2010 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2010 03

★ぴあEX 2010/4/1号

kage

2010/02/28 (Sun)

「亀梨和也の、モト。」

昨日から、何度も何度も読んで、
何か感想を残そうと思ってるのですが・・・
私の乏しいボキャブラリーでは、
何も書けそうにありません(・・;)

重要な所に赤線引いて、
あれこれ考えてみたいけど、
全部心に響いて、真っ赤になりそう(*´∇`*)

このインタビューに関しては、
先に色んな人の感想を読んでしまったし、
私自身、十分感動したし(笑)

とにかく言えることは、

だから亀梨和也が好き!ってことですヽ(*^^*)ノ





これ以下は私の昔がたり。。。

私が初めて、亀ちゃんを好き!って意識したころ、
2005年11月頃かな。
ジャニーズに詳しい友達に、
「最近、亀梨くんが好きなんだけど・・・」って言ったら、
「なんで?仁じゃないの?」
(友達曰く、木村くんが好きな人に、仁が好きな人が多いと。)
「亀のどこが好き?」って聞かれて・・・
私は「ギラギラしてて、危険な香りがするから。」って答えたの。
友達は即座に「それなら仁でしょ!亀は真面目だよ」って。

その頃、私は、ホントに亀ちゃんのことを何も知らなくて、
すぐに友達が言ったことは、理解できたけど、
私が最初に亀ちゃんに求めたのは「危険な香り」だったの!
なんか笑えるよね。。。

今回のぴあEXのインタビューを読んで、
感動してる自分がいて、

「危険な香り」を求めた人は、
全然違う人だったけど、
この4年ちょっとの間、
私は、迷うことなく、亀ちゃんについてこれた!

亀ちゃんが投げてくれるメッセージに
いつも感動しながら。。。

やっぱりあの出会いは奇跡だ~~(≧∇≦)b
なんで出会えたのだろう。。。と思うときがある!

でもホントに出会えてよかったと思う。

で、今は次の亀梨和也に会えるのが、
楽しみで楽しみで。。。


「この一級品の素材が将来どのような輝きを放つのか、見守っていきたい」

こういう言葉を見ると、心からうれしくなる~ヾ(=^▽^=)ノ








★王様のブランチ 2010/2/27

kage

2010/02/27 (Sat)

もう髪を切ったことは、わかってるのに、
テレビを見るたびに、
「かわいい~~」って思うv(*'-^*)-☆

ブランチは全体の時間が長いから、
ゆっくり映してくれてうれしい~~


今回も楽しそうで、いい雰囲気が伝わってきた。

緑山スタジオの食堂・・・安っ!!
庶民的でいいな~

あ、でも私、納豆食べられないので(ー。ー)
これだけは、どんなに亀ちゃんに勧められても無理(≧□≦;)


バースデーパーティ・・・

↓手越の歌にうけてる(笑)
0227-1-2.jpg

毎年ケーキの前の亀ちゃんが見れてうれしいな♪
0227-2-2.jpg



今日は、宮尾さんのバースデーとのこと。
おめでとうございます★



撮影もラストスパート!
でもまだまだブランチさん、撮影現場に潜入してくださいネ。

こんなに現場が楽しいと、
終わってしまうと寂しいだろうな。。。






昨日、やっと、アレコレ雑誌を買ってきました。
だいたい、みなさんのブログを読んで、
内容はわかってるつもりですが、
なんか読むのがもったいなくて(笑)
まだページすら開けてない状態(^▽^;)
ちゃんと亀ちゃんのメッセージを受け止めたくて。。。

昨日のヤマナデもリピしたいし・・・
時間が足りない~~

↑家にずっといる私が言ったら、怒られる?
 でもやることはいっぱいあるの~(笑)


★カートゥンKAT-TUN 2010/2/24

kage

2010/02/26 (Fri)

美人すぎる○○のオキテ:亀梨 聖 上田
 ゲスト:麒麟


テンションマックス!の
たっちゃんの掛け声で始まった今回のロケ♪
3人の顔がず~~っとゆるゆる(笑)


いつものかっこいい亀ちゃんも好きだけど、
こんなふわふわって感じの、
楽しそうにしてる亀ちゃんも好きv('▽^*)


おばcに連れて行かれる亀ちゃん!
そんなに嫌がらないで~~
私、そっちなら違和感なく入っていける(笑)
一緒にコネコネしたい~~
絶対、家で次にハンバーグ作るとき、
妄想してニヤニヤしてしまうわ~~≧(´▽`)≦

0224-2-2.jpg



マシンガンショット・・・すご~い!
亀ちゃんが「見たい!」とか「すげぇ」って言うのが好きで、
きっとこの瞬間に色んなことが脳にインプットされるんだろうな~って。

「手がきれい」って連発!
確かにこの人の手、きれいでちょっとエロいわ~
亀ちゃんの手は、もっとエロいけどね(笑)


最初のあ~んといい、歯医者さんでの口をあけるときといい、
「口を開ける」って行為はなんかドキドキする~~
ある意味、無防備なわけで(笑)
私の今回の萌えポイント★


↓ほんまに「気持ちエエ顔」してる(笑)
0224-1-2.jpg


今回は、亀ちゃんがず~っと楽しそうだったから、
私もず~~っとニヤニヤ、
(ちょっとバカやな~と思いながらも 笑)
楽しくて、楽しくて・・・大笑いさせてもらいました!

