2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04

03/30のツイートまとめ

kage

2011/03/31 (Thu)

k_yuki_k

がんばってくださいね~楽しみにしてます(*^^*) RT @okonomi723: シングル11~20曲目までを自分でアレンジすることを目標としている。さて、シングル15曲目はどうしようかな。
03-30 23:50

@plovemaa 余震が怖い~~~
03-30 22:48

@plovemaa 行かないよ~(笑) ライブでも今年は関東は避けようと思ってるのに~(^▽^;)
03-30 22:38

@plovemaa そっか~夜だけか~でもリハもあるし大変やね(^▽^;)
03-30 21:15

私もとりあえず。。。 RT @yukame2436: とりあえず、フォローしてみた!
03-30 20:55

@plovemaa Pちゃんはチャリティ行けないよね?
03-30 20:42

メッチャ楽しみ~早く見たいな~(*^^*) RT @naomama1: 4月1日(金)の「ミュージックステーションSP」はKAT-TUNは「PERFECT」を披露、嵐は「Happiness」かな?http://bit.ly/h5BsJb
03-30 17:49

会えるかどうかわからないのに行けないわ~もっと分散してちゃんと発表したらもっと募金も集まるのに・・・混乱は発表しなくても起こるだろうし。。。
03-30 07:47

私もそう思います~なんか納得いかない。。。 RT @kk0117: 全グループで募金イベントするのはいい事だが…東京だけとか…どう考えても、地方組は不利じゃん!!!全国で募金イベントやった方が絶対効率よく募金集まると思うんだが…。
03-30 07:44

03/29のツイートまとめ

kage

2011/03/30 (Wed)

k_yuki_k

うれしい~ヽ(*^^*)ノ  RT @jnews1: Amazonの音楽のベストセラーで、KAT-TUNの「WHITE」が1位~3位独占しています。 http://amzn.to/bqF5Yt
03-29 23:58

@eri_ru ありがとうございますo(^-^)o楽しみです。いつもすばやい発送に感謝m(__)m
03-29 22:12

見てます(^O^)なつかしいね~ RT @plovemaa: クロサギ~! RT @tomohappynews: \クロサギ/\クロサギ/\クロサギ/\クロサギ/\クロサギ/\クロサギ/
03-29 22:07

亀ちゃんの力強いメッセージがみんなに伝わりますように~
03-29 18:46

Mステ楽しみ~~
03-29 18:45

とりあえずAmazonで予約完了~でもフラゲしたいな~~もうちょっと悩もう。。。
03-29 16:51

AKBのシングルは5/25発売。。。よかった(*^^*)
03-29 16:48

「WHITE」Amazonでも予約開始!http://bit.ly/ezlqny
03-29 16:43

私も期待してあけたのに・・・(_□_;)!!  RT @kamesora: このタイミングで届くYJ○Newsメール!ガクッ(-。-; カツンは?!
03-29 16:23

すごい~~ RT @yamaneayano: 一ヶ月まるまるイスタンブール!RT 神過ぎ! RT 本当にすごい!RTこれ凄い。RT えwRT @*** トルコ航空がHISと一緒に被災者の方にこんなプランを! もう涙がとまらないー!http://bit.ly/gsIL6U
03-29 16:21

03/28のツイートまとめ

kage

2011/03/29 (Tue)

k_yuki_k

次も見てしまいそう~玉ちゃん楽しみ~~
03-28 21:54

文句いいながら、結局最後まで毎週見たわ…月9。
03-28 21:52

あら、普通にハッピーエンド~
03-28 21:50

おめでとう~o(^-^)o RT @000016kk: 1582ツイート達成\(^o^)/
03-28 21:39

おはようございます!なんだか風邪気味ですが、お仕事がんばって行ってきます。子供達のインフルエンザはうつらなかったのに~~(><)悪化しませんように。。。
03-28 09:35

03/27のツイートまとめ

kage

2011/03/28 (Mon)

k_yuki_k

聖~~~ RT @anritomokunsuki: 今避難所にKAT-TUNの田中聖きてくれた(;_;)!!サインと写メもらった♪優しすぎる!!
03-27 16:30

@eri_ru ありがとうございます。楽しみにしてます(*^^*)
03-27 15:37

何ですか?RT @kazuyakkchika: 横入り!なぁに? RT @1582mayu: 横入り!これなあに? RT @kazumi223: 横入り ありがとう!RT@kikkyma 嬉しいRT @nao_n_k223: うひょーい http://bit.ly/dFQ5dT
03-27 15:33

おはようございます!主人と子供達は京セラドームのワンピースのイベントに行きました。私はこれからテニス三昧v('▽^*) 日曜日に家族の昼食を気にしなくていいって幸せ~~
03-27 10:23

長いアドレスのやつ?PCメール拒否してるし、受信設定してるのに・・・ RT @plovemaa: うちも来たー RT @k_yuki_k: うちにも今日来ました~~何だろう?RT @migon_k3754: 今日、削除完了という謎の迷惑メールが届いた。どっかに登録したっけかな?
03-27 01:23

ホントに?うちにも今日来ました~~何だろう?メッチャ気になってました。 RT @migon_k3754: 今日、削除完了という謎の迷惑メールが届いた。どっかに登録したっけかな?
03-27 01:16

