2010 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 01

★もうすぐ、カウコン。。。

kage

2010/12/31 (Fri)

もうドーム周辺は、人がいっぱいでしょうねぇ。
寒いから、参戦される皆様、風邪をひかないように。。。
楽しんできてくださいね~(*^^*)



今年は、娘と行く気満々だったのに、
主人が「今年はやめてくれ~」と。
うちの主人、6日に1回当直があるので、
大晦日から3が日にかけて、いないことが多いけど、
今年はめずらしく、1日も出勤のない年にあたってて・・・
そりゃ家族で過ごすにこしたことはないですね~
娘も「やっぱり家で見よう」と。

という訳で、こたつの中でのんびり見ますv('▽^*)

嵐の移動中継があると聞いて、
ちょっとテンション下がったけど(笑)
楽しみにしてます。

亀ちゃんがたくさん映りますように~~~








これが今年の最後のブログかな~~
カウコン見ながらTwitterするつもりなので、
あとでよろしく~


今年は、後半ダウンしてしまいましたが、
お世話になった皆様、
ここに来てくださる皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
2011年はどんな年になるかわかりませんが、
亀ちゃんとともに、
楽しみたいと思いますので、
よろしくお願いします。







今日、fc2から、メールが来て、
3ヶ月以上ランキングにログインしてないから、
このままだとブログランキングから削除されるとのことw( ̄o ̄)w
3ヶ月もさぼってたのですね~私(笑)
来年は、もうちょっとがんばろうと思うので、
よろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★KAT-TUNコーナー

kage

2010/12/30 (Thu)

今日、近所のじゃんく堂へ行ったら、
KAT-TUNコーナーができてた≧(´▽`)≦
嵐もないのに(笑)

店内に人がほとんどいなくて、
その中、大音量で去年のライブが流れてて、
超オレ亀梨~な亀ちゃんが歌ってたヽ(*^^*)ノ

神サマコンから今までのライブDVDが置いてあって・・・
なんかマニアック(笑)
店員さんにヲタがいるのかな~~


DVC00051.jpg




12/29のツイートまとめ

kage

2010/12/30 (Thu)

k_yuki_k

今日で仕事納めです。道がめっちゃ空いてて早く仕事先に着いたので、車の中でのんびり~もちろんKATーTUNの曲を聞きながら。。。
12-29 10:20

★まだ見てない~

kage

2010/12/30 (Thu)

ライブDVD、まだ見てないの。。。
せっかくフラゲしたのに(笑)
なんか忙しくて・・・
最初に見るときは、ちゃんと見たいし、
中断したくないし、もったいないし。。。
この調子じゃ、当分見れないわ~
ま、いつものことだけど・・・
毎回早いうちに買ってるのに、
1週間は眠ってる。。。今回も結局同じパターン(_□_;)!!


★ログとも 新CM

kage

2010/12/29 (Wed)

今日もまたまたうれしいお知らせ!!

1/1~ ログとも 新CM決定~~

やっぱり黒のKAT-TUNかっこいい!!

SOLIOに新曲に次々と・・・
この11、12月もKAT-TUNは忙しかったんだろうね~(*^^*)

ログとも





★2010年・・・

kage

2010/12/29 (Wed)

今年は色んなことがありました。

嫌なら辞めればいいってずっと思ってきました。
結局、何一つ辞めれなかったけど・・・(笑)

このブログも一時はマジで辞めようと思って、
パソコンのデスクトップから管理画面に入るアイコンも削除。
もう書くこともないって思った日も。。。
でもそんなときTwitterに助けられた・・・
情報もいっぱい落ちてるし、ちょこっとつぶやけるし、
私にはちょうどいい場所で。。。
でも今は、そのTwitterがちょっとめんどくさい(笑)

人間って、うれしいことや感動したことも、
徐々に忘れていくけど、
つらかったり、嫌なことも段々忘れていくものだな~
と思う今日この頃。。。
夏から約5ヶ月経って、ちょっとだけ気分が楽になってきた。
でも自分でもびっくりするくらい、
思いは深くて・・・
たぶん、3年くらいしたら、
全部思い出に変えられると思う(笑)

12月に入って、
最近のKAT-TUNを見てたら、
ちょっとだけ元気をもらえて、
がんばらなきゃな~と。
で、やっぱり何か残したいと思えるようになって、
なんとなくブログも復活。
つぶやきから始めようと思ったけど、
書き出したら結構長く書いてる(笑)

ここには、嫌なことは残したくなかったら、
結局何も書いてないから、
今のこの文章読んでも???ですよね?(笑)

自分的には、今はまだ、
亀ちゃんに対する気持ちが以前と比べたら、
10分の1くらいですが・・・
とりあえず浅くてゆるゆるでもいいから、
来年も続けていけたらな~って思ってます。

日々の私は、
仕事にテニスに家事に子育てに・・・
(↑これ、今の優先順位。笑)
と元気にがんばっています。

心配してくれたお友達・・・
ホントにありがとう。。。感謝してます。

何を書きたいのかわからなくなってきたけど(笑)
来年も楽しい一年になりますように~~
そして亀ちゃんにたくさん会えますように~~






亀ちゃんへ

私をもっとドキドキさせて~~~(*´∇`*)


12/28のツイートまとめ

kage

2010/12/29 (Wed)

k_yuki_k

私にしてはめずらしく(笑)フラゲしてきました~まずは初回限定盤! http://bit.ly/flFTaX
12-28 18:41

お疲れ様です(*^^*) 来年もがんばってくださいね~ RT @miyaneseijidesu: 今日で仕事納めです。一年間ありがとうございました。少しお休みをいただいて来年も皆さんに喜んでいただける様頑張ります。本当にありがとうございました。
12-28 18:39

今日は昼間いいお天気だったのに、今、嵐みたいに雨風強いです。その上、すっごい稲光とともに雷が~~なんだか怖い。。。窓拭きだけは数日前に終わったのに、台無し(_□_;)!! たぶんスルーするけど(笑)
12-28 17:02

想像してたのと違うけど、メッチャ楽しみになってきた~~ RT @ktkk_heart: ☆DREAMBOY2011☆ http://bit.ly/en9HVl
12-28 15:23

☆キスマイチケットお譲りします。

kage

2010/12/28 (Tue)

【お譲りします】

★Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011
★大阪城ホール
★1月6日(木曜)/1部(14:00開演)
★スタンドFブロック 7列
★2枚
★12500円(6000×2+500円)
★代引き 又は 郵送にて。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからご連絡ください。

よろしくお願いします。



譲渡先、決まりました。
ありがとうございました。


★2011年DREAM BOYS

kage

2010/12/28 (Tue)

今日は、2011年のDREAM BOYSのポスターが
お披露目とか。

まだまだ先だけど、始動!って感じですか。。。(*^^*)

写メいただきましたが、、、
ちょっと大人なカズヤですね~

メッチャ楽しみです。

日程は、9月4日(日)~9月29日(木)

その頃の私の予定はどうなってるかな~
想像もつかないけど、
カズヤに無事に会えます様に。

画像はTwitterでRTしてありますので、
まだの方はどうぞ~~

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




★ライブDVD

kage

2010/12/28 (Tue)

昨日セブンイレブンから、
商品到着のメールをもらって、
テンション上がって、今日の午前中に
取りに行こうと思ってたのに、
すっかり忘れてて、
お友達とランチして、
買い物してそのまま帰って来てしまった凹

で、今気を取り直して、セブンイレブンへ。
早く開けて見たいところだけど、
今日はせっかく暖かいから、
もうちょっと掃除してから。。。

今夜のお楽しみ~~v('▽^*)

DVC00056-2.jpg


通常盤は後日。。。





12/27のツイートまとめ

kage

2010/12/28 (Tue)

k_yuki_k

楽しみにしてます★ RT @suzukicojp: ソリオのCM曲について紹介します。この後のツイートで。
12-27 21:49

初めて見ました!RT @Sunflower_Fine: 外国での放送。マッチさん武道館の模様です。記者会見のとき亀ちゃんがちょっとしゃべってます。日本ではここまで長く流れてないような?インタビュアーのおばちゃんの頭がじゃま(`´) VT: http://bit.ly/gH8wgh
12-27 21:43

私は明日は休みなので・・・大掃除しないといけないけどね(笑) 楽しみです~ RT @1582mayu: @k_yuki_k 明日はバイト帰りに取りに行きます。ワクワクどれから見ようかな!!だね・・
12-27 21:39

こういうお知らせは何度聞いてもうれしいです! RT @KK223NON: おめ! RT @k_yuki_k: やったねっ!(^O^) RT @gochikame: 音楽DVD年間ランキング第4位にKAT-TUN!! おめっ♪(o~-')b Byやじうまテレビより。
12-27 21:38

@happy023 @care1582 リプありがとうございます。 メッチャ寒かったけど、パートなので時間が来たらとっとと帰ってきました(笑) 明日は休みなので明日中に終わってることを祈ります。。。ちょっと無理かな~~
12-27 21:37

私もセブンネットです!午前中に取りに行きますo(^-^)o RT @1582mayu: 明日到着するって!!KAT-TUNライブDVD!! セブンネットからお知らせメールきたよー!!
12-27 21:10

やったねっ!(^O^) RT @gochikame: 音楽DVD年間ランキング第4位にKAT-TUN!! おめっ♪(o~-')b Byやじうまテレビより。
12-27 20:36

おはようございます!今日から3日間、パート先で恐怖の棚卸し~(≧ヘ≦)  こんな年末にしなくてもいいのに~~ 倉庫の中、メッチャ寒いので、完全防備で行きます~ 腰にカイロも貼りました(笑)
12-27 09:15

12/26のツイートまとめ

kage

2010/12/27 (Mon)

k_yuki_k

やることがいっぱいあるのに、主人を送り出して二度寝したら、昼まで寝てしまった~でも今日こそは大掃除しよう!と思ったけど夜は仕事先の忘年会(笑) 楽しまないと・・・o(^▽^)o
12-26 12:21

★SOLIO CM 長いバージョン?

kage

2010/12/26 (Sun)

長いバージョンもあるんですね~
それも1分15秒って、長っ!
これって普通に流れるのかな?

SOLIO CM 1分15秒ver.

某所を見てびっくり!
メイキングもメッセージを落ちてますね~
アナログに撮影しようと思ってたから(笑)
助かった~
即ダウンロードさせてもらいましたv('▽^*)

ダウンロードするソフトは↓これがおススメ★
簡単ですo(^▽^)o
Craving Explorer




12/25のツイートまとめ

kage

2010/12/26 (Sun)

k_yuki_k

@plovemaa すっかり忘れてたけど(^▽^;) KAT-TUNとキスマイは関係ないよね? 今日のブランチ・・・Pちゃん出なかったよね?
12-25 18:55

5人だとなんかほんわかしてましたね~亀ちゃん! RT @NEIRO_0322: ズムサタ編集完了~♪ http://bit.ly/gopQ3Z
12-25 18:47

さすが渋谷~~~ RT @yukikame223: 夜の渋谷から!さっき気づいたんだけど、メリークリスマス!KAT-TUNです!って挨拶してた(≧▽≦) http://bit.ly/g8vPuV
12-25 18:46

まだ起きてます。メッチャ寒いです。そろそろお風呂に行かないと・・・と思いながらPCの前にいます。明日のWS5番組予約完了です(*^^*)ソリオな5人が見れますように~~
12-25 02:44

★BeauTV VOCE

kage

2010/12/25 (Sat)

今日が放送ってすっかり忘れてました。
早めに予約しておいてよかった(*^^*)

もうちょっと長く流してくれるかと思ったけど。。。

「昨日の夜はクリア肌コース」だって~(笑)
設定してる亀ちゃんを想像したら、萌える≧(´▽`)≦

1102-2-2.jpg

これってVOCE関係の番組ですよね~
MAQUIAもあったらいいのにね!
毎月1回ゲストで撮影のコンセプトを聞くとか~~



★ズムサタ

kage

2010/12/25 (Sat)

SOLIO新CMキャラクター発表会

私も上田と同じく運転席の後ろで寝るタイプです。
もちろん、亀ちゃんが運転なら助手席で(*´∇`*)

1224-1-2.jpg

1224-2-2.jpg




12/24のツイートまとめ

kage

2010/12/25 (Sat)

k_yuki_k

すご~い!おいしそうですねっ(*^^*) RT @yume1541: クリスマスケーキ♪♪♪子供作(*^^*)私手伝っていません☆ http://bit.ly/eyUoLZ
12-24 18:41

どこでもドアが欲しい~~~ RT @Mst_com: さぁ、お客さんも入り始めましたψ(`∇´)ψうわわわわー
12-24 18:38

間もなくMステ~~~早く見たいけど、番組長いから、ちょっとじらしてもらってもいいかな~(笑)
12-24 18:36

今日はうれしいお知らせがいっぱいですね~ブログちょこちょこ更新してます。http://bit.ly/bVE2Fj
12-24 18:34

メリークリスマス! 今日は寒いです。。。 大掃除も途中ですが、仕事行ってきます(*^^*) Mステ楽しみ~~
12-24 08:23

RT @KamenashiFC: 今日の亀梨くんは赤坂ACTシアターで宮尾さんのくるみ割り人形の舞台を観劇したようですね。お花の画像はありましたが目情も複数あり。イケメンだとかかっこいいだとか(^^)バレエファンの方、ありがとう(^o^)/
12-24 01:31

わーい!楽しみです(*^^*)  RT @naomama1: CMも久しぶりだもんねぇ~^^ほんとにドキドキ・・・ RT @KamenashiFC: おぉ!今日発表だね。ドキドキ… RT @naomama1: 新型ソリオ~♪ http://bit.ly/h0vU84
12-24 00:29

★亀ラジオ 2010/12/24

kage

2010/12/25 (Sat)

リスナーさん、
途中からすっかり相談事はどうでもよくなってるね(笑)
ちゃっかり名前を呼んでもらって・・・
いいな~~(*^^*)

2010年最後とのこと・・・
ちょこちょこ聞き忘れたけど、
あとでフォローしてもらって全部聞けましたヽ(*^^*)ノ
来年も楽しみにしてます★



★ULTIMATE WHEELS Amazon予約再開

kage

2010/12/25 (Sat)

KAT-TUN新曲「ULTIMATE WHEELS」がAmazonの音楽トップセラーで現在、1位~3位独占しています。

予約受付中です。

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】



★Mステ スーパーライブ

kage

2010/12/25 (Sat)

始まって2時間50分経過、KAT-TUN登場!
私はなかなか良いポジションだと思うけど・・・(笑)

亀ちゃんの美ジュもダンスも
メッチャいいのに、
カメラワークがもひとつ(≧ヘ≦)
アップ以外は、客席が映って見にくいし、
客席に降りなくていいのに~~

チェンユア・・・早く生で見たいな~



★メリークリスマス!

kage

2010/12/24 (Fri)

今日は、亀友さんからメールにハガキにプレゼントまで・・・
感激です!! ありがとうごさいますm(_ _)m
私は・・・と言えば・・・年賀状で精一杯でした。。。
許して~~~

KAT-TUNからもうれしいお知らせ&Mステで、
いいクリスマスイブになりそう~~

Mステまであと30分!
夕食の準備急がないと~~(笑)





★新型SOLIO スペシャルサイト

kage

2010/12/24 (Fri)

「楽しんでますか?」

すご~~い!
いきなりスペシャルメッセージ!
メイキングに裏話~~

楽しすぎる~~~
亀ちゃん美ジュバッチリv('▽^*)

ソリオスペシャルサイト


★新曲!!

kage

2010/12/24 (Fri)

早々に進展ありましたね!!
「ULTIMATE WHEELS」
2/2発売!スズキSolioのCMソング♪


★ライブDVD CM

kage

2010/12/24 (Fri)

録画しぱなっし忘れてた「いいとも」(12/22)で、
やっとライブDVDのCMゲット!
いいとものCMって日によって違うから、
毎日入るわけじゃないけど、2、3日録画すれば、
シングルとかDVDのCMゲットできる確率が高いです。

今回のライブDVD・・・セブンネットで予約!
前日7:00~引取り可能です(*^^*)
何時に行こうかな~また掃除できなくなるわ~~


★いよいよ...スズキ

kage

2010/12/24 (Fri)

いよいよですね~
何か進展はあるのかな。。。

5人で楽しそうなのがうれしい!


☆今日は・・・

kage

2010/12/23 (Thu)

新しい亀事はないですよね?

今日は、午前中買い物、午後からテニス、
帰宅後は、大掃除、その後私の両親と外食、
さっき息子の年賀状作りを手伝って、
今から$誌の整理します。

今日はがんばったわ~(笑)
なのでブログもTwitterも放置してます。。。





☆Mステの裏で・・・

kage

2010/12/23 (Thu)

Mステとマイケルの「THIS IS IT」が
かぶってることにさっき気付いた~~
ちゃんとテレビ誌チェックしなくっちゃ~


12/22のツイートまとめ

kage

2010/12/23 (Thu)

k_yuki_k

気付いてなかった~ありがとうございます。RT @Happylifekja: 【亀梨和也のKスバイKス】12/24(金)はチャリティーミュージックソンの為ニッポン放送は休止になりますが、東海ラジオでは通常通り23:40~24:00まで放送がありますのでお忘れなく!
12-22 01:01

☆年賀状完成

kage

2010/12/23 (Thu)

やっとできた年賀状!
 私友達 74枚
 私ヲタ状 16枚 (亀梨和也様宛含む 笑)
 主人 176枚
 親戚 18枚

明日、投函予定。

あとは息子のを手伝わないと。。。
息子ったら毎年全然やる気がないの(ー。ー)


★Mステ リハ

kage

2010/12/22 (Wed)

リハは無事に終了したようですね~

亀梨くんが、Perfumeのダンスをちょっと披露(笑)。詳しくはブログで書けたら書きますψ(`∇´)ψ
2010.12.22 19:00

PerfumeからKATーTUNが二時間ほど前に終了ψ(`∇´)ψバタバタして、tweetできず!
2010.12.22 18:43


ブログ楽しみ~~

Mst_com