来週も亀ちゃんのロケ!
メッチャ楽しみ~

あと4回!総集編はほどほどに、
たくさんわちゃわちゃしてる6人が
見れますように。。。













昨日は、まじめにお仕事してました。
そう!「確定申告」の季節です凹
毎年、この季節になると、
次こそは日々ちゃんとやろうと思います。
日計表なんていつからつけてない?って感じで、
(どこまでやったかも覚えてない・・・笑)
会計ソフトを開けたら、10月までできててラッキー!
一気に12月まで入力して、領収書を整理して・・・
今日は、在庫をチェックして、ちょこっと修正入れて・・・
今年は早めに送ろう!!(の予定です)

息子もやっと元気になって、学校へ行きました。

今日は、天気は良くないけど、
まだ暖かいから、ちゃちゃっと動かないと!!




★残念なお知らせ。。。カツカツが・・・

kage

2010/02/25 (Thu)

昨日突然飛び込んできた、

「カツカツ放送終了」の件。。。

(突然でもないか・・・汗)



なんかイマイチはっきりしないし、
気になるし、、、

さっき日テレに電話で確認。。。
















「3/24をもって終了します」

だそうです((o(;△;)o))。

次の番組が決まってるし、

覚悟はしてたけど、

まだ、どこにも終わるって書いてなかったし、

時間変更とかかすかに期待してたけど、

はっきり「終わる」って言われたら、

寂しい~~~~~



時間変更とか新番組の予定とかも聞いてみたけど、

今のところ何もないと、きっぱり(泣)


マジで~~???ってまだ信じられないわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日の楽しそうな亀ちゃん見てたら、泣きそう。。。


「新番組期待してますので・・・」としつこく言っておきました。

「要望としてお伝えします」と、淡々としたお姉さんの声。

な~んか納得できないけど、次に期待するしかないか。。。。。





私、電話とか問い合わせとかメッチャ苦手なんだけど、

今回は聞かずにいられなかったわ~~(;へ:)






追記:

亀ちゃんたちもショック受けてるよね?

個人で活動してても、ここにくればみんなに会えたのに。。。





★第24回日本ゴールドディスク大賞

kage

2010/02/25 (Thu)

嵐、すっごいですね!!
10冠だって~~~おめでとう★


KAT-TUNも1つ、受賞してます!

◆ザ・ベスト5シングル

  「RESCUE」KAT-TUN

5曲のうち、4曲は嵐だけど、それについでKAT-TUNってことで、
よくがんばった~~私たち(笑)

いやいや、KAT-TUN!おめでとう!


受賞曲一覧





昨日のカツカツは楽しかった~
今からリピして、あとで感想書きます。。。


今日は、テニスに行きたかったのに、
息子が風邪で今日も学校は休み~凹
微熱が出て、吐き下しするような、
ゆる~い風邪が流行ってるそうです。。。


テレビ誌買いに行きたい~~~







↓ヤマナデ公式サイトより。

ここで☆緊急番宣情報☆
今日2月25日(木)午後4時53分~6時40分
『イブニングワイド』
*みどころ*
「ヤマナデ」第7話に田中みな実アナウンサーが出演!!
第7話撮影の模様が流れます!!


さっき気づいた。。。
当日じゃ録画のお願いできないわ~~凹




★27日のブランチに。。。

kage

2010/02/24 (Wed)

ヤマトナデシコ七変化公式サイトによると、
27日の王様のブランチに亀ちゃんたちがVTR出演!

内容は、

前回、食券をゲットした内くんの話題からメニューの話題へ。また、「モテる大人の男は○○だ!」と題して、5人がそれぞれの理想の男性像を回答する(中には珍回答も!?)など…盛りだくさんの企画コーナーですのでお楽しみに!また、男性4人の究極の笑顔が…見られるかも!?

で、もうひとつうれしいのが・・・

番宣情報に追記を!!書くのを忘れてしまったのですが…昨日行われた亀梨くんのお誕生日の模様&コメントが2月27日(土)放送の『王様のブランチ』で流れる予定ですので、みなさん楽しみにしていてくださいね!!

わ~い!! メッチャ楽しみ~~~★
さすが~TBSさん!ちゃんと映像に残してくれてたのですね♪











今日は、朝から、息子が頭が痛くてしんどい~と。
結局、学校はお休み。
「無理しないで、休んでいいよ~」と優しい母(笑)
もう昨日でなくてよかった~。。。


★お誕生日会!

kage

2010/02/24 (Wed)

今日は、2/23ってことで・・・
亀三昧の一日でした\(^▽^)/


相方あつこさんとジャニショで待ち合わせ♪

Love yourselfとTHE D-MOTIONのPVのオフショット購入。
 
亀ちゃんソロ 70枚(各35枚ずつ)のところ、
27枚お買い上げ~
あとカウコンを3枚・・・計30枚。

近頃の私にしては、少ない枚数だけど(笑)
これくらい一度に発売されたら、全買いはできません。
ある意味、いいのかも?!
でも選ぶのにメッチャ時間がかかった~
見れば見るほどわからなくなる~~(笑)
でもお気に入りのショットがあって、幸せ~o(*^▽^*)o~♪



夜のお誕生日会の集合が19時ということで、

やはりその前にカラオケBOXでDVD鑑賞♪
亀ちゃんの過去のソロばかりを堪能o(*^▽^*)o
どの時代の「亀梨和也」もおススメです!!

あつこさんがケーキを用意してくれました!
いつもありがとうm(_ _)m

二人で完食!
20100223170117.jpg



19時亀担6人で大正駅待ち合わせ♪
タクシーで某焼肉屋さんへ。

こ、こんな小さなお店?!

もちろん亀ちゃんは不在ですが、、、
亀ちゃんが居ると思って(⇒テンションが一気に上がる!)
乾杯ヾ(@~▽~@)ノ

お肉はやわらかくておいしいけれど、、、
しゃべりすぎて、野菜はすぐに焦げる(笑)
私たちに焼肉は、無理なようです(>▽<;;

しゃべってもしゃべっても話はつきない!!
楽しすぎます(≧∇≦)b

次回は、デビュー記念日ということで。。。

Kei☆さん、あつこさん、chikaさん、Miyaちゃん、やっこさん、
ありがとう♪
また行きましょう(*^▽^*)


F1000002.jpg
↑どこかで見たことある?(笑)


いただいた亀ゆかりの品々!
ありがとう~~m(_ _)m
F1000005.jpg




★現場レポートVOL64 HappyBirthday☆亀梨和也さん!?☆

kage

2010/02/23 (Tue)

朝、起きたとき、ふと、
亀ちゃんの現場でのリアルなお誕生日会は、
もう終わったのかな~
それとも今日? とか思っていたら、、、

もう現場レポートに、「お誕生日祝い」の様子がアップ!
早っ!!
いつもありがとうございます★

出演者とスタッフが一丸となって企画してくれる「お誕生日祝い」!
現場のチームワークの良さが伝わってきますv('▽^*)


これって映像で見れないのかな~~
予定を変更して、急遽ってことだし、ないか~~
でもレポだけでもうれしい(^▽^)/
亀ちゃんのうれしそうな顔が目に浮かびますヽ(=´▽`=)ノ

よかったねぇ、亀ちゃん!!
そしてあらためて、おめでとう\(*^^*)/




昨夜から、ブログ巡りをしていたら、
あちこちにおめでとうの記事!
朝、新聞を見ていてもあちこちに「23」がいっぱい!
みんながお祝いしてるように感じる(のは私だけ? 笑)
今日はやっぱりスペシャルな一日になりそう~

今日の私の予定は・・・
午前中、所用を済ませて、
午後からジャニショに行って、カラオケ行って、
夜は、みんなでお誕生日会!
楽しみ!楽しみ!!





★24才おめでとう♪

kage

2010/02/23 (Tue)

毎年、2/23のブログは、
亀ちゃんへの公開ラブレターだったけど、
今年は・・・
なんかそういう気分じゃなくて(←どんな気分?笑)
単なるつぶやき(*´∇`*)

(亀ちゃんには、リアルにおめでとうメールを送っておきました♪)

亀ちゃんのお誕生日をお祝いするのは・・・
今年で5回目~~
時間のたつのが、早すぎる~~~w(゚o゚)w

亀ちゃんの23歳・・・
去年のお誕生日から、2/22まで、
ホントに1日たりとも無駄な日はなく、
有意義な充実した一年でした~~

今思えば・・・
亀ちゃんの23歳は、私にとっては転機の年で、
気持ち的にとても安定して、
いろんな意味で心配な要素がなくなりました。。。


それは、亀ちゃんの考え方や思いが、
とてもストレートに強く、伝わってきて、
チームKazuyaの絆が深まったから。。。


「23」にこだわった一年は、
ホントにいろんなことがあって、
ドラマだったり、ライブだったり、
映画だったり、野球だったり、、、
でもひとつひとつ終わるたびに、
亀ちゃんが好きになって・・・
もうどこまで?って思うけど、

亀ちゃんが挑戦し続ける限り、

ついていけたら・・・と。


24才のバースデーも忙しい真っ只中、
4月からもまた新しい亀ちゃんが見れそうで、
ホントにうれしい~~


ドラマの撮影はいつまでかな~
ドラマで会えるのはうれしいけど、
もうちょっと寝ないとね(笑)
体のためにも、お肌のためにも。。。
あと少しがんばって!!


24才おめでとう♪

今年も亀ちゃんの笑顔がたくさん見れますように★









★スペシャルサポーター!!

kage

2010/02/22 (Mon)

ようやくYahooニュースにキャスターの件が・・・

日本テレビの定例会見が22日に開かれ、・・・(中略)

また、週末の深夜に放送されていたスポーツ番組「SUPERうるぐす」が終了し、新たにお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん司会の「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。日曜日には、野球好きとして知られる「KAT-TUN」の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える。なお、「うるぐす」で司会を務めた江川卓さんは引き続き新番組に出演する。


とのこと。

そろそろ、亀ちゃん自身から、何かひとこと聞きたいな~


Yahooニュース


★Myojo

kage

2010/02/22 (Mon)

めずらしく、早売りでMyojo買ってきました!
で、その日にブログを書くなんて初めてかも?(笑)

普通のMyojoの表紙ってどんな感じだったっけ?
っていつも表紙を忘れてしまうくらい自由な6人!!

なんか自然で楽しそうヽ(=´▽`=)ノ



いきなり!Myojo写真グランプリ。

セクシー部門 第4位 亀梨和也

 上半身裸なんだけど、(笑)(笑)(笑)
 「今は、このときよりもっともっと引き締まっております」
 と本人が弁明。って~
 これ9月号ってことは、ドリボsの前。

 今のが見たい~~~


目次に表紙っぽい小さなKAT-TUNが・・・



勝運ナデシコ(?)6変化

亀ちゃんはカメラマンにチェンジ!
(チェンジ前の顔がかわいい~♪)

こういう何かを見つめてる「目」好き!
まぶしそうなのも萌~~

「俺の肌を美肌に!」

  ニキビが交互に・・・(笑)

「俺をもっとマメな性格な男に!」

  (笑)これメッチャわかる~~
  私もメール返すの遅いから。。。

「午後5時を午前11時に」

「手越の趣味を変えたい!内をもっとエレガントに!
 おっと宮尾くんはそのままで」

タイムリーなインタビュー楽しいな!!
こういう亀ちゃんの感性も好き!













もうすぐ2/23!

昨日はあちこちでお祝いしたみたいですね~
私も明日参加してきます♪
楽しみ~~



ちょっとショックなことが・・・

さっき、亀ちゃんにおめでとうメールを送ろうと、
メール書いてて、
0時ジャストに送ろうと思ったのに~~~
間違えて送信しちゃった~~(_□_;)!!
送信ボタン押した瞬間に「あっ!」って思ったけど、
間に合わない~~(携帯だったら止めれたのに・・・)

まあ、今日読むことはないからいいかぁ。。。




私のおめでとうblogは、すでに予約投稿済!
大したこと書いてないけど、
0時ジャストに更新されるはずです。。。(^▽^)/


★魁 音楽番付

kage

2010/02/21 (Sun)

関西では放送のない
「魁 音楽番付 -EIGHT-」2/10放送

DVDにして送っていただきました。
Eさん、いつもありがとう♪
感謝してますm(_ _)m

収録はめざましと同じときかな。

なんか6人ともま~~~ったりしてる(笑)
亀ちゃんと仁がちょっと後ろに座ってて
なんで???(笑)

仁は相変わらす。。。
亀ちゃんもややテンション低め。

自由な6人~~

0210-4-2.jpg


2010年の目標は?

聖:去年よりしょぼくなったねって言われるのも嫌だし、
  何かしらやっぱし、ライブで始まったグループだから
亀:感じるバランス変えて、角度変えてみて、何か新しい
聖:すばらしく見えてくるかもしれない。

↑↑↑打ちながら、ふと答えになってないな~と(笑)(笑)



亀ちゃんの口から「感じるバランス変えて」ってフレーズが出たけど、
私、最近「Love yourself」聞いてて、
「感じるBalanceちょっと変えてみれば、世界はすばらしく見えてくる」
のところが一番好き!!
最初聞いたときは「君が嫌いな君を包む」が印象に残ったんだけど・・・




1/29 Mステ前のスタンバイ。
これも関西では放送がなかったシーン。
0212-4-3.jpg







本当は、昨日のヤマナデの感想を書きたいんだけど、、、
昨日は娘と一緒に見てて・・・
最初っから笑いのツボにはまってしまって・・・
自分的にもっと感動するはずだったのに、
もっと泣けるはずたったのに、、、
結局大笑いのまま終わってしまったという・・・(撃沈)
「おもしろい」とか「おかしい」っていう感情って
何なんだろう?
一回笑うと連鎖反応を起こすし、後を引く。。。
ちょっとしたことにも笑いが止まらない~~

もう私、最悪やん!!(泣)









★キャスター亀梨和也 誕生!!

kage

2010/02/19 (Fri)

このキャスターの件、
どの段階で、ブログに書こうかと、、、
迷ってましたが、、、
やっと公式発表!とお知らせいただいて・・・
先ほどから、ソースを確認!

なかなか見つからなくて(>▽<;;

やっと見つけたと思ったら、
おじさんの話が長くて18分もあるし、、、

ちょこちょこ飛ばしながら見たら、
終わってしまうし。。。

やっと聞けました!!

内容は、、、

土・日の「SUPER うるぐす」の枠を
ニュースと合体して
「Going!! Sports & News」に変える。
MCはクリームシチューの上田晋也さん。

日曜日にはKAT-TUNの
亀梨和也が出演すると。

江川さんは従来通りご意見番として参加してもらう。



ソース:第二日本テレビ/日テレの動画ポータルサイト/
 IR情報/編成戦略および4月改編(舛方勝宏さんのお話
12分くらいのところです。



毎週日曜日に生で会えるなんて!!
メッチャうれしい~~
その上、日テレだしv(*'-^*)-☆
今年のシーズンは楽しみだ~~
昨日、ダンナがちょうど今年の「プロ野球年鑑」買ってきた。
ちょっと勉強しないと(笑)


最初、この話聞いたとき、土曜日って話だったので、
どうなるのかと思ったけど、
日曜日なら、大丈夫なのかな~
でもライブのときは大変。。。
(でも慎吾もやってたよね~~~)

ってわけで、舞台と同じく、
どんな状況にあっても、
日曜日のその時間になると、放送は始まって・・・
しんどいときもあると思うけど、
がんばってほしいですね★


スポーツだけじゃなくてNewsもあるのね!
亀ちゃんの報道番組・・・どんな感じになるのかな?
また新しい亀ちゃんが見れそうで、
超楽しみ\(^▽^)/
きっとメッチャ勉強するんだろうな~~(笑)





そうそう、舛方さんの話の続きに、
「ごくせんTHE MOVIE」放送するって言ってたわ~
みんなに見てもらえるのもうれしいな~





追伸:毎回、こんな会見があって
 ネットで見れるなんて知らなかった~~
 数字がんがん発表して・・・こわっ!!

