2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02

★明日のおはスタは...

kage

2011/01/31 (Mon)

WEBザテレビジョンによりますと

明日のおはスタは

「カトゥーン新曲披露」

おはスタなんて初めて?

それとも気づいてないだけで、

いつも流してくれてるのかな?

とりあえず要チェック!!



WEBザテレビジョン





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★MUSIC JAPAN 2011-1-30

kage

2011/01/31 (Mon)

何回見ても楽しいわ~
声を出して笑ってしまうv('▽^*)

MJってムダがなくていいよね~
編集も楽だし~(笑)


歌ってるときのカメラワークも好き!
他と何が違うのかわからないけど、
番組同様すっきりしてて、ムダがない~

これからも毎回出て欲しい~


久々に5人わちゃわちゃ~
カツカツが懐かしい。
カツカツが見たくなってきた~
何かリピしようかな。


『ULTIMATE WHEELS』・・・
ちょっと聞き慣れて、
イントロとサビがつながってきた~
この曲は絶対フルで聴く方がいいわ。。。





WEBの亀ちゃんのMESSAGEが更新されました♪
PVもメイキングも楽しみです!








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




01/30のツイートまとめ

kage

2011/01/31 (Mon)

k_yuki_k

日本優勝おめでとう~~~
01-30 02:32

☆優勝おめでとう~~~

kage

2011/01/30 (Sun)

優勝の瞬間に間に合いましたヽ(*^^*)ノ

ラスト5分、長かった~~~

でもホントによかった!!!

おめでとうございますv('▽^*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



☆Twitterタイムラインがひとつに~

kage

2011/01/30 (Sun)

サッカーなんとなく見てます。。。
Twitterのタイムラインを見てたらおもしろい(*^^*)

私のフォローしてる人のちょうど半分くらいが
亀担&ジャニーズ関係で、
残りの半分が、全く関係のない人だけど・・・
サッカーが始まったら、
みんなサッカー見てつぶやいてる(笑)

ひとつになってるわ~~o(^-^)o
サッカーってすご~い!

さっきの惜しかったね~

最後まで見たいところだけど、
とりあえず、お風呂に入ってきます。
出てきたら、終わってるだろうな~

勝っていますように~~

あ、川島ナイス!!








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン








★Mステ 2011-1-28

kage

2011/01/28 (Fri)

楽しみにしてたMステ~~~
台所で夕食食べながら見てて、
終わってから、
居間のレコーダー見たら、
東方神起のところでフリーズしてたw(☆o◎)w
メッチャテンション下がる凹
KAT-TUNの出番が早くてよかったけど。。。


「ULTIMATE WHEELS」初披露。

光と影・・・めっちゃいいわ~
結構好きかも。。。
サビのところももっと影があってもよかったのに。。。

久々の長袖のお衣装~(笑)
見えてなくても、
私には、ぷにょぷにょが見える~~≧(´▽`)≦
なんか目に焼きついてる(笑)

娘が、
「この歌、亀梨くんの首筋見えるところないね~」
だって・・・
確かにそうですね。。。

サビは、毎日聞かない日はなくて、
メッチャ聞きなれてるのに、
歌いだしは全く知らないっていう
この不思議な感じ~初体験。

4人が歌ってるところに、
亀ちゃんの声が重なる瞬間が好き!
あ~この声がなくっちゃ~って思ったv('▽^*)


来週は番協が入ってごちゃごちゃするのかなあ。。。
今日と違うのは、うれしいんだけど、、、
いいアングルでお願いしますo(^-^)o








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★いいともでCMゲット!

kage

2011/01/27 (Thu)

さっき確認完了!

今日のいいともで
「ULTIMATE WHEELS」のmusic.jpの
CM無事捕獲~

めざましで録れてたけど、
めざましは時間が入ってるのでNG~

いつもシングルのCMって、
期間限定だから、あせるけど、
早めに捕獲できてよかった~ヽ(*^^*)ノ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★Mステ&HEY

kage

2011/01/27 (Thu)

番協募集のお知らせ~

Mステ:2/4

HEY!HEY!HEY!:2/6収録

スニーカーでってことなので、ライブ形式(^▽^;)

またわちゃわちゃKAT-TUNも見れるかな~

そして、ガシガシ踊るKAT-TUNも!!

楽しみ~~~((o(^-^)o))








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★You & J 会報No.24

kage

2011/01/27 (Thu)

会報来ましたね~

∞の会報が~~(≧ヘ≦)

別に会報に期待してるわけじゃないけど、

損した気分~

カウコンとか、新曲とか、Goスポとか、
それぞれのラジオの話とか、
話題はいっぱいあると思うんですけど。。。







今朝から、また背中が痛くて・・・
(今年二度目・・・泣)
そんな中テニスに行ったら、
やっぱり痛かった~~
なのに試合は勝ったヽ(*^^*)ノ
力を抜くのもいいのかもね(笑)

でも明日の朝がこわい~~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




01/26のツイートまとめ

kage

2011/01/27 (Thu)

k_yuki_k

リアルに聞いたことがないけど(^▽^;)たぶん23:50~ 翌日にはUPされます(*^^*)
01-26 08:58

ありがとうございます★RT @estherzax02: 20110126 ズームイン独占!KAT-TUN新曲 ダンスと影に注目!「ULTIMATE WHEELS」PV http://bit.ly/gAn3By
01-26 08:33

01/25のツイートまとめ

kage

2011/01/26 (Wed)

k_yuki_k

@xNUEYx  I'm sorry my reply is late. I think they were fellow workers and partner, now they are good friends and good rivals.
01-25 23:18

@Happylifekja おはリプありがとうございます。今日も一日寒かった~でもそちらはもっと寒いのでしょうね。。。
01-25 23:08

おはようございます!今朝も寒いです(≧ヘ≦)
01-25 08:21

私も楽しみです!5人によろしく~(*^^*) RT @Mst_com: さー、明日は午前中からカトゥーンのみんなと打ち合わせ!正直、楽しみ(・◇・)/~~~
01-25 08:19

★ULTIMATE WHEELS PV解禁

kage

2011/01/26 (Wed)

今日は、発売日1週間前でPV解禁かも?ってことで
(ここんとこ、1週間前に解禁されてたらしい・・・)
今朝は、ズームイン、めざまし、おは朝、朝ズバを録画~

なのにズームイン、ローカル枠で独占ってw( ̄o ̄)w
独占なら全国枠でやって~~
と文句をいいつつも・・・

もう見てきましたよ~~v('▽^*)

TwitterでRTしてありますので、
私のタイムラインからどうぞ~


今回のPVのテーマは「光と影」・・・

ちょ、ちょっとその腕~w(☆o◎)w
あ、でも動きはしなやかで素敵です!


めざましでは、
6:23にmusic.jpのCMあり!


発売が楽しみですヽ(*^^*)ノ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★もっと具体的に。。。

kage

2011/01/25 (Tue)

近頃、またまたブログ放置してます(^▽^;)
ツイートのおまとめ記事ばかりですみません。

娘の中学校でインフルエンザが流行する兆し・・・
いやだな~と思いながら、
うちはまだみんな元気です!


聖マニュ・・・
 そのうちお知らせできる事もたくさんあると思う
と。。。

そのうち・・・っていつ?

5大ドームのお知らせがあってから、
もう何日たつのかなあ。。。

早く、具体的なデートの日が知りたいんですけど~~~

なんか先に進めない感じ。。。

毎週、Goスポがあって、ラジオがあって、
雑誌が発売されて・・・
なのに満たされてない。

うっ、早く会いたい。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







01/24のツイートまとめ

kage

2011/01/25 (Tue)

k_yuki_k

月刊TVガイド(立ち読みですが・・・)・・・坂本くんって歌がうまいのね~今度ちゃんと聞いてみよっと!
01-24 23:00

そうでしたか~(笑) また使ってね~(*^^*) RT @eri_ru: 過去のwebエビキス連載 に書いてあったの(笑)RT @k_yuki_k: 横入りすみません~~何それ?(笑)めちゃウケた(笑)(笑) RT @eri_ru: 感謝感激雨渉...
01-24 22:58

横入りすみません~~何それ?(笑)めちゃウケた(笑)(笑) RT @eri_ru: 感謝感激雨渉...
01-24 22:44

よろしくお願いしま~す(*^^*) RT @Mst_com: カトゥンは明日、打ち合わせです( ̄^ ̄)ゞ
01-24 21:37

戸田恵梨香が「しゅうじ」って言ったら「修二」を思い出すわ~~
01-24 21:36

RT @Lil_K_R2: トクテイシタ。今日の「GOING」で(旧うるぐす)亀梨和也が着てるジャケットはkiryuyrikのこのジャケットだ。新作。 #TwitPict http://bit.ly/gfbaGQ
01-24 17:38

01/23のツイートまとめ

kage

2011/01/24 (Mon)

k_yuki_k

RT@kamegayasui:17:57位にロビーから中に入ろうとしたら、ジャニさんが誰かに(柱で見えず)ドリボポスタを自慢気に見せてて。したら【ちょ、これ(=亀)デカすぎんだろ笑】の声。聞いたことある!って見たら亀だった~笑いながらジャニさんと6扉に入ってたよ~
01-23 21:59

RT @kamegayasui: 亀、観劇中は薄茶のティアドログラサンのまま。超芸能人だよ~オーラバンバンだよ~☆最後のスタオベの時、亀ヒョって立ち上がって、あ、、、僕自粛しなきゃだよな…と思ったのかまたすぐ座った!笑 かわいぃよぅ(*^ー^*)
01-23 21:56

RT @kamegayasui: 【革命観劇】一階D列→亀(31)、薮(32)、有岡(33)、一階X列→高木(54)、知念(55)、光(56)
01-23 21:56

@kanda223k 今テニスから帰りました(*^^*) セレブとは程遠い、メチャ古いテニスコートなんですよ~おじさんばっかりやし・・・(笑) 今日は6ゲーム先取の試合を3試合して全勝!ご機嫌ですv('▽^*)
01-23 15:56

今日は昼ごろからテニスの予定ですが・・・娘をクラブに送り出したので、今から二度寝します~v('▽^*)
01-23 08:29

大変そうですね~(^▽^;) 今回は人事だけど、この先こわい~RT @5555ing: Pちゃんの握手会は何人まで受け付けだったのだろ?始発でもダメなんて(-_-)告知あった時すぐに行かなきゃならなかったのか?そりゃ大変だ(」°ロ°)」私ならお手上げ。根性足らん┐('~`;)┌
01-23 08:27

寒そう~~6時の時点でもう無理かもって・・・また問題ありそうじゃない? RT @basilisab: サンシャイン広場 http://bit.ly/g7ksjs
01-23 08:25

k_yuki_k Kase by Caseなひとりごと♪ ☆仁の世界 http://yukipuchi.blog89.fc2.com/blog-entry-1781.htmlブログ更新しました★
01-23 01:31

01/22のツイートまとめ

kage

2011/01/23 (Sun)

k_yuki_k

@Happylifekja @naomama1 予想以上に楽しかったですヽ(*^^*)ノ CAREとムラサキで号泣・・・私としたことが不覚でした(笑) これかも日本でもがんばってほしいです。。。日本語の歌がもっと聞きたいな~
01-22 15:42

すご~い(*^^*) RT @sakuran223: この写真がこんな感じで使われるなんて~ RT @kamemomo_chan: http://bit.ly/fJwzCG
01-22 15:39

☆仁の世界

kage

2011/01/23 (Sun)

21日は、仁の凱旋コンに行ってきました。

何か書き残しておこうと思いながら、
昼間はバタバタしてて・・・
夜は眠くて(笑)
また変な時間に寝てしまった~~


では本題。。。
亀担の私のゆる~い感想なので、
読み流してくださいね~

仁が大阪に来るって聞いてから、
ず~っと行こうかどうしようか迷ってました。
その理由は、超単純で(笑)
私がペンライトなしで、2時間も楽しめるかな~と。
だって一昨年の北海道で、たった一曲だったけど、
仁ソロでうちわとペンライトを置いて~て言われて、
なんか手持ち無沙汰で、却って曲に集中できず、
周りの人の動きが気になって、気になって(笑)
それがメッチャ嫌だったの。。。
その状態が2時間続くと思ったら、
しんどくて・・・

でも会場に入ったら、
セットがメッチャきれいで・・・
ゆる~くレーザー光線が会場全体に放されて、
「あ~これが仁の世界なんだ~」って実感。
初めてのクラブ仕様なライブを体験!

スタンドCブロックだったので、
ほぼ正面から全体が見渡せて、いい景色~

開演中は、とにかくレーザー光線が見事で、
1本のラインが2本になったり、弧を描いたり、
音楽に合わせて、次々変化して、
メッチャ豪華で、おしゃれ~~

久々に見る仁は、痩せてて(笑)かっこいい!!
仁の声ってこんなに高かったっけ?って思ったけど、
高音がきれいで、あ~仁の声だ!ってなつかしい~

最初のロボットダンスのあたりは、
あまりよくわからなくて(すみません 汗)
花道に来たあたりから、だんだん盛り上がって、
楽しくなってきた~
最初は、がんばって高い位置で手拍子してたけど、
こんなことをしていたら、
明日、いやあさっては筋肉痛で手が上がらなくなるわ~
って思って、ちょっと下目に変更(笑)
このあたりから、ペンライトの不安も消え、
娘と楽しいやん!って、ノリノリ~(*^^*)


で、曲が進んでいって・・・
「CARE」が始まった~~

最初はなつかしいな~って、
ふと少クラの頃を思い出したら、
目頭が熱くなってきて、
何?この感じ?って思ってふと周りを見たら、
となりの仁担さんが号泣してて、
何気に後ろを振り向いたら、
後ろの二人も両手で顔を覆って泣いてて、
それ見たら、私まで涙がボロボロ出てきて号泣(;へ:)

確かに最初は、もらい泣きして、
色々考えたら、切なくなって泣いてしまったのだけど、

次の「ムラサキ」が始まったら、
また涙が止まらなくなって、
うまく言えないけど、
仁のメッセージがドストライクに伝わってきた感じで、
純粋に歌に感動して、泣けた~~

そして、「ETERNAL」でもやっぱり涙が止まらなくて・・・

リアルな私を知ってる人ならわかると思いますが・・・
私は、ライブ中泣きません(笑)
亀ちゃんのライブを見て、一度も泣いたことがないのに、
何でこんなに涙が出るんだろうって・・・

なんか日本語は、心にしみる。。。伝わる(笑)
仁の歌には、人を感動させる何かがあると思う。
今回は凱旋ライブだから、仕方がないけど、
もっと仁の日本語の歌が聞きたいと思った。。。
あ~でもこれ以上泣くのはヤバイね~

仁の世界を見て、
これが仁のやりたかったことなのか~
ってちょっと納得できたけど、
結局のところ、
私は、
Jin Akanishiより
赤西仁の方が好きなのかな~
って思った。。。

でも仁が楽しそうで、何よりよかった!

予想以上に楽しいライブで、
仁には、これからもがんばってほしいな~
って心から思った。。。









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




01/21のツイートまとめ

kage

2011/01/22 (Sat)

k_yuki_k

今日は、仕事は16時で早退して、仁の凱旋コンに行ってきます!運動会以来の仁、楽しみ~(*^^*)
01-21 08:32

MAQUIA買うからオリスタよろしくね~ RT @plovemaa: @k_yuki_k MAQUIAはぴぃちゃんも載るので裏表じゃなかったら一緒に買おう~!
01-21 08:27

亀ちゃんぜひ出てほしいですね~ちょっと立派になりすぎましたが~(笑) RT @naomama1: 「金八」先生、定年退職、3月放送の「金八先生ファイナル」で幕。。もしかして、金八先生出身のジャニーズの皆もちょこちょこファイナルに出るかも??!!
01-21 08:24

01/20のツイートまとめ

kage

2011/01/21 (Fri)

k_yuki_k

明日買います(*^^*) 楽しみ~ RT @MAQUIA_OSANAI: 22日発売のマキア3月号。連載「亀カメラ」の亀梨さんが被写体の写真は、外でのロケ。パーカを着たカジュアルな感じなので、なんとなくプラベートぽい雰囲気。一緒に散歩しているような妄想を煽りますw。
01-20 22:27

RT @advance_tech_no (承前)応援して頂いてる皆様にはご心配をおかけしました。また、KAT-TUNのファンの皆様にも私の発言によりご心配をおかけした事をお詫び申し上げます。この件に関しまして、KAT-TUNの皆様に非はございません。個人的にも、今後のご活躍・・
01-20 15:53

RT @advance_tech_no 『DYE』の件につきましては、先方に『NEVER×OVER』の制作にあたり、アレンジにAVTechNO!の楽曲『DYE』の影響があった事実を認めて頂き、然るべき処遇をして頂くという事で解決いたしました。(続く)
01-20 15:51

またツイート数のカウントおかしいですね~前は倍になって、今は100くらい少ない(笑)
01-20 15:41

なんでそんなに厳しいんでしょう??? RT @ceek_entame: テレビ番組海外転送 利用者指示での録画も違法 最高裁 (朝日新聞) http://bit.ly/dZSLRD
01-20 15:37

コンプリートするにはお店+16枚?CDばっかりいらないよね。。。コンプリートしなくていいか~(笑) RT @wmj_intl: 【NEWS】【JIN AKANISHI】SINGLE「Eternal」CD予約に関するお知らせ... http://bit.ly/fcgHem
01-20 15:34

01/19のツイートまとめ

kage

2011/01/20 (Thu)

k_yuki_k

RT @Happylifekja: 【2011年スズキ副代理店大会③】KAT-TUNからのメッセージ! http://bit.ly/fNBVJG #kattun
01-19 23:04

@plovemaa 今You&Jメールきましたが、雑誌の数すごいね~~~w( ̄o ̄)w
01-19 21:40

総司を演じて痩せたら一石二鳥ですね~(笑) RT @GrooveMidoriToo: @KamenashiFC @k_yuki_k @mic713 わあ~~沖田総司に同意が得られて嬉しい。まさしく亀ちゃんキャラの役柄ですよね。結構太る、痩せるにこだわる人いるけどハリウットで・・・
01-19 08:14

★スズキ 小型車売上日本一

kage

2011/01/19 (Wed)

スズキの小型車売上日本一ですって!!
KAT-TUNがCMしたら、そんなに売れたの?
って思ったら・・・
V15とのこと(^▽^;)
今日、都内で表彰式があったそうです。


14日の代理店大会には、
KAT-TUNからのメッセージが届いたようで・・・
代理店向けにこんな映像もあるんですね~
ここに貼っていいかわからないので、
Twitterの方にRTしておきますので、
よかったらどうぞ~~

CMに起用する企業も大変ですね~~
当たるか当たらないか・・・
KAT-TUN起用は大当たりだと思いますけど~v('▽^*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★動画配信・マッチライブ

kage

2011/01/19 (Wed)

マッチの動画配信ページに亀ちゃんたち・・・
この前のマッチライブのラストの映像。
WSで紹介された以外にこんなにたくさんの人が
ステージに上がってたのですね~

9分ぐらいから。


そしてTOKIOの配信映像では。。。≧(´▽`)≦


Johnnys net








昨夜から、私のTwitterのタイムラインで話題の
亀ちゃんの「沖田総司」が見たい!って話~
総司を演じるために10キロくらい、体重落としてくれないかな~
Pちゃんみたいに、プロ根性で~~(笑)
一石二鳥だと思うんだけど~ヾ(@~▽~@)ノ









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







01/18のツイートまとめ

kage

2011/01/19 (Wed)

k_yuki_k

横入りすみません~私も沖田総司メッチャ見たいです~(*^^*) RT @mic713: あの流し目は時代劇にもってこいですもん。 @GrooveMidoriToo: @mic713 @KamenashiFC 私は時代劇に挑戦してほしい、やっぱり新撰組の 沖田総司役をみてみたい!
01-18 22:05

CSでPV見ましたよ~タイトルと違って、ゴージャスなお衣装でした(*^^*) RT @5555ing: はだかんぼーは明日発売だものね(^.^) まだ一度も聴いたことないけど…
01-18 21:40

@5555ing お仕事お疲れ様です~今日は洗濯三昧でした。Goスポの編集も完了です(*^^*)
01-18 21:35

@kazuyakkchika @eri_ru 強力粉からこねこねしました~夕食が20時をすぎてメッチャ遅くなりましたが・・・(^▽^;) 5枚焼いて3人で完食です。まだ食べれましたね~(笑)
01-18 21:34

主人が飲み会でいないから手作りピザを作ろうとおもったら最初失敗~(笑)どうなることかと思ったけどなんとか形に。あつあつだとおいしいわ(^O^)/ http://p.twipple.jp/9SSmg
01-18 21:21

かわいい≧(´▽`)≦ RT @KamenashiFC: ではそろそろ...おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ http://bit.ly/gYypJI
01-18 10:47

とても楽しみにしてます(*^^*) RT @MAQUIA_OSANAI: 今月23日発売マキア3月号亀カメラ。連載第2回目のお題は「美しさ」。亀梨さんの美意識や、美しいと思うものについての語りです。でもまだ連載1回目を読んでいない人は、3月号が出る前に2月号を買ってほしいな。
01-18 10:45

@5555ing おはようございます(*^^*) また朝がやってきました(笑) 今日は休みで天気がいいので、洗濯機がずっと回ってます~
01-18 10:35

★MAQUIA 3月号のテーマ

kage

2011/01/18 (Tue)

MAQUIA編集部長内さんのツイートによると

連載2回目のお題は「美しさ」

亀ちゃんの美意識、美しいと思うものって何かな~
また奥深い話が聞けるのかな~
写真も語りもホントに楽しみ~~o(^▽^)o


@MAQUIA_OSANAI: 今月23日発売マキア3月号亀カメラ。連載第2回目のお題は「美しさ」。亀梨さんの美意識や、美しいと思うものについての語りです。でもまだ連載1回目を読んでいない人は、3月号が出る前に2月号を買ってほしいな。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



01/17のツイートまとめ

kage

2011/01/18 (Tue)

k_yuki_k

おはリプありがとうございます。もうこんな時間~おはようとおやすみしかつぶやいてないわ(笑) RT @5555ing: @k_yuki_k おはようございます(^-^)v空気が冷たい!今日もよろしくお願いしま~す!
01-17 23:55

@koko0223 @kazuyakkchika 少クラ、楽しかったみたいですね~予定が追加されるのはうれしいです(*^^*)
01-17 23:54

おはようございます!マジで寒い~~~
01-17 08:17

★少クラ ゲスト!!

kage

2011/01/17 (Mon)

本日収録の少クラのゲストはKAT-TUN!

昨夜、Twitterで情報が流れていましたが、
情報源がわからなかったので、
ブログに書くのは控えていました。

本当だったのですねぇ~
メッチャうれしいヽ(*^^*)ノ


以下、ネタバレですが、、、

「LIPS」で登場!
「PROMISE SONG」
「ULTIMATE WHEELS」

を歌ったとか~~

Jr.コロシアム
 再び「亀梨和子」(笑)

楽しみです(*^^*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★1/28Mステ出演

kage

2011/01/17 (Mon)

TVぴあによると、

1/28 Mステ出演だそうです!!

21日に出ないかな~って思って、
先週のMステのラストの次週ゲストを
必死で見てたのですが~~
21日は山Pでしたね。。。

次の週も出てほしいな~~
できれば、その次の週も・・・≧(´▽`)≦




今日も一日寒すぎて・・・
仕事は忙しいのに、
トイレばっかり行ってました(笑)










ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン









01/16のツイートまとめ

kage

2011/01/17 (Mon)

k_yuki_k

また共演が見たいです!! RT @jnews1: ブログ更新:木村拓哉「大事よ!KAT-TUN!」…ラジオで年末歌番組裏話披露 http://bit.ly/hgzoLu
01-16 22:03

楽しみ~ RT @se7enthjoker: @hana_07ka 明日少年倶楽部の収録でどうやらKAT-TUNゲストらしいんです\(^o^)/
01-16 18:36

@kazuyamiki フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
01-16 00:14

仁ライブ大阪城ホール1/21(金)18:30~チケット1枚お譲りします。スタンドCブロック16列です。隣には私と娘が入ります~探してる方がいらっしゃいましたらDMください!よろしくお願いします。
01-16 00:13

★仁ライブ 城ホール

kage

2011/01/16 (Sun)

仁ライブのチケお譲りします。

大阪城ホール 
1/21(金)18:30
Cブロック 16列 1枚

隣には、私と娘が入ります。

もしお探しの方がいらっしゃいましたら、
隠しコメ又はメールフォームから
連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★ソリオな5人

kage

2011/01/15 (Sat)

市内には、ソリオな5人がたくさんいるようで・・・

写メいただきました~

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ



110115_1831~01-2
(阪急三国駅)




今日は、朝も昼も夜も、
外も家の中も・・・
ひたすら寒くて・・・
手先がず~~っと冷たいままですo(>_<)o







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン