2009 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 02

★スナコちゃん、インタビュー

kage

2010/01/31 (Sun)

1/29の毎日新聞に大政絢ちゃんのインタビュー記事。

Yahooニュース

劇中では亀梨さん演じる恭平との“バトル”シーンも。「亀梨さんは本当に運動神経が抜群でキレもよくて、覚えるのも早い。私はアクションは初めてなので、殺陣の練習もすごくしてたんですけど、亀梨さんの姿を見てしまうと、『もっと頑張んなきゃな』と思います」と話す。亀梨さんについては「クールなイメージがあったけど、とても優しい方で思いやりもあって、全体を見てる。さすがだなって思いますし、尊敬しますね」とほおを染めた。

やっぱりみんな「クールなイメージ」があるのね・・・
実際最初は「超亀梨」なんだろうね(笑)

亀ちゃんの運動神経のいいところ、
もっともっと見てみたいな~~



今週のオリスタの手越のインタビューでも、
亀ちゃんについて「プロです」と。
語ってくれてましたね~



ドラマでも舞台でも
亀ちゃんに触れる人みんなと
どんどん輪が広がっていく・・・
すっごい魅力なんだろうな~と。
私にはわからない世界だけど、
うれしいことですね。。。





★Mステ「THE D-MOTION」

kage

2010/01/31 (Sun)

さっき、初めて、Mステリピできました~
こんなに書くことがたくさんあるときに、
時間がなくて・・・(ー。ー)

平日は時間がたっぷりあるのに、
週末は忙しい~~凹

っていうか、時間の使い方が下手なんだろうな。。。


で、「THE D-MOTION」・・・
リアルタイムで見たときより、
メッチャよかったわ(笑)
なんでかな?同じ映像なのに(´▽`)

亀ちゃんのしなやかな動きも
ロボットダンスも、
うまくカメラを利用して、
イイ角度で録れてるv(*'-^*)-☆

0129-1-2.jpg


初めて新曲をテレビで見るときって、
いつもとても楽しみで、
心臓バクバク緊張して、
今回で11曲目。
(今回みたいにシングル以外ってあったっけ?)
それにしても早いな~~

あのデビュー会見から4年~
私、あのデビューのわかった夜は1/30と
思い込んでたけど、1/29の間違いだったわ~(笑)
なんかデビューの日より、
あの夜の方が思い出深い(=v=)
あの興奮は忘れられない~~
あの頃ってまだブログを始めて1ヶ月も経ってなくて、
お友達もほとんどいなかったのに、
あの一夜にい~っぱいお友達ができて、
みんなでチャットしてるみたいに、
お互い書き込みしまくって・・・
ホントにすごい夜だった~~

あれから4年経っても、
こうやってブログを書いてる私、
メッチャ幸せヽ(*^^*)ノ



続きは昨日みた私の夢の話。。。

★5およよ

kage

2010/01/29 (Fri)

やっとキタ~
マジで待ってたよ~
この1週間、何回アクセスしたかな~

UPの文字見ただけで、心臓バクバク泣きそう(笑)

今日も朝からがんばってるのね!!

亀梨和也さんとは、知り合いなのね~
いいな~(笑)


★TVnavi・・・1面&毎日!

kage

2010/01/29 (Fri)

月刊TVnavi・・・表紙は亀ちゃん。

ということで、

1/24(日)には、新聞一面に広告!(産経新聞)

そして、それ以降、毎日小さな広告♪

朝、テレビ欄を見るたびに「おはよう!」って
亀ちゃんの顔を見るのが日課~(笑)

20100129094342-2.jpg



本誌の方は・・・

表紙と目力のある亀ちゃんの写真&インタビューが5ページ。
写真は4枚とも大好き(≧∇≦)b
ここんとこ、ほんわかしたショットが多かったから、
こういうキリリとした感じも
亀ちゃんらしくってGOODヾ(=^▽^=)ノ
カメラ目線のもそうじゃないのも
自分の見せ方がよくわかってるのね♪(* ̄ー ̄)v








今夜はスペシャル★

Mステ&ヤマナデ&ラジオ~~~

楽しみすぎる~((o(^-^)o))



★THE D-MOTION PV公開

kage

2010/01/28 (Thu)

めざましで、「THE D-MOTION」PV公開★
ズームインでも流れたようですね♪

テーマは「光と影」

”アゲ系ダンスチューン”

6人とも超かっこいい~~~

0128-1-2.jpg




☆BANDAGE

kage

2010/01/28 (Thu)

今日は、P担まあさんのお誘いで、「BANDAGE」鑑賞。
無料チケットありがとうm(_ _)m


始まる前に「夢キッチン」でランチ。

食後にまあさんも私も
ショコラッテを注文したら、
こんなにかわいいのが出てきました~

20100128115404.jpg

混ぜるのがもったいなくて、しばらく眺めていたら、
ちょっと冷めた(笑)





で、BANDAGE・・・

帽子もサングラスもお髭もない仁は、
とてもかっこよかった~(*´∇`*)
音楽もいいし、きいちゃんかわいい~

ただ、内容が・・・
イマイチ言いたいことがわからない~
きっともう1回見たら、もっと何かを感じるのかな~
その時代のバンドの話っていうのはわかったけど、
もっと何かを伝えたいんだろうけど、
私はわからなかった~ごめんなさい。。。

話と関係ないけど、すぐに月日が流れるのね~
そんときが一番、ツライいんじゃない?って思った~


と言っても、仁の番宣見ていたら、
チームBANDAGEもいいチームなんだろうな~
って言うのは、わかる!!

またDVDになったら、じっくり見せてもらいま~す♪


予想外にユキヤ役の高良健吾さんが私の好みで、
ちょっとドキドキした~~(笑)
顔的に私の理想(*・・*)
こういう顔好きやわ~~




亀ちゃんは、今週は、新曲のお仕事もたくさんあって、
いつにも増してハードスケジュールのようですね~

明日のMステ、どんな亀ちゃんが見れるのかな。
楽しみだったり、ちょっと心配だったり。。。
でも亀ちゃんのことだから、大丈夫ですね~~



今夜、MUSIC ON TVで、Love yourself 初オンエア!
見れる方は、どうぞ~~
私は、たぶんまた後ほど、某サイトで。。。(笑)









★ザテレビジョン

kage

2010/01/27 (Wed)

表紙の亀ちゃんも豆まきの亀ちゃんも楽しそうで、
大好きだけど、

一番気になったのは、これ↓

20100127152139.jpg

亀梨 vs 100人の男たち!

100人の男たちと死闘を展開するシーンを収録!とのこと。
放送は2/5。

私、ギラギラしてる恭平がかな~~り、お気に入りですヾ( ~▽~)ツ





愛カツは、
来週放送のモテ物件見学&
ヤマナデ激カワショット&
仁のライブ&
まさかのカウコン≧(´▽`)≦
こんなところで見れるとは!!



今週のジョンは、表紙に豆まきに愛カツに
ちっちゃいけど、取手くんショット(?笑)もついて
お買い得!!

20100127154044.jpg





★朝ズバッ!Love yourself PV公開

kage

2010/01/26 (Tue)

朝ズバッ!でLove yourselfのPV公開(≧∇≦)b

赤と黒ですか~~。
いい感じに期待を裏切ってくれました~ヽ(*^^*)ノ

亀ちゃん、美しい~~~(*´∇`*)
この髪のハネ具合がかわいい~~

0126-1-2.jpg


HEYで初めて、振りをつけて歌ったって言ってましたね~
6人でどんな感じになるのかな~
もう次から次へと楽しみがいっぱいo(*^▽^*)o~♪





★王様のブランチ 1/23

kage

2010/01/25 (Mon)

いつもよりテンションの低い亀ちゃんが、
妙に素っぽくって、ドキドキ~

やっぱり局が違うと、レポーターのアナとかも
知らないから、いつもと違う感じなのかな。。。

でもしゃべりだしたら、
いつもの亀ちゃんで、、、
牛乳の話してる亀ちゃんは激カワ(笑)

