2010 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 12

11/29のツイートまとめ

kage

2010/11/30 (Tue)

k_yuki_k

横からすみません~高いですね~~うらやましい!!私154(^▽^;) ライブでは超ヒール履きますよ~~ RT @1582mayu: 176cm RT @koko0223: もえちゃん、チビって何センチ?私は168cmあるよ RT @JKlove0423: 私チビだから羨ましい~
11-29 23:02

ありがとうございます!見たかったです(*^^*) RT @1582mayu: はじめまして!亀ちゃん女性自身のだー RT @junloveonlyuchi: かめ~ http://bit.ly/eEFKb1
11-29 17:45

次も期待してます(*^^*) RT @togawatakashi: NYLON JAPAN 1月号は、おかげさまで売切店続出中!カバーは映画「ノルウェイの森」出演の菊地凛子&水原希子。亀梨和也も初登場など盛り沢山! http://bit.ly/fjSisF
11-29 17:44

うれしい~あとでチェックします(*^^*) RT @1582mayu: おはようです(^-^)/流れたのね…RT @KamenashiFC: かめはテレ朝のカメラに気づいた!→アヒル口になった! http://bit.ly/g7mRL5 http://bit.ly/fJ9bIz
11-29 08:03

11/28のツイートまとめ

kage

2010/11/29 (Mon)

k_yuki_k

きょうは10時から15時までテニス!息子を連れて行ったら大喜び(^O^)…新しい亀事はないですよね?
11-28 22:07

娘の塾待ちなう。21時50分までのはずなのに終わらない(>_<)
11-28 22:04

おはようございます!昨日は、前からやろと思ってたことに熱中していて、TLが賑わってるのを横目で見ながら、ツイに参加せず・・・(笑) だいたい完成したので、今更ですが昨日の情報を整理したいと思います!(^-^ゝ
11-28 08:24

11/26のツイートまとめ

kage

2010/11/27 (Sat)

k_yuki_k

見たいと思ってました!ありがとうございます。 RT @kamemomo_chan: (〃▽〃)木村君メッセージ☆そっくり~?(笑) http://bit.ly/gkzobq
11-26 17:40

楽しみです(*^^*)  RT @yamadamihoko: 祝!! キスマイ北山くん&藤ヶ谷くん、来年1月期の水10「美咲ナンバーワン!!」出演決定!! 詳報、「超ミーハー宣言」ミホコラムにアップしました。http://meher.jp
11-26 07:57

@kanda223k 大丈夫?先生は大変ですね~ 先生、がんばって!!(一度呼ばれてみたいな~笑)
11-26 07:56

11/25のツイートまとめ

kage

2010/11/26 (Fri)

k_yuki_k

ありがとう(*^^*) RT @yukame2436: @k_yuki_k 早く、普通になれば良いねぇ(^_^)
11-25 22:20

@yukame2436 私の携帯がおかしいのかDocomoが悪いのかどっちにしても早く復旧してくれないと困ります(ー。ー)
11-25 21:55

なるほど~~(笑) RT @eri_ru: うける RT @yuK417: ww RT @s2tomo_chin: 何とw RT @mr_aonomizuki: どゆことwww RT @Hinamituxxx: @s_RED44:RT http://bit.ly/guocI6
11-25 21:22

携帯の調子が悪くて、メール受信ができないw( ̄o ̄)w iモード問い合わせをしたら受信中になるのに受信されない~~ なんか落ち着かないわ~~
11-25 21:17

失礼なツイですが(笑)・・・今日の∞かっこいい~~~
11-25 20:18

5時間!!やったヽ(*^^*)ノ~ RT @tacky_takazawa: 最近の亀梨君はイメージアップするために野球やってるけど、深夜だからあんまり効果ないんだよね。だから正月の5時間番組でアピールできるのはかなり大きいね。うたばんでカツーンはタカさんに「みんなが盛り上げて行か
11-25 20:00

楽しみです! RT @tacky_takazawa: 明日収録 とんねるずのスポーツ王 リアル野球盤 チーム石橋(森本、亀梨、TIM)VSチーム松坂・ロッテ(井口、西岡、里崎、今江、清田)
11-25 19:59

ミヤネ屋・・・みなさん仕事が早いっ!!画像も動画もありがとうヽ(*^^*)ノ
11-25 16:42

ありがとう(*^^*)~事前にメールもらったのに外出中で、あちこち録画してもらえそうな友達に電話したけど、誰もいなかった~~(泣) どこかにUPされたらまた教えてね~m(_ _)m
11-25 16:12

外出中にお知らせいただいて、あわてて帰ってきたけど間に合わなかった~残念(_□_;)!!  RT @kamekamenao: ブログを更新しました。 ミヤネ屋マッチに亀梨くんからメッセージ http://fc2.in/h6ZpV6
11-25 16:04

11/24のツイートまとめ

kage

2010/11/25 (Thu)

k_yuki_k

@happy023 @yukame2436 @kurumicyann 今頃ですが、おはリプありがとうございます。今日は全然参加できませんでしたが、、、静かだったようでよかったです(笑) 明日は休みなので、またよろしくお願いします。
11-24 23:16

おはようございます(*^^*) 今日も睡眠不足ですが、お仕事がんばろう!! 眠い。。。
11-24 08:16

11/23のツイートまとめ

kage

2010/11/24 (Wed)

k_yuki_k

@yume1541 フォローありがとうございます。私も関西在住、子持ち主婦です。よろしくお願いします(*^^*)
11-23 23:26

横からごめんなさい~やっぱり明治村ですよねっ!私昔気に入って3回くらい連続で行ったことがあります。 なつかしいわ~ RT @mic713: しまった逃走中が明治村じゃん!この前収録したって聞いたわ。愛知県の観光スポットですよん(^_^)v RT @kazuyakkchika:
11-23 20:44

@u_chika_me 写メ&リプありがとうございます。今日の亀ちゃんが見れてうれしかったです。生亀ちゃんはいかがでしたか?うらやましい限りですが・・・オンエア楽しみにしています(*^^*)
11-23 20:41

ありがとうございます(*^^*) RT @u_chika_me: もいっちょ(´∀`) http://bit.ly/ef9Ed7
11-23 14:55

かわいい~~ RT @u_chika_me: 亀(*´∇`) http://bit.ly/gzJe15
11-23 14:55

私も~~~(笑) ちょっと寄ったつもりが、今朝はすごい盛り上がりで・・・動けなくなってしまいました(笑) RT @kanda223k: さて。。。遊んでないで一旦仕事してきまーす
11-23 10:35

ホントだ~(笑) 来年も亀梨和也はまだまだ進化しそう~(*^^*) RT @5555ing: 亀ちゃんにカメラのCMが回ってきますように(*^人^*)
11-23 10:33

MAQUIA・・・ちゃんと次号予告に亀梨和也の名前!http://bit.ly/9HgfVg
11-23 10:18

@kanda223k @yukame2436 売上の少ない週に発売したって言われたくないから、23万枚はうれしいo(^▽^)o
11-23 09:50

@LuvSMAP 本か~~~ちょっと気が早いけど、想像しただけでワクワクします(*^^*)
11-23 09:48

11/22のツイートまとめ

kage

2010/11/23 (Tue)

k_yuki_k

見たい! RT @Happylifekja: 【Mステリク】CHANGE UR WORLDもいいけど、カップリング曲も見たい、または1週じゃ物足りない!って方、リクしませんか?【PC→http://bit.ly/aAVcNJ 】【携帯→http://bit.ly/ccvpxd
11-22 23:23

RT @Happylifekja: 【ベストアーティスト12/15】司会桜井翔、出演者嵐、NEWS、KAT-TUN、TOKIO、タッキー&翼、福山雅治、ゆず、浜崎あゆみ、Perfume、EXILE、西野カナ、いきものがかり、コブクロ、倖田來未、AKB48他 観覧会社メールより
11-22 23:22

@kamexfumi 遅くなりましたが・・・おめでとうございます!今日はW記念日なのですね~(*^^*) この一年も楽しいことがたくさんありますように!!
11-22 23:09

久々にブログ更新しました(*^^*) ★AOKI「歳末の情熱祭」CM放映予定(関西)http://bit.ly/cv8CIL
11-22 22:57

★AOKI「歳末の情熱祭」CM放映予定(関西)

kage

2010/11/22 (Mon)

AOKI「歳末の情熱祭」CM・・・

確か18日からオンエアだったかな。。。
今回はたくさん流れてるし、
そのうち録画した番組で偶然ひっかかってくれるかな~と。
特にそのために張ったりしないでいたら、
今日になっても録画できず(^▽^;)
そろそろ真剣に捕獲しないと~~というわけで、
AOKIの広報様に問い合わせ。
前回同様、すぐにお返事いただきました。
すばらしい~~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!

23日までかと思ったら、28日までの予定をいただきました。
「歳末の情熱祭」CM放送予定ということで問い合わせたのですが・・・

24日以降は、何か違うのかな。。。
とりあえずは、今日中にゲットしなくては!!

関西の予定ですが、まだの方はどうぞ~

↓↓↓じっくり見てみたら、
たくさん流れてるけど、結構ムラがありますね~(笑)
張ってもダメなときはダメってことかな~


-----------------------------------------

★11/22
YTV 20:54
KTV 21:54
KTV 24:35
KTV 25:05
ABC 25:37

★11/23
YTV 05:20
YTV 05:20
KTV 06:10
KTV 08:00
KTV 09:55
ABC 09:55
YTV 10:25

★11/25
YTV 05:20
YTV 05:20
ABC 06:45
KTV 09:55
ABC 09:55
ABC 11:23
KTV 11:30
YTV 11:55
ABC 12:00
ABC 13:05
KTV 14:00
YTV 15:50
ABC 16:50
KTV 16:53
KTV 17:54
YTV 18:16
ABC 20:00
ABC 23:17
KTV 24:35
KTV 25:05
YTV 25:08
ABC 25:37

★11/26
YTV 05:20
YTV 05:20
ABC 09:55
YTV 11:55
ABC 13:20
KTV 15:00
ABC 15:55
KTV 15:56
KTV 16:53
KTV 17:51
YTV 19:00
YTV 20:54
KTV 23:58
YTB 24:58
KTV 25:05
ABC 25:24
YTV 25:58
YTV 25:58
YTV 25:58
YTV 26:58
YTV 26:58
YTV 26:58

★11/27
YTV 05:30
YTV 09:25
KTV 09:55
KTV 12:00
YTV 15:00
KTV 17:25
KTV 19:00
ABC 20:58
KTV 24:00
YTV 24:50
ABC 25:30
KTV 25:35

★11/28
KTV 09:30
ABC 10:00
YTV 10:25
KTV 12:00





今日は、前から欲しかったホヌ柄のジャンプ傘、買っちゃった(*^^*)
うちのパート先で売ってるんだけど・・・
昨日からSaleで売れたらショックだから。。。(笑)

00 016




追記:CM・・・昨日のGoスポに入ってましたね(笑)
 その辺だけいい加減に見てたわ。。。(^▽^;)





11/21のツイートまとめ

kage

2010/11/22 (Mon)

k_yuki_k

@happy023 メッチャおいしかったです(*^^*) MJ無事に録画できてました~こんな番組あったのですね~別撮り大好きです~編集が楽チン(笑) チェンユア・・・もっとテレビで歌ってほしいですね~
11-21 23:23

@eri_ru 2時間食べ放題!超満足です(*^^*)
11-21 23:20

@kei_223 遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
11-21 23:19

@kanda223k ありがとうございます~ 
11-21 23:19

今日は、私の両親&家族で豚しゃぶ食べ放題に行ってきます(*^^*) MJリアルタイムで見れないけど、ちゃんと録画できていますように・・・NHKってあんまり録画しないから、ちょっと不安。。。
11-21 16:33

東京は豪華ですね~~RT @halu1224: 嵐、かわいかった。中村雅俊さん、ステキだった。江角さん、変わりなかった。亀梨くん、あいかわらず。コウキくん、かわいい(やんちゃかわいい感じ)、メイサちゃん、貫祿出てた。その後、懐かしい人と、アッピアで、フルボトル空けて、・・・
11-21 10:04

11/19のツイートまとめ

kage

2010/11/20 (Sat)

k_yuki_k

お疲れ様でした!楽しかったです(*^^*)  RT @Mst_com: ほぼ皆さん、テレ朝を出られましたψ(`∇´)ψ今日のピンチ、皆さんに助けて頂き…本当にありがたや~
11-19 21:53

チャラ男大好き~~~o(^▽^)o RT @kamexfumi: ただいまぁ~(o^∇^o)ノ ちゃらい亀ちゃんが恋しくってアイコン変えてみました(*〃▽〃*)~亀梨和也という美容液~【オリ★スタ 亀ステキ☆゚・:゚*:・。゚】ブログも更新しました!良かったら見てね!!
11-19 18:01

仕事から帰るなり動画見ました~内容はともあれ、、、太っ!って思いました。。。(^▽^;)  まあその笑顔はかわいいんですけどねっ(*^^*)
11-19 17:54

11/18のツイートまとめ

kage

2010/11/19 (Fri)

k_yuki_k

さて、KAT-TUNは?亀梨さんは? 何か新しいお知らせないのかな。。。
11-18 09:07

Pちゃん、海外でソロコン!すごいな~~ でも国内だけでいいよねっ(*^^*)
11-18 09:06

11/17のツイートまとめ

kage

2010/11/18 (Thu)

k_yuki_k

@happy023 何回もごめんなさい。公式RTも自分のTLに表示されました。でもfc2のおまとめツイートには反映されないわ(≧ヘ≦)  なんでかな。。。
11-17 22:48

12月初旬放送予定だそうです!楽しみ(*^^*)  RT @kanda223k: おぉ! RT @k_yuki_k: RT @AUMI0344: 南郷、亀梨くんがサブAにきた!ナカジとタケヤも一緒です。監督も後から出演かも!? #seibulions
11-17 22:35

@happy023 私の見解ですが(笑) RTは自分のツイートをプラスできて、自分のTLに表示される。公式RTは、自分のツイートなしで、フォロアーのTLにのみ表示される。って感じですか。。。間違ってたらごめんなさい(*^▽^*)
11-17 22:34

よかった~~ヽ(*^^*)ノ  RT @jnews1: KAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD」が発売初日で約11.8万枚(118001枚)を売り上げ、16日付のオリコンデイリーチャートで1位を獲得しました。前作「Going!」の初日を約1.8万枚上回る枚数です。
11-17 20:23

今頃ですが・・・RTと公式RTの違いがわかった~ヽ(*^^*)ノ
11-17 17:58

情報ありがとうございます(*^^*) RT @kayo_x_kame: ショップ写。「CHANGE UR WORLD PVオフショット」。175点以上が新写真。「集合16枚」「混合22枚(内、亀様11枚)」「亀様28枚」聖写真に写り込み1枚。ジャニショに行かなければ~。
11-17 17:56

RT @AUMI0344: 南郷、亀梨くんがサブAにきた!ナカジとタケヤも一緒です。監督も後から出演かも!? #seibulions
11-17 17:55

また楽しみですね~ RT @AUMI0344: 亀梨くん、ナカジのバッティング論がわからなくて困りながらもがんばります。 http://bit.ly/aYAOmc
11-17 17:55

REGZA(レコーダー)購入ヽ(*^^*)ノ 昨夜から設定するのに時間がかかって・・・やっと録画ができる状態に。試しにいいとも予約していきます。(一応PCでも予約)ちゃんと録れていますように。。。ネットにも繋げられるようだけどまだまだ使えるようになるには時間がかかるわ(≧ヘ≦)
11-17 09:48

11/16のツイートまとめ

kage

2010/11/17 (Wed)

k_yuki_k

早々にありがとう(*^^*) RT @happy023: 凛々しい!ザCOOL! RT @KamenashiFC: TVぴあ表紙の亀アップ http://bit.ly/baHNDf
11-16 16:23

キスマイ、ライブ決定!娘が帰ったら喜ぶわ~ 名古屋⇒大阪⇒東京 名古屋・・・悩む。。。
11-16 14:34

Amazonから初回限定盤1だけ届きました。フラゲは諦めてたのに、早く届くこともあるんですね~~今から見ようか、もうちょっと置いておこうか(笑) いつもなぜかすぐに見ないの≧(´▽`)≦ なんかもったいなくて。。。
11-16 14:33

@bridgeco_jp ありがとうございます(*^^*) でもどこかで見かけたら、またさりげなくツイートしてくださいねo(^-^)o
11-16 14:30

@bridgeco_jp ドキドキするツイートありがとうございました(*^^*) はい、内緒にしてあげてくださいね~
11-16 07:53



bridgeco_jp表参道のバー。亀梨△なう。 via Echofon

2010.11.16 01:02
k_yuki_kがリツイート

bridgeco_jpおい、今夜集まったお前ら、ビビってチビって返信できないのかい?中西かーらーのー、室長本部長とのバーで飲んでたら、カトゥーンの亀梨くんが隣で熱いトークかまして、早一時間なうやねん。カッコイイねん。今夜も熱いオモサンやねん。 RT @ via Echofon

2010.11.16 01:23
k_yuki_kがリツイート

@bridgeco_jp 場所は言えないけど、ほんとカッコいいです。いい奴の匂いがすごくします。なう。 via Echofon

2010.11.16 02:13
k_yuki_kがリツイート

bridgeco_jp店出るとき、声かけさせてもらって、ちゃんと握手と脳内撮影させてくれた亀梨くんはホントかっこよかったよ。場所も少し漏れ聞こえたトークも断じて言いませんけど、とても真剣で真面目なアツい漢です。野球好きだけに、いいヤツやね!色々漏れツイート期待してくれたくれた方々、ごめんねー内緒。 via web

2010.11.16 04:00
k_yuki_kがリツイート


Mst_comテレ朝リターンψ(`∇´)ψいやぁ、KAT-TUNっていいですね♪とにかく、打ち合わせが楽しいんです!しかも、終了後、そのスタジオの社食に行くと…行列に並んでるスター達(笑)。一緒にランチさせて貰ったんですが、笑いすぎで一番うるさかったかも(笑)。時間があればブログにUPします! via TwitBird

2010.11.16 14:28
k_yuki_kがリツイート



11/15のツイートまとめ

kage

2010/11/16 (Tue)

k_yuki_k

本日の少クラで新ソロ曲「Plastic tears」披露・・・この時期に? クネクネしたり腰回したりロスマイ系とか(笑) メッチャ楽しみです(*^^*) 
11-15 23:14

Amazonから初回限定盤1の発送メールが来ました。初回限定盤2と通常盤は準備ができ次第だって~~なんで(・_・?)
11-15 07:58

バイバイがかわいすぎて、そこだけリピリピ(*´∇`*) 最後にやってくれるわ~(笑) ではそろそろ寝ます。おやすみなさい。
11-15 01:10

絶対あのあと笑いくずれたよね~~RT @kanda223k: あれ?でも普通にバイバイって(笑)ウケるー( ´艸`)きっと終わった!って安心しちゃったんだねー、そこがかわいー
11-15 01:04

やっとCM~~~(*^^*)
11-15 01:02

上田さんがいないと小窓もすっきり~~
11-15 00:32

11/14のツイートまとめ

kage

2010/11/15 (Mon)

k_yuki_k

イマイチわからないけど・・・これでいいのかな? #kattun #changeurworld
11-14 22:30

@Happylifekja そういいながらインタビュー見ながら泣きましたけどね~(笑) 勝ててよかったです(*^^*)
11-14 22:25

女子バレーおめでと~~~ 真剣にテレビを見てたのに、見てる最中にふと携帯見たら、銅メダル獲得ってスイ読(マガ)が来てた・・・先に結果がわかったらおもしろくないやん(≧ヘ≦)
11-14 21:33

@kanda223k @5555ing 明日いえ明後日がこわいです~足腰痛くて動けないかも?!(笑) ベンチに戻るたびにメールがたくさん入ってて、ひとりで大喜びしてました~o(^▽^)o KAT-TUN祭り楽しみですねっヽ(*^^*)ノ
11-14 21:30

今日は、10時~16時までテニス!アウトドアは久しぶり。6ゲーム先取の試合を7試合・・・楽しかったけど疲れた~その間に嬉しいお知らせが続々と・・・(*^^*) いいとも&MJ・・・楽しみ!! 
11-14 17:57

11/13のツイートまとめ

kage

2010/11/14 (Sun)

k_yuki_k

さっそく買ってきて食べました。おいしい~~(*^^*) RT @sakuran223: @Ranko223 @k_yuki_k もともとこれって動画をキャプしたもので、実際にはもっとミンティアっぽい(笑)ぜし食べて~フリスクとちがって甘くて食べやすい(^^)
11-13 23:31

私の携帯のブログからTwitterに飛ぶようにトップページ設定しました。最初ブログパーツを使って違うことをやろうとしたのですが、なかなかうまく行かなくてあきらめました・・・メッチャ時間がかかってこんな時間。。。http://bit.ly/bVE2Fj
11-13 23:26

ズムサタ・・・わちゃわちゃ楽しそうでしたが、、、全員ちゃんとコメさせて~~ばっさり編集はひどいわ~私は亀担だけど、「亀と楽しい仲間たち」って言われるのは、嫌なの(ー。ー)
11-13 23:22

今日は朝からバタバタでやっとこれた~~けど、浦島太郎状態(笑) 今日の話題は・・・どんな感じ? やっぱりズムサタ&サタジャニですか。。。
11-13 23:14

木村拓哉さま、お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ 日々、2時23分も気になるけど、11時13分も気になってます(*^^*)
11-13 01:37

11/12のツイートまとめ

kage

2010/11/13 (Sat)

k_yuki_k

私もここをキャプしようと思ってました(笑) RT @yukame2436: きゃー(>_<)血管萌~ RT @T_falyumi_86223: CHNGEURWORLD~亀ちゃん高音パート。首筋血管萌え。 VT: http://bit.ly/diWcXr
11-12 19:44

メッチャ楽しみです!! RT @tv_pia: KAT-TUNが表紙&グラビアの11/17発売号が手元に届きました。ヤバイ!! 超イイです!!! KAT-TUNを担当させていただいてから、一番格好いいグラビアになったかも・・・と自負しております。2パターンの表紙も自信作☆
11-12 19:43

@sakuran223 動画で見つけるなんてすご~い!! 
11-12 16:59

ホントだ~コンビニ行かなきゃ(笑)  RT @sakuran223: @Ranko223 ミンティアのグレープだよたぶん(笑)
11-12 09:40

今日はがんばろう!って気持ちになれます!っていうか上の空かな?(笑) RT @sakuran223: おは~!もういまから興奮なんだけど(笑) RT @stokks: おはよ~(^o^)/久しぶりの歌番組での亀ちゃん☆カツンを見れる喜びで1日ソワソワ(≧∇≦)自然と顔が(^-^)
11-12 08:41

楽しみですヽ(*^^*)ノ  RT @ori_suta: 11月19日発売の表紙KAT-TUN&巻頭ページが先ほど印刷所に旅立ちました!それにしても5人とも目ヂカラ強くてビックリ。インタビューでは、KAT-TUNらしさについても語ってくれましたよ。【オリスタ編集部/ナッキー】
11-12 08:38

@kamemami23xx フォローありがとうございます。ブログも読んでいただいたようで・・・うれしいです(*^^*) こちらこそよろしくお願いします。
11-12 00:28

11/11のツイートまとめ

kage

2010/11/12 (Fri)

k_yuki_k

7/15スタートで1年間一緒って信じてますが・・・今のところずっと同じだと思います。RT @nojyo3: 変わるのかな?今月の (´∀')はブルーのシャツにベスト着てたよ RT @precious_jk 横入りすみませんBirthdayメッセージって毎月変わるんですかね?
11-11 19:27

私、ビデオカメラで撮影しましたよ~(*^^*)  RT @nojyo3: @k_yuki_k ありがとうー(*^^*) 本当に亀がかわいい。保存できないのがまた悔しいわーんヽ(;▽;)ノ
11-11 18:00

ありがとうございます!楽しみ~RT @ori_suta: 明日11/12(金)発売(11/22号)[表紙:コブクロ、特集1:ギャップ男子☆特盛りcollection、特集2:嵐]の見本誌が編集部に到着! 【オリスタ編集部/♂ヤ】 http://bit.ly/bT2Srq
11-11 17:22

KAT-TUN5人だけだと思います!亀ちゃんかわいいです(*´∇`*)  RT @nojyo3: 【教えて】ジャニネットのお誕生日動画ってYou&Jのタレントみんな分が見れるの?カツンしか見れない?
11-11 17:21

メッチャ楽しみです~ ヽ(*^^*)ノ RT @kanemotoAYA: 日曜のゴースポにつよくんが出るってマジですか?(((゜д゜;))) つよくんかずくんが見れるなんて!!
11-11 10:54

今日から息子は修学旅行。いい天気でよかった~今夜のメニューは息子の嫌いな豚肉のしょうが焼き!匂いを嗅ぐだけで吐きそうになるっていうから、最近作ってなかった(笑) とりあえず無事に楽しく帰ってきますように!
11-11 09:33

チェンユアのCM今流れた~~初めて見た!そろそろ真剣に捕獲しないと~~
11-11 00:57

11/10のツイートまとめ

kage

2010/11/11 (Thu)

k_yuki_k

TLめぐりして、気になるところをRTさせていただきました~ みなさん、ありがとう(*^^*)
11-10 21:23

こういうのもいいですねっ(*^^*) RT @crovoxisikes: http://bit.ly/bmoT1X koki leg..er...hairy..lol *takes out lamdash* #kattun #changeurworld
11-10 21:20

RT @tv_pia 【TVぴあ11/17(水)発売】今回のKAT-TUNの表紙では、本誌のマスコット「テレビくん」をクール版では上田竜也くん、ナチュラル版では中丸雄一くんに持っていただきました!撮影でも大いに盛り上がった「テレビくん」裏話も目次でチェックしてくださいね。【ニコ】
11-10 21:18

楽しみです~o(^-^)o RT @crovoxisikes: http://bit.ly/cpyLkj #kattun #changeurworld cds
11-10 21:14

右目はキリッとしてて、左目はなんかかわいい~~(*^^*) RT @1582mayu: きゃーイイ男ポチったよ。 RT @TOMOGTR23: キリッとイイ男:TVLIFE http://bit.ly/b0ExYP
11-10 17:46

★亀マニュ 

kage

2010/11/10 (Wed)

今頃ですが・・・今回の亀マニュ。
過去最長の6日間遅れってことで、、、
更新されるまでは、
怒ってる人も多かったようで・・・

マニュもお仕事。
火曜日更新は、決まり事。

ときびしい意見も。

確かにそうだけど(^▽^;)
私は、亀ちゃんのやり方でいいと思います(*^^*)

更新日だからって
数行でさらっと終わった方が嫌だし、、、
過去に2回くらい、
6週間に1回なのにこれだけ?っていうのあったよね(笑)

少々遅れても、気持ちのこもってる方がいい!

亀ちゃんって、マニュ大事にしてくれてるし、
私達のことわかってくれてるしね~~

それにしても、、、
そろそろグループ毎ぐらいに、
公式ブログか公式Twitterがあってもいいのにね。。。

って思ってた矢先・・・

AKBでもブログで大問題勃発。
こんなの聞いたらやっぱり無理だ~~って納得。。。

とりあえず、4週間先のマニュを楽しみにしてますo(^▽^)o




ところで、都会では、パナ祭り開催中!
JR大阪を筆頭に、心斎橋や環状線に
亀ちゃんがいっぱいいるらしい。
14日までだそうですが、
今週に限って私は予定がいっぱいで、
ずっと田舎?笑 にひきこもってます。

いつもはヒマにしている日曜日も
今週は、娘の友達のご両親に誘われて、テニス!
知らない人とテニスなんて久しぶり~
緊張する!!

って訳で、私は見に行けませんが・・・

お友達から、写メを送っていただき、超うれしい!!
みなさん、本当にありがとうヽ(*^^*)ノ
感謝です~

それにしても、白シャツの亀ちゃん、エロいわ~(*´∇`*)


久々に朝からブログでした(*^^*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


11/08のツイートまとめ

kage

2010/11/09 (Tue)

k_yuki_k

亀マニュ・・・そうか~そうゆうことか。。。なるほど(*^^*)
11-08 22:37

あらあら~(笑) 軽~くショック(^▽^;) RT @1582mayu: そうらしいよ・・河童 RT @k_yuki_k: HEY予告。。。この前の聖のロケはまさかのHEY?! http://bit.ly/9iz093
11-08 22:21

HEY予告。。。この前の聖のロケはまさかのHEY?! http://bit.ly/9iz093  http://p.twipple.jp/D6PAZ
11-08 22:18

亀マニュ更新!タイミングはずし続けた亀ちゃんがかわいい~~(笑) 謝ってるから許す~~(*^^*)
11-08 22:08

今週に限って予定が・・・写メ見せてね~~ RT @sakuran223: @k_yuki_k え~いけないのぉ?!残念(;_;)私は今日帰りに行ってきます。
11-08 18:00

白シャツの亀ちゃん、めっちゃ好き! RT @sakuran223: すいません。地上上ったらどこになるところか教えてもらえますか? RT @k_j_j_k_t_y: 心斎橋の地上に出る階段もかめたんだらけ! http://bit.ly/cB1SUA
11-08 17:59

同じく。。。ホントに月曜日ってしんどいわ~(笑) でもがんばろ~~ RT @KK223NON: 月曜日は気分が乗らないけど、いつも心に亀ちゃんを想い頑張る!いってきます~(*^o^)/
11-08 09:13

亀ちゃん、ゆっち、入所12周年おめでとうヽ(*^^*)ノ
11-08 09:11

行きたいな~14日までとのことですが、今週は忙しくて行けそうにないわ~~ RT @sakuran223: あ・・全体みたらもっとあった。友達から許可もらったので・・これです→http://bit.ly/cgGkau
11-08 09:09

すご~~い! RT @sakuran223: やばーい大阪駅パラダイス→http://bit.ly/9IKuvO
11-08 09:08

11/07のツイートまとめ

kage

2010/11/08 (Mon)

k_yuki_k

ロッテ優勝!日本一おめでとう~ヽ(*^^*)ノ
11-07 23:21

マジですか?!怖すぎます~~w( ̄o ̄)w  RT @1582mayu: 何?この数字?こんなに来てるの??凄い RT @YUIKA322: とまらねぇぇ~DMの暴走 http://bit.ly/bTuSEZ
11-07 14:13

おはようございます!昨夜2時半に寝て、今朝は7時から町内の公園の掃除に行ってきました~メッチャ寒かった~娘はクラブ、主人と息子は爆睡中。今からひとりで朝食食べますo(^-^)o
11-07 08:04

11/06のツイートまとめ

kage

2010/11/07 (Sun)

k_yuki_k

私も~同じ~ RT @kamexfumi: 同じく^^; RT @gochikame: 日本シリーズ、一体どっちが勝利するんだーー!13回突入ww なんも出来ずTVから離れられない\(◎o◎)/
11-06 23:07

こんなことってあるんですね~嫌ですね(>_<) RT @care1582: 勝手にフォローって気味悪いです(>_<)たくさん出回ってるみたいですし
11-06 20:05

楽しみすぎる~o(^-^)o RT @kayo_x_kame: 少クラの番協メールによると、少クラゲストに亀様の名前があるとのこと!おぉぉ~。また出ちゃうのね?
11-06 20:01

@care1582 うちにも来てました。確か2回来て、無視してたら、どうやら一つ削除されたみたい。
11-06 19:55

11/05のツイートまとめ

kage

2010/11/06 (Sat)

k_yuki_k

ありがとうございます!見たかったのでうれしいです(*^^*) RT @honeybeat5: カツン看板@渋谷 完成してた(*´∀`*) http://bit.ly/cH9BXo
11-05 19:50

ありがとう~~(*^^*) よろしくお願いします。
11-05 17:41

聖!HAPPY BIRTHDAY!! 
11-05 08:08

@dramacitymisha @kanda223k @yajibanana 日本ハムが名護でキャンプ中のようですね(12日まで)遂にキャンプ取材行っちゃいますか~~またまた企画が広がりますね~楽しみです(*^^*)
11-05 08:07

11/04のツイートまとめ

kage

2010/11/05 (Fri)

k_yuki_k

ありがとうございます!楽しみにしてます(*^^*) RT @dramacitymisha: 多分GOINGではないかと RT @yajibanana: @12chihiro12: あっ?アメトーク始まる観ないと!それと今度番組の企画で亀梨が名護に来まーす。
11-04 23:49

諦めて寝ようと思ったら動き出した~動かないと落ち着きませんね~(笑) RT @kamexfumi: PCから ついっぷるも本家も動かない( ̄□ ̄)!
11-04 23:46

番組の企画? RT @dramacitymisha: RT @yajibanana: おお♪亀梨くん来ますか。楽しみです。 RT @12chihiro12: あっ?アメトーク始まる観ないと!それと今度番組の企画で亀梨が名護に来まーす。
11-04 23:43

@1582mayu @precious_jk @5555ing ありがとうございます(*^^*) 完璧って思ったのに10/3が10/13になってる~~~(^▽^;)
11-04 20:39

やっとで~きた!10月のGoスポのDVD~v('▽^*) どの亀ちゃんも美しい~~(*´∇`*) http://bit.ly/b7kf0H
11-04 19:29

11/02のツイートまとめ

kage

2010/11/03 (Wed)

k_yuki_k

嵐はカウコン途中参加でいいのに(>▽<;; RT @mic713: ねーっつおいしすぎるよね。 RT @migon_k3754: 今更だけど…今年の紅白の司会は嵐なのか。へぇ~。紅白→カウコンってこと。戻ってきて、美味しいとこ全部持ってく(笑)もう、いいけどさ~。
11-02 23:43

Yahooニュースに今日の記事が上がってるわ~明日のWSで見れるかな~http://bit.ly/bgk4sz
11-02 23:21

今日は久々にブログ更新しました!http://bit.ly/dtQkBB
11-02 23:17

おはようございます。今日は梅田で亀友ちゃんとランチの予定。ヨドバシ寄って来ようっと!何色にしようかな~~私もデコりたいな~(*^^*)
11-02 08:28

楽しみです(*^^*) RT @kayo_x_kame: 11月2日13:30から、パナソニックビューティークリスマスキャンペーン。仲間由紀恵、亀梨和也が会見に出席
11-02 02:02

ありがとうございます! RT @maronkk223: 関西でも見れるみたいですよ!JR神戸線?とか言ってたような… http://bit.ly/9HRBAi http://bit.ly/dbyMaf http://bit.ly/9nDv2L
11-02 02:00

★ポケットドルツ

kage

2010/11/02 (Tue)

久々にブログを書いてみようかな~
ここんとこ超忙しくて・・・
この季節の変わり目は、オークションの掻き入れ時!!
TwitterでのんびりTLを見る時間もなかった~~
ですが、久々に土日以外に3連休~
今日からちょっとのんびりモードです。

今日は、亀担のMさんと梅田でランチ!
ホントは神戸のはずだったんだけど、
ちょっとした手違いで・・・
とりあえず、会ってしゃべろうかと(笑)

で、どうせならその前にヨドバシカメラへ。
買う気満々で行ったのに、
ネットより高いから、色だけ確認~~~
メッチャ迷う。。。
昨日Twitterで、決めれないから5色買った~って言う人が、
何人かいて・・・えっ?って思ったけど、
なんとなくその気持ちがわかった(笑)
コレ、ハブラシじゃなくて、口紅なら
迷わず5色お買い上げするのにな~~~
デコることを考えたら、ますます迷う。。。
一応、決めて帰ってきたけど、まだ迷ってる(笑)
箱だけがずら~~っと並んでて、
中身はレジでもらうみたいだったけど、
箱の絵と実物は全然違う色だから要注意です!
ちなみにヨドバシは、奥の女性用のコーナーは、
全色、実物が展示してあります。
PANASONICのコーナーは、実物はなかったです。

私とMさんがあーだこーだとしゃべってるうちに、
男性が二人来て、迷わずお買い上げ~~
ご自分用か誰かに頼まれたか・・・ちょっとびっくり!
店員のお姉さんも買ったって言ってたし、
まだまだ売れそうですね~~

売り場はこんな感じ。
ちっちゃい亀ちゃんがいました↓

DVC00031-2.jpg

DVC00030-2.jpg


ランチをしていたら、次から次へと新しいお知らせ!
クリスマスキャンペーン
有楽町モニュメント
ラジオCM

ラジオCM聞きたいな~
「いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい」
ですって!!
きゃ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


キャンペーン等詳細は、
リン友麻美さんのブログでどうぞ~⇒離さないで愛




今日、Mさんとランチしたお店「銀座 竹取百物語」店名の通り、テーマはかぐや姫。
平日のお昼のせいか空いていたので、
竹の中でお食事できました~
なんか照れるわ~
ゆっくりできてよかったけど。。。

DVC00036.jpg

DVC00037.jpg


私信⇒リアル友の皆様~~
 このお店、個室もたくさんあるし、GOODでした!
 梅芸からも近いので、ぜひ打ち上げに行きましょう~~
 (いつのことやら・・・ですが 笑)


11時に待ち合わせして17時すぎまでしゃべりっぱなし~~
超楽しかったです!!





久々にブログを書いたら、
メッチャ時間がかかった~~~
やっぱり毎日は無理(笑)
今まで偉かったわ、私。。。(笑)

Twitterのおまとめ記事しかない間も、
のぞいてくださってる皆様、
ありがとうございます。

また余裕のあるときに、
書きにきますv('▽^*)




11/01のツイートまとめ

kage

2010/11/02 (Tue)

k_yuki_k

只今アレコレ妄想中(笑) RT @happy023: @k_yuki_k おはようございます(^^)‘KISS前ドルツ’なんてステキなネーミング!
11-01 08:41

ドルツ祭りが始まるようですね~~「KISS前ドルツ」早く見たい!!
11-01 08:16

ありがとうございます!今見てきました。世の中便利になりましたねv('▽^*)  RT @Happylifekja: たぶん関東だけっぽいです~ RT @k_yuki_k: 関東だけかな?
11-01 08:14

ありがとう(*^^*) めちゃ早っ(笑) RT @sakuran223: ありがとうございますぅ(涙)みれてうれしい。 RT @Iruka2236: 見れるかしら http://bit.ly/dmAFKb
11-01 07:39

関東だけかな?あとでチェックします(*^^*) RT @Happylifekja: ズームでチェンユアのPVが流れたようだ~
11-01 07:36

きゃ~~ガッツポーズv('▽^*) かわいい~~ 
11-01 00:22

★お知らせ

kage

2010/11/01 (Mon)

しばらくの間、ブログの更新はお休みさせていただきます。

いつも勝手ですみませんm(_ _)m

Twitterの方で、日々つぶやいていますので、
よかったらそちらの方で絡んでください~



で、もひとつお知らせなのですが・・・

fc2には、Twitterの1日分のつぶやきをブログにまとめて
送信してくれる便利な機能がありまして、
しばらくそちらを利用することにしました。
あくまで私の保存用なので、
スルーしていただければいいのですが、
気になるつぶやきや情報は、
がんがんRTしておりますので、
楽しいと思います(*^^*)
よかったら見てください~

今までブログを書いたら、
Twitterに自動的にその内容を送信すると設定してましたが、
今度はその逆です。

ただし、Twitterはブログと違って、
あくまでつぶやきですので、
確情や公式発表されたものばかりではないので、
その点ご了承くださいね~
間違った情報があっても私は知りませんので。。。

近頃、このゆる~い感じのTwitterにはまってます。

また140字以上書きたくなったら、
こちらにも顔を出すかもしれません~

そのときはよろしく~~


YUKI♪

10/31のツイートまとめ

kage

2010/11/01 (Mon)

k_yuki_k

今日はHEYの収録でしたね~ 楽しみですo(^▽^)o  RT @mutumichu: 【番協レポ】亀が一番前の女の子に歌う前にフリスクを預ける→一旦休憩のとき受け取る→また預ける→最後に返してもらってた
10-31 23:13

@kazutan223 @yukame2436 @kurumicyann @5555ing 今朝は(お昼)は、リプありがとう~~土日はなんか忙しくて、なかなかここに来れません。さあ、Goスポの前にお風呂に行かなくちゃ~ でもちょっとTLめぐりしてから・・・(*^^*)
10-31 23:05

KAT-TUNの写真セレクト、やってみたいな~ 楽しみ!! RT @tv_pia: 会社なう。誰もいないので、 KAT-TUNの曲爆音でかけて11月17日発売の写真をセレクト中。前回のアルバムに続き、超KAT-TUNなグラビアです。うん、赤×黒だからページが濃い(笑)【チョコ】
10-31 23:03

おはようございます!二度寝したら、こんな時間w( ̄o ̄)w
10-31 12:07

見損ねました。。。ありがとう(*^^*)  RT @kamesora: 蘭チャン、素早いっ!.:゚+ヽ(*⌒∇⌒*)ノ サンキュ♪.: *:・ RT @kikkyma: 佐竹さんの横でちんまりの亀梨サンO(≧∇≦)o http://bit.ly/bEoCSF
10-31 02:56