03/26のツイートまとめ

kage

2011/03/27 (Sun)

k_yuki_k

動画で見たい!RT @tv_pia: プロ野球特集4☆フォトセッションでバットを担いだポーズを依頼されると、「これ5年前の俺がやったら確実にヤンキーだったな(笑)」とポツリ。ボールを持つと、セッティング中に「スケバン刑事!」と名ドラマのポーズをマネたり場を盛り上げる亀梨くんに・・
03-26 14:48

ポポポポーン♪久々にフルバージョン!
03-26 14:44

いつもありがとうございますm(_ _)m  RT @0327panda01: 亀梨和也のKス バイ Kス 2011/03/25 http://bit.ly/fUwPwn
03-26 01:44

03/25のツイートまとめ

kage

2011/03/26 (Sat)

k_yuki_k

マジでお願いします(*^^*) RT @5555ing: 少クラ中に地震速報入りませんように(^人^)
03-25 09:00

今日も亀ちゃんの予定が盛りだくさんで楽しみです! RT @NEIRO_0322: @k_yuki_k おはようございます(^o^)/今日も1日頑張りましょう♪
03-25 08:42

おはようございます!いよいよ春休み突入~ なんかいつもと段取りが違うけど、今から自分のお弁当だけ作って、仕事に行きます(*^^*)
03-25 07:59

03/24のツイートまとめ

kage

2011/03/25 (Fri)

k_yuki_k

@NEIRO_0322 ありがとう!2003年はKAT-TUNとこだけ編集してあるの。見やすい(*^^*) 他の年もやろうと思いながら、ず~っと放置(笑) 細いけどちょっととがった亀ちゃん、かっこいい~~
03-24 23:34

2003年の少クラなう。黒髪亀ちゃん! 只今、過去の旅に出ています(*^^*)
03-24 23:09

@kanda223k いつでも連絡ください。今回は1冊あれば十分なので・・・(笑)
03-24 21:15

@kanda223k 届かなかったら救済しますよ(笑) 余分にあるので。。。
03-24 19:40

金八SPなう。なつかしい・・・パート1は衝撃的だったわ~クラス全員が見てた。。。
03-24 19:10

細い~~(^▽^;)
03-24 17:27

なつかしい~~~ブサカワ亀ちゃん!
03-24 17:18

5月を楽しみにしてます(*^^*) RT @YahooJP_sports: セ・リーグも4月12日開幕決定 http://ow.ly/4li19 巨人は4月の東京ドームでの開催が中止になったようです。(J) #npb
03-24 16:37

MAQUIA買ってきました(*^^*) Hanakoはなかった~ TV誌は週末にチェックしてから・・・(^▽^;)
03-24 15:11

楽しみ~~ RT @mayu_mi223: なになに?その嬉しい響きな呟き (-ω☆) RT @fayran_56: Goスポスピンオフでレコーディング密着だと?
03-24 15:10

03/23のツイートまとめ

kage

2011/03/24 (Thu)

k_yuki_k

うれしい!! RT @sakuran223: 究極ドリームバトル 史上空前の3大決戦!3/25(金)19:00~出演者に亀ちゃんの名前が! http://bit.ly/dPsUHp
03-23 08:22

風邪も地震も大丈夫ですか? お大事に~~  RT @5555ing: そんな訳で風邪でお仕事休んでしまいました。ゆっくり寝ていたいのですが、朝からの地震でおちおちしていられません(>_<)
03-23 08:20

横入りすみません。パッと見て家具が倒れたのかと思いました(笑) 亀ちゃん見て倒れたのならOKですね~~~ RT @pinkbagel: @yukame2436 ゆかりちゃん、おはよ♪地震止まらないね(>_<)…にしても昨日のプレミアムやばいしょ!?ぶっ倒れたよ、アタシ(≧∇≦)
03-23 08:18

おはようございます! 今日も仕事です。 がんばろ~。 
03-23 08:16

こちらも素敵ですね~眉毛がバッチリ!! RT @pinkbagel: @k_yuki_k また違うバージョンにしてみました(*^^*)
03-23 08:15

03/22のツイートまとめ

kage

2011/03/23 (Wed)

k_yuki_k

どちらも立派に成長しましたね(笑) RT @jizukm74: 凄い!! RT @kanda223k: 凄い偶然ですねー RT @k_yuki_k: そうなんだ~知らなかった~(*^^*) RT @5555ing: Twitterが世界で使用され始めたのが5年前の今日3月22日(
03-22 23:57

@NEIRO_0322 はーい!がんばりますv('▽^*)
03-22 23:41

@NEIRO_0322 @kamexfumi 私、作り損ねました~(笑) またいつか~~~
03-22 23:34

日付だけじゃなくて年もってすごいね~ どっちもよくがんばってるわ~(笑)  RT @5555ing: @k_yuki_k 私も昼間Yahooのトピ見てびっくりしたの(^^)
03-22 23:31

大丈夫? RT @eri_ru: 何でこの時間帯地震多いの(>_<。)また揺れてる
03-22 23:23

そうなんだ~知らなかった~(*^^*) RT @5555ing: Twitterが世界で使用され始めたのが5年前の今日3月22日(日本時間)だそう。KAT-TUNのCDデビューと同じ日だね w( ̄◇ ̄)w
03-22 23:22

@NEIRO_0322 @kamexfumi @5555ing @pinkbagel @Happylifekja みんな5周年のKAT-TUNバージョンのプロフィール画像、素敵です(*^^*)
03-22 23:20

美ジュばっちりで、大好きな亀ちゃんでした(笑) RT @kkmomotel: 思った以上にプレミアム良かったですね~。久々にどきどきしましたっ
03-22 23:17

@care1582 @5555ing おは&おめリプありがとうございます(*^^*) 5周年にふさわしい良い一日でした。これからもいろんな亀ちゃんが見たいですね~
03-22 23:16

@Happylifekja 25日はテロップが流れないことを祈ります。もし流れても今日と違うシーンでね~
03-22 18:35

03/21のツイートまとめ

kage

2011/03/22 (Tue)

k_yuki_k

ありがとう~予約完了ですv('▽^*)  RT @sakuran223: @k_yuki_k 今回は大丈夫!放送あるよ♪
03-21 19:32

24日のスパモク。関西でも放送があるんですね~今気付きました。だっていつもないことが多いから・・・(^▽^;)
03-21 17:07

私も~(笑) 気付いたら次の番組になってた。。。 RT @NEIRO_0322: おはようございます('-^*)昨日GOスポ最後の最後で寝てしまってた(T^T)今日もよろしくです♪
03-21 11:10

おはようございます。早く具体的なお知らせほしいな~ 
03-21 11:08

@kanda223k おはようございます。卒園式…感動するんでしょうね。。あや先生今日もがんばって!!
03-21 10:11

03/19のツイートまとめ

kage

2011/03/20 (Sun)

k_yuki_k

私もそう思いました(*^^*)  RT @kanemotoAYA: ちょっと真面目にワンピース読んでみようかな…
03-19 23:09

思わず4月29日でしょ?って聞きなおしたわ~訳わからん(><) RT @maaari922: 29日開幕ってw ずらした意味...あるのか?
03-19 22:42

もっと遅らせるのかと思った。。。なんか残念。東京ドームじゃなくても副音声やればいいのにね~ RT @kamekamenao: ジャイアンツの開幕は、マツダスタジアムなのね!亀梨くんの副音声は4月からって事かな?
03-19 22:39

息子が号泣してます(*^^*) RT @000016kk: チョッパー泣ける~(;_;) RT @kamemyou: 子供にチャンネル権奪われてます(>_<)でも、和也の好きな『ワンピース』だから許そう(⌒_⌒)
03-19 22:38

03/18のツイートまとめ

kage

2011/03/19 (Sat)

k_yuki_k

RT @KFC_223: 「久しぶり」って言うと「お前のこと許してねぇから」って言う。「守ってやるよ、俺のやり方で」って言うと「勝手なことすんじゃねぇよ」って言う。そうして、あとでさみしくなって、「ごめん」って言うと「何が?」っていう。仁亀でしょうか、いいえ、隼竜です
03-18 23:59

竜ちゃん、なつかしい~~(*^^*)
03-18 21:48

@naomama1 @KK223NON @happy023 おめリプありがとうございます!無事終了しました~4月から中学生なんて信じられないです(*^^*)
03-18 21:46

うれしい~~ RT @5555ing: 4月1日夜7時!KAT-TUN出るねヾ(´ε`*)ゝ
03-18 20:51

おはようございます!今日は息子の小学校の卒業式です。ちょっと寒いですが、行ってきます(*^^*)
03-18 08:07

03/17のツイートまとめ

kage

2011/03/18 (Fri)

k_yuki_k

RT @shiba_kaien: 避難所でxxが足りませんとか孤立してますというツイートを見たら 防衛省(0353663111) 総務省(0352535111) に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます。RTせずに電話出来る環境の方が電話してあげてください。
03-17 23:28

@yukanpo23 早くキャアアアって言いたいな~亀担ですから(笑)
03-17 23:26

RT @yukanpo23: 替え歌したら\キャアアア/って言う。(※半強制的に)サングラスはずしたら\キャアアア/って言う。(※半強制的に)ウインクしたら\キャアアア/って言う。(※半強制的に) 舌を出したら\キャアアア/って言う。(半強制的に)こだまですか?いいえ、亀担です。
03-17 23:25

RT @Moexxx72: RT mizuhota: 新生J-FRIENDS結成されるんすね。売り上げなどは阪神大震災の時と同じように寄付されるそうだよ。今回は嵐、KAT-TUN、NEWS、関ジャニメンバーらしいです。
03-17 17:53

お疲れ様です。暖房入れて暖まってください~~ RT @1582mayu: 停電終了\(^_^)/
03-17 17:42

RT @1mr9140ha156431: 今日、渋谷のレコスタでジャニタレ大量目撃あり。嵐から下の3ユニやJUMPなど。ジャニーズ事務所の本格的なチャリティが始まります!!!ヲタは頑張って応援するべし。 #arashi #johnnys #arsmile
03-17 08:05

おはようございます!
03-17 07:42

★しばらくの間...

kage

2011/03/17 (Thu)

しばらくの間、
こちらでの更新はお休みします。

どうしても、
今の気持ちや考えていることを
うまく伝えられない気がします。

亀ちゃんへの気持ちは変らないつもり、
でも今は語れないしね。。。

Twitterは続けますので、
よかったら絡んでください。

Second Blogで日々の出来事を、
書いていく予定です。


また近々、
戻ってきますので・・・
よろしくお願いします。




地震で被害を受けられた地域の皆さま、
ご家族の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
明日が今日より、少しでも良い一日となりますように。。。

2011.3.17



追伸:昨日、書き忘れました。
2011.3.16 KAT-TUN 結成10周年おめでとう!!



03/16のツイートまとめ

kage

2011/03/17 (Thu)

k_yuki_k

あらホントだ(笑) 言われるまで気付かなかった(^▽^;) RT @mayu_mi223: 竜パパ、宅間しんだった。違った。ごめん。(^^ゞ RT @k_yuki_k: またごくせん見たくなってきた~ RT @mayu_mi223: 竜パパ、、、
03-16 23:24

またごくせん見たくなってきた~ RT @mayu_mi223: 竜パパ、、、
03-16 22:33

私も早くホッとしたいです(笑) なかなか遭遇しません(;へ:) RT @kamekamenao: 天皇陛下のお言葉に「この人の声聞くとホッとするね」と言う娘。良かったね!母はさっき流れたAOKIのCMにホッとしたよ(笑)
03-16 17:46

少しでも役に立てればうれしいです。 RT @jnews1: ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ - 芸能 - SANSPO.COM http://t.co/BDQgOaO via @sanspocom
03-16 08:44

おはようございま~す! RT @kamexfumi: おはようごさいまぁす!今日も頑張りましょうp(*^O^q*)
03-16 08:42

見たいと思ってました。ありがとう~ RT @WhitneyTsao: かめちゃん!!!!嬉し過ぎる!!http://bit.ly/eldUd9
03-16 07:42

ホッとしますね~私は地震前に1回見ただけ~~そろそろ見たいな(*^^*)  RT @5555ing: AOKI!!CMきた~!見られたよん♪
03-16 07:40

おはようございます。今日も元気にがんばりましょう☆ RT @eri_ru: おはようございます
03-16 07:39

03/15のツイートまとめ

kage

2011/03/16 (Wed)

k_yuki_k

@eri_ru 怖いですよね~気をつけて!
03-15 23:11

今の地震、大丈夫でした? RT @eri_ru: マイヤーさんどうなったのこれ←見てる場合じゃない
03-15 22:58

やっぱりそうなりましたか。。。 RT @yakyuttar: セ・パ分離開幕が正式決定!パは延期 http://bit.ly/e9pL65
03-15 22:25

大阪では、いつもと変わりなく食料品があふれています。。。なんだかな~と思いながらも買わずにはいられません。。。複雑ですが。。。
03-15 15:22

@Myojo_henshu ありがとうございます。うれしいです(*^^*)
03-15 11:15

RT @Myojo_henshu: 【アマン続き】毎月取材を終える度に、メンバーにサンキュって言うことにしてます。そのときに、これからは、奴らを応援してるみなさんにも感謝しようと思います。みんなやその友達や、友達の友達や…たくさんの人が明るくなるような写真を撮り続ける。・・・
03-15 11:14

RT@Myojo_henshu: 【アマンだいありー】1万フォロー…あの、俺、KAT-TUNが好きです。だから、あいつらが好きな人も好きってことになって。myojoも好きで、それでこうしてフォローしてくれてる人もその友達も好きです。こんなおっさんに好かれても迷惑かもしれませんが。
03-15 11:14

結局どうしていいかわからないんですけど、落ち込んでてもしょうがないですしね。。。 RT @maaari922: @k_yuki_k 普通の生活を送る事も私たちに出来る事のひとつですもんね。
03-15 11:13

今日から、普通にRTもツイも復活です。いきなり絡ませてもらうのでよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
03-15 09:48

Getできてよかったですね~ うちはもう雑誌の中に埋もれてます(笑) RT @happy023: おはようデス♪やっとカレンダーが手元に(≧∇≦)予約してなかったから店頭でも買えず…結局Amazonで注文した。カレンダーとして使えるかというと…って感じだけど(-.-;)
03-15 09:46

☆Twitter

kage

2011/03/15 (Tue)

正直言って、どんなテンションで
ブログを書いていいかわからない~~


Twitterを始めて9ヶ月。
最初の頃は、フォロアーさんが少なくて、
つぶやいてもつぶやいても反応がなくて、
全然おもしろくない~って思ってた。

それがいつの間にか、
お友達がいっぱいできて、
「おはよう!」ってつぶやけば、
何人かが「おはよう!」って言ってくれるし、
「いってきます!」って言えば、
「いってらっしゃい!」
「おやすみ~」には「おやすみ~」って。
でもそれが毎日になってくると、
段々めんどうになって(笑)
いわゆる「おはリプ」「いってらリプ」「おやリプ」
には極力参加しなくなってた。
でも地震以来、誰も挨拶しなくなって・・・
今日は久々に「おはようございます!」ってつぶやいてみた。
今日あたりから、みんなちょっと戻ってきたかな~
あのめんどうだった挨拶が、
今思えば、どんなに平和で幸せだったか。。。
訳もなく「亀ちゃん大好き!」ってつぶやいてみたり、
過去の画像を持ち寄っては、「かわいい~」って言い合ったり・・・
なんだか懐かしい~

今の私のTLは、まだまだ公式RTが多くて、
知らない人がいっぱい(笑)
それはそれで情報がつまっててありがたいけど・・・

何が言いたいのかわからなくなってきたけど、
今まで本当に幸せだったな~って思う。

私の生活は何も変らないけど、
なんか全然楽しくなくて・・・
でも落ち込んでてもしょうがないし、
今日はいっぱいつぶやきました。
公式RTは辞めて、RT復活です!
フォロアーさん、またよろしくお願いします。



WEBにKAT-TUNのメッセージがUPされましたね。
とてもうれしかったですv('▽^*)



ライブの予定が続々と中止に・・・
私は参加予定はなかったけど、
参加予定の方、つらいですよね。。。
こんなときだから、しょうがないけど、
自担ならそのためにいろんな努力もしてきただろうし、
欲望と現実と複雑すぎます。。。






地震の夜から、娘がダウン。
どうやらインフルエンザのようです。
昨日はせっかく熱が下がってたのに、
さっきからまた上がってきました。
私の気分が晴れない要因のひとつなんですが・・・
こちらも早く普通の生活に戻ってほしいです。



03/14のツイートまとめ

kage

2011/03/15 (Tue)

k_yuki_k

RT @halu1224: きのう、亀梨くんが、今、必要なものリストを送ってくれたのです。本当に、いい子です。さすがです。それにならって、物を集めているところです。携帯の充電器もそこに、書いてありました。お菓子、も書いてありました。
03-14 16:36

03/13のツイートまとめ

kage

2011/03/14 (Mon)

k_yuki_k

RT @Happylifekja: 【日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル】亀梨和也出演(昨日収録) 4/16(土)18:30~21:54(※大分のみ19:00~) http://bit.ly/gk2bOs (パワフル聖子さんブログ) #kazuyakamenashi
03-13 16:53

がんばってくださいね~いってらっしゃい! RT @katmihotun: おはようございます。仕事に行ってきます。 こんな時に営業?と憤りを感じた昨日ですか…私達は館側がやるといえば従うしかない…でも、阪神大震災で帰らぬ人人になってしまったおばあちゃんが褒めてくれた笑顔で、お客様
03-13 11:10

@xNUEYx I'm sorry my response was late. I think Tackey is safe. And I'm fine. Osaka was safe in this earthquake. Thank you.
03-13 02:14

★全員無事確認

kage

2011/03/13 (Sun)

ジャニーズweb と ジャニーズnetにて

所属タレントは全員無事とのお知らせ。

ホントによかった。。。


★Goスポ & 公式RTまとめ 訂正有

kage

2011/03/13 (Sun)

新聞のテレビ欄によると、

本日の読売テレビは・・・12時から通常放送。
 すみません17時半からの間違いです。

まさかのGoスポも放送予定。

内容は「東日本大地震の最新情報ほか(番組内容を一部変更してお送りします)」
とのこと。

出演者名に亀ちゃんの名前もあるようですが・・・

亀ちゃんに会いたい気持ちと会っていいのかな~っていう気持ちと、
ちょっと複雑。。。

阪神大震災のときもそうでしたが、、、
被害を受けていない者は、
何をするにも、こんなことしてていいのかな~
っていう思いでいっぱいになります。

窓をあけて、いつもと変らない景色に感謝~







以下、3/11からの私の公式RTを転記しておきます。
公式RTは、自動のまとめ記事には反映されないので・・・

考えて、考えて、もっと公式RTしたつもりでしたが、
たったこれだけ?っていうのが、正直な感想。。。


【3/11】

estherzax02【ジャニーズ】 3月14日収録「ザ少年倶楽部」参加される皆様へ 引換・応援練習中止のお知らせ http://www.johnnys-net.jp/j/jfc/info0311.html via web
2011.03.11 23:55

【3/12】

KK223NONRT @1arashi5: ジャニーズ安否情報。http://boku-kami.jugem.jp/?eid=661 via ついっぷる/twipple
2011.03.12 01:29

nozacchiRT @ttt_m38: 【西日本の人たちができること】関西、中部電力圏のみなさん、なるべく電気を節約してください。中部電力では関東地方に送電を始めています。 リツイートお願いします! via Panoramic moTweets
2011.03.12 08:07

hamk18【拡散希望!】J-FRIENDS復活を希望!阪神大震災のときにも大量の寄付金を寄付出来た彼らの力を今借りないでいつ借りるんだ!今日本は彼らの歌を必要としています!【これ見たらJ-FRIENDSのことを知らなくても公式RTをお願いします!】 via ついっぷる/twipple
2011.03.12 18:25

yowanep不安で押し潰されそうなのに、「重要な情報が流されちゃうから」とツイッターを控えている方へ。災害による精神的ストレス障害も立派な被災です。不安はどんどんつぶやいてみんなと共有して、ストレスを溜め込まないようにしてくださいね。 via www.movatwi.jp
2011.03.12 10:18

【3/13】

kn256blueみんな自分の正義で動いてるよ。お祈り絵描く人も、そんなんするなら金出せって人も、ツイッターで非公式RTする人も、日常ツイートする人も。一見腹が立つように見えるけどそれがその人の考える正義の行動だから、どうか冷たい言葉で批判しないでください。みんなどうしたらいいか必死なんだよ。 via ついっぷる/twipple
2011.03.12 11:12

Rakuten__Eagles昨日に続き携帯電話の充電サービスをKスタ宮城で実施しております。停電で充電できない皆さま、ぜひご利用ください!トイレもあります。 http://bit.ly/gi9h2S アシ #save_miyagi http://twitpic.com/48x39m via TwitBird
2011.03.12 08:25

takada_ohnuki予定では、テレ東にて7:30~ポケモンスマッシュ、8:30~ベイブレード、リルぷりっ、アニメ三国演義が放送されます。全国のちびっこはアニメ見て元気出して!大人はニュース見て守ってあげて!私達のテレ東が復活です。 via モバツイ
2011.03.13 05:17

hama1219vだからさーじゃにーずの力ってすごいと思うんだよね。だからこそ、ジャニウェブは更新してほしいなーって思ったりもする。 via ついっぷる/twipple
2011.03.13 10:53




☆節電

kage

2011/03/12 (Sat)

関西や被災していない地域にいる私達にできること。

節電!

PCも電源を切った方がいいかな。
テレビも家族で1台に。。。

関西からも電力を送る準備に入っているそうです。


【節電のお願い】東京電力から:福島の原発停止* 栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県 (富士川以東)上記の地域では、18時から20時のピーク時に100万世帯分の電力不足に陥ることが予測されるとのこと。節電を呼び掛けています




Twitter・・・

公式RTと非公式RTの違いを初めて知りました。
こういうときは、必ず公式で!!
非公式は逆に迷惑になります。。。
画像添付はNGです。

必要な情報だけを受け取れるように・・・



03/11のツイートまとめ

kage

2011/03/12 (Sat)

k_yuki_k

明日の京セラドームでのオープン戦オリックスvs巨人 中止決定とのことです。
03-11 21:09

RT @May_Roma: RT @hirokiplus: 【求ム地震情報】フジテレビの記者です。報道すべき情報・状況などあれば何でも、遠慮なくメッセージください。必要なものは番組の文字情報などに反映します。
03-11 20:47

RT @juk8: RT: 拡散希望です。 夜になると近畿地方にも津波の影響は及びます。近畿地方や四国地方の方、どうか気をつけて下さい。夜こそ視界が悪くて何が起きるかわかりません。非難するなら今のうちです。お願いです、フォロワさんが少ないんです。少しでも多くの方に見てほしい。
03-11 20:39

みんな大丈夫ですか。。。
03-11 18:15

お疲れ様です!ファイルを次の役員さんに渡したら、めっちゃうれしいですよね~(笑) RT @yume1541: お金の清算して書類も全部だしてきた。これでほんとに小学校の役員の仕事は終わり!ヾ(○^∀^○)ノワーイ
03-11 08:46

@mayu_marin223 まりんちゃん、見~つけた!こちらでもよろしくね~
03-11 08:41

★ジャニーズ安否情報

kage

2011/03/12 (Sat)

meglog megさんのブログより、
コピーしてもいいとのことなので。。。

ありがとうございます。


下記情報以外で、気になることがありましたら、
megさんのブログのコメント欄をご確認ください。
かなり情報が集まっているようです。



-----------------------------------------------

最終更新:2時15分

※注意※
情報が錯綜しています。情報元が未確認の情報に関しましては私自身でも確認が取れない状況ですので、申し訳ありませんが成否を問われても対応できません。また、情報を載せていないタレントの方の情報も現在探していますが、一人でやっているので限界があります。皆様が知っている事がありましたら、どうか教えてください。
また、タレントの安否情報に関しまして、不安を煽る情報の掲載は削除いたします。全てのタレントの方の安否の確認を優先させていただきます。また、相葉くんの実家の火災はデマだったようです。誤解を招いて申し訳ありませんでした。

※お願い※
現在、TOKIO・タッキー&翼・ジャニーズJr.(関東優先)の情報を探しています。また、確認済みの方の情報はコメントするのを控えてください。情報は未確認の方に限ります。出来るだけ正確な情報を求めています。お願いします!

▼情報元確認済み
▽東山紀之さん
 大阪にて舞台公演をしていたそうです。(観劇された方より)
▽SMAP
 香取慎吾くん(村瀬健さんのtwitterより。ドラマ共演者無事との事)
▽TOKIO
 城島くん、山口くん(ロケ先ですが、無事との事です。仕事関係者の情報提供より)
▽V6
 メンバー全員(Jwebの問い合わせより)
▽Kinki Kids
 堂本光一くん(舞台スタッフより)
 堂本剛くん(仕事関係者より)
▽嵐
 メンバー全員(VS嵐スタッフより)
▽NEWS
 手越祐也くん(ドラマスタッフより)
 山下智久くん(妹さんより)
▽関ジャニ∞
 錦戸亮くん(ドラマスタッフより)
 内博貴くん(舞台スタッフより)
 横山裕くん(ドラマスタッフより。出演者無事との事です)
 大倉忠義くん(ドラマ公式Twitterより。キャスト陣の怪我情報等はないようです)
▽KAT-TUN
 亀梨和也くん(横浜スタジアムスタッフより)
 田口淳之介くん(ドラマスタッフより)
 上田竜也くん(ソロコンに参加したギタリストさんより)
▽赤西仁くん
 ダンサーより無事と確認が取れているそうです。(LizzyさんのTwitterだそうです)
▽生田斗真くん
 大阪にて舞台公演をしていたそうです。(観劇された方より)
▽Hey!Say!JUMP
 伊野尾慧くん(お母様のブログより)
▽NYC
 メンバー全員、共演者の方と避難しているようです。無事との事です。
▽Kis-My-Ft2
 北山宏光くん(ドラマスタッフより)
 藤ヶ谷太輔くん(ドラマスタッフより)
 玉森裕太くん(村瀬健さんのtwitterより。ドラマ共演者無事との事)
 二階堂くん、宮田くん、千賀くん、横尾くん(事務所スタッフより)
▽Five
 上里亮太(本人のIDでTwitterにて無事とツイート)
▽Question?
 藤家和依(お父様のTwitterで家族全員無事との事)
▽ジャニーズJr.
 Endless SHOCKに出演しているメンバー(舞台スタッフより)
 中島健人くん(ドラマ公式Twitterより。キャスト陣の怪我情報等はないようです)

▼情報元未確認
▽KAT-TUN
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
 亀梨くん、田口くん、上田くんは確認済みです。
 田中くんが兄弟で地元の体育館に避難しているとのとこです(目撃情報あり)
▽NEWS
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
 山下くん、錦戸くん、手越くんは確認済みです。
▽関ジャニ∞
 錦戸くん、内くん、横山くん、大倉くんは確認済みです。
 その他のメンバーについても事務所の確認が取れたらしいです。
▽Hey!Say!JUMP
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
 伊野尾くんは確認済みです。
▽A.B.C-Z
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
▽SMAP
 確かな情報か確認出来ていませんが、メンバー全員無事との事です。
 香取くんは確認済みです。
▽TOKIO
 長瀬くん、松岡くんは確かな情報か確認出来ていませんが、無事との事です。
 他のメンバーについて知っている方がいましたら教えてください!
▽Mis Snow Man
 七五三掛くん、ルイスくん、井上くん、村田くん、神田くん、安井くん
 確かな情報か確認出来ていませんが、以上の方は無事との事です。
▽Five
 中江川力也くん(地震後にmixiにログイン。地震後なので恐らく無事だと思われます)


私が確認出来たのは以上の方々です。
情報の出所が掴めていないものが多くて確かかどうかは分かりませんが、皆さん無事なようです。
もし他の方々の安否情報も分かれば、追ってお知らせ致します。



☆皆さん、大丈夫ですか?

kage

2011/03/11 (Fri)

日本中、すごいことになってしまいましたね~

私の住んでいる大阪の南の方は、
震度2ということで、
体に感じるか、感じないか、くらいの揺れでした。
こんなに大事になっているとは知らず、
仕事から帰ってテレビを見てびっくり!
状況がわかるにつれて、体が震えてきました。

こういうとき、Twitterってすごいですね~
リアルな情報がたくさんあふれていました。
携帯がつながる状態にあるのかは、
ちょっと疑問ですが、
つながるのであれば、ぜひ利用するべきだと思います。

でも、ちょっと考えさせられました。

被災していない私は、
【拡散希望】のツイを見たら、
私にできることなら、、、とRTしたくなりますが、

【お願いだからムダなツイはしないでください!】
って、叫ばれてる方もいました。
携帯の充電に限りがあるから、辞めて欲しいと。。。

難しいですね。。。
ホントに。



亀ちゃんは、今日は、横浜スタジアムでしたか。。。
最初、誤報もあり、一瞬びっくりしましたが、
無事が確認できてよかったです。

こんなときのために、
やっぱり個々に発信してもらえるといいのにな~
と改めて思いました。

(嵐とキスマイも無事~~っていうツイも見ましたよ。)




明日は、家族で京セラドームのオープン戦に行く予定でしたが、
さきほど中止との連絡がありました。
残念だけど、これはしょうがないです。。。
またいつか。。。




被害がどんどん大きくなっていきますね。。。
関西大震災を思い出します。
こわい~。


被災された方、元の生活に戻るまで、
時間がかかると思いますが、
がんばってください。


こんなときにお気楽なブログですみません。

私は何もできませんが、
皆様の無事をお祈りしています。



03/10のツイートまとめ

kage

2011/03/11 (Fri)

k_yuki_k

4/1発売~~RT @naomama1: RT @jnews1: セブンネットの「Como」5月号内容欄に「KAT-TUN5人登場」とあります http://goo.gl/brpIt Amazon予約受付中 http://amzn.to/gcIVmV
03-10 17:10

やっとFINEBOYS買ってきました(*^^*) 亀ちゃんのページはいいけど、他のページはホントに読むところがないわ~(^▽^;) 息子が興味を示せばあげるのに・・・まだ関係なさそうだし・・・女性誌は娘が喜んで読んでくれます~
03-10 13:29

カレンダー早く届かないかな~
03-10 08:46

@bathkame フォローありがとうございます(*^^*) これからもブログ楽しみにしています。
03-10 08:43

大丈夫ですか? ゆっくり休んでください~ RT @1582mayu: おはよう。具合悪くて仕事休みました。(>_<)
03-10 08:38

おはようございます!今日も寒そうですね~
03-10 08:36

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ  RT @kamexfumi: お邪魔してきました!ステキです(*^艸^*) RT @k_yuki_k: ★『ULTIMATE WHEELS』DVD完成 http://bit.ly/ep0Hv8ブログ更新しました★
03-10 00:24

★FINEBOYS

kage

2011/03/10 (Thu)

私の中でどうしても「Fine」とイメージがかぶって(笑)
手に取った瞬間に「あ~こっちだった~」って。
surf系じゃないのね≧(´▽`)≦

ちょっと化粧が濃いかな。。。
気合が入ってて、この感じは好きだけどね(*´∇`*)

私もPCのモニターのぞいてみたい~~~
写真のチョイスも編集もやりますよ~~~
20歳若かったら、絶対こっち系の仕事をやってみたい
って思う今日この頃。。。(笑)
亀ちゃんみたいな被写体に関われたら、
幸せだろうな~~~

どのショットを見ても、
目力があって、かっこいい~~
私は110ページの亀ちゃんが一番お気に入り!!

0310fineboys-2.jpg


インタビューは・・・
今回も奥深い。。。

ちょっとまだ25歳だよ~~

って思ったりもするけど・・・(*・・*)








25歳と言えば・・・

私が木村くんにはまったのは、木村くんが25歳のとき。
何見ても「かっこいい~~」「美しい!」って思った記憶がある。

20歳~24歳の木村くんは、私の記憶になくて、
20歳からの亀ちゃんは私の中にたっぷりあって、
この5年間分の亀ちゃんを思い起こすと、
すっごい得した気分になるときがあるの。

その上、25歳の亀ちゃんも、
そのあとの亀ちゃんも見続けていられるなんて、
幸せだな~って思う。。。

何が言いたいのか、わかりませんね(笑)
私の中ではいつもある思いなんですが。。。



今月は、HanakoにもちろんMAQUIAと
まだまだ雑誌ラッシュは続きますね~v('▽^*)
美ジュ最高の亀ちゃん~メッチャ楽しみですo(^▽^)o



★カレンダーが届きました♪

kage

2011/03/10 (Thu)

もうこんな季節ですね~
新しいカレンダーを手にするたびに、
一年早いな~ってしみじみ思います(笑)

Amazonの箱を見るなり、
「ちっちゃ~~」って思いました(笑)

B5サイズとはわかっていたけど、
本当にB5でした≧(´▽`)≦

最初、ページを開けたとき、
「バキっ」って音がして、
いきなり破損?!って思いましたが(笑)
今回の製本は糊ではなく、4箇所糸が通っているので
無事でした。
これならしっかり開けて飾れます。

が、私のPC周りは、そんなスペースを確保できません凹

亀ちゃんとこだけスキャンして、
オリジナルカレンダーを作りたいところですが、
今はそんな時間もなく(^▽^;)
しばらく写真を堪能して、
大事にしまっておくことになりそう(*^^*)

毎年思うことだけど、
本体はこれでいいから、
10センチ角くらいのミニカレンダーが
付いてたらいいのにね~~
実用的に!

今回のショット・・・
色んなシチュエーションで、
かわいかったり、かっこよかったり、
ハズレはない(笑)

けど、ちょっと前の亀ちゃんって感じ~~

っていうか、
ここ数日の亀ちゃんの美ジュが良すぎて・・・

決して、悪い意味ではありません(笑)

ざ~~っと見たところの本音(爆)


0309 001-2



ラストのソロショット⇒
5人ともかわいい~~~~(*´∇`*)


03/09のツイートまとめ

kage

2011/03/10 (Thu)

k_yuki_k

そんなの見たら、ニヤニヤしてしまうわ~ RT @kazumi223: FINBOYS 2011.04 RT momo0223: 電車にのったらFINEBOYSの亀がっ!うー、引きちぎりたい!! http://bit.ly/eAwh3g
03-09 21:55

なるほど~~ブランチ予約しようっと!ありがとうございます(^O^) RT @000016kk: @k_yuki_k 関西ではCMも金八もないのね(泣)金八番宣とかしないかしら?ブランチとかやってくれそうな気がするけど?
03-09 20:36

明日は録画しよう!って思ったけど関西はなかったわ~(^▽^;) RT @000016kk: 金八再放送で、赤ダウン明彦キター!! http://bit.ly/i9RYZN
03-09 17:57

わ~い!ありがとう(*^^*) RT @sakuran223: ガイドにもちっこくプレミアム乗ってた~めっちゃ拡大してやりました(笑) http://bit.ly/dKY65U
03-09 17:54

やっぱり流れてないですよね~九州は3/7からって聞きましたが・・・ RT @sakuran223: AOKIのCMよくみるけど未だに亀ちゃんのものは見れてない。ってか流れてないよね関西・・・関西より西って流れてるの??
03-09 17:53

横入りすみません~私も上戸彩ちゃんは良く見かけます(;へ:) RT @000016kk: @sakuran223 ソフィーナはけっこう流れてるけど、アオキは亀じゃない方のバージョンが多いよ(;_;)
03-09 17:51

おはようございます。さきほどAmazonからカレンダー発送のお知らせメールが来ましたv('▽^*) 楽しみ~~ それにしても1年早いわ~ 去年は他の人より届くのが遅くて怒ってました(笑)
03-09 08:27

★『ULTIMATE WHEELS』DVD完成

kage

2011/03/09 (Wed)

MステからHEYまで、
PVとメイキングも入れて・・・
高画質のままDVD作成~

さすが2層式!
メッチャ気に入ったわ~~v(*'-^*)-☆

今回はラベルはシンプルに~(*・・*)



0309-2.jpg