2010 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 10

★AOKI CM放送予定(関西)

kage

2010/09/30 (Thu)

AOKIのホームページにCMの放送予定がUPされましたが、
ズームインだけだったので、
他の時間帯はいつ放送なのか、
AOKIに直接メールで問い合わせてみました!

すばやい対応でご回答いただきました。
ありがとうございます。

関西は、10/4~

10/4 読売テレビ
 22:54
 24:29
 24:59
 25:44
 25:59

10/5 読売テレビ
 24:59
 25:29/25:29

10/5 朝日放送
 25:37/25:37

10/6 読売テレビ
 25:59
 26:36

10/6 朝日放送
 24:29
 25:37

2つ同じ時間が続いているのは、2回連続ってことかな~
とりあえず10/4に録画してみようっと!




で、CMの種類についても、問い合わせてみましたが、

1種類

とのことでした。

先日、ブログで関東版と関西版があるという、
誤情報を書いてしまってすみませんm(_ _)m

自分でちゃんと問い合わせないとね~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★AOKIのCMメイキング

kage

2010/09/30 (Thu)

AOKIのCM&メイキング・・・

今朝のU・LA・LAで流れたとか。。。
U・LA・LAの芸能情報って結構長いし、
他のWSと流してくれるところがちょっと違ったり、
好きなんですけど・・・
残念ながら、関西では映りません(ー。ー)

せっかく映った27日のひるおびは、
録画し損ねるし・・・
もう関西では流れないのかなぁ。。。







話は変わりますが・・・

仁の壮行会・・・いよいよですね~

で、持ち物に「ボールペン(黒または青)」ですって~~
(You&J情報メールより)

何するのかな~?
質問コーナ?
仁へのメッセージ?
じゃあ、黒と青に限定しなくても・・・とか。
色々想像・・・(笑)

なんか仁のうれしそうな顔が浮かぶ~(*・・*)

メッチャ激戦だったようですが、
チケGETできた方、楽しんできてくださいね~♪





Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




09/29のツイートまとめ

kage

2010/09/30 (Thu)

k_yuki_k

巨人お疲れ様~
09-29 21:18

★AOKI CM (追記有)

kage

2010/09/29 (Wed)

WSのAOKIのCMを見て、
こんな感じなのか~~って、
満足してたのに・・・

関東版と関西版があるとか。。。

WSで流れたのはどっち?

提供番組を調査しないと~~~
楽しみだけど、大変!

追記→10/1~CMが流れるのは関東だけらしい(;へ:)
   関西はいつから????



昨日の記者会見も、今日はどこにも流れなかったようで・・・
これまた、いつ流れるのかわからない状態で・・・
ずっとWS張りつづけるのは大変!






昨日から流れている、あんな噂やこんな噂!
に、加えて、ゆちぺの度重なるレコーディング情報!

メッチャ、わくわくしてきたけどぉ~~

早く公式発表を!!!

ブログにやった~~~って書かせて!!!









なぜか左のカラムの、
リン友ちゃんのリストが更新されない~~
みんな忙しいのかな~って思ってた(笑)
めっちゃ書いてるやん~~


↑更新されてた~よかった(*^^*)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




09/28のツイートまとめ

kage

2010/09/29 (Wed)

k_yuki_k

巨人勝ちました(*^^*)
09-28 21:29

@happy023 仁も出演するとか・・・でもそれはないような。。。その件がなければちょっとは信じたかったのにな~
09-28 20:14

@happy023 噂の元は○スポのようですね~(^▽^;)・・・微妙だけど、本当だったらうれしいな~
09-28 19:30

@happy023 マジですか?!!そうなればメッチャうれしいですが・・・また情報をキャッチしたらつぶやいてください~~~
09-28 16:52

今日は、久々に予定のないお休み。今流行りのコーン香(三角すいのお香)を炊いてみました。いい匂いだけど息苦しくて窓全開に~意味なくなったかな・・・(笑)
09-28 10:26

@kei_223 kei☆☆さんみっけ~ブログ共々よろしくお願いします(*^^*)
09-28 01:02

@NEIRO_0322 こちらこそよろしくお願いします。やっとTwitterが楽しくなってきました(^▽^;)
09-28 01:00

★亀マニュ 49

kage

2010/09/28 (Tue)

大阪行きぃ~のたこ焼き食べ~の

したのは、いつ?

