2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

08/30のツイートまとめ

kage

2011/08/31 (Wed)

k_yuki_k

@care1582 @anna_kazu 京都はどこへ行っても「和」っていう文字がたくさんあって目につくので・・・ついついね。。。(*・・*)
08-30 23:14

@care1582 @anna_kazu さきほど帰りました(*^^*) 1泊2日でしたが、楽しかったです~ でも旅行中も亀ちゃんのことばかり・・・(笑)
08-30 21:00

仁和寺なう。 http://t.co/6k7q49F
08-30 15:55

帰る前にもう一度温泉へ。やっぱり鍵は23番(^O^)/ http://t.co/a6foIck
08-30 12:04

08/28のツイートまとめ

kage

2011/08/29 (Mon)

k_yuki_k

@eri_ru お疲れ様でした~来年も忙しくなりそうですね~(*^^*)
08-28 23:45

横入り~メッチャ似てますよ~~私は気に入ってます(笑) RT @kazunasi: にかちゃんの亀モノマネみてみたひ☆
08-28 23:42

@anna_kazu 保護者会・・・無事終わりましたが、参加者が多かったので、カレーの前にこっそり帰ってきました。 保護者対子供達で試合をしたり、フリースロー大会をしたり、3年生の保護者はノリノリ~2年経ったらあんな風になるのかな~イヤ絶対ないわ~(^▽^;)
08-28 20:23

@care1582 昨日はおはリプありがとう(*^^*) 今日もよろしく~
08-28 07:37

RT@yoshirei0702: 今月のMAQUIA『亀カメラ』は、カラダについて。形以上に質感とか感度が大事って女としてもよくわかります。自分の体となると、形だけにとらわれがちだけど…。撮影のシチチュエーションは、本人、直前に知らされ、『(脱ぐなら)もっと、作ってきたのに』と。
08-28 07:36

おはようございます! 今日は息子のバスケ部の保護者会。 みんなでカレーを食べるとか。。。 こういうの、なんか苦手(><) ちゃちゃっと動くタイプじゃないし、私。。。(笑)
08-28 07:32

08/27のツイートまとめ

kage

2011/08/28 (Sun)

k_yuki_k

おはようございます! 子供達は早々にクラブに行きました~ ちょこっと自由な時間・・・何しようかな。
08-27 08:27

いつもありがとうございます。今日は聞けなかったので感謝です! RT @0327panda01: 亀梨和也のKス バイ Kス 2011/08/26 01 http://t.co/CYYbDLz | 02 http://t.co/taFqIT8
08-27 00:14

08/26のツイートまとめ

kage

2011/08/27 (Sat)

k_yuki_k

@NEIRO_0322 たまに聞き忘れることもあるけど、今日は聞く気満々だったのに~~(笑)
08-26 23:53

@pinkbagel 残念~~~~~(_□_;)!!
08-26 23:48

同じく~~(><) RT @NEIRO_0322: key調子悪くて亀ラジ聞こえないo(>Д<。*)ノ
08-26 23:45

Keyの調子が悪くてラジオが聞けないw(☆o◎)w
08-26 23:43

08/25のツイートまとめ

kage

2011/08/26 (Fri)

k_yuki_k

なんか訳のわからないRTが来た~リンク先も全部英語(><) 亀ちゃんとは関係なさそう。。。
08-25 22:12

モバオクのシステムメンテナンスが終わらない~9:30頃からって長すぎるわ~今日終了のオークションがたくさんあったのに~w( ̄o ̄)w
08-25 22:09

延長戦突入~
08-25 21:28

亀ちゃん、お疲れ様~ 続きが気になるのでG+なう。
08-25 21:06

なんか今日は疲れるわ~(^▽^;)
08-25 20:02

亀ちゃん、がんばって~
08-25 19:50

SOLIO!
08-25 19:48

08/24のツイートまとめ

kage

2011/08/25 (Thu)

k_yuki_k

今日は、残念~~~
08-24 21:00

フォロアーさんのアイコンがどんどん変わってますね~私も変えようかな。。。
08-24 09:20

今日は息子のクラブのお弁当のために5時から起きてます。昼から眠いだろうな~
08-24 09:18

おはようございます!朝から紳助さん一色ですね~ 亀ごと、KAT-TUNごとの話題がなくてよかったな~と。。。こんな日にかぶったら最悪ですね(笑)
08-24 09:16

うちも息子の家庭科の宿題が大問題(笑) 朝昼夜の食事の写真を2日分提出~ ひそかにネットで画像を探そうかと思ってしまうわ≧(´▽`)≦ RT @kamekamenao: 娘(長女)の家庭科の宿題が、まだ夏休み中の明日が締め切り。頑張って仕上げました…妹が(笑)
08-24 00:26

08/23のツイートまとめ

kage

2011/08/24 (Wed)

k_yuki_k

今日って・・・急ですね。。。 RT @inouekozodesu: 島田紳助さんの引退会見が終わりました。今日をもって引退です。
08-23 23:28

5-2のまま終了! うれしい~ 巨人阪神戦なのに地上波放送がないなんて(≧ヘ≦)
08-23 21:41

9回表 巨人勝ってますね(*^^*) 
08-23 21:38

@mixx47mm RTさせていただきました。ありがとうございます(*^^*)
08-23 21:13

かわいいですね~スーツは悪くないもんね(笑)  RT @care1582: これ、可愛いよ(≧∇≦) RT @KFC_223: こんな感じ(ベムキューピー) http://t.co/UPp3YO9
08-23 21:03

@KK223NON この時期になると見返したくなります~ で、毎回、大泣き~~
08-23 08:25

@eri_ru おはようございます。 完全じゃないけど、なんとなく・・・ キスマイのライブにいって、今はKAT-TUNのライブに行きたい病を患ってます(笑) あの空間は格別ですね~ あそこで大好きな人に会えるって・・・ERIさんがうらやましい~(*・・*)
08-23 08:24

昨夜、寝る前に「ユウキ」を見て号泣~何回見ても泣ける(;へ:) 今朝は目が腫れててやばい(笑)
08-23 07:49

@anna_kazu @maaari922 楽しい一日になりますように! 今日もよろしく~(*^^*)
08-23 07:45

おはようございます!
08-23 07:20

08/22のツイートまとめ

kage

2011/08/23 (Tue)

k_yuki_k

@pinkbagel @Happylifekja 昨日はリプありがとう(*^^*) ライブはいいですね~メチャKAT-TUNのライブに行きたくなりましたo(^▽^)o
08-22 13:02

08/21のツイートまとめ

kage

2011/08/22 (Mon)

k_yuki_k

キスマイコン…昨夜急遽作ったうちわにニカちゃんがファンサしてくれて、娘は大満足~~いいな~
08-21 21:23

帰りの電車の中なう。今日は娘と二人なので節約のため、近鉄で…二人で往復8000円くらい安くなった(^O^)/
08-21 21:21

ガイシホールなう。今日はアリーナ通路側。娘のテンションMAX(笑)
08-21 16:46

今日は近鉄特急で名古屋へ。キスマイコンのアリーナツアーラストです。私は、一部はパスして名古屋の友人とランチ。娘は両部参戦予定!
08-21 10:00

08/20のツイートまとめ

kage

2011/08/21 (Sun)

k_yuki_k

今日も更新されませんでしたね(^▽^;) RT @happy023: @k_yuki_k マニュ今日辺り来るかな~( -.-)一週間ってことは日曜まで有効なのかな?
08-20 23:34

@migon_k3754 ありがとうございます!見てみます(*^^*) 寄付もしないとね~
08-20 23:33

なるほど~ RT @Mirupanda: KAT-TUN ON 24Hour TV http://t.co/jWVy2CE
08-20 20:34

どこのイオンでも買えるのかなあ~ RT @migon_k3754: 買ってみた(笑)ちゃんと募金もしてきた!どうせイオンには行く予定だったのよね。安売りコーヒーは売り切れてたけど(>_<) http://t.co/rItZobK
08-20 20:34

08/19のツイートまとめ

kage

2011/08/20 (Sat)

k_yuki_k

@care1582 今頃ですが、リプありがとう(*^^*) ライブはいいですね~でもますますKAT-TUNコンに行きたくなりました。。。
08-19 16:15

ちょっと忘れてたけど・・・マニュUPされませんね。。。忙しいのでしょうね。。。
08-19 16:13

08/18のツイートまとめ

kage

2011/08/19 (Fri)

k_yuki_k

キスマイコンの帰り、ニューオオタニで食事。リッチになった気分(^O^)/
08-18 21:45

朝から∞が賑わってますね~ツアー&冠番組がゴールデン進出! うらやましい限りですが・・・確かに∞はおもしろい!
08-18 06:11

息子は5時半、主人は6時半、娘は7時半起床。 バラバラ~ 私はもっとゆっくりでいいのにな~
08-18 06:09

おはようございます! 今日もキスマイコンの予定! Everybody Go♪がずっと頭ん中、かけめぐってます~
08-18 06:07

08/17のツイートまとめ

kage

2011/08/18 (Thu)

k_yuki_k

@ykkk2423 @kanda223k 野球大会を思い出して、亀ちゃんの幻を見ました(笑)
08-17 23:34

キスマイコンから帰りました(*^^*) まさかPERFECTが聞けるとは~ 大河くん&安井くん他ジュニアで。
08-17 23:20

@maaari922 確かに親子連れも多かったですね~(*^^*) でもおばさんグループが結構いて、居心地がよかったです(笑)
08-17 23:17

城ホールなう。キスマイ…若干年齢層が上がったようなf^_^;
08-17 17:45

@eri_ru 娘はグッズを買うために早々に家を出ました。私はあとからゆっくり・・・(^▽^;)
08-17 12:54

RT @jnews1: 日テレのNEWS24で、「きょう午前、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川こと、喜多川擴さんの自宅とみられるマンションの一室に、人が入ってきたと110番通報があり、男が逮捕されました」との速報が流れました。 http://t.co/Bg7ZFOq
08-17 12:28

@kkmomotel 近頃、私のまわりでも同じような話を良く聞きます(笑) 次回はぜひ~~
08-17 12:27

@eri_ru いよいよですね~気をつけて来てねっ!
08-17 12:17

今日は娘と城ホールのキスマイコンへ。ライブの空間に入ったら、きっと亀ちゃんに会いたくなるだろうな~ でもデビューしたキスマイたちに会ってきます(*^^*)/
08-17 11:39

08/15のツイートまとめ

kage

2011/08/16 (Tue)

k_yuki_k

おはようございます! 昨日は一日出かけていて、まだ疲れが残っていますが、お仕事行ってきます(*^^*)
08-15 09:45

08/14のツイートまとめ

kage

2011/08/15 (Mon)

k_yuki_k

@anna_kazu 今回は自分でもびっくりの強運でしたが、チケ当選確率は全滅に近く撃沈してました(;へ:) 
08-14 09:11

@anna_kazu 今年はどんなフライング&アクロになるか、楽しみですね~
08-14 08:33

@anna_kazu ありがとう(*^^*) 2階の最前も神席ですよ! 前回の大阪で2階の最前で見ましたが息が止まりそうでした(*´∇`*)
08-14 08:28

おはようございます!
08-14 08:04

08/13のツイートまとめ

kage

2011/08/14 (Sun)

k_yuki_k

うちも今夜は息子と二人っきりなので、スーパーのサーロインステーキ重です(笑) 名前は豪華でしょ(^▽^;) RT @care1582: 今日の晩御飯はマック(笑)うちはいっつも手抜きですwww
08-13 18:44

@happy023 マジですか?! 想像しただけで心臓バクバク(笑) 当日までアレコレ妄想して楽しみます(*^^*)
08-13 18:41

@mayu_mi223 ありがとうございます。そう思ってもらえたらうれしいです(*^^*) ふと、チケのない人もいるのにな~と思って。。。
08-13 17:39

@care1582 このチケ、私名義で1枚で申し込んだ分なの~ 私にこんなチケ運があったとは~~(笑)
08-13 17:19

@eri_ru @kazuyakkchika @mayu_mi223 @NEIRO_0322 @maaari922 ありがとうございます! 一気にテンション上がりました。 ・・・いろんな人がいるのに勝手なツイでごめんなさい~ 
08-13 17:17

おめでとう~ヽ(*^^*)ノ メッチャ楽しみですね~~ RT @care1582: @k_yuki_k おめでとう(≧∇≦)私は最前ではないけど本当に前列だよ!それの通路♪
08-13 17:01

ドリボチケ到着!まさかの最前!センターブロックv(*'-^*)-☆  チケ眺めてるだけで泣きそう~~
08-13 16:56

はーい(^o^)/ がんばりますp(^^)q @katS_tvxqarasic
08-13 10:39

おはようございます。暑いですね~ なのに今日も野外でテニス!! もう7人集まってます(^O^)
08-13 10:33

08/10のツイートまとめ

kage

2011/08/11 (Thu)

k_yuki_k

私も買い換えるのは1年先なので~~それまでには落ち着くでしょう。。。期待してます(*^^*) RT @care1582: 私が携帯からスマホに替える時は全て対応してるでしょう(笑)
08-10 08:53

今の地震? こわかった~~ 心臓がバクバク(><)
08-10 08:15

うれしい~~ RT @grey_saku: キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! ジャニーズ事務所公式スマートフォン専用「Johnny's webアプリ」が登場!! http://goo.gl/8xNh5
08-10 08:14

@care1582 うれしいことですが、体には気をつけてもらわないとね~ ドリボのあとは、いつもならお休みもらえるのにね。。。
08-10 07:57

@eri_ru 免疫(噂)があってよかったです(笑) 
08-10 07:56

おはようございます!朝からびっくりしましたが・・・特殊メイク・・・楽しみです(*^^*) いつにも増して忙しくなりそうですね。。。
08-10 07:48

キスマイCDデビューおめでとう! ライブ楽しみになってきました(*^^*)
08-10 00:42

08/09のツイートまとめ

kage

2011/08/10 (Wed)

k_yuki_k

キスマイのCD届きました♪ 前日にお届けって~さすが~キスマイSHOP! もうすぐ娘がクラブから帰ってくるけど・・・きっと感動して泣くだろうな~(*^^*)
08-09 11:12

★カズヤピグ

kage

2011/08/08 (Mon)

ブログもTwitterも放置気味ですが(^▽^;)

初めて、カズヤピグを動かしてみました(笑)

作ったのは、ごくせんTHE MOVIEの番宣の頃かな。

o020002001312458894691.jpg

茶髪に白スーツにハット~
亀ちゃんじゃなくて、カズヤって感じ(*・・*)

ピグは、全くの初心者で、
動きがまだまだ怪しいけど(笑)
喜んだり、お辞儀したりするのがかわいくて、
昨夜はふらりと祭りにでかけてみましたv('▽^*)

どこかで見かけたら、
(そんな偶然ないか~~~)
絡んでくださいね。

ID:yukik0223

ピグってよっぽど時間のあるときでないと、
ログインしないし、
気まぐれで突然帰ってしまうかも知れませんが、
遊びに来てね~~









08/06のツイートまとめ

kage

2011/08/07 (Sun)

k_yuki_k

どうやったら麻美さんのコミュに行けます?昨日久々にちょうど私のカズヤピグを動かしてみたのですが・・・ RT @Happylifekja: ピグでかとぅーんのアラサー以上コミュニティ作っちゃった(笑)。ピグやってる人いたら遊びましょ(o^∇^o)ノ あっちで実況も楽しそうだし(笑)
08-06 23:31

08/03のツイートまとめ

kage

2011/08/04 (Thu)

k_yuki_k

Amazonから発送メールが来ないな~って思ったら、注文してなかったw(☆o◎)w 初回限定盤は、セブンネットでフラゲしたのに~~(笑) 
08-03 21:03

おめでとうございます(*^^*) RT @1582mayu: 今日はブログはじめて1周年o(^▽^)o
08-03 08:11

おはようございます! 今日は暑そうですね~
08-03 08:11

08/02のツイートまとめ

kage

2011/08/03 (Wed)

k_yuki_k

同じく私も~~今日は編集作業がんばります(*^^*) RT @happy023: 今日はHDD編集作業してディスクに落とさないと溜まってヤバい…
08-02 08:40

おはようございます!
08-02 07:33

08/01のツイートまとめ

kage

2011/08/02 (Tue)

k_yuki_k

@kazuyakkchika 夜景の撮影って難しいですよね~
08-01 23:22

@pinkbagel 一度近くで見てみたいと思いながら、ここに来て10数年(笑) 1年アッという間です(*^^*)
08-01 23:21

@1582mayu ホヌを見たら買ってしまう(^▽^;) 困ったものです(笑)
08-01 23:19

PL花火…息子の友達が携帯で撮った画像★こんなキレイに撮影できる携帯いいな~(^O^)/ http://p.twipple.jp/Gc7Ud
08-01 23:06

ホヌ柄の座布団買ってきました(^O^)/ 台所用、家族みんなお揃いです。ダイソーで1枚210円。 http://p.twipple.jp/bCUAV
08-01 15:58

今夜はPLの花火大会です。地元はもうすぐ交通渋滞が始まるので、仕事も早々に切り上げて帰ってきました。子供達は夕食は要らないと言って楽しそうに出かけていきました。うちからは音だけで花火は見えません(><)
08-01 15:48

CMうれし~ (*^^*)
08-01 00:34

07/31のツイートまとめ

kage

2011/08/01 (Mon)

k_yuki_k

@pinkbagel Goスポの前ってことはわかってるのにね~(笑) KAT-TUN祭・・・ミスのないようにしなくっちゃ~~
07-31 23:09

@kanda223k KAT-TUN vs シド vs アニソン♪ 楽しかったです(*^^*)
07-31 22:37

Music Loversの時間を勘違い~~~今、レコーダーの録画が始まらなくて、心臓がバクバクした(笑) あと1時間もあるんですね。。。
07-31 22:36

娘と息子とカラオケBOXなう。MOONを歌おうと思ったのにNEIROを入れてしまった(笑)音低い(-_-)
07-31 20:26

暑い中、本日もテニス!冷えたヴァームウォーターがおいしい(^O^)/ 1試合目あっさり3-6で負けた(*_*) 次は絶対勝つ~o(^-^)o
07-31 13:35