 舛方さん、カツーンの亀梨さんって言ってたね(笑)



★ザ・イロモネア ~パーツモネア~ 2010/2/18 

kage

2010/02/19 (Fri)

予想以上にメッチャ楽しかった!!
最初、イロモネアに出るって聞いたとき、
編集大変そう~って思ったのですが、、、
いっぱい映ってたし、
高画質のまま、編集保存済★
最近、高画質で録画して内容によって、
画質を変更してます(笑)

最初っから、アイドル捨てて、
真剣に見入ってる亀ちゃんがかわいくて(笑)
マニアックな発言連発するし~~

亀ちゃんの説明が、
一番エロいんですけどね~o(>▽<)o

この笑顔↓超楽しそう~~~≧(´▽`)≦アハハハ
0218-2-2.jpg



私と相方ちゃんの亀ちゃん話、聞かせたいわ~
もっとマニアックやし。。。((o(>▽<)o))




ラストの過去のイロモネア・・・
なんで?突然切り替えないでよ!!
時間あるなら、もっとゆっくり
「パーツモネア」でよかったのにぃ(≧ヘ≦)


★イロモネア 新企画 (追記有)

kage

2010/02/18 (Thu)

今日のイロモネアの詳細が
MBSのホームページに載っていますが、、、

新企画「女性芸人VSアイドル パーツビューティ対決」!
「パーツモネア」をご覧いただく。(中略)
各チームは3人1組となり唇、鎖骨、美脚の3種目で競うが・・・


私、最初「唇、鎖骨、美脚」って書いてあるから、
亀ちゃんが戦うのかと思った≧(´▽`)≦

絶対勝てるのに~~
審査員でした(≡^∇^≡)


うれしそうな亀ちゃんが目に浮かぶ!!
楽しみ~~


ザ・イロモネア




追記:今スポットCM流れました♪
0218-1-2.jpg



★ヤマトナデシコ七変化 第5話

kage

2010/02/18 (Thu)

もう何回もリピしてるのですが・・・
第6話の予告を見たら、
そっちばっかり気になって、
なかなか感想が書けずにいました(笑)

第6話の予告は、まるで最終回みたいにすごい展開!
いつも冷静な武長が感情的になってるし、
恭平は自分で髪を切ってるし、
4人で上半身裸で(笑)
恭平酔っ払ってるし、
みんな和服だし、
最後は、恭平が涙声で・・・

第5話を最後まで見たら、予告は10回くらいリピしてる(笑)
マジで楽しみ~~



で、5話ですが、、、
一番、ヤマナデの原作っぽい感じ~~
ちょっとありえな~~い話。
でも萌えポイント満載で、私は好きです♪

亀ちゃんの女装・・・
髪は長い方が好きかな(笑)
男そのままで、恭平っぽいところがいいわ~(笑)

今回もスナコちゃんの変貌ぶりにびっくり!
大政絢ちゃん、がんばってますね~
亀ちゃん相手にここまで・・・
ちょっと近すぎない?(笑)
息がかかってる~~~みたいな。。。

↓このあごをくいって上げた瞬間が好きです!
私的には、もう一段上でもいいかな(笑)

05-01-2.jpg

スナコちゃんにこき使われる恭平・・・
「この女の記憶の中から拾ったまでよ」

これを見て、ふと、
私の体に別の人が乗り移ったら、
毎日、亀ちゃん~~って思ってたり、
ブログ書かなきゃ~~って思うかな?って(爆)

恭平と雪之丞・・・これからどうなるのかな。。。
恭平の気持ちは。。。

第6話まであと2日。
もうしばらく、予告見て、あれこれ想像して楽しみます♪







J-NETによると、
今週のKスバイKスに、
内くんと手越がゲスト出演!
また楽しい話が聞けそう~~
楽しみ~~



カツカツ始まった~~





★オリコン1位 おめでとう♪

kage

2010/02/16 (Tue)

『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』

オリコン1位 おめでとう\(^▽^)/

デビュー以来11作連続シングル首位、NEWSに並ぶ歴代2位記録

シングルが発売されるたびに毎回書いてるけど、
やっぱりうれしいわ~~

今回は、初週35万枚越えとのこと!!
ドンチュー以来のことだそうで、、、
大好きな曲だし、メッチャうれしい~~


オリコン




★Mステ1000回SP 2010/2/12

kage

2010/02/15 (Mon)

出かけていて、結局、オープニングに間に合わず、
テレビをつけたときは、
嵐の初登場Vを見たあとで、
亀ちゃんがしゃべってた~

な、何?この髪型!って思って、、、
またウィッグ?って思ったとたん、
「僕は髪を切ったんですけど、、、」って!!
やった~~ウィッグじゃない(笑)

すぐに歌が始まって~
超テンション上がった!!

途中、ちょっとその柱、じゃま~~って思ったけど(笑)

狙い打ちされて、ズドーンって大当たり!!
そのカメラ目線、やられた~~

0212-4-2.jpg



この忙しい中、3時間お疲れ様でした。

ラスト近く、亀ちゃんがひな壇にいない~~
って思ったら、
トイレに行って、曲の間に戻れなかったとか~
なんかリアルで、そういう亀ちゃんも好き(笑)



「THE D-MOTION」も「Love yourself」も全然、
タイプの違う曲だけど、このメドレー大好き★
もうテレビで見れないのかな~
もっと見たい!!









★9およよ と 現場レポート

kage

2010/02/14 (Sun)

近頃、金曜日は、連載の更新がある!って
勝手に期待してますが、、、

大忙しの中、更新された 9およよ!

フレパ・・・よっぽどくやしかったんだろうな~(笑)
現場レポートにも「リベンジしたい」と。

でも全然、恥ずかしくないから~~

和気あいあい&素の亀ちゃんが見れて、
とてもうれしかった~


Mステの前に更新してくれたのね♪




現場レポート!
ホントに毎日更新してくれてて、うれしい限り!

亀ちゃんが髪を切ったときの様子もUPされてますね~

第2話の時点で、髪を切ることは決まっていたと。
私はポスターを見たときに、途中で切る?って思ったのですが・・・
もっと早い時期に・・・
ここまできたから、このままかと思った矢先の
このヘアチェンジ!!メッチャうれしい~~

「鏡を見ると目線がはずれるから」と、鏡を外して自分の感覚だけで髪の毛を切るシーンに挑むことに!

撮影後は、「さらば、俺のロンゲ~。久々に肩がスースーする(笑)」と亀梨くんはちょっぴり恥ずかしそうでしたが…



こういう撮影話を読むと、
ますます好きになっちゃいます★

監督さんまで自分の髪を切ってテスト!ってすごいな~


詳しくは、現場レポートVol.53で。










そうそう、フレパって4月から、
対戦型に変更されるんだって~~
その前に出演できてよかったわ~

あ、KAT-TUNで出るときは、
3人対3人で対戦すればいいか~~(笑)






★王様のブランチ 2010/2/13

kage

2010/02/14 (Sun)

一度は実際に行ってみたい「ロックハート城」

群馬県吾妻郡!

大阪からだとどれくらい時間がかかるのかな~
エキストラの募集が出るたびに、
行きたい~~って思うけど、
とても9時や10時にたどりつけそうにありません(;へ:)

その上、寒そう!!

亀ちゃん「寒くないですか?」
エキストラの皆さん「寒い~」
亀ちゃん「知ってます!」

でもこんな笑顔に見れるなら、
やっぱり行きたい~~~
0213-3-2.jpg


第6話・・・
第5話が吹っ飛んでしまうくらい楽しみ~~((o(^∇^)o))
雪之丞とけんかするし、髪は切っちゃうし、、、
2年前の恭平にも会えそうだし、
和服姿も萌~だし!!



それにしても、、、
手越の女装、かわいすぎる~~(笑)





★ズムサタ 2010/2/13

kage

2010/02/14 (Sun)

ズムサタ♪アーチスト 亀梨和也

新曲の取材だったのですね★
TBSのスタジオまで・・・ありがたいことです♪

最初のこの「びっくりしてます」の
言い方、しぐさ・・・木村くんにそっくりで、びっくりした~(笑)
ドキッとするわ~
わかる人にはわかるよね(笑)

0213-1-2.jpg

お誕生日プレゼントに甲冑パンツ。
これって高いけど人気があるんだってね~
今戦国ブームで・・・ワイドショーで見たことあるわ。

亀ちゃんの「何?何?」って感じで、
ものを見るこの表情ってメッチャ好き★
好奇心旺盛って感じで。。。

0213-2-2.jpg


ズムサタはいつもあったかいね~
これからも総合Pとして活躍してほしい~


やっぱり局が違うと、雰囲気も随分違うのかな~
私にはわからないけど、
亀ちゃんなら、どこにいても大丈夫。
日テレは、古巣って感じで、安心できるけど、
どの局でもお仕事してほしい~~


↑書いてることが矛盾してる?(笑)

要するに活躍してほしい~ってことです。










★ヤマトナデシコ七変化 フォトブック 

kage

2010/02/13 (Sat)

やっと発表されましたね★
別フレで最初にわかるとは意外でしたが・・・(笑)


楽天に引き続き、Amazonでも予約受付開始!
私はいつもAmazonですが、
楽天のポイントがたまってるから、
今回はポイントを使おうかな~~


■Amazon
ヤマトナデシコ七変化 フォトブック

■楽天ブックス
ヤマトナデシコ七変化 フォトブック


別冊フレンド連載漫画『ヤマトナデシコ七変化』原作のドラマのフォトブックです。
主演:亀梨和也。 他主要メンバー:手越祐也・大政絢・内博貴・宮尾俊太郎

ドラマカット、オフショット、主要メンバー撮りおろし+インタビューなど魅力満載の1冊です。



まだこれからのショットも入るよね?
髪を切ってからの恭平がたくさん見れますように!(笑)
楽しみ~~



★あ~なんか疲れた(笑)

kage

2010/02/12 (Fri)

私は、ブログを書くとき、
カテゴリ重視で、、、
ちゃんとカテゴリを分けて、
亀ちゃんの情報とか
自分の気持ちとか、
残しておきたいんだけど、、、
もう無理~~~~~(笑)
そんなことをしてたら、
一日に何回更新?

今日は盛りだくさんでした!!

ヤマナデ写真集
9およよ
Mステ
ヤマナデ第5話
オリ★スタ

ラジオ始まった~~


だけど、だけど、、、
今日一番のポイントは、
あの髪型~~~ヾ(=^▽^=)ノ

去年の夏もよかったけど、
今回の短いのもメッチャ好きO(≧▽≦)O
もううれしすぎです!!


もうこれ以外に書けない~~

ってわけで、、、(笑)
また明日にでも。。。



昼間はずっと編集作業をしていて、
夜はMステにドラマに~~

満たされすぎですね~
ちょっと疲れました(笑)










娘ったら、まだチョコ作ってるわ~
いくつ作るつもりかな?
台所が片付かない~~







★めざまし & Jnet

kage

2010/02/12 (Fri)

もう録画しなくてもいいかな~と思いながら、
毎日録画の「めざましTV」。
やっぱり録画しておいて正解(*'-')b

まるゼの花道で新曲紹介。

新曲出たのだから、取り上げてくれても
全然おかしくないですね~
近頃忙しすぎて、ノーチェックでしたが(^▽^;)

0212-1-2.jpg

0212-2-2.jpg







今日はやっとひとりになれたので、、、
J-netの動画をビデオカメラで撮影!!
パソコンの前にビデオを固定するのが大変で・・・
途中で携帯がなったり、
やっとできたと思ったら、
音量が低くて、
よく見たら音量の調節ができることがわかって、
ま~たやり直し!
最近、年に1回か2回、運動会しが撮影しないし、
撮りっぱなしで、編集もしないから、
ilinkの接続もなかなかうまくいかなくて~~(笑)
もうこんな時間!
やっと取り込み完成~

手越いいな~いい匂いがしただろうね(*・・*)
「匂い」プラス「暖かさ」付!!

0212-3-2.jpg





またまた13日のズムサタに亀ちゃん登場!
先週の編集もまだなのに~~
結局何回登場したんだったけ?(笑)


★東京フレンドパーク2 2010/2/11

kage

2010/02/12 (Fri)

朝から楽しみで楽しみで、
絶対にフレパが始まるまでに
夕食を終わらせてスタンバイしようと・・・
時間ばかり気にしていたら、
息子に、「今日のおかあさんは、イライラしてるし、
ノリが良くない」と言われてしまいました(笑)
息子が冗談言っても、ハイハイって感じで。。。

で予定通り、テレビの前へ。

昨日のエキストラ参加のロケで、
「あまり期待しないで見てね」って
亀ちゃんが言ってたっていうのを知ってたから、
自分的には、楽に見てたつもりなのに、

亀ちゃん見てたら、

緊張とかプレッシャーとか
クリアしたい気持ちとか、
うまくいかないはがゆさとか、
周りへの気遣いとか・・・

いろんなものが伝わってきて・・・

抱きしめたくなる~~(笑)
よくがんばった~~ってね★

でもめっちゃ楽しかった~~
いつかKAT-TUN6人で出れるといいな~


↓↓↓
この腰の低い感じは体育会系!
0211-1-2.jpg

↓↓↓
ひるおびでやっと予告ゲット!!
0211-2-2.jpg


★Love yourself

kage

2010/02/10 (Wed)

今日は特に予定もなく、
KAT-TUN三昧の一日でした~

午前中に無事にCD3枚受け取りました♪

Love yourselfとTHE D-MOTIONと
両方のPV&メイキングがあるなんて、
ホントにうれしい~

でもその分、2倍の時間がかかってる訳で、
睡眠時間の少ない亀ちゃんは、
かわいそうな気がしたけど、、、

収録中の亀ちゃんは、真剣そのもので・・・
それでいて楽しそうで・・・
ホントに彼はすごいわ~

バックで「フ~~」って声がかかるでしょ。
ライブ行きたい~~~って、
メッチャテンション上がる~~

このウインクめっちゃかわいいの!
0210-3-2.jpg



THE D-MOTION

メッチャおしゃれなPVで、
KAT-TUN6人が歩いてるシーンと重なって、
動きがあっていい感じ~

0210-2-2.jpg


このピンスポットのシーン、
こんなのあったっけ?ってPVで確認したら、
ほんの数秒しか使われてない~~
亀ちゃんなんて全然映ってないし(笑)
これって自由に踊ってるのかな。
亀ちゃん、ノリノリで
くるくる回ってるんだけど(笑)
0210-1-2.jpg



「愛しているから」・・・
これいつ頃、レコーディングしたのかな?
心地よく声がかすれてて・・・
なんか自分だけのために歌ってくれてるような
錯覚に陥る~~メッチャ優しくてね。。。
後半のアレンジがまた良くて・・・予想以上の出来!!


「HEART BEAT」・・・
タイトルから想像する感じと全然違ったけど(笑)
なんか、ミュージカルの中詰めで、
出演者がラインナップして、
軽くステップ踏んでるような気がしてしょうがない(笑)
右左右左みたいな。。。
KAT-TUNが踊って歌ったら、どんな風になるのかな~
見てみたいわ~~









今日は、CDが届く前は、訳あって、
タッキーのDREAM BOYを見てました。
ちょっと確認したいことがあって、
再生したら止められなくなって・・・
メイキングまで見ちゃった~~
この稽古場の亀ちゃん、メッチャかっこいい~
なんかこの頃のやる気満々で勢いのある感じいいわ~
dr-1-2.jpg

そろそろDREAM BOYSもメイキングが見たいな~






★うたばん 2010/2/9

kage

2010/02/10 (Wed)

うたばんの前に・・・
今日はフラゲ日でしたね~~
私は今回Amazonなので、まだ届いていませんが・・・
PV&メイキングいかがでしたか?
今日のうたばん見て、ますます楽しみになってきました♪

で、うたばん。。。
KAT-TUN登場まで長っ!!
ウトウトしてしまいました(笑)
でもちゃんと登場から見たはず(^▽^;)

Vは、長かったけど・・・
お笑い芸人よりいいかな~
もっと見ながらしゃべればいいのにぃ~~

Love yourself・・・
昨日もそうだったけど、
聞けば聞くほど好きになっていく~~~
こういうメッセージのわかりやすい曲は、
やっぱりいいわ~~v(*'-'*)o

亀ちゃんパートの
「It's a new worlo~」からは、
もう何回聞いても感動するし・・・
早くライブで聴きたいな~~

0209-1-2.jpg

この曲、去年の北海道の席で聴いたら
死ぬよね~相方ちゃん★(私信~笑)

相変わらず、この首筋!萌~~
もうちょっとで画面に入らないところだったわ(笑)
0209-2-2.jpg


昨日、今日と2日続けて、
リピリピしたい亀ちゃんに会えて幸せ~~
さっさとクリップ作ろうっと!!

明日のフルバージョンのPVも楽しみ~~o(*^▽^*)o~♪






★HEY!HEY!HEY! 2010/2/8

kage

2010/02/08 (Mon)

最近のHEYの傾向を見ていたら、
きっと短いだろうな~と思っていたけど、
予想以上にあっという間に
終わってしまって・・・
ちょっと残念だったけど、、、

メッチャ大好きな亀ちゃんでしたヾ(@~▽~@)ノ

ちょっとお疲れっていうレポを読んでましたが、
さすが~亀ちゃんでした!
「ブスナコ~」のせいか、
ちょっとハスキーなのが、萌~~(*´∇`*)

ナイツのネタ、意外に?おもしろかったし~~
メッチャ楽しい~~

↓↓↓こういう角度好きです(≧∇≦)b
0208-1-2.jpg



やっとmusic.jpのTHE D-MOTIONのCMも
ギリギリGET!!
よかった~v(*'-^*)-☆



★王様のブランチ

kage

2010/02/07 (Sun)

KAT-TUN6人でいる亀ちゃん★
ほんわかしててかわいいな~
聖が横にいるとホッとするわ~

で、まさかの「OPEN!!」
そのまま放送しちゃうブランチさん、素敵(笑)

その手つき≧(´▽`)≦
ちょっとドキドキする~(笑)

0206-1-2.jpg


後半は、ヤマナデチームで・・・
こちらも楽しい!!!




ズムサタにチューボーに・・・
いっぱいありすぎて・・・
でもどの亀ちゃんも、
元気そうで、楽しそうで、
よかったわ~~(≧∇≦)b

あ~もうすぐ、WBA始まる~~
どんなコメントが聞けるのかな~




★ヤマナデ 第4話

kage

2010/02/06 (Sat)

今、ちょっと時間ができたので、少しだけ。。。

第4話の恭平は、私的にやっと全部つじつまがあって、
メッチャよかったです★

結局、時間がなくて全部リピしてないけど、
好きなトコだけ、ちょこちょこリピリピ♪

スナコがお見合いをするって言ったときの
「なんかたくらんでんだろ?・・・・・おめーよー・・・」
このキツメの恭平、メッチャ好き~~~
もっと言って~~みたいな(笑)
そのあとの「取手くん」・・・そうきたか~~(笑)

ウエイターの恭平!
かっこよすぎ~~アップになる度にきゃーきゃー言ってしまった。
(息子が私の「か~っこいい!」っていうモノマネするの!笑)

拉致される恭平・・・なんか萌~(笑)
力の抜けた瞬間が好き~~

100人と戦ってる恭平・・・
一発二発殴られたらもっとよかったんだけど~~(笑)
このアクションは何回見てもワクワク~~

「早く逃げろ!中原スナコ!」
もうこういうのメッチャ興奮する~~~




まだまだ書きたいんだけど、
やっぱり時間足りない~~~

今回はとにかく、ちょうどいい感じに
私の体に恭平が入ってきたみたいな・・・
心地良かった~

その表情もそのセリフもそのアクションも
そのしぐさもその声も・・・

で、ちょっとまどろっこしかったり・・・
どきどき、胸がキュンキュンして・・・

こういうのが見たかった~~って思えて・・・

そうそう、最後のアップにまたやられた~(笑)

来週が待ち遠しい~~






結局、第3話の感想、書きそびれた~凹

今だから書けるけど、あんまり心に響かなかったの~
もちろん、要所要所萌ポイントはたくさんあったけど…
なんかドタバタしすぎて、そっちにいかないで~って感じで(笑)

あと、お友達のブログで感想を先に読んだら、
書けなくなってしまうので、
今回は、読まずにとりあえず、何か書かないと~と思って!

第4話・・・今までで一番好き~~★