目撃情報が全くなかったですね~

ってことは、外から見れないところで

お仕事ってことで、いいけど~~

大阪にいるんや~~って思うだけでも、

私は、幸せなんですけどね。。。


来月の神戸は?

私は、お留守番ですが、

ちっちゃな幸せ、もらえるとうれしいです(笑)





レコーディングに振り付け~~

次はどんなKAT-TUN?

私はやっぱり黒っぽいのを希望!!









今日は、ベストジーニストの招待状が届いているとか。。。

授賞式は、10/5(火)13時~

去年は、ドリボsの公演中でしたね~

うれしそうだったな~ なつかし。。。

さて、今年は?





そして・・・

今日は、AOKIの記者会見があったとか。。。

明日のWSは、要チェックですが、

こういう局に関係ないのって、どこを張ればいいのやら。。。




相変わらず、忙しそうな、亀ちゃん!

風邪引いてなければいいね。。。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




09/27のツイートまとめ

kage

2010/09/28 (Tue)

k_yuki_k

@happy023 久々のバラエティ・・・またかわいい亀ちゃんが見れそうですね(*・・*)
09-27 22:38

雨の日って運転しにくいわ~もう何があっても止まれない状態(^▽^;) 周りの車ちゃんと運転してね~っていつも思う(笑)
09-27 19:08

楽しみ~ RT @tv_pia: 10/9(土)18:30~「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」の記事を作っています。KAT-TUNの亀梨和也くんは、書道のほかに、でんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ。実験に夢中なのか、口が開いています。10/6号で。
09-27 17:41

RT @kkmomotel: サンスポ●KAT-TUN亀梨和也「今年は球団関係者、選手の皆様には取材等でお世話になっていたので大変うれしく思います。今シーズンはセパ共に白熱した戦いを繰り広げているので、今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています」
09-27 08:05

@kurumicyann めっちゃ楽しそう~~超かわいい~~((o(^-^)o))
09-27 01:18

亀ちゃん、美しい~~~~(*´∇`*)
09-27 01:10

@mic713 抱き合ってたのは監督さんだったみたいです(^▽^;)
09-27 00:13

★テレビ誌予告によると...

kage

2010/09/27 (Mon)

10/9(土)18:30~「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」

についてのテレビ誌予告によると


★TV LIFE 9/29発売
 
  ∞の横山くんとお習字対決!


★TVぴあ 10/6号

  KAT-TUNの亀梨和也くんは、書道のほかに、でんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ。実験に夢中なのか、口が開いています。


亀ちゃん、忙しいね~~
野球以外にも色々やってるのね~
お習字もキャベツの実験も楽しみ~
まーた、かわいいんだろうな~
どんなのかわからないけど、
かわいいリアクションが目に浮かぶ~(笑)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★Going!Sports&News 2010/9/26

kage

2010/09/27 (Mon)

ビールかけのせいか、お肌つるつるの亀ちゃん、
美しい~~
優勝選手のインタビューなのに、
ずっと画面は2分割~≧(´▽`)≦
ありがたい~(笑)
真夜中とは思えない美ジュで、
選手と並んだ亀ちゃん見て、
やっぱりジャニーズやわ~と再確認(笑)

上田さ~ん、亀ちゃん、ちゃんと段取り考えてるから、
タイミング悪く口挟まないでね~(笑)

ビールかけ・・・本当に楽しそう~o(^▽^)o

選手のみなさんは、このために1年間がんばってるのね~
いつだったか自粛の年とかありましたね~
ビールかけができるのは、ある意味平和な証拠。
(今は、色々問題あるけど・・・)
ビールかけができてよかったな~と。。。




亀ちゃんの手、
驚くほど器用だったり、不器用だったり(笑)
エロかったり・・・(*´∇`*)
でもちょっと力の入ったこの手もいいな~(*・・*)
0926-3-2.jpg





来週のGoスポは、ホームランプロジェクト・・・
T-岡田に・・・
うん?収録は終わった?それともこれから?
あ、終わってるよね(笑)






サンスポに亀ちゃんのコメント(ズームインでも紹介)
「今年は球団関係者、選手の皆様には取材等でお世話になっていたので大変うれしく思います。今シーズンはセパ共に白熱した戦いを繰り広げているので、今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています」









今日の東京の最高気温は、20度とか・・・
北海道の22度より低い~
大阪は27度もあるのに。。。
亀ちゃん、風邪ひかないでね~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




09/26のツイートまとめ

kage

2010/09/27 (Mon)

k_yuki_k

@sakuran223 Goスポ楽しみだけど、今日は始まるの遅いね~(^▽^;)
09-26 23:53

@Ranko223 Goスポはどんな角度で撮ってくれてるのかな~楽しみ!!
09-26 23:51

@mic713 誰か選手と抱き合ってました~あんな場所にいるなんて、ちょっと不思議~(笑) 私も明日仕事なので、どこで切り上げようか。。。(^▽^;)
09-26 23:42

@sakuran223 途中から配信始まったけど、結局亀ちゃん、わからなかったわ~(笑)
09-26 23:40

ビールかけ配信終了。亀ちゃん確認できず。。。(笑)
09-26 23:35

ビールかけ配信中!
09-26 23:27

Ustream・・・40万人アクセスで回線パンクだって~~
09-26 22:33

@kkmomotel 優勝おめでとう~~
09-26 21:16

今夜のGoスポは24:55~
09-26 21:15

Softbank優勝おめでとう~さて亀ちゃんは?今夜もまだまだ忙しそう~~
09-26 21:14

★亀ちゃん、いました~v('▽^*)  (追記有)

kage

2010/09/26 (Sun)

Softbank優勝おめでとう!!

亀ちゃん、いました~~
この分だと記念撮影にも入ってそう。。。

0926-1-2.jpg

0926-2-2.jpg

(BS1より)


このあと、ビールかけは、Ustreamで放送有だそうです!
↑↑↑
追記・・・40万人アクセスでUstream回線パンクだって~
     亀担も含まれてる?w( ̄o ̄)w
     ビールかけは22:45~のようですが、
     見れそうにないね~(ー。ー)
↓↓↓
結局、配信開始されたけど、
亀ちゃんは、確認できず・・・(^▽^;)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★TwitterのRT

kage

2010/09/26 (Sun)

今日の亀ちゃんは、やっぱり仙台だそうで・・・

軽装で北海道に乗り込んだ亀ちゃん、
コートが欲しい!コートを買う!と言っていたようですが・・・
昨日、ホントに買ったかどうかはわかりませんが・・・

今日の仙台は暖かいようです(笑)


おとといから、亀ちゃんの動きがわかるのがおもしろくて、
Twitterのタイムラインを眺めていますが、
RT(リツイート)っておもしろいですね~
って言うか、これがあるとすっごい速さで、
記事が広まります。
日本語で言うと「引用」ってことですが、
ブログだと、他の人が書いてるのを見て、
そのまま記事にするのは、ちょっと気が引けるけど(笑)
RTなら、ボタンをひとつ押すだけで、
自分のツイートとして、タイムラインに載せれる~
最初、全然理解できなかったけど、
やっとわかってきて、
近頃、ちょこちょこRTさせてもらってます(*^^*)
Twitterって画像の管理もゆるい?(←ここはまだ不明 笑)
アオキのCMとか昨日のニュースとか、
RTさせてもらったので、
よかったら見てくださいね~~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




09/25のツイートまとめ

kage

2010/09/26 (Sun)

k_yuki_k

@eri_ru 午後から少し暑くなってきましたが、無事に終わりました~雨で延期になったりせず、1回で終わってよかった~(*^^*)
09-25 16:33

今日は小学校の運動会!暑いような、肌寒いような…お昼は近くのファミレスでて。。。o(^-^)o
09-25 12:02

★今日の亀ちゃん

kage

2010/09/25 (Sat)

本日の札幌ドーム、ソフトバンク×日本ハム戦、

亀ちゃん観戦中。

途中経過のニュースに映りこんでるとか(笑)

まだ映りそう?

とりあえずGoスポ見ようっと!

今日はビールかけないし、これからどうするのかな。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★少クラ プレミアム 2010/9/24

kage

2010/09/24 (Fri)

LIVE映像ってことで、
期待してたような、してなかったような・・・(^▽^;)
だっていつも中途半端だし。。。

でも今日はまさかの「RIGHT NOW」
他に使える場面もあっただろうに~(笑)
私的には、メッチャ好きだから、うれしいヽ(*^^*)ノ
アルバム聞いてても、結局これが一番!!