これもそれもやっぱり4人男兄弟?!
牛乳いっぱい飲んで、野球うまくて、
チョコ30-40個もらって、
クラスの人気もの~~~
4人はいらないけど(笑)
自慢の息子だっただろうな~
そんな母になってみたいな。。。
(母目線。。。笑)

0123-1-2.jpg







金曜にドラマの放送があって、、、
土日はなんかバタバタで全然リピできないし、
みんなの反応とか見れなかったけど、
さっき、やっと某サイトの感想とか読んでみた。。。
ファンの人ばっかりじゃない一般の人の感想とか。。。

月曜日は、色々とドキドキしちゃうけど(笑)

2話の評判がメッチャよくて、
私はそれだけで満足~~

サイト名は書けないけど、
いつもドラマの感想とかカツカツの感想とか
書いてくれる人がいるんだけど、
そこでも褒めてくれてるし、
思っていたより期待できそうだと・・・(^▽^;)

掲示板では、亀梨のドラマで一番いい!発言が多くて・・・
一番って言われると、まだわからないんだけど(笑)
今はそれでもいいかな~~

やっぱりみんなに見てもらわないとね~~~

どっちにしても第3話が楽しみで・・・

あ~その前に2話リピしよっと~o(*^▽^*)o~♪








黒バラ・・・
昨日で終わらなかったみたいで、、、
メッチャひっぱってくれますね~(笑)




★4およよ

kage

2010/01/24 (Sun)

亀ちゃんの中では「すんっと」って
メッチャ流行ってるのね(笑)

なんとなくわかるつもりだけど≧(´▽`)≦

蘭様のすんっ。(・_・?)

もう1回見よ。。。






今日は、朝から、大学シーンのロケ。
夜はHEYの収録、お疲れ様です♪
今頃、今日亀ちゃんに会えて
幸せな人、たくさんいるようですね!!
いいな~~~

我が家は、今日も家族4人でまったり過ごしました(爆)







HEYの放送日は、2/8

チーボーですよ!の放送日が
 1/30 ⇒ 2/6 に変更だそうです♪


亀ちゃんの予定表
(携帯からは見れません)



★ヤマナデ 第2話 (追記有)

kage

2010/01/23 (Sat)

リピ前の感想です。。。

2年前の恭平がかっこよすぎて・・・
心臓バクバクO(≧▽≦)O
あのするどい目つきにやられました(゚・゚*

キスシーン・・・
3カット目の角度が嫌だ(笑)
スナコちゃんの口が見えない方がいいな~(爆)

2話も次から次へとカット数が多かったけど、
1話のような不自然さはなくて
全体の流れもよかったわ~

恭平が笑ったり、怒ったり、悲しんだり、
淋しそうだったり・・・
まさしく七変化!
なんかお得~~(笑)







ファーストキス・・・
私も好きな人とじゃないの(笑)
アレって結構ショックよ!
亀ちゃんならいいけどね~(笑)(笑)(笑)







来週Mステに出演!
KAT-TUN6人で歌って踊ったらどんな感じになるのかな?
THE D-MOTIONも聴きたいな~
0122.jpg

↑追記
MステはLove yourselfじゃなくて、THE D-MOTIONだって!
ってことは、もう1回、いやもう2回出る?

ミュージックステーション





★3およよ

いつの間にかUPされてました。
始まる前に絶対更新されると思ったのに、
ないな~と思ったのだけど・・・
今回も時差がありそうですね~


★2およよ or 2すんっ?

kage

2010/01/21 (Thu)

要するに、2回目の更新!

まだ更新されてないよね~
って思いながら、
WEB見て、「2およよ」の文字を見つけて
メッチャうれしいo(*^▽^*)o~♪

今日のお昼はラーメンだったのか~
って思うだけで、
こんなに亀ちゃんが身近に感じられて、
幸せになるなんて・・・(笑)

ロケも忙しそうだけど、
それ以外の仕事もたくさんありそう。。。
明日から、また寒くなるみたい・・・
ベストな状態で仕事ができますように★

明日はいよいよ第2話!
楽しみ~~




★連載「恭平の家賃タダへの道」スタート!

kage

2010/01/20 (Wed)

遂に遂に・・・連載スタート!
今回は、恭平が近況を”気まぐれ”につづってくれるらしい~★
たま~に、亀梨も登場~~だって!

なかなか始まらないし、
来週の亀マニュあたりがスタートかと思ってたから、
メッチャうれしい~~

また更新されるまで、何回も何回もアクセスする日々が始まる~
楽しいな~~♪

1およよ(笑)





★TVガイド 表紙だけど...

kage

2010/01/20 (Wed)

表紙の亀ちゃんの顔、変なんですけど・・・
なんか、もこみちくんのCM思い出した~
早く元に戻って!!
ちょっと松潤入ってる?!
せっかくの表紙なのにかるーくショック凹

注)松潤が変なわけではありません。
  亀ちゃんに松潤が入ってたら変でしょ(笑)

ページを開けたら、いつもの亀ちゃんでホッとしたo(*^▽^*)o~♪

一度、コミックのその髪型、やってみて~~
絶対似合うと思うんだけど。。。

5人の対談は、わちゃわちゃと楽しそう~
こんなにスナコちゃんがしゃべってるのは初めてかな~
いい味出てます★

5人の素⇒変化は、どれも素敵!
亀ちゃん、かっこいい~~どっちも好き♪
宮尾さん、顔は同じなのに、その手、おもしろすぎる~(笑)



第2話は、きのこの話でしたね~
スナコちゃんの変身ぶりも楽しみ~



TVぴあ、チェックするの忘れたわ~~...








今朝、娘のお弁当を作ろうと思ったら、
ごはんができてない!!
びっくりして「お急ぎ」で炊こうと思ったら、
ピピピって音がして切れた。
何回やっても同じで、炊飯器が動かない~~~
マジで?凹
この前のトイレに続き、まさか~~
しょうがないから、お鍋で炊飯したら・・・
案外おいしく炊けた♪
しばらくこれでいく?!
いや~~それはめんどうやわ~~
どうしようかな。。。
修理に出すほど、新しくないのよね。。。
またもや、臨時出費ィ~~~(泣)



★ごくせんDVD & ジャニショ

kage

2010/01/19 (Tue)

今日は、相方AさんとごくせんのDVDを取りに行って、
ランチして、ジャニショに行って、
そのままカラオケBOXに行って、DVDの特典映像など鑑賞!!
なんて楽しい一日!!

無事に竜ちゃんの第2ボタンGET!
20100119232151.jpg

20100119232241.jpg


ジャニショのカウコンのオフショットの写真ですが、
今回、似てる写真が多くて・・・
選ぶのにメッチャ時間がかかった~
25枚ということで、
最初から20枚チョイスする!と宣言してたのだけど、
これとこれも同じ?って感じで、
結局15枚になりました(笑)
連写した?って思うようなのがいっぱい~~
15枚を見ていても、似てるでしょ。。。
よ~~く見たら、それなりに違うんだけどね!(爆)
20100119232628-2.jpg



ごくせんDVDの特典映像・・・

亀ちゃんのインタビューがたくさんあるけど、
ホントにこういうの得意!
よくこれだけ頭が回って、語れるな~と(笑)
さすが亀梨和也です★
これは天性のものですね。。。







私信:リアル亀友のみなさま!
 2/23どうします?
 そろそろカラオケBOX押さえた方がいいですか?!
 近々メールします★






★ま~た、やっちゃった~凹

kage

2010/01/18 (Mon)

パソコンで録画して編集するときって、
スクロールバーで、ちゃ~っと中身が見れて、
レコーダで早送りするみたいに時間がかからず
とっても便利だけど、、、
よく見落として、消しちゃうの!!!

あ~年末からこれで3回目~凹
まだ今年に入って1ヶ月もたってないのにね~Σ(|||▽||| )

1回目は、アンビリバボーとカウコンの間にあった
Pちゃんと亀ちゃんの「このあとすぐ」って言うやつ。

これを録るためにアンビリバボーも全部録画してたのに、
さ~っとチェックして、今年はないわ~って
勝手に思い込んで、削除~~~
あとで某ブログで流れたって知りました(≧σ≦)
ちゃんと録れてたはずなのに・・・
 ↓↓↓
0101-0-2.jpg


2回目は、元旦の朝に流れた、デコともDXの袴編のCM。
こちらも録画してたのに、気づかずに削除~~
削除して、1分以内くらいになんとなく見たブログで、
流れた事実を知った~~なんて不運(笑)


で、3回目~
はなまるマーケットのエンディング!
リアルタイムで見てたけど、
全く気づかず。。。/(´o`)\
昨日、kei☆さんのブログで知った。。。
もうびっくりやわ~~~(笑)
亀ちゃんのウィンク見てない~~~~


でも、3つとも、お友達が救済してくれました\(^▽^)/
「録れてるよ~~」って、優しい言葉!
ホントに感謝です(^人^)


これから、注意しないとね~
でも3秒でも、救済して~~って言うと思うので、
みなさんよろしく~~(笑)



★ぴったんこカンカン

kage

2010/01/16 (Sat)

はなまるマーケットの亀ちゃんも
ツボがいっぱいあったけど、

昨日の番宣では、この亀ちゃんが一番好き★

0115-1-2.jpg

低音で耳元で、「これは?」って~~(/▽\)きゃーー♪

同じものを二人で見てるって素敵(笑)


★ヤマナデ!

kage

2010/01/16 (Sat)

もっとヤマナデを見た感想をちゃんと書きたいんだけど、
リピする時間はないし、
なんか頭ン中がいっぱいで、
何も書けない状態なのですが、、、

娘の報告によると、
今日、クラブに行ったら、
友達がみんな「メッチャ楽しかった~~」って言ってくれたって!!

今、娘の中学では、、、
やっぱり嵐が大人気で・・・
KAT-TUNに興味を示す友達はいなくて・・・
ヤマナデも期待度0の状態だったのに、

予想以上に好評だったと。。。
来週も見るからと言われて、
娘は、大喜びで私に報告してくれました♪

よかった!よかった~!
それを聞いて私もうれしいわ~o(*^▽^*)o~♪

仲のよい友達のおかあさんは、
「亀ちゃん、いいかも?!」って!
一応P担さんなんだけどね~(笑)

誰目当てでもいいから、
とりあえずみんな見ようよ!(笑)





HEYの観覧募集が出ましたね~

収録は1/24。
放送は、2月1週目?2週目?
約1年ぶり~楽しみ★

★ヤマトナデシコ七変化 第1話

kage

2010/01/16 (Sat)

まだ、リピしてないけど、
ちょこっとだけ感想。。。

昼間ずーっと、亀ちゃんを見てて、
かわいいな~と思ったり、
かっこいいな~と思ったり、、、

恭平は、ルックスも服装も昼間に見た
亀ちゃんそのものなのに、

亀ちゃんではなくて、
間違いなく、高野恭平が息づいていて、
あらためて、この演技好きだな~と思った(*´∇`*)
恭平なのに、色んな表情をするのも
さすが亀ちゃん!!
今後の展開が楽しみ~


全体的な構成ですが、、、
ちょっとテンポが速すぎないかな?
今回私は、コミックも読んでて、
予習もバッチリだから問題ないけど、
初めて見る人にはどうかな。。。
恭平はともかく、あとの3人のキャラの説明が
もうちょっとあってもよかったのでは・・・と。
これから1話ずつ、エピソードを入れていくのかな。
あとスナコちゃんがきれいになるのが早すぎ~
番宣であんなにがんばってたから・・・
今日は、「私をきれいなお姉さんにしてください」くらいで
終わったら、来週につながったのに・・・
この展開を見てたら、
亀ちゃんが「毎日毎日、ドラマの撮影。。。」って言うのが
よくわかった~~(笑)
今回はエキストラを交えての撮影があったりで、
ロケの様子がちょこちょこ伝わってきたけど、
数秒しか使われてないシーンもたくさんあって、
ちょっともったいない~~
氷づけのシーンとかもっと色んな角度から見たかったな。

と言っても、すっごい楽しくて、
今までにない感じに仕上がってて、
来週が楽しみで、楽しみで、、、
とても幸せな気分になりましたo(*^▽^*)o



楽しみしてたタイトルバック・・・

意外に?いえ予想以上に宮尾さんが素敵で・・・
さすがバレエダンサー!!
ちょっとジャニーズにないものがあるわ~
娘も感じるものが同じだったようで、
バレエ見に行きたい!と。。。
私もあの指先の動き、好きかも?!(笑)

亀ちゃんは、想像通り!v(*'-^*)-☆




第2話が楽しみですが、
今、私はコミックの8巻を読んでるところ。。。
なんかメッチャマニアックな内容なんですけど(≡^∇^≡)
どのあたりが使われるのか、気になる~~
でもやっぱり私はエロい、恭平が見たいかな~(笑)




初っ端、ニュース速報が入って、
え~~~って思ったのだけど、

1/21(木)13:55~ 第1話 再放送(MBS)

TBSは、明日1/16(土)16:00~

よかった~!!!ちゃんと録画しないとね~


↑↑↑
75分を60分用に編集とのこと。。。凹
ニュース速報のあたり、そのまま放送されますように!





★WEB連載決定!

kage

2010/01/15 (Fri)

WEBによると、(メールも来ましたね★)

短期集中連載が決定したとのこと!

うれしい~~O(≧▽≦)O

毎日が楽しくなること間違いなし!

やったね~o(*^▽^*)o~♪



初回放送まで2時間切ったわ~~♪



★番宣・・・

kage

2010/01/15 (Fri)

朝から気合いを入れて見ていたのに、
アッという間に終わってしまって、、、
編集もちゃちゃっと終わって、
ヒマです(笑)

朝ズバッ! 5分
はなまるカフェ 36分37秒
ひるおび 2分46秒
ひるおび えなりかずき そらナビ 4分45秒

はなまるカフェは、久しぶりに
じっくり話が聞けてうれしかった~

あとは予想以上に短かいし・・・
それだけ?って感じが。。。( ̄◇ ̄)


朝からこたつの中で、
ず~っとぼ~っとしてる感じ(笑)
ときどき眠くなってウトウト(´0`)
でもなぜか、亀ちゃんが登場したら、
偶然目が覚めて、全部リアルタイムで見た(笑)
いつも昼間あまりWSとか見ないから、
こんな風に一日見てたら、飽きてきた~

関西はイブニングワイドはないので、
ぴったんこカンカンまで、お休み~


昨日は、結構もうすぐ~ってドキドキしてたのに、
今日は、なんかまったりしすぎて実感がないわ~


じゃあ、そろそろ仁のワイドショーチェックを
しなくっちゃ!


★ひるおび 野球クイズ

kage

2010/01/14 (Thu)

今日のひるおびは、
亀ちゃんと清史郎くんが野球選手のモノマネ。

清史郎くんが、野球ネタOKだったなんて、
亀ちゃん、よかったね~(笑)

亀ちゃんの斉藤に桑田・・・
ちょっと古い?
オマリーって≧(´▽`)≦

私が一番見てた頃だ~~
亀ちゃんと語りたいわ~(笑)

0114-2-2.jpg



いよいよ明日ですね~
明日は一日家にいるので、
生亀ちゃんを堪能できそう!
リアルタイムに編集しながら見ようv(*'-^*)-☆





ここ数日、DVD作成に熱中!
遂に2009年度が完了~(≧∇≦)b OK

神の雫 4枚
神の雫番宣 2枚
ONE DROP/RESCUE 2枚
バラエティ・WS 8枚
MR.BRAIN 1枚
ごくせんTHE MOVIE PR 5枚
カツカツ 12枚

計34枚

2008年が28枚だから、
34枚ってすごいわ~
後半は、画質にこだわって、
1枚に1時間しか入ってないのもあるけどネ。。。

今年もハイスピードで、ディスク作成中♪
うれしいことだわ~

↓↓↓
マメでしょ?(笑)
20100114214026-2.jpg



★今日も、ひるおび出演!

kage

2010/01/14 (Thu)

ヤマナデ公式サイトによると

◆緊急番宣!
 1月14日(木)ひる11時~1時50分『ひるおび』
   亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん、
   加藤清史郎さん、高島礼子さん


↑この記事、「お知らせ」のページじゃなくて
「現場レポート」のページに!

「ひるおび」は、毎日録画してるからいいけど、
ちゃんとチェックしないとね(^▽^;)

今日は、何を話すのかな?
毎日うれしい限り~
どうせなら、小出しにせずに、
もうちょっと長い時間、お願いします(笑)


★ヤマナデ ひるおび!

kage

2010/01/13 (Wed)

制作発表じゃなくて、別撮りでした♪

高島さんと清史郎くんが加わって、
めちゃ楽しそう~~

女優のせいか(笑)
清史郎くんがいるせいか、
亀ちゃんのしゃべり方が、
いつもより優しい感じ~~

0113-2-2.jpg

CM前の「このあとは・・・」のテロップを見落としたので、
いきなり始まってびっくりした~
朝ズバもひるおびも芸能コーナーがどこに入るか読めないわ~(^▽^;)


ひるおびで流れたスポットCM。
このホストクラブでの乱闘シーンの入ってるのが
放送前の一番最後のCMになるのかな~
清史郎くんのへン顔がかわいい~~

0113-3-2.jpg


あさって15日は、ひるおびに生出演!とのお知らせあり!!





★ヤマナデ制作発表 朝ズバッ!

kage

2010/01/13 (Wed)

先にレポを読んでただけに、短か~っ!って思いましたが(笑)
やっと見れました♪

努力の甲斐あって、ビジュ満点!
ちょっとお手入れするだけで、いいな~と思ったり(笑)
元々きれいな証拠(*'-'*)

髪、ちょっと切った?
少しすっきりしたような。。。

0113-1-2.jpg


ひるおびでまた違うコメントが聞けたらいいな~






昨夜のラジオ・・・初Love yourself!
聞こうと思ってたのに、すっかり忘れてた~凹







★うたばんで・・・

kage

2010/01/13 (Wed)

高島礼子さんがゲストで、
ヤマナデをちょこっと番宣♪

ストーリーを説明していたら、

中居くんが「亀梨だ~かっこいい!間違いない!」と。

また絡んでくれた~~~~

木村くんといい、中居くんといい、うれしいわ~ヽ(*^^*)ノ


★ヤマナデ制作発表

kage

2010/01/12 (Tue)

今日は、制作発表があったのですね♪
いよいよですよ~~

関西では放送がなかったけど、
イブニングワイドで流れたとか・・・

始まる前にお知らせをもらったけど、
もう今日は寒くて、
パソコンの前にじっとしてられず、
こたつから出れませんでした(笑)
Keyも録画ができたらいいのにね~
画質は悪くてもいいから、
ワイドショーをじっと見てるのはつらい(笑)

っていうか、
今日はちょっとテンション低めです(笑)
気持ちがあれば、PCに張り付いてることくらい
何でもないのに・・・(ー。ー)
まあ、こんな日もありますv(*'-'*)o
明日の朝には見れるだろうし。。。

そういいながら、レポ読みましたが、、、

タイトルについて、聞かれちゃったのですね(^∇^)
そのうち聞かれるだろうから、
ちゃんとさらっと言っといた方がいいわ(笑)

まあ、これから、ちょこちょこ出てくるでしょうね(´○`;

禁酒って話も、、、
さすが~~って思いましたが、
それで美しい映像が残せるなら、見てるほうは大歓迎!

でも息抜きもしないと!ってちょっと心配になったり、

楽しそうにしてても、努力と気合い十分ですね。。。

あ~~ますます楽しみになってきましたo(^-^)o

明日のWSにも期待!!


★ひるおび GhanaCM

kage

2010/01/11 (Mon)

ひるおびでGhanaCMの紹介。
特に新しい映像はなし。
CMは、明日からオンエア。
少なくとも15日の初回には、GETできますね~

CMと関係ないけど、
この何回も流れてる、この目力MAXの亀ちゃんが
超お気に入りです♪

0111-1-2.jpg



1/9のHi!Hey!Say!(テレビ大阪)で、
12/13の運動会の様子がオンエア。
WSで見たのと変わらないけど、
WSと違って小窓もなくてすっきりした映像がいい感じ~(笑)

0109-5-2.jpg







今日のヤマナデナビ、どうでしたか?
今日は家にいたから、Keyで見ようと思ってたのに、
すっかり忘れてました(^▽^;)






1/30(土)23:30~24:00
「チューボーですよ!」亀梨和也

出演決定!
エプロン姿の亀ちゃんが見れる~~
楽しみo(^o^)o



予定追加しました♪
亀ちゃんの予定表


☆リンク

kage

2010/01/11 (Mon)

私のブログのリンクについてなのですが、、、
mega RSS linkというブログパーツを使ってます。
私的には、皆さんの更新状況が一目でわかって、
とっても気に入っているのですが、
ひとつ問題点があって・・・
一度に20人までしか表示されないという。。。

で、ついに私のりん友さんが22人!に~~~
すごい\(^▽^)/
始めた頃は20人あれば、問題ないだろうと思っていたのに・・・

なんとかしなければ!と思って、、、
とりあえず2個登録すれば、リンクは貼れるけど、
2個に分けるとすれば、
どうやって分けるか~
で悩んでたのですが(笑)

結局、お住まいが関西より東か西で分けることに!
うまい具合に10人と12人になったし(^▽^)/
どっちかわからない方は、私の勘で。(笑)

これで40人までOKになりましたヾ(=^▽^=)ノ

というわけで、
まだまだリン友さん、大募集中です♪

こんなブログにリンクしてもいいという方が
いらっしゃいましたら、メールかコメ欄からご連絡ください。
お待ちしています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




リン友さんへ

更新毎にお邪魔させてもらってるつもりですが、
いつも読み逃げでごめんなさい~
これからもよろしくお願いします。


★オリ☆スタ

kage

2010/01/10 (Sun)

いつものオリ☆スタは、亀ちゃんとこだけ読んで、
終わり~って感じだけど、
今回は、じっくり読みましたv(*'-^*)-☆
なんか2009年が詰まってる。。。

年間ランキングを見ていると、
今さらながら、KAT-TUNがんばってるな~と。
KAT-TUNだけじゃなくて、ジャニーズってすごいね(笑)
シングルもアルバムもDVDも上位にたくさんランクイン!
こんなにたくさん発売されてるのに~
KAT-TUNとしては、やっぱりシングル2枚は少ない!
希望としては、連続リリースより、
バランスよく1年を通して、3、4枚出してほしい♪


ジャニーズカウントダウン・・・

亀ちゃんの袴姿のちゃんとした写真が欲しい!
裏で別に撮ってないのかなあ。。。


ビジュ満点の恭平!!
白が似合ってるヾ(@~▽~@)ノ

同じドラマでもやはり局が違うと、
何もかも違うんだろうな。。。

このスタートは、すごく柔軟にやっていきたいなって・・・
何が待ってるかわからないからこそ、なんか楽しみです。

↑↑↑
今年もちゃんとついていこう!って改めて思いました★

20100110211944+0.jpg







SMAPがんばりますっ!

初っ端、木村くんがまたKAT-TUNに触れてくれたね~
名前は出さなかったけど。。。
メッチャ、うれしかったわ~ヽ(*^^*)ノ

それにしても、昨年に引き続き、
この番組、おもしろい~~o(*^▽^*)o~♪