2010 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 05

★公開リハ 曲目UP

kage

2010/04/30 (Fri)

自分なりに整理して、曲目UPしておきます。

<公開リハーサル>

(関西jrによるオープニング)
1.FALL DOWN(新曲)
2.Real Face
★メンバー紹介ダンス
3.ONE DROP
4.keep the faith
5.HELL, NO
6.Love yourself
★亀梨とFIVE
7.I don't miss U(聖ソロ)
8.ONE ON ONE
9.中丸ソロメドレー(SMACK→key of life→Shooting Star→Answer)
10.田口ソロ(新曲)
11.DON'T U EVER STOP
12.RESCUE
13.LIPS
14.愛のコマンド
★「Going!」プロモ初公開
★MC
15.THE D-MOTION
16.Rabbit&Wolf(上田ソロ)
17.Lost My Way(亀梨ソロ)
★亀梨とゆっちのコント
(関ジュメドレー)
18.Going
19.喜びの歌
20.WILDS OF MY HEART
21.Peacefuldays
22.僕らの街で

アンコール
1.Jumpin' up
2.SMILE



たまにはこちらも見てください~
まだまだ追いついてませんが。。。
(携帯対応してません)

亀梨和也DATA BOX







★公開リハ・・・翌日...

kage

2010/04/29 (Thu)

学生時代以来のバスでの帰阪。
思ったより元気にしてます(^▽^)/
変な寝方をしてたのか、左首がちょっと痛いけど、
全然眠くないし、、、
9:00すぎに家について、お風呂に入って、
今はひとりでのんびりヽ(=´▽`=)ノ

昨日の亀ちゃんをあれこれ思い出しながら、
レポ読んで・・・
相変わらず、自分発信ではなく、
そうだった!そうだった!と。(笑)




普段、ライブでは、あまり声を発しない私ですが、

ロスマイのイントロが始まったときに、
「きゃ~~~」って叫んだし、

それより声を出したのが、
亀ちゃんがパーマをあてるって言ったとき!!

「え~~~~」って大ブーイングさせていただきました(笑)

その反応を楽しむ亀ちゃんは激カワだったけど、
マジでパーマはやめて~~
今からやったら爆発するって~~
やるなら計画的に2週間くらい前にやらなきゃ!

聖の言うとおり、
「自分の髪の毛にパーマあてるんだから、好きにさせてあげて」

なんだけど(笑)、やっぱりイヤだ~
だって今の美ジュ最高だから~ヾ(@~▽~@)ノ








ライブが終わって時間が経つにつれて、
あれこれ思うことが色々あるけど・・・
ふと2007年の名古屋の初日を思い出しました。

あのときの亀ちゃんは、痛々しいくらいに、
自分ががんばらなきゃ~って言うのが感じられて、
ちゃんとライブ楽しめてるのかな~って
ちょっと心配したけど、、、

今回は、ホントに楽しそうで・・・
公開リハということもあって、
リアルに等身大の亀ちゃんがそこにいて、
見てる方も心から楽しめました★

亀ちゃんの言うとおり、
キャスター亀梨和也は、そこにはいなくて、
アイドル亀梨和也と素の亀ちゃんが見れて、
大満足のステージでした\(^▽^)/



さあ、あさっては、新潟!
明日は仕事だし、そろそろ準備をしないと!

やっぱり「初日」は初日で・・・
楽しみ~~
もう公開リハじゃないよね(笑)






★公開リハ…無事終了♪

kage

2010/04/29 (Thu)

先ほど、帰りのバスが無事に新宿を出発。

あっという間に一日が終わりました。

ホントに楽しかったです♪

来てよかった~と何度思ったことか('-^*)ok

公開リハ…
どんな感じになるのかと思いましたが…
ホントに公開リハでした(笑)
でも、めっちゃ楽しい~(^-^)v

ライブモードより、ちょっと素の亀ちゃんは、かわいくて♪かわいくて♪

でも歌い出したら、オーラ全開~
かっこいい~


ロスマイがはじまったときは、マジでうれしくて!
きゃ~~~って思わず声が出た(^o^)

ロスマイが終わったら一気に疲れが~(笑)


新潟からのツアーが、ますます楽しみになってきた~

今日のがどこまで進化するのか、完成するのか…
そんなとこまで見せてもらえるなんて、
私たちは幸せ~



今日のお席は、バクステ4列目。
全体が見れて、バッチリ!

近くで見た亀ちゃん、
今日も美しかった~



上からアリーナを見下ろして…
なんか怖い(+_+)
1ブロックに人が多すぎ。
しんどそう…

大阪…不安になってきた(=_=;)


でも今日の亀ちゃん見て5公演入る決心がついたp(^-^)q

あ、でもちょっと対策を考えないと(笑)


バスの中、真っ暗で静か~
ちょっと寝ないと…
お休みなさいzzz







本日(昨日)200000アクセス突破♪
ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張ります!
よろしくお願いします★

★Mステ 3週連続♪

kage

2010/04/28 (Wed)

最初に4/30の出演がわかり、
続いて5/14も!ってうれしいお知らせ~

そしたら・・・

5/7も出演!ってことで~~

また「生」ですよ~~

3週連続!

メッチャうれしいヽ(*^^*)ノ

予約は毎週録画に設定完了ですv(*'-^*)-☆ ok!!








そして、今日は・・・

公開リハ!

ライブとの違いは?
そのあたりが気になるところ、
っていうか楽しみなところ★


子供達のお泊りの準備をして、
もうすぐ出発します♪









チケの件、

昨夜、相方の結果がすべてわかり・・・
結局、落選もいっぱいあったけど、
ホントに上手~い具合に各公演取れた~~(*^^*)
申し込んだ分が全部取れたらどうする?って感じだったけど、
偏らず2人合わせて1口ずつ(笑)
なので今回"チケ交換の旅"に出なくていいという
すばらしい結果!
あとは席運ですが・・・
1回でいいから、神席で見たいな~~((o(^-^)o))







今頃ですが、
日刊スポーツドラマグランプリ
「主演男優賞」おめでとう~~

役者としての亀梨和也も大好きです♪

こういう記事は、ホントにうれしい!

日刊スポーツ




★ズームイン 白のKAT-TUN♪

kage

2010/04/27 (Tue)

予想通り、ローカル枠でした(ー。ー)

でも世の中便利になりました(*^^*)

白い衣装でガシガシ踊るKAT-TUN!

とってもかっこいい~~~

明日が楽しみ!!




★当落・・・結局。

kage

2010/04/27 (Tue)

当落の結果が最後までわからずに
翌日に持ち越したのって初めてかも?!
いつもかからないって言いながらも
確認完了して寝てたのに。。。

で結果、、、

さっき、聞いた2口、両方落選(;へ:)

昨日聞いた分、全勝だったのに~
びっくり!!

昨夜は、ちょっと余裕?って気分よく寝たのに、
結局ギリギリやん!

適当にかけたのに、落選2つが残っていたとは・・・(笑)

相方のおかげで大阪5公演揃ったけど、、、
さあ、どうする?(笑)
最後はきっと裸足だろうな~
雨が降らないことを祈るわ~

大阪・・・やっぱり地元は追加に回されるね。。。
お友達に感謝~~(*^^*)




さあ、ズームとめざまし確認しよっと♪

追記↑↑↑
どっちもなかったよね?私が見逃してる?
ズームはローカル枠?
楽しみにしてたのに~(ー。ー)



★新潟チケ到着&当落開始~

kage

2010/04/26 (Mon)

夕方、当落が始まったと連絡をいただき、
電話をかけ始めましたが・・・
全くつながらず・・・

夕食が終わって、先ほど、続けて、
一部確認終了。。。

結果は・・・

今のところまで全勝\(^▽^)/

広島両部と大阪の追加は確保です♪

前回は、すぐにつながったけど、
落選が多くて凹んで、
今回は、なかなかつながらないけど、
当選!!

当選の方がいいに決まってるわ~v(*'-^*)-☆





新潟・・・ステージ構成が読めません~
いいのか悪いのか(悪くはないか~~笑)
埋もれなければいいな~






ライブの前に。。。

もう次から次へとやらないといけないことが多くて、
いっぱいいっぱいです(ー。ー)

子供手当てに住民票がいるのを忘れてた!
取りにいく暇がない~~

地区委員の当番表提出、30日だった~~

主人の転勤の挨拶状、今月中にって言われてた~~

あ~~ドームの振込まだ残ってる~~


ブログ書いてるひまがあるなら、
何かやらなきゃ~
でも当落電話したいし・・・

明日、火曜日だけど仕事!
水曜日の分!

がんばれ、私!(笑)









★アイドル亀梨和也

kage

2010/04/26 (Mon)

TV fanとTV naviを読んでいたら、
急に「アイドル亀梨和也」「KAT-TUNの亀梨和也」
に会いたくなって、、、、
昨夜は、去年のライブを見てました。
ちょこっと最初だけ~って思ってつけたのに、
止めれなくなって、結局最後まで見ちゃった~~

そのオラオラ挑発亀ちゃん!別人です(笑)
あ~~でも、メッチャ好き(*^^*)
その声も、その動きも、そのダンスも。。。

今更ながら、色んな顔があって、
不思議な人です゚。(*^▽^*)ゞ






アイドル誌の亀ちゃん、
ひとりでいるときのその髪型、見慣れましたが、
なんか雑誌で6人が並んでると、
ちょっと違和感を感じる。。。
なぜ?
Mステで短髪はもう見てるのにね~
Gonigの亀ちゃんを見慣れてきた今、、、

「Goingの亀梨和也をKAT-TUNのライブに持ち込むことはない」

って、どんな亀ちゃんが見れるんだろ?
予想通り?予想以上?
超楽しみです★








昨夜は、Goingの時間を勘違いしてて(ー。ー)
先週と同じく遅れると思って、
始まる前に、お風呂に入ろうと思ったら、
いきなり亀ちゃん登場で・・・びっくり(笑)
なので最初だけしか見れてません~
今週は忙しくなるから、
月曜日からちゃんと体調を整えないと!って。
とっととお風呂に入って寝ました(*^▽^*)
もう歳だから、無理できないので(笑)
一度しんどくなると復帰に時間がかかる。。。
でも今週はそんなこと言ってられないし~
もう準備万端です!





今日は、遂に新潟のチケ到着~
我が家に届かないのが、残念ですが・・・
相方からの連絡待ってます♪




で、なにげにチェックした28日のお天気!

(ー。ー)

やっぱり雨ですか~~~
気温は最高16℃。
なんか寒そう・・・
帰りはバスだし、どんな格好で行けばいいのかな~






★ラムダッシュ亀ちゃん

kage

2010/04/25 (Sun)

今日は、午後から、娘と梅田へ。

紀伊国屋前のルミポールの亀ちゃんに
会ってきました♪

土曜日の夕方ということで、
人、人、人~~~~
すごい人でしたが、、、
ラムダッシュ亀ちゃんが
輝いてました(笑)

お友達からキレイな写メをたくさんいただいたので
雰囲気だけ携帯で・・・
もっと恥ずかしいかと思ったけど、
人が多すぎて・・・そんなの気にしない~って感じで。

大きく「亀梨和也」って名前が入ってるのがいいですね!

ちらほら、写真を撮ってる女性が何組か・・・

F1000032-2.jpg










今日発売のテレビ誌によると、

5/1 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
5/14 ミュージックステーション

webザテレビジョンによると、

4/27 ズームイン

↑ローカル枠じゃありませんように!!

ズームはこの前の取材の分ですね~
ってことは、他のWSも要チェックです♪

次から次へとうれしいわ~o(*^▽^*)o~♪






HEPファイブで買い物をしていたら、
関ジュのFくんとHくんに遭遇。
やっぱりその辺の男の子より
垢抜けしててかわいいわ~
誰も気付いてなかったけど、
娘は大喜びでした~


その後、相方あつこさんと娘と3人で食事。
やっぱり時間はあっという間にすぎる~~

でも結局、もうすぐ亀ちゃんに会えるかと思うと
楽しみ~ってことばかり繰り返してしまう。。。

あと4回寝たら、会える!
いきなりのカウントダウンだけど、
マジで楽しみになったきた~~




★チケ配達指定日 など

kage

2010/04/23 (Fri)

今日は、次の当落があるかな~と
仕事中も携帯をそばに置いてたのですが・・・
まだのようですね~

チケ到着も気になるけど、
まずは当落でしょ。。。

さっきのYou&Jのメールで知ったけど、
横の名古屋って明日配達指定日!
5/30なのに、早っ!
KAT-TUNの広島は、当落もまだなのに~~


で、やっと配達指定日がわかりましたね~

◇新潟・福岡公演:4月26日(月)
◇静岡公演:4月27日(火)
◇三重公演:4月30日(金)

三重は私名義!久々~(笑)
楽しみ。。。









★来週のMステに、KAT-TUN!

もうちょっと後かと思ってたから、
メッチャうれしい~
さいたまと新潟の間で、
亀ちゃんの顔が見れるなんて!
新潟のあとにGoingもあるし、
「生」が続くって幸せ~~♪





★明日発売の雑誌

TVfan6月号
 特写&インタビュー

月刊TVnavi
 巻頭グラビア

↑テレビ誌買うの久しぶり~~♪



亀ちゃんの予定表





↓↓↓
うちわが届きました★



★亀マニュ MANUAL.45

kage

2010/04/22 (Thu)

あんなに待ってたマニュなのに、
UPされたときは、取り込み中で・・・(笑)

でもマニュ見たとたんに、
でれ~~~ってなっちゃいました(*´∇`*)

火曜日の分も水曜日の分も謝ってくれて・・・
なんか得した気分ヽ(^。^)ノ
あれ?やられた~~~(≡^∇^≡)

「時間はあったけど、何だか余裕がなくて」って
ちょっと心配させてくれたり・・・

会いたい気持ちが倍増~~

とっても心に響くマニュでした~

あ~今夜、夢の中で会いたいわ~(*^^*)








本日いきなり公開リハの当落発表。。。

私も相方も全滅して、撃沈(ー。ー)

そんなときに譲りますとお声をかけてくださった皆様、
ありがとうございました。
私のわがままで断ってしまってすみません。

無事に座れるお席を譲っていただくことになりました。
相方のお友達に感謝です!

帰りのバスの予約も無事完了し、
あとは当日を待つのみ!

その前に、次の当落&新潟のチケ到着。。。
まだまだドキドキさせられそうですが・・・
でもどれもこれも楽しみで楽しみで~

このライブ前のワクワクドキドキは、
何回味わってもメッチャ楽しい!!








Going!Sports&Newsのサイトに亀ちゃんの写真が~~

つい最近まで亀ちゃんとこだけ空白で
寂しいな~と思ってました!

メッチャいい感じ~\(^▽^)/




★つぶやき...

kage

2010/04/22 (Thu)

今日は、お休み~
雨が降ってますが、久々のテニスの予定です♪


なんかね~~
落ち着かない~~

忙しいのはわかってる(*^^*)

携帯チェックする間隔が
どんどん短くなっていく(笑)

とりあえず、
待ってますので、
よろしくね~~亀ちゃん!


★ジャケ写 & ラムダッシュ祭り

kage

2010/04/20 (Tue)

Goingのジャケ写がUPされましたね~

なんか3枚とも全然違う感じ~
3枚とも買え!ってことですか?(笑)

実は、、、
初回限定盤2は、パスさせてもらおうかと思ってましたが(^▽^;)
はい!今日、ちゃんと追加注文しました~
ブックレットがなくても、やっぱり買おうと思ったとたんに
うれしいお知らせ~(笑)
結局、買ってしまうんですね。。。

カップリング曲が気になります♪
楽しみ~~









ラムダッシュ祭り・・・
あちこち写メをいただいて・・・
やっぱり自分の目で確認しないと。。。
とこの状況を娘に話したら、
土曜日に行こう!と、、、

娘はライブに着ていく服が欲しいだけなのですが・・・

「服買ってくれたら、写真いっぱい撮ってあげる!」
「おかあさん、恥ずかしいやろ?」だって~~~

まあ確かに恥ずかしいけど(笑)

大きいポスターだけでもドキドキするのに、
ライト点いてるのよね?

うわぁ~~~どうしよう(>▽<;;
緊張するわ。。。











ライブが近づくにつれて、準備も着々と。。。

で、今回、私も相方もSoftbankの携帯を手に入れまして(笑)
今までなら、極力メールで済ませてたけど、
夜9時まで通話が無料ってことで、電話しまくり!
超便利なんですけど~~~
最初は9時までなんて短すぎる!って思ったけど、
これがいい感じで・・・
この制限がなかったら永遠に話が終わらないもん(笑)

今日もアレコレ打ち合わせ~~

メールもいいけど、話すとますます盛り上がって、、、
ライブが待ち遠しい~~~ホントに楽しみになってきたわ~~




★ラムダッシュCM 30秒ver.

kage

2010/04/19 (Mon)

お知らせいただいた通り、
「水戸黄門」でラムダッシュCM 30秒ver.ゲット!!

何回見てもいいわ~~

で、ホントにギリギリ≧(´▽`)≦

それなのに、まだのぞいてみたくなる~

テレビなのにね(笑)(笑)(笑)



今から、録画しててチェックする方、
ちょうど30分くらいのところです♪







SMAPのほんとにあった恋の話、、、
まだ途中だけど、
子供達がある意味「ほんとにあった怖い話」やね~って
息子まで「女ってこわい!」って(笑)







亀ちゃんがあちこち出没するから、
とりあえず「光TV」を申し込んでみた。
手続きができたら、チャンネルチェックして、
必要ならスカパー申し込もうかな~






★大阪にもラムダッシュ広告!

kage

2010/04/19 (Mon)

御堂筋線梅田のホームに、
ラムダッシュの広告があるとお知らせいただきました。
Kei☆さんありがとう~

こんなの目の前で見たら、照れる~(笑)


阪急電車梅田ルミポールにもあるとのこと。
こちらは25日まで。

見に行けるかな~~(^▽^;)

そのうち、難波にも出現する?しない?(笑)





それとCM・・・30秒ver.
今日の「水戸黄門」要チェックだそうです♪

あっちん、ありがとうm(_ _)m


★今日のGoing!Sports&Newsは...

kage

2010/04/18 (Sun)

オリックスバファローズの公式ページに

日本テレビ系列「Going! Sports&News」で亀梨和也さんによるBs特集放映!

常に全力プレーで笑顔を絶やさず、チームを引っ張るベテラン田口壮選手に、本番組でベースボールスペシャルサポーターを務める亀梨和也さんが密着取材しました。
自ら野球少年であった亀梨さんを通じて、田口選手だけでなく、岡田監督への挨拶やカブレラ選手へのインタビューなどの模様が紹介されます。
【放映日時】
2010年4月18日(日) 24:25~25:20(予定)
日本テレビ系列 「Going! Sports&News」


とあります。

今日は、千葉ロッテに行ったみたいだし、
がんばってるね~

今日のスポーツ報知にでっかく
「野球伝道師」と言うことで
とりあげられてるようですが・・・

関西では、16日のスポニチに
小さく岡田監督と話す亀ちゃんが載ってました♪

ちゃんとバファローズのジャンバー着てるv(*'-^*)-☆

F1000027-2.jpg

記事には・・・

(略)
密着取材を受けた田口は「亀梨君と一緒にいたら、近所の人から”田口さん、すごーい”って言われたから」と自分のカメラ付き携帯電話を広報に渡してパチリと撮影。恥ずかしがりながら一緒に撮った北川も「嫁に自慢する。”どやっ”てな」と満足げだった。


近所の人か、北川さんの奥さんのお友達になりたいわ~(笑)

↑この文章読んで、ちょっと疑問が。。。
近所の人から・・・のくだり、、、ってことはこの日以外にも取材してるってこと?




今夜は、あの日の亀ちゃんが見れるのね!
楽しみ~~
(さて、どこまでリアルに見ようかな~~。。。)



☆キスマイ チケ到着~

kage

2010/04/18 (Sun)

KAT-TUNの新潟と同じ、ゴールデンウィークにある
キスマイコン。

本日チケが到着しました~

が、、、

な、なんとステージシートが2口も当たってしまい、
びっくりです!!

ど、どうしよう~~~

「コンサートの演出にご協力お願いします!!
Kis-My-Ft2と一緒にコンサートを盛り上げましょう!」

って記載が~~~~~

ひとつは、娘名義、もうひとつは娘のお友達名義。
なんか年齢層が低そう。。。

困った~(笑)



キスマイ4公演・・・
全体的にチケ運、いいです。。。

この前の関ジュコンといい、
チケ運良すぎ~~~

KAT-TUNもこの調子で、お願い!!



チケが届いてから、ライブ当日までが、
一番楽しいときなのに、
さいたまも新潟も、その時間が短そう~~

早く、欲しいな~
亀ちゃんとのデート券!!



それにしても今年のゴールデンウィークは
ライブ三昧~o(*^▽^*)o~♪








★当落開始~~

kage

2010/04/16 (Fri)

仕事をしてたら、当落開始のお知らせ~~

今日は、相方が休みだから、
とりあえず、当落開始~とメール!

そしたら次々、当選のお知らせ~~

今回、追加がないのに、結構取れてる。。。
ある意味ショックだったり。。。


え、全部取れても困るけど~~って、思いながら、
さっき自分の分の確認したら、、、

新潟、全滅~~~

三重も1口ずつ、取れただけ~~
(1口あれば十分ですが 笑)

何回「チケットがお取り出来ませんでした」って聞いた?(笑)

先に相方の当選がわかってたから、
安心してたけど、
これ、先に自分の分、確認してたら、凹んだだろうな~~

去年に引き続き、、、
今年も相方に、お世話になりますヾ(*゚∇^*)ノ~

ひとまず希望通り、チケ確保です★

あとは、良席を期待するだけ~~~



考えたら、すぐに次の当落もあるよね?
このあとは、ちょっと早めでお願いしたいわ~




★ミラクル~亀ちゃんに会えた その2

kage

2010/04/16 (Fri)

覚えているうちに、この2日間を書いておかないと。。。
私の備忘録兼自慢話です(笑)

2010年初「生」亀ちゃんは、突然だった~~
最初に亀ちゃんが京セラに来るかも?って
お知らせいただいたのは、4/13の夜。
公開リハで頭がいっぱいのときに、
どうする?って話になって、、、
14日はメールに電話に・・・大阪のリン友さんと大騒ぎ(笑)
情報が交差して、もう訳がわからない。
でもみんなの結論は、とにかく行ってみる!とのこと。

14日の夜の時点で、私も相方も、
イマイチ、乗り気になれなくて、
で、誰のメールだったっけ?

「でも、京セラですよ!これだけ迷って、
亀ちゃんが来たって、あとで聞いたら後悔しますよ~」

これが決め手!とりあえず行ってみることに。。。



当日、野球に詳しい亀担のももちゃんのおススメで
アドバンスチケットを買うことに。。。
普通では買えないので、ネットで金券ショップを探して、
行きやすそうなお店に電話で確認。
最初に聞いたお店は京セラは取り扱っていないと言われて、
やっぱり時間のロスをなくすために、
ちゃんと調べてから行こうと、もう1件電話。
そこはありますとのことで、値段を聞いたら2700円。
内野自由席の当日券が2400円だから、迷うことなくこれに決定!

ももちゃんに話したら、家から近いから買ってきてくれるとのこと!
野球は全くわからなくて、不安だったので・・・感謝~


ちょっと早めにと思って、15:15ドーム着。
chikaさんとケンタッキーでお茶。
16:00すぎ相方あつこさん合流。

ももちゃんから、チケットの引き換えのため、並んでいるので
16:45に来てくださいとの連絡。
寒い中、並んでもらって、ホントに申し訳ない。
チケットの発券が16:45、会場が17:00とのことで、
私とあつこさんは、入場の列に並ぶ。
開場と同時にドームの中へ。

ドームに入ったら、指定席なのに、
なぜか小走りの野球ツウのももちゃんとお友達。
私とあつこさんは、なんで走るんだろって思いながらついて行った。
あとで思えは、この「小走り」がミラクルの始まり★

席に着いたら、いつも通り(コンサートのときみたいに)、席に座る私とあつこさん。
ももちゃんに「始まるまで動いていいんですよ~」と言われて、
立ち上がったとたん、
3類側ベンチを覗き込んだももちゃんが

「亀梨さん、いる~~」って!!

一気にテンション上がって、かけよったら、

スーツ姿?の亀ちゃんが~~~
(衣装については、あつこさんのブログ参照してください。
私は顔しか見てなくて、何も覚えてなかったです汗)
でも亀ちゃんは、すぐに中へ入ってしまって、、、
でもホントに来たんだ~って思ったらうれしくて、
放心状態の私とあつこさん。

ももちゃんが「出てきたら、向こうのほうが見えますよ」
と言ってくれたので、フェンス?金網?の一番前に移動。
待つこと数分!(いやもっと短かったかな。。。)

目の前に、キラッキラの亀ちゃん登場!!!!!

思わず、手を振る(*´∇`*)

亀ちゃんちら見。。。
気付いた~~~

選手やスタッフの人に挨拶に回る亀ちゃん。
笑顔が美しい~

私達の前を通って、今度はマウンドの選手にも声をかけて回る。
丁寧にお辞儀して、

またこっちに来る~~~~~

また手を振る私達(*^^*)

亀ちゃん・・・今日はアイドルじゃないから、手は振らない~
って感じで・・・

かっこいいのに、やっぱりかわいくて・・・
テレビより浅黒くて・・・
たくましいのに、美しくて~~

は~ため息。。。

もうホントに幸せだったo(*^▽^*)o


キャスター亀梨和也は、
普通のキャスターみたいに地味じゃなくて、
でもアイドル亀梨和也みたいに派手でもなく、
そのバランスが絶妙ヽ(*^^*)ノ


あつこさん曰く「こんなにかっこよかったっけ?」(爆)

マジ素敵な亀ちゃんでした~



で、興奮さめやらぬまま、余韻に浸っていたら、
いきなりリアフェとともに、
バックスクリーンに亀ちゃん登場!

きゃ===って立ち上がって叫んじゃった!!
(ライブでもこんなに叫んだことない 笑)

スタメンを紹介する亀ちゃん、
これがまたいい声で、完璧~
何をさせても上手いわ!!




5回7回あたりのブレイクタイムで、
もう一度出てきてくれないかと、
待っていたけど、その期待もむなしく、

あとで聞いたら、試合は見ずに
帰ったとのこと。。。




タッチの差で、亀ちゃんに会えなかったお友達・・・
興奮してしまって、大喜びで、
あ~だ、こ~だとはしゃぎすぎました。。。
あのあと、もう亀ちゃんが現れないなんて、
思いもしなくて、ごめんなさいm(_ _)m



この2日間、たくさんの亀友さんと
メールしたり、電話したり・・・
とにかくみんな熱くて・・・
私が言うのもおかしいけど、
ホントにみんな亀ちゃんが好きだよね(笑)
みんなの愛を再確認~~
亀ちゃんに伝わったかな?
伝わったと信じて・・・

もうすぐライブが始まる~~~~

今度は、キラッキラのアイドル亀梨和也に会いたい!!





この2日間、みんなありがとう~~
ネットやメールのできる環境にも感謝\(^▽^)/




許可もらってませんが(笑)
あつこさんのブログ貼っときます。
「愛しているから・・・亀梨和也」

★ミラクル~亀ちゃんに会えた!

kage

2010/04/15 (Thu)

京セラドームに行ってきました♪

昨日の夜は、半信半疑だったし、
ドームに着いてからも会える気配なし。

でもちょっとした偶然がミラクルに繋がって、

肉眼でこの近さで、
キラッキラの亀ちゃんに会えたヾ(^▽^)ノ

選手やスタッフに挨拶する亀ちゃんが目の前に!

心臓のバクバクが止まらなかった~

相方ちゃんは、もちろん大号泣(笑)

マジでいい男だったよ(^o^)


詳しくは帰ってから…

さっきまで、相方あつこさんとmiyaちゃんとしゃべりまくり~

今日も楽しかった(^-^)v


ももちゃん、今日は何から何までありがとうm(_ _)m

今日のミラクルはすべてももちゃんのおかげです★

★公開リハ・・・結局。。。

kage

2010/04/14 (Wed)

昨日から、考えて考えて・・・でも、
どう考えても無理やん!って思った瞬間、、、
28日って主人が当直でいないことに気付いた・・・
そしたら、また諦められなくなって・・・

結局、どうしても「行かない」という選択ができず、

さっき申し込み完了★

チケが取れなかったら諦める。。。

でももうすっかり行く気~~~

バスで帰って、2日後には、もう新潟!
体力持つかな~(^▽^;)




今日は、色んなことで、
メールに電話に・・・
疲れた~~(笑)

明日は、どんな一日になるのかなあ。。。






★公開リハーサル

kage

2010/04/13 (Tue)

今、メールが来たけど、、、

なんか最悪~~

初日にドキドキして見たかったのに~~

絶対レポ読まないからね~~

↑あ~でもそんなの絶対無理~~(泣)

行きたいけど、それも無理~~(>▽<;;




「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 」公開リハーサル

☆さいたまスーパーアリーナ  4月28日(水)19:00



[FCチケット代金]

1枚\6,500(税込)You&J会員申込手数料:\500

★アリーナ:立見(ブロック指定)  ★スタンド:指定席
※席種選択不可 

申込みは、J-ticketで。
もう受付中みたいです。
(4月15日(木)17:00まで)



★ひとりごと。。。

kage

2010/04/12 (Mon)

中ぺが更新されるたびに、
ライブへの期待が膨らむ~o(*^▽^*)o~♪

もうだいたいできてるのねヽ(*^^*)ノ

アルバムの発売が先だから、
全く想像できない~~

こんなの2007年以来ですね。。。

去年は「1582」が楽しみすぎて・・・(^O^)

始まる!って思った瞬間、
超ドキドキしてやばかった~~

今年は・・・どんな感じ?
どんな興奮をさせてくれる?

遂に20日を切りました~ヾ(@~▽~@)ノ












今日、娘が帰ってくるなり、
「学級代表になった!」って。。。
び、びっくりですw(゚o゚)w
うちの子、そんなキャラじゃないの!
人前で話すのは超苦手だし。。。
クラブの仲のいい子と
ことごとくクラスがバラバラになって、
その仲のいい子たちがみんな学級代表になったから、
つられて引き受けたらしい(笑)
クラブの顧問の先生もさすがにびっくりしてたって(笑)
だって5クラスのうち、
4クラスの学級代表と学年代表が吹奏楽部!
娘曰く「これでクラブ以外でも会える~」って。
こんなんでちゃんと勤まるのかなあ(^▽^;)










以下、ちらっと見てきた。。。
いえ、しっかり読んできた(笑)


★Going!Sports&News 2010/4/11

kage

2010/04/12 (Mon)

Music Loversが終わるなり、
キラッキラの亀ちゃん登場!
美ジュ最高です!!

今回もとってもうれしそうな亀ちゃん!

今週の私のツボは・・・⇒こちら

亀ちゃんのその「手」メッチャ好きですo(*^▽^*)o~♪
そのまる~い感じが・・・(笑)

やっぱり生はいいわ~
楽しそうな顔を見てたら、元気いっぱいもらえて、
今週もがんばれます♪


あ、次のプロジェクト、早く知りたいんですけど(>▽<;;








昨日、第2回締め切りのチケ申込み完了!!
立替が厳しくなってきた(^▽^;)





昨日から、ジャニショで新しいフォト発売!
何かと思ったら、この間の少クラの楽屋でのオフショット!
チラッと見せていただきましたが、
NYCと楽しそうにしてる亀ちゃんが~~

集合 8枚
混合 15枚 だそうです。

最初、聞いたとき、ソロもないし、
NYCとの写真なんていらないかも?!って思ったけど、
見たら、かわいくて(*・・*)
全部スルーはできないわ~
全部いらないけどね(爆)

どうせなら、歌ってる亀ちゃんもあったらよかったのにな~ 







今日から、小学校も中学校も給食とお弁当が始まり、
本格的に1学期始動!
これでお昼の段取りをせずに仕事に行ける♪

今週は、初の週4日勤務。
がんばります★


★世界一受けたい授業

kage

2010/04/11 (Sun)

ゲスト、豪華でしたね~~
最初のうちは、メモを片手に、
亀ちゃんが映った時間をチェックしながら、
見てましたが・・・
途中でわからなくなってしまった(笑)

必死で見てたつもりだけど、
ずっと居てた?
時々、見失ったけど(ー。ー)

まあ、ちょこっと記念に残しとけばいいかぁ。。。




長いのに、元気そうでよかった♪








今日、気付いたけど(笑)
Going!Sports&Newsって、時間不規則ですね~
明日は、24:25~
とりあえず、毎週録画を26時までに変更~
これで少々の延長も大丈夫かな。。。






来月の「FINE BOYS」に亀ちゃん登場!
いつもこの時期ですね~
(5/10発売)
最近、雑誌の予定が少ないから、うれしい~
毎週のザテレビジョンがないだけで、
なんか寂しい~~


亀ちゃんの予定表



★Kス バイ Kス 2010/4/9

kage

2010/04/10 (Sat)

さっきから、パソコンの前で、
心臓バクバク!ニヤニヤがおさまらない「YUKI」です(笑)

ついにナンパされちゃいました~~

最後の「俺とYUKIが・・・」って言うのが、
耳から離れません~~~

パスタ作ってもらって・・・
ちゅ~してもらえるんですか????

きゃ~~~妄想が止まりません(笑)



この前からちょこちょこ「YUKIさん」が登場してて、
名前を呼ばれるたびにドキドキしてましたが、
今日のが一番よかったです~~

同じ「YUKI」でも「YUKIちゃん」って呼ばれると、
人ごとみたいで、あまりドキドキしないけど、
呼び捨てはたまりません(*・・*)



明日、朝、早いけど、眠れそうにないわ~~o(*^▽^*)o~♪


ありがと~~和也!!






★ザ少年倶楽部 2010/4/9

kage

2010/04/09 (Fri)

仕事から帰って、こたつでボーっと見てたら、
寝ちゃった(ー。ー)
ふと目が覚めたら、ちょうどKAT-TUNメドレーが始まった~

シングル続けて聞いたら、
去年のライブを思い出して、、、
メッチャテンション上がって、
早くライブに行きたくなった!!

あと3週間ちょっと!
待ち遠しいな~~

やっぱり私は、亀ちゃんのアピールの仕方が大好き!
その歌い方、マイクの持ち方、その視線~~
どれもこれも超~私の体に合ってるの(*・・*)

ドラマが見れて、キャスターの亀ちゃんがいて、
歌ってる亀ちゃんがいて・・・今年もいい調子~♪




さあ、次の振込の準備をしないとね~
私、来週、ず~っと仕事で振込に行けないから、
この土日に第2回締め切り分まで、振り込まないと。。。
最終チェックを~(笑)

新潟と三重の当落はいつかな?
超~緊張!!


★自己満足~~

kage

2010/04/08 (Thu)

今日は、お休みだったので、
午前中、亀ちゃんのラジオの編集をしたり、
雑誌の整理をしたり・・・
昼前からテニスに行って、
お友達とランチして、16時帰宅。
雑誌の続きをして・・・
メッチャ片付いて、うれしい~~

仕事を始めて、約3週間!
思ったより、充実した毎日♪
家のこともちゃんとやってるし、、、
今まで、ダラダラやってたことを
ちゃちゃっと済ませて(笑)
やればできるやん!って自己満足~~

亀ちゃんのDVDを作るのも溜まってないし、
ハードも容量OK!!
雑誌も片付いたし・・・

今日は、1年分の亀ラジをmp3で、1枚のCDに。
これで2枚目~
これからもず~っと続いて欲しい★
1年分の亀ラジって何分あると思います?
なんと・・・15時間9分3秒(福山さんのラジオを含む)
分になおすと609分!!
すごいわ~~~
滅多に聞き返すことはないけど(笑)
私の宝物!!

1130 018-2




★KAT-TUN結成9周年!

kage

2010/04/07 (Wed)

4月7日は、あのポップジャム放送日ですね~

私、毎年、結成日が7日か8日か、
どっちだったかわからなくなるのですが(笑)
(なんでかな~)

9周年、おめでとう!!

あの「KAT-TUNでーす」って登場してから、9年!
メンバーが増えることも減ることもなく、
今年もこの日を迎えられることに感謝~




今、2001年4月7日のポップジャムを見てみました♪
最近、登場のシーンはよく見かけるけど・・・
この日に歌った曲は、(もちろん光一くんのバックで)

1999年 SPECIAL MEDLEY
「Be cool」
「LIVIN'LA VIDA LOCA」
「フラワー」
「雨のMelody」

衣装も3着~

なんか紹介のところは、慣れない感じだけど、
踊りだしたら、生き生きしてる!

それにしても6人とも、いい大人、いい男になったわ~~★





来年は10周年!
デビューも5周年!
盛大にお祝いしないと。。。



2010年この一年が6人の飛躍の年となりますように♪



★めざましで。。。

kage

2010/04/06 (Tue)

めざましで・・・
「Going!」発売のお知らせ~~

のはずが、、、
大きな新聞記事の紹介(ー。ー)

あー、、、

でもやっぱり5人なんですね~~

参加したのかしなかったのか、、、
はっきり知りたいと思っていたけど、
こうあっさり「5人」って聞いたら、
やっぱりショック。。。

レコーディングは3月ということで、、、

そりゃ○○とか言われるかぁ。。。

まあ、私は、秋に仁が帰ってくるのを待ってるし、
亀ちゃんたちの言うことを信じて
ついていくしかないけど、、、

マスコミはうるさいな~~(≧ヘ≦)