
インフルエンザで家にいる娘と
午後から、ジャイアンツフェスタを見て、
夕方までめちゃイケSP見て、大笑いして
なんだかまったり過ごしました(笑)

ケーキの予約もしようと思いながら、
今日の日がやってきて・・・
18時頃、主人に電話して、ケーキ依頼!
とりあえず買ってきてくれました。
主人チョイスにしては、GOODで、
生クリームがおいしくて・・・
一応スペアリブ食べて、
家族4人揃って、良いクリスマスになりました♪

1130 006



★カートゥンKAT-TUN 2009/12/23

kage

2009/12/24 (Thu)

クリスマス豪華バスツアー
ゲスト:ロバート いとうあさこ もう中学生



私、ロバート好きです(笑)
いつも娘に、おもしろくないお笑い芸人が出るなら、
毎回ロバートでいいよ~って言ってたくらい。

で、昨日は、、、
せっかくロバートなのに、
せっかく6人揃ってのロケなのに、、、

なんかグダグダ過ぎじゃない?

バスの中は、楽しそうだけど、
なんか狭くて、
亀ちゃんが埋もれてる~~
アップも撮れない状態・・・

で、やっと買出し行って、狭いトコから解放されて、
ちょっとすっきりした~と思ったら、
また6畳へ・・・

あのあと、KAT-TUNとロバートだけで
カラオケにでも行けばよかったのに~
(もちろんパーティルームでね~)

スタジオで歌収録となれば、
亀ちゃん的には、忙しくて、リハも大変だろうから、
カラオケくらいで、かる~くジングルベルが聞きたかった~

どう考えても・・・
6人揃ってるのにもったいない~~
って思いが。。。

なんか残念~~~


でもね、なんだかんだ言って、
「ウッキー」は超かわいかったし、
ロバートとのかけあいもバッチリで
楽しそうだし、
なんといってもその亀ちゃんの髪型、
右の眉がはっきり見えて、激萌~~o(*^▽^*)o~♪


カツカツも今年はこれで終わり~
来年も色んな亀ちゃんが見れますように!
期待してます★


★WEBで待受FLASHプレゼント企画!

kage

2009/12/23 (Wed)

Johnny's webオリジナル
待受FLASHプレゼント企画実施決定!

だそうです。

ダウンロード期間:2010/1/1~1/31

ダウンロードできるのは、
FAVORITEに登録しているアーティストのみ!

もちろん、KAT-TUNで登録してるけど、
他のグループも気になるわ~~(笑)
来年、お友達に会ったら、
見せてもらわなくっちゃ~~

詳細は、webで確認してください~








今日は、久々のカツカツ!

24:28~ クリスマスSP

楽しみ~~



★デコとも★DX CMにKAT-TUN

kage

2009/12/23 (Wed)

午前中に情報は、入手してたのですが、、、
ソースがイマイチはっきりせず、、、
エムティアイのホームページは、
アクセスできなくなるし、
確かに新着ニュースのところにあったのに
削除されるし。。。(笑)


とにかく、、、
新曲「THE D-MOTION」起用ですって!!!
メッチャうれしい~~

とりあえずサイトに入会しないといけないようです★

CM捕獲もがんばらないと!

以下、詳細です↓↓↓





お知らせありがとう~♪

*----------*


●KAT-TUN CM放映情報●


★「デコとも★DX」の年賀デコメTVCMにあのKAT-TUNが登場。
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!


・株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト
 「デコとも★DX」は12/25(金)より
 人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映。
 
 CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用。
 
 またCM放映開始日より当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信。

 メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像はファン待望のプレゼント。

 
 2009/12/25(金)


 <待受配信開始日>
 2009/12/25(金)
 ダウンロード方法は「デコとも★DX」にて。


*CMは、関東/中京/関西地区において放映されます。
 テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせは出来ません。


★ソース:株式会社エムティーアイ


●love for KAT-TUN
 1378295s@agw.st
(750人突破 Thanks)

発行者様は
ラインからラインまでどうぞ


*----------*



★黒バラ

kage

2009/12/22 (Tue)

関西でも、や~~っと放送!
2週遅れって長いわ~~

今回は先に救済してもらったり、
Keyで見たり・・・
何となくは見てたのだけど、、、

やっぱりユニフォーム姿の亀ちゃんはかっこよくて・・・
「あ~A級だ!」って、再確認した(笑)

それにしても、亀ちゃんったら、
どんな環境にもマッチするよね~v(*'-^*)-☆

舞台の座長だったり、ドームでライブやったりしてるのに、
こういうバラエティもバッチリこなす(*゚▽゚)ノ

さりげなく、そこにいる亀ちゃんが好きですヽ(*^^*)ノ

1221-2-2.jpg



















昨夜から、娘がしんどい~って言い出して、
熱を測ったら、37.8度。
今日病院へ行ったら・・・
A型のインフルエンザ!!!
遂に我が家にも、やってきたか~~って感じで・・・
でも薬を飲む前に、熱も下がって・・・
一応タミフル飲んで・・・もう元気にしてる。。。
でも25日の終業式にいけるかどうかは微妙。

27日は、キスマイ名古屋で、、、
26日から行って、ゆっくりしようと思ったのに・・・
弟にうつったら、私が行けないわ~~凹
本人はひとりでも行くって。。。
誰にもうつりませんように(^人^)




★Mステ スーパーライブ 曲目♪

kage

2009/12/21 (Mon)

昨日は、紅白の曲目が決まったようですが・・・

Mステ スーパーライブの曲目もちょっと前にUPされています。
(すぐにブログに書こうと思ってたのに忘れてた~)

KAT-TUNは、「RESCUE」と「ONE DROP」
ベストアーティストで「ONE DROP」しか聞けなかったから、
「RESCUE」が楽しみ★
「RESCUE」聞いたら、ライブに行きたくなるけどね!

ここ数日忙しくて、、、ライブDVD全然リピできてない~~
もっとゆっくり見たいんだけど、
なんか12月って忙しいわ~~
と言っても、掃除とか全然進んでないのに。。。


ミュージックステーション⇒出演者ラインナップ







ヤマナデのモバイルサイトが、
こちらもちょっと前にオープンされてます。

壁紙とかサイトのイメージがなんか違うんだけど(^▽^;)














★Kis-My-Ft2・・・

昨日の横アリにメディアが入っていたようで・・・
朝から娘が大喜び♪

デイリー:Kis-My-Ft2が光GENJI超える

スポーツ報知:Kis―My―Ft2、全国ツアー16万人動員!

サンケイスポーツ:Jr.ユニットのキスマイが初単独ライブ

名古屋のオーラス、楽しみ★


★7番勝負&記録工場番宣

kage

2009/12/20 (Sun)

12/27(日)13:30~15:25

中居正広の7番勝負&世界記録工場見所満載!
先出しSP

世界記録工場・・・放送があるのかないのか、
ちょっと心配でしたが、
無事放送がありそうですね~
楽しみ!!

番宣ということで、
いいとこで終わってしまうだろうけど(笑)
かっこいい亀ちゃんやら、
かわいい亀ちゃんが見れるのかな~

残念ながら・・・
関西では放送がありません凹凹


-------------------------------

いつもお知らせありがとう♪


★中居正広の7番勝負&
世界記録工場見所満載!
先出しSP
 12/27(日)13:30~15:25

*内容
12月29日(火)放送
「中居正広の7番勝負!
超一流アスリートVS芸能人
どっちが勝つの?SP2」&
1月4日(月)放送の
「徳光&所の世界記録工場Part6」
見所を大公開!


*詳細
これまで数回に渡って
放送された
「中居正広の7番勝負!」と
「世界記録工場」の見所を
一挙大放出!

更には、後日放送の新撮VTRを
惜しげもなく大公開します!

これを見ればゴールデンの
番組が更に面白く
見られること間違いなし!

MC中居正広が様々な超一流
アスリートと真剣勝負を
繰り広げます。
お見逃しなく!!


★ソース:日テレ番組表


●love for KAT-TUN●
  1378295s@agw.st
(750人突破 Thanks)









亀ちゃんからのクリスマスメッセージがWEBにUP。

ひとことなのに、メッチャうれしい~
いつもこんな風にUPしてくれたらいいのにね♪











今日は、某大型ショッピングセンターへ。

主人と息子は、映画ワンピース鑑賞。
娘と私はショッピング。

の予定が・・・駐車場が混んでて最悪~
とりあえず息子だけ、映画館に連れてって・・・
メッチャ疲れた~~
いつも思うけど広すぎ~~凹

「BANDAGE」のデッカイPOPとポスターがあちこちに・・・
チラシもらってきた♪
仁、かっこいいわ~

ワンピースの特典(0巻)を1月にもらいに行かないと
いけないみたいなので、
そのときに娘と見ようと約束★
楽しみ~~



☆ブログ拍手

kage

2009/12/20 (Sun)

今、気がついたけど、、、
パソコンでブログを見ると、
昨日から「拍手」が反映されてないみたい・・・
携帯から見たら、反映されてるんだけど。。。
なんでかな~

拍手をもらうと、
とてもうれしいです♪
いつもありがとうございますm(_ _)m




★テレビ誌~

kage

2009/12/19 (Sat)

本屋に行くとテレビ誌がい~っぱい!
次から次へと・・・
完全についていけてません(;´▽`A``

最初にザテレビジョンとTVぴあを買ったまま・・・

だいたいですね。。。
最初、近所のP担ちゃんと、年末年始は
一緒に買おうね!って話になってたのですよ~

それが・・・
「TVガイド」「TV LIFE」の亀Pがまさかの裏表!!!
ホントにあの分厚いTV誌で
そのページしかいらないのに~(_□_;)!!

ってことで迷ってたら、次々発売されて(^▽^;)

で、今度は次号予告が届いて・・・
完全に買う気をなくした(笑)

普段から、あまりテレビ誌は買ってないから、
年末はもういいかな~

1/4分に期待!!


以下、お友達からの情報です★

*----------*


★KAT-TUN雑誌情報★


●TVぴあ 新春特大号
  2010/01/04(月)発売
*ジャニーズ選抜大運動会レポ
∟KAT-TUN

*ドラマ撮影レポ
∟亀梨和也

*グラビア
∟赤西仁


●TV LIFE
  2010/01/04(月)発売
*新ドラマ密着
∟亀梨和也

*グラビア
∟赤西仁


●TVガイド 新春超特大号
  2010/01/04(月)発売
*新ドラマ特集
∟亀梨和也


●週刊ザテレビジョン2号
  2010/01/04(月)発売
*新春メッセージ第2弾
*ジャニーズ運動会(5年ぶりに復活)
堂本光一VS亀梨和也
野球でマジ対決!オフ顔も
∟亀梨和也


☆ソース:各誌次号予告


★love for KAT-TUN★
 1378295s@agw.st
(750人突破 Thanks)

発行者様は
ラインからラインまでどうぞ


*----------*


★オリコン年間ランキング【シングル】

kage

2009/12/18 (Fri)

オリコンによると
2009年年間ランキング【シングル】は、
嵐が1位~3位まで独占!
(5位にも入ってる~)
すごいな~

KAT-TUNは、

7位 RESCUE
9位 ONE DROP

よくがんばった~~~
でもやっぱりこの2曲だけって淋しい~~~


オリコン



★カツマニュ 編集&保存

kage

2009/12/18 (Fri)

昨日は、何ヶ月ぶり?にブログの更新もせず、
(寝込んでいたわけではありません~)
カツマニュの編集作業に熱中してました(笑)

近頃の携帯事情に寄りますと、

今、ジャニwebの画面メモ保存が出来ているのは
ブラウザー1.0 でブラウザー2.0では画面メモ保存は不可。
夏モデルでは3機種のみ。
冬、春モデルでは全滅の予定。
配信側からするとセキュリティをかけられるということで
画像、文章など著作権を守れる。


とのことです。

どっちにしても携帯を買い換えたら、
見れなくなるので、早くなんとかしないと~と思ってました。

で、考えた結果、やはりデジカメで撮影して保存するのが一番!
と・・・かな~り前に撮影だけはしてたのですが、
ずっとパソコンに放置してて、
昨夜、なぜか急に思い立って編集開始!
PAINTを使って、切り貼りして、プリント。
この「切り貼り」に時間がかかって、、、
やっとMANUAL20まで完了★

この黒地に赤字の、
「改行を知らない頃の亀ちゃん」のマニュ、
懐かしい~~

私がリアルタイムで読んだのは、
MANUAL6からかな。。。

こうして読み返してみると、
亀ちゃんは、そのときそのとき、
色んなことを伝えてくれてる~
亀ちゃんのマニュは、
心にしみて、ストレートに伝わる~~~
今年で5年目突入~
これからも大事にしたいな~


↓こうしてアルバムに入れるといい感じでしょ?
1130 002


★KAT-TUN's MANUAL 42.

kage

2009/12/16 (Wed)

昨日、何度かチェックしたけど、
そのあと忘れてました(^○^)

さっき見たら、UPされてた♪

彰君と2人してターンのタイミングを間違え、と・・・
私、亀ちゃんだけかと思ってた(笑)

せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃいっ!!

かわいい~~~(*・・*)

そして×2
KAT-TUNの曲終わりにマイケルポーズをする事になってた
亀梨和也君と田口淳之介君!


あれはマイケルだったんだ~~~≧(´▽`)≦
裏切られた亀ちゃん(笑)

上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもと
あんなに打ち合わせしたのにぃっっ


もうメッチャ楽しい(*^▽^*)

このタイミングでカツマニュがあってよかった~
今回は長いマニュ、ありがとう~~
今日も撮影、お疲れ様です★








今日は、朝から年賀状作成!
いわゆるヲタ状ってやつ!一気に完成~
めっちゃがんばった私~
こんなことになると、メッチャマメで、
妥協を許さない(笑)
去年よりいい出来と自負(‐^▽^‐)
お友達のみなさま、お楽しみに~~



★ベストアーティスト2009

kage

2009/12/16 (Wed)

V6と∞が歌ってるのを見て、
もしかしてNEWSといっしょ?って想像できた。
他のアーティストと一緒よりいいか~
でもせっかくだから、
もうちょっと何か聞いてくれてもいいのにね。

出番も早くてあっという間に終わった~
(ライアーゲームが見れてよかったけど、、、笑)

亀ちゃんは、キレイで、かっこよくて・・・
やっぱり好きやわ~って
何を見ても再確認してしまう今日この頃(笑)

でも、今日は、亀ちゃんだけテンションが違うね~
今日も仕事だったのかな?
元気というより、仕事の続きというか、
ちょっと疲れてる?って、思わなくもないけど、
声も良く出てて・・・なんかONって感じ。
他の5人は、KAT-TUNらしくて(笑)
衣装とかバラバラだけど、
久々に歌った~~って感じに見えた。。。
(運動会でも歌ってたけどね。。。)

カメラも音声もイマイチで・・・
ベストアーティストってこんなんだった?
ってやや不満もあるけど、

予定もいっぱいあって、
今、自分的に満たされてるから、、、
こういうのもいいかな(笑)
楽しかった♪

Pちゃんと久々のアミーゴ。。。
やっぱり大人になったね★

1215-1-2.jpg




★ライブDVD DISC1

kage

2009/12/15 (Tue)

昼食食べながら、DVD見て、
そのあとは、部屋の片付けでもしながら、
DVD見ようと思ったけど、、、
そんなこと、できるわけがない(笑)

お昼なんてRESCUE終わるまでに食べ終わって、
そのあとはテレビの前で正座状態(笑)
見入ってしまった(≡^∇^≡)

ドームのあとにツアーがあったから、
こんなんだったけ?って思うことが多い!

今日は色々とやることがあって忙しいはずなのに、
途中で止めることができず、
とりあえず1枚目の最後まで見た。
今、用事しながら1枚目をもう一度リピ。
2枚目見たいけど、見たらまた手が止まるから(笑)

MCメチャ楽しい~~~(笑)



では、仕事に戻ります。。。
(あ~時間がない!!)


★ライブDVD

kage

2009/12/15 (Tue)

ライブDVD取りに行ってきました\(^▽^)/

最初の1回目は、じっくり集中してみたいけど、
そんなこと言ってたら、
なかなか見れないので・・・
とりあえず見ます=*^-^*=

台所でDVDが見れないから、
食べるものをリビングに運んで・・・

いつも子供たちがDVD見ながら食べる~
って言っても
「ダメ!食べてから!」って許可しないけど(笑)

子供たちには内緒です。。。





なんかドキドキしてきた~((o(^-^)o))




20091215131903.jpg




★SMAP×KAT-TUN

kage

2009/12/14 (Mon)

今、スマスマで、1/4のお知らせ~~~

KAT-TUNと

「真剣対決」って何???

メッチャ楽しみ~o(*^▽^*)o~♪



★運動会 WS その2 (追記有)

kage

2009/12/14 (Mon)

どのワイドショーも同じような感じだったけど、
一応、録画したのをUPしておきます。(順不同)


★おはよう朝日です⇒仁亀が走ってる~~
1214-4(おは朝)

★おはよう朝日です⇒曲が始まったら千賀くんに前に出るように指示(笑)
  ヴィーナス踊る亀ちゃん大好き!! この見よう見まねがバッチリ~♪
1214-3(おは朝)-2

★とくダネ⇒乱闘にも参加!
  最後に田口のシャツを脱がしたのは亀ちゃんだった(笑)
1214-5(とくだね)

★ひるおび⇒記念撮影
  Jr.たちのめんどうちゃんと見てた~
1214-6(ひるおび)

★めざにゅー⇒このシーン、どのWSも後ろからしか映ってない~
1214-7(めざにゅー)


またゆっくり感想書きます。。。






世界記録工場・・・
テレビ誌に亀ちゃんの名前がないとのことで・・・
収録はやったよね?お蔵入り?
それってメッチャ残念~
でも亀ちゃんのシーンカットで放送できるのかな。。。
結構メインなのに。。。






追記:ズームインとスッキリを忘れてた~

★ズームイン⇒野球終了後、聖と抱き合ったあと、ひとりガッツポーズ!
1214-9(ズームイン)

★スッキリ⇒最初のあいさつのあと「ゼッテー勝つぞ~」
1214-8(スッキリ)



★運動会 WS その1

kage

2009/12/14 (Mon)

今日は朝から、レコーダ&PC 計4台がフルで動いてます!

昨日の興奮が続く中、各局ちょこっとずつ流してくれました。

★ズームインはリアルタイムに見ました♪

★めざましは、5:50~ 6:47~ 7:36~
7:36~が一番長くて、
リレーのあと、もう無理と倒れこむ亀ちゃんが映っててかわいい~~
もう一度走れない理由を説明する亀ちゃんも。。。
1214-1.jpg

★朝ズバ
1214-2.jpg

★おは朝

★めざにゅー


今現在、私が確認したのは、上記5番組。
今もハードは元気に録画中~
でもどのハードも残量が・・・やばい!
さっさと編集して削除しないと。。。
でもレコーダは、録画中は編集できない~~凹
その点、PCは、2番組録画中でも編集OK!
やっぱりPCが好き~(笑)



メディアが編集すると、こんな感じなんだ~と
私のツボとはかなりかけ離れてるけど(笑)
大きく取り上げてもらえるのはうれしいです♪


続きはまたあとで。。。






こうしてブログを書いてるうちに、
セブンイレブンネットから
「まもなく商品が到着します」というメールが!
ライブDVD、明日の午前7時以降に受取できるようです。
前日の朝7時なんて~~~今までの最高記録!!
何時に取りに行こうかな~
メッチャ楽しみ~~








どうやら・・・
1月にテレビ放送あるみたい・・・
楽しみ~