2010 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 06

★ライブ翌日にふと...

kage

2010/05/31 (Mon)

ライブの次の日は、精神的にも体力的にも
仕事は無理だろうと予想して(笑)
今日はパートはお休み~v('▽^*)


予想通り、頭の中は、昨日の亀ちゃんでいっぱい(*´∇`*)

さっき昨日のGoing!Sports&Newsを見直して、

ふと、、、

こうやってライブのあとでも
元気な亀ちゃんが見れることに慣れてしまってるけど、
実際のところ、大変なんだろうな~って。

昨日のMCでも、
マッサージのおばちゃんに怒られたって言ってたよね。

「こんなになるまでほっといて・・・」って。

ふくらはぎだったっけ、
その辺が特にひどいって!!

大好きな野球で、プロの選手に混じって練習したり、
うれしいだろうけど、無理しすぎじゃない?

いくら若くてもフィールドが違うよ~~

と、今日は、妙にそのあたりが気になります(笑)



週末はライブで、それ以外は取材したり、されたり、
アルバムは一段落したのかな~
でもワールドツアーの準備もあるだろうし、
相変わらず、忙しそう。。。


でも昨日もあつこさんと話してたのだけど・・・

忙しいけど、ホントに生の亀ちゃんは、
美しくて、きれいで、元気なの!!
それが言いたかった(笑)

2部のMCはちょっと元気がなくて、
ほとんどしゃべってなかったけど、
楽しそうにしてたし、

そのあと、ダブルアンコまで、テンションMAXだったし、、、
ホントにお疲れ様でした~~



そうそう、中丸との歯医者さんコント。
昨日の2部は、
中丸に怒られて、
亀ちゃんがウルウル泣き出すバージョン(笑)
私は、初めて見たけど、超かわいくて、
狙ってる通りなんだけど(笑)
あの顔にはやられるわ~~ヾ(@~▽~@)ノ



さあ、今から、掃除して買い物に言って、
やることは山積みですが、、
なんとなく頭によぎったことを
書き留めてみました。。。






今日のいいとものゲストは
加藤清史郎くん。
亀ちゃんと手越と内くんからお花が届いてました。
まあさんお知らせありがとう~~
写メまでThank you!!






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン

★広島から帰ってきました♪

kage

2010/05/30 (Sun)

今朝も5時すぎに起きて、6時台の電車に乗り、、、
8時2分の新幹線で広島へ。
今回のツアー、早く帰れるのはうれしいけど、
朝早いのは、やっぱりつらいわ~~(笑)

でも今日の2公演もメッチャ楽しくて、
心から、行ってよかった!!って。。。


1部・・・スタンドA(メインステージに一番近いブロック)

RESCUEが始まるなり、電源が落ちて・・・
アクシデント発生!!

ただ、、、Aブロックは、ステージに近いから、
5人の歌声はちゃんと聞こえてて、
一瞬何が起こったのかわからなかった~~
5人ともマイクなしのアカペラで歌い始めて、
そのうち客席も加わって大合唱!!
ちょっと感動でした~★
間奏でのメンバー紹介は、
亀ちゃんが「1、2、3、4」(ワン、トゥ、スリー、フォー)って
カウントを取って踊り始めたので、
今度は客席が「1、2、3、4」ってカウント取って、
そしたら、関ジュも出てきて、カウントの大合唱のまま踊り続けた。
で、またRESCUEに戻って・・・
なんか不思議な空間でした。。。
聖も「リハみたい」って言いながら、何度も謝ってくれた。

私は正直RESCUEの歌詞、ちゃんと覚えていなくて、
大合唱になったとき、すごい!!って違う意味でびっくりした(笑)
みんな歌えるんだ~~~

私の席からは、5人のやってることが良く見えて、良く聞こえたから、
レアでちょっとお得だったけど、
バクステ側の人は、残念だったよね~
トロッコなくなっちゃったし・・・
その代わりに、5人が会場中を歩いて・・・ファンサタイム!!

こちらは、Aブロックは、最初にちょこっと亀ちゃんが来てくれただけで、
何事もなく(笑)後半はちょっとテンション下がった~
このグタグタ・・・いつまで続くんだろう~って。
亀ちゃんは「今日、すっごい人数の人と握手した~」って言ってた。
きっと幸せな人がたくさんいたんだろうな~~

最後の方で、亀ちゃんがスタンドGの客席(最前)に座ってて・・・(←普通はありえない)
前の手すりに足をひろげてかけてくつろいでて、(←わかります?)
スタンドGはスタンドAのちょうど真正面だったので、
オペラグラスでガン見!!!
こんな角度でいいんでしょうか?(笑)
そんなに足を広げたら、ジーンズ裂けそう~~
見入ってしまいました~~(笑)

そのまま、MCに突入~~
なんかゴロゴロ寝転がってる亀ちゃん~
もうかわいくてかわいくて・・・(笑)

亀ちゃんらしいエロ発言もあって、
突っ込まれて、崩れ落ちる亀ちゃんが、これまた超かわいい~



Aブロックは、いつもとかなり違う景色で・・・

ドラムがメッチャ良く見えたし~
ロスマイもスタンバイからバッチリ、
そのあと薄い幕の後ろでのダンスも
横からストレートに見れた!!
ロスマイ・・・超迫力があって、感動!!



最初のメインステージでのメンバー紹介のダンスに戻りますが、
そのあたりから、亀ちゃんの腕の動きが超お気に入りで・・・
その白いぷよってした腕に萌え~~~
今回、なぜかはまってしまって・・・
正直、さいたまであのノースリーブを見たときは、
出さない方がいいんじゃない?って言ってたのに、
突然、あのしなやかさにエロさを感じて・・・
もうたまりません(笑)

あのアンコールのTシャツの着こなしも、
首筋から肩にかけて、エロすぎる~~~



2部は、アリーナB6。
やっぱりアリーナ席はライブの一体感を感じる!!
近くで見る亀ちゃんは、マジで美しい(*・・*)



今夜は一言だけ~って思って書き始めたのに、
書き出したら止まらない~(笑)

ホントに楽しかったのです(*^▽^*)

次回の私の参戦は、インテックス大阪!
怒涛の5回公演~
ちょっと不安もあるけど、
またあの空間に5回も入れるなんて、うれしいな~



今からまた亀ちゃんの顔が見れるなんて・・・
幸せ~o(*^▽^*)o~♪





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★明日は広島~

kage

2010/05/29 (Sat)

いよいよ明日は広島です★

三重からこの2週間、アッという間でした!

もうちょっと時間が欲しかった~~
なんだろう、この慌しさは。。。

まだ亀ちゃんに会う準備ができてない(ー。ー)

荷物の準備じゃなくて、気持ちの準備が・・・

いつになくテンション低いですが、、、

明日、がんばらないと~~




ここんとこ、ブログも放置気味~

なんとなくUPはしてるけど、

気持ちが入ってないわ~~(>▽<;;




時間があれば、広島から更新します♪





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★チケ配達指定日&アルバム予約

kage

2010/05/28 (Fri)

チケ配達指定日が公表されました。

福井・熊本 ⇒ 5/29(土)
大阪 ⇒ 6/5(土)

いよいよインテックスのチケットが届くようです。

オールスタンディングって聞いて、
???って思って、
でもまだまだ先って思ってたのに、
いよいよですね。

チケには、ブロックと番号だけなんでしょうね。。。

インテックスって展示会でしか行ったことがないから、
パーテーションを取っ払って、
コンサート会場になるっていうのが、
まだ想像できません。

1ブロック何人くらいかな?
何ブロックまであるのかな?

とても気になります。

たぶん、チケが届いても、
当日入ってみないと、どんな感じかわからないだろうな~

ということは初日は緊張ですね!!

持ち物の件、また相談しないとね~(笑)






ところで、アルバムの予約の件、
またまた出遅れて、予約できてません(ー。ー)
Amazonの初回限定盤が早々に在庫なしになって、
そのうち復活するかと思ったら、
在庫のないままで・・・
そろそろ他を探さないと~
楽天はまだあるようですが、
普通に10%オフのを注文していいのかな?
オリコン加盟店をチェックしたほうがいいかな。
近所のCDショップが加盟店じゃないのが痛いわ(>▽<;;






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★近っ!!

kage

2010/05/27 (Thu)

近頃、なんか家にいるときはバタバタしてて、
超ギリギリに家を出て・・・
仕事中が一番のんびり~~っていう毎日。

テレビも雑誌もざ~っとは見てるけど、
じっくり見たり読んだりできず、
ブログに感想が書ける状態じゃない(ー。ー)

昨夜、やっとGoing!のメイキング見ました。(←遅っ 笑)

ゲームのとこが、ちゃんと見れてなくて・・・
メッチャ楽しくて、ひとりで大笑いしました。
でもあのゲーム、結構ドキドキ、びっくりしますね(笑)

それにしてもこのメイキングといい、
近頃のTV誌といい、5人の距離がメッチャ近い!!

で、メッチャ楽しそう~~

肌と肌がふれあいすぎ~~≧(´▽`)≦

ちょっとうらやましかったり、
自分も・・・って妄想して、ドキドキ★

ライブでちょっと近くに来てくれただけで、
心臓止まりそうになるのに、
・・・想像したら・・・ドキドキしてきた~


今日も今から、テニスで時間ないのに、
特に意味のない、ブログ書いてます(^▽^;)


広島まであと少し!
まだまだって思ってたのに、
アリーナツアーが終わる~~って思ってしまうんだけど、
実はまだ大阪が残ってた(笑)
大阪は、想像できなくて、
どうもアリーナツアーの中に入れれない(笑)

大阪はファン同士、「近っ」って感じなんだろうね!(爆)






今日のテニスは久々に2レッスン!
行ってきます~(*^^*)





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★Mステつながり...1枚の写真(笑)

kage

2010/05/26 (Wed)

今日は、お休みだったので、
昼間は、近所のP担ちゃんと雑誌解体作業~
2ヶ月ごとにやってるけど、
2ヶ月たつのがアッという間で・・・
今回は雑誌をゆっくり見る間もなく
解体の日が~~~

で、6月号は・・・
ドラマも完全に終了し、
亀ちゃんのページ、少なっ!!

あ、Pちゃんも少なかった~

二人で露出少ない~って文句をいいながら、
慣れた手つきで、あっという間に2ヶ月分解体終了!

今回は、そのあと、ビーズの作り方を教えてもらったり、
切れたアクセサリを修復してもらったり、
ペンチの使い方がうまい!って感動したわ~
色々ありがとう。。。






で、夜は、Mステの編集作業。
今、DVD書き出し中です。

タイトルの1枚の写真の件、

平井堅さんのV見て、あの髪型見て笑ってた亀ちゃんですが、
確か、亀ちゃんもあったよな~って思って、
アルバム開けたら、あった~~~≧(´▽`)≦

ブログに載せていいかしら(笑)

衝撃の写真は続きから~~







昔と言えば・・・

6月からスカパーで「夜もヒッパレ」の再放送開始!
だそうです。

一応、一通りは持ってるけど、
歌だけだし、、、
見たことのないシーンもあるかな~
ちょっとめんどうな気もするけど(笑)
録画してみようか・・・

今になって結成当時のKAT-TUNがオンエアなんて(>▽<;;
緊張するわ~(笑)









主人が買ってきてくれたプリン!

「和(かず)やん!」って言ったら、
娘が「和(なごみ)でした!」って(笑)

おいしかったです(*^^*)

F1000067.jpg






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★J-web

kage

2010/05/25 (Tue)

J-webのKAT-TUNとキスマイの動画配信。

<2>のたいぴーの「Love yourself」が

途中から、ライブのKAT-TUNに切り替わる件!!

お知らせいただいて・・・

見てみたら、ホントにライブの亀ちゃんだ~~~(*^▽^*)

ドキドキするんですけどぉ~(*・・*)

これっていつまで見れるのかな~

保存してから3日って!短すぎる~~~

この亀ちゃん見てたら、メッチャ会いたくなる~

もうすぐでもがまんできない(>▽<;;





といいながら、忙しくて、
Going!Sports&News リピできてません~
スピンオフ 早々に送ってもらったのに見れてません(;へ:)

明日はお休みですが、、、
明日も忙しくなりそう~~(ー。ー)





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン

★J-net 動画

kage

2010/05/23 (Sun)

亀ちゃん的には3回目の動画配信。

いつも思うけど、
なんかわかりにくいところにある~
ログインしないとダメなのね(笑)
私だけかも知れないけど・・・
トップページ見たら、
ついついそのまま動画配信を押してしまう・・・
そしたら前のしか見れないのね~~

全部英訳されてる!
海外からもたくさん見てるのかな~

5人密着してるのが、
おかしい~~
ゆっちに話すとき、
微妙にひいてる亀ちゃんo(^▽^)oキャハハハ


亀「ドームクラスでしかできない」
聖「アルバムも出るから、曲も変わるしね」

東京ドーム行きたいな~
せっかく諦めようと思ってるのに、、、
もうしばらく悩む~~



で、またまた気になるお知らせが、、、

仙台でのCD連動キャンペーンについての話~

「お客さんと一緒に・・・」
「お客さんを入れて・・・」

???
早く発表を~~~

でもこれってやっぱり東京?

(ー。ー)





仙台4公演、無事終了!
今週も楽しかったようですね~~
5人とも元気そうで、よかった!!
今頃、ライブを思い返して
幸せ~~な人もたくさんいるんだろうな~~
レポもちょこちょこいただいて、
ありがとうございます★



今夜もGoing!楽しみ!




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★亀ちゃんから…

kage

2010/05/22 (Sat)

さっき届いた見慣れた封筒。
何かと思えば、亀ちゃんからメッセージ♪
私、ファンレターなんて出してないけど、
って思ったけど、
よく考えたら、今年年賀状出したわ~
ちゃんと届いたのね(笑)

相変わらず達筆!
こんなの見たら、
東京はパスしようと思ってるのに、
行きたくなるわ~

事務所の思うツボ?!


私のことは、さておき…
緊急事態ですか?!(爆)




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン

★ミュージックステーション 2010/5/21

kage

2010/05/22 (Sat)

Mステを毎週録画にしてもう4回目!
早いな~
まだまだあるって思ってたのにね~

でも4回続けて色んなGoing!が見れてうれしかったです。

今回は、白ベースに黒?グレー?(笑)のはずが、
カラフルでしたがヽ(=´▽`=)ノ
それぞれ個性が出てましたね~
$誌から出てきた感じかな~
(ときどき妙に明るいときがあるでしょ 笑)

ゆっちおもしろすぎです。
いじられて高感度アップ!!
おいしいな~~
ホントにゆっちらしい(*´∇`*)
最後のウィンクはマジで大笑いしちゃったけど、
ホントに緊張してて、
ゆっちのいいとこ?笑 引き出してもらえてよかったね★

あとの4人はと言えば・・・
ウザイくらいに(失礼!)カメラアピール。
そんな4人も大好きです。

もちろん、亀ちゃんやってくれるわ~~
テレビはちゃんとカメラ目線でウィンクしてくれるから、
素直にきゃ~~と受け止めました♪(* ̄ー ̄)v

来週からMステは寂しくなりますが、
一週がまんしたら、少クラがやってきますね~
楽しみ!!



で、昨日は少クラPに亀ちゃんのコメント!

スタジオとちょっと温度差が~~(>▽<;;
亀ちゃんらしく、ちょっと笑いを取りたいけど
取れなかった~みたいな≧(´▽`)≦
内君が錦織さんと一緒で緊張してたかな?

錦織さんの話に出てきた「GOLDEN BOYS」だったけ?
私、これ見てるんですよね~
20年くらい前の話だと思いますが・・・
このころ尾藤さんのミュージカル大好きでした♪
(お目当ては違う人でしたが・・・笑)
このときのニッキ(あれは錦織さんではなくてニッキ!)
ホントに体当たりの演技で、
あれから見る目が変わりましたもん~
あ~懐かしかった。。。

話がそれました~~~






今日はいよいよ仙台!
4公演いいな~~~
あとになって思えば、
この4公演入りたかった!!
2公演見て打ち上げして、
夜遅くまで亀話して、
亀ちゃん一色で幸せに♪
次の日2公演見て、帰る~~

ツアーの理想がそこに~~(*^▽^*)
またいつか理想を求めて~~
がんばろう!! (ね!相方さま~~ ←私信)





午前中のスピンオフはどんな感じかな?
こちらも見るのが楽しみです!
いつもありがとうございますm(_ _)m (←こちらも私信でした)





今日と明日で車検です♪
ちっちゃな軽が代車でやってきました。
ちっちゃいけど最新のでキーレスですって~~
車の世界も進んでいるんですね!!




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★始球式! ロッテVSヤクルト

kage

2010/05/21 (Fri)

18時ちょうどから放送開始!
この日のためにスカパー加入~(*・・*)

解説長くて、亀ちゃんの名前が呼ばれてるのに
なかなか画面が切り替わらない(笑)

映ったと思ったらすぐに始まった~

緊張が伝わってきた!!!

バッターはもちろん西岡選手~



結果は続きから。。。


ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






☆疲れが...

kage

2010/05/20 (Thu)

疲れが出たのか、
昨日の朝からダウン(ー。ー)

なんか体が熱いと思って、熱を測ったら、

38.4度。

その数字を見ただけで起き上がられなくなった(笑)

昨日一日、熱が下がらず、

ほとんど食べてなかったのに、
寝る前にちょっと吐いたら、気分がましになって、
朝には熱が下がってた~

今日も一日、ごろごろ。。。

相方ちゃんがお休みだったので、
こんな日でさえ、
亀ちゃん話をダラダラ(笑)
Softbank同士は、お得!!

やっとPCの前に座れた。。。





さいたま以来、ちょっとハードなスケジュールでした。
体力のない私にしてはがんばってたけど、
やっぱり気をつけないと!
今週は何も予定がなくてよかった。
広島までに元気にならなくっちゃ~~





ジャニショに写真見に行きたいな~~
この前の公開リハもまだ買ってないのに、
すごい枚数だそうで(>▽<;;
今回は消去法ではなく、チョイスしなきゃだめ?(笑)





あ、体重が3キロダウン☆
これを機に食を細くしたい~~
無理かな~(笑)




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★オリコン1位 おめでとうO(≧▽≦)O & Amazon予約開始

kage

2010/05/18 (Tue)

オリコン1位!

たぶん取れるだろうとわかっていても、
正式に発表されるとうれしいヽ(=´▽`=)ノ

今回は初日から気になってデイリーをチェックしてた~
ホントによかった。
おめでとう~~(≧∇≦)b

oricon





次はアルバムですね~~

Amazonで予約開始!


NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
(2010/06/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る


NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
(2010/06/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る







話は変わりますが、、、

ライブのパンフレット見ましたか?
私、三重で買ったのにすっかり忘れてて、
昨夜遅くに開けました。

会場で見てる人がいて、、、
ちょこっとそれらしきことは聞いてたのですが・・・
予想以上で・・・(*´∇`*)
これって勝手に想像しちゃっていいのでしょうか≧(´▽`)≦

それ以外の写真も、超かっこよくて、
美ジュ最高ですね~~
パンフレットというより写真集!
みんなキレイに取れてます♪(* ̄ー ̄)v

今回もメッチャ豪華な仕様で・・・
私的にはもうちょっとカジュアル仕様で、
いつでも開けれる方が好きなんですけど(笑)
とりあえず写メ撮っておこうかな~









今日は、火曜日ですが、今から仕事です。
昨日休んだので・・・
今のパートは休みが自由なのがいいところ。
でも週に3日は行かなきゃ~~




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★5thアルバム「NO MORE PAIN」

kage

2010/05/17 (Mon)

アルバムの詳細が発表されましたね。

5thアルバム「NO MORE PAIN」 6/16発売

6/16って、もう1ヶ月切ってる!!
昨日、亀ちゃんまだソロ曲決まってないって言ってたよね。。。
聖もレコーディングは半分くらい終わったって~
大丈夫?(笑)

「ビデオクリップ&メイキング」って(・_・?)
めちゃ楽しみ~~
アルバムなのに・・・(笑)(笑)(笑)


★初回限定盤 (DVD付)3400円
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

★通常版 3000円
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定


タイトルのNは反転文字です。
という注意書きが気になります(*´∇`*)
どんなイメージなのかな~



<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。



毎回一通りは買ってますが、、、
キャンペーンの内容が気になります。
そんなのいらない~ってスルーできる「モノ」でありますように(笑)




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★三重 1部&2部

kage

2010/05/17 (Mon)

三重 両部参戦しました♪


まずはリン友さんへ

いつも自分が入ってないライブのあとは、
たくさんメールでレポもらってるのに、
私は・・・といえば、
相変わらず、ライブの後は、文章にできず、
な~んにも発信できなくて、ごめんなさいm(_ _)m
でも懲りずによかったらレポください。
待ってます(笑)




さいたま、新潟と3回連続でバクステだったので、
今回はアリーナ&スタンドということで、
とても楽しみにしてましたv(*'-'*)o


一番残念だったのは、(←いきなり残念だったこと 笑)

DON'T U EVER STOP
WILDS OF MY HEART

時間の都合上(たぶん)2曲カット!!

時間がないのはわかるけど、私的には何でこの2曲?
って思って・・・残念すぎる(;へ:)

ドンチューは、あの間奏の亀ちゃんのダンスが大好きで、
テレビだと全部見れないけど、
ライブだと最初っから最後まで見れて幸せなの!

ワイズは、私と相方の思い出の曲で(笑)
ライブといえば、これだけは外せないのにぃ~~~

復活希望!!!
日曜は、やっぱり厳しいのかな~~




色々書き残しておきたいことはいっぱいあるけど、
順不同で、思いついたことを。。。
私のひとりよがりな感想&思い出(笑)なので、
テキトーに読んでスルーしてください(笑)
つっこまないでね~


1部・・・アリーナB2。

新潟を参考にした予想では、トロッコが何回か来る!
って思ってたけど、
それらしきトロッコは一度も来ず、、、
意外にセンターステージが近くて、
最初のメンバー紹介、近い!
あのちょっとケダルイ(?笑)ダンス、
メッチャかっこいい!
肉眼でこんなにじっくり見れるなんて、感激~

その前のムビステの移動。
ちょうど私達の上を通るとき、
亀ちゃんがこっちに来て、
下をのぞきこんでくれたヽ(*^^*)ノ
サングラス越しだったけど、
超幸せ~
このシチュエーション、
私もあつこさんも初体験!!
いつもいいな~って思ってた(*´∇`*)
予想通り、最高でしたv('▽^*)

センターステからバクステへのトロッコでの移動のとき、
私から一番近い通路を亀ちゃんが通りすぎたけど、
亀ちゃんがトロッコに乗って、補助棒(ステッキみたいなやつ)を
持とうとしたら、いきなりそれが下がって、
全く支えなしの状態に・・・
一瞬よろっとしたけど、すぐに手を離して、
体勢を立て直せたからよかったけど~~危ないわ~
一瞬ドキッとした!
歌ってないときはメッチャ早いの!あのトロッコ。。。

オープニングに戻って・・・
「FALL DOWN」最初のところ、初めてライブでちゃんと聴けた!
今まではそんな余裕がなくて、
「Trouble!~♪」の亀ちゃん大好き!

亀ちゃんのドラム・・・
かなり進化してきた(*'-')b
大したもんですね~
(↑あつこさん曰く、基本しかやってないらしいですが・・・笑)
素人の私には、メッチャ様になってきたように見えます★

HELL,NO・・・
上田との仲が進化してる~~
エロさが増してきた!確実に~~(笑)
メッチャ好き(≧∇≦)b

RESCUE(2部)・・・
最初に音外したの誰?
みんな音痴(笑)
音合ってるの中丸だけ!!
ゆっちが救ってくれた≧(´▽`)≦

LIPS・・・
途中みんなからの噴射を気持ちよさそうに
浴びる亀ちゃん、、
Tシャツがめくれて、両手挙げて、エロおかしい表情(笑)

THE D-MOTION・・・
今回この曲が一番好きかな~
テンション上がるO(≧▽≦)O
メッチャ楽しい!!!

Lost My Way・・・
オペラグラスが離せません~
今回千賀(ですよね?)の表情見入ってしまった(笑)
亀ちゃんが吸う度にいい演技してました(>▽<)b
亀梨ワールド・・・はまります(*^^*)

SMILE・・・
聞けば聞くほどいい曲で、
歌詞がストレートに響きました。

J熱大陸・・・
1部で亀ちゃんver.見れた!
2部は聖と誰だったっけ?すみません忘れた~
2人やっちゃったから、順番狂ったかな?
って順番通りいってます?

外周で聖と絡む亀ちゃん・・・
メッチャ楽しそう~
でもその触ったり(笑)絡んだり(笑)
(私のブログには書けません 笑)
好きですね~
そういう亀ちゃん私も好きだけど≧(´▽`)≦


喜びの歌、Peacefuldays・・・
1部は上手にいたはずの亀ちゃんが2部は下手に・・
大ショック~
アンコールでやっと上手に来てくれた(*・・*)
うれしい~~
通り過ぎるかと思った瞬間~
亀ちゃんが真ん前で止まったヽ(=´▽`=)ノ
周りは亀担だらけで、みんな大絶叫!!
そんな中、一瞬目が合った♪(* ̄ー ̄)v
1秒あったかないか。。。
でも大満足~~幸せです(*^^*)
もうメッチャ色が白くて、美しかった('-'*)
そのときはあまり汗もかいてなくてきれいでした♪

通りすぎるなり、ノリノリの亀ちゃんで(笑)
みんなを煽ってた。。。
次回はぜひそういうのにも参加したい~
今回は横顔だったけど、、、ライブ!の亀ちゃんがそこにいて、
それも幸せ~

ラストのメンバー紹介・・・
2部・・・亀ちゃんはセンタステの
角っこに客席の方を向いて座ってて、
みんなの名前をコールしながらも、
客席となにやら、コミュニケーション!
ライトが当たってない中、
いいな~とオペラグラスでガン味。
1部だったらその辺にいたのにぃ~
(亀ちゃんが座ってたら見えなかったかな~)

2部の幕開き・・・
前髪も下ろして、
サラッサラヘアーの亀ちゃん!
アイドル全開!かわいい~~(*´∇`*)


さいたま、新潟、三重と入って、
歌も間も段取りも安定してきて、
完成度の高いライブになってきた!!

今回はキスマイがいたから、
ちょっと違う感じで、
娘も連れてきてやればよかったな~と。
でもこればっかりはわからないからね(笑)
1部の聖のバックで踊るニカちゃん。
メッチャかっこよくて、そこだけお持ち帰りして
娘に見せてやりたかった~


MCについて、何も書いてませんが(笑)
2部、たいぴー発で「ハワイに行きたい」って話になって、
みんなが「ハワイ!」って言ってる中、
「野外でやりたい~」ってこっそり発言してる亀ちゃん~
聞き逃してませんから~~~それはちょっとNGで(笑)




ホントに順不同の上に、長くなりましたが、
最後に昨日の「Going!Sports&News」
聖の言ってたとおり、
ちゃんと生で出ててびっくりでした≧(´▽`)≦
ちょっと前まで大汗かいてた人とは思えない~
美しかった~(*・・*)




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★三重…楽しかった('-^*)ok

kage

2010/05/16 (Sun)

今、帰りの電車の中です♪

今日も楽しかったです★

今朝は、5時起きで、今めっちゃ眠いし、
足は痛いし、肉体的には限界(+_+)
でももう亀ちゃんに会いたくて、会いたくて(笑)
どんなにしんどくてもまた行きたいって思う!
ライブって不思議な空間です★


今日の亀ちゃんの視線はヤバかったです!
心臓が止まりそうでした(^o^)
あの瞬間を思い出したら、しばらく頑張って生きていけますヾ(^▽^)ノ


一部アリーナで二部スタンド上手とバクステの間くらいで参戦。

二部後半、亀ちゃんの動きが一部と完全に逆で、少々凹みましたが…
アンコールで真ん前に来てくれて、幸せ(^-^)


いつものことですが…
亀ちゃんの動きは読めません!


もうすぐ家に着きますが、
今から生放送なんて、うれしすぎるヾ(^▽^)ノ

と言いながら、寝ちゃったらごめんね~


続きはまたあとで…
明日かも知れませんが…


帰ったら娘からのキスマイについての質問攻めにあいそう(笑)


横尾くん、ハッピーバースデー♪

ニカちゃん、亀ちゃんのサングラスは似合わない(笑)
サングラスって形も大きさも大事ですね(爆)




F1000059-2.jpg



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★You&J 会報 no.20

kage

2010/05/15 (Sat)

no.19が4/2に届いたばかりだったので、
ちょっと驚いたけど、、、
今日no.20が届きました。

内容は、NEWSと仁。

そしてラストに「KAT-TUNアジアツアー」の告知。

これが一番伝えたいことなのかな?(笑)

公認ツアーの告知。
詳細は5月下旬にJ-netでってことです♪

参加される皆様、いよいよですね~~

今のところ、台湾も予定通り。
(ちょっと怖いね。。。)

今回、私はアジアには不参加ですが、、、

2009年、前人未到、伝説のドーム公演を成功させたKAT-TUN。
そして2010年、新たな伝説を創るべく、初の海外公演を含めた
WORLD BIG TOURが決定!伝説の瞬間を是非お見逃しなく!!


「伝説の瞬間」だって~~
いいキャッチですね(*・・*)





仁のページも裏表紙を入れて7ページ!
充実してますヽ(*^^*)ノ







明日は三重!!
6時20分、最寄の駅、出発です。
5時に起きないと~
起きれるかなぁ~というか、寝れるかな~(笑)

あ~メッチャ楽しみo(*^▽^*)o~♪



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★Going!

kage

2010/05/15 (Sat)

丸1日半、ブログを更新しなかっただけなのに、
なんか久しぶり~~な気がします(笑)

確かに忙しかったけど、
全くブログを書く時間がなかったわけじゃない。
色々思うところがあり、、、
な~んか書く気になれなくて、
しばらく休もうかな~と思ったり、
でもアクセス数を見たら、
更新してないのに、
いつも通り、来てくださってる方がたくさんいて・・・
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずマイペースでがんばろうかな~と。


Gonig!・・・
とりあえずPV見ました。
白のKAT-TUN!
正直・・・最初にGoing!を聞いたとき、
あまり私の好きなテイストじゃなかったけど(笑)
今、かな~り好きになってきた(*^^*)
っていうかこのPVが好き!
踊ってるKAT-TUNが、亀ちゃんがいい♪
亀ちゃんの体重移動のはっきりしたダンスが好き!
(といいながら、ちょこっと体を揺らしてる感じも好きだけど 笑)
足をちょこっとはねても、人の倍くらい上がってる
そんな踊りが私の好み!!
昔はそれが体育会系で雑な感じがしたのに、
歳を重ねて(?笑)イイ味が出てきたv(*'-^*)-☆
ライブとは違う美しさもあるしね(笑)

メイキング・・・ざ~っと見たけど、正確にはまだ途中まで。
明日、もう一回見れるかな。。。



Mステ・・・
今日は、パート先の歓迎会で、さっき見ました。
飲んでる最中に来週も出るというお知らせをいただき、
酔っ払ってるのかな~って何回もメールを見直した(笑)
4週連続ってすごいね~
素直に喜んでおきます(爆)

サングラスメッチャ好き~

ゆっちに絡む亀ちゃん!
楽しそう~

ゆっちはゆっちでいいんだけど、
こういう流れもKAT-TUNらしい(笑)




ラジオ・・・三重の話が出て、
めずらしくタイムリーな感じ(笑)
うれしいな~





雑誌・・・
ザテレビジョンだけ買ったけど、まだちゃんと読めてない。

明日、ガイドとLIFEとオリスタと月刊Songsを買う予定。

DAZED & CONFUSED JAPAN ・・・確かAmazonから届いてたはず(^▽^;)
まだ未開封。







広島までの落選分の返金用紙が届いていますが・・・

私の勘違いで今日来たのが三重だとばかり・・・
三重はゴールデンウィーク明けに届いてた?
実家分がない~!!!
明日確認しないと~~
なかったらどうしよう。。。
受け取った覚えがない~
事務局に電話するのいやだな~(ー。ー)










話は変わりますが、
パート先の店長の奥さんから、
お誕生日にといただきました。
メッチャうれしかったヽ(*^^*)ノ
オレンジのバラってメッチャきれい!

F1000058.jpg







実は昨日・・・
娘に「しばらくブログは封印」って宣言。。。
今、横で「もう書いてるやん?封印は?」って。。。(笑)





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




☆いそがしい~(^▽^;)

kage

2010/05/13 (Thu)

なんかめっちゃバタバタ。。。

Going!

3枚ともまだ未開封(>▽<;;

最初は、大事に見たいし。。。

そう思ったら開けれない~~~



明日は、Mステあるのに、
パート先の初飲み会。
一応、歓迎会だそうで(^▽^;)


土曜日も一日外出の予定。

そして日曜は、三重♪
5時起き~


しばらくここは放置するかも。。。



では、テニスに行ってきます♪
こちらもお月謝払ってるので。

やっぱり攻めなきゃね(笑)


★ザミュージックアワー 2010/5/11

kage

2010/05/12 (Wed)

最初は、玉置さんたちとちょっと温度差があって
どうなることかと思ったけど、
最後は、肩組んでもらえてよかったです(*^^*)

「また一匹足りないじゃねえか」
中居くんのストレートなつっこみ好きです(笑)


髪型~~ドキドキする~
メッチャ新鮮!
亀ちゃんって言うより、
KAT-TUNの亀梨和也!
笑ってない表情に激萌~(わかります? 笑)


Going!・・・
そろそろ振りを覚えなきゃな~って思いながら、
見てます。
でも亀ちゃん、あの最初のメール通りやってないよね。
娘はすっかり覚えて一緒に踊ってます。
娘曰く、CMが一番わかりやすいって~
ってことはPVを見たらいいのかな~


リニューアルしたザミュージックアワー・・・
うたばんのお笑い企画よりはいいかな(*^▽^*)
初めて見たけど、あのバンドのお姉さんたちは、
プロデューサーの趣味ですか?≧(´▽`)≦
メッチャ気になりました(笑)



Amazonから、昨日は発送完了メールが、
今日は、価格が下がったとのお知らせメールが
届きました。
初回限定盤が1470円⇒1294円になったそうです。

今から仕事です。
帰ったら届いてるかな~
楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








★配達指定日&スカパー

kage

2010/05/11 (Tue)

チケ配達指定日・・・

仙台:15日
広島:18日

だそうです。

思ったより遅いな~~
早く欲しい~(*^^*)






さきほど、スカパーの工事が終わり、
我が家でスカパーが見れるようになりました♪
メッチャたくさんチャンネルがありますね(^▽^;)
16日間全チャンネル無料!
ってことで、、、
いつ始球式があってもOKですv('▽^*)


とりあえず、明日のスペースシャワーTV
を予約してみました。

Going!のショットバージョンが流れるみたい♪


今回のCDの予約はAmazon・・・
明日、届くかなあ。。。




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★少クラゲスト & アルバム発売

kage

2010/05/11 (Tue)

少クラの収録に亀ちゃんが~~
とのお知らせをいただいて、
最初は素直に喜んでいたけど、

6月の放送ってちょっと早すぎませんか?

大阪の前だし・・・
まだ見てない人がいるのに・・・
私だったら嫌かな~

7月か8月でいいのに~~

映像に残るのは、うれしいことですが。。。

できれば、ドラキュラバージョンじゃないほうが
よかったな~とか、、、
なんか素直に喜べない~~
ちょっと今夜はひねくれてます。。。

といいながら、見たら、
メッチャリピしそうです≧(´▽`)≦





アルバム発売。。。
「summer premium」?
シングルとアルバムの連動企画?
なんか嫌な予感(笑)




バタバタして・・・
なんかテンション下がってます。。。




三重・・・結局、キスマイ?
横尾くん、バースデーですね♪



「月の恋人」・・・
最初の5分、見損ねただけで、
訳がわからなかった~~
リピしないと!!



スマコン決定!
スマ友ちゃんに連絡取ったら、
有効な会員名義が1つしかなかった~(泣)
さてどうする?
1つで当たるのか。。。






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★Going!Sports&News 2010/5/9

kage

2010/05/10 (Mon)

今日もキラッキラの亀ちゃん!
輝いてました~


楽天3投手のインタビュー・・・

最初、今日の内容を知ったとき、
5/1放送分と同じ?
って思いました。
そんなにロケばっかりできないし・・・って。

なのに、内容が全く違う!!
すごい~~
その上、カットされてる~
ホントに長いインタビューだったのですね(笑)

ところどころ、亀ちゃんらしくて、
3投手のファンの方にも満足してもらえたかな~


私がちょっと思ったのは・・・
同じチームの人って、
普通に仲間だと思ってたけど、
ホントはライバルなんですね~
3人が仲のいいのは、自然に見えたけど、
こっちの方がめずらしい?


今までも野球は好きでよく見てたけど、
今回は、今まで知らなかったことを、
見れて感じて、、、
色んな意味でうれしいわ~~


出た~~
亀ちゃんのガッツポーズ!
今日は、ライブのあとじゃないから
やっぱり先週より元気なような・・・(笑)
超かわいいo(*^▽^*)o~♪








いよいよ、仁が出発!
「KAT-TUNやめません」と。
はっきり言ってくれてよかった~(*^^*)
がんばって!!






ブログランキングに参加しています♪

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン









★SEDA & FINEBOYS

kage

2010/05/09 (Sun)

雑誌を買うのは久しぶり~~

この2冊、出版社も同じで、よく見たら(よく見なくても 笑)
着てる衣装も同じやん~
ということで、インタビューも同じです。

この髪型って、
ホントに亀ちゃんに似合ってるし、
ライブでもキャスターでもどっちもOKで、

ちょっとした表情やしぐさで、
かっこよくなったり、激カワになったり・・・
スーツを着たら、爽やか、好青年!

よく考えたな~~って(笑)

だって去年のチャラ男はライブではOKだけど、
キャスターには不向きだと思うし、
長髪もお父さんたちには、受け入れられないかも知れないし・・・
メッシュを入れることで、亀ちゃんらしいしね(*^^*)
この長さ、このハネ具合をキープするのは難しそうだけど、
キャスターやってる間は、このままで。。。



インタビュー・・・

ここ数年間、ずっと亀ちゃんの雑誌を買ってて、
記事を読んでるけど、
最近、感じるのは、
ホントに新しいことをやってるんだな~ってこと。
一つ扉が開いたみたいな。。。



去年の終わり頃、相方と、これからの亀ちゃんの話になって

ドラマやって、ライブやって、舞台やって・・・
バラエティ番組に出て、

映画もやったし、次は何する?って話してたことがある。

あのとき、スポーツキャスターは思いつかなかったな~

でもこんな分野があったなんてねぇ~~~




話がそれました(笑)

「どっちが本当の彼なんだろう・・・?そう興味を引かれる顔がある・・・」

から始まって・・・

「自分の範囲を決め込まないということは、可能性が無限に広がり続けるということをも意味するのではないか。シーンごとに異なる顔を見せる彼は、だからこそ、見るたびに魅力的になっていくのだろう。」

といいこと書いてもらってます。



新しい分野のお仕事であっても、
亀ちゃんの「相手を気遣う姿勢」は、何をやっても変わらず、
亀ちゃんらしい~~~

アイドルがキャスターって、どう考えても、誰でもできることじゃない!

「待つのは平気」ってなかなか言えないと思うし。。。

他のキャスターさんみたいに、それだけじゃないのに~




ライブのかっこいい亀ちゃん見て、キャスターでがんばってる亀ちゃん見て
どんだけ元気もらえる?私達!!
贅沢すぎる~~って思う毎日。。。



さっきから何度もこの2冊の雑誌を読んで、
時間ばかりが過ぎていってます(笑)
ちょこっと感想を・・・って思ったのに、
ちっとも言葉が出てこなくて、
でもなんかテンション上がってます(笑)





昨日の静岡・・・
時間も長いし、超楽しかったみたいで・・・
いいな~って思いながらも、
新潟でなくてよかった~って思ったり(笑)
みんなちゃんと帰れて何よりです★

次の私の参戦は、三重!
次も亀ちゃん、壊れてね~~
楽しみにしてます♪










話は変わりますが・・・
突然、パソコンの画面が何度もフリーズして、
パソコンが壊れたかと焦ったけど、
パソコンではなく、マウスが壊れてました。
長い間、パソコンを使ってるけど、
マウスの故障なんて初めて・・・

ネットで「カーソルが動かなくなる」で検索したら、
マウスの故障では?っていうのにヒットしました。
すぐに別のパソコンのマウスに換えてみたら、
ちゃんと使えて・・・マウスの故障と断定!
世の中便利になりました(笑)

初めて、コードレスのマウスを買ってみました。
手に負担がなく、快適ですo(*^▽^*)o~♪





ブログランキングに参加しています♪

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★ズムサタに亀P&KAT-TUN

kage

2010/05/08 (Sat)

新聞の番組欄に「亀梨秘?」とあったから、
KAT-TUNじゃないの?って思ったら、
亀P&KAT-TUNの2部構成♪

髪を切ってもちゃんと亀P(笑)
上から目線がかわいいね~

「オム 上重」

微妙だけど(笑)うまいとこついてきたね~~




次はKAT-TUN5人で・・・
某スタジオってもしかしてレコーディング?
それともジャケットの撮影とか?
どっちにしてもアルバム絡み?
動いてますね~(笑)
楽しみo(*^▽^*)o~♪


「聞き心地が新しい」なるほど~~そうかもねぇ。。。

生ラップ、私も狭いところで聞いてみたい(*^^*)


またまた亀ちゃんと仲良くなれそうな人、登場!(笑)
上重さん★
ぜひぜひ野球チーム作ってください~
できればプラベじゃなくて、番組の企画でね~





ブログランキングに参加しています♪

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★Mステ 2010/5/7

kage

2010/05/07 (Fri)

先週の今頃は、新潟の前日で、
Mステ見た後、1回もリピする時間がなくて、
バタバタだったけど、
今日は、夕食の後片付けもそっちのけで、
何回もリピリピ(笑)

私は、白より今日みたいな感じの方が好きかも?!(笑)

FALL DOWN・・・
リハと新潟とラジオと、4回は聞いてるはずなのに、
ライブでは、幕開きは、亀ちゃん見るのに必死で、
いつも落ち着くのは「I see the light・・・」から。
最初の亀ちゃんもメッチャかっこいい!!

「・・・Trouble!」
「・・・Double!」
「まだまだ夢はFarway」
「そう君と行こう」

次の三重ではしっかり聞いてこなくっちゃ!!


また髪切った?
なんか段々短くなる気がする~~
パーマは諦めてくれたのかな(笑)


歌が最初に終わって、もう終わり?って思ったけど、
タモさんがいっぱいふってくれて、
話もいっぱい聞けてよかった~~
今回ゲストの総人数が少ないから、
しゃべりやすかったかな~
違うか~~~(笑)



やっぱりキスマイがバックだと豪華ですね~
KAT-TUNにもキスマイにも
会ったところだから、
なんか、そのときの気持ちを思い出して、
ドキドキする~~

亀ちゃんには、すぐに会いたい!!

明日は静岡・・・行きたいな~~
またレポ待ってます♪







今日、なんとなく、ネットを見ていて、
Googleカレンダーをブログに貼れることが
わかったので設定してみました。
ちょっと読み込みに時間がかかるけど、
よかったら見てください♪






あ~もうラジオが始まる~~

実は、今日は私の○○○。
またひとつ歳を重ねました(笑)
今年も相変わらずの私ですが、、、
がんばります~~



一応、こういう趣味もあります↓
我が家の庭です♪
雨上がりでキレイだったわ~
なかなか全部一緒に咲かないから、
蕾の間が一番!

IMG_2490.jpg

IMG_2492.jpg





ブログランキングに参加しています♪

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

kage

2010/05/06 (Thu)

大阪では放送のない、
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」
早々にいただき、ありがとうございます♪

タイトルコール
「上田晋也 亀梨和也のGoing!野球~~~」

「亀梨和也の」の言い方が好き(笑)

今更ながら、全国放送してください!!!




やっと見れた!あの日の、京セラでの亀ちゃん!

近くで見たのに、服装のひとつも思い出せなかった~
そうそうこんな感じでした~


今こうして見ても、悔やまれるのが、、、
私、あのフェンスのすぐそばにいたのに、
写メ撮ってない(;へ:)
友達に「亀ちゃんいるよ~~」ってメールしたのに、、、
ず~っと手に携帯持ってたのに、、、
球場内はカメラOKなのに、、、
なんか呆然と亀ちゃん見てた~~(笑)
写メ撮る時間なんていくらでもあったのに、、、
どんだけテンパってたんだろう。。。

まあこうして、ちゃんと映像が見れてよかった。。。(*・・*)

もう二度とないチャンスだったのにねぇ。。。





楽天3投手のインタビュー・・・

「人生初のインタビュー」
インタビューというか対談というか、
なんか同年代で楽しそう~
ちょこっと笑いながら、読んでるのが
亀ちゃんらしい(笑)



楽天3投手に続き、上田 vs 亀梨 一球勝負!

亀ちゃんが質問、上田さんがYesならストライクで亀ちゃんの勝ち!
亀ちゃん、有利すぎ~(笑)(笑)



つくづく・・・
野球界に知り合いがたくさんできて、、、
色んなものを吸収して、
今後の人生に影響がありそうな・・・
そんな一年になりそうですね♪






リハ以来、バタバタしてて、
テレビやら雑誌やら、
ぐちゃぐちゃになってましたがやっと整理できました。

5/7(金)20:00~ミュージックステーション
5/9(日)23:55~Going!Sports&News
5/11(火)21:00~ザミュージックアワー
5/14(金)20:00~ミュージックステーション
5/16(日)23:55~Going!Sports&News
5/21(金)18:00~ザ少年倶楽部プレミアム(内くんにコメント)
5/23(日)23:55~Going!Sports&News
5/30(日)23:55~Going!Sports&News

今月はこれくらい?
HEYも出るかな~

ザミュージックアワーってうたばんの後番組だったのね~
何かと思ったわ(笑)

亀ちゃんの予定表




ブログランキングに参加しています♪

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★大阪城ホール

kage

2010/05/04 (Tue)

今日は、大阪城ホールへ行ってきました♪

「Kis-My-Ftに010逢えるdeShow」

3月の関ジュコンに続いての大阪城ホール!
今日入ってみて、つくづくイイホールだな~と。

1部はスタンド21列、2部はアリーナA3(通路側)。
てっぺんと神席だったのですが~~
このてっぺんでさえ、メッチャよく見える!
アリーナはもちろん、メインステージも花道も近くて、
超幸せな空間。
娘は、大好きなニカちゃんを肉眼でたっぷり見れて
大興奮でした。

この近さで亀ちゃんが見たい!って何度も思いました(*・・*)

やっぱりインテックスは憂鬱で。。。
亀ちゃんだから、、、
大阪だから、、、
パスするという選択肢はないけれど(^▽^;)
どうしようかな~って1日に3回くらい思います(笑)

これが城ホールだったら、どんなにいいか。。。

またいつか城ホールで会える日がくるといいな~~









で、キスマイコン。。。

ますますパワーアップして、とても楽しかったです。
今回のテーマは、テーマパーク=キスマイランド。
7つのparkに分かれてて・・・発想が好きです★

前回よりまた成長したキスマイが見れました。
なんか彼らを見ると母目線になってしまうの!

1部は、BADとBOYSが来てて、
(最近よく見るわ~ 笑)
ライブの宣伝したり、KAT-TUNのライブについてる話になったり、
キスマイもワールドツアーに参加するとの発言あり。

で、ふと、、、
こんなにキスマイが成長しちゃって、
ワールドツアーは、どういう構成になるのか・・・
ちょっと不安やら疑問やら。。。
きっとバックだけじゃ終わらないんだろうな~~

新潟から帰って、
東京はやめて、福井に行こうかと思ってみたり・・・
でもドームはきっと全く違うものになりそうな予感。。。
それならやっぱり大阪の前に見ておきたかったり・・・
メッチャ迷う。。。



明日は、2部だけ入ります。
バクステ3列目~~
今日見る限りでは、明日も楽しそう~~

娘は明日の1部は、ステージシート!
たぶん泣くから、マスカラはやめとくって(笑)

娘の幸せそうな顔を見てたら、私もちょっとうれしくなります。
マジでニカちゃんにはまってます★
私の娘だから・・・しょうがないか~~~



なんか支離滅裂な文章になってしまいました。。。
やっぱり2回入ると疲れる~~
早く寝ようっと。。。











★亀ちゃんの思い

kage

2010/05/03 (Mon)

ラストの亀ちゃんの挨拶・・・

2部も感動的だったようで・・・
聞けなかったのが残念ですが、
1部もジーンときた(*´∇`*)

なんて言ったか、ちゃんとは思い出せないけど
普通に挨拶してから、
もう1回、話し出して、
「どんなことがあっても壁をぶち壊して、前にすすんでいきたい」
みたいなこと言ったの。

亀ちゃんが何か伝えたいっていうのが
すっごいわかって感動でした。

もっと違うことばで話したいんだろうけど、
大人の事情も色々あるだろうし、
ストレートには話せなくて、

でも、前にすすみたい!って気持ちを伝えてくれた。

私は亀担だし、私の周りは亀担が多いから、
このツアーも単純に楽しめてるけど、、、

いろんな思いがあるだろうし、

亀ちゃんの周りにもあるんだろうな~と。

私のこんなちっぽけなブログでも、
思ったことを全部書く勇気がないし、
亀ちゃんなんて、なんか一言言ったら大変なことになるし(笑)

でも何か伝えようとしてくれた、
ちょっと不器用な、
そんな亀ちゃんが、ますます愛おしくなりました(*・・*)


★新潟2部

kage

2010/05/02 (Sun)

22時半前に無事帰宅しました。

書きたいことはいっぱいあるんだけど、
ちょこっとだけ。。。


今回の新潟・・・
オールアリーナだと完全に勘違いしてた私とあつこさん(笑)
会場に入ってびっくり~~
まさかのスタンドw(゚o゚)w

私達のチケは、E3とE5で。。。

例のファンサタイム!(勝手に名づけました 笑)

1部は、たっちゃんが駆け上がってきてくれて、
ちゃんと手のひら同士でタッチ!!
理想のタッチでした(笑)

2部・・・
確かこの列は1部は聖が来てくれたと思うんだけど、
亀ちゃんが~~~すごい勢いでやってきた!!
私はその通路から6人目だったけど、
隣のたっちゃん担が席を替わってくれて、
少し通路よりに・・・
私の列の1段上くらいで、
亀ちゃんが押されてつまずいてこけて・・・
しゃがみこんじゃったけど・・・
私の位置から良く見えて、
ちっちゃくなって座り込んでる亀ちゃんが激カワでした。
嫌な顔ひとつせず、いたずらっ子みたいで・・・
誘導の人に早く上まで行くようにって言われてたみたいだけど、
とてもすぐに動ける状態じゃなくて・・・
やっと上までいって、ちょっと歌って、
そのあと、道開けて~みたいなジェスチャーを何回もして、
また階段を駆け下りていきました★

あつこさんったら、亀ちゃんをサワルサワル(笑)
本人覚えてないみたいだけど、私ちゃんと見たし~~(*^^*)
私の場所からはちょっと届かなかったけど、
こんなに近くで亀ちゃんを見れるなんて~~
幸せでした♪


MCで、そのときに爪で掻かれたと、
傷を見せてくれたけど、
すっごい引っかき傷だった~~
いつそんなことになったのかな~
上でももみくちゃだったもんね。。。

やっぱり近くで見れたらうれしいし、
なくなるようなことになりませんように。。。

聖とあちこち触られるって話になって
亀ちゃんったら、
「俺らの股間さわりたいの?」って(笑)
客席「さわりたーい」って(笑)(笑)

長いMCなのに、ここだけ書いてる私もどうかと思うけど(爆)

あんなにかっこいい亀ちゃんをいっぱい見たのに
今、私の頭ン中に浮かぶのは、
座り込んでる亀ちゃんの顔なのです(笑)



あ、亀ちゃん、髪切りましたね・・・
ってことは、美容院に行ったのに
あてなかったってことで、
私達の「え~~」のブーイングも効果があったのかなあ。。。
誰かに辞めといたほうがいいって言われただけか~~
どちらにしても今の髪型GOODです!






もうすぐ「Going!」
明日は休みだから、最後まで見ようっと!!
また顔が見れるなんて、うれしいな~~ヽ(*^^*)ノ