少クラプレミアムで、ライブが流れるといつも緊張する。。。

今回は、ニノとたっちょんがゲストだから、
嵐担も∞担も見てるのかな~とか・・・
ライブ映像って、普段、他のグループのって私も見ないし、
プレミアムで目にしたら、
○○ってこんな感じなんだ~って思うし。
他の人には、どんな風に映ったのかな~

この前、学校の行事で、
近所のおかあさんたちと話してて、
ジャニーズの話になったけど、
いきなり「KAT-TUNはいいわ~」(←いらないっていう意味)
って言われて、ちょっと凹んだ。
「嵐のチケが余ったら声かけて~」だって・・・(ー。ー)
そんなに印象悪いかな~(笑)

そういうこともあって、
今日のプレミアムは、結構、普通の目で(←どんな目? 笑)
見てみたんだけど、
どっから見ても5人ともかっこよかったよ!!
KAT-TUNワールドだけどね(笑)
あ、それが問題?(笑)


7/16のインタビュー

そんな話もしてたのね~
WSでは結局流れなかったけど・・・(笑)




ニノとたっちょんの対談・・・
楽しい~やっぱり太一くん、話聞くのうまいな~
でもこの二人のタイプって
KAT-TUNにはいないから、メッチャ新鮮!
同じアイドルでも十人十色・・・
こういう対談、大好き!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




09/23のツイートまとめ

kage

2010/09/24 (Fri)

k_yuki_k

きゃ~~新CM!!かっこいい~~
09-23 18:30

★もう、消えてる...

kage

2010/09/23 (Thu)

アオキのホームページ・・・

さっきまで、亀ちゃんの画像があったのに~~

もう削除。。。

ちょっと派手に出てるな~と思ったけど、、、

大人の事情ですかぁ。。。

また復活するかなあ。。。

写メ送ってもらってて、よかった~(*^^*)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★アオキ 新CM

kage

2010/09/23 (Thu)

今日もうれしいお知らせ~~

10/1~ アオキの新CMオンエア

 「3Dスリム」 レーザー篇

アオキのホームページに詳細がUPされてます。

超かっこいい~~~

24歳の今、亀ちゃんのこういう姿が

見れて、残せて・・・うれしい(*^^*)


アオキ



Tさん、Rさん、お知らせありがとうm(_ _)m


あ、アオキのページの亀ちゃんのプロフィール・・・
ちょっと笑えた~
ジャニーズとか書いてなくて、キャスターって~≧(´▽`)≦


撮影エピソードは、感動的です!
亀ちゃんらしい~ 
どこに出しても、自慢できる~~v('▽^*)






実は今日の夕方、息子に大事件が発生~

泣いてる息子の話を真剣に聞いてたの。

その最中にCMの第一報をいただいて(笑)

息子の話を聞きながら、

携帯が気になって、ちらちら見てたら、息子に、

「ねぇ、おかあさん、話聞いてる?」って(笑)

バレた。。。

だってあんなスーツ姿を見たら、顔がにやけて~

ごめんね~~こんな母で。。。

(まだ事件?は未解決~明日からどうしようか。。。)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



09/22のツイートまとめ

kage

2010/09/23 (Thu)

k_yuki_k

J-netより9/24発売月刊ザテレビジョン11月号にKAT-TUN!何の記事かな?
09-22 21:35

光一くん、ソロコン9/26 17:30 大阪城ホール チケット1枚 定価にてお譲りします。興味のある方は、ブログを見てください~
09-22 09:11

水嶋ヒロ引退?!・・・大人の事情もありそうだけど、ファンの人は寂しいよね。。。
09-22 07:58

★亀ちゃんの、そのくびれ...

kage

2010/09/22 (Wed)

近頃、色々言われているけど、

イベントの映像を見ながら、
ふと、やっぱり?(まだ? 笑)細いやん!
って思ってしまいました(笑)

この映像、肩もお腹も出てないけど(笑)
ウエストのくびれは健在!!
ちょっと太ってもいつもウエストは細いもんね~(笑)
ウエストの辺りは、ジャケットもきつそうじゃないし・・・
このくびれだけは維持してくださ~い!

って朝から、訳のわからないエントリーでした(爆)

0921-5-2.jpg





話は変わりますが・・・
お友達がチケットの譲り先を探しています!

光一くんソロコン
9月26日17時30分大阪城ホール
アリーナ45~47列50~65番 1枚
7000円(定価)にてお譲りします。
日がないため当日手渡し希望。

興味のある方は、私宛、
鍵コメかメールフォームよりご連絡ください。
私が責任を持って対応させていただきます。

よろしくお願いします。


お譲り先、決まりました。
ありがとうございました(*^^*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







09/21のツイートまとめ

kage

2010/09/22 (Wed)

k_yuki_k

@eri_ru 今回は、自分が使えるから買おうかな~11/1から新色発売とのことでピンクがいいな~(*^^*)
09-21 20:46

今日は6日ぶりの仕事でした。やる気はあったのに、PCの調子が悪くて・・・明日はデフラグから始めようっと。。。ストレス溜まる~~(ー。ー)
09-21 17:45

残念ですね~~RT @jnews1: SMAPの上海公演の延期が決定しました。J-netで発表されています。
09-21 17:43

@kurumicyann 相手が古田さんで野球絡みになるとこの笑顔!!超かわいいですね~
09-21 10:02

@eri_ru 携帯用電動ハブラシです。私はまだ実物を見てませんが、マスカラみたいでかわいいって~
09-21 10:02

★いいとも 亀ちゃんからお花

kage

2010/09/21 (Tue)

今日のゲストは、三浦翔平くん。

亀ちゃんからお花が届いていました。

記念にUPしておきます。

亀ちゃんを呼んでくれたらよかったのに~~

(今、出る用事ないか~~笑)


0921-4-2.jpg


Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★パナソニックイベントWS

kage

2010/09/21 (Tue)

朝からうれしそうな亀ちゃんが見れて幸せ~
ちょっと笑いすぎ~(笑)
超かわいい~~


めざましTV 6:11~
おはよう朝日です 7:29~


0921-1-2.jpg

0921-2-2.jpg

0921-3-2.jpg


Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



09/20のツイートまとめ

kage

2010/09/21 (Tue)

k_yuki_k

PanasonicポケットDoltzのイメージキャラクターに亀梨和也!楽しみ~~
09-20 22:01

★イベント&ポケットDoltz

kage

2010/09/20 (Mon)

今日のイベントの様子がYahooニュースにUPされてますね。
野球の話になったっていうのは、聞いてたけど、、、

亀ちゃんのうれしそうな顔が目に浮かびます(*^^*)

あ、古田さんたら、「スポーツキャスターメイン」って(笑)
亀ちゃん、アイドルなんですけど~~~



亀梨和也、憧れの人・古田敦也との初共演で時間超過の野球談議

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と元プロ野球選手でスポーツキャスターの古田敦也が20日、都内で行われた『“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念キャンペーン』オープニングイベントで初共演を果たした。野球少年だったという亀梨は「小学校の頃にずっと観ていた選手なので、本当にありえない」と興奮を隠しきれず、美容関連イベントにもかかわらずトーク内容は野球一色に。2人の野球談議は終了時刻を過ぎても止まらないほど白熱し、亀梨の熱意に感化された古田は「ここまで来たら、話しますね!」と元選手・監督ならではの野球話を次々と披露した。

 亀梨が“ナマ古田”に感激する一方、「うちの嫁(フリーアナウンサーの中井美穂)が大ファンです!」という古田は「(嫁から)写真を撮ってこいと言われたので、袖で撮ってきました」と亀梨との初対面に上機嫌。亀梨がTV番組でスポーツキャスターにも挑戦していることについて「現場を大事にしていて、そういう姿勢をこれからも大事にしていただければ、そのうちスポーツキャスターメインでやっていけるんじゃないですか?」と賞賛した。
文字色
 また、終始緊張気味な面持ちの亀梨は、古田相手に野球話をしている状況に恐縮しつつも、昨今の野球界の見所から各選手の分析まで、さまざまな“野球観”を語り尽くし、感無量の様子だった。

 「Panasonic Beauty」では、4枚刃髭剃り「ラムダッシュ」が100万台、ヘアドライヤー「ナノケア」が400万台の売上を突破。亀梨は「心にゆとりを持てる。男性女性問わず、たくさんの人に使って頂きたいと思います」と同ブランドをアピールした。




そして、うれしいお知らせ~~

PanasonicポケットDoltzのイメージキャラクターに亀梨和也!

今のところCMはなく、お店のポスターだけ。
11/1~新色5色販売予定とのこと。

亀ちゃんは黒を使ってるみたいだけど、
この新色かわいい~~
私、外で歯磨きはしないけど、
これはお買い上げしないとね!

ポケットDoltz


Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★パナソニック ミリオンセラー記念イベント

kage

2010/09/20 (Mon)

今日は、一日メッチャ暇なんですけど~~~
いいな~
六本木へ行きたい~~
行かれた方によると、モニター越しだけど、
イベントの様子が見れてるみたい!!


KAT-TUN亀梨和也と古田敦也が都内で開催される「Panasonic Beautyミリオンセラー記念」のオープニングイベントに出席する。

9/20(月)13:30~亀梨和也『Panasonic Beautyミリオンセラー記念』オープニングイベントに出席。100万台突破した「ラムダッシュ」のCMイメージキャラクターとして

9/20(月)六本木ヒルズウエストウォーク2階特設ブースにて「Panasonic Beautyミリオンセラー記念イベント」(15:00-19:00)※13:30からのオープニングイベントに出席





Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




09/19のツイートまとめ

kage

2010/09/20 (Mon)

k_yuki_k

@kkmomotel デイゲームってすぐに忘れるの~(笑) いつも気付いたら終わってる~
09-19 20:39

今日は、巨人が勝ちましたヽ(*^^*)ノ 気にしているくせに、気がついたら、試合が終わっているという・・・(汗)
09-19 19:11

暑い~クーラーなしでがんばってますが、今日はこの時間になっても涼しい風が入ってこないわ~
09-19 18:21

@kamesora フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
09-19 18:20

09/18のツイートまとめ

kage

2010/09/19 (Sun)

k_yuki_k

うっ(≧ヘ≦) 巨人負けたのか~~~外出しててちょっと目を離したすきに・・・ショックぅ(ー。ー)
09-18 18:03

09/17のツイートまとめ

kage

2010/09/18 (Sat)

k_yuki_k

@kkmomotel 私は行ったことがないのですが、メッチャ迫力があるみたいですね~
09-17 22:31

明日は、岸和田のだんじり~~主人はそれ絡みの仕事で、勤務先に4:30集合。2時に起こして~と言い残して今寝ました(ー。ー)3時に家を出るそうなので、私はそれから寝ることにします。さてハードの整理でもしようかな。。。
09-17 21:10

★赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!

kage

2010/09/17 (Fri)

全米ツアーのお知らせがあったかと思ったら、
日本で壮行会!!
私までうれしくなってきました~~
だって「生」の仁ですよ~ヽ(*^^*)ノ

亀担は、今年いっぱい亀ちゃんに会えたけど、
仁担さんは、いつから会ってない?

Zepp Tokyoのキャパが私には、わかりませんが・・・
大阪と同じようなら、狭いですよね~
チケは激戦だろうけど、楽しい壮行会になりそう。。。

Jticketでチケ申込み受付中です。
Jチケ登録済の方は、
申込みの前に、登録変更画面で会員番号が
ちゃんと入ってるか確認してくださいね~
ちゃんと入ってなくても申込み完了となりますが、
今回はYou&J限定なので、無効になります!!
要注意です~~★


◆会場/Zepp Tokyo

10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00

◆申込み締切 9/22(水)15:00まで

◆抽選結果 9/23(木・祝)にメール配信

◆入金締切 9/24(金)15:00まで

◆チケット発送 9/30(木)より


抽選結果から入金締切まで、1日しかない~(≧ヘ≦)
フェイントで前日にメールが来たりして・・・
このメールでの発表って心臓に悪いですね~
(前回、キスマイで経験しました~~笑)









鍵コメMさま

(笑)の件、教えていただきありがとうございます!!
さっそく使ってみます。
イギリス在住なのですね~
イギリスからもこのブログ、読めるのですね。。。
なんだか不思議です~
これからもよろしくお願いします。






Twitterボタン
Twitterブログパーツ







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン