2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09

★京セラのカウコン

kage

2010/08/31 (Tue)

∞のツアーが発表されましたね~
で、今年も京セラのカウコンが∞に決定!!

メッチャホッとしてます(笑)
私は大晦日は動けないので、
というか、大晦日だけは普通の主婦をしていたいので、
カウコンには参加できません(ー。ー)
KAT-TUNが東京なら諦められるから、
いいの、いいの~~(*^^*)

と言う訳で、今年のカウコンも、
2元or3元?中継ですか~
毎年思うけど、マルチアングル付
DVDの発売を~~~
絶対売れると思うけど、
レコード会社間の事情があるのかなぁ。。。

で、仁は、カウコン出るのかな~
どんな形でもいいから、
久々に仁の歌声が聞きたいな。







今日は久々に、予定のないお休み。
旅行の片付けやら家の掃除やら、
やることはいっぱいあるけど、
ちょっとのんびりしようっと!





Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★9月の少クラプレミアム

kage

2010/08/31 (Tue)

9月の少クラプレミアム

WORKSのコーナーは、

「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」

9/17放送(9/21BS)


どこのシーンが見れるのかな~
いつも他の人のライブとか、
めっちゃ長い気がするの~(笑)

とにかく楽しみにしてます!!


新しくなったプレミアム~
トークのコーナー
亀ちゃんは誰と出るのかな~
早く呼んでほしいな~
来年あたり・・・楽しみに待ってます★



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★KAT-TUN 5カ国公演!

kage

2010/08/29 (Sun)

6時10分関空着。
7時半頃家に着きました。

飛行機の中でうつらうつらしていたら、
主人が「KAT-TUN載ってるけど、見る?」って。

日刊スポーツにKAT-TUNのでっかい記事!

お友達からメールやコメでお知らせいただいて、
来年のライブが決まったってことは、
知ってたけど、
5カ国、5大都市の「5」に全く反応してなかったけど(笑)
「5周年」の企画だったのですね~

一気にテンションが上がって、目が覚めました。

「国内5大都市とコンビナートで8万人」

読めば読むほど想像できないけど、、、(^▽^;)
来年もライブをやるってことだけ、
よ~~くわかりました(笑)


DVC00052.jpg


スポニチアネックス
スポーツ報知


昨日は台湾ラストお疲れ様でした!!
感動的なラストだったようですね~

ワールドツアー無事に終われてよかったです(*^^*)
たっちゃん、今日のライブがんばって!!




私は、ちょっとまだきれいな海の中で、
プカプカ浮いてる気分です~~
あとでゆっくりここ数日の情報収集をします。
そして、サイパン旅日記もアップしないと。。。

旅行中、メールやコメくださった皆様、
ありがとうございます。
貴重な情報うれしかったです~~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




☆サイパンにて

kage

2010/08/26 (Thu)


ホテルの部屋からの眺め!

せっかくパソコンを持ってきたのに繋がらない(>_<)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








08/25のツイートまとめ

kage

2010/08/26 (Thu)

k_yuki_k

只今、関空です。今から家族でサイパンに行ってきます。サイパンは2度目なので観光はなしで、のんびり~の予定です♪
08-25 21:25

☆旅行

kage

2010/08/25 (Wed)

今日25日夜から29日まで、

家族でサイパンに行ってきます。

亀ちゃんのマニュ・・・

サイパンでちゃんと読めるかなあ。。。

何回もアクセスしたらパケ代がかさむから、

できれば今日の21時くらいまでにお願いします(笑)



リアル友の皆様~今日の21時以降、

何かありましたら、ブログに鍵付でコメください~

直接メールだとパケ代が高いので・・・

(イマイチ、海外での携帯のしくみがわかりません~笑)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★京セラ 終わりました。。。

kage

2010/08/23 (Mon)

娘の今の気持ち、、、(愛のコマンド)

♪どこにいても 何してても あなたのこと思っている♪

だそうです。

やっぱり、ニカちゃんが世界で一番好きなんだって~~

ライブのあとの高ぶってる気持ちがよくわかる(笑)

この2日間、ずっと一緒だったから・・・

突然、ドリボsの「SAD SONG」を歌っては、

♪・・・ついさっきま~で~♪

さっきまでニカちゃん見てたのに~~ってため息ついてる。。。

ライブのあとの焦燥感もよくわかる~~

東京、大阪と親子でライブ参戦!

少々費用はかかるけど、

あ~だこ~だと話はつかない。

今回は、KAT-TUN with Kis-My-Ft2ってことで、

ワールドツアーは、親子で楽しめてよかったな~~

こんなライブは最後かな。。。

またいつかきっと~o(^-^)o



私のブログ・・・レポとかなくてすみませんm(_ _)m





GOスポ・・・今日は、いつも以上に余裕の亀ちゃん!
楽しそう~(*^^*)

今日、昼も夜も、亀友ちゃんと話題になった、その腕の件!!
やっぱりそんな練習してたのね~w(☆o◎)w



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








★京セラドーム 2010/8/21

kage

2010/08/22 (Sun)

楽しみにしてた京セラドーム!
今日まで色々あったけど、、、
超楽しかったです!!

アリーナA6最前。
予想外にアリーナが11までしかなくて、
センターブロック!!
まさしく神席!

なんかドームのライブを見た気がしない(^▽^;)
こじんまりちっちゃな会場で
キラッキラの5人を堪能した感じ~~

いつもなら、1回、目が合うだけで、
超幸せになれるのに、
今日は何回合っただろう(*・・*)
MCは息苦しくて、
もうこれ以上見つめないで~って。。。
こんな感覚、初体験~~

もう亀ちゃんかっこよすぎ~~


これから先、
一生ついていけるかどうかはわからないけど(笑)
(↑なんかこだわる私。。。笑)

私をこんなに夢中にさせてくれる人は、
彼しかいないんだろうな~と確信!!
彼以上はありえない。。。

頭の毛の先から足の先まで、
その動きも、そのしぐさも、
その声も、全部好き~(*^^*)

最高に幸せな一日でした。
まだ目を閉じたら、
真ん前に亀ちゃんがいますが、
余韻にひたりつつ、

明日は、バクステ寄りスタンド。
今日、見えなかったところを、
しっかり見てこなくては~~

明日あたり、新しい情報が欲しいところですが、
今のところ、今年会えるのは最後かも。。。

そう思うとちょっと寂しい~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン









08/19のツイートまとめ

kage

2010/08/20 (Fri)

k_yuki_k

サマースペシャル~手越、あの歌うたってたんだ~~知らなかった(^▽^;)ロスマイもI am・・・もリクエストしたのにぃ~~いいな~~軽~くショック。。。
08-19 21:38

★いよいよ、京セラですね~

kage

2010/08/19 (Thu)

近頃、ブログ放置気味~~
今「書きたくない病」を患ってます(笑)
また?って笑う人がいるかもしれませんが、
今回はやや重症。。。
このまま辞めてしまおうかと思ったりもしましたが、
削除する勇気はないし、
削除して、また書きたくなったら、設定とかめんどうなので、
今後は、ゆるゆる更新で。。。


いよいよ京セラ~~
これで今年のライブも終わりかな?
ホントに終わり?って確認したいですね(笑)

今年は色々ありました。。。

今、思えば、リハが一番楽しかったな~とか(笑)
(こらこら!あんだけ感動しておいて・・・)


とにかく、京セラ、楽しみにしてます(*^^*)







昨夜のSHOCK舞台裏・・・
感動しました。
裏を先に見ちゃったけど、
いつか本番をこの目で見てみたいです。
再来年に大阪に来るんだったっけ。。。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★交通広告グランプリ 受賞おめでとう!

kage

2010/08/17 (Tue)

サインボード部門 最優秀部門賞
「ラムダッシュ カーテン広告」

実際には見れなかったけど、
こんな風に評価されてうれしい~

続きか別バージョンが見たいな~




交通広告グランプリ2010



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★携帯、デコってみた(*^^*)

kage

2010/08/14 (Sat)

前の携帯もデコってたから、寂しかったの(笑)

デコってみた~
というか、
娘にデコってもらった~~

今の待ち受けは、この前のオリスタの亀ちゃん★
この写真、メッチャ気に入ってて、
見るたびに癒される(*´∇`*)

今回の携帯は、横画面で使うことが多いから、
横長の写真を探すのって結構大変~

でも毎日いつも、そばにあるから、重要!(笑)


DSC02842-2.jpg





今日は、主人と息子はプールへ。
私と娘はプールの近くのショッピングセンターでお買い物~~
今日もちょこちょこ安いものばかり、よく買ったわ~~v('▽^*)

ライブ用のヒールを衝動買い!
21日は、アリーナ最前だけど、
バクステ行っちゃったら、最後列ですから~~
やっぱりヒールは大事ですね。。。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン










★明日の「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」

kage

2010/08/13 (Fri)

完全に忘れてました~
Eさんに、メールもらうまで全く気付かず・・・(^▽^;)
いつもありがとうm(_ _)m

今仕事から帰ってきたら、 日テレNAVIめ~るが来てました(*^^*)

明日の内容は・・・

伝統の巨人×阪神戦SP
 ▽亀梨始球式プロジェクト「蔵出し」未公開シーン&総集編
 ▽独占告白・鉄人金本知憲の思い
 ▽難問・珍問!伝統の一戦クイズに上田・亀梨がマジ回答

 亀梨和也のプロ野球プロジェクト、ガチンコ始球式。これまで5球団で行
 われてきた真剣勝負の始球式の模様を、未公開シーンを交え、「総集編」
 として一挙公開!!
 また、今年、連続フルイニング出場が途切れた、阪神・金本知憲選手の
「優勝」にかける思い、「その時」の心境をを独占告白。そして、伝統の
1戦クイズでは、巨人・阪神にまつわる、驚きの事実に上田・亀梨も仰天!?
 選手がおすすめする夏場のメニューも紹介。


待ってました!未公開シーン!
まだまだあるんだろうな。。。

で、昨日は仙台ですか。
次のチャレンジ?(笑)は何かしら。。。

こちらも楽しみです!!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★久々のジャニショ・・・

kage

2010/08/10 (Tue)

今日は、朝から子供二人を連れて、お出かけ!

まずは、パスポートセンターで、
夏休みの旅行用のパスポートを受け取る。
これで息子の用事は終了~(笑)

梅田でランチ。
ボリュームがありすぎて、苦しい~~

ここから娘と別行動。
娘は松竹座へ、関ジュの舞台を見に・・・

私と息子は、ヨドバシカメラへ。
息子の目的はJUMPショップ!
私は興味がなくて疲れたけど、息子は楽しそう~~

DVC00008.jpg

ちょこっと他の階も見て、
次はジャニショへ。
先にJUMPショップに行ったから、
息子もおとなしくゲームして待ってた(笑)

で、久々のジャニショ~~~
結局5/2分から買ってなかったw( ̄o ̄)w
最新のものまで6回分~~
いつもなら全買いに近いけど、
これだけあったら、そうはいかず(^▽^;)
とりあえず、1回分につき6枚ということで・・・
チョイスにチョイスして36枚買ってきた(*^^*)

00 010-2

このキャッチボールしてる亀ちゃんが
ほんわかしてて一番好きかな~~

ライブのオラオラ亀ちゃんもいい~
オープニングを思い出しだしら、ドキドキする~~

全身写ってる亀ちゃんも、
もちろん裸の亀ちゃんも、
ビジュアル系亀ちゃんも。。。

これだけ選んで買ったら、失敗はないわ~
(あ、失敗って失礼ですね 笑)

しばらくレシートを財布に入れておかないと~
こんな買い方したら、予定外でジャニショに立ち寄ったら、
同じ写真を買ってくるの~~(笑)
そんな失敗をしないように。。。
はい、次からは、溜めずにさっさと行かないと~~


娘の松竹座の終演までに時間があったので、
息子とネットカフェへ。
ソファーが気持ちよくて、
しばし昼寝zzz。
快適~~v('▽^*)
そのあとヤマナデ26巻を読んだ。

ラストに亀ちゃんのイラスト。
イイコト書いてくれてます~~
ヤマナデ・・・懐かしい(*・・*)

DVC00010.jpg

娘と合流してH&Mへ。
21日用のチュニック購入~~

なんばパークスで夕食。

夕食後、なんばパークスで買い物。
散々歩いて疲れているのに、
なんばパークスを出てもウロウロ。

ホヌ柄の枕カバーと亀のついてるアロマ購入。
こういうの見たら、どうしても買ってしまうわ~(笑)

00 008

00 009


今日は、メッチャ歩いて疲れたけど、
充実してたし、楽しかった~o(^▽^)o


そうそう、ヨドバシカメラのラム亀ちゃん、
遠くから見ても、絶品でした!!!!


長くなりました。
最後までお付き合いありがとうございます★



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン












08/09のツイートまとめ

kage

2010/08/10 (Tue)

k_yuki_k

@tubaki001遅くなりましたが・・・よろしくお願いします♪
08-09 21:22

★Going!Sports&News 2010-8-8

kage

2010/08/09 (Mon)

先週も生だったはずなのに、
なんか久しぶり~~って思った。

おかえり~~
元気でしたか?って感じかな(笑)

韓国って3日しか行ってないのにね。
近いはずなのに、なんか遠くに感じる。。。

今日は、キラッキラっていうより、
とても穏やかで、優しい感じ。

でも、ホストっぽいv('▽^*)
髪も伸びたけど、
その赤がきいてる感じ~~

そのホスト亀、メッチャ大好物です(*^^*)


プロジェクトは、いきなりセカンドシーズン!
始球式の続きも気になりますが・・・

Yahooドーム・・・
いつものように帽子を脱いで、
一礼してグランドへ。
毎回だけど、、、
この感じ、メッチャ好き~~

松中選手デカイっ!!!
野球選手と並ぶといつも小さく見えるけど、
今日はいつも以上に華奢~

ホームランは打ちたいだろうけど、
体は鍛えなくていいので、、、
がんばってテクニックで上達してください~
いつまでも「華奢」を感じられますように。。。(笑)

プロ野球選手ってみんな簡単に打ってるけど、
外野に飛ばすだけでも大変なことなのですね~~

どこまでできるんだろう?
いつ達成できるんだろう?

亀ちゃんのことだから、きっと~

今後の展開が楽しみです★


で、来週は東京ドームから?
カメラマン!!メッチャ楽しみ~~~((o(^-^)o))




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★デコとも★DX 30秒ver.

kage

2010/08/09 (Mon)

初めて見た30秒ver.

メッチャかっこいい~~

5人ともちょっとずつ長い(*^^*)

亀ちゃんは、15秒ver.より、ちょっとスローで・・・

その手、その首すじ~~ クリック!よかったらどうぞ!

夜中に興奮!!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★Wink up 2010-9月号

kage

2010/08/08 (Sun)

キスマイの単独初表紙!!
7人とも笑顔でキレイに撮れてて
私もとてもうれしい~ヽ(*^^*)ノ


KAT-TUNは、
亀ちゃんと田口、
聖、上田、中丸に分けて撮影。
なんだかメッチャ自然で楽しそう。。。

で、インタビューの記事ですが、、、

私、何も考えずに、
亀ちゃんの写真の下の記事が、
亀ちゃんのインタビューと勘違い。
「最近覚えた韓国語」で田口の名前が出てるくるまで
気付かず・・・
だけど、最初っから、何かおかしいって思ったの!
あとで読み返しても、
それが亀ちゃんのインタビューの内容でも全然おかしくないんだけど、
メッチャ違和感があって、
それが田口の記事って判ったとたんに、
ちょっとうれしくなった(笑)
自分でね、私ってすごいとか思って・・・
ただそれだけなんですが・・・自己満足です(*・・*)
私のちっちゃな幸せでした(笑)


今の家に引っ越して、約1年。。。
まだ1年だったっけ?
もっと前のような気がするんだけど(笑)
ダイニングテーブル・・・亀ちゃんらしいね(笑)
調理器具も揃ってるんだろうな~










今日のGoスポは新企画!!
メッチャ楽しみ~~

ところで、Goスポっていつまで?
9月で終わるのか、シーズンオフも続くのか。。。
気になるわ~~
9月までかな~って覚悟はしてるけど、
でも今から新企画って、、、
その先も期待してしまう。。。(*^^*)










今まで使ってたキーボードカバーが汚くなってきたから、
今日、買い換えたんだけど、、、
使いにくい~~(≧ヘ≦)

「どんなキーボードにも対応!!かぶせるだけ!!」

もう、シャワーキャップみたいで・・・
ゆるゆる~~
失敗やわ~~そのうち慣れるかな(_□_;)!!


DSC02836.jpg




本日、巨人は7-0で快勝!!
やった~~v(*'-^*)-☆




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★メロディーコール

kage

2010/08/07 (Sat)

ちょっと前から気になってた

メロディーコール♪
(携帯呼び出し音)

dwango.jpで
「THE D-MOTION」に設定してみました♪

月額63円。。。



自分の携帯の呼び出し音知ってます?
私、普通に「プルルル・・・」って鳴ってると思ってたら、
娘に鳥が鳴いてるって言われて・・・(笑)
他のに設定しようと思ったけど、
どうせなら・・・と、メロディーコールに(*・・*)

実家の母にも「最近、音楽鳴ってるね~」って(笑)

私のことをよく知らない人は、びっくりするかも知れないけど、
そんなに鳴らないし、まあ、いいか~~

どの曲にしようか迷ったけど、
楽しい感じがいいかな~と思って。。。

しばらく、「THE D-MOTION」で!!

リアル友の皆さん、たまには電話してみて~~~v('▽^*)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★Kス バイ Kス 2010/8/6

kage

2010/08/07 (Sat)

昨夜は、なんか疲れてて、
23:40まで待ってるのが長かった~~
なのに、あと30分あるって油断して、
他のことをやり始めたら・・・
気付いたら23:39でびっくりした(笑)

で、Key点けたら、いきなり亀ちゃんの声~

少々お疲れみたいで・・・
いつもより声が低くて、
かすれてて、
舌が回ってなくて・・・

ちょっとエロくて(笑)
やばい~~~

今日は、韓国~って言うテンションで聞いてるのに(笑)
すぐそばにいるみたいなんだもん~


録音してないから、細かいとこは、覚えてないけど、

亀ちゃんが好きなのに、中丸が夢に出てくるっていうリスナーさん。
 
「そうか~やっちゃったの?」
「パパでちゅよ~」

が頭の中をグルグル回る~~~≧(´▽`)≦

こういう普通に話せる人の電話は、聞いてて楽しい(*^▽^*)
テンパってる人もいいけどね(笑)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★上田ソロコン...

kage

2010/08/06 (Fri)

たっちゃんのソロコンの当落開始とか。。。

実は私、、、

神戸を申し込もうと思いながら、
忘れてて(^▽^;)

気がついたら、締切の日の夜で・・・

あ~失敗した~~って思ったら、

J-ticketでまだ受付してて、

よかった~~って思って申し込んだのに、、、

まさかの落選w( ̄o ̄)w

昨日、メールが来た凹

追加が出てもJチケは、追加に回らないから、
落選になったのだろうけど、
それなら、受付しなきゃいいのにね(≧ヘ≦)

その上、You&Jと情報局じゃ、締切が違ったのね~~
あとで気がついた(^▽^;)

You&Jは、7/30で
情報局は、8/2。

8/2なら間に合ったのに~~
7/30の方の申込み用紙見てたわ~~(ー。ー)

まあ、いいんだけど(笑)
な~~んかさ~~行く気になってたのにぃ~

で、追加って(*^^*)

迷うやん~(爆)








昨日のエビキス日生・・・希望通り取れました★
娘が、初のひとり遠征(日帰り)する予定です(*^^*)

それにしても、Jチケの当落、怖すぎます(笑)
先に当選メールが来て、そのあと数分遅れで落選メール。
心臓に悪い~~(>▽<;;





Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







☆ニカちゃん、ハッピバースデー!

kage

2010/08/06 (Fri)

二階堂高嗣さま
お誕生日おめでとうございます!!

遂に20歳ですね~~~
この一年が飛躍の年になりますようにヽ(*^^*)ノ



娘が、毎日「ニカちゃんと結婚する」って言ってます(笑)
娘の未来のダンナさま・・・ってことは・・・
私の息子ですか~~w(☆o◎)w
うれしいような、ちょっと複雑(笑)

「おかあさん、ニカちゃんが○○さんをお嫁にくださいって
家に来て、言うから、意地悪しないでね!
ニカちゃん、メッチャ緊張してるから!」

って、まじめな顔をして言う娘≧(´▽`)≦

つられて、妄想したら、なんかドキドキするわ~

結婚式は、先輩も招待しないとねv(*'-^*)-☆




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★いってらっしゃい~

kage

2010/08/05 (Thu)

いよいよ、韓国公演ですね~~
参戦される皆様、気をつけていってらっしゃい(*^^*)

亀ちゃんたちは、何してるのかな。

少々、置いてかれた感がありますが(^▽^;)、
暑いし、やることがいっぱいあるし、
嘆いてばかりもいられません(笑)

ライブの成功を祈ってますヽ(*^^*)ノ






昨日は、ブログの更新はお休みしましたが・・・
その間にHPのリニューアル作業を始めました!(^-^ゝ
まだ紹介できる状態ではなく、
サイズ変更したために、個々のページはぐちゃぐちゃ(ー。ー)
これってやりだしたら、メッチャ時間がかかる~
なんかもひとつイイ案が浮かばなくて、
試行錯誤中。。。
完成したら、あらためて、ご紹介します。
あ、完成する日なんてないかも(笑)
亀ちゃん忙しいから、追いつかない~~





