2010 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 08

★オリスタ 2010/8/9号

kage

2010/07/31 (Sat)

7/16 東京ドーム初日のレポ。

私にしては、めずらしく、
す~っと最後まで全部読んだけど、

レポと聞いてたけど、
私の想像してたのとちょっと違った。
(いい意味でね~)

さすがオリスタさん!
結構深くて、上手い具合に、
触れてくれて(笑)
ちょうどいいレポでした。


亀ちゃんのことは、
「5人のKAT-TUNは、自分が牽引していくという、強い意思が感じられた。(中略)常にさらなる高みへと自分を追い込んでいくその精神力こそが、スターだけが持ちうる煌きの源泉なのかもしれない。」
と。

さすがプロ!いい表現やわ~~~


馬の写真、ワイドできれいに撮れてるね(笑)
16日、バクステで真ん前でメッチャうけたんだけど≧(´▽`)≦
5頭並ぶと迫力あるわ~って写真を見て思ってる私、
そのときは、亀ちゃんしか見てないから~~(笑)


ちょっと紙質が良くないけど、いいショットが満載~~
ラストの亀ちゃんのお腹、好き!(*^▽^*)

あのときの楽しかった思い出が蘇る!!

やっぱりライブはいいよね~ヽ(*^^*)ノ


で、この手書き、誰の字?(笑)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★亀ちゃんとの夏の思い出

kage

2010/07/30 (Fri)

今日は、まだ雑誌も買ってないので、
新しい情報はなし。

ふと去年の今頃は何をやってたかな~って思ったら、
2009年7月29日は、ごくせんの舞台挨拶!(梅田)
あれから1年ですね~~
ちょっと前のような、昔のことのような。。。
あのチャラ男な亀ちゃん~~
マジで好きでした(*・・*)
ちなみに衝撃のズームインは7月10日o(^▽^)o
(チャラ男の初披露!!)
8月2日は、仙台にライブに行ったし、
8月後半は北海道でオーラス~
去年も幸せだったみたい・・・v('▽^*)

ついでに2008年は・・・
8月5日がライブのオーラスでした。
当初のオーラスは8月3日で、
娘のバレエの発表会とかぶってて、
超落ち込んでたら、
Mステでまさかの追加発表!!
ホントにうれしかった~~

2007年は・・・
9月がドリボsで、7月から8月は特に動きはなし。
でも新しいCMが2本続けてオンエア!
プラスX「マジックキウイ」とロート「もぎたて果実」。
懐かしい~~~(*´∇`*)

2006年はサプリのドラマがあって、
そろそろ24時間の番宣が始まった頃かな~

私の亀ちゃんとの夏の思い出はここまで(笑)
でも毎年、楽しかったな~~~

今年はまだ京セラがあるけど、
京セラが終わったら、2010年の夏も終わり。。。
ちょっと寂しい~

秋、冬は何があるのかな~~

生亀ちゃん希望ですが、
やっぱり東京なのかな。。。

どっちにしても、何か予定が欲しいです★

今日は、ちょっと思い出を探してみました(*^^*)





昨夜は、2005年の少クラをのんびりと鑑賞。
やっぱりどの時代のKAT-TUNも大好き~~v(*'-^*)-☆




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★ヤマナデ コミック

kage

2010/07/29 (Thu)

今頃~~って感じだけど(笑)
やっと、あつこさんに借りてたヤマナデ・・・
25巻まで読めました(*^^*)
今、何巻まで出てるのかな?
早く次を借りないと!

恭平、エロすぎ~~~
その体・・・
ちょっと亀ちゃんとは違うけど(笑)
メッチャ好き~

ドラマにならなかった話でも、
いい話がいっぱいあるのにな~
いつか単発でできたらいいのにね♪


コミックって、読み出したらすぐに読めるのに、
忙しいときは、遂後回しになってしまって・・・

ここ数日、体力的にも精神的にも平和な証拠ですo(^-^)o







今日は、娘は吹奏楽のコンクール本番!
という訳で、6時半にお弁当持参で学校へ。
私は、久々に5時半起きで、
睡眠時間はいつもと同じなのに、
メッチャ眠い~~

眠いと思いながら、早朝から、
携帯のデコ絵文字の整理!(笑)
携帯買い換えてから、
絵文字の出てくる順番が前の携帯と違って、
メッチャ気になってたの~
やり出したら、止まらなくて(笑)
でもこれですっきりしましたv('▽^*)
朝から主婦が何やってるんだか。。。(笑)





今日は、2週間ぶりのテニス。
この体調でテニスをしたら、
帰ってからは、何もできないのが、
目に見えているので、
行くまでに用事を片付けないと。。。

今日も一日、がんばろ~~o(^▽^)o



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★ひとりごと...

kage

2010/07/28 (Wed)

仕事に行く日は、いつも
なんとなくこの時間帯にブログを書いてますが・・・

久々に今日は特に、何も書くことがありません(笑)

ここんとこず~っと忙しくて、バタバタだったけど、
今日は静かな朝です。


★仁のDVD「BANDAGE」オリコン1位おめでとうございます!


★GyaoMagagine(8/4発売)にKAT-TUN


★エビキスの日生のチケ申込みは昨日から・・・
  Jticketでのみ受付。
  立替が要らないのは助かる~~
  チケが取れたら・・・娘が参戦の予定です。


ちっちゃいできごと(笑)は、これくらいかな~




やりたいことはいっぱいあるけど、
その前に整理整頓!
家の中を片付けないと~~
この前、すっきりさせたはずなのに、
もう雑誌も山になりかけてる~~(笑)

今日は暑さが少しやわらぐってことだけど、
蒸し暑いわ~~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




07/27のツイートまとめ

kage

2010/07/28 (Wed)

k_yuki_k

今パスポートセンターにいます。夏休みの家族旅行の子供たちの分。60人待ち~~
07-27 11:38

★楽しかった~(*^^*)

kage

2010/07/27 (Tue)

今日は、リン友のMちゃんとランチ~

Mちゃんは、私が楽天でブログを始めたときの
初めてのリン友さんなのですo(^▽^)o

確か2005年12月!
まだ亀ちゃんのことを何も知らなかったころ。。。
Mちゃんはすでに亀担歴長かったよね。

あれから5年以上経つというのに、初ランチ!

ときどきコメし合ったり、ちょこっとお会いしたり・・・

でもなかなか機会がなくて。。。

ところが、、、
亀ちゃんのGoスポ以来、
野球好きのMちゃんと急接近~

今日のランチも先週突然の誘いにもかかわらず、
承諾してくれて・・・

初めてなのに4時間以上しゃべりまくり~~~
亀話、KAT-TUN話は尽きないね~
昔の話やら、今の話、将来の話も・・・

めちゃ楽しかったです♪

またまた亀ちゃんの結んでくれたご縁です(*^^*)
亀ちゃんにも感謝~~


また会いましょう♪
今日はありがとうm(_ _)m




Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★Going!Sports&News 2010/7/25

kage

2010/07/27 (Tue)

なぜかGoスポの感想って久しぶり~(笑)

あれ?亀ちゃんの髪型ってこんなんだったっけ?(笑)
メッシュの感じもなんか違うような。。。
ちょっとブローが甘い?(笑)
暑さのせいかな~
でも江川さん話すとき、横顔になるけど、
サイドから見たら、ちょっとチャラ男っぽくって
私は好きです≧(´▽`)≦


西武での取材・・・

初めてとのことですが、
やはりここもあたたかくて、
そうさせてしまう亀ちゃんはすごいな~と、あらためて・・・

亀ちゃんの説明がめっちゃわかりやすい(笑)
で、なんてかわいいんだろう(*^^*)
本当に野球が好きっていうのが伝わってくる。
いくら好きでも仕事だし、
もう4ヶ月にもなれば、ちょっと違うものが見えてきても
不思議じゃないのに・・・
最初とちっとも変わらない~~~
さすが亀ちゃん!

球団マスコットと絡む亀ちゃんは、素っぽくって、
また違うかわいさが~~~
今回はバク転つき~~
(ちゃんと準備運動したかな?急にやったらダメだから 笑)






この前の広島アスリートマガジン、桝本壮志さんの連載で、

シーズン中にも拘わらず一流選手からホンネを聞き出す天才。
野球は駆け引きの積み重ねによって勝負を決める世界、
だけど、亀ちゃんが球場に出向くと超一流選手たちが、自ら話してくれる。
(略)
裏のお手伝いをキッチリやっている姿勢、人柄も手伝って
選手も話してくれているのではないか。
放送終了後の反省会にも出席して、スタッフみんなに丁寧に挨拶をして帰っていく。
非のうちどころのない男。


と書いてくださってるとか。

こういう評価は本当にうれしいヽ(*^^*)ノ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★東京ドーム公演、無事終了...

kage

2010/07/26 (Mon)

東京ドーム4公演、無事に終了したとのこと。

お疲れ様です。

たった10日間ほどの間に色んなことがあって、

色々考えさせられましたが、

最後は、みんながひとつになれて、よかったです(*^^*)

なぜ今?ライブの最中に・・・って思ったけど、

ある意味、今でよかったです。

これを、何もないときに、聞いて、

何もわからないまま、日が過ぎたら、もっと不安になってたと思う。

亀ちゃんは大変だったかも知れないけど、

亀ちゃんの気持ちをリアルに受け止めることができて、

ホントに幸せでした。

次はいよいよ韓国ですね~~~

また情報収集が大変ですが、、、

すぐに色々知ることができそうで、楽しみにしてますo(^-^)o










以下、うちの町会の話...

昨日は、朝から、年に一度の町内大清掃の日。
朝6時に集まって、8時まで、
みんな大汗かきながら、雑草の草ぬきやら、掃除やら、
がんばりました。
終了後は、少々雑談。。。

雑談も終わりに近づき、帰ろうと思ったときに、
入ってきた訃報。。。

24日午後、町会長さんが亡くなられたとのこと。

みんな言葉もなくて・・・

82歳。。。現役。。。

普段はほとんど交流はないけど、
私がここに引っ越してきたときは、
すでに町会長さんで、、、
義母、義父が亡くなったときや、
子ども会の役員をやってるときは、
とてもお世話になりました。

防災関係にはとても力を入れて、
老人や子供達のことをいつも考えていらっしゃった。
学校行事にもいつも参加されて・・・

で、昨夜は、町内の盆踊り大会。
いつもは役員席に座って楽しそうにされてるのに・・・
こんなときに亡くなられるなんて・・・
あ~でも町会長さんらしい~って思ってみたり、
(上役さんたちは、祭りの続きで大変みたいだけど)
お通夜は、一日延ばして、今夜。
たくさんの人が集まるのでしょうね。
生前のお人柄が・・・
主人も仕事を早退して帰ってくると。。。

ご冥福をお祈りします。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★つぶやき...

kage

2010/07/25 (Sun)

昨夜のレポを読んで、、、

亀ちゃんの挨拶、、、

いつもながら、、、感動しました。

先週もだけど、大変な状況にあっても、

「幸せ」っていう言葉を聞くと、

私も「幸せ」になれる~~(*^^*)

先週の重~い感じから、

ちょっとずつ軽くなっていくのを感じる。

まだすっきりしたわけじゃないけど、

亀ちゃんの思いは伝わってるから・・o(^-^)o



先週の挨拶のときの亀ちゃんの表情が

とってもやさしくて・・・

しみじみと、うなづく感じ・・・

思い出しては、

私自身、納得しようとしてて、

気持ちが穏やかになっていく。





今夜も熱い夜に!!

ライブっていいな~

やっぱりKAT-TUN最高ですね~~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン














★今頃、東京ドームでは...

kage

2010/07/24 (Sat)

今頃、リハやってるのかな~~
昨日もやってたみたいだし、
2週続いても、どんどん進化するんだろうな~~

きっと熱い夜になること間違いなし!!

気持ちだけでもKAT-TUNとともに~~
なんて、ちょっと私らしくないかな(笑)


今回の東京ドーム・・・
あまり深く考えずに前半「初日」にこだわってチケの申込みをしましたが、
あとになってみれば、大正解!
先週は何の予定もなかったのに、
今日、明日は、色々忙しそう~~

東京ドームでライトが消えて、歓声が上がるころ、
私は、大阪のNHKホールにいます。
同じく18時開演~~
娘のバレエの先生&上手な人達の公演です。
完璧なバレエは少々退屈で(笑)
睡魔との闘いでもありますが、
東京ドームの夢でも見ないかな~(笑)
うそうそ!「亀ちゃん~」とか寝言言ったら困る~(笑)

明日は、6時集合で町内の清掃。
夜は盆踊りです。
19時~21時まで、地区委員の見回り当番。
しんどそう(ー。ー)
でも、こういう地域の人との交わりも大事にしないと(*^^*)




今日はスピンオフの放送でしたね~
同じ日本なのに何で見れないんだろう。。。
とあらためて。。。
有料でもいいのに~




今日も、ホントに暑い!
今日からちょっとマシになるんじゃなかったっけ?
大阪はいつも暑いけど、日差しが大阪の暑さじゃないわ~
沖縄とか南国の暑さに近いような・・・
気をつけないと、ホントに倒れそう。。。

暑い中、もうすぐ出かけます。

ドームに行く人も、行かない人も、
出かける人も、出かけない人も、
ちゃんと体調管理しないとね~~


亀ちゃん~~
今夜も5万人と良い思い出作ってね~~ヽ(*^^*)ノ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★仁の動画メッセージ

kage

2010/07/23 (Fri)

昨日、亀ちゃんたちのメッセージを見たあと、
すぐに見るつもりだったのに、
すっかり忘れてて・・・
今朝見ましたが・・・
今日は、ずっと仁の笑顔を思い浮かべていました。

1日目から始まって、3日目まで・・・
楽しそうでしたね。。。

これが仁のやりたいことなのですね~

ちょっと寂しいけど、こうやって見せてもらったら
納得~~

お友達のご好意で見せてもらった
バースデーメッセージ。。。
仁はこういうのが嫌なのかな~と。 

亀ちゃんの楽しそうなのとは、
真逆。。。


これもしょうがないかな。。。
方向性の違いですか。。。

仁は、日本でも何かありそうですね~

どんな形であれ、こうやって、
がんばってるのを感じていたいです。

亀ちゃんの方は、しっかり見届けますが、、、
仁のもいつか、大阪で。。。





Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★J-net 動画メッセージUP

kage

2010/07/22 (Thu)

J-netにKAT-TUNの動画メッセージがUPされています!

インテックスの開演前だって~~
懐かしい。。。

ちょっと何で今頃?って思わないでもないけど、、、

大好きなノースリの衣装の亀ちゃんが見れます(*^^*)





今、気付いたのですが・・・
J-netのログイン画面って
グループ名をクリックするんですね~
私、只の背景画面かと思ってた~(笑)
J-netって毎日のように見てるのに、
なんかわかりにくいわ~~(≧ヘ≦)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★MAQUIA 9月号

kage

2010/07/22 (Thu)

発売日に雑誌を買うの久しぶり~
人の感想を聞く前に、
自分が先に読むのは、新鮮です(笑)

表紙って聞いたから、探したわ~(笑)
これも表紙っていうんでしょうか。。。

どの写真もなんかかわいくて、
で、ちょっとエロい~(*^^*)
どれも狙ってるんだけど、
ちょっと上から目線で、
はい、はいって抱きしめたくなる~~(笑)

で、この写真、このページだけ、
小さくする意味がわからない~
最初のページだけ大きいし、
ファイルがね。。。(汗)
1ページ目は折るしかないですか。。。(笑)

とりあえず携帯の待ちうけにいただき~~

インタビュー・・・
亀ちゃんらしくて、
ちょっとおしゃれな感じ(*´∇`*)
女性誌っていいわ~









ジャニショの写真が追加されているようで。。。
私、少クラのオフショットまでしか買ってない!

通常盤(馬)のジャケ写と
N.M.P.のPVのオフショット。

集合 28枚
混合 16枚
個人 50枚

だそうです。

もう選べないわ~
と言って、全部買えないけど(^▽^;)
どうしようかな~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン











☆スマコン当落。。。

kage

2010/07/22 (Thu)

おとといから当落の電話が聞けるってことだったのに、
昨日も一日、本当につながらなくて・・・(^▽^;)

今朝、友達から、落選のお知らせ~~

「当たったら行く~~」ぐらいの気持ちだったのに、
いざ、チケがないとなると・・・行きたくなる~~

1997年以来、チケが取れないなんて、
初めてのことで。。。

一昨年も1口しかないのに、4枚ゲットできたから、
今年も行けると信じてた~~

そろそろ潮時ですか。。。(笑)


今、ちょっと木村くんのことを思いながら、
ブログを書いてたら、
パソコンの横に貼ってる
亀ちゃんのカレンダーがバサって、
音を立てて落ちた~~~w(☆o◎)w
こわっ!(笑)(笑)(笑)



という訳で、今年はスマコン参戦なし!
友達、DVD貸してくれるかな~(笑)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★デコともDX

kage

2010/07/21 (Wed)

携帯サイトがリニューアルされましたね~
と言っても、早々に解約して、
長い間見てませんでしたが。。。

ロゴはかわいいのに、
亀ちゃんたちは、メッチャかっこいい~~

CMも某サイトにて見てきました。
(ドームでも見ましたね~)
やっぱり、ゆっちおいしい~~(笑)

CM捕獲はどこで?
前のも苦労した記憶が。。。
早く大画面で見たいな~o(^-^)o








どうやら、東京から帰って風邪をひいてしまったみたい。
先週5連休だったから、この火曜と水曜は、
絶対に休めない!休みたくない!ってことで、
熱は計らず・・・気合で出勤~(笑)
さっき計ったら、37.3度。
なんとなく思っていた通り。
しんどいけど動けてしまう~みたいな状態。
明日はお休み。リセットしないと~
周りに遷していませんように。。。









以下、ひとりごと。。。

なんかさ~
みんな前向きだな~と思って(笑)
ふと、もっと泣いてもいいんじゃない?
だって過去を振り返れば、
亀ちゃんの横には、仁がいて、、、
輝かしい時代があって、
ちょっとやそっとで見尽くせない、
映像があふれてて・・・
5人もいいけど、6人にもっと浸りたい!!
で、胸がキュンってなったら、
泣いたらいいし。。。

私信⇒⇒⇒
京セラでオフ会予定のお友達~~~
過去映像見て、盛り上がろうね!!!


亀ちゃんも・・・
5人でがんばらないといけないど、
やっぱ寂しいな~って
裏では泣いてもいいよ~~
(大きなお世話ですか。。笑)





★雑誌情報

7/23発売 MAQUIA 9月号 亀梨和也(表紙)
7/23発売 ViVi 9月号 赤西仁
7/24発売 TVfan 9月号 KAT-TUN





追伸:アクセスが、
 6日連続で1000越えって・・・ 
 び、びっくりw( ̄o ̄)w
 大した記事じゃないのに、
 ありがとうございますm(_ _)m






Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★仁の言葉...

kage

2010/07/20 (Tue)

さっきまで、仁がマニュを更新してくれたらな~

とか、、、

仁の言葉が聞きたいな~

って思ってたのに、、、

実際に仁のマニュを見たら・・・

すべてが本当になってしまって、、、

泣けてきた。。。

寂しい。ホントに寂しい。



仁の優しさがあふれてる、

仁の言葉。

仁の言葉を聞いたら、

そろそろ受け入れなきゃいけないのかな。



海外でも日本でも

ガンガン活躍してください。

今の時期に仁の言葉が聞けてよかった~

仁、ありがとう★




Twitterボタン
Twitterブログパーツ











07/19のツイートまとめ

kage

2010/07/20 (Tue)

k_yuki_k

娘の吹奏楽の発表会に行ってきた。友達に私と似てると言われて、娘はショックを受けてた(笑)失礼やわ~~
07-19 15:36

★金色テープ

kage

2010/07/19 (Mon)

ラストに落ちてくる金色テープ。

アリーナツアーでは、何回かアリーナに入ったのに、
全然落ちてこないエリアが多くて、
結局3本しかGETできなかったけど、、、

東京ドームでは・・・
花道に落ちてるのを係りのお兄さんが拾ってくれたから、
山のようにGET!(笑)

まだ落ちてたけど・・・
回りの人もかばんに入らないくらいで、、、
奪い合うこともなく、
置いてきた。。。
もったいなかったかな~(^▽^;)

00 003


アリーナツアーとワールドツアーは、太さが違う。

アリーナツアー⇒KAT-TUN LIVE TOUR 2010
ワールドツアー⇒KAT-TUN WORLD TOUR 2010 in TOKYO

00 006




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★今日のWS(追記有)

kage

2010/07/19 (Mon)

おはようコールABC

 相変わらずの亀ちゃんのコメントから
 聖のコメントまで。
 これが一番長いかな。

 脱退についてのコメントではないとの
 フォローつき。



ズームイン

 同じ亀ちゃんのコメント。
 フォローなし(ー。ー)



せっかくのワールドツアーに向けての、
囲み会見のはずだったのに、
そっちの方、ちっとも流してくれませんね(≧ヘ≦)
残念~~~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★つぶやき 2010/7/19

kage

2010/07/19 (Mon)

タイトルが思いつかない(笑)

昨日の朝、バスで帰って、
シャワーして、洗濯して、お昼の準備して、
寝て、
お昼を食べて、ブログ書いて、
寝て、
夕食食べに出かけて、
寝て、
Going見て、お風呂入って
寝ました。

ただひたすら、眠くて・・・(笑)




何から書いていいかわからないけど、
かなりショックを受けています。
自分でも驚くくらいに。。。
覚悟してたし、そうなるだろうって
思ってたのに・・・
「正式に」って言われたとたん、
ぽっかり穴が空いてしまった感じ。

結論から言ったら、
気持ち的には、今までと何も変わらない。
私は亀担で、仁も好きで、
どこにいようとどっちも応援していく。

は~~~
でも、亀ちゃんの横に仁はいない。。。
これが現実。

なんで今発表なのか?



私、ズムサタにやられた~~(笑)

一瞬、亀ちゃんが嫌いになったもん!
「初めてじゃないですからね」のあとで笑うの~
メッチャ冷たいやんって思って。。。

でも誰でも、絶対誤解するって~~~

すぐに違うって教えてもらって~~
ホッとした。

亀ちゃんの言葉しか、信じないって思ってるのに、
それでも違ってるなんて・・・

ひどいわ~(≧ヘ≦)

ジャニーさんの話もイマイチわからない。
なんか裏がありそうで。。。

仁の言葉がほしいところだけど、
うまく話せる人じゃないしな~
仁だからね(笑)



あちこちで色んな動きがあるようだけど、
もう結果は変わらないと思う。

ケンカ別れするわけじゃないから、
やっぱりこれからが大事。

亀ちゃんたち5人にとっても仁にとっても、
これから、この決断が無駄にならないように、
イイ結果が出せればいいな~って思う。

亀担の私にも、
仁の情報が普通に入ってくるようになればいいな~
WEBとかnetとかちゃんとフォローしてほしい。。。






昨夜の亀ちゃん、、、
少々お疲れだったけど、顔が見れただけでホッとした。
上田さんと江川さんが優しくて・・・
こっちの仕事もあってホントによかったな~って。




ラジオに寄ると、9月まで続く?このライブ、
「5人の形」が最高のものになるように。。。



なんか、言葉にすると、何でこう軽くなるのかな~
うまく書けないけど、

ついていきますので。。。



こうやって書いていると、前向きになれるのに、
昔の映像を思い出したり、
仁担さんのブログを読んだら
涙がボロボロ出てくる。
情緒不安定。。。





今回のことで、、、
パソコンって大事~
やっぱり携帯じゃ、まだまだダメだ~って実感(笑)
次の遠征からは、ミニノート持参で行こうかな~
でも外にいたら、結果は同じかな~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン










07/18のツイートまとめ

kage

2010/07/19 (Mon)

k_yuki_k

@stokks フォローありがとうございます♪よろしくお願いします。
07-18 17:11

@nojyo3 フォローありがとうございます♪よろしくお願いします。
07-18 17:09

★WORLD TOUR 2010 東京ドーム

kage

2010/07/18 (Sun)

覚えているうちに書いておかないと・・・
あくまで私の備忘録なので・・・(笑)

16日・・・スタンドバクステ10列目
17日・・・アリーナB2(花道横)

全く違う景色が見れて、どちらもメッチャよかった!!

バクステのネットがうっとおしくて、
色紙は絶対に飛んでこない(笑)
去年はなかったような・・・

アリーナB2は、めちゃくちゃ歪な形で・・・
番号からは想像してた席と違ったけど、
まさかの花道横ヽ(*^^*)ノ

17日、途中でアクシデント発生!
娘がお腹が痛いと言い出して・・・
マジで?って思ったけど、ほおっておく訳にいかず、
トイレへ・・・
一番奥の席だから、出るのが大変~
指図されたとおりに行ったのに、
今からトロッコが通るから、こっちはダメと言われて、
また逆戻り~~~アリーナA1の横を通ってロビーへ。
娘の方はすぐに治まって、
RESCUEの途中で帰ってきた・・・
ドンチューとメンバー紹介見れず・・・ショック!!(笑)
亀ちゃんがメインステージにいるときだったから、
まだよかったかな~~


ゆっちのバックで踊る亀ちゃん、
バックの亀ちゃんって、オーラをひとつ消してるの~
その感じ、メッチャ好き(*・・*)


MC前、GOLDで・・・
目の前に亀ちゃんが~~~
止まった~~~~~
この距離で・・・ちょっとキツメの挑発亀ちゃん~~~
このシチュエイション、初体験!
目が合った途端にひざがガクガク~~~
心臓バクバク~~~
次がMCでよかった(*^^*)



で、座って、かばんをひざの上に置いたら、
メールのランプが点いてて、何かな~と思って、、、
そこで仁の件を知った。
(この件は、また別エントリーで・・・)



キスマイとコラボ!「FIRE BEAT」
キスマイの歌とはいえ、めちゃくちゃ踊ってる亀ちゃん!
超かっこよくて・・・
このシーンは、想像してなかっただけに、超お得な感じ。

(なんか上田と玉ちゃんって合うよね 笑)


FiVeとコラボ「僕らの街で アコースティックver.」
このアレンジ、メッチャ好きで~
しみじみイイ曲♪ 


RIGHT NOW・・・イントロ聞くとテンション上がる!!
亀ちゃんの高音がメッチャいい~~


亀ちゃんソロ・・・
白Tは、メッチャ好きなのに~
ジャケットが~~(ー。ー)
SWEETだけで終わらなくてよかった(笑)

初日・・・北山くんがステッキ持ってたから、
もしかしてドリボsバージョン?って思ったのだけど(笑)
いつものドラキュラバージョンでした~

ドリボsバージョン見たいよ~~

まさかの中丸クリニック・・・
16日は不発(笑)
(インテックスが楽しすぎた 笑)
17日は・・・何回も大笑いさせてもらった~


最後の亀ちゃんの挨拶・・・

僕らKAT-TUNは本当にいろいろと心配とかをいっぱいかけて・・・、
でも僕らKAT-TUNと同じ幸せを感じて、いろいろな景色を見ながら
成長していけたらなと思います。
メンバーも同じことを思ってると思いますが、僕らKAT-TUNで
KAT-TUNとしてステージに立てるのが幸せです。」(みたいな感じ)


自分で言うのもおかしいかもしれないけど、

ドームでスタンド見てたら、ペンライトがホントにきれいで、
すっごいスケールで、自分もその中にいると思ったらうれしくて・・・
KAT-TUNの力になってるって確証した。
亀ちゃん含めて、コレ見て感動しない人いないでしょ。。。


アンコール・・・馬に乗って登場。。。

初日はうけ狙いか、初日のお祝いかと思ったのに、
17日も登場して・・・ちょっとびっくり・・・ちょっと笑えた(笑)

バクステで見たとき、
亀ちゃんがバクステで他の人が歌ってるとき、
真剣な顔で、手綱を持ち直すのが見えた。
ちょっとドリボのアクロを思い出した。。。
そのあと、歌うときに片手になるから、
バランスをくずさないように・・・

そのあと、ぴょんこぴょんこ帰っていく後ろ姿がおもしろい(笑)

初日と17日では、馬から下りるところが変更に。。。
17日は袖の見えないところで・・・
乗り下り、ちょっと大変そう。。。


ROCKIN' ALL NITE
最初、歌わないかと思ったので、アンコールで聞けて、
イントロ聞いたとき、うれしかった~

17日 Jumpin'up カット。残念~~



ダブルアンコ「Going!!」
終わってしまうのが寂しくて、寂しくて・・・



久々のドーム公演!
やっぱりドームにはドームの良さがある!!
あの歓声に感動する~~~
あの音が押し寄せてくる感じが好き(笑)


ドームのスクリーンの画質のよさに感動!
アリーナクラスはどこも粒子が粗かったけど、
あまりのキレイさに、メインステージが遠いから、
結構スクリーンを見てた(*^^*)




ラスト・・・順序が逆になったけど、

聖の涙、
あのときの、上田、中丸、田口の表情、

忘れません。。。

そして、亀ちゃん~
最後までライブを盛り上げようと・・・
がんばってた~そして楽しんでた~

客席もひとつになって、手をつないで

「WE ARE KAT-TUN!」

感動~~~

心に残るライブでした。。。



ホントにありがとう。。。

KAT-TUN最高!!!





Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




















★ライブの帰り…

kage

2010/07/17 (Sat)

今、帰りの高速バスの中です。


あ~疲れた(*´ο`*)=3

こんな気持ちでバスに乗ることになろうとは…

家にいたら、もっと早くに知っただろうに…

遠征中はパソコンがないから、
情報にうとくて…

MCの途中でなんとなく携帯を見たらメールがたくさん…

ビックリっていうか、絶句~

予期してたことなのに、
こんなにショックをうけるなんて…

後半ライブに集中できなかった(>_<)


FARAWAY
PROMISE SONG
SMILE

歌詞がつきささる。

ライブの感想を書く気になれない…

重いわ~

亀ちゃんは今どんな気持ちでいるのかな~


今日はもう寝ます。
おやすみなさい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン


★只今せきぐち亭(追記有)

kage

2010/07/17 (Sat)

ランチにハンバーグステーキを食べました。

IMG_2515.jpg

お昼のメニュー

IMG_2516.jpg



亀ちゃんたちのロケのときは、
机を並びかえていたそうです。

IMG_2518.jpg


お店の外で。。。

IMG_2519.jpg





Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン

★東京ドーム16日

kage

2010/07/17 (Sat)

先ほど、ホテルに帰ってきました(^O^)

よくしゃべった~
でもまだまだしゃべれますo(^-^)o
今回のツアー…お泊りがなかったから、
こういうの久しぶり~


今日の亀ちゃんもキラッキラで…

めっちゃ楽しいライブでした(^O^)/

オープニング…
照明が落ちて、ペンライトが光って、
歓声が上がったとき、
妙に感動して、鳥肌が立ちました。
アリーナツアーの規模に、慣れていたせいかな~

これが亀ちゃんたちの言う次のステージなんだ~
って思ったら、ちょっと誇らしい気分に…

今日のライブは純粋に楽しめた!
初日以降カットになってた曲もたくさん聞けたし、
ライブの原点っていうか、KATーTUNの原点を見た感じ!

ライブ最高!
KATーTUN最高!


明日もライブって思える今夜は幸せo(^-^)o

明日はアリーナ!
めっちゃ楽しみ~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★今日の予定と...来年の予定!

kage

2010/07/16 (Fri)

いよいよです。。。

11時に家を出て、
娘を学校へ迎えに行き、
14:30の飛行機で東京へ!
ホテルに寄ってドームへ。
17時頃到着の予定。。。

は、私の予定(←どうでもいいですね・・・)



KAT-TUNは・・・

16:45~囲み会見だそうで、、、

今、大慌てで明日のWSの予約を入れました。
土曜の朝は息子がアニメの予約をいっぱい入れてて、
何回も拒否されたけど(笑)
なんとか4局、予約~
ついでに念のため月曜分も完璧~
と、がんばってもズームはローカル枠拡大ですが・・・(ー。ー)






で、、、衝撃の発表!(でもないか・・・笑)

来年の帝劇の予定が発表され、、、

9月 DREAM BOYS

・・・これだけ早くにわかっていれば、ありがたいけど・・・
9月って去年のパターン?
ライブの最中に、徴収されるのかな~
そのあたりがとても気になります(笑)
がんばって貯金しなければ~~~

2011年はどんなドリボsになるのか、楽しみ((o(^-^)o))


というか、そろそろ今年の9月以降の予定が知りたいです!!





とりあえず、今日からワールドツアーということで、

今朝は主人の機嫌もよく・・・
息子も私の両親も元気そうで・・・(←ここ大事!)

無事に出かけられることに感謝~~~



アリーナツアーより、
もう一回りでっかくなったKAT-TUNに会いに行ってきますo(^▽^)o


いつも通り、レポはできないと思いますが、
ちょこちょこ更新できたらと。。。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




07/15のツイートまとめ

kage

2010/07/16 (Fri)

k_yuki_k

さっき、久々に太陽が出てる!って思ったのに、またどしゃぶり~出かけたいのにこの雨じゃ外に出れないわ~
07-15 13:16

★TVぴあ

kage

2010/07/15 (Thu)

TV誌を買うのは久しぶり~~
ずーっとパスし続けてたけど、
今回はインテックスに密着とのことで・・・
ちょっと遅れたけど買いました♪

写真が小さいのが残念だけど、
すご~くキレイに撮れてるわ~

インテックスは色んな角度から見れたから、
そのとき、そのときの思い出が~~

この写真の数々、、、

亀ちゃんはエロいし、かっこいいし、かわいいし、

聖は、男前でかっこよくて、
たっちゃんはかわいくて、
田口はさわやかで、
ゆっちは・・・ゆっちらしい(笑)

KAT-TUNっていいな~なんて思う(*^^*)

「WE ARE KAT-TUN!」


聖のバックダンサー、こんなところで、
こんなにちゃんと踊ってたのですね~
亀ちゃんしか見てないから・・・
ホントに気付かなかったわ~







東京ドームでは、昨日からリハが始まっているようですね~
看板の設置も昨日のうちに完了したようで、、、
今は静かなドーム付近が明日は女性でいっぱいに・・・


GOスポがなくて、マニュの更新がないだけで、
亀ちゃんを見失ったような錯覚に。。。
明日はしっかりと、キラッキラのアイドル亀梨和也で
私達の前に登場してね~~きゃ~~(笑)









もう21時になるというのに、
チケット、ペンラ、双眼鏡、うちわ
は、かばんに入れました。

あとは、何も・・・

お泊りの用意をしなければ~~(笑)


気持ちばっかり、楽しみ!楽しみ!って。。。






Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン










★京セラ チケット譲ります

kage

2010/07/15 (Thu)

ブログに書くのはどうかと思いましたが・・・

一応。。。


京セラドーム チケット譲ります。

★8/21(土) 2枚 (2枚まとめてお願いします)
 3ゲートスタンド 1塁側 52通路 4列 200番台


★8/22(日) 4枚 (バラ可) ⇒2枚(2枚まとめてお願いします)
 3ゲートスタンド 1塁側 53通路 7列 200番台
 ←決まりました★

1枚6500円(手数料不要)


良いお席ではありませんが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールかコメント欄よりご連絡ください。

事前に大阪で手渡し希望。
手渡しが無理な場合は相談ということで。
東京ドーム 16日or17日 でお渡しすることもできます。

よろしくお願いしますm(_ _)m



譲渡先、決まりました。
ありがとうございました。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★もうすぐ、会えるo(^▽^)o

kage

2010/07/14 (Wed)

あんなに迷ってた東京ドーム(^▽^;)

チケット手放さなくてよかった((o(^-^)o))

一時の気の迷いで、譲ってしまってたら、

今頃、泣いてたわ~(笑)

あさって会える~~って思うだけで、こんなに幸せ(*´∇`*)



ホントは、荷物を送ろうと思ってたのに、

準備する時間がなくて・・・

今回は、行きは飛行機なので、

ムース類が機内に持ち込めないから、

預けないといけない(>▽<;;

結構ギリギリなのに~~

お天気もちょっと不安。。。

発着が遅れませんように~~



東京では、行きたいところもたくさんあったけど、

ちゃんと調べる余裕もなくて、

17日はとりあえず、

渋谷へキスマイ祭りを見に行かないと~

娘にとってはビッグイベント★

私も楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ







亀ちゃんのマニュアル・・・

今日は何度も、アクセスしてしまうけど、

亀ちゃんのことだから、、、

きっとライブ当日に、

「楽しもうぜ~」みたいなマニュになるのかな~

と、私の予想!!






さっき、ささっと今月の少クラを編集。

東京ドームでは「SMILE」聞ける?

ラストじゃなくて、どの辺で持ってくるのかな。。。

いい曲♪しみじみ。。。




あ~あさっては東京。

なんか信じられないけど、

楽しみすぎる~~~ヾ(@~▽~@)ノ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン