2010 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 04

★Going!開幕SP

kage

2010/03/31 (Wed)

3/27に放送された
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 開幕SP」

早々に送っていただき、本当にありがとうございます。

元々野球好きな私にとっては、メッチャ楽しかったのですが、、
野球に興味のなかった亀担も
亀ちゃんに興味のない野球ファンも
十分楽しめて、一石二鳥!っていうか、
どんどん、この輪が広がっていったらいいな~と
思います★

こんな番組見てたら、巨人オンリーだった私も、
楽天もヤクルトも応援したくなるわ~~


で、亀ちゃんったら、
アドレナリン出まくりで、
満面の笑み
本当にうれしそう~~


原監督との握手、長っ!
そりゃあのうれしそうな顔になるよね~
(私も原監督と握手したいって!←違うか~笑)


ドラマ中と違って、
忙しいとは言っても、寝てるよね~
美ジュもバッチリで、かっこいい~
服装も最初キャスターって聞いたとき、
もっと硬い感じかと思ったら、
超亀梨でうれしい~~
そのジャケット
よく見たら派手(笑)
でもメッチャ似合ってる!!


日曜日からいよいよ本編スタート!

きっとね、
いくら野球が好きでも、
全く違う世界だから、
あちこちで大変なこともたくさんあると思うけど、
亀ちゃんなら、大丈夫だと信じてます~
本当に楽しみにしてます♪










やっと、幸せの青い封筒が届きました♪
いよいよですね~
第1回締め切りは4/7。
明日から振込開始予定~



★聖マニュ

kage

2010/03/30 (Tue)

UPされるのを、ひそかに待ってました。

期待通りでした。。。

マジで泣きそうになりました。

やっぱり聖は、私達の気持ちをよくわかってくれてるね。

ありがとうm(_ _)m

ちゃんとついていきますから。。。








本日、相方あつこさんと電話でツアーの作戦会議完了!
なんとかまとまりました~o(*^▽^*)o~♪
さあ、振り込まないと(>▽<;;







4周年★

私が、生亀ちゃんに出会って、ちょうど4年!
昨日、城ホールで、懐かしいな~と思ってました。
ちょうど昨日座った席も
初めて会ったときの座席に近かったので、
あのときの感動を思い出しました。。。

でも生亀ちゃんは3/30だと思い込んでたのに、
デート一覧を見たら3/28だったわ~(爆)






★オールスタンディング

kage

2010/03/30 (Tue)

昨日の関ジュコン・・・
結局の所、アリーナ最前は、
お友達の娘さんに譲って、
私はスタンドでのんびり参戦♪

最近、娘の影響で、関ジュもだいぶわかるようになったと
思ってたけど、やっぱりまだ知らない子がいっぱい~
結局のところ、ドリボsに出てた子しかわからない(笑)

ベテランが出てきたら、落ち着く~(*^▽^*)

で、昨日のお席・・・

となりは家族づれで、子供3人連れて
ご夫婦で参戦・・・
一番下の子は、おかあさんい抱っこされてずっと寝てるし、

前も担当以外は座ってる~みたいなゆるい環境。。。

私も立ったり座ったり~~みたいな感じで、自由!

MCも長いし(←めちゃ楽しかった~~)
かなり座ってる時間が長かったのに、

今日は朝から、足が痛くて(^▽^;)
かなり疲れてる~~~


と前置きは長くなりましたが、、、

こんなことで大阪のオールスタンディングに耐えられるのか?
とかなり不安になってきました。

1回ならともかく、2日目は2回公演!

その上、昨日は普通の靴だったけど、
KAT-TUNとなればヒールを履きたいし、、、
MCも座らないで、大丈夫か?私?(笑)
きっと大丈夫じゃないよね?
どうしよう~~~

ちょっと2日目の1部パスしようか?
って思ったけど、
大阪でその選択はないよね?(笑)

ただ、、、、、
昨日と違うのは、

KAT-TUNのライブだってこと!
亀ちゃんがいたら、そんなの平気?
気持ちは問題ないけど、
体が、足がついてくるかな~~
昨日の疲れのせいで、なんか今日は弱気です(ー。ー)




ライブの振込用紙を待ってたのですが・・・
J-netを見たら「4月上旬」発送だって~~
うちはいつも来るのが遅いから、
先に振込用紙を書き始めないと。。。

でもまだ悩む~~~(>▽<;;






追伸:淳太くん、かわいすぎる~~~o(*^▽^*)o~♪



★ラムダッシュ カタログ

kage

2010/03/30 (Tue)

もうカタログが店頭に並んでるところがあると聞いて、
早く手に入れなきゃ~って思ってたけど、

webカタログがすばらしすぎます!!

PDFファイルもあります。

保存もできるし、
今、ためしに印刷してみた~~

きゃ~こんなことができていいのでしょうか?

後で削除されたりしない?(笑)

今のうちにキレイに印刷しておこうo(*^▽^*)o~♪

もうカタログもらえなくてもいいかも?!

もちろん、あればいただきますが。。。


Panasonicってすごいわ~~
ぜひとも続けてお願いします。

残念なことに、私の周りには、シャワーカーテンの広告は、
ないみたい。。。(ー。ー)
残念~











今日は、関ジュコンに行ってきた。。。
久々のライブ!!
なんか無性に亀ちゃんに会いたくなった~~

でも考えたら、、、

キスマイコンの前に、
亀ちゃんに会えるなんて~~
(↑チケはまだだけど~~笑)
メッチャうれしいな~~

5/2までがんばって生きようって思った(笑)




★Going!予告

kage

2010/03/29 (Mon)

もう少しで忘れるところでした。
4/3(土)がもう来週なんて・・・

Going!予告

「上田晋也 亀梨和也 江川卓
 この3人が週末のスポーツをお届けする新番組
 Gonig!Sports&News 
 4/3(土)よる11:55からついにスタート!」

メッチャいい感じの紹介!!

0328-4-2.jpg



主人が「いい仕事やなあ。。。」と予告を見てぽつり。
こんなおじさんがいっぱい見るけど、
絶対ウケルと思うし、がんばってほしいな~

何回も言うけど、ホントに楽しみ~~

やっと関西上陸!(笑)







★少クラプレミアム 亀ちゃんコメント

kage

2010/03/28 (Sun)

今日はSPということで、一応、時間を確認~

年末SPは見事に切れてたから・・・
やっぱりいつもより長い~
気づいてよかった~と録画延長。

いつもの番組が終わったころに、
なんかダラダラと番宣が始まって、、、

いきなりKAT-TUNの映像が~~
と思ったら、亀ちゃん登場!

Q:「ザ少年倶楽部」はどんな番組?

亀ちゃん:自分がまだデビュー前のころから出させてもらってる番組で
     ホームなんだけどすごく刺激になる、刺激される
     とても大切な場所です。

この前の収録のときの亀ちゃんですね~~

金メッシュ★超かっこいい~~
なんか、きりりとして美ジュバッチリです♪


金曜日、録画時間を間違えないように!!

ますます楽しみになってきたわ~~



★カートゥンKAT-TUN

kage

2010/03/27 (Sat)

只今、「カートゥンKAT-TUN 2010-3」
ラストのDVD作成中です。

ツアーの発表があって、ラストの感想書きそびれたままでした。

3月は・・・
ホントに急に終わるって決まったんだろうな~
って思わせる感じで・・・
あっさり過ぎて、終わってしまいました(ー。ー)

最終回・・・
なんかうまく書けないけど・・・
6人も納得してないんじゃない?って
感じがしないでもない。。。
でも、もうどうにもならない感じで・・・
とりあえず終わった~~

総集編のVTR・・・うまいことまとまってたけど、
ひとつだけ不満~~

バンジー・・・そこまで流すなら、
亀ちゃんのバンジーも流してよ~
10秒あれば入ったでしょ。。。
そしたらもっとすっきりしたのに~~~

ラストのVTRはどうであれ、、、

この3年間、ホントに楽しかった~~
イイ番組だったわ~~

第1章は、100Qから始まって、
ダーツも楽しかったし、
第2章の始めは、訳わからないロケで、
不満もあったけど、
亀ちゃんが色んな人と触れ合う
いつもと違う面も見れたし、
第3章は色んなゲストとロケ・・・
毎週毎週、ホントによく笑わせてもらった~~

文句を言うのも、次への期待があるからで・・・

終わっちゃったら、寂しいね~~
まだ実感ないけど。。。

次の予定が発表されて・・・
仁が日本にいないなら、
カツカツやってても、また5人なら、
この時期に終わってよかったのかな~と思ったり・・・

また秋に6人で何か始められたらいいな~

私の希望としては、
もっと歌ったり踊ったりしてほしい!
スポーツするのもいいんじゃない?
1回のロケでひっぱってくれてもいいから、
じっくり見たい~~

夢を語れば、楽しいわ~~


とにかく、
3年間カツカツ、ありがとう~

そしてまたよろしくね★







★ズムサタ!!

kage

2010/03/27 (Sat)

ズムサタに亀ちゃん!!

「亀P」登場かと思ったら「亀梨くん」だったわ~

「今日は亀梨くんとして」って自分で言ってるし≧(´▽`)≦アハハハ

「新人なんでよろしくお願いします。」
「色々とホントにアドバイスください」
「マジで緊張してるので」

超かわいい~~~

昨夜、スーツで観戦って情報をいただてて、
どんなん?どんなん?って楽しみにしてました♪

スーツだけど、ネクタイがアクセント!
さすが~ヽ(=´▽`=)ノ

「(ターボと)特番で一緒だったんだけど・・・)
うん?特番って?




今日の「上田晋也×亀梨和也のBaseball★★Going!!」
楽しそう。。。

楽天イーグルスが誇る岩隈、田中、永井の3本柱と
亀梨和也さんの4人で豪華対談!!

24日に宮城まで行ったとか。。。

キャスター亀梨和也、始動!
楽しみ~




★ひとりごと...&確認事項

kage

2010/03/26 (Fri)

昨日の衝撃が大きすぎて、
その前の日まで何を考えて生活していたのか、
すっかりわからなくなってしまいました(笑)

が・・・
そんなことは言ってられません~~

本日の予定の確認!


★金スマ

今日は待ちくたびれた(笑)金スマの放送!
放送時間は、19:55~22:48
SPだったのですね~
私、さっき新聞欄で知りました(笑)
あわてて録画時間変更!
たぶん数秒のコメントだろうけど・・・


★WEB連載「恭平の家賃タダへの道」の
掲載は本日18:00まで。
消えちゃうのちょっと寂しいな~
そんなに早く消さなくてもいいのにね!

本音を言うと、、、、、
最後に一言いただきたかった~
忙しいのはわかってるよ~ごめん(笑)


★本日、プロ野球セリーグ開幕!!
表に出なくても、どこかに出没するのでしょうか!
明日の番組のレポとかやってるのかな~~
一応、要チェックですね~


★亀梨和也のKス バイ Kス
ドラマが終わったら、何かいつもと違う流れで
忘れないようにしないと。。。


今日は、これくらいかな~









こうやって予定がわかってみると、
亀ちゃんは相変わらず、忙しいね~
キャスターもあるし、
ライブはまさかのゴールデンウィークスタートだし・・・
考えたら、久々のアルバム発売前のライブ開始!
初日はどきどきするだろうな~
やっぱり絶対行きたいな!

日曜日・・・ライブの終わる時間が早くて
私たちはうれしいけど、亀ちゃんは大変だね~
毎週生放送。。。きつそう!!
でもきっとまた元気をいっぱいもらえそう!!

私もがんばらないと~~
って訳で、お仕事言ってきます♪

そうそう、昨日、メールをもらったリアル友のみなさん~
あまりにメールの数が多すぎて、
途中で終わってたり・・・ごめんなさい~
今日もなかなか返信できないかもしれないけど、許して~~m(_ _)m




★KAT-TUN LIVE TOUR 2010

kage

2010/03/25 (Thu)

衝撃の発表から、、、
少し時間が経ちましたが、
みなさん、落ち着きましたか?(笑)

私は、、、

一日考えて考えて、
色んな人のブログ読んで、、、
同感したり、それは違うと思ったり・・・
でもやっぱりみんなKAT-TUNが好きなんだな~と実感。
ちょっとうれしかったり・・・
いつも以上にKAT-TUNに明け暮れた一日でした。

亀ちゃんのコメント:
「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」

亀ちゃんは立ち止まらないから、
がんばってついていかなきゃ~~

かなり気分的に落ち着いてきました。。。

というわけで、さて、どこへ行こう?

と思っていたら、開演時間のメールが届いて・・・

ちょっとびっくり!!

さすが~キャスター亀梨さん!のおかげで、
日曜日の開演時間が早いっ!!
いつも「16時から始めたらいいのに~」って言ってたけど、
15時とか15時半とか・・・
メッチャうれしい~~
一気にテンション上がって、
とりあえず新潟の飛行機予約~~o(*^▽^*)o~♪
当日の朝は、マイレージで予約できなかったので、
前日の午前中から出発~~
これで追加が入ってもOK★
追加がなかったらホテルでゆっくりします~
ホテルの予約も完了~~
メッチャ楽しみになってきた~

次は、一番大事~~~
チケの申込み。。。
追加云々よりチケが取れるか・・・だったわ(笑)

あとは広島、大阪、、、かな?
もうちょっと詰めて作戦会議をしないとね。。。

テゴマスの大阪を申し込んでるから、
ややこしいの~(笑)

あ~ちょっとワクワクしてきたよ♪
せっかくのライブなんだから、
楽しまないとね!!!




★アリーナツアー&アジアツアー(一部削除 笑)

kage

2010/03/25 (Thu)

昨夜発表があるかと思ったら、
何もないまま・・・

朝、起きたら、メールをもらってて・・・

昨夜は、どうせ海外へは行けないから、
アジアはアジアでやって、
国内はアリーナツアーをちゃんとやってくれたらいいよ!
って相方とメールしてて、
亀ちゃん的には、私の理想どおりなんだけど・・・

全公演「仁が不参加」って。。。
?????
どういうこと(゚ペ)?

----------------------------------------

以下、朝一にブログ書いたけど、
なんだか状況が変わってきて、
頭ん中が混乱してきたので、
一旦、削除します。
また、落ち着いたら・・・

今の時点で予定は変わらないので(笑)
残しておきます。




☆ライブツアー日程☆

★KAT-TUN LIVE TOUR 2010★
 ※()内は公演数
05/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(2)
05/05 マリンメッセ福岡(2)
05/08 静岡エコパアリーナ(2)
05/16 三重県営サンアリーナ(2)
05/23 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(2)
05/30 広島グリーンアリーナ(2)
06/06 北海道立総合体育センター(2)
06/13 サンドーム福井(2)
06/19 グランメッセ熊本(2)
06/26 インテックス大阪5号館(1)
06/27 インテックス大阪5号館(2)

07/16 東京ドーム(1)
07/17 東京ドーム(1)
07/24 東京ドーム(1)
07/25 東京ドーム(1)
07/31 バンコク・インパクトアリーナ(1)
08/06 ソウル・体操競技場(1)
08/07 ソウル・体操競技場(1)
08/21 京セラドーム大阪(1)
08/22 京セラドーム大阪(1)
08/27 台湾公演[会場未定](-)
08/28 台湾公演[会場未定](-)


★赤西仁★
06/19 ロサンゼルス・Club Nokia LA Live(1)
06/20 ロサンゼルス・Club Nokia LA Live(2)



★カツカツ最終回

kage

2010/03/24 (Wed)

遂に本日カツカツ最終回(涙)

今更ですが、マジでこんな日が
来るとは思わなかった~って感じ。。。

もう十分わかってるつもりだったけど、
新聞のテレビ欄で「終」の文字を見たら、
やっぱり寂しい。。。

でも記念に(笑)載せときます。
↓↓↓
20100324.jpg

早く「新」のついた写メを載せたいな~



★4月も楽しみがいっぱい~

kage

2010/03/23 (Tue)

昨日の少クラ収録に続き、
今日は、「世界記録工場」の収録!
毎日、お疲れ様です(*^^*)

次々と予想外のテレビ出演、うれしい\(^▽^)/

野球関係のサプライズもあったらいいのにな~
ぜひ地上波で。。。



ところで・・・
昨日の少クラ・・・
緊張して「プルプル震えてた」とお知らせいただき、
想像しただけで激萌~(*・・*)

考えてみたら、少クラの収録って、
ある意味、アウェイですよね。
亀担は、100%に近くいない訳で・・・(笑)
その上、久々だと緊張するよね~~~

どんなテンションの亀ちゃんなのか、
放送がメッチャ楽しみ~





世界記録工場・・・今年は打てたのか?
気になるところ。。。
放送は4/3(土)。
久々の野球亀ちゃん!こちらも、楽しみ~~








★日刊ドラマグランプリの最終決選投票 受付中!!

私、これって1月~12月のドラマで決まるのかと
勘違いしてました。

4月~翌3月までが対象なのですね~

投票がまだの方はぜひ、投票してください★

投票はこちらから→ドラマGPに投票する

ブログ書いてる人、ぜひお持ち帰りください。
投票は、3/31まで。






★4周年のお祝い♪

kage

2010/03/23 (Tue)

昨日は、お誕生日会に引き続き、
亀友ちゃんたちと、4周年のお祝い!

今回は祝日ということで・・・

13:00~ランチ
15:00~カラオケBOXでDVD鑑賞会

18:00~3次会(居酒屋)

お店を出たのは22時を回ってました。
なんと9時間、しゃべりまくり~~~

19:30頃時計を見て、
まだまだ時間あるし、幸せ~~って思ったのに、
アッという間に時間が過ぎて、
もう帰らないと(涙)って感じで・・・
どんだけしゃべったら気がすむんだろ(笑)

亀ちゃんの話って、
しゃべってもしゃべっても、終わることがなく、
過去も現在も未来も、充実してるo(*^▽^*)o~♪


その真っ最中に、少クラのレポが続々届いて、
またその話で盛り上がって・・・

亀ちゃんは、ドラマが終わっても、今日もお仕事してるのに
私たちったら、食べて飲んでしゃべって・・・(笑)
ごめんね~って言いながら、また盛り上がった。。。

みんなでアレコレ、妄想するっていうのも楽しかったね(笑)



次回もぜひ盛り上がりましょう!!

Kei☆さん、Miyaちゃん、あつこさん、Chikaさん、
ありがとう~~


100322.jpg







昨夜は、電車の乗り継ぎが最悪で、
家に帰ったら、ちょうど24時。
大阪から帰るのに2時間近くかかった~
お風呂に入ってすぐに就寝。

朝、起きたら、娘の左目が
いつもの倍くらい腫れてて、
朝一番で眼科へ。
メッチャ時間がかかって、13時帰宅。

やることいっぱいあるのに、
もう14時過ぎてる~~
まだお昼もたべてない。。。

昨日の9時間がうそのよう・・・
なんか現実は厳しいわ(;へ:)

でもがんばらなきゃね★






★祝!デビュー4周年

kage

2010/03/22 (Mon)

もう4周年?
まだ4周年?

色んな思いはあるけれど、
今年もお祝いできて、うれしい~~

デビュー4周年、おめでとう!!

5周年、10周年、15周年、20周年・・・
どこまでも、いつまでも、
ついていきま~~す★


今日は、6人、何してるかなあ。。。
LIVEの打ち合わせをしてくれてたらいいな~


私も、今から、お祝いしてきます♪
楽しみ~~o(*^▽^*)o~♪





★LAMDASHポスター

kage

2010/03/21 (Sun)

LAMDASHのプレポスター

*シャワーカーテンを使用したティザー広告

29~31日限定かと思っていたら、
もう貼ってあるところがあるようで・・・

早々に写メいただきました。
Cさん、ありがとうございましたm(_ _)m

もっとシルエットだけかと思ったら、
こんな風になってるのね~~
かっこいい!!

部分的にカーテンをめくって、
パーツだけだと、かえって、
ドキドキ~~o(*^▽^*)o~♪


29日に城ホールに行くので、
駅で実物見れるかな~
楽しみ!!







で、その関ジュコン・・・
昨日チケットが届いたのですが・・・
まさかの・・・
アリーナ最前!(たぶんだけど)
端っこなのがちょっと救い(笑)
曲とか何歌うかわからないし、
どうする??私!(笑)



★完・ヤマナデ

kage

2010/03/19 (Fri)

終わってしまいました~(涙)

感想は、もう1回見てから、あらためて...

今は、終わった~っていう喪失感が。。。
ホントに楽しくて深くて、いい作品でしたね~~

亀ちゃん、出演者のみなさま、
スタッフのみなさま、
お疲れ様です。そしてありがとう!!





まだ終わってから10数分しかたってないのに、
現場レポートが3つも更新されてて、
WEBスタッフさん、ホントに最後までありがとう!
お疲れ様でした。






第13回日刊スポーツドラマGPの冬ドラマで

「ヤマトナデシコ七変化」

3部門で1位を獲得。

作品賞:ヤマトナデシコ七変化
主演男優賞:亀梨和也
助演女優賞:大政絢

助演男優賞にも手越、宮尾さん、内くんがランクイン!

おめでとう~~~
私も1票入れましたが、
発表がこんなに早いとは!(笑)
間に合ってよかった★




★ヤマトナデシコ七変化 第9話

kage

2010/03/18 (Thu)

第9話の感想を書かなきゃ~って思いながら・・・
気がついたら、もう木曜日!!
明日はいよいよ最終回~
なんか実感ないわ~

第9話・・・予想外に?不覚にも?(笑)
大号泣((o(;△;)o))

第8話でさえ、ウルウルっとはきたものの
泣き損ねて(笑)
私ってドラマ見ても泣かないんだって
思ってたのだけど。(なんか変な感想~笑)

今回は、スナコちゃんにやられました。

最初に涙がポロポロ出たのが、
「エビフライはおいしかったですか?」
っていうセリフ。

第8話からの恭平の思いや姿が、
一気にフラッシュバックして、大号泣~~~

一回笑いだしたら、止まらないのと同じで、
泣き出したら、何見ても、涙があふれて・・・

そして好きだったセリフは、
「私には、あなたの優しさが見えていました」
っていうスナコちゃんのセリフ。

恭平とおかあさんのシーンは、
大号泣というより、しみじみ感動して泣いて、
ここが、監督さんと何度も角度とか相談したシーンなんだ~
って・・・なるほど~~~
顔を見せないことで、違うものが生まれてる。
そこまでわかる亀ちゃんってすごいな~って思った。
自信とか気合?気持ち?(←言葉が見つからない)
がないとできないことだと思うし。
十分伝わってきた。。。

ラスト、スナコちゃんがいなくなって・・・

最終回に向けて、いい?展開に~。


正直、第8話でおかあさんとのちょっと重い話になって、
あと2話しかないのに、どうやって終わるんだろう?
中途半端に終わったらいやだな~って思った。
でも予想以上にいいテンポでよかった!!



私もね、亀ちゃんに言いたいんだけど、
「いつも、亀ちゃんの優しさ見えてるよ~」って。

亀担には、亀ちゃんの優しさとか強さとか、色んなものが、
いつもた~~くさん、見えてるよねv(*'-^*)-☆










以下、余談(笑)

大号泣しながらも、見終わって、
ティッシュで涙拭きながら、娘に、
「ね、今のマント、スナコちゃんのと思う?」
って、娘に言ったら、
「おかあさん!今日は泣いてるから
せっかく私が何も言わずにいてあげたのに~~~」って(笑)
だってメッチャ気になったもん!(爆)
でもマントって手を通さないから、意外といけるのかな?
あ~~ラジオに質問送ればよかった~(笑)
もう遅いね。。。




どっちにしても明日が楽しみ~~

予告・・・大量の血が。。。






★最終回ヤマナデ番宣

kage

2010/03/17 (Wed)

ヤマナデ公式ページによると、

3月19日(金)あさ5時30分~8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』
出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん
クランクアップした5人が、「ヤマトナデシコ七変化」最終回のみどころを語ってくれます!

3月19日(金)ひる11時~12時50分
『ひるおび!』
「ヤマナデ」最終回に、「ひるおび」の新聞マエストロとして出演されている小森谷徹さんが出演!最終回撮影の模様が流れますので、ぜひチェックしてくださいね。


だそうです♪

明日は、イロモネアもあるし・・・
まだまだ忙しい~~~




本日発売のテレビ誌に、

「亀梨和也のBASEBALL★Going!!」
  3/27(土)10:30~11:25
  (3月から9月まで毎月1回放送予定)

  *04/03からスタートする「Going!!Sports&News」の
  スピンオフ企画として放送


と載ってるようですが、、、
なんと、関西では放送がないらしい・・・(泣)

マジで?
夜中でいいから放送して~~~

「亀梨和也の」ってタイトルですよ~
メッチャ楽しみなんですけど~~。。。






★ギリギリ☆シャワーCM!!

kage

2010/03/17 (Wed)

きゃ~~~~っ!!
マジでかっこいい\(^▽^)/

私の予想をはるかに超えてる!!


数秒のCMだけど、
亀ちゃんの魅力が、200%出てる!
このCM作った人、すごいわ~~


こういう新作発表会で、センターに立つのって気持ちいいだろうな~
立ってるだけで絵になるし・・・
オーラが出てて、完璧o(*^▽^*)o~♪







ズームはまさかのローカル枠?
上記はめざましの映像です。
他の番組もチェックしたいけど、
今日から仕事なので、また帰ってからゆっくりと。。。
では、初出勤行ってきます♪


★新CM!「ラムダッシュ」新キャンペーン発表会

kage

2010/03/16 (Tue)

明日だと思っていた新CMのお披露目!

「シェーバー」と聞いて、
絶対女性用だと思っていたのに、
まさかの男性用!

「まさかの」って≧(´▽`)≦アハハハ

裸で撮影って聞いたから、
何を?どんな風に?とか(笑)
妄想★妄想★妄想★だったのに、

お風呂で使える電気シェーバーだったとは!(爆)

ここ数日楽しませていただきました~

実際、今も、「上半身裸でのシャワーシーン」が
かなり楽しみですが~~~!!

早く見たい!!

CMは、4/1~オンエア♪


詳細は、こちらから。


★ヤマナデ、祝!オールアップ

kage

2010/03/15 (Mon)

金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』

本日…すべての撮影が終了いたしました!

みなさん、ありがとうございます(涙)


現場レポートより




現場レポートVOL89で、またあとで更新するとのことだったので、
待ってたのですが・・・
寝る前、1:30頃確認したときは、まだだったので、
深夜までかかったのしょうね。。。

亀ちゃん始め、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
本当にお疲れ様です。

またクランクアップの様子も伝えていただけるとのことで、
楽しみにしてます!!



今ごろ、亀ちゃんはどうしてるかな?
寝てるか、、、
まだ出演者と。。。
どちらにしても、ひとつ終わった!っていう
達成感の中にいるのかな。
それとも、もう次の仕事のこと考えてる?

最終回放送が終わるまでは、
もう少し、恭平に浸っててほしいな~~



★AmazonでヤマナデDVD-BOX予約開始♪

kage

2010/03/14 (Sun)

AmazonでもDVD-BOXの予約が開始されてます♪

今のテンションじゃ、
「絶対欲しい」のですが、、、

冷静に考えると、7/7発売って、
一番、出費の多い頃じゃない?

ということで、只今、保留(笑)

でも夜中に、ドラマリピって、
その気になって注文しちゃうかも?(笑)

夜中のテンションは怖いです≧(´▽`)≦




ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也 手越祐也 大政絢
内博喜 宮尾俊太郎 加藤清史郎
26%OFF 14.763円(19950円) 

商品詳細を見る

<初回限定封入特典>
「月刊☆森大」(予定)
 ※ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット。
初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。




TBS ishopのみ「特製ランチトートバッグ」付き!





★世界一受けたい授業に亀ちゃん!

kage

2010/03/14 (Sun)

書きたいことは山ほどありますが・・・

新しいお知らせをいただいたので、
とりあえず。。。


◆KAT-TUNメディア情報◆

 ★世界一受けたい授業SP
   04/10(土) 亀梨和也


  ソース:本日放送予告

 
  ☆love for KAT-TUN☆
    1378295s@agw.st
  (1250人突破 Thanks)


日テレだから、
Going!!Sports&Newsの番宣かな?
あっ、でももう始まってるね~

どんな亀ちゃんが見れるのか・・・
メッチャ楽しみ!!







15日にヤマナデ、オールアップとか。。。

でも来週も亀ちゃんは忙しそうだし、、、、
亀ちゃんは、どんどん、どんどん、
先に進んでて・・・
ついていくのが大変だけど(笑)
うれしいな~~~o(*^▽^*)o~♪










またまた翔平くんのブログに亀ちゃん登場!

さすが~~
かっこいい!!

(こちらのブログは、2つ記事がUPされると古いのは消えます。)






★ヤマナデ Visual Book

kage

2010/03/12 (Fri)

めっちゃいいやん!!

かっこいい~~~

どきどきするショット満載ヽ(=´▽`=)ノ

ハズレがないって素敵!(笑)


インタビューは、あとで心して、読みます★

今日は忙しいわ~~




初めて、楽天ブックスを利用したけど、
速達のメール便で送ってくれるのね♪
メール便だから、まだまだ届かないと思ってたのに、
うれしかったo(*^▽^*)o~♪





★はなまるカフェ

kage

2010/03/12 (Fri)

本日のゲストは宮尾さん!
っていうか、しゅんちゃんでした★

この5人の写真めっちゃいいわ~
青春って感じ!
額に入れて飾っておきたい~
時々見てはあの頃を思い出す~みたいな(笑)

0312-1-2.jpg



内くんの大阪弁、大好き♪
亀ちゃんも覚えたかな?
正しいのを教えてあげてね(笑)


宮尾さんって、亀ちゃんが言うように、すごいわ~
バレエ始めて、3年で留学って・・・
素質があったんだろうな~
男と女じゃ違うけど、、、
うちの娘のバレエ・・・間もなく10年だもの~~(泣)














私事。。。

来週から、パートに行くことになりました。
今日はその打ち合わせに行ってきたのですが・・・
軽~い気持ちで応募したのに、
私の履歴書を見て、店長さんから、
別件で依頼を受けて、新しい部門を立ち上げることになり、
私にできるのだろうか?とやや不安に。
でも今日は実際に、倉庫兼スタジオを見せていただき、
スクリーンやら照明を見たら、ちょっとテンション上がった!
カメラマンではないんですけど、
撮影も私がやるみたいです(>▽<;;

商品なんか撮らずに、亀ちゃんを撮りたいわ~(爆死)


★ヤマナデ第9話予告

kage

2010/03/11 (Thu)

ここんとこ水曜日のひるおびで流れる次回予告。
(なぜか木曜日は流れない)

先週に引き続き、ラストは恭平の涙(;△;)
0309-1-2.jpg
「愛・・・じゃないかな」

「俺の前から消えろ!」

あ、でもその前に、こんなシーンも(*・・*)

0309-2-2.jpg

どんな展開になるのか・・・
楽しみだけど、恭平が心配~~。












昨日の「中ぺ」から、
盛り上がってる「ライブ話」、
楽しみすぎる~~\(^▽^)/
早く詳細が発表されたらいいのにねっ!!
あの最初に日程見ながら、
どこ行く?って考えてるときが、
一番、ドキドキo(^o^)o
早く味わいたい~~~ヾ(@~▽~@)ノ

↑どこ行く?っていう考える余地のある日程
でありますように!!
国内希望~~~(>▽<;;
マイルは、3往復分貯まってるから~v('▽^*)












番宣情報

★3/12(金)8:30~はなまるマーケット
  ゲスト:宮尾俊太郎
  VTR出演:亀梨和也、手越祐也、大政絢、内博貴

★3/13(土)9:30~王様のブランチ
  VTR出演:亀梨和也、手越祐也、大政絢、内博貴、宮尾俊太郎、加藤清史郎

★3/18(木)21:00~『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』
  出演:亀梨和也、手越祐也、大政絢、内博貴、宮尾俊太郎



亀ちゃんの予定表






★MANUAL.44

kage

2010/03/10 (Wed)

めっちゃ待ってたけど、
忙しいのは、わかってるから、
もうちょっと時間がかかるかな~って
思ってた。。。

なのに、、、、、
もう更新されてた~~

うれしい~~~ヽ(=´▽`=)ノ


この顔の絵文字7つ!
ひとつひとつ選んで打ってる姿を
想像するだけで、
胸がキュンキュンする~~~(笑)


遂に最終回の撮影!
色んな思いがあふれてくるんだろうな~


「何事も楽しんでやって行きたい・・・」

亀ちゃんらしい~(*^^*)





今日は、午前中、販売ソフトがうまく動かず、
超イライラしながら、戦ってたけど(笑)
亀ちゃんのマニュ見ただけで、
元気が出てきた~~(>▽<)b



ホントにいつもありがとう(^▽^)/


あ”っ!!亀ちゃんも風邪引かないようにね~(笑)







★TVガイド早売り カートゥンKAT-TUN

kage

2010/03/09 (Tue)

今日、いただいた情報によりますと・・・

*カートゥンKAT-TUN放送内容*

  ★03/24(水)24:28~24:59
   
  3年間の思い出を大公開!
  マル秘エピソードが明かされる
  KAT-TUNが最終収録を・・・
  
  今だから言えるマル秘エピソードや活躍シーン、
  もう一度見たいシーンを振り返ったりと大爆笑。
  
  「3年間見てくれてありがとう。
  いろんなことが学べた楽しい時間でした」

  なお、今後はスペシャル番組で登場。


  ★ソース:TVガイド 2010.3.19号(早売り)

 ◆love for KAT-TUN◆
   1378295s@agw.st
  (1250人突破 Thanks)


スペシャル番組!期待してます♪
すぐにでも企画よろしくお願いしますm(_ _)m
春夏秋冬!いえ毎月でも~~(笑)


★$誌

kage

2010/03/09 (Tue)

さっき、duet、Wink Up、POTATO、
3誌ざ~っと読みました。

撮影・取材は、2月上旬とのことで・・・
ドラマ一色!
番宣もあって一番忙しいときでしたね。
やっぱり睡眠時間が取れないのが
一番大変そう。。。

それでも「楽しい」って言う亀ちゃん。
現場が充実しているのが伝わってきます。

インタビューを読んでいると、
忙しくても、寝てなくても、、、
日々成長していける人なんだなあと
感じました。

ドラマが終わってしまうのは残念だけど、
「20時間」寝て、映画見て、
ゆっくりカメラを触らせてあげたいな~















キスマイコン、関ジュコンと続けて当落が出ましたね~

心配してたキスマイコン!
上手い具合に追加を含めて、
大阪4公演、チケGetですo(*^▽^*)o~♪

関ジュコンも予定通りです!

昨年は、見事に追加しか取れなかったので、
希望通り取れてうれしい限り★

あとはやはり良席を!!
運を使い果たさない程度にね~(笑)

で、次は、
早くKAT-TUNの予定を~~~