2011 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 05

04/29のツイートまとめ

kage

2011/04/30 (Sat)

k_yuki_k

野球大会・・・参加メンバー(J-net)とゲストメンバー(案内メール)じゃ、なんかイメージが違う(^▽^;)
04-29 21:21

亀ちゃん出るんですね。。。 RT @kazumi223: 【要チェック】RT johnnystter 【音声案内出演者情報】 坂本、長野、堂本光一、滝沢、今井、小山、増田、手越、亀梨、田口、田中、上田、中丸、キスマイ、内、中山、他ジャニーズJr.
04-29 01:01

04/28のツイートまとめ

kage

2011/04/29 (Fri)

k_yuki_k

早くテレビで見たいな~ RT @ktkk_heart: RT @baiyoke_AKFC かこいいな~ 亀ちゃん -- 3Dスリムクール http://bit.ly/jlbrYf http://bit.ly/mtuZmz
04-28 11:20

そこがかわいい~~(笑) RT @yukame2436: www( *´艸`)それもまた萌~♪ RT @hokubey: こんなに軽快に動き回れる亀梨さんが、なんで改札でモタついたのかしら(〃゚艸゚)
04-28 11:19

わ~~見たい!! RT @kamemoe: 3Dスリムの新しいCMを見たー!前と一緒に撮ったやつみたいだけど、マス目が青くて、新しいカットが入ってた!時間長かった気がする
04-28 01:55

04/27のツイートまとめ

kage

2011/04/28 (Thu)

k_yuki_k

RT@masa_k6:【上田晋也×亀梨和也のGoing!野球1】4/30(土)10:30~11:25亀梨和也が野球中継放送席デビュー!その裏側に密着!▽絶対行きたくなる!各球場超おすすめスポットとは!?▽阪神金本が語った真相▽上田亀梨爆笑の超レア爆笑映像発掘#ntv_Going!
04-27 13:24

雨が降ってきました。。。風もすごいw( ̄o ̄)w
04-27 13:22

大丈夫ですか? RT @1582mayu: 昼から気分最悪になったよー凹む・・・・・・
04-27 13:21

欲しいわ~買えないけど(^▽^;) RT @HMV_Japan: 「相棒」10周年!劇場版でカットされた幻のシーンを含む、「エクステンデッド・エディション」に映像特典7時間以上!さらに封入特典も付いた豪華版BOXは初回限定生産!PC→ http://bit.ly/iiG8R9 
04-27 13:19

亀ちゃん~ RT @daisukeSEKITA: 「子供元気村」では偶然にもテレビの取材もあり。日本テレビ系列「Going!! Sports&News」が。楽天イーグルスと亀梨和也さんも来ていた。歌津中学校の野球部と勝負で大盛り上がり!スポーツは人を笑顔にする。教えてもらった。
04-27 11:45

@5555ing そうそう何で試すかが問題。。。お互い失敗しませんように~
04-27 10:06

@yukame2436 ありがとう(*^^*) 家庭訪問は応接間だけきれいになっていればいいので(笑)要らないものは全部隣の部屋へ・・・v('▽^*)
04-27 09:59

@5555ing @care1582 横入り~REGZAは、録画予約の際の詳細設定で音声モードが「主+副」になっているか確認した方がいいみたいです。一度試してみないと・・・ なんか不安やわ~
04-27 09:57

おはようございます(*^^*) 今日は、午後から中学校の家庭訪問・・・ 今から応接間の片付け&掃除開始!
04-27 09:53

04/26のツイートまとめ

kage

2011/04/27 (Wed)

k_yuki_k

@migon_k3754 ありがとうございます!何事も余裕を持って試さないと~(笑)
04-26 22:52

@migon_k3754 設定がいるのですね~~明日、阪神戦録画してみます(*^^*)
04-26 22:48

@katvxqaraS_tun @pear72 @1582mayu @5555ing おめリプありがとうございます(*^^*) ここで毎日楽しませてもらってます~これからも楽しみですヽ(*^^*)ノ
04-26 22:47

私もやってみないと・・・と思いながら、すぐに忘れる(笑)  RT @migon_k3754: 副音声のテストをもう一回やってみた。画質下げても、ちゃんとダビングできた。これで完璧!
04-26 22:42

RT @baru_kame: 亀梨くん子どもたちと走る2 体験活動も大切だけど、芸能界やスポーツ界の人たちの活躍に感謝。子どもだけでなく、じい様!ばあ様!父ちゃん!母ちゃん!みんな純粋に喜んでました。 まだまだリスクがあるのにありがと http://t.co/yCx9jhV
04-26 22:20

フォロアーさん200人突破~ありがとうございます! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
04-26 21:02

RT @baru_kame: 宮城の歌津中学校の避難所で、楽天が野球教室。亀梨くんは、子どもたちと練習してました。
04-26 18:07

なるほど~ RT @kamekamenao: 昨日、亀が宇都宮でadidas大量買いしてたのは、避難所に持っていく為だったのかな?
04-26 18:06

アナログ録画できれいじゃないですが、 画像UPしました(*^^*) RT @2510012: @k_yuki_k @mayu_mi223 @kamekamenao不謹慎かもしれませんが、見逃してしまいました?映像ありませんか?
04-26 09:21

スッキリ(スーさん告別式)の亀梨さん   http://bit.ly/hPqAjE http://bit.ly/hNZldm http://bit.ly/e1UYPS
04-26 09:17

04/24のツイートまとめ

kage

2011/04/25 (Mon)

k_yuki_k

RT@tv_pia: 余談ですが、最近の録画機器ですと音声切り替えを設定し、最高画質で録画すれば複数の音声を録画できます。画質を下げると、主/副どちらかのみ録画になります。メディアにダビングする際も画質を下げると1種類になります。亀梨くんは主音声のコーナーにも出演しますので・・
04-24 16:30

楽しみです(*^^*) RT @tv_pia: 日テレプロ野球中継「Dramatic Game 1844」の公式サイトには、試合スケジュールや放送予定を掲載。亀梨和也くんの紹介コーナーもー準備中のようですので、マメにチェックを。http://bit.ly/hZ7MLN 【ニコ】
04-24 16:28

RT @tv_pia: 日テレ系プロ野球中継5/3「巨人×阪神」(後2:55~、一部地域を除く)。亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には、KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します。巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトークが楽しみですね!【ニコ】
04-24 09:54

訂正~総当たりなら4回ずつですね~(笑)
04-24 00:08

04/23のツイートまとめ

kage

2011/04/24 (Sun)

k_yuki_k

@222mic ご無沙汰してます(*^^*) こちらこそよろしくお願いします!
04-23 23:53

極上空間・・・全員5回ずつ出たらいいのにね~総当たりで・・・聖とたっちゃんも孤独だったんだ~~もっとみんなの話が聞きたくなった~(*^^*)
04-23 23:51

04/22のツイートまとめ

kage

2011/04/23 (Sat)

k_yuki_k

残念です。。。 RT @1582mayu: ひと恋で共演した田中好子さん…(>_<)
04-22 08:24

いいな~~関西もそんなうれしいお知らせないかな~(*・・*) RT @5555ing: えっ!?今日から九州でミニステの放送始まるの!?よかったね、九州地方の皆さんU=^▽^)
04-22 08:22

RT @ori_suta: 4/28売オリ★スタ合併号(表紙:SMAP)では、『ラムダッシュ』のCMについてKAT-TUNの亀梨くんに直撃!撮影のために筋トレしたというセクシーCMのウラガワを語ってくれましたよ。【オリスタ編集部/ナッキー】
04-22 08:20

J-netのメッセージ見てきました~v('▽^*) 美しいわ~(*・・*) このコート何度見てもかわいいし~~
04-22 00:54

04/21のツイートまとめ

kage

2011/04/22 (Fri)

k_yuki_k

@maaari922 また続報があればよろしくね~
04-21 22:07

もう雑誌祭り突入しているのですね~完全に出遅れてますが、皆さんかわいい画像をありがとう(*^^*) 土曜日に買いにいきますv('▽^*) 楽しみ~
04-21 22:06

マジで辞めたの?なんかショック凹  RT @maaari922: 大智くんどうしたんよー(:_;)辞めたにしても何で着ボとショップ写なくならないんだろう?辞めてないんかなー?
04-21 08:45

おはようございます! 今朝は寒かったけど、これから暖かくなるようなのでうれしいですヽ(*^^*)ノ今日はテニス&ランチ。その前に洗濯して、買い物行って、掃除して、大忙しです~~ ちょこちょこのぞきますのでよろしくお願いします。
04-21 08:42

@K23daisy 私、丸い顔が無理なので・・・(笑) 二人の輪郭は理想的(*^^*) 亀りぷすみません~
04-21 08:40

@okonomi723 思ったよりマチが広くて、荷物の多い私にぴったりです(笑) 気に入りました(*^^*) (この文章って楽天のレビューみたい 笑) この前、YouTubeにお邪魔しました。またまた感動させてもらいました(*´∇`*)
04-21 08:38

04/20のツイートまとめ

kage

2011/04/21 (Thu)

k_yuki_k

ゆるーい雑誌ラッシュがずっと続いてますね~RT @KFC_223: 【4/23発売の雑誌】 ■MAQUIA6月号[亀カメラ] ●Lips6月号(亀梨) ●CanCam6月号(亀梨) ●月刊ザテレビジョン6月号
04-20 17:43

横入り~基本的にはどっちも好きな顔です(笑) RT @1582mayu: 目が似てるのかな? RT @K23daisy: 昨日から反町さんと亀ちゃん似てるってツイよく見かけるなぁ。どうだろう? http://bit.ly/e3TwOS http://bit.ly/hIBg9y
04-20 17:38

楽しみにしています! RT @kazumi223: RT ori_suta: 昨日はKAT-TUNの表紙撮影でした!5月20日発売号予定です? そして、今日も大きな撮影です(^ ^)【オリスタ編集長/吉ギュウ】
04-20 00:36

買っちゃった~メッチャ衝動買いです(*^^*) http://bit.ly/dVxRJw
04-20 00:35

04/19のツイートまとめ

kage

2011/04/20 (Wed)

k_yuki_k

@plovemaa 了解しました(*^^*)
04-19 23:46

残念~~~~~(≧ヘ≦)  お疲れ様~~ 
04-19 22:05

ラジオで聞いても、阪神の応援こわい~~
04-19 21:19

ラジオで野球観戦なう~巨人阪神戦なのに、TV中継がないなんて~~~(;へ:) 巨人がんばれ~
04-19 21:18

いきなり、豪雨!!子供達の悲鳴が聞こえる~~うちの近くに某公園があって、この辺は遠足に行く通り道なのです~寒いのにずぶぬれでかわいそう。。。
04-19 09:46

おはようございます。今日は休みです。ちょっと寒い~お洗濯いっぱいしたいのにお天気よくない~~凹
04-19 08:43

04/18のツイートまとめ

kage

2011/04/19 (Tue)

k_yuki_k

@eri_ru メールに気づかなくて~~少クラの件、今知りました。ありがとうございます(*^^*) メッチャ楽しみですo(^▽^)o
04-18 22:19

楽しみ~~ RT @johnnystter: 【亀梨】 絆は、最初スモークで見えず(笑) サムサムは、ダメージジーンズにブカブカな白Yシャツ→オレンジ→緑→白の順で早替え(違うかもーごめん!)。ボタン一つしか止まってないので、お腹が…おへそが…(/ _ ; )? 色気ハンパなかっ
04-18 22:18

@5555ing 今朝はいってらリプありがとう(*^^*) テニス楽しかったです~ Goスポ見ながら、今頃すみません~ 今夜の亀ちゃんもかわいいですねっ!
04-18 00:33

Goスポ~~リアタイ亀ちゃん&今日の亀ちゃん。超お得!
04-18 00:30

04/17のツイートまとめ

kage

2011/04/18 (Mon)

k_yuki_k

今日もがんばってますね~ RT @Ks_Hyphen: RT jiriri: 札幌ドームに亀梨くんがっ……!!! http://bit.ly/fJv36T
04-17 15:49

おはようございます!今日は今からテニスです。めっちゃいい天気(^O^)/日焼け止めをマメに塗らないと~~
04-17 09:44

04/16のツイートまとめ

kage

2011/04/17 (Sun)

k_yuki_k

RT @KFC_223: 【世界一孫爺メモ】 ■アハ体験 2:01:20亀、03:58ワイプ亀、04:49ワイプ中丸一言→亀一言、05:31中丸眠そう→AKBワイプ亀、07:55ワイプ亀→中丸、11:30中丸、11:54中丸、12:08亀舌出し (次PK対決中丸を見る亀)
04-16 22:50

世界一・・・チラッとしかリアタイで見れなかった~~編集どうしようかな~(笑)
04-16 22:34

RT@KFC_223: 【世界一孫爺メモ】■芸能人リレー対決 ワイプ…2:47:47中丸、 スタジオ…48:19中丸→亀、 ワイプ48:35~亀、中丸、中丸、 スタジオ…50:00亀→ワイプ中丸、 リレー中ワイプ何回か、 スタジオ51:51亀小さくガッツポーズ(消してもいい感じ)
04-16 22:31

そうだ、忘れるところでした。ありがとう(^O^)/ RT @maaari922: ズムサタの"プロ野球熱血情報"はG+で再放送(ズムサタでの未公開部分含む!)があるので、そちらも要チェックですね~
04-16 07:38

今頃ですが、、、田口のドラマす~~っかり忘れてた(^▽^;) ラジオが終わったら寝てしまった(笑)ちゃんと録画はしてあるので、明日ゆっくり見ます。 ではお休みなさいzzz
04-16 01:47

いつもありがとうございます(*^^*) RT @0327panda01: 亀梨和也のKス バイ Kス 2011/04/15 http://bit.ly/gbCFzm 堀田先生TLに埋もれてそうだから、もう一回w
04-16 01:41

04/15のツイートまとめ

kage

2011/04/16 (Sat)

k_yuki_k

@kayo_x_kame 楽しみにしてます(*^^*) ぜひともTwitterの方でこっそり教えてください~
04-15 17:36

おはりぷありがとう(*^^*) 今夜は色々楽しみですね~ RT @5555ing: @k_yuki_k おはようございます!!よろしくです(^^ゞ
04-15 17:33

おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
04-15 08:24

04/14のツイートまとめ

kage

2011/04/15 (Fri)

k_yuki_k

RT @kazumi223: ラムダッシュ祭り LAMDASH全国2000本CM放送(4月22日~5月1日)駅ホーム広告(東京大阪名古屋4月16日~29日)、東京JRボード(4月25日~5月27日)、JRドア横広告(東日本4月18日~24日、西日本4月19日~25日)
04-14 22:37

こんばんは~うちにも届いたわ~ 開けてないからご安心を! でも気持ち悪いですね (≧ヘ≦)  RT @kurumicyann: 私からのDMは危険です!・・・開かないで開かないでください! 削除してください!
04-14 22:25

ありがとう(^O^)/ RT @5555ing: そうだったの!?ありがとう(^_^) QT @kazumie23: YJメールに書いてあった、プロ野球中継 23日15時~のは10月15日に振替になりました。教えて下さったフォロワちゃんありがとう。すみませんでした。
04-14 13:42

只今、4/12開幕戦G+分、DVDに書き込み中。亀ちゃんとこから入れようかと思ったけど、せっかくの開幕戦だし、巨人戦だし、最初のセレモニーからヒーローインタビューまで。もちろんちゃんとチャプター作って飛ばして見れるように・・・v('▽^*)たぶんリピはしないだろうけど(^▽^;)
04-14 11:02

@happy023 @eri_ru @care1582 @5555ing @1582mayu おはりぷありがとうございます(*^^*)今日は休みです。ハードの編集をしなくては~~ 今日もよろしくお願いしますv('▽^*)
04-14 08:37

仁、ハリウッドデビューおめでとうヽ(*^^*)ノ これは映画館で見たいな~楽しみにしてます!
04-14 07:29

おはようございます(*^^*)
04-14 07:26

ありがとうございます(*^^*) RT @hiyoko_rin: 亀梨君ってすごい!しっかりした話し方だし、的確な質問をしてくれるし、礼儀正しい☆さすが野球経験者!!野球関係の仕事をこれからガンガンやるべきだよv
04-14 00:43

@kkmomotel はい!いつでもどうぞ~(*^^*)
04-14 00:40

04/13のツイートまとめ

kage

2011/04/14 (Thu)

k_yuki_k

巨人2連勝!!!
04-13 21:17

昨夜の野球中継・・・G+と地上波だとVとかCMの間とか微妙に違っていたようですね~昨日はG+だけ録画しましたが、今日は地上波も録画しようかな。。。でも二つ編集は大変そう(ー。ー) そうリピするものでもないしね(笑)
04-13 08:06

おはようございます~昨夜、つぶやき忘れてました!巨人1勝おめでとう~ヽ(*^^*)ノ ジャイアンツが元気だと我が家も元気なのです!
04-13 08:03

04/12のツイートまとめ

kage

2011/04/13 (Wed)

k_yuki_k

G+で今日の巨人戦の再放送が始まりました~なんかこのまま見てしまいそう(^▽^;)
04-12 23:06

@kkmomotel 大丈夫?私でよかったらいつでも話聞きますよ。。。
04-12 23:05

地上波終了した時点ですぐに帰ったのかな~って思ったのですが。。。 RT @kamesora: 日テレG+。ハイライト映像、試合の振り返り。中畑さん、江川さんがお話し。そして、亀ちゃんは?!梨だよー( ; ; )
04-12 23:02

今日来たYou&Jメール・・・4/23の野球中継は、ゲスト?それとも副音声?
04-12 20:47

普通の野球ファンの人に、亀ちゃんのコメを褒められたら、うれしい~~ヽ(*^^*)ノ
04-12 20:46

RT @white_waterfall: 今日のゲスト亀梨君は正解やな。ゲストも野球が分かってると場も楽しそう。
04-12 20:43

RT @mtu62: 亀梨のコメントが結構イイ感じ。イメージアップした。
04-12 20:43

始まりました(*^^*) G+ってCMあるんだ~~初めて知った。。。かる~くショック凹 編集しなくていいって信じてました(笑)
04-12 17:33

メッチャその点気になってました。ありがとうございます。 RT @Gtasu: 基本的に同じですが、G+は試合開始30分前(地上波は10分前)からヒーローインタビューまで(地上波は最大21:24まで)必ず放送します。
04-12 14:56

@maaari922 まずは、あちこちでご挨拶でしょうか。。。さわやかな亀ちゃんが目に浮かびます(*・・*)
04-12 14:55

04/11のツイートまとめ

kage

2011/04/12 (Tue)

k_yuki_k

そうみたいです!どんなテンションの番組かわかりませんが(笑)楽しみです! RT @eri_ru: @k_yuki_k コウキがジャニーズ刑事やるんですか??面白そう\(^o^)/
04-11 22:48

RT@har_tin0223: 『爆笑!大日本アカン警察』 4月24日スタート毎週(日)19時58分~20時54分今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、ジャニーズ刑事は、安田章大と田中聖が隔週で、AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。
04-11 21:51

テレビ見てたら、何回も地震速報が入ってびっくりですw( ̄o ̄)w  RT @eri_ru: なんか今日地震多くない???(ヽ´ω`)
04-11 21:46

私、AOKIまだです(^▽^;)  RT @kamesora: ラムダッシュCMもカツンのメッセCMも捕獲できてない…、負け組です(T-T)
04-11 21:43

主人がハンチョウ録画してるって~~~早く確認したい!
04-11 21:42

メイキング亀ちゃん、かわいい~~~
04-11 21:41

また地震があったのですね。。。皆さん、大丈夫ですか。。。
04-11 17:33

おはようございます!明日からお弁当開始。今日は作らなくてよかったからのんびり~私の仕事の日はこれからお弁当3つ。お弁当箱を3つ洗うと思ったら、それだけでしんどい凹 それもみんな元気だということで、、、贅沢な悩みですね。。。(ー。ー)
04-11 09:41

04/10のツイートまとめ

kage

2011/04/11 (Mon)

k_yuki_k

ラウンドワンでカラオケなう。今日は携帯忘れて落ち着かない凹 娘の携帯から…
04-10 19:48

亀ちゃんとしゃべれた人いるんですね~おめでとうございます(*^^*) RT @jwavek703: 昨日亀と電話で話しちゃった( ̄ロ ̄ノ)ノ=3=3 はい、ニッポン放送の亀梨ですって電話に出た! ましゃ、これからが大変な時間…頑張って! #FUKUYAMA24
04-10 11:38

メッチャ楽しみですね~(*^^*) RT @kanemotoAYA: ラムかめのCMって11日からだっけか。メイキングとかも11日から見れるかな。
04-10 02:25

こんばんは~見つけてくださってありがとうございます!!メッチャうれしいですヽ(*^^*)ノ 地震は大丈夫でしたか? 近頃ブログ放置してこちらで楽しくやってます(^▽^;) どうぞよろしくお願いします。
04-10 01:09

04/09のツイートまとめ

kage

2011/04/10 (Sun)

k_yuki_k

ありがとう(*^^*) RT @1582mayu: およ RT @kamemomo_chan: (@@)わお。今日の亀ね♪ありがと~ RT @yukikame223: 黒ぶちメガネに、黒ジャケットに青のチェックシャツ。ましゃと曲中に笑顔で握手してたって。
04-09 22:12

「mp3 direct cut」でちゃちゃっと編集~mp3って簡単でいいわ~(*^^*) 毎週、亀ラジもradikoで聞けたらいいのにな~
04-09 22:07

地震・・・亀ちゃんも感じたよね?
04-09 21:54

@Happylifekja いつもはradikoでニッポン放送は聞けませんが、11日まで限定とのこと。。。こんなにキレイに聞けるならいつも流してくれたらいいのにね~
04-09 21:53

電話~~~~~
04-09 21:48

radikoは? RT @Happylifekja: めちゃめちゃ雑音がぁ(|| ゜Д゜) イライラする~。一旦切ろう
04-09 21:42

亀ちゃん~~
04-09 21:35

radikaで録音中!いつでもOKです(*^^*)  RT @otootakuma: 今夜は福山雅治にいさんの24時間ラジオ出てくるよ!23時前後よ!
04-09 21:19

外出中です~ラジオ亀ちゃん登場までに帰れるかな~もうちょっと待って~~
04-09 19:50

RT @yukakame: RT@【日刊スポーツ】福山雅治の被災者支援24時間ラジオ開始和田アキ子、ポルノグラフィティ、岸谷五朗、寺脇康文、三浦春馬、佐藤健、上野樹里、亀梨和也、トータス松本ら多くのゲスト出演やライブが予定されている http://bit.ly/fKbNbJ
04-09 19:48

04/08のツイートまとめ

kage

2011/04/09 (Sat)

k_yuki_k

楽しみ~(*^^*) RT @1582mayu: チェックした RT @angel_k23: 来週のテレビ欄チェックしたら亀ちの名前(*^▽^*)しかも解説者より先! http://bit.ly/hVXd9N
04-08 22:26

私もこれで来ないはず・・・ RT @eri_ru: 毎回拒否したら今日は来なかった!! RT @k_yuki_k: 私も今日、受信拒否設定しました~本当にうっとおしい凹  RT @migon_k3754: 迷惑メール対策で、受信拒否弱を設定してたんだけど…全然ダメで強にして・・・
04-08 20:53

私も今日、受信拒否設定しました~本当にうっとおしい凹  RT @migon_k3754: 迷惑メール対策で、受信拒否弱を設定してたんだけど…全然ダメで強にして、届きそうなドメインを全部登録した。これでどうかな?
04-08 20:45

RT @datefm: 番組編成変更のお知らせ。4月10日(日)の夕方6時ですが、予定を変更して4月4日に放送した「震災復興支援特別番組」を再放送することになりました。当日の新聞ラテ欄をご覧ください。
04-08 20:44

心配ですよね。。。 RT @kamesora: ツインズ西岡選手が骨折!? Σ( ̄□ ̄; ) ガーン シーズン始まったばかりなのに…残念。逆にいえばまだまだシーズンは長いから早く治してほしいー!http://bit.ly/ee3wCj
04-08 08:37

おはようございます!今日から新学期。娘も息子も元気に家を出ていきました(*^^*)
04-08 07:48

@sakuran223 友達が問い合わせてくれました。今日回答があったようです。
04-08 00:03

04/07のツイートまとめ

kage

2011/04/08 (Fri)

k_yuki_k

「J-MERO IN北京」総合テレビ 近畿ブロック 4/18(月)午前1:15~1:43(17日深夜)紹介アーティスト:EXILE、AKB48、LUNA SEA、浜崎あゆみ、嵐、GLAY、倖田來未、KAT-TUN、L'Arc~en~Ciel
04-07 23:46

地震、大丈夫でしたか。。。
04-07 23:42

RT @5555ing: そうだったんですか(^人^) QT @kamekamenao: You&Jより被災地区の方へ被災状況確認の為のメールがきた。みんなのメッセージ付き。亀梨君「One for all All for one 笑顔を忘れずに!!負けるなっ!!」
04-07 20:45

15秒じゃどんな曲かわからないですもんね~(笑) 早く歌ってるところが見たいです(*^^*)  RT @5555ing: WHITEが流れてたヾ(´∀`o)+。早くFULLで聞きたいな
04-07 20:43

@xNUEYx Johhhy's shop is located at Shinsaibashi in Osaka. It is near Hotel Nikko.
04-07 17:28

RT @tv_pia: 「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」今月は4/30(土)午前10:30~11:25で放送予定。4/12のプロ野球開幕情報から、ベースボールスペシャルサポーター亀梨くんの企画情報など盛りだくさんです。【ニコ】
04-07 09:01

04/06のツイートまとめ

kage

2011/04/07 (Thu)

k_yuki_k

@katvxqaraS_tun フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
04-06 21:58

RT @yukame2436: 河口湖か~(^q^) RT @masa_k6: 横入り!河口湖北岸にある貸別荘だよ~!!RT @yukikame223: 楽しみだね!戸沢センターってどこだろ。行かなきゃ(笑)@yukame2436
04-06 18:37

すご~い(*^^*) RT @satoo0717: 今東名で、自分の後ろに田中聖が運転してる(笑)軽自動車を運転しながら取材受けてる。SUZUKIのソリオってCMのやつ乗ってた(笑)後ろのロケバスに他のメンバーらしき人達もいたな
04-06 16:25

あら、何かしら。。。RT @1582mayu: およ RT @cottagetozawa: BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。KAT-TUNがBBQを体験していきました。
04-06 16:23

マジで腹が立ちます(≧ヘ≦)  webに問い合わせてみましたが、予想通り完全否定!ジャニ関係に間違いないと思うのですが・・・ RT @maaari922: @k_yuki_k ドメイン拒否してもまた違うドメインで来ちゃうので… どこからもれたのかが気になります。
04-06 11:28

私も困ってます(ー。ー) もう10年以上使ってるメルアドなので変更するのは無理~~ RT @maaari922: また迷惑メール…メアド変えようか考え中。めんどくさいなーところで、DM届いたのかな?
04-06 10:11

@5555ing ありがとうございます。今年は寒かったり暖かかったり、桜も大変ですね(笑)
04-06 10:10

おはようございます。今日は午後から息子の中学校の入学式!新しいデジカメ、ちゃんと使えるかな~~
04-06 10:08

04/05のツイートまとめ

kage

2011/04/06 (Wed)

k_yuki_k

やった~ RT @jnews1: 嵐・KAT-TUNが出演した4/1「MステSP」が18.5%の高視聴率を獲得しました。昨年・今年の同番組の放送の中で1番の数字です。3/28~4/3の週間視聴率ランキングでは6位にランクインしました。 http://bit.ly/igdMuJ 
04-05 16:29

キレイですね~明日中学校の入学式なのですが、桜咲いてるかなあ。。。 RT @5555ing: ソメイヨシノ 満開まであと少し\(^o^)/ http://bit.ly/gEtJ6j
04-05 16:26

少しでもみんなが元気になれるといいですね~ RT @datefm: @kzy223 すみません、事前広報が出来ずに。「宮城の皆さん、おばんです。KAT-TUNの亀梨和也です」で始まり、皆さんを気遣うコメントやメンバーの近況などを話していました。
04-05 16:24

今日は暖かいですね~いつも通りフリース着て車に乗ったら暑かったです。うちの家は寒いので、外に出るまでこんなに暖かいってきづかなかった~(^▽^;)
04-05 16:22

@eri_ru 亀友から次々メルアド変更のお知らせが届いてます。流出は間違いないですね~(_□_;)!! びっくりです。。。
04-05 00:04

04/04のツイートまとめ

kage

2011/04/05 (Tue)

k_yuki_k

@eri_ru 私はPCは携帯登録してないのでJticketかwebが怪しい気がする~
04-04 22:54

@maaari922 @eri_ru 私の周りのジャニ友達に来てる人が多くて・・・横のつながりはないのですが・・・気持ち悪い~~それもここ数日、急に。。。絶対おかしい(≧ヘ≦)
04-04 22:31

今、また迷惑メールが来た~~新しいアドレス(?_?)
04-04 21:58

同じく~チェンジ(^O^) RT @eri_ru: HEROへ移動www
04-04 21:49

大丈夫ですか?マガ来ないから、忙しいのかと思ってました。こちらこそよろしく(^O^)/@Happylifekja
04-04 21:47

しゃべくり…もう終わった~芸人たちがおもしろくない(-_-)
04-04 21:43

RT @tv_pia: 日テレ系プロ野球中継情報2☆4/12(火)、4/13(水)ともにネット放送予定ですが、地域により他の試合中継の可能性もあります…地上波以外では4/12(火)地上波&G+、4/13(水)は地上波&BS&G+にて放送されます。
04-04 19:00

RT @tv_pia: 日テレ系プロ野球中継情報3☆4/12(火)解説:中畑清、江川卓。4/13(水)解説:山本浩二、水野雄仁。ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんはゲスト出演のため、この2試合に関しては副音声での放送やコーナーはございません。【ニコ】
04-04 18:58

残念だけど、来月に期待! RT @1582mayu: OK! RT @masa_k6: 【お知らせ】4/7(木)発売のPOTATO・・・『亀梨和也のGoing my way』(亀梨和也) ※今月は諸事情によりお休みさせていただきます。だそうです!!
04-04 17:49

RT @poniok: つべにPERFECTアカペラうpされてた。.:*・゜ http://bit.ly/hpcIcP
04-04 13:20

04/04のツイートまとめ

kage

2011/04/05 (Tue)

k_yuki_k

RT @poniok: つべにPERFECTアカペラうpされてた。.:*・゜ http://bit.ly/hpcIcP
04-04 13:20

驚く亀ちゃん、かわいい~~
04-04 00:16

亀ちゃん、がんばって~~
04-04 00:15

04/03のツイートまとめ

kage

2011/04/04 (Mon)

k_yuki_k

昨日と今日のWSチェック~どの番組も流してくれたけど、結局保存するのは金曜日のミヤネ屋とめざましどようびとシューイチくらいでいいかな。。。どれも同じ感じ~~
04-03 17:05

アカンやん(≧ヘ≦) RT @1582mayu: RT @meiji_LGN: 代々木にいる嵐のファンの皆さん、どうか落ち着いてください。慌てず走らず押さず並んでください!本部に怪我人の報告が次々に来ているそうです。チャリティの目的をどうか忘れないでください。お願いします。
04-03 16:59

RT @maikames2k2: RT @nk23: あと過呼吸かなんかになった子がいて、その子を亀がずっと気にして何度も見てたりスタッフさんに声をかけたりしてました。優しいところも大好きです。
04-03 01:36

@eri_ru WSがんばって捕獲しないとね~SMAP×KAT-TUN×キスマイって神ですよね~
04-03 00:34

@kamelove_lynn 今日も、亀ちゃんが見れて幸せでした(*^^*)
04-03 00:28

オリスマ、リピリピ~(*^^*)
04-03 00:24

亀ちゃんうれしそうだったね~~めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o 興奮しすぎて疲れた~~
04-03 00:09

隣キープ~
04-03 00:01

04/02のツイートまとめ

kage

2011/04/03 (Sun)

k_yuki_k

亀ちゃん~~~
04-02 23:47

ショック~(_□_;)!!  RT @1582mayu: ガーン RT @kanon51244: なんですってぇぇぇ!? RT @migon_k3754: TBSでマーチングJやってた。一応、W録しといて良かった。
04-02 23:20

ソフィーナのCM~
04-02 21:39

なつかしい~私この舞台中継のビデオ持ってるわ~
04-02 21:38

RT @xdekiai_logicx: メンバーがキンキからKAT-TUNにチェンジする時に亀と光一くんで帝劇の話し。節電仕様の演出(ドリボの)はこれから打ち合わせするとのこと。夏だし暑いけど頑張って!!と光一くんから激励。亀「はい、頑張ります!・・・痩せます!!」
04-02 21:15

いきなりPanasonicの新しい亀ちゃんがいっぱいですね~新CMメッチャ楽しみですヽ(*^^*)ノ
04-02 14:04

楽しみ~ RT @kanemotoAYA: おてて(*´д`*) RT @kmaok: ひいいぃいぃぃいぃぃぃいいぃRT@ran2ran3jasmine: (*´∀`*) RT@kzy223:@manjirou223本当楽しみすぎてやばい http://bit.ly/gBXyVt
04-02 14:02

メッチャいい~~ RT @sakuran223: 春っぽい Panasonic Beauty for MEN →http://bit.ly/dpUpGn
04-02 14:01

わぁ~~~(*・・*) RT @kamexfumi: なりたいww(*〃艸〃*) RT @gochikame: この手になりたーーい!! RT @poniok: ラムダッシュかめおもわずキャプッた(*´д`*) http://bit.ly/hfDvHD
04-02 14:00

かっこいい~~~ RT @5555ing: えっ えっ?これなあに?新ポスター?o(#^▽^#)o QT @KFC_223: きゃあああああ(≧∇≦) QT @belleez: LAMDASH Kame http://bit.ly/grHjxk
04-02 13:58

04/01のツイートまとめ

kage

2011/04/02 (Sat)

k_yuki_k

私、マメに受信設定してるから、迷惑メールは来ないはずなのに・・・ RT @eri_ru: @k_yuki_k YUKIさんも?なんかここ数日急になんですけど(>_<)今まで全然来てないのにおかしいですよね。当てずっぽうでわかるアドレスじゃないのにな
04-01 23:18

横入りすみません~うちも急に最近。。。(≧ヘ≦) RT @eri_ru: 迷惑メール私も最近来るようになった(ーー;)
04-01 22:50

メンバーより数名出演予定って何かな~亀ちゃん出てほしいな~ RT @eri_ru: @k_yuki_k  明日のSMAPがんばりますっにカツンも出るみたいですね\(^o^)/
04-01 21:06

いたいた~v('▽^*)  RT @eri_ru: 見逃したああああ RT @R_STAR_ORANGE: 父さんいたああああああああああああああああああ
04-01 20:57

そうだったんですか~行ける日を楽しみにしてます(*^^*) 情報ありがとう~
04-01 20:56

好評だったから、また髪切りましたね~v('▽^*)  RT @eri_ru: じゅんのが可愛くて可愛くて
04-01 20:49

@pinkbagel ありがとうございます。知らないで行ったらショック受けてました~きっと。。。またお聞きするかもしれません。そのときはよろしく~(*^^*)
04-01 20:45

今日から子供達の塾が金曜の20:30~22:00になりました。今、送っていってきたけど、当分Mステが全部ゆっくり見れないってことに気付いて、ちょっとショック~(≧ヘ≦)
04-01 20:43

@pinkbagel ありがとうございます!東京へ行くときはいつも行くので・・・次回はいつになるかわかりませんが、探してみます(*^^*)
04-01 20:39

横入りすみません。どの辺に移転したのですか? RT @pinkbagel: @kame_quu1582 ビンゴ移転してたよ!閉店したと思って焦ったし(^w^)募金もしてきたよん♪
04-01 20:10

03/31のツイートまとめ

kage

2011/04/01 (Fri)

k_yuki_k

すご~い!! RT @koko0223: ちょっと、じんじん映画!!『47RONIN』主演キアヌ・リーブス。3月にクランクインし、ハンガリー、ロンドン、日本で撮影!!2012年冬、世界公開決定!!すげ~~~~!!
03-31 21:15

COMO買ってきました。近所のスーパーで1冊しかなくて、ちょっと立ち読みされた感じがあるけど、表紙じゃないから、まあいいか~(笑)
03-31 11:03

今日のズームインでやっと亀ちゃんの「つながろうニッポン」捕獲~~よかったヽ(*^^*)ノ
03-31 09:09

買いに行かなきゃ~~ RT @sakuran223: 早く読みたいな~ RT @yamaharuxx: Como(早売)「結婚してもKAT-TUNに家庭を持ち込まない」 http://bit.ly/i2JfAG
03-31 08:29

@naomama1 @care1582 @eri_ru 終わってしまいました~ラストはすごい人でしたね~あの場所にもたくさんの思い出が・・・
03-31 08:28

おはようございます!ズームインラスト~寂しいな~
03-31 07:34