今日、本屋に行ったら、GyaoMagazine売り切れてたw( ̄o ̄)w
週末、大きな本屋に行かなくっちゃ~~






本日は、暑い中テニス!!
コーチ曰く、今日は湿度が低いとのことでしたが、
ちょっと動いたら、メチャ体力を消耗。。。
一歩も足が前に出ないし、なんか振り遅れてる(ー。ー)

もうすぐお盆ですが、
仕事もテニスもいつも通りの予定ですo(^-^)o






本日、エビキスの日生劇場の当落メールが来る予定。
何時くらいに来るのかな~ドキドキ((o(^-^)o))








Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








08/03のツイートまとめ

kage

2010/08/04 (Wed)

k_yuki_k

巨人、首位奪回!メチャうれしい~~明日もがんばれ~
08-03 23:22

★聖マニュ 47

kage

2010/08/03 (Tue)

今日は、聖のマニュだ~って朝から思ってて、
何かを期待してしまってた。

最初の数行を読んだとき、
聖でも書けないのか、
そんなにタブーなこと?
って思ったらちょっと悲しくなった。

もう事務所ったら・・・って思ったころ、

途中から、聖の思いがあふれてきて、、、
うれしいやら
切ないやらで、
やっぱり涙が。。。

聖ってホントに優しいな~

みんなのことを考えてくれて。。。

ありがとう!聖!





ふと、一言でいいから、
今の亀ちゃんの言葉が聞きたいな~
ライブで聞いて、十分なんだけど、、、
わかってるんだけど、

ね。。。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン









★Going!Sports&News 2010/8/1

kage

2010/08/02 (Mon)

多村選手との一打席対決!!

今回は、いえ今回も(笑)
先に某サイトで見てしまっていた訳ですが・・・

亀ちゃんの笑顔がうれしくて、
放送が待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・
亀ちゃんも早くオンエアして欲しかっただろうね!

でも順を追って、ちゃんと放送してくれる
Goスポはやっぱりいいわ~
私は昔から野球を見てる割には、
球種とか全然わからなくて・・・
ちゃんと解説してくれるとうれしい(*^^*)
Goスポのおかげで、かなり色々わかった気がする~

最初のVをふる「どうぞ!」のあとの笑顔は激カワ(*´∇`*)

それと毎回だけど、球を握った手、指がメッチャ好き≧(´▽`)≦
アップになったら、これこれ~~ってテンション上がる~(笑)

亀ちゃんのガッツポーズ、また見れるといいな~~~



最近、球場での目撃情報がないけど、
来週は何するのかな?
今週末は韓国だし。。。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







☆今日は...花火大会。

kage

2010/08/01 (Sun)

今日は、わが街の最大のビッグイベント花火大会です★
今年は日曜日ということもあって、
あちこちからたくさんの人がやってくるんだろうけど、
地元は毎年のことながら、
すべてがマヒ状態。
お店もほとんどが17時まで。
車が動かなくなってしまうから。。。

わが家は、こんなに近いのに、
花火が全く見えない地域。
音だけは、メッチャ聞こえる~
残念。。。

娘は、花火がよく見えるというお友達の家へ、
朝から出かけていきました。
主人と息子は、歩いて、花火の見えるところへ。

私は・・・家でひとり。
いつもなら、一緒に行くのに、
今日は朝から体調が悪くて・・・
久々に激しいめまいがして、
原因不明ですが・・・実は2回目。
夕方まで寝込んで、やっとましになって、
今パソコンの前へ。
こんなのライブ当日だったら困るわ~
(ってすぐに、ライブと結びつけてしまう 笑)

あ、そろそろ音が鳴り始めました!
20時スタートだったかな~
いつか近くで見たいと思いながら、
ここに来て、もう10数年。。。
来年こそは・・・ね。
といっても、もう子供達は相手にしてくれないかな~
主人と二人?(笑)






夕方、偶然点けてたテレビで「レジェンド 清原×野茂」
見ました~~~
感動して何度も涙があふれました。
二人ともすごいです!!
私は、巨人派だから、セリーグしか見てなくて、
二人の名勝負は、一試合も覚えてないし、見てないけど、
残念だな~と。。。ちょっと損した気分。
二人とも大阪なのに、全く興味なかったもんね。。。
でも今の時期にこの対談・・・今だから話せるんだろうね。

それにしても二人ともデッカクなったわ~(笑)

亀ちゃんの20年後・・・想像したくない。。。
(絶対きれいなおじさんになってるだろうけど 笑)

それより自分の20年後の方が怖いかな(爆)
生きてるかな~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン