2011 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2011 03

02/27のツイートまとめ

kage

2011/02/28 (Mon)

k_yuki_k

こんな時間なのにまだ起きてます。そろそろ寝ますが・・・明日は午後からテニスの予定~しっかり昼間で寝ますv('▽^*) おやすみなさいzzz
02-27 03:59

☆卒業式の準備

kage

2011/02/28 (Mon)

週末に息子の卒業式に着る服を買いました。

息子の同級生のお母さんたちと相談した結果、
カジュアルで!とのこと。

先週、ジーンズを新調。
トップスをどうしようか迷っていたら、
娘の発案で、
ポポロ4月号のニカちゃんを参考にすることに・・・

中に白Tをチラ見せして、
黒ベースのチェックシャツ×黒ベスト。

案外簡単にイメージに近いアイテムをゲット!

息子も素直に気に入ってくれた。。。

で、家に帰って着せてみたら、
白Tが似合わない~~~~(^▽^;)
ただ、シャツ(下着の)が見えてるだけ~みたいな≧(´▽`)≦
ちょっとだらしなく見えるので、
そこはあきらめて、
チェックのシャツは、第1ボタンだけはずして、
あとは閉めることに。。。

いつもトレーナーしか着ないから、
おしゃれすぎてちょっと笑える(*^▽^*)


来週は中学に向けて自転車を買いに行かなきゃ~
何かと物入り・・・忙しいわ~
そろそろ制服もできてくるかな~

卒業まであと3週間。。。
先週は、学級閉鎖で木曜から学校が休みだったけど、
このまま風邪とかひかずに、
元気に楽しく過ごしてほしい~









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




02/26のツイートまとめ

kage

2011/02/27 (Sun)

k_yuki_k

南風(お好み焼き屋さん)なう。お腹空いた~ソースのにおいがたまらん~普通についっぷるにログインできた~
02-26 19:20

★ワンピース×ユニクロ

kage

2011/02/27 (Sun)

近頃、色んなお店にワンピースのコラボ商品がいっぱい!

ユニクロの新しいカタログにもコラボTシャツが・・・

いろんなデザインがあるけど、
ビビとの別れのシーン↓↓↓
DVC00079-2.jpg

MOREの亀ちゃんを思い出した。。。


色んな影響でワンピースにはまってる娘が、
これ欲しい~って(*^^*)

カタログによると、
2月下旬発売・・・
今日、店頭になかったけど、
売り切れたのか、これから発売なのか微妙~~
ちゃんと聞いてくればよかった。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★MORE 4月号

kage

2011/02/25 (Fri)

今日は早売りでしたね~
ちらっちらと内容が落ちてて、
ちょこっと読んでしまったけど、
今回はネットで先に読むのはやめようと・・・
人の意見や先入観なしで読みたいと・・・

そしたら、丸ごと某所に落ちてたので、
じっくりと読ませていただきました(笑)


ドクロの意味・・・これからはもう少し心して。。。
 私は亀ちゃんとおソロ~としか思ってなかったわ~(^▽^;)

仁への思い・・・7ヶ月たってやっとそう言えたのかな~
 もうちょっと聞いてみたいけど、亀ちゃんらしい。。。

ワンピースって深いな~
 息子のコレクションがあるので読んでみようか。
 ちょっと量が多すぎるけど。


それにしてもサンジとのツーショット!
うれしいだろうねヽ(*^^*)ノ


明日、ちゃんと買ってきますv('▽^*)
WITHも一緒にね~






Goスポスピンオフ・・・3月スタート(7回)
 今年も関西の放送はなし凹

金八先生SP 3/27(日)19:00~4時間8分
 長いけど、どれくらい映る?(笑)

3/1(火)帝国劇場100周年記念日パーティー
 これって映像として見れるのかな。。。









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







★亀カメラ Vol.3

kage

2011/02/25 (Fri)

昨日やっと買ってきました(*^^*)

私の感想を書く前に・・・

いつもそうだけど、私は雑誌を買うのが遅くて、
大抵、早売りを買った人のブログを
先にしっかり読んでしまってますが・・・

今回は、どの方のブログも要約が完璧でしたね~(笑)
実際記事を読んで、みんなすごい!って思いました~~
この長い文章をキレイにまとめてる!
私にはできないわ~(^▽^;)


