2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 06

★つぶやき。。。

kage

2011/05/31 (Tue)

テンプレートを変えてみました。
全然更新してなかったのに、
やる気があるのか、ないのか・・・
私にもわかりません(笑)


昨日のライブ中止のお知らせから、
少し時間がたって、
やや、今の状況に慣れてきました。

昨日の朝、私はTwitterを見るまで、
この件について全く気づいてなくて・・・
何気に自分のタイムラインを見て、びっくり~
最初は、何が起こったのか理解できず、
あまりにフォロアーさんの落胆がひどくて・・・
異様でしたよ(笑)
この世が終わるんじゃないか~っていう人もいたし(笑)
みんなにとってライブがどれほど大事なものか、
ひしひしと感じました。
もちろん私にとっても。。。

そしてみんなが段々、前向きになって、
ひとつになっていく~みたいな現象が。。。

亀担ってすごいな~って思いました(笑)

何回も書いてますが、Twitterって不思議です。
なんせリアルですから。。。

今日はananで盛り上がってますね~
きっと明日も。。。

亀担は、いつも上がったり、下がったり・・・

亀ちゃんはきっとわかってくれてますね。。。

娘にライブのことを話したら、
「たまにはがまんしたら?」って一笑されました。

まだまだ色々な感情はあるけれど、
生放送もあるし、副音声もあるし、
文句言わずに、楽しまないと~~って思います。

今日の私は、素直ですね(笑)
また明日には、やっぱりどう考えても・・・って
言い出すかも知れませんが。。。


とりあえず、、、
anan楽しみです!!








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



★ブログ開設2000日!

kage

2011/05/31 (Tue)

日付が変わってすぐに書く内容でもないけど(笑)
今日でブログを始めて2000日経ちました!

楽天で初めておそるおそる文章を打ったのが
昨日のことのよう。。。

2005年12月9日でした。

当初は、非公開で書いていて、
2月23日の亀ちゃんの誕生日まで、
気持ちが変わらなかったら公開しようと思ってた・・・
結局、ひとりで書いてるだけじゃ楽しくなくて、
年内に公開してしまったけど(笑)

約2年後にこちらに引越し。
今は、更新したり、しなかったり・・・
放置気味ですが、、、
5年半経っても、
毎日、亀ちゃんのことばかり(笑)

最初は「亀ちゃん」って書くのが恥ずかしくて
「Kameちゃん」って書いてた(笑)
何がどう違ったのだろう。。。


マジでこんなに続くと思わなかった~

この先もわからないけど、
何か残していけたらいいな~と思ってます。

楽天時代から、ず~っと仲良くしてもらってるお友達や
ここで出会ったお友達。
いつもホントに感謝です。

これからもよろしくお願いしますね~


そしていつも私を元気にしてくれる亀ちゃんに感謝~
(時には、悩ませてくれるけど~~笑)


YUKI♪  2011.5.31



裏ブログ
「亀梨和也とKase by Case その2」
共々よろしくお願いします。


 





05/30のツイートまとめ

kage

2011/05/31 (Tue)

k_yuki_k

たくさん流してほしい RT@info_kanjani8: 6/4 18:30~ヤンヤンJUMP(テレ東系)で昨日行われた、ジャニーズチャリティー野球大会の模様が放送されるそうです。内くんが映るかは不明ですが念の為。 http://ow.ly/55KxK ネット局も掲載されています
05-30 17:39

@sakuran223 マジで思い出したくない~って思い出させてごめんね。。。やり方考えて欲しいよね。
05-30 10:41

@kkmomotel もう怖すぎる~~何する気かな。。。
05-30 10:40

@bathkame 私もそれ見てて、何で?って思いました(;へ:)
05-30 10:39

@Aomshiro_JFC @5555ing @pinkbagel @Happylifekja @NEIRO_0322 @kkmomotel  昨日はリプありがとうございます。楽しかったです。次はライブで盛り上がりたかったのにね~~
05-30 10:37

久々にブログ更新しました(*^^*) http://bit.ly/bVE2Fj
05-30 10:33

@sakuran223 ファンミ怖いね~悪夢が。。。
05-30 08:41

おはようございます。亀ちゃんに会えた翌日は余韻に浸るはずが・・・ライブ中止とはね~覚悟はしていたけど、ショックが大きすぎ~~凹
05-30 08:08

言い忘れた~亀ちゃん、お疲れ様~~~元気とパワーをいっぱいもらってきました。ありがとう(*^^*)
05-30 01:28

お風呂から上がって、明日のWS録画予約完了~ラストの記念撮影はすっごい数のプレスにびっくりだったけど、どれくらい取り上げてくれるのかなあ。。。楽しみにして寝ます。お休みなさい~zzz
05-30 01:26

★野球大会 2011/5/29

kage

2011/05/30 (Mon)

亀ちゃんに会ったことは、
ブログにちゃんと書いておこうと思っていたのに、
朝からライブ中止のお知らせを聞いて、
書きたいこともぶっ飛びました(;へ:)

久々に(笑)テンションあがってたのに。。。
いつもより高いところから落ちたから、痛いわ~(笑)


さて、本題。。。

迷って迷って、結局行ってしまった野球大会。
最後は台風までやってきて、
今度は行けないんじゃないか~
行ったら行ったで、帰れないかも?って
やっぱり辞めとけばよかった?って何度も思ったけど、
結局、すべて予定通り!!
そして、行ってよかったに決まってる~~ヽ(*^^*)ノ
だってあんなにかわいい亀ちゃん見れたもん!


前回の運動会に続いて、またもや天井席~
ライブじゃ座ったことのない席だけど(笑)
野球を座って見るには問題なし。
ちょうど亀ちゃんが投げてると横顔がギリギリ見える。
ちょうどマウンドを横から見る感じで、
ピッチャーとバッターの距離がこんなに長いなんて
びっくり!!
そこに亀ちゃんの投げる球がキャッチャーのミットに
快音響かせてパン!って入ると感動~

ひじを痛めていたなんて・・・
今朝知って、また感動~
「言い訳したくなかった」って亀ちゃんらしいよね。。。

投げて、打って、休む暇なし。
疲れただろうな~~
ちょっとした球がすぐに内野安打になって、満塁凹
誰も球を落としてないのに、オールセーフって(><)
守備悪すぎ~~(笑)

ベンチに戻って、座りこむのがかわいくて、
亀ちゃんはひざから座るのね(笑)
本当ならそのまま寝転びたいんだろうけど~
なんでこう、一々しぐさがかわいいんだろう。。。(*´∇`*)

そうそう、始球式で、中居くんに赤ちゃん預けられて
赤ちゃん抱っこして「よしよし」って激カワ。
そのあと、中居くんが投げてるときも、
さりげなく赤ちゃん揺らしてるの(笑)

亀ちゃんのテンションが、
同じユニフォームを着てても、
Goingとは全然違って、
アイドル亀梨和也で、
相変わらず、先輩に気を使い、後輩にはやさしく・・・
こういう大勢の中にいる亀ちゃんも大好き!

ラストはガッツポーズで、
亀ちゃんの笑顔が見れてうれしかった~

ホントにお疲れ~~


「PERFECT」音響メッチャ悪かったけど(^▽^;)
聞けてうれしかった~
亀ちゃんの声を聞いてるときの、
自分の体の反応がこわい(笑)
これがアドレナリンが出るってことなのかな~



最後に、今井君と岩橋くんがいてくれてよかった~
彼らがいれば、また次、開催できそう。
やっぱり経験者がいないと、
亀ちゃんは参加できないもの。。。



あ~楽しかったこととショックなことが重なると、
こんな複雑な気持ちになるんですね~(_□_;)!!
なんか切ないわ~



今日のWSは、あとで裏の方に整理して載せます。
「亀梨和也とKase by Case その2」






今日は、午後から、
キスマイコンの振込に行こうと思ってますが、
なんだか悲しい~
娘とキスマイコンに行くのは、
楽しいし、キスマイも大好きだけど、
それはKAT-TUNあっての話で・・
KAT-TUNがないとなるとね~~

時間がたつにつれて・・・
何でKAT-TUNだけ?ってやっぱり思う。。。



05/29のツイートまとめ

kage

2011/05/30 (Mon)

k_yuki_k

今、飛行機の中です。間もなく出発。電源切ります(^O^)
05-29 21:02

亀ちゃん、キャッチボール中。久々の生亀ちゃん~幸せ~o(^-^)o
05-29 12:45

無事東京ドーム着(^O^)/
05-29 12:01

伊丹空港なう。今のところ予定通りo(^-^)o
05-29 09:12

@pinkbagel ありがとうございます。始まるまで降らなければいいのにね。。
05-29 06:58

サンダルは諦めた~ショートブーツで(笑)
05-29 06:45

おはようございます! 激しく雨が降っています。。。 実家の父に電話して、駅まで送ってもらうことに・・・
05-29 06:44

05/28のツイートまとめ

kage

2011/05/29 (Sun)

k_yuki_k

@kamemami23x21 震度3なんて何年も経験してないです(^▽^;) 地震速報も怖いですね~どうしていいかわからないです。明日無事に終わりますように。。。
05-28 23:33

怖いですね~関西人の私は地震に慣れていないので、震度1でも心臓がバクバクします。明日揺れませんように。。。 RT @kamemami23x21: 久しぶりのTVの緊急地震速報(爆)明日東京ドーム大丈夫だろうか。。(>_<)
05-28 22:58

もう忘れ物はないかな~日帰りなのに何でこんなに荷物が多いのかな~明日は朝早いから早く寝ないと~~
05-28 22:42

@kk_marin223 楽しみにしてます~まりんちゃんには聞きたいことがいっぱいあるの(笑) 明日よろしくね~(*^^*)
05-28 16:21

@eri_ru 雨だと何時にどこにいるか想像できませんが(笑)ドームの中に入るのが一番ベストでしょうか。。。スタンドだけだから、会えますよね~
05-28 16:20

@eri_ru 行きは大丈夫そうだけど、帰れるのかな~ 明日始まる前に会えますか?また連絡しますね~
05-28 11:08

おはようございます。明日私飛行機なんですけど、台風大丈夫かな~メッチャ不安になってきた(><)
05-28 10:57

05/27のツイートまとめ

kage

2011/05/28 (Sat)

k_yuki_k

今日仕事に行ったら明日から3連休です。日曜日は亀ちゃんに会えるし、がんばろー!今日もよろしく(*^^*)  RT @KK223NON: @k_yuki_k おはよう~今日もよろしくね\(^o^)/
05-27 09:19

@naomama1 ですよね~雨だと人ごみは何かとめんどうです(≧ヘ≦)
05-27 09:17

29日の東京の降水確率60% 最高気温22℃ 最低気温17℃・・・ドーム前でみんなでわちゃわちゃしたいのに~(ー。ー)
05-27 08:05

おはようございます(*^^*)
05-27 08:00

亮ちゃんすごいですね~ RT @naomama1: 亮ちゃん出演「全開ガール(仮)」の公式プレサイトがOPENしました! http://bit.ly/ma4o9T
05-27 07:59

05/26のツイートまとめ

kage

2011/05/27 (Fri)

k_yuki_k

ホントだ(*^^*) RT @1582mayu: 確かに目合うわよね~ RT @Ks_Hyphen: 目が合うんですけど~? RT @Aihsuan: 亀ちゃん~??? http://bit.ly/mM7ZCX
05-26 22:33

お知らせありがとう(*^^*) 何かしら。。。 RT @onlykamery: 明日のヒルナンデスに亀ちゃんが出るって何事(*゜Д゜*)!!!!!!!
05-26 16:54

やじうまいいな~~ RT @kkkulala: らんらららんふぉゆー♪ソリオと5人が????????????走る!って足で走ってます。⇒http://bit.ly/m3ICAM
05-26 08:23

楽しみですが~~CMって捕獲できるまで落ち着きませんね~~ RT @5555ing: ソリオ新CM!!かっこいい(^ε^)♪今週土曜日からの放送だってo(・∀・)o Run Forつなぐ編。
05-26 08:20

05/25のツイートまとめ

kage

2011/05/26 (Thu)

k_yuki_k

RT @KIYAMA_Devo: 東京ドームのサロンでお茶してたら、亀梨くんがとなりにいました…もーわかるよね?滅多にならないKAT-TUNの着メール音がなりました…そら亀梨くん反応するよね…俺苦笑い…30半ばのオッサンがKAT-TUNやもんね…ちょー恥ずかしかった(//△//)
05-25 23:07

3人とも関東の人? 今日はちょっと地味でしたね(^▽^;) RT @ykkk2423: @k_yuki_k あたしもそう感じました-(・Д・)!! なんとなく声の雰囲気が...
05-25 23:05

先でもいいから確約欲しいですね~~ RT @naomama1: カツンはまだ~??!! RT @k_yuki_k: V6のアリーナツアー決まったのですね~8/20スタート!いいな~
05-25 23:04

なんか今日の副音声の3人、声が似てるわ~ よく聞いたら違うんだけど・・・しゃべり方かな。。。
05-25 19:10

V6のアリーナツアー決まったのですね~8/20スタート!いいな~
05-25 18:26

野球大会のチケが届きました~前回に続きチケ運ないわ~(^▽^;) でも前は亀ちゃんのず~っと真上にいたから良く見えた。今回も亀ちゃんがずっと見える席でありますように。。。
05-25 17:59

好きかも~~~o(^▽^)o 早く見たい! RT @KK223NON: キュン死!! RT @kikkyma: やっぱり買いですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ RT @yamaharuxx: anan予告 http://bit.ly/k3xgCR
05-25 09:26

WSや新聞見てて・・・とある殺人事件の犯人の名前が私のいとこと同姓同名、名前を読まれるたびになんか変な感じ~いとこも嫌だろうな~容疑者ってね。。。
05-25 08:12

おはようございます!今日は暑くなりそうですね~
05-25 08:10

05/24のツイートまとめ

kage

2011/05/25 (Wed)

k_yuki_k

@yukame2436 サンダルって履きやすいかどうか何回か履かないとわからないですよね~と言いながら、いきなり飛行機に乗って遠征することになりそうです(^▽^;)
05-24 14:09

@sakuran223 地デジの上に副音声って、なんか救済頼みにくい。。。野球大会のときに、誰か探してみようか・・・でも2回分まとめてもらっても聞くかな?~私(笑)
05-24 14:06

久々に予定のないお休み。掃除機完了。すっきりしました~ 野球大会のチケは明日ですね~今日だったらすぐに開けれるのに。。。明日は家に帰るまでドキドキする~~
05-24 14:04

野球大会用って自分が出るみたい(笑) 東京に行くのに・・・の間違いでした≧(´▽`)≦
05-24 09:54

野球大会用にサンダルを買いましたヽ(*^^*)ノ ちょっと履いて足に慣れさせたいのに、大雨のあとじゃまだ履きたくない(笑) 早く地面が乾きますように。。。
05-24 09:51

わかっていても、ちゃんと公式発表されるとホッとします(*^^*)  RT @naomama1: おめでと~~^^嬉しいね~♪ RT @k_yuki_k: とりあえず、オリコン1位、連続20作おめでとう!
05-24 09:47

何コレ?(笑)ツイートの返信メールが来ました~なんかTwitter公式の設定変更がされてるようです。。。
05-24 09:46

ショック!! RT @sakuran223: ちょ・・・ショック・・・たかおさんファンの人にTV naviもらってよろこんでたんだけど6/5と6/19は巨人戦やってくれるけど亀ちゃんが副音声の日の6/3と6/6・・関西は阪神戦放送だよ(T_T)ショックすぎる
05-24 09:40

とりあえず、オリコン1位、連続20作おめでとう!
05-24 09:39

あ、戻った~o(^▽^)o
05-24 09:38

05/23のツイートまとめ

kage

2011/05/24 (Tue)

k_yuki_k

fc2ブログの管理画面に入れない~~携帯からもアクセスできないし・・・何かトラブルがあったのかな~
05-23 23:16

へ~こんな感じなんだ~ RT @baiyoke_K2A: TamamoriYuta=KatsuragiRen /FujigayaTaisuke=FujishiroShu /YaotomeHikaru= HongoYuki / http://bit.ly/keG5Me
05-23 21:33

心して一日過ごします(*^^*) RT@kanda223k:RT@nannohi【世界亀の日(World Turtle Day)】(5/23)American Tortoise Rescueが2000年に制定。亀について知り亀に敬意を払い亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日
05-23 09:47

@kkmomotel 大丈夫?体調はましになった?
05-23 07:57

おめでとうございます!!ハピバメッセージにいやされてくださいね~ RT @care1582: おはようございますσ(≧ω≦*)今日は自分の誕生日なのでいい事ありますように(≧∇≦)たくさんのハピバメールやツイありがとうですσ(≧ω≦*)
05-23 07:56

おはようございます!最高気温18度って寒すぎ~w( ̄o ̄)w
05-23 07:54

05/22のツイートまとめ

kage

2011/05/23 (Mon)

k_yuki_k

@xNUEYx Thank you very much. I bought MAQUIA today!
05-22 22:32

オリスタとTVガイドとMAQUIA買ってきました~
05-22 22:21

皆さん、ジャニショの写真UPありがとうございます(*^^*) 私も早く行かないと~~ でもいつになるかな~~
05-22 22:20

間もなく巨人戦が始まりますが~~G+ではずっとKAT-TUNのDIAMONDが流れてます!
05-22 13:51

★始めますっ!

kage

2011/05/22 (Sun)

ご無沙汰してま~す!
突然ですが、、、裏ブログ始めます。
裏ブログにする必要があるのか・・・
裏ブログって何?って思いもありますが(笑)
興味のある方は、遊びに来てください~

亀梨和也とKase by Case その2

亀ちゃんの思い出話をしたいな~と思います。

申し訳ありませんが、
限定記事とさせていただきますので、
パスの請求お待ちしています。
基本的にはどなたでもOKですが、
画像等が含まれますので、ご理解いただける方のみ。
24時間たっても連絡がない場合は、
メールを見落としていますので、
もう一度、ご連絡いただけるとうれしいです。

リア友ちゃんには、
強制的に後ほどパスワードをお知らせしますので、
お暇なときに来てくださいね~


こちらのブログは、
引き続き、リアルなTwitterのおまとめ記事を
載せていきますので、
こちらもよろしくお願いします。


YUKI♪  2011/5/22


追伸 今、カウンターを見たら、
 アクセス数が340000を越えていました~ヽ(*^^*)ノ
 こんな更新のないブログに、いつもありがとうございますm(_ _)m




05/21のツイートまとめ

kage

2011/05/22 (Sun)

k_yuki_k

今日初めてログインします。土曜日だというのに、今から仕事先の歓送迎会…昼間テニスしてたから、ビールがおいしそう(^O^)/
05-21 18:57

05/20のツイートまとめ

kage

2011/05/21 (Sat)

k_yuki_k

お疲れ様です(*^^*) RT @Mst_com: 皆さん、テレ朝を出られましたψ(`∇´)ψおつかめさまでした♪
05-20 21:41

ついっぷるの動き悪い~~
05-20 21:18

@ichigo82k23 苺ちゃん、みっけ~~びっくり(*^^*) YUKI♪です。ご無沙汰してます~~
05-20 21:15

@5555ing 諦めずにがんばって~~
05-20 21:12

@5555ing たぶん5人でそんな話で盛り上がったんでしょうね~
05-20 21:10

私は人がつけてるのはいいけど、あの匂いは自分は無理です(^▽^;) RT @maaari922: 亀ちゃんのDiorの香水、家にあったけど初めて匂った時は咳込んだ(笑)MARIはおばちゃんっぽい香りに感じたけど、慣れたら特に気にならなかったかな。
05-20 21:06

私はいいともとジャニ勉で捕獲できましたよ~ジャニ勉はWHITE&PERFECTの連続ver.でした。あ、ジャニ勉は関西だけでしたね。。ジャニーズ系を張ってみたら? RT @5555ing: 結局、PERFECTのCMは捕獲出来ずに終わってしまいそう(^^;) 今度の日曜までだよね
05-20 21:04

全然気づかなかったけど~さすが亀ちゃん(笑) RT @5555ing: 本当だ w( ̄◇ ̄)w女子に囲まれてたww
05-20 20:54

来週出ないのか~~残念!
05-20 20:53

なるほど~~~ RT @kanemotoAYA: @k_yuki_k 体臭との相性が悪いとイイ香りにはならないですからね…。私も嗅ぎたいです(クンカクンカ)
05-20 20:42

05/19のツイートまとめ

kage

2011/05/20 (Fri)

k_yuki_k

@mayu_mi223 そうなんですよ~前後1週間はライブの予定は入れたくないです。旅行の予定もなんかすっきり立てれませんね~
05-19 17:19

@kkmomotel また、わちゃわちゃしたKAT-TUNが見れるのでしょうか~(*^^*)  あ、野球大会行くことになりました~あんなに行かないって言ってたのにね~(^▽^;)
05-19 17:02

@mayu_mi223 予定がわからないと困りますよね~私も今年、レーシックの手術をする予定なのですが、、、ライブが決まらないから、手術の予定も決めれません(笑)
05-19 17:00

明日のめざましにKAT-TUN VTR出演!録画予約完了~(J-netより)
05-19 13:21

いってらっしゃい~暑くなりそうですが、楽しんできてくださいv('▽^*)  RT @yukame2436: 親子遠足いってきます(^o^)/
05-19 08:43

おはようございます。朝からお疲れ様です~(_□_;)!! 気をつけてね~ RT @5555ing: 人身事故で電車停まっちゃったよ(+_+)仕方ないから途中まで歩くことにした。
05-19 08:27

@kamexfumi 私は今日は休みなので、ゆっくりPVとメイキング見ます~o(^▽^)o
05-19 08:07

「嵐が歌わない東京ドーム公演」・・・楽しそうだけど、嵐はチケ取れないから、1回しか行けない人も多いだろうし、私なら普通に歌ってほしいけど。。。http://bit.ly/jDaxB5
05-19 08:06

おはようございます!私も暑いのはOKです(*^^*) 今日も楽しい一日になりますように~~ RT @kamexfumi: おはよ~ございまぁす(*'∇'*) 今日は暑くなるとか?寒いよりはイイ~今日もヨロシクです\(*^O^*)/
05-19 08:01

@kanda223k @xNUEYx たぶん1位だと思っていても、毎回気になりますね~
05-19 00:48

05/18のツイートまとめ

kage

2011/05/19 (Thu)

k_yuki_k

「WHITE」オリコンシングルデイリー1位おめでとう~今日は更新が遅かったですね~~
05-18 21:40

今日のいいともでシングルCM「PERFECT」ver.ゲット~録画していってよかった~ヽ(*^^*)ノ
05-18 18:06

仕事から帰ってヒルナンデスなう。おもしろ~い(*^^*)
05-18 17:47

プリンタ故障~~凹 ラベル印刷したいのに~~なんかイライラする~(><)
05-18 17:40

AmazonからCD一式(笑)届きました。221円値下げだって~ラッキーヽ(*^^*)ノ 今から仕事なので帰ってからのお楽しみということで・・・行ってきますv('▽^*)
05-18 09:24

@pinkbagel おはようございます。私も明日休みです~ 今日は帰ってヒルナンデスを見るのを楽しみに一日がんばりま~す(*^^*)
05-18 08:43

おはようございます!ZIPのTOKIOの密着楽しかったです。次は野球大会の密着とかどうかしら?あ、TOKIOは出ないか~~~
05-18 08:02

ありがとう~でも見つからず。。。でも諦められないので、次の休みに片付け&大掃除します(笑) RT @katS_tvxqarasic: ((((;゚Д゚)))))))!!見つかることを祈りまっしゅ!
05-18 07:59

05/17のツイートまとめ

kage

2011/05/18 (Wed)

k_yuki_k

只今、探し物中~見つからない(_□_;)!!
05-17 22:17

驚くのね~(笑) RT @duet_home: <KAT-TUN@duet7月号>次号取材時。亀梨が外での撮影からスタジオに戻ってくると、そこにはサラサラヘアの女子がっ! 「誰?」と驚く亀梨。その女子が振り向くと…「なんだ、上田かよ!」フツーに、女のコと間違っていたのでした。
05-17 21:33

そうそう、デビューコンのすぐあとでした~毎日夢中でした~~なつかしい(*^^*) RT @pinkbagel: @k_yuki_k 前回はデビューの時に更新したんですね(*^^*)なんかいいなぁ☆
05-17 21:30

車の免許更新に行ってきました。5年なんてあっという間~~~5年先を考えると恐ろしい(*_*)
05-17 14:14

@naomama1 明日無事に届きますように~楽しみですねっ!
05-17 08:30

今、Amazonから発送完了メールがきました。今回は3点同時発送。やっぱり初回限定盤だけセブンネットにすればよかったかな~午前中にフラゲできたのに~~って毎回つぶやいてる気がする(^▽^;)
05-17 07:54

@naomama1 光一くん、すごいですね~私も一度見てみたいです。亀ちゃんだったら・・・何回遠征する?って考えてしまいます(笑)
05-17 07:18

RT @naomama1: 堂本光一君主演の舞台「Endless SHOCK」が、来年1月から4月まで4カ月連続公演を行う事が決定!来年は福岡・博多座での上演も決定、地方での上演は初・そしてこの作品を帝劇で3ヵ月連続上演も初めての事です。http://bit.ly/l1DUKj
05-17 07:14

05/16のツイートまとめ

kage

2011/05/17 (Tue)

k_yuki_k

私も捕獲成功~ヽ(*^^*)ノ RT @kanda223k: スマスマばんざーいっヽ(*´∀`)ノKAT-TUNソリオ捕獲ーっ!わーいっ
05-16 23:04

Heyの前にCM来ましたね~私はぴったり8:00からの録画でしたが~~~凹
05-16 20:04

笑える~~ RT @akanisiseikatu: 亀梨君の亀梨君♪バットになりたいわ♪http://bit.ly/mx25HR
05-16 19:25

ありがとうございます。 RT @naomama1: 「震災復興特別番組/DJ KAT-TUN」のDate fmに問い合わせした私宛の返事のツイはこちらです★http://bit.ly/mtmrcR
05-16 19:24

マジで??残念~今の時間はキレイに聞けてるのに~~ RT @naomama1: 今日Date fmで放送される「震災復興特別番組・DJ KAT-TUN」はradiko非対応です。問い合わせしたところ、回答を頂きました。
05-16 19:01

今日放送のpm8:00~8:30 date fmの震災特別番組・・・radikoで聞けるのですが、録音しようとしたらradikoolでもradikaでも選局できません。録音の仕方のわかる人いますか?たぶんKAT-TUN出演の再放送です。
05-16 09:46

@naomama1 @care1582 @5555ing 今日もよろしくお願いします(*^^*)今週は楽しみがいっぱいですね~
05-16 09:04

確認してみます。ありがとうございます。 RT RT @Orchis_Jerry: RT @momaupimo: 本日5/16pm8:00~8:30 date fmの震災特別番組にKAT-TUN出演とのこと新聞ラテ蘭よりHEY!×3と時間被ってますが聴ける地域の方はこちらの確認もし
05-16 09:03

おはようございます!今朝は月曜日にもかかわらず元気です(*^^*) さあ、やることやって仕事へ・・・がんばろうっと!!
05-16 08:33

次々新しいお知らせ!うれしいですね~ RT @ickk18: @k_yuki_k 突然に質問させてすみません でも…え!!! これは本当ですか?? イェエ!!(^^) すごいうれしい!!! 海外に住んでいるんでなかなか情報とか取れない… go KAT-TUN!!
05-16 00:22

05/15のツイートまとめ

kage

2011/05/16 (Mon)

k_yuki_k

ソリオ提供ではなくてスズキ提供でした~(笑) RT @k_yuki_k: とりあえずスマスマですか~ソリオ提供ですね。。 RT @kazuyakkchika: CM捕獲しなきゃ!どこをはればいいの~(*´ο`*)=3
05-15 22:34

とりあえずスマスマですか~ソリオ提供ですね。。 RT @kazuyakkchika: CM捕獲しなきゃ!どこをはればいいの~(*´ο`*)=3
05-15 22:32

ソリオ新CMソングはKAT-TUNの「RUN FOR YOU」だって~うれしい~(*^^*)
05-15 22:07

次々きますね~楽しみです(*^^*) RT @etsuko0704: ソリオの新CMです(^O^)/ VT: http://bit.ly/iyrvV5
05-15 22:02

それはないでしょう~~(笑) RT @NEIRO_0322: 小学生にびっくり∑(゚□゚;ノノ
05-15 20:25

ふと、地震速報入らなくてよかった~ヽ(*^^*)ノ
05-15 18:52

楽しそうでしたね~~もっと見たい! RT @ktkk_heart: RT @kiki223jk プリキュア思い出す RT @u_moonlight: きゃわ http://bit.ly/iVLEVR
05-15 18:34

編集簡単でいいけど・・・もうちょっと長く~ RT @5555ing: KAT-TUNはあれだけですか?( ゚д゚)
05-15 18:29

足が短く見えますね~(笑) RT @kamerinax: かぁめの衣裳が残念すぎる…(・・;)
05-15 18:27

私もそう思った~~≧(´▽`)≦  RT @5555ing: WHITE かっこいい (●>∇<●) でも亀ちゃんのパンツ、卓球やってる時にジャージかと思った( ̄▽ ̄;)
05-15 18:26

05/14のツイートまとめ

kage

2011/05/15 (Sun)

k_yuki_k

おはようございます。眠い~娘が登校したら、二度寝します(^O^)/
05-14 07:50

05/13のツイートまとめ

kage

2011/05/14 (Sat)

k_yuki_k

楽しみにしてます(*^^*) RT @Mst_com: 明日はKAT-TUNさんとの打ち合わせ。おつカメ!
05-13 22:38

来週のMステにKAT-TUN!楽しみ~
05-13 21:07

@yukame2436 亀パワーもらってもしんどいときはしんどいので(笑)歳には勝てません(^▽^;)
05-13 17:46

3Dスリム スーパークールビズフェア http://bit.ly/mR0NDa
05-13 17:34

仕事から帰りました。5/30仕事休みに変更できた~やった~これで29日の帰りが遅くても気が楽になりました(*^^*)
05-13 17:30

RT@sukawagw: 【西スポ】小久保 亀梨に一発の秘訣伝授http://t.co/2bWfd1h 400号を“手土産”に小久保が13日、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也に本塁打を打つ秘訣を伝授。「ベストタイミングになったね。亀梨君もホームラン打つんちゃうか」
05-13 17:29

わ~すごい!おめでとうヽ(*^^*)ノ RT @naomama1: 私事ですが、7000ツイート突破しました★
05-13 08:00

@nakaome56 こちらこそよろしくお願いします(*^^*) 日々、CMに雑誌にTVにラジオに忙しいですね~~
05-13 07:55

おはようございます(*^^*) お弁当を3個作る日は朝からバタバタ~ 疲れた(ー。ー) 
05-13 07:53

楽しみ~ RT @ori_suta: 5/20売のオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)の亀梨くん野球中継密着校了しました!密着とインタビュー両方をお届けしております♪もちろん中丸くんとのツーショットや、一緒に中継した感想も直撃!【オリスタ編集部/まちこ】
05-13 07:52

05/12のツイートまとめ

kage

2011/05/13 (Fri)

k_yuki_k

やっとAOKIの30秒ver.捕獲~~次は情熱セール・・・なかなか追いつけない(^▽^;)
05-12 23:14

@mayu_marin223 まりんちゃんもお友達でしたか・・・私も当選したものの一人でどうしようかと思っていたので、よかったです(*^^*) 楽しみですね~
05-12 23:13

昨日からバタバタしてます(^▽^;) 29日の野球大会に行くことになりました。 こうなるなら最初からちゃんと段取りしておけばよかったのに・・・
05-12 21:22

RT @kkkulala: 亀ちゃん今日はヤフードームみたい。ホームランプロジェクト進行中ね。上田さん天井で花火の吊り下げ準備お願いしますよ~。ブルブルガタガタたどり着くのに時間かかるから余裕持ってね(*^-^)b
05-12 18:14

びっくり!! つい最近も見た気がする。。。 RT @sakuran223: え?上原美優・・マジ?!
05-12 08:03

05/11のツイートまとめ

kage

2011/05/12 (Thu)

k_yuki_k

澤村すごい!!
05-11 19:26

台所のテレビ、地デジじゃなかった~~凹 すっかり忘れてた~ さっさと食べよう。。。(*^^*)
05-11 19:09

試合自体はそろそろ始まりますね~ RT @nyataro4: 東京ドーム!亀梨君です(;o;) http://bit.ly/k2KjU8
05-11 18:00

日テレNAVIメールが届いてました。この順番すごい!【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也【解説】江川卓、立浪和義【実況】新谷保志【副音声ゲスト】南原清隆【副音声実況】河村亮 今日も楽しみ~
05-11 17:47

テレビ誌に新曲にAOKIの情熱祭だったけ・・・なんかついて行けない(^▽^;) 今夜は野球もあるし。。。
05-11 17:44

RT @KFC_223: ★KAT-TUN新曲『COSMIC CHILD』今秋放送のワコール“ウィング”CM曲に決定!(J-Net/Webより)詳細は6月下旬頃ウイングHPにて発表⇒ http://bit.ly/iCTdzk 「ズルイブラ」「ズルイパンツ」モニター募集5/18締切
05-11 17:39

おはようございます!雨が激しく降ってます。が、今日も楽しい一日になりますように。。。
05-11 07:56

@okonomi723 おめでとうございますヽ(*^^*)ノ 頑張ってね~
05-11 00:36

05/10のツイートまとめ

kage

2011/05/11 (Wed)

k_yuki_k

今ので震度1・・・短かったけどこわい~~
05-10 23:16

びっくりした~~ RT @maaari922: 寝かけてたのに目覚めた(*_*) 大阪揺れたよ…震源地どこだよ…
05-10 23:14

G+ 巨人横浜戦終わりました。。。ずっとDIAMONDが流れてました(*^^*) 今日も負けた凹
05-10 21:30

@5555ing そうでしたか~でもツイって離れてるのに、リアルに同じことを思うっておもしろい~~って今更ですが。。。(笑)
05-10 21:26

ほぼ同時に同じことをつぶやきましたね~(笑) RT @5555ing: 明日の巨人戦、副音声のゲストは南原清隆さんなのね (●>∇<●)楽しみ!
05-10 21:20

明日の副音声のゲストはナンちゃん。どんな話が聞けるのかな~~ちょっと想像できないけど楽しみ~~
05-10 21:20

RT @tv_pia: 明日5/11(水)日テレ系19:00~プロ野球中継は「巨人×横浜」戦!解説:江川卓、立浪和義。副音声では、亀梨和也が南原清隆をゲストに野球トーク!副音声は野球を知らない人でも楽しめるので、ラジオ感覚でぜひ一度お試しください!節電仕様のドームでのナイター、
05-10 21:16

@NEIRO_0322 @katvxqaraS_tun @kamesora @bAiyoKe_AKFC おめリプありがとう(*^^*) 1582過ぎてしまいそうでドキドキした(笑) 
05-10 21:14

1582ツイート目ヽ(*^^*)ノ 亀ちゃん、会いたいな~~~
05-10 20:38

KAT-TUNのメール伝言板・・・それだけ?他にあるでしょ。。。
05-10 20:37

05/09のツイートまとめ

kage

2011/05/10 (Tue)

k_yuki_k

@eri_ru ありがとう(*^^*) ところで前から聞きたかったのですが・・・ERIさん的には「Y」と「W」どっちが好き?
05-09 23:32

ありがとうございます(*^^*) RT @222mic: ワー素敵ですね(●^o^●)お誕生日なんですねおめでとうございます。 RT @k_yuki_k: 娘からのバースデー&母の日プレゼントo(^-^)o http://bit.ly/jms8sB
05-09 22:08

ホントにドキドキする~~ RT @kamesora: YJメール着信~~~。でも… ガッカリo(_ _*)o 心臓に悪いってフー( ̄‥ ̄) =з
05-09 22:07

ありがとうございます!ホントは誕生日の頃はライブのはずだったんだけど。。。
05-09 22:03

@plovemaa まだ・・・(^▽^;) 明日買うわ~
05-09 22:01

You&Jからメールが来たら、ドキドキする~~(笑) 早く、キタ~ってテンション上がりたい。。。
05-09 22:00

「K」があるだけで、私が喜ぶことを知ってるの(笑) RT @ykkk2423: @k_yuki_k  かわいいですね(*^_^*) そしてKってところがステキです(^艸^)
05-09 21:58

@plovemaa ありがとう~明日大丈夫?お疲れだったら、またメールちょ~だい(*^^*)
05-09 21:57

娘からのバースデー&母の日プレゼントo(^-^)o http://p.twipple.jp/9Skdd
05-09 21:49

@5555ing はい、KK大好きです。「K」という文字だけにも反応します(笑)
05-09 21:22

05/08のツイートまとめ

kage

2011/05/09 (Mon)

k_yuki_k

@Happylifekja でも反対派が多いから、絡んだら大変ですね~(笑) どんな仕上がりになるのかメッチャ楽しみ~ 
05-08 22:47

@Happylifekja 私、絡みOKです(*^^*) それより小道具使ったひとりプレイは嫌いです(笑)
05-08 22:10

亀マニュ!内緒のお知らせありがとう(*^^*) 楽しみ~
05-08 22:01

@katvxqaraS_tun DVDの見れる部屋と見れない部屋があるので予約のときに要確認。大声出してもOKだし、メッチャ楽しいですよ~(^O^)
05-08 19:05

駅のラムダッシュの広告、初めてこの目でみました。ドキドキしますね~(^_^)
05-08 18:59

メッチャ楽しみです(^O^)/ RT @care1582: MJから始まって、次の日はHEY!HEY!HEY!で多分、金曜日はMステだよね♪
05-08 18:56

カラオケBOXにて11時~18時まで少クラとかMステとかノンストップでKATーTUNの映像を見ました~ますますライブにいきたくなったo(^-^)o
05-08 18:54

@NEIRO_0322 @yukame2436 お宝映像があるようなので華奢な亀ちゃん堪能してきます(^O^)/
05-08 10:17

今日はカラオケBOXでKATーTUNDVD鑑賞会。楽しみ~o(^-^)o
05-08 09:55

05/07のツイートまとめ

kage

2011/05/08 (Sun)

k_yuki_k

@care1582 見つかると信じてしばらく電車通学させます。交通費もったいないけど(^_-)-☆
05-07 21:42

@xNUEYx @care1582 @katvxqaraS_tun 自転車、3月に買ったばっかりなんですよ~盗難保険入ってないし・・・(≧ヘ≦)
05-07 21:26

息子が自転車盗難に遭った~~最悪(>_<)今被害届出してきた。。。
05-07 19:54

@kanda223k ありがとうございます(*^^*) 朝から亀ちゃん見れて幸せ~ 只今、DGダビング中。 ず~っと亀ちゃんの声が流れてて、いやされてます(*´∇`*)
05-07 08:54

@xNUEYx Thank you very much. Present for you big size! http://bit.ly/jrQGT5
05-07 08:50

@kkmomotel ありがとう(*^^*) Goスポの上田さんも今日バースデーです。亀ちゃんおめでとうって言ってくれないかなあ(笑)
05-07 08:46

行ってらっしゃい!楽しんで来てね~ RT @plovemaa: おはよーございます(^o^ゞ 只今、新大阪駅。 今から新幹線に乗りまーす(^o^)/
05-07 08:42

亀Pきれいだった~
05-07 07:54

@okonomi723 @kurumicyann @kamesora ありがとうございます(*^^*) 年齢は置いておいて(笑)、こうして元気でいられることに感謝!! 今年もがんばりますv('▽^*)
05-07 00:43

日付が変って・・・今日はMy Birthday・・・全然うれしくないですが(笑)とりあえずハピバメッセージ見てきましたヽ(*^^*)ノ
05-07 00:20

05/06のツイートまとめ

kage

2011/05/07 (Sat)

k_yuki_k

@kamemasa0407 そうでしたか。。。今日はテレビ中継がなくて残念でした。私は関西住みなので周りは阪神ファンが多いですね~めげずに応援してますが~(*^^*)
05-06 23:17

横入りすみません~家族、両親ともにジャイアンツファンです(*^^*) RT @kamemasa0407: 聞きたい。TLにジャイアンツファンいる?
05-06 21:17

@kamexfumi @katvxqaraS_tun ありがとうヽ(*^^*)ノ  みんなとかぶらないように次に向けてまた考えます~
05-06 20:16

アイコン変えてみました。。。ちょっと暗いかな~震災のちょっと前に作ってて、変更しそびれてました。
05-06 20:09

20歳の亀ちゃん!
05-06 20:06

WHITEのmusic.jpのCMきた~~~録画してる~(*^^*)
05-06 20:04

97年名古屋の初日を思い出します~アルバムの発売前で超ドキドキして見てました。一緒に入ったお友達と「かわいい~~」って絶叫した~(*´∇`*)
05-06 18:29

今日の少クラの再放送は28日だそうですv('▽^*) 要予約ですね~
05-06 18:20

亀ちゃんとともに、地震速報~~~
05-06 18:09

はい、その予定です(*^^*) RT @kamesora: @k_yuki_k お帰りなさい!おつ亀さま~♪ 少クラの亀ちゃん観たら目が覚めるはず(笑)
05-06 17:57

05/05のツイートまとめ

kage

2011/05/06 (Fri)

k_yuki_k

楽しみにしてます(*^^*) RT @ori_suta: 本日の野球中継、盛り上がりましたね!今日も放送席で大活躍だった亀梨和也くんに密着してきました!インタビュー&密着の様子はオリ★スタでチェックしてください。発売日は後日オリ★スタブログでアップします【オリスタ編集部/まちこ】
05-05 22:01

ぜひ何か流してほしいです!RT @tv_pia: 日テレ系プロ野球中継3連戦、本当にドラマチックでした。副音声で奮闘する亀梨和也くんの取材では、放送への取り組みに脱帽…!余談ですが、ゲストのテリー伊藤さん出演「スッキリ!!」のカメラもあり、明日の放送を要チェックかも?です。
05-05 21:31

RT @yuu1967: 亀梨くん解説上手。アンチ巨人の私が聞いてもまったく嫌みがなくてわかりやすくて、テリーさんの超ひいきもうまいフォローで微笑ましく感じさせる…人柄かな。
05-05 18:13

RT @wps777: 亀梨くん、解説がんばってるね。ちゃんとゲストによって話し方や接し方を変えているところがあいかわらず頭い~と思う。 頭の回転が早い亀ちゃんは解説にむいてますね。 野球知らないのに解説すんなって言ってる人はアホなの? 素人目線でコメントするのが彼の役目・・・
05-05 18:12

@kamesora わかりますその気持ち~もっとドキドキしたいですよね~(*^^*)
05-05 02:50