2011 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07

06/29のツイートまとめ

kage

2011/06/30 (Thu)

k_yuki_k

@care1582 おはリプありがとう(*^^*) 今日も暑かったですね~
06-29 20:33

@KK223NON おはリプありがとう(*^^*) 私は車通勤なので車の中が一番クーラーが効いてて快適でした~ KAT-TUNのCD聞きながら~♪
06-29 20:32

おはようございます!今日も暑そうですが・・・仕事中はクーラーが効いてるので、家にいるよりは快適かな~
06-29 07:58

★いよいよ明日・・・

kage

2011/06/30 (Thu)

いよいよ明日は・・・

HRプロジェクトのラストチャンス!!

どんな結末が待っているのかな~

いつもVTR見ながら、
もうちょっとやったら打てるでしょ。。。
って思ってた!

明日、感動のフィナーレとなりますように。
亀ちゃんの最高の笑顔が見れますように。。。

どこかから、情報が漏れてくるのかな~
知りたいような・・・
知りたくないような。。。

でも必ず打てると信じてます(*^^*)





昨日、一昨日は、福島で、
イベントに参加したり、野球教室に参加したり、
焼きそば焼いたり(笑)

色んなところに映りこみ~~

亀ちゃんを探せ~みたいな写真があちこちに~

なのに、nikkanのwebの写真は削除されてるし、
結局、昨日のG+の再放送も亀ちゃんのところはカット・・・凹

大人の事情は、むずかしいね。。。

見せてくれてもいいやん!って。

自分のチェック不足にちょっとむかつく(笑)

Goスポでそのうち、見れるだろうから、
まあ、いいか~~~~~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





06/28のツイートまとめ

kage

2011/06/29 (Wed)

k_yuki_k

@5555ing 通販で3枚同時に予約するとカウントは1枚になるって聞きました。。。ここんとこ明確にしてほしいですよね~ちなみに私もAmazonとセブンネットです(*^^*)
06-28 22:12

@5555ing 横入り~店頭で買う場合、お会計を別にするといいみたいですよ~
06-28 21:45

ありがとう RT @sezuka92: RT@KFC_223 【今夜23:00】現在、亀梨くん巨人ヤクルト戦でお手伝い中。子供達と一緒の姿が夕方から放送中のCS257ch《G+》野球中継で流れたそうです【再放送】6/28(火)23:00-27:00 最初の30分で流れると思います
06-28 21:12

RT @kon_beef: 巨人ヤクルト戦が行われてる開成山球場の球場の外の屋台で亀梨和也が浪江焼きそばを炒めてたらしい
06-28 21:12

どこにいても目立ちますね~(*^^*) RT @takumeso: 亀梨も来てた http://bit.ly/iF3iGl
06-28 21:08

暑い~~~でもひとりなので、窓を開けて、扇風機でがまん(*^^*)
06-28 14:25

福島の復興イベントに亀ちゃん!何気に写りこんでる~(*^^*) http://bit.ly/lGhCBx
06-28 08:39

イメージ的にはぴったり!剣心好きだったわ~ RT @ceek_entame: 「るろうに剣心」が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に (シネマトゥデイ) http://bit.ly/lvVVNg
06-28 08:33

@care1582 おはよう(*^^*) お弁当猛スピードで作りました~やればできる(笑) 今日もよろしく★
06-28 07:58

ついっぷるがまたおかしい=「あなた宛」の欄が更新されない。。。
06-28 07:54

06/27のツイートまとめ

kage

2011/06/28 (Tue)

k_yuki_k

録画しててよかったです(*^^*) RT @eri_ru: キスマイCM-!!!!
06-27 21:53

今日のゲスト?? RT @tamix_00: 巨人の選手はみんな子供達に優しいですね。 今日のゲストは、KAT-TUNの亀梨くん。本物はやっぱりカッコいっすわぁ。 中畑清さんはお母さん達に大人気^^; 明日のゲストはAqua Timez!
06-27 17:43

KAT-TUN新曲「RUN FOR YOU」8/3発売!まさかのキスマイの前の週・・・(^▽^;) 我が家は2週続けて全買い(笑)
06-27 17:42

最後のHRプロジェクトってGOスポで言ってましたよね~ RT @kkmomotel: @k_yuki_k なにかあるんですか~?
06-27 17:36

@KK223NON @care1582 おはリプありがとう(*^^*) 今週も何かうれしいお知らせがあるといいですね~ 今週もよろしく~
06-27 09:29

おはようございます!
06-27 08:42

6/30~緊張するわ~~~
06-27 00:18

★「RUN FOR YOU」Amazon予約開始!(追記有)

kage

2011/06/27 (Mon)

もう16枚目!
カップリングが気になります(*^^*)
詳細がわかりました~
やっと「DIAMOND」がゆっくり聞けますヽ(*^^*)ノ
初回プレスと通常盤が4曲ずつって豪華~
他に2曲も聴けるなんてうれしいな!

2011年8月3日
KAT-TUN16thニューシングル
『RUN FOR YOU』
<初回限定盤>
 CD+DVD
JACA-5276~5277 ¥1,155(税込)
1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング
【DVD】
「RUN FOR YOU」
ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤/初回プレス仕様>
JACA-5278 ¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング 
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」
        イメージソング
 日本テレビ系「Going! Sports & News」
        テーマソング
4. タイトル未定A
5. RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
JACA-5279 ¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング 
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」
        イメージソング
 日本テレビ系「Going! Sports & News」
        テーマソング
4. タイトル未定B
5. RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのデザインは、初回限定盤、通常盤/初回プレス、
通常盤で全て異なります。


RUN FOR YOU【初回限定盤】RUN FOR YOU【初回限定盤】
(2011/08/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
(2011/08/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


RUN FOR YOU【通常盤】RUN FOR YOU【通常盤】
(2011/08/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


初回限定盤は、いきなり在庫切れ~
そのうち復活するでしょう。。。

今回はどこで予約しようかな~








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




06/26のツイートまとめ

kage

2011/06/27 (Mon)

k_yuki_k

今日も炎天下でテニス!2勝2敗。暑いけど気持ちよかったです(*^^*) 今からクーラーの中でしばし休憩。。。夕食何しようかな~
06-26 15:55

★リン友さんリスト変更

kage

2011/06/26 (Sun)

ドリコムのRSSがとても気に入って、
リン友さんの一覧に使わせてもらってましたが、
9月にサービス終了とのお知らせを受け、
livedoorのBlog Rollに変更しました。

慣れないせいか、なんか見にくい。。。

500までブログを登録できるとのことで、
私がいつも読んでるブログとか
登録してもいいかな~と思ってます。
徐々に増やしていく予定。

ドリコムから一括で引越しできるとのことでしたが、
エラーが出て、うまくいかず(^▽^;)
ひとつひとつ登録しました。

私のリン友さんたち・・・
めっちゃがんばってますね~
愛を感じます(*^^*)

私といったら・・・
亀ちゃんの出てるテレビも見てるし、
一応、ラジオも聞いてるし、
雑誌もチェック~
でもなんか最近、ヲタ度低め~~
な感じで・・・

この前、亀ちゃんがラジオで言ってた
「テレビに映る亀ちゃん見て、がんばってるな~」
って思うくらいの亀担になりつつあるけど、、、

そんな感じでいいかしら。。。(笑)







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







06/25のツイートまとめ

kage

2011/06/26 (Sun)

k_yuki_k

@kkmomotel @eri_ru メッチャ暑いのに6ゲーム先取の試合を2試合しました。もう1試合したら帰ります。今クラブハウスで待機中~
06-25 14:32

こんなに暑いのに、今からテニスに行ってきます。それも外で…(*_*) 倒れないように気をつけないと~(笑)
06-25 10:03

@naomama1 うちもAとB予約しました。通常盤はイベントがあったら、買うことになりそうだから、ちょっと様子を見るそうです。。。私がいつも全部買うから、それが普通だと思ってる…f^_^;
06-25 07:25

@naomama1 おはようございます!朝早いですね~~
06-25 06:55

いつもありがとうございます(*^^*) RT @0327panda01: 亀梨和也のKス バイ Kス 2011/06/24 01 http://t.co/fR28qOy | 02 http://t.co/RzWo1rf
06-25 00:53

@naomama1 結局、二階堂ver.2枚予約。 1枚は保存用だって~ さすがは私の娘です(笑)
06-25 00:50

「WHITE」関係のDVD完成ヽ(*^^*)ノ http://bit.ly/m3f7J2
06-25 00:47

06/24のツイートまとめ

kage

2011/06/25 (Sat)

k_yuki_k

滝チャンネル見てきました~もう懐かしい(*^^*) この紺のパーカー着てるときはそんなに太いと思わなかったんだけど(笑)
06-24 17:54

おめでとうございます!!今年も良い一年になりますように(*^^*) RT @ykkk2423: ハッピーバースディじぶん\(^0^)/☆
06-24 00:38

☆Kis-My-Ft2 8/10デビュー

kage

2011/06/24 (Fri)

やっと詳細が出ましたね~

娘曰く・・・もう待ち疲れたと。。。(笑)

AVEXのサイトにキスマイショップOPEN!

通常盤は7人それぞれのバージョンを発売。
(キスマイショップのみで販売)

KAT-TUNのデビューCD、A~Fを思い出しますね(笑)
どう考えてもAは亀ちゃんなのに、
必死で全部買いました(^▽^;)
今でもB~Fは開封してません(笑)

今回は選べるだけ親切ってことで、
我が家は、二階堂ver.を予約することになりそうです。。。

どれくらい売れるかな?
もっと露出しないとね~~



Amazonでも予約開始~
デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
(2011/08/10)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
(2011/08/10)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


デビューシングル Everybody Go(ジャケットC)デビューシングル Everybody Go(ジャケットC)
(2011/08/10)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




もう今日は暑くて暑くて・・・(>▽<;;

ふと、亀ちゃんは元気にしているかな?
この季節、スーツは辛いね。。。
2年目だから、ちょっとは慣れたかな~
去年は、あまり感じなかったけど。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




06/23のツイートまとめ

kage

2011/06/24 (Fri)

k_yuki_k

寒いところもあるのね~同じ日本なのに。。。
06-23 19:13

風はありますが・・・暑い(>▽<;;
06-23 19:13

@naomama1 うちは給料日が17日なので~今しかない(笑)
06-23 09:27

今日も暑くなりそうですが、めげずにテニスに行ってきます!その前にドリボの振込~少しずつ振り込まないと。。。休日の私の日課です(笑) 
06-23 09:11

昨日のMAQUIAの様子は「紙面で」とのこと。楽しみですヽ(*^^*)ノ
06-23 09:08

リプありがとうございます! RT @al0_0lh: 目がキラキラしていて、お肌もキレイでかっこよかったです?びっくりしました?“@k_yuki_k: 素敵でしたか? RT @al0_0lh: マキアパーティー、シークレットゲストは亀梨くんでした??かっこいー??”
06-23 09:04

06/22のツイートまとめ

kage

2011/06/23 (Thu)

k_yuki_k

続きを期待してます(*^^*) RT @j22374: MAQUIAでも連載していただいてる亀梨和也さんです!亀ちゃん!『カメナシカズヤ!』 http://t.co/AhS7vsG
06-22 22:24

@5555ing うちはまだ届いてないのですが・・・楽しみです!!!
06-22 20:59

今月もいい感じですね~(*^^*) RT @1582mayu: おめ RT @hiro3555: おめ! RT @5555ing: 良かった!MAQUIA届いてた~ http://bit.ly/kBQNM3
06-22 20:54

素敵でしたか? RT @al0_0lh: マキアパーティー、シークレットゲストは亀梨くんでした??かっこいー??
06-22 20:52

@maaari922 今日は昨日より暑いですね~ 窓を開けてもちっとも風が入ってきません~ 私に節電は無理かも(^▽^;)
06-22 18:51

★つぶやき・・・オーラ

kage

2011/06/22 (Wed)

今日は、蒸し暑い。。。
この夏は「節電」しなきゃいけないんだろうけど、
これ以上暑くなったら、
クーラー入れずにはいられないだろうな~
思わず、他でできる節電を考えよう!と。。。


今日の亀ちゃんは、
MAQUIAのパーティにサプライズゲストとして登場。

どんな亀ちゃんだったのかな~って
想像したらドキドキする(*・・*)

もちろん超俺亀梨じゃないだろうし、
Goスポの野球亀でもなく・・・

25歳の好青年?
でもオーラはハンパなく・・・

亀担がいる訳でもなく、
でもたくさんの女性の前で・・・

結局、どんなテンション?(笑)

そんなことを想像していたら、
ますます会いたくなる~~(*´∇`*)



パーティのあとの目撃談もあり、
「Twitter怖え~~」
って亀ちゃんの声が聞こえてきそう。。。









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



06/21のツイートまとめ

kage

2011/06/22 (Wed)

k_yuki_k

今夜は暑いですね~ でも窓を開けていると風が気持ちいい~ いつまでクーラーなしで快適にすごせるか。。。
06-21 21:04

楽しみ~~(*^^*) RT @theystorm: 来週のすますま座席表落ちてたお(拾い物を繋げました。多少見づらいかと思いますがご了承を) http://bit.ly/lZ4upf
06-21 20:57

怖いですね~~(_□_;)!! いつもはPC、スタンバイで寝るけど、今日はちゃんと落として寝ます~ おやすみなさいzzz RT @chocotan1107: 雷・・・豪雨 やヴぁすぎるpq
06-21 01:35

★つぶやき・・・24時間じゃ足りない~

kage

2011/06/21 (Tue)

週末からブログもTwitterも放置~~

なぜか「サプリ」にはまってましたv('▽^*)

ドラマってときどき急に見たくなって見始めるけど、
最終回まで見ることはほとんどなく、
どこかで途切れてしまうことが多いのに、
今回は1話からラストまでじっくり見ました(*^^*)

勇也と今の亀ちゃんは、
顔も体型も別人だけど(笑)
声だけはそのままで、
案外、勇也のナレーションと、
今の野球亀は、どこか通じるものがある。
丁寧語とテンションが似てるのかな。。。
どっちもよく「~~~だな~」って
言ってる(笑)


サプリの亀ちゃんってお肌が荒れてる。。。
でもそこがまた青くさくってドキドキするわ~
でもこの頃はジャニーズはみんな肌が汚かったよね~
最近はホントにみんなきれいになった!
プロアクティブのせいなのか(笑)
他に画期的な商品が開発されたのかは
わからないけど、ここ1、2年で
こんな感じから、脱出~~
地デジになったし、美しいのはいいことですヽ(*^^*)ノ


当時のドラマのDVDには、番宣が一緒に入ってて、
(近頃の私の編集は、絶対別なんですけど・・・)
それも合わせて、懐かしくて・・・
「食わず嫌い王」の亀ちゃんがかわいくて・・・
近々詳細はまたあっちのブログにUPの予定。。。

このあとに「ユウキ」や「ひと恋」があるなんて
つくづく、2006年ってすごいな~って思います。
サプリの前はデビュー祭だし~~




さて、今日は、仕事は休みで、
火曜日にしては久々の晴れ!
洗濯いっぱいして、窓あけて、掃除して、
ドリボの振込に行って、
ハードの編集して・・・やることがいっぱい!
マジで時間が足りない~~

夜になったら、また更新できなくなるから、
こんな時間にブログを書いてみました。

この時間ってまだ余裕(笑)
午後から焦りだすのね~きっと!
そんないつものパターンにならないように、
ちゃちゃっとやることやって、
亀タイムを作りたい。。。




追記:今見たら、この記事2004件目でした。。。
 1996件目くらいまで意識してて、
 2000のエントリーで、
 自分でよくがんばった~っていう記事を
 UPしようと思ってたのに、過ぎちゃった~(笑)
 今後もTwitterのおまとめ記事が続くときも
 あるかと思いますが、
 たまには長いつぶやきも書いておこうと思いますので
 またよろしくお願いしますm(_ _)m






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





06/20のツイートまとめ

kage

2011/06/21 (Tue)

k_yuki_k

PCからついっぷるにログインできません(>_<)
06-20 21:34

SMAPのファンミに密かに行きたいって思ってるo(^-^)o 競争率はどれくらい? ドリボの前に運は使わない方がいいかな(笑)
06-20 19:04

@naomama1 こちらこそよろしく~(*^^*) 楽しい一週間になりますように!
06-20 09:16

おはようごさいます!今日も雨ですね~(ー。ー) 
06-20 08:37

06/19のツイートまとめ

kage

2011/06/20 (Mon)

k_yuki_k

今日は勝ててよかったです! RT@keitoyume: 亀梨くんが来ると勝てないと言っている巨人ファンが多いので調べてみた。巨人 22勝26敗2引分 勝率 4.58 亀梨くんが中継した試合 11試合 5勝6敗 勝率 4.54 勝てないの亀梨くんのせいにするな!巨人が弱いだけじゃん
06-19 20:13

06/18のツイートまとめ

kage

2011/06/19 (Sun)

k_yuki_k

今日は午後から久々に「サプリ」を見てます。勇也かわいくていいヤツです。ちょっと生意気だけど純粋なところがいい(*・・*) この頃の亀ちゃんにぴったり! 今6話の途中です。。。
06-18 20:59

@naomama1 おはリプありがとう(*^^*) 今日は一日雨でした。 昨日娘が修学旅行から帰りましたが・・・洗濯物が乾かない(><)
06-18 20:54

皆さん、地震大丈夫ですか?
06-18 20:52

いつもお取り置きしてもらってる本屋さん、今日久々に行ったら閉店してた~~ショックw( ̄o ̄)w 店員さんいい人たちだったのに~~~(泣)
06-18 20:52

丸亀製麺なう。昨日オープン。最近勢いよく増えてますね~名前はいいんだけど、セルフっていうのは、なんか店内バタバタしてて、あんまり好きじゃないわ~たまにはいいけどね(^O^)
06-18 19:30

@maaari922 おはよう(*^^*) 今、kanaをkaraって読み間違えた(笑) mariちゃん、kara追っかけてるのかと思ったよ~~
06-18 08:35

おはようございます!息子がクラブに行ったあと、ひとりでのんびりしようと思ったのに・・・主人が起きてきました。。。
06-18 08:32

06/17のツイートまとめ

kage

2011/06/18 (Sat)

k_yuki_k

とりあえず、9月のホテルの予約完了~まだチケの申込みもしてないのに(笑) 絶対に行けると信じて。。。
06-17 23:29

@naomama1 naomamaさんが設定してるんですよね(^▽^;) わかりました~
06-17 21:41

@naomama1 さっきから気になってたのですが、naomamaさんのツイにRTしようとしてもnaomamaさんのだけできないんですよ~返信とDMはできるのですが。。。なんでかな?
06-17 19:46

ご利益がありますように~~(*^^*) RT @KK223NON: ( `・人・´) 【祈願】 RT @kikkyma: 勝運守り、買って来たよ~ん(゚∇^*) http://bit.ly/lQaH5l
06-17 18:57

日程表とにらめっこ中。。。(*^^*)
06-17 18:21

何でレコーダが動いてるのかと思ったら、少プレでしたね(^▽^;) あとで見ます。
06-17 18:18

振込用紙届きました~ちょっと確認したいことがあるのに、J-netに繋がらない~~嵐のせいですね凹違うURLでやってほしいわ~~
06-17 18:15

06/16のツイートまとめ

kage

2011/06/17 (Fri)

k_yuki_k

はい、最後は神頼みです(笑) RT @5555ing: @k_yuki_k @migon_k3754 やるしかないですねp(^-^)q 少ない名義なので、あとは祈ります(笑)
06-16 21:07

尖ってる場合じゃないですもんね~でも尖ってるたいぴーも好きです(笑) RT @maaari922: @k_yuki_k 尖ってた部分が丸くなった気がするんですよね~
06-16 21:06

webザテレビジョンDREAM BOYS製作発表 http://bit.ly/kZPYSk
06-16 21:04

翔平くん出るんですね~見ます(*^^*)  RT @tv_pia: 本日、7月スタートの「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」のイケメンたちが発表されました。フジテレビのHPで紹介しているのでチェックを。 http://bit.ly/k1Wnt5 【とし坊】
06-16 21:00

@5555ing @migon_k3754 自分のできることはとりあえずやらないとね~~
06-16 20:58

@migon_k3754 @5555ing 当たる人もいるんですね~~私は2007年からハガキを送ってますが~(^▽^;)  
06-16 20:57

@5555ing @migon_k3754 ドリボでもSHOCKでも私の周りで当たったって聞いたこともありません・・・でもいつも申込みが早いから、とりあえずハガキを送ってしまいます(笑)
06-16 20:53

余計な自負心・・・(笑)確かに~~ RT @maaari922: 藤ヶ谷さん髪の毛切って、幼くなったねー余計な自負心も、どこかいったように見える(笑)
06-16 20:46

帝劇枠って本当に当たりませんね~ 毎回とりあえずハガキを送ってますが。。。 RT @migon_k3754: どうせ当たらないから…と、テキトーな日にちを書いた帝劇枠。明日出してこよう。
06-16 20:43

リプありがとうございます(*^^*) 大阪は一日雨でした~ 長崎はどうだったのかな~ おみやげ買ってる間だけでも雨が止んでたらいいんだけど・・・ RT @care1582: @k_yuki_k おはよう♪こっちはこれから晴れてくる!
06-16 20:42

★つぶやき・・・勝運

kage

2011/06/16 (Thu)

昨日、仕事先で
「KAT-TUNって改名するの?」って同僚に。。。
私「9月だけの期間限定です」と。
主人も帰ってくるなり、
「KAT-TUN、改名するんやな~」って。
主人なんて改名じゃないって言っても
「新聞にでっかく載ってた」って言ってきかない(笑)

確かにでっかく載ってました。。。
あんな風に書かれたら
「改名」だけがひとり歩きしてる(苦笑)

でも改名っておかしいよね?
じゃあ、たっちゃんとじゅんのはどうするの?(笑)
期間限定ユニット?
CD出す訳じゃないし・・・(あ、出してもいいけどね~)

KAT-TUNには「勝運」っていう意味もあるって
いうだけどいいと思うんだけど。。。

私も記事はざ~っと読んだけど、
イマイチ理解できなくて(笑)
亀担の私でこんなだから、
(ちゃんとわかってる人もいるだろうけど・・・)
知らない人が、新聞のタイトルだけ見たら、
そりゃ誤解するわ~~

と言いながら、
あまりこの話題には興味がないけど(笑)
なんとなくつぶやいてみました。

それにしても、、、
どうせならKAT-TUN5人でやればよかったのにね。。。
古典的なお芝居じゃないし、
役だってストーリーだって、どうにでもなるのに。
二人に別の仕事が入ってるならしょうがないけど、
ないなら、今からでも、ぜひ~~(*^^*)


今は、チケをいつ申し込もうかと、
それだけで頭がいっぱい~~~
考えてもしょうがないんだけどね。

まず、ハガキの締切は6/23。
当たる気はしないけど、一応出してみようかな。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






06/15のツイートまとめ

kage

2011/06/16 (Thu)

k_yuki_k

巨人、また負けた(_□_;)!! 最悪。。。
06-15 21:16

かっこいい~~ RT @ktkk_heart: @baiyokeK2 http://bit.ly/kl8dUm - ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆
06-15 17:44

かっこいい~~(*^^*) RT @DREAMBOYS2011: 帝国劇場「DREAM BOYS」公式サイト http://bit.ly/ioNXNM 亀梨和也 田中聖 中丸雄一 真琴つばさ 鳳蘭 2011.9.3ー9.25 #DREAMBOYS
06-15 07:50

5周年公演代替検討中・・・年内に?きになる~ RT @info_KOKI: 【HP】DREAM BOYS記事 ■スポーツ報知http://goo.gl/Ka1J3 ■サンスポhttp://goo.gl/1mxN1 ■スポニチhttp://goo.gl/CRwv0
06-15 07:40

読めば読むほどたっちゃんとじゅんのも出演すればいいのに~って思う。。。 RT @6kunluv: KAT-TUN改め「勝運(かつうん)」…舞台公演限定でジャニー社長命名:芸能:スポーツ報知 http://t.co/WhHI57t
06-15 07:37

★DREAM BOYS 日程

kage

2011/06/16 (Thu)

開演時間がわかりましたね~
とても気になってました。

千秋楽が日曜日の18時って・・・
大丈夫ですか。。。
GOスポは、出演するんですよね(^▽^;)
金曜日からの6公演・・・
いつもなら、最後のフライングが終わったらガッツポーズで、
最後の幕が下りたら、終わった~っていうふわっとした
亀ちゃんが見れるのに、、、
今年は?

私は、日曜日は泊まれないので、
18時って見たとたんに撃沈凹
今回も諦めます。。。

前半に日帰りと後半に1泊の予定です。


それにしても、2回公演が多いですね~
38公演、大変だろうな~
18時1回の日は、きっと朝から
取材やら仕事がいっぱい入っているだろうし、
2回公演のあとのGOスポ。。。
燃焼したあとの生・・・大丈夫だろうか。
でもきっと亀ちゃんのことだから、
こなしてしまうんでしょうね。。。
9月1ヶ月、これだけの時間を作るために、
8月も大変そう・・・

でも帝劇で座長として舞台に立てることは、
名誉なことで・・・
亀梨和也の宿命で。。。
辛そうな顔を見ると、複雑になったりしますが、、、
今年も最後まで、無事に、
亀ちゃんの思いを発信し続けてほしい~
私達はしっかり受け止めたいですね。



まずはチケの申込み。。。
結果はいつ頃わかるのかな~
早くチケを手にして、
幸せな気分になりたいな~(*^^*)
まだ申し込んでもないのに、
そんなことばかり。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





06/14のツイートまとめ

kage

2011/06/15 (Wed)

k_yuki_k

あしたいっぱい見れますように~ありがとう(*^^*) RT @care1582: いつもありがとう(≧∇≦)見れてないから嬉しいわ! RT @Orchis_Jerry: ドリボ製作発表@Nスタ VT: http://bit.ly/j15JUF
06-14 20:39

RT @iruka223: フライングゆっちはかめこきも可愛かったのでまとめて http://bit.ly/jOsba4 http://bit.ly/mcnCzn http://bit.ly/kIyxMt http://bit.ly/ldJFaT
06-14 20:38

情報ありがとうございます。 RT @hirari_kame: ドリボのチケット一般発売は、7月30日~(ぴあ、eプラス、CN、ローソン)帝国劇場は、今回もハガキ抽選のみだそうですよ!
06-14 18:18

なんかどきどきします(*^^*) きらっきらの亀ちゃんが登場するのでしょうか! RT @baiyokeK2: RT @yuki_8dct: 帝国ホテルでランチしてたら発見(◎o◎) http://bit.ly/jIMRTt
06-14 13:22

おはようございます! DIMEの亀ちゃんかっこいいですね~ 私、DIMEを違う雑誌と勘違いしてました(^▽^;) 買いに行かなくっちゃ~
06-14 08:29

★DREAM BOYS 記者会見

kage

2011/06/14 (Tue)

予定通り、3人揃って、会見でしたね~

亀ちゃんがキャスターでもSPサポーターでもなく、
ドリボ仕様なのが、うれしい~~

9/3~25まで、38公演。

いったい私は、いつ見れるのかな~

子供達の学校の年間予定表を確認したら、
9月って何もないの~~
だからいつでもいいんだけど(笑)
コレと言って希望日もないし、
行けない日もない。
いつ申し込もうかな~
メッチャ迷う。。。

もう日程は出たのかな?

やっぱり先に振込ですよね?
今年の嵐のライブは当選してから振込だとか。。。
ドリボも後にして欲しいな~



話は反れましたが、会見。。。
やっぱり見所は「フライング」ですか。。。
地震は大丈夫かな。

今日のWSは、Nスタだけのようですね。
(Nスタがよくわかりませんが・・・笑)

私のTwitterにRTしてあるので、
まだ見てない人はどうぞ~

Kase by Caseなひとりごと

「勝運」の話、亀ちゃんの口からちゃんと聞きたい!
明日のWSに期待です!


オリコン





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



06/13のツイートまとめ

kage

2011/06/14 (Tue)

k_yuki_k

おはようございます!今日はいい天気ですね(*^^*) 土日はなんかバタバタしてなかなか来れませんでした~ 今日は仕事です。 夕方また来ます。 今日もよろしく~
06-13 08:48

06/12のツイートまとめ

kage

2011/06/13 (Mon)

k_yuki_k

SMAP会報にMarching Jの写真が・・・我が家的には、こんなところに木村くん&亀ちゃん&ニカちゃんって神です(笑) http://bit.ly/mmxWYn http://bit.ly/iG08RI
06-12 13:22

遂に発表!~ってことは、幸せの青い封筒が来るってことですね。。。立替が大変だけど、うれしいな~
06-12 11:32

利用します! RT @h_hmap: マクドナルド6月24日から8月中旬の夏季限定で、炭酸飲料を全サイズを100円で販売。Lサイズも100円ってスゴイお得。
06-12 07:26

おはようございます! 今日は天気が悪いので、テニスはなし。 こんな日は、やっぱりハードの編集かな~ やってもやっても追いつかない(笑)
06-12 07:22

★2011DREAM BOYS

kage

2011/06/12 (Sun)

昨夜、なんとなく、テンション低いまま、
眠りについたのですが、
不思議な夢を見ました(笑)
おかげで今日は元気!と思ったところに、
うれしいお知らせヽ(*^^*)ノ

6/14(火)13時から帝国劇場でドリボ記者会見あり。
出演:亀梨和也、田中聖、中丸雄一


いよいよですねっ!
今年はゆっちが参加~
聖とゆっちが二人して、
亀ちゃんの暴走を止めてくれますか?
それとも3人で・・・
メチャ楽しみ~~

メンバーを見た瞬間に、
これならDVDも問題なく販売できる~~って、
うれしくなりました(*^^*)

記者会見では、
どんな3人が見れるのか、
楽しみ! 楽しみ!






夢の話。。。

私が南の島の海の見えるカフェで、
携帯でTwitterしながら、お茶を飲んでたら、
亀担の某ブロガーさんが来て、
(私が一方的に顔だけ知ってて、しゃべったことのない人)
「ついっぷる(Twitterのソフト)動きが悪くないですか?」
って話しかけてくるの。
私「そうですね。電波弱いですから・・・」
私「○○さんですよね?」
○○さん「はい」
(略:ブログの話とかして・・・)

私「今年はライブがないから寂しいですね」

って何気にライブに触れたら、
今年、その人がライブができない理由を明確に話してくれたの。。。
夢から醒めたら、たぶんそれは違うと思うけど、
そのときすっごく納得できて。。。
なるほど~~と思ってね。
とっても気持ちよく目覚めた訳です(笑)

その内容は、大したことじゃないので、
私だけの秘密に(笑)(笑)(笑)


○○さん、メッチャいい人でした。
今度見かけたら、話しかけてしまいそうやわ~(爆)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






06/11のツイートまとめ

kage

2011/06/12 (Sun)

k_yuki_k

マニュUP。今回は何回アクセスしたか。。。ホントにみんなが楽しいと思えることをやってね~
06-11 20:17

行きたいわ~どこでもドアないかな~ RT @Happylifekja: 【ゆる募】来月、中丸会(オフ会)でもやる~?まぁ、私の都合上、月末になっちゃうけど(笑)。あ、ビアガーデンに行くのもあり?笑)誰か来てくれるかな~。
06-11 20:03

★亀マニュ MANUAL.56

kage

2011/06/11 (Sat)

やっと更新されましたね~

いつもは、亀ちゃんの更新したいときに
更新すればいいって、思ってましたが・・・

今回は、早く何か一言欲しくて・・・
昨日から何回アクセスしたか。。。(笑)

更新に気づいたのも、メッチャ早かったと思う。
2回連続でアクセスして2回目に「UP」の文字を見たときは、
びっくりした~(笑)
えっ!さっきから1分も経ってないのに~って。
車の中でちょうどヒマだったんですけどね~

私、たぶん昨日の「福島限定」に
嫉妬してたんだと思う。。。

大人げない。。。

マニュは限定じゃないから、早く~とか思って。



で、内容は、、、

いきなり福島から始まって、
私的には、撃沈。。。凹

ちゃんと「-」のことも考えてくれてるけど、

亀ちゃんの楽しいことと、
私の楽しいことが同じでありますように。。。

今日は、なんか素直になれない。。。



こんなブログなら、書かないでおこうかと思ったけど、
なんとなく書いちゃった。。。

今日はもう、Twitterにもログインせずに寝ます。。。






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン