2011 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 08

07/21のツイートまとめ

kage

2011/07/22 (Fri)

k_yuki_k

@sakuran223 横入りごめん~私もブロックしたい人がいます。同じ人かな。。。
07-21 07:32

8/6はニカちゃんのバースデーですね~(*^^*) RT @eri_ru: キスマイすごいな~これがデビューというものなのかしら( ゚д゚ )
07-21 01:31

07/20のツイートまとめ

kage

2011/07/21 (Thu)

k_yuki_k

@eny318 @plovemaa @uhcoop おいしいのにね~もう1回食べないと~o(^▽^)o
07-20 23:31

残念~ RT@uhcoop: ガリガリ君を愛していただいている皆様へ、大変残念なお知らせがあります。。今季最高傑作と名高い「ガリガリ君梨味」ですが・・・メーカーの「ソーダー味に全力を注ぐ」宣言により、22日をもって最終入荷となってしまいました・・・。無念。 #uhcoopkoto
07-20 23:17

メッチャ癒されました(*^^*) RT @ykkk2423: @k_yuki_k あたしもはねとび見てました! 翔平くんめっちゃいいですよね(^^)
07-20 21:38

巨人サヨナラ!! やったね~(*^^*)
07-20 21:38

はねとび録画すればよかった~~翔平くん、かわいかったな~(*^^*)
07-20 20:58

ジンクス続いてほしいですね~ RT @KK223NON: ソフトバンク勝ちました!亀ちゃんが来たら負けないジンクス(^o^)/
07-20 20:57

楽しみですヽ(*^^*)ノ RT @1582mayu: 楽しみ(≧▽≦)ゞ RT @mayu_mi223: 始球式、1打席対決だったねゴースポ楽しみ(≧▽≦)
07-20 18:46

わーい(*^^*) RT @monmon0910: 17:30からのイベント…まさかの亀梨くん登場でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) http://bit.ly/ompmMW
07-20 18:45

@5555ing そうですね~喜ばないとね~(*^^*)
07-20 08:42

まだ暴風警報出てますね~でも全然風も吹いてない。。。11時までに警報が解除になったら登校・・・私10時半から仕事なのに、なんかややこしい(^▽^;) 
07-20 08:41

07/19のツイートまとめ

kage

2011/07/20 (Wed)

k_yuki_k

@naomama1 @kanda223k @cacacallllJ @Happylifekja ありがとうございます(*^^*)この時間全く繋がらなくなりました~ 早く他の日のも確認したいのに。。。
07-19 21:41

なかなか繋がりませんね~ やっと自分名義で当選! 最初、落選が続いたときは体が震えてきました(><) とりあえず亀ちゃんに会えるようです(*^^*)
07-19 19:57

おはようございます!雨が激しくなってきました。今日も休みです。洗濯いっぱいしたかったのにな~~ 朝から副音声編集中。。。亀ちゃんよくしゃべってますね~(笑)
07-19 08:34

07/18のツイートまとめ

kage

2011/07/19 (Tue)

k_yuki_k

@eri_ru ありがとう~~~感謝m(_ _)m
07-18 19:40

今日は、がんばってkeyで見てましたが、そろそろ娘の塾のお迎えに行ってきます(ー。ー)
07-18 19:39

あ~あ、何で大きな画面で見れないのかなあ。。。
07-18 19:35

今日は午後から娘の吹奏楽の演奏を聞きに行ってきます。娘はクラリネット担当ですが、どうしてもパートまで聞き取れません(_□_;)!!
07-18 12:52

私も上重さんがいいです(*^^*) 年も近いし~さわやかですね~ RT @kamemami23x21: 昨日の1844なう やっぱ実況は上重さんがいいな~完全なる贔屓目(笑)でも声のトーンが落ち着いてるから聴きやすいだよね(*´∀`*)
07-18 12:50

9月の東京行きの飛行機予約するのをすっかり忘れてた~昨日予約開始だったのに~ギリギリ予約できたけど、窓際と通路側は予約できず・・・ひとりで真ん中は疲れる~(><)
07-18 08:03

@eri_ru @Happylifekja 2点目のゴールとPKは何度見ても感動~ リアタイできてよかったですヽ(*^^*)ノ
07-18 07:46

すごい~~~おめでとう!!!
07-18 06:22

ゴ~~~~ル!! やった~~
07-18 06:07

息子がクラブのため5時20分に起きました。間に合ってよかった~(*^^*)
07-18 05:41

07/17のツイートまとめ

kage

2011/07/18 (Mon)

k_yuki_k

娘のお供でanimateなう。アニヲタがいっぱい(+_+) http://p.twipple.jp/gsWy3
07-17 17:45

こんな時間から梅田へ。今日も副音声リアタイできなくて残念(>_<)
07-17 14:53

4枚目のDGのDVD完成! 今日は14試合目ですね~(*^^*) 作っても作っても終わらない(^▽^;) http://bit.ly/pKR1lN
07-17 14:00

行ってらっしゃい~~亀ちゃんと同じ空気吸ってきてください(笑) RT @naomama1: 東京ドーム、行って来ま~す♪
07-17 11:15

私も娘と参戦してました。楽しかったですね~~~ RT @1582mayu: 去年の今日ドーム魂参戦だった…娘と入ったっけ?(*^ー^)ノKAT-TUN魂初の1階スタンド席で娘と私テンションMAXだったの覚えてる(*^_^*)
07-17 11:14

おはようございます。今日も子供達はクラブで、送り出したあと、二度寝~ 暑いですね~ 今日もよろしくお願いします(*^^*)
07-17 11:03

07/16のツイートまとめ

kage

2011/07/17 (Sun)

k_yuki_k

今、帰りました。副音声間に合わなかったけど、巨人が勝利のようで、よかった~ヽ(*^^*)ノ
07-16 17:36

RT @datnews:【デイリー】亀梨和也と藤井彰人捕手 世紀の男前ツーショット実現! - Qwe DatNews: クールなイケメンて、クソ暑い夏でも涼しいんやろか?なんて、しょうもない疑問がわくのは暑さで頭がヤラ///http://j.mp/pQmTox #DatNews
07-16 12:13

★つぶやき・・・7/16

kage

2011/07/16 (Sat)

TBSの「音楽の日」を見ながら・・・
ジャンルが色々すぎて、
じっと見てるのはツライ(笑)
同じ音楽なのにね~
自分に合う音楽、合わないの、色々・・・

ここでKAT-TUNが見れたらな~
体が独特な感じに反応するのに~~≧(´▽`)≦


ところで今日は7/16、
予定通りなら、コンビナートでライブ・・・
私は参加できてたかな。。。
最初予定が発表されたとき、
3日あって、3日とも参加したら、
遠征が3泊4日になる~家を3夜も空けるのは、
さすがの私も無理~って!
最初を辞めるか、最後を辞めるか、
3日目途中で帰るか・・・マジで悩んだ(笑)
ホテルを探して、飛行機の時間を確認して、
開催場所を確認して・・・
暑いだろうな~しんどいだろうな~って。
そんなとこでやらなくてもいいのに~って思いながら、
それでもやっぱり行きたいって思ってた!
なんだか、発表されたあとの、
あのワクワク感と不安と期待。。。
懐かしいな~~~~~

まさか、な~んにもなくなっちゃうなんて、
思いもしなかった。。。
今更だけど、やっぱり寂しい。
もうな~んにもないって状態に慣れたけど(笑)
しみじみ今日だったんだ~って思ったら、
月日の流れの早さにびっくり!
またまた月日が過ぎて、
ライブの朝が、あ~っという間に、
やってきたらいいのにねっ!
あ、ライブの前日がいいかな(笑)


で、去年の7/16は、
今頃、東京ドームのライブ真っ最中!!
楽しかったな~
あの頃は、色々あって複雑だったけど、
紛れもなく、亀ちゃんが目の前にいて、
幸せだった~~~

あ~こっちも懐かしい。。。



そして、現実、今夜は・・・

キスマイの出番を待ちながら、、、
「音楽の日」を見てます。。。








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン









07/15のツイートまとめ

kage

2011/07/16 (Sat)

k_yuki_k

仕事から帰りました。明日から4連休!暑いけど、色々やることやらないと~~
07-15 18:10

RT @masa_k6: 【Going! Sports&News】7/17(日) 23:55~24:50 今回は亀梨が巨人ファンサービス部に体験入部、選手とファンの架け橋となる大切な仕事をお手伝いします。福島で行われたファンとの交流イベント、感動の始球式…プロ野球で被災地
07-15 01:21

07/14のツイートまとめ(追記有)

kage

2011/07/15 (Fri)

★追記★
「妖怪人間ベム」の件、どうやらガセとのこと。
RTしたままですみません。
根拠のないツイなので、スルーしましょう~(笑)

k_yuki_k

今日は巨人が勝利!亀ちゃんパワーかな~o(^▽^)o
07-14 21:09

RT @kamesora: o(≧▽≦)o RT NobueHTT: Est_10 http://bit.ly/pVHBkr - 縦縞の亀梨きゅんイイネ!!w てか、読売テレビのGOINGの亀梨きゅんが阪神側にいるのかw
07-14 19:21

え~~行きたかった!! RT @kamesora: _φ(・_・ RT @k_on_mobile: 亀梨和也と新井さんが真剣勝負してた。結果はショートゴロ。亀梨君はなかなかやるなー http://bit.ly/obkFN1
07-14 19:20

マジで?! RT @betacapsule: 日テレの改編説明会に行ってきたが・・・「妖怪人間ベム」、ほんとに実写でやるのね。亀梨がベムでベラはキャスティング作業中。指とかどーすんだろ。しかしまさかあのオープニングをあんな場で見ることになるとはね。
07-14 17:10

@kkmomotel フジテレビは2時間SP。関西はいつも通りです(≧ヘ≦)
07-14 11:21

@sakuran223 私は5月生まれですが、偶然一人バージョンを友達に見せてもらってて、あとになってよかった~って思いました。また今年の結果も教えてください。他のGはどんな感じかな~あ、キスマイは7人で大盛り上がりで楽しかった~Jr.は7月から始まったから、次はいつ変わるのかな
07-14 08:33

なでしこ・・・すごいな~おめでとう!!
07-14 08:17

@sakuran223 おはようございます。そういえば変わったのは、7/15でしたね~~1年早っ!
07-14 08:15

おはようございます!私もまだです(^▽^;) でもこちらは1時間しかないから、どっちにしてもお友達の救済待ちです。。。 RT @5555ing: HEY×3録画してないこと思い出した(≧m≦)忘れないようにしなきゃ・・
07-14 08:14

おはようございます!今日も暑くなりそうですね~~
07-14 08:11

★ひとりごと...

kage

2011/07/14 (Thu)

今日は、仕事はお休み~
という訳で、PCの前でダラダラしてます(笑)

何気なく、自分のブログを見てみたら、
いつものおまとめ記事。。。

昨日は、「巨人負けた~」しかつぶやいてなかったみたいで、
ちょっと意外。。。
結構、ログインしてたんですけど(笑)

昨夜は、嵐の国立の当落が、発表されたみたいで・・・
落選してる人が多くて、すごいな~と思いながら、
傍観してました。

ライブがなくて、自担に会えないのと、
ライブがあるのに、自担に会えない。。。。

どっちも辛いですね(;へ:)

普通に考えれば、
ライブがないなら、しょーがないって思いたいところだけど、
自分のこととなると、そうもいかず・・・
会いたい気持ちは、譲れない(笑)

それにしても嵐の勢いはすごい!
あの国立がこんなに外れてるなんて(><)
複数回ライブに参加したい私には、
こんな状況、ありえないわ~~
ホントに嵐担じゃなくてよかったと・・・(^▽^;)






私事・・・
月水金に近くのバリ雑貨のお店で働いています。
ホヌグッズも多数取り扱っていますが、
近頃、売り切れ続出。。。
ホヌばっかり注文するお客様の伝票を見て、
もしかして、同担さんかしら?って思いながら、
梱包してます(笑)

楽天にも出店してます★
よろしかったら、一度のぞいてみてください~

バリ雑貨 MANJA

ホヌ商品一覧


私のおススメ!超かわいいでしょ?
↓↓【ホヌパーティアジアンランプ】




7/19まで、阪神百貨店(大阪梅田)のアジアン雑貨バザールにも参加中。
ホヌグッズを展示しているかどうかは不明ですが・・・(^▽^;)
私も週末、見に行こうかと思ってます(*^^*)







で、気になるのは、やっぱりドリボの当落!!!
早くこの不安から解放されたい~~~






ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン







07/13のツイートまとめ

kage

2011/07/14 (Thu)

k_yuki_k

巨人、負けた~~残念(泣)
07-13 21:09

07/12のツイートまとめ

kage

2011/07/13 (Wed)

k_yuki_k

RT @nmackye: 歌舞伎を見に行ったら、目の前の席に亀梨くんが
07-12 21:35

ズルイブラ買いに行きたい~~ちょうど買い替え時なの(笑)
07-12 20:24

当日は自分のために歌ってくれてるって妄想してね~ RT @Aihsuan: 7/31は私の誕生日だ >///////< 楽しみ!!! RT @k_yuki_k: Mラバ 7/31放送~楽しみo(^▽^)o
07-12 20:22

亀マニュ更新~1日アッという間ですね(笑)
07-12 20:20

RT @lily_yuriy: あと収録が終わってみんなハケた後、カツンが挨拶したいのでってもう1回出てきてくれました(*´Д`)「みんな楽しかっただろうけど俺らも超楽しかったよ」(聖)「またこういう機会があったら集まってくださいね」(亀)とか、嬉しいこと言ってました(T_T)
07-12 17:59

Mラバ 7/31放送~楽しみo(^▽^)o
07-12 16:32

目を閉じて必死で聞きました(笑) ありがとう~RT @Ks_Hyphen: ズルイブラ RT @ktkk_heart: thx <3 RT @forestraisin @paty_lalesca http://t.co/xN8YQkn sounds techno to me :D
07-12 14:10

雨が降ってきた~(><) 今から中学校の懇談なのに。。。
07-12 14:06

私、ネタバレ大歓迎なので・・・レポ落ちてたらよろしくね~ RT @5555ing: Mラバ収録日かぁ。どなたかレポしてくれないかなーっと( ̄, ̄)
07-12 14:05

選曲が気になります(*^^*)  RT @onlykamery: 本日Mラバ収録っすね(*´∀’)
07-12 14:03

07/11のツイートまとめ

kage

2011/07/12 (Tue)

k_yuki_k

少クラで中丸がアルバム発言!うれしい~楽しみですね(*^^*)
07-11 21:29

お知らせありがとうございます(*^^*) RT @bathkame: 亀梨和也毎日日記 ☆ 少クラ収録ゲストにゆっち!そしてKAT-TUNアルバム発売決定(≧∀≦) http://lb.to/ni1ZPE
07-11 21:23

@5555ing 基本、亀ちゃんのことが嫌いみたいで、ドラマとか絶対に見てくれないの(^▽^;) なのにGOスポは、文句言いながら、結局見てる~時々、すごな~とか言いながら(笑)
07-11 08:23

おはようございます!一夜明けて、HRプロジェクト、終わったんだな~ってしみじみ。。。
07-11 08:21

みんなのリアルなツイに感動(;へ:)
07-11 00:59

みんなの期待と悔しさと・・・亀ちゃんの悔しさと感謝の気持ち・・・なんか複雑だけど感動ですね。。。第2章・・・亀ちゃんが望むなら。。。
07-11 00:57

HOTワードに「亀梨」と「ホームラン」
07-11 00:53

今夜、うちの主人も私と違う部屋で息子と密かに見てたみたい~~興味ないふりして(笑) RT @5555ing: 本当にそうかも。亀ちゃんのために野球好きになった女の子もたくさんいるけど、それ以上に最近の亀ちゃん見て亀ちゃんを好きなった野球好きお父さんの方が多いかも
07-11 00:51

この一週間、亀ちゃんが一番つらかったよね。。。
07-11 00:36

今、PCからツイしようとしたら、PCの電源がいきなり落ちた(>_<) びっくり(?_?)
07-11 00:33

★ポーカーフェイス...

kage

2011/07/11 (Mon)

遂に終わってしまいましたね。。。
HRプロジェクト。

「衝撃の結末」

何の雑誌のツイだったっけ?

衝撃って聞いても、絶対打てたと思ってた(笑)
先週の「次週」もある意味、衝撃的だったけど、

95球を過ぎても、
打ったって信じてたから、
のんびり見てた。
99球が終わって、100球目も・・・
最後に打つなんて、感動的!って。。。

終わったとき、何か唖然として、
びっくりしたっていうか、
言葉にならなかった~~~

悔しいの前に、
感謝して謝る亀ちゃん見てたら・・・
やっぱり亀梨和也はすごい人だと。。。

亀ちゃんのポーカーフェイス・・・
ホントにわからなかった(>▽<;;

もし打ってたら、あのポーカーフェイスは
違った感じになってた?

悔しいことやつらいことを隠す、
ポーカーフェイスの方が慣れてる?得意?
とか思ったら、
ちょっと胸が痛くて・・・

この1年の頑張りと、
それと同時にこの10日間のポーカーフェイスに拍手!!!

収録を見たところ、
かなりのスタッフが入ってたのに、
よく結果がバレなかったね(笑)


でもやっぱりこのままじゃ終われないね。
第2章が始まる。。。
私的には、もう解放してあげたいような(笑)
でも亀ちゃんは、打ちたいよね。

次のプロジェクトは・・・

私が思うに、チームを組んで、
順序よく、計画的にやったほうがいいと思う。

あちこちで言われてるけど、
たくさんの人にアドバイスしてもらうのは、
番組的には楽しいけど、
言われる側は大変。。。

私事ですが、、、
今、木曜日と週末に違うところでテニスをやってて、
昨日は、一緒に組んだ人に、
テイクバックのタイミングを指摘されて・・・
わかってるけど、そのタイミングでは、
フォアの速いボールには対応できるけど、
バックの速いボールには対応できない!
反論したいところを、
年上の人だし、
「そうですね~ありがとうございます。」と。

ふと亀ちゃんを思い出して、
絶対、こういうのの連続だっただろうな~と。
みんなそれぞれ、やり方が違うから。。。

誰か、亀ちゃんの信頼できるコーチが
現れたらいいのにね~


ともあれ、

亀ちゃん、1年間お疲れ様~
感動とドキドキをありがとう!






もう辞めようかな~と思いながら、
続けてるこのブログ。。。
またこんなに長い文章を、
書く日が来ようとは~~~(笑)


昨日、番組が終わって、
ちょこちょこツイしてたら、
2000ツイ突破~~~

ホントは2000目のツイは、
おめでとう!のハズだったんだけど~(爆)







ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン




07/10のツイートまとめ

kage

2011/07/11 (Mon)

k_yuki_k

@kanda223k @care1582 この一週間、HRプロジェクトのことは考えないようにしてきたけど・・・時間が近づくとマジでドキドキしてきました(*^^*)
07-10 22:21

チャラい翔平くん、大好き~(^O^)/
07-10 21:13

イケパラなう。
07-10 21:10

HRプロジェクト・・・いよいよですね~ 早くお風呂に入ってスタンバイしなくっちゃ~
07-10 20:47

今日の副音声は最後にちょこっと見ただけ~早く編集したいのに、テレビを主人に占領されてる(≧ヘ≦)  でも今日も巨人が勝ってうれしい~ヽ(*^^*)ノ
07-10 20:46

今日も午後から猛暑の中、外でテニス。。。夜になっても体のホテリが取れません(>▽<;; でも今日も完全防備で日焼けはしてないはず・・・日やけ止めいっぱい塗って、長袖&両手袋(笑) 4勝0敗。 ご機嫌です(*^^*)
07-10 20:43

おはようございます! 息子は元気にクラブへ行きました。 私は二度寝~~~
07-10 06:25

07/09のツイートまとめ

kage

2011/07/10 (Sun)

k_yuki_k

久々にリアタイで副音声!その上、巨人勝利でメッチャHAPPYヽ(*^^*)ノ
07-09 16:41

澤村完投!!おめでとう~~~ 亀ちゃんの声もうれしそう(*^^*)
07-09 16:39

07/08のツイートまとめ

kage

2011/07/09 (Sat)

k_yuki_k

行ってらっしゃい~私ももうすぐ仕事に行きます~ RT @kamexfumi: わぁ~お仕事いってき☆ミミミ(o*・ω・)ノ
07-08 08:38

おはようございます!一週間アッという間ですが、亀ラジ楽しみですね~ RT @kamexfumi: おはよ~です(*'∇'*)/ 今日は亀ラジ曜日!! (≧艸≦)
07-08 08:27

@naomama1 それは早くdocomoに行った方がいいですね~ ナオママさんは嵐の当落待ちですね(*^^*) 私はSMAPのファンミの当落待ち。ドキドキしてきた~~って当ると思ってないけど、待ってる間はまだ可能性があるから・・・(^▽^;)
07-08 08:26

ホントに困りますね~電池を入れなおしてもダメですか?
07-08 08:17

@naomama1 おはようございます。大丈夫ですか?この時期(いつでもですが・・・)故障は困りますね。
07-08 08:06

ゆっち連ドラ出演おめでとう!やっと発表ですね~(*^^*) :NHK連続ドラマ『ラストマネー~愛の値段~』 放送は9/13(火)22:00~スタート。伊藤英明主演の社会派サスペンス。
07-08 08:05

07/07のツイートまとめ

kage

2011/07/08 (Fri)

k_yuki_k

おはようございます! せっかくの七夕なのに、この天気・・・ 私は昼前からテニス&ランチです(*^^*) 木曜日のテニスはインドアでクーラーが入ってるので快適です。 
07-07 09:29

07/06のツイートまとめ

kage

2011/07/07 (Thu)

k_yuki_k

9月の飛行機予約完了v('▽^*) 今日でちょうど2ヶ月前。 チケが取れるかどうかもわからないのに予約しちゃった~ だってもう飛行機の残席5枚以下(><) 平日なのになんで混んでるんだろう。。。
07-06 18:29

@eri_ru やっと繋がって大阪ラストの結果を聞いたら「お伝えする情報はありません」って言われたw( ̄o ̄)w 私、何か書き間違えたかな(^▽^;)
07-06 01:10

07/05のツイートまとめ

kage

2011/07/06 (Wed)

k_yuki_k

繋がらないですね~~ RT @eri_ru: もう諦めて明日にするよ\(^o^)/ジャニネ動画で癒されてくる!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ
07-05 21:54

@kanda223k あやちゃんこんばんは~ご無沙汰~(*^^*) キスマイの締切は6/27でした。約1週間で当落発表って早いですよね~~ でも情報局からのメールで当落に気づいたので、電話が繋がらない~~
07-05 21:52

キスマイの当落確認開始~予想以上に早い(*^^*) ドリボも早くお願いしたいな~
07-05 20:35

@naomama1 ありがとう。 うちは大阪南部なので和歌山が揺れると揺れるわ=
07-05 19:48

地震!こわい~~
07-05 19:23

どんな番組だったっけ?RT@info_KOKI:【TV】先ほどお伝えした7月12日(火)TBS系19時56分-20時54分「教科書にのせたい!」の出演者は司会:ウッチャンナンチャン松本志のぶ。ゲスト伊集院光 上田竜也、中村七之助フルーツポンチhttp://goo.gl/Jl8dm
07-05 12:59

@kkmomotel 9日に応援練習だって~地方組には厳しいですね(><)
07-05 09:16

12日って息子と娘のW懇談~時間未定じゃ行けないわ~ テレビでも歌ってるKAT-TUNが見れるのは十分うれしい~(*^^*)
07-05 08:07

Music Lovers番協募集メールが来ました!!行きたいな~~ この時期にライブ形式!!
07-05 08:05

おはようございます! 休みの日に天気がいいとうれしい~ヽ(*^^*)ノ 今日は特に予定はないので編集&雑誌の解体。。。 がんばろーー
07-05 07:54

07/04のツイートまとめ

kage

2011/07/05 (Tue)

k_yuki_k

@naomama1 始まりそうにないですね。。。
07-04 21:39

@Aomshiro_JFC リプありがとう! おじゃマップ楽しみですね~
07-04 21:39

わ~い!うれしい(*^^*) RT @jnews1: ブログ更新:7.18「HEY!HEY!HEY!生放送SP」にKAT-TUN出演 http://t.co/NmWtOHY
07-04 21:37

おはようございます!仕事行ってきます(*^^*)
07-04 09:28

え~~~~次週? 
07-04 00:27

★振込完了 & HRプロジェクト

kage

2011/07/04 (Mon)

昨日、DREAM BOYSの振込完了。

根拠があるのか、ないのか
いつもわからないままに、
何回かに分けて振込。
うちの場合、キスマイから続いていたから、
長い道のりでした(笑)

スーパーで日々、
100円でも安いものを~~って、
思いながら、生活しているのに、
チケ代の立替となると、
かなりの金額を、次から次へと振り込んでる。。。
いつも矛盾を感じながら・・・

締切日が過ぎたら、
あとは神頼み!!
ちゃちゃっと抽選して、早く結果を~~
今回は何枚GETできるかな?





昨夜のHRプロジェクト・・・
私にしては、メッチャ気合が入ってて(笑)
「次週」って展開は、全く頭になくて・・・
必死で見てただけに、疲れた~~~~~
30日からたったの3日でも、
気になって気になって・・・
でも「次週」ってテロップが出たとたんに、
一気に醒めて(笑)
番組の企画か~~って思ったらちょっと腹が立って、
もう知らない~~
来週は、力を抜いてのんびり見ようっと。

亀ちゃんだって、現場での仕事があるのに、
大変やん!!









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



07/03のツイートまとめ

kage

2011/07/04 (Mon)

k_yuki_k

ガリガリ君 梨 なう。噂通りおいしい(^O^)/ http://p.twipple.jp/K9Shx
07-03 13:02

今初めておじゃマップのCM見ました。楽しみ~ Jnetにも出演予定がUPされました(*^^*)
07-03 00:00

07/02のツイートまとめ

kage

2011/07/03 (Sun)

k_yuki_k

私も~~ RT @kkmomotel: ドリボのチラシ欲しーなーヽ(*´∀`)ノ゜
07-02 21:53

+ACT…前回もよかったですよね~メッチャ楽しみですo(^-^)o
07-02 20:16

RT @wani_act: 7月30日発売のプラスアクトミニ14号の表紙巻頭を飾って頂くKAT-TUNの亀梨和也さん。実はプラスアクトミニ、TVという切り口はそのままに少しだけ大きめサイズにリニューアル。なので現在スポーツキャスターとしてもTVで大活躍中の亀梨和也さん特別企画
07-02 20:14

巨人、勝ちました!(*^^*)
07-02 17:02

今からテニスですp(^^)q
07-02 13:53

@naomama1 おはようございます(*^^*)
07-02 05:52

おはようございます!子供達は期末テストが終わって、またクラブが始まりました。 朝早いわ~ 眠い。。。
07-02 05:52

07/01のツイートまとめ

kage

2011/07/02 (Sat)

k_yuki_k

RT @potato_magazine: →6月30日に行われた『Going!』亀梨くんのホームラン・プロジェクト、ファイナルチャレンジに密着。緊張した面持ちでバッターボックスに立つ真剣な横顔は、いつも以上にカッコいい! ドキドキで劇的な展開はPOTATO9月号で。(ド)
07-01 22:34

台所だから小さいテレビでいいんだけど、在庫あるかな? でも無事に買えたら、夜の試合でも副音声が見れますv('▽^*)  RT @sakuran223: @k_yuki_k え~~~そうなの?うちいまだにアナログっす(^^;)注文はしたんですけどね~
07-01 22:26

@care1582 @kamexfumi @5555ing @eri_ru おはリプありがとう(*^^*) もう今年も後半に突入ですね~~ 暑い夏、楽しく過ごせますように!
07-01 22:24

今日から・・・台所のテレビはアナログなので・・・「アナログ放送終了まであと23日」ってでっかく出てます。メッチャ邪魔です(><) 「23」が超でかい数字です。今日は「23」だからいいけど・・・(笑) と言うわけでそろそろテレビを買いにいかないと~~
07-01 07:19

おはようございます!
07-01 07:14

★副音声・・・やっと追いついた(*^^*)

kage

2011/07/02 (Sat)

明日は、巨人×中日。
亀ちゃんの副音声が聞けますv('▽^*)

明日でちょうど10試合目!

亀ちゃんも見てる私もかなり余裕になってきました~


最初は、副音声の録画に失敗ばかりして、
どうなることかと思ったけど、
やっと9試合分、編集完了!
BDで残してもよかったのだけど、
副音声以外絶対聞くこともないから、
3試合分を2層式のDVDに丸ごと書き込み。
ちょうど3枚完成~

ちょっと振り返ってみると、

5/3 巨人×阪神 ゲスト:中丸雄一
5/4 巨人×阪神 ゲスト:赤星憲広
5/5 巨人×阪神 ゲスト:テリー伊藤
5/11 巨人×横浜 ゲスト:南原清隆
5/25 巨人×ソフトバンク ゲスト:立浪和義
6/3 巨人×楽天 ゲスト:サンドウィッチマン
6/5 巨人×日本ハム 実況解説:亀梨和也
    ゲスト:上田晋也 江川卓
6/6 巨人×日本ハム ゲスト:蛍原徹
6/19 巨人×西武 ゲスト:ジョニー黒木

まだちゃんと聞けてない試合もあるけど、
私的には、タレントさんがゲストの方が好きかな。
でも業界の人に、褒めてもらうのもうれしい(*^^*)


そういえば、HRプロジェクトの結果って
どこにも落ちてないけど、
明日、それに触れずに終われるのかな~
亀ちゃんのことだから、顔に出てるかな。
笑顔でいてくれますように。。。


ラベルも完成v(*'-^*)-☆
2011-603-2.jpg

2011-604-2.jpg

2011-605-2.jpg










ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





06/30のツイートまとめ

kage

2011/07/01 (Fri)

k_yuki_k

亀ちゃん、HR打てますように!!
06-30 08:40

長野で震度5 大丈夫ですか?
06-30 08:40

@yukame2436 今やっとログインできました(*^^*) ちゃんと動いてくれないとストレス溜まります(><) 今日もよろしくお願いします。
06-30 08:38

おはようございます!朝からついっぷるにログインできません~
06-30 08:05