さて、今回のテーマは「生まれた場所」

早朝写真を撮ってる亀ちゃんを想像して、
やっぱり「何やっての?」って声をかけた
オバちゃんがうらやましくなりました(笑)


亀ちゃんらしい家族への思いがあふれてるけど、
私が一番心に残ったのは、
20歳の頃の話かな。
私が出会ってすぐの頃ですね。
そういえばもっとギラギラしてたし、
家族の影なんてなかったかも。。。
でもなんか突っ走ってた亀ちゃんを思い出したら、
胸がキュンキュンします(*・・*)


亀梨家・・・色んな意味で大変だと思うけど、
亀ちゃんのベースであり誇り・・・
大好きな場所。

そういう亀ちゃんを見てると、
私もすごくうれしくて・・・
また深いとこまで好きになってしまいます。。。



MAQUIA・・・売れ行きも好調のようで、
亀ちゃんにとっても亀担にとっても、
またひとつ、いい雑誌(いいお仕事)に巡り合えましたね~

来月も楽しみにしてますv('▽^*)









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



02/24のツイートまとめ

kage

2011/02/25 (Fri)

k_yuki_k

@kkmomotel 来年はぜひ、ももちゃんも参加してね~
02-24 23:18

RT @mayu_norakame: RT @camelun_x: RT @yuu31565: 3/1(火)帝国劇場100周年記念日パーティー:滝沢秀明、中山優馬、堂本光一、内博貴、亀梨和也、他。
02-24 15:17

バースデーケーキ http://p.twipple.jp/XRKe6
02-24 00:12

★バースデーケーキ チョコプレート

kage

2011/02/24 (Thu)

今回、私は、みんなのプレゼントに、
バースデーケーキにのせる
チョコプレートをオーダー。

娘の発案で、
「あのプレートって1枚だと誰が食べるか、
じゃんけんとかで決めるんでしょ。
みんなにあればうれしくない?」って。

そこで、ケーキ屋さんで働いてるまりさんに相談!
すぐに快諾してもらえて、大感謝!

亀マークまでつけてもらって、かわいい~~
00-4 008

↓↓↓こんな風にいっぱいあってもうれしい~(笑)
00-4 009










ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★お誕生日会

kage

2011/02/24 (Thu)

2/23 亀担にとっては年に一度の大切な日。
新聞やらレシートやら2/23って書いてあるものを
全部置いておきたくなる~(笑)


今年のお誕生日会は、昼の部と夜の部の2部構成(笑)

昼の部は、まずはジャニショからスタート!
RさんとNさんと★
アルティメの亀ちゃんを30枚お持ち帰り~

そのあと90分バイキング食べ放題。
しゃべるのも食べるのも忙しい~~~
ケーキまでしっかり食べておなかいっぱい~

そして、いつものカラオケBOXへ。

ライブの亀ちゃんを堪能して、
そのあとは、MJの亀ちゃんを探せ!(笑)
ちっちゃくて華奢で体育会系の
ちょっとブサカワな亀ちゃんがいました。
大勢のJrの中にまぎれてる亀ちゃんから、
回を重ねるごとに
ちょっとずつ人数の少ないグループになって、
衣装が変わっていって・・・
亀ちゃんの踊りもちょっとずつ、
かっこつけマンに変化(笑)
調子に乗ってる悪がきな亀ちゃん!
残念ながら、ここで時間切れ、
脱皮(?笑)する前に終わってしまったけど、
この続きはまた今度必ず。。。

この頃に今の亀ちゃんを誰が想像できた?って
感じですが・・・(笑)

お友達とのDVD鑑賞!ホントに楽しい~~

この時点でしゃべりすぎ&笑いすぎ~
昼の部終了!

Rさん、Nさんありがとう~
また遊びましょう!!




夜の部・・・梅田へ。

「個室で飲み放題で3時間居れて、
バースデーケーキが食べれる」

という条件で、私が探したお店でしたが・・・
ちょっと写真と違ったけど(いやかなり。。。)

でも結局4時間騒がせてもらって、楽しかったです♪

しゃべりすぎて、
笑いすぎて、喉が痛い~~
やっぱ亀担パワーはすごい!
みんなホントに好きですね~
上げたり下げたり~
毒舌吐いてはフォローして
フォローになったりならなかったり(笑)

あ~~楽しい!この時間。。。

最後にもちろんバースデーケーキ登場!

DVC00077.jpg

7人だったけど、8個に切って、
残りのひとつは亀ちゃんに~~≧(´▽`)≦
このくちゃくちゃのが亀ちゃんの!(笑)
DVC00078.jpg
最後にみんなで一口ずつ、しっかり色々妄想しつつ
いただきました(笑)



今日も亀ちゃんがらみのプレゼントをた~くさん
もらって幸せ~~
こういう会も回を重ねて、
少々ネタ切れかと思ったけど、
みんなよく考えるよね~~

Aさん、Sさん、Kさん、Mさん、Mちゃん、Cさん
ホントにありがとう~~
また騒ぎましょう!!


最後にもう一回、

亀ちゃん25歳お誕生日おめでとう!!











ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン









02/23のツイートまとめ

kage

2011/02/24 (Thu)

k_yuki_k

お誕生日会からの帰りの電車の中です。23時終了!めっちゃ楽しかった。しゃべりすぎて、笑いすぎて喉が痛い(>_<)
02-23 23:55

PV?? RT @chelsydandelion: 友達の学校にKAT-TUNがPV撮影に来てたらしい
02-23 16:21

大丈夫? 亀ちゃんのハピバメールありがとうございます!RT @eri_ru: 腰痛(>_<)やばいー
02-23 16:15

楽しみにしてます! RT @yukame2436: マジですか1? RT @masa_k6: 「3Dスリム」春夏新モデルが2月26日登場なの?ってことは・・・亀の言ってたCM撮影はコレ??
02-23 16:14

私も貢献します~ RT @MAQUIA_OSANAI: いろいろおめでたい! わ~い! RT @maquia_ui: 本日発売のMAQUIA4月号、楽天女性誌ランキング1位になりました!ありがとう(^-^)/ http://bit.ly/gItrl1
02-23 16:13

こんにちは~私も今梅田~MARIちゃんとは時々近くにいるよね~(笑) RT @maaari922: 今から梅田うぃる(^_^)
02-23 16:07

お誕生日会昼の部終了!めっちゃ楽しかった~夜の部までしばし休憩~~
02-23 16:02

西岡さんにも亀ちゃんにもがんばってほしいRT@chatnoirquidort: 西岡剛選手のブログに亀梨くんへハピバメッセージhttp://ameblo.jp/speedstar-tsuyoshi7/entry-10810505311.html#cbox#happykameday
02-23 16:01

ジャニショに向かってますo(^-^)o そのあとお誕生日会昼の部スタート!
02-23 10:01

ホントに幸せ~~@kanemotoAYA: もうさ、亀担と全員抱き合いたい気持ちでいっぱいです。#kame_happybirthday #KazuyaKamenashi #happykameday
02-23 00:32

★おめでとうの嵐・・・

kage

2011/02/23 (Wed)

ブログの更新をしたら寝ようと思ったのに、
Twitterが異常に盛り上がってますヽ(*^^*)ノ

みんなどんだけ亀ちゃんが好きなんだろ(笑)

次々みんなのツイ読んでたら、
泣けてくる~~~

ホントに亀担は熱いね~(笑)

で、幸せです!!









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




★HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA

kage

2011/02/23 (Wed)

お誕生日おめでとうございます!

25歳・・・

今年も亀ちゃんの思い通りに過ごしてください~

充実した一年になりますように。。。











今まで5年間、
誕生日のブログは、公開ラブレターで
何日も何日も前から下書きして、
じっくり考えてからUPしてたのに、
今年はすっかり忘れていて、
さっきそのことに気付いた~~w(☆o◎)w
今なにも言葉が出てこないので(笑)
とりあえずこのまま更新~~~









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★24才ラストデー

kage

2011/02/22 (Tue)

あと2時間ほどで2/22も終わり。。。
明日はついに25才のバースデーですね~

去年の今頃は・・・
運命の23才が終わる~~~とか思ったのに、
早いな~一年。。。

一年早いけど、
一年一年ホントに色んな出来事、お仕事、思いが詰まった、
充実した日々が続いているな~と
亀担として誇らしく思います。

今日は・・・今頃何してるのかなあ。。。
もうお仕事は終わったかな~

もうみんなからプレゼントもらったかな?










明日は朝から出かけるので、
今日は早く寝ないと!
明日は一日長い~~~
でもメッチャ楽しみ!
今のところ息子は元気で、
学級閉鎖も解除~(*^^*)

今、亀ちゃんへのバースデーメッセージを
書いてないことに気付いた(^▽^;)
毎年、公開ラブレターにしてたのに・・・
時間がない~~~









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






★亀マニュ.53

kage

2011/02/21 (Mon)

昨夜、Goスポが終わって寝る前に
更新されてることに気付いたけど、
睡魔に勝てず、寝ました~
今日は仕事で、帰ってすぐに
娘の塾の送り迎え・・・
今やっとPCの前に座れました。。。
って私が、亀マニュの感想を書かなかった
言い訳はいらないですね~(笑)


謝り方って色々あるのね~
今までも、何度も謝ってもらって、
キュンキュンさせてもらったけど(笑)
亀ちゃんったら、今回もドストライク!!!
かわいい~~~~~
こんだけ楽しませてくれるなら
ときどき遅れてもいいよ~~(笑)

キターーー亀ちゃんの手の写真v('▽^*)
ジャニーズもちょっと進歩ですか~~

前にGoスポで見せてくれた手のひらの
豆が治りかけてるのがツボ~≧(´▽`)≦
人差し指の付け根の豆は痛そう~
また経過を見せてね~
(そこじゃないか。。。笑)

最後にまたごめん!って、かわいすぎる~~(*・・*)

4週間後、また待ってます★







気になる私事。。。

息子が学校から帰るなり、
「たぶん23日から学級閉鎖になるから」って。
23日?w(☆o◎)w
23日は亀ちゃんのお誕生日会!
今日、クラスで10人欠席者がいたらしい。
このままだと23日から学級閉鎖突入~
「23日は朝からいないから」って息子に告知(笑)
息子が発病しない限り、
亀ちゃんのお誕生日会には参加しますが・・・
明日の夜あたりから、熱が出たらどうしよう。。。
ってちょっとヒヤヒヤ(^▽^;)
今はメッチャ元気ですけどね~~










ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





02/20のツイートまとめ

kage

2011/02/21 (Mon)

k_yuki_k

@okonomi723 私はKAT-TUN、娘はキスマイが好きなので、今日もまたお邪魔して一緒に聞きました。どの曲もアレンジがメッチャいいですね~これからもまたUPしてくださいね~
02-20 21:14

お誕生日会楽しそうですね~私は23日に参加します☆ 楽しみ~ヽ(*^^*)ノ
02-20 21:12

@okonomi723 すごいですね~ 他の曲もたくさん聞かせていただきました~ 感動しました(*・・*)
02-20 00:56

02/19のツイートまとめ

kage

2011/02/20 (Sun)

k_yuki_k

@naomama1 @NEIRO_0322 @kazuyakkchika おめリプありがとうございます(*^^*) これからもよろしくお願いします!
02-19 23:14

@naomama1 ご指摘ありがとう! なぜかしら? 大した記事じゃないけど(笑)もう一度ツイしておきます。
02-19 23:13

2日続けてホールケーキ(笑) http://bit.ly/icE8c0ブログ更新しました。
02-19 23:11

おとうさんの誕生日 http://bit.ly/grcawXブログ更新しました。
02-19 23:10

@manjirou223 私も2、3年前に亀ちゃんの耳を食べたことがあります(笑)
02-19 22:17

亀ちゃ~~~~ん!! 1000ツイートの記念に叫んでみた(笑) 皆さんこれからもよろしくね(*^^*)
02-19 22:10

かわいい~どこから食べました?(笑) RT @manjirou223: 早いけどはぴば http://bit.ly/fgAxfi
02-19 22:09

@naomama1 来週は亀ちゃんのお誕生日で亀友ちゃんにたくさん会うので…o(^-^)o 次はライブ前ですね~
02-19 15:32

美容室なう。カラー→カット→パーマ…今日はフルコース!疲れるけど、もう少しのがまん。。。
02-19 15:22

★1000ツイート

kage

2011/02/19 (Sat)

6月から始めたTwitter。

本日無事に(笑)
1000ツイート達成!

フォロー168人
フォロアーさん 171人

になりました(*^^*)

ブログ同様、
Twitterもよろしくお願いしますm(_ _)m









今日は、やっと美容院へ行けました。
担当のMさんが忙しそうで、
なかなか予約が取れなかったり、
せっかく予約ができたら雪でキャンセル。
で、今日久々にお店に行ったら、
Mさん転勤のお知らせ~~の張り紙!
もうショックが大きすぎるわ~
今ならホントに何も言わなくても、
私の気に入るようにカットもパーマもバッチリ!
トークも楽しくて、
いつも大盛り上がりだったのにな~(笑)
あ~残念。。。







★ホームページのトップページをリニューアルしました。
  Kase by Case ~My Room~






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




02/18のツイートまとめ

kage

2011/02/19 (Sat)

k_yuki_k

情報ありがとうございます。 RT @hirari228: お友達からのメール。亀梨くんはちょっとお疲れだったようで空港の待合室ではスタッフさん達から離れ一人で静かにしていたそうです。でも亀に気付いた方に握手を求められると笑顔で応えていたって。
02-18 23:31

超亀梨に会いた~~い(*^^*) RT @hirari228: 亀梨くんの後ろ姿?後ろ姿ですが超亀梨です(笑) http://bit.ly/hR0nta
02-18 23:29

RT @SPIRALxxx: 今日は店にKAT-TUN亀梨君が来てたようです。昼と夕方に2回。多分巨人キャンプの収録か何かで計8人がワゴンで移動してた。ちなみに写真・サインは『ジャニーズなので』NGとのこと。TOKIO国分のときもNGだったらしい。さすがジャニーズ事務所さんやでぇ
02-18 19:34

RT @sukawagw: 亀梨君は昨日はホークス、今日は巨人と宮崎キャンプを回ってるのか。ライオンズとカープも行くのかな。
02-18 18:08

亀ちゃんだ~~ RT @mayu_norakame: ありがと! RT @hirari228: 亀梨くんの後ろ姿 http://bit.ly/hEfwwF
02-18 18:05

RT @mayu_norakame: 今日は巨人!スーツ亀みたい!! RT @hirari228: 巨人キャンプに行ってる友達より。亀梨くん発見!森さんも一緒。グレーのジャケットに黒のズボンスーツ。今日はインタビューみたいで、ユニフォームは着てません。
02-18 18:04

RT@Myojo_henshu: 【MYOJO4月号KAT-TUN】今月は、メンバーも大好きな『ONE PIECE』とコラボ表紙なのだ。亀梨和也は表紙写真を額に入れて飾ってくださるそうで…。みんなも表紙を額に入れるとおそろいインテリアになる!! みんなも海賊王になる!!←意味不明
02-18 17:55

発売するのでしょうか。。。楽しみです(*^^*)  RT @jnews1: ブログ更新:花王「ホワイトニング」CM曲にKAT-TUN新曲「WHITE」 http://t.co/C7B9iC3
02-18 17:49

私も買わなかった1枚が気になるわ~(笑) RT @sakuran223: @kamexfumi そう・・一応全買いはやめようって決めたのね・・・一応・・・61枚のところ ・・・・・・・・ 60枚に押さえましたがなにか(。・_・。) ?!
02-18 17:47

★少クラプレミアム 予告

kage

2011/02/18 (Fri)

来月のプレミアムのゲストは、

「亀梨和也×スガシカオ」

Talk Session & Show

Show付!!!

やった~~~v(*'-^*)-☆



0218-2.jpg








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





★新曲「WHITE」

kage

2011/02/18 (Fri)

どのタイミングで「WHITE」のことを書こうかと
思っていたけど、、、
やっと正式発表!(J-net)


KAT-TUN新曲「WHITE」が、“花王ソフィーナ 大人の美白 CM曲”に決定!

※CMは3/4(金)よりオンエア予定



結局、まだ聞きに行ってないけど、
楽しみにしてます。

やっぱり本人の登場はないのかな~

これはこれでいいとして(笑)
第2弾 リップとかシャドウとか、
そっち系のちょっとエロいCMが見たいな~~

絶対売れると思うけど≧(´▽`)≦





今日の亀ちゃんは、宮崎で巨人の取材!
オンエアが楽しみですヽ(*^^*)ノ





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




02/17のツイートまとめ

kage

2011/02/18 (Fri)

k_yuki_k

さっそく友達に連絡して23日のお誕生日会の前に行くことになりました~楽しみo(^▽^)o RT @kamexfumi: めちゃ行きたい!! RT @k_yuki_k: ジャニショ行きた~~い!
02-17 23:28

メッチャうれしい~~RT@Myojo_henshu: 【MYOJO4月号付録】MYOJO×ONE PIECE豪華付録!麦わらの一味スペシャル下敷き!買ったら全員もらえる!オリジナルのワンピースアイテム。(C)尾田栄一郎/集英社 VT: http://bit.ly/fo1HUf
02-17 17:20

ジャニショ行きた~~い!
02-17 17:19

残念です~造船所で撮らせてもらった写真は、私の宝物です。。。 RT @KK223NON: アメブロ~http://amba.to/gChVkw を見て
02-17 01:01

★弘人に会える場所

kage

2011/02/17 (Thu)

昨日、突然届いた残念なお知らせ。。。

弘人の造船所の見学中止。

(シーサイド松田さんのブログより)



ドラマが終わってもう4年・・・
実際に工場は動いているのに、
ご苦労も多かったはず。
4年もの間、見学させてもらえたことに感謝。

でももう一度、行きたいと、
行ったら弘人に会えると思っていたから、
ショックも隠しきれません。。。



2009年5月に見学させていただきました。

造船所の前に立ったときの感動!

「ここでちょっと待っててください」
って言われて・・・
え~ここにいていいんですか?って
造船所の中にいるだけで涙があふれたこと・・・

思い出は語りつくせません~



IMG_2109-2.jpg

IMG_2112-2.jpg


↓↓↓そのときのブログです。
2009/6/22 ロケ地めぐり~弘人の工場~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



02/16のツイートまとめ

kage

2011/02/17 (Thu)

k_yuki_k

RT @hochi_baseball: KAT-TUNの亀梨が宜野座球場に到着。ナゼか、虎キャップは大興奮!ひょっとして隠れファン?(mino)
02-16 17:39

がんばって~~ RT @hochi_baseball: 新井選手が亀梨君にアドバイスした途端、打球が飛び始めました。(YO)
02-16 17:36

忙しいですね。。。 RT @yoo_an: 阪神のキャンプ地へ行ったら、かとぅーんの亀梨和也さんいました。 Goingの撮影らしい。小柄で小学生かと思ったw 新井貴浩師匠にバッティンク指導してもらってた。いいなぁ( ;´Д`)?
02-16 17:32

斗真、ブルーリボン新人賞おめでとう!
02-16 08:22

早売りをゲットして、23日はお友達とお祝いします(*^^*) RT @MAQUIA_OSANAI: おはようございます。2月23日は、マキア4月号発売日&亀梨和也さんの誕生日です!
02-16 08:17

RT @kazumi223: RT Ks_Hyphen 『KAT-TUN 亀梨和也さん着用!!』」 http://amba.to/fRKEOI
02-16 01:23

★忙しい亀ちゃん...

kage

2011/02/16 (Wed)

昨日も今日もTwitterが賑わってますね~

昨日のは、まだ公式発表されてないので、
Twitterのまとめ記事を見てください~

今日は、そろそろ発表かと、
WS録画していったのに、何もなかった~(笑)


今日の亀ちゃんは、
またまた沖縄~~

阪神・新井選手とHRプロジェクト!

かなり調子よかったみたいで・・・
オンエアが楽しみです(*^^*)


昨日は、ライブの打ち合わせもあったみたいだし、
(中ぺより)
相変わらず忙しそうですね~

体調をくずさず、
元気に楽しくお仕事してほしい。。。

充実した日々でありますように~


亀マニュは・・・
今回はどのタイミングかな~(笑)









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



02/15のツイートまとめ

kage

2011/02/16 (Wed)

k_yuki_k

RT @1582mayu: ? RT @KamenashiFC: かみなしくん? RT momonga55555: 三年○組○八先生本日の撮影終了。本日のサプライズは○梨君でした!お疲れ様でした!
02-15 23:38

楽しみ~ RT @yoshimanakiko: わわわ! 亀梨君に遭遇したツイートに、かなりの方からメンションが! はい。綺麗なお顔立ち、何やらオカモチの格好だった気がします。
02-15 23:04

ドラマ?(*^^*) RT @nojyo3: RT @kamerinax RT @kidomana81012 RT @yoshimanakiko: 北千住駅からの帰り道で亀梨君に遭遇。TBSのドラマらしい。顔小さかった。
02-15 22:54

またマニュチェックの日々?(笑) 文句言いながらも楽しいんだけどね~
02-15 21:34

クリアファイルラッキーです★亀ちゃんと一石二鳥!RT @MORE_magazine: more4月号では、チョッパーの超かわいいクリアファイルがついています!ルフィが隠れているから探してね。山下智久さん、亀梨和也さん、生田斗真さんの熱いワンピース愛インタビューも必読です。
02-15 16:23

GANTZ 3週目なのにさすがですね~RT @jnews1: 2/15付の映画興行成績ランキングで、山下智久くん主演映画「あしたのジョー」が初登場3位にランクイン。1位は「太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男」2位は「GANTZ」です。 http://bit.ly/dW7ujX
02-15 16:21

うちの回りもまだたくさん残ってます(笑)田舎ですから。。。(^▽^;) RT @shareourlife: 大阪市内は雪全く残ってなかったのに、地元に帰ってくると残ってます(笑)
02-15 16:19

あ~忘れてた(^▽^;) でも今日だと思ったら、急に元気になってきました~ RT @1582mayu: 今日って亀マニュの番????だよね・・・
02-15 16:13

私も車で4時間かかりました~いつもなら15分なんですけど(_□_;)!!  RT @NEIRO_0322: 昨日帰るのに4時間以上かかった人とかいててびっくりΣ( ̄□ ̄)!自分はまだ早く帰れた方やったんやぁ!
02-15 13:33

@kanda223k ありがとう(*^^*) なんか展開早いっていうか、ドタバタしてきましたね~(笑)
02-15 00:46

★松本さんに亀ちゃんからコメント

kage

2011/02/15 (Tue)

松本さん、グラミー賞おめでとうございます!


亀ちゃんのコメント:

◆KAT-TUN亀梨和也(24) 自分たちのデビュー曲(「Real Face」)を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。夢は夢じゃない! 自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。

「夢は夢じゃない」イイ言葉ですね~~


日刊スポーツ








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



☆予定変更...

kage

2011/02/15 (Tue)

今日は、午後から美容院に行く予定だったけど、
まだ雪も残っているし、予定変更~~

雪解け水が雨のように流れてくる。
陽がさしてきた。。。

でも寒い~~~

今日は、どこにも行かず、
まったり過ごそう。

Goスポの編集して、
キスマイのWSの編集して、
友達に頼まれたDVD作って・・・
やることはいっぱいあるしね~

あ~その前に眠くなってきた(笑)



↓畑の雪は解けません。
DVC00069.jpg



★fc2プロフに登録してみましたv('▽^*)




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




02/14のツイートまとめ

kage

2011/02/15 (Tue)

k_yuki_k

@eri_ru 了解~~ズームインはローカルだったので一応入れておきます。DONとミヤネ屋はなし。ひるおびと朝ズバは録画してますが、未確認です(^▽^;)
02-14 23:27

@eri_ru おはようコール、おは朝、ズームイン、めざまし確認できました~
02-14 22:52

最後の5分寝てしまった~ w( ̄o ̄)w ありえん展開になりました?(笑)RT@kanda223k: 最終的にどっちをえらぶのか(`ヘ´) RT @kikkyma: ムカムカするよね!RT@kanda223k: ホント!毎回見る度に気分が重くなる(;_;) RT@kikkyma:
02-14 22:09

@eri_ru まだ確認してませんが、どちらも録画できてるはずです(*^^*)
02-14 22:01

HEY・・・関西はバッサリカットだったけど、懐メロに混ざってなくてよかった~救済感謝です(*^^*)
02-14 21:05

@eri_ru 歌は後半でしたが、トークはバッサリカットされたようです。よろしくお願いしますm(_ _)m
02-14 21:02

雪のため大渋滞(*_*)どうやら玉突き事故があったらしい~仕事先から家まで15分位なのにもう2時間半経過~(>_<)何時に帰れるやら…最悪~~~~~
02-14 18:35

私も行きたかったです(笑) 私は23日にみんなでお祝いします。 RT @Happylifekja: 【亀梨和也25歳☆Birthday partyオフ会】2/26(土)のオフ会について。参加希望人数に達したので、締め切らせて頂きました。RTして下さった皆様、本当にありがとうござい
02-14 08:08

ズームで発表の瞬間が見れてよかった!! RT @eri_ru: ズーム!!
02-14 08:02

がんばって録画してますが、関西だけのがあれば教えてくださいね~ RT @eri_ru: ちょ、今朝のWS、関西が扱いいいらしい!うらやましい関東組…
02-14 08:01

★大渋滞・・・

kage

2011/02/14 (Mon)

夕方、雪が激しくなってきて、
店長が今日は早めに切り上げて帰った方がいい
と。。。

16時に店を出たけど、いきなり大渋滞!!
家まで車で15分くらいなのに・・・
全く進まずw( ̄o ̄)w

途中、車の天井の雪がバサって落ちてきて、
ワイパーが動かなくなる~~
ちょうどガソリンスタンドの前に止まったから、
「すみません!ワイパーが~~~」って駆け込んだら、
スタンドのおにいさんが、
雪を全部どけて、親切に対応してくれた~
無事に視界も広がって、ワイパーも動き出した。
お兄さんが「玉突き事故があったみたいですよ~」って。
情報はもらったけど、どうしようもなくて、
またラインに戻った。。。

言われたとおり、車は動かず、、、
家に着いたら、20時ちょっと前~
すぐにHEYが始まって、バタバタ~~
結局4時間近くかかったw(☆o◎)w

こんなの初めて~
疲れた。。。

でも亀ちゃんの声に癒されて・・・(笑)
KAT-TUNの曲何曲聴いたかな~

やっぱりKAT-TUNの曲は最高!!
(結局、そこ~~笑)









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★Going!Sports&News 2011-2-13

kage

2011/02/14 (Mon)

番組が始まって、亀ちゃんのその笑顔を見た瞬間に
こっちまでHAPPYな気分になって、
ニヤニヤしてしまいました(笑)

この連休中、Twitterやブログ情報がたくさんあって、
絶対に疲れているはずなのに~

美ジュ最高で、美しい~~~(*・・*)

一番アイドルらしくないことしてるけど、
最強のアイドル!!

だって、あの雰囲気、
やっぱり亀梨和也だもん~~~

どのツイ見ても、ブログ読んでも、
関わった人がみんな褒めてくれて、
亀ちゃんに会ったことを自慢してる(笑)

そういうのを見ると、
私もうれしくて、うれしくて~~

でもこの沖縄取材・・・
もっともっと色んな亀ちゃんがいたはずなのに、
番組を見たら、これだけ???って思ってしまう。
亀ちゃんの沖縄だけでも、
SP番組できるよね~(笑)

来週も楽しみです。

Twitterの方に、沖縄の亀ちゃんの画像や、
会った人のブログなどRTしてますので、
取りまとめ記事もチェックしてください~~(*^^*)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン