2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10

09/29のツイートまとめ

kage

2011/09/30 (Fri)

k_yuki_k

美しい!ぜひともキープして欲しい~(笑) RT @KK223NON: 痩せた! RT @anna_kazu: FREECELLの亀ちゃん。顔のラインが!!痩せたよね~(o^_^o) http://t.co/iV7nJQNx
09-29 20:24

マジで?! ちょっとイメージ違うけど、かわいい~ RT @kazu23kayo: カツマネのつなぎ姿、初めて見た!!
09-29 20:21

び、びっくりしましたw( ̄o ̄)w  RT @_JohnnysNews_: ジャニーズから新ユニットがデビュー!! http://t.co/awyOYxlx
09-29 20:18

@1582mayu KAT-TUNでも個人でもがんばってるのがうれしい~(*^^*)
09-29 15:14

J-netのKAT-TUNのMediaのページ。こんなに多いの過去最高じゃない?TVにCMにRadioに雑誌!5人揃ってがんばってるもんね~ メッチャ楽しみです(*^^*)
09-29 15:10

おはようございます。今日はあまり体調がよくないけどテニスに行きます。たぶんやったら元気になると思う(^▽^;) 雑誌買いに行く時間がないからAmazonに大量注文!
09-29 08:30

09/28のツイートまとめ

kage

2011/09/29 (Thu)

k_yuki_k

早く見たい~ RT @naomama1: およ! RT @sin_1985: 亀梨くんがドラマ撮影してるなう\(^o^)/in川崎
09-28 21:59

@mayu_mi223 リプ遅くてごめんなさい~ファイルがなくなって今日注文・・・まだまだ先が見えません(^▽^;)
09-28 21:26

@naomama1 キャスター亀とベムのコラボですね~
09-28 21:24

巨人勝利! 危ない危ない~~ よかった~ヽ(*^^*)ノ
09-28 21:22

楽しみです(*^^*) RT @kayo_x_kame: 【Dramatic Game 1844】10/1(土)15:00~16:55放送は、亀梨和也の副音声には杏、鈴木福が登場!
09-28 18:10

RT @kayo_x_kame:【亀様CM情報】10/1から始まる「AOKIの英国フェア」 AOKI様に問い合わせたところ→「秋新作のSDスリムスーツを今回も亀梨さんをイメージキャラクターに起用させていただきました。現在の情報ですと関東、中京、関西でCMを放映予定でございます。」
09-28 18:09

09/27のツイートまとめ

kage

2011/09/28 (Wed)

k_yuki_k

雑誌解体完了!次はファイリング~6月号から・・・5ヶ月分は多すぎる(^▽^;) もうちょっと早くしないとね。。
09-27 15:50

寂しすぎる~(;へ:) RT @000016kk: 寂しいね~ドリボ症候群かも(泣) RT @amourKazuya: 昨日も帝劇行った、ちょうどさびしい写メ撮った、座長!!!→http://t.co/hlxiJyK6
09-27 15:48

しみじみ。。。亀ちゃんがんばったわ~ RT @ceek_entame: 帝劇100年(下) 進化するミュージカル (朝日新聞) http://t.co/ddVE51m6
09-27 11:59

楽しみです(*^^*) RT @Ranko223: おっ!「girl's E!(ガールズエンタ!)」が次号11月号より「QLAP!(クラップ)」に!そんで表紙は"亀梨和也さん"って!!!嬉しいo(≧▽≦)〇〃発売日は10月15日です♪ http://t.co/WYmyfG1I
09-27 11:23

こんな時間ですが、おはようございます!今日は午後から、近所の友達と$誌解体作業の予定です。この雑誌の山がなくなったらすっきりするわ~v('▽^*)
09-27 10:41

09/26のツイートまとめ

kage

2011/09/27 (Tue)

k_yuki_k

いきなりロケ? RT @barslowdance: 店の前で、妖怪人間ベムの撮影をやるらしい。 亀梨は来るのか?
09-26 23:47

やっとPCでネットに繋がった~~苦労したわ~疲れた(_□_;)!!
09-26 23:45

PCがネットに繋がらない~~イライラ(+_+)
09-26 21:38

@Happylifekja はい、そのときはよろしくお願いします。麻美さんもぜひ大阪へ来てくださいね~
09-26 09:34

IEバージョンアップしたら使いにくいw( ̄o ̄)w どうしてもお気に入りの出し方がわからない~ 元のバージョンに戻そうかな(><)
09-26 08:45

@Happylifekja 北海道遠征したい~~~今日も今年もよろしく~(*^^*)
09-26 08:43

@Happylifekja 遅れましたが、お誕生日おめでとうございます! 今年も素敵な一年になりますように(*^^*)
09-26 08:10

見たかったの!うれしいです~ RT @2011kei: ドリボ終わったし再投稿 20110924 FBS福岡番博2011 秋 妖怪人間ベム - [HDZ](亀梨和也中国ファンサイト、中国語字幕有) http://t.co/teelNxcf 見れなかった方はこちらでどうぞ(>_<)
09-26 07:22

おはよう!マジで? 悪いけど、亀ちゃん忙しいから、あやちゃん引き受けてあげて~ (笑) RT @kanda223k: うげっ(☆o☆)わたしの左目がはれてるー!左目だけなんで…心配のあまり、一緒に引き受けちゃったのかな?笑
09-26 07:14

@1582mayu おはようございます! 一周年おめでとうヽ(*^^*)ノ
09-26 07:12

09/25のツイートまとめ

kage

2011/09/26 (Mon)

k_yuki_k

亀マニュ~ありがとう(*´∇`*) もう言葉が見つからない~~
09-25 23:38

千秋楽おめでとう!! 無事に終わってよかったです(*^^*) お疲れ様~~
09-25 22:10

何でカメラ入ってないのかな?
09-25 18:50

おめでとう~~これからもよろしくね~ v('▽^*) RT @pinkbagel: 私事ですが、これが5000ツイート☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪くだらないツイートですが、フォロワーさんたちに感謝!これからもよろしくです?
09-25 18:49

詳細ありがとうございます(^O^) @k2moon05826jk
09-25 11:45

うちの子たち、体育祭で活躍するタイプじゃないけど2人揃っての体育祭は最後なので…今年はマジメに見ます(^O^)/@kanda223k
09-25 11:43

主人と学校の近くの喫茶店でランチなう。スポニチのジャニーさんの記事を読みました。すごい記録ですね~ラスベガス…誰がやるのかな。
09-25 11:40

ショーなんですね~ドリボじゃなくてよかった~(^^ゞ RT @ktkk_heart: RT @k2moon05826jk サンスポ。各作品をすべて融合したようなショーをベガスで上演したい #TwitPict http://t.co/dCDaV4pZ
09-25 08:20

@care1582 千秋楽の映像は見たいけど、フライングはもう少し早く収録して欲しかったような・・・(-_-;) カメラがあることを祈ってます(^^♪
09-25 08:00

おはようございます!いよいよ千秋楽ですね~無事に終わることを祈ってます。 私は、中学校の体育祭に行ってきます。今年は中一と中三なので一日いる予定・・・v('▽^*)
09-25 07:58

09/24のツイートまとめ

kage

2011/09/25 (Sun)

k_yuki_k

ベム予告~~~
09-24 21:52

楽しみ~RT @Orchis_Jerry: 10/8の世界一受けたい授業の予告にかめ・ゆっち・こきを発見? http://t.co/38DPXOBV
09-24 21:12

@katvxqaraS_tun ちょるーちゃん泉州?私、そこまで行かないけど南の方!近いですよ~
09-24 20:55

@katvxqaraS_tun うちもだんじりうるさいわ~(><)
09-24 19:16

RT @kiri223: RT @Happs2001: 『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』で、番組名が決定しました!(^-^)/ メンバー揃いの番組衣装もあるので、10月18日のスタートをお楽しみに(^_-) なお、テレビ誌のグラビア掲載情報も、分かり次第お知らせします。
09-24 19:14

それは自分だけにもらったと思わなきゃ~o(^-^)o @NEIRO_0322
09-24 18:28

RT @kattunzu:亀コメント「潤くん、そしてJUN STYLEを聞いている皆さん、どうも亀梨和也です。 潤くん、9年間おつかれ様でした!」「来週からは亀梨和也のHung Outです。来週からも聞いてくださると嬉しいです。 潤くん、またご飯いきましょう!連絡、待ってます。」
09-24 11:42

09/23のツイートまとめ

kage

2011/09/24 (Sat)

k_yuki_k

娘とじっくり見ましたよ~楽しかったですね!! RT @eri_ru: 今日の少クラ神!
09-23 20:12

会見? 録画はズムサタとシューイチだけでいいですか?(^▽^;)
09-23 20:10

舞踊家のアキコ・カンダさん死去・・・ご冥福をお祈りします。メッチャショックです。。。
09-23 20:07

@pinkbagel こちらこそ、よろしく~ ドラマは楽しみですが、先でもいいからやっぱり次に会える約束欲しいですね~o(^▽^)o
09-23 09:19

行ってらっしゃい~がんばってね(*^^*) RT @pinkbagel: ドリボ明けのWワーク(´∀`;)頑張ってきまーす!いってきます(゚ω゚)ノ
09-23 08:21

メッチャ迫力ありますね~~ RT @kamemami23x21: 妖怪姿のベムベロベラwww http://t.co/ieRHp2mZ
09-23 08:19

おはようございます!ドリボもいよいよあと3日。観劇される皆様、楽しんできてください~無事に終われますように。。。
09-23 08:17

いってらっしゃい~~レポ待ってます(*^^*) RT @kanda223k: おはよーございますっ☆千歳空港ですヽ(*´∀`)ノ あー、ドキドキするよー。
09-23 08:03

09/22のツイートまとめ

kage

2011/09/23 (Fri)

k_yuki_k

これ読むだけで溜息が~~ RT @1582mayu: はぁ~ RT @k2moon05826jk: [オリスタ]亀梨は、うつむきがちでスタジオに登場~周囲から溜息がもれるほど切なく同時に圧倒的な存在感を突きつける。 #TwitPict http://t.co/6VAxwX3B
09-22 17:50

@saku_22366 訂正!帝劇の前に、次はライブで~~~(*^^*)
09-22 17:47

お疲れ様でした(*^^*) また次回も帝劇で会いたいですね~ RT @saku_22366: 私の今年のドリボは終わっちゃった…カズヤ綺麗だったなぁ…昨日のMC、ほろ酔いで聖にトイレ一緒に行こーよって強請るとか!!もぅこの子好きーー
09-22 17:35

@yukame2436 無事に出てきますように~(*^^*)
09-22 16:32

日テレのホームページが更新されましたね~楽しみ~http://t.co/Df0pPhB6
09-22 12:55

ステージフォト第3弾発売ですね。。。どうしようかな~もう要らないかな~と思ってみたり(笑) とりあえず画像を見てから。。。
09-22 12:53

楽しみにしてます!!RT @kawano_hidehiro: 台風の最中クランクイン。ついに始まってしまった。さて、プレサイト上にメインビジュアルを掲載しました。妖怪姿もあります。よろしければ見てみて下さい。すいません宣伝でした。
09-22 12:51

@KAMEMARI23 想像したら、かわいすぎてRTしてしまいました。。。亀ちゃんに「Twitter怖い~」って言われそうだけど・・・(笑)
09-22 08:23

RT @KAMEMARI23: 酔っ払って電柱に抱きつく亀。レストランの廊下にあった壺に話しかける亀。水をすすめられたのに平気だよー?って上目遣いをする亀。タキツバの歌大声で歌う亀。酔っ払ったファンに亀だー!って言われて亀だよー!って言う亀。握手求められ、どうぞー!っていう亀。
09-22 08:21

だ、大丈夫ですか? RT @yukame2436: いや~参った・・・チビがパチンコ玉飲んじゃったよ(>_<)
09-22 08:19

09/21のツイートまとめ

kage

2011/09/22 (Thu)

k_yuki_k

買いに行かないと~1ヶ月早いわ~ RT @Patto52jp: MAQUIA 亀 http://t.co/1rfIQsWV http://t.co/K4Qn6x0k
09-21 21:37

@eri_ru いつもありがとうございます!
09-21 21:12

無事に始まったのかな。
09-21 18:15

大阪は雨も止んで台風は終わったようですが、東京は、大変のことになってますか。。。帝劇は予定通りってことですが、皆さん気をつけて~~
09-21 17:42

主題歌KAT-TUN「BIRTH」 タイトル聞いただけでゾクゾクする~o(^▽^)o
09-21 08:23

ホントに関西ダメですね~(≧ヘ≦) RT @nakaome56: ベム初披露!銀髪ベムカッコいいじゃんO(≧∇≦)O !!ドラマ楽しみ(*´∇`*)動くベム楽しみにしてたのに、関西では流れなかった(#`皿´)すまたん嫌い(-.-)
09-21 08:01

ベムかっこいい~~~~朝から超テンション上がりました!メッチャ楽しみになってきた~ヽ(*^^*)ノ
09-21 08:00

かっこいい~~~~(*・・*) RT @ktkk_heart: http://t.co/UWEc7g3l ..my favorite pic!! ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
09-21 07:53

@eri_ru @kanda223k 昨日はリプありがとう!やっと復帰しました。こんなにしんどいのは久しぶりだったので自分でもびっくりでした。原因がわかりませんが、やっぱり睡眠不足かな~と。ちゃんと体調管理しないとね。。。
09-21 07:51

おはようございます!やっと復帰して、朝からはりきってお弁当を作ったのに、学校休みになりそうです。どっちにしても仕事に行くからちょうどいいか~
09-21 07:48

09/20のツイートまとめ

kage

2011/09/21 (Wed)

k_yuki_k

今朝からめまいが治まらず病院に連れて行ってもらって点滴&注射。ずっと寝てたけどまだフラフラ~帝劇行く日じゃなくてよかったけど、連休の谷間でこれ以上仕事休めない(*_*)
09-20 18:00

09/19のツイートまとめ

kage

2011/09/20 (Tue)

k_yuki_k

近頃ときどきPCのキーボードの調子が悪くなる凹 キーボードのUSBにマウスを繋いでるから、マウスも使えなくなるし。。。もうすぐこのPCも丸6年・・・そろそろ買い替え時かな。。。
09-19 22:45

今日は、何度かログインしてるのに、つぶやき損ねてるw( ̄o ̄)w
09-19 22:42

亀ちゃん、お疲れ様~ 月曜日が休みってのんびりできていいわ~
09-19 01:01

09/18のツイートまとめ

kage

2011/09/19 (Mon)

k_yuki_k

@lovely23kk こちらこそよろしくお願いします(*^^*) さっきのメールに書き忘れましたが画像ありがとうv('▽^*)
09-18 22:23

久々にブログ更新しました(*^^*) http://t.co/loU1c5QH
09-18 13:23

@yukame2436 改めておはようございます(*^^*) 10時半に目が覚めて、そのあとベッドの中で昨日の亀ちゃん思い出しながらボーっとしてました。なんて幸せ~(笑)
09-18 11:22

主人と息子が家を出たので、私は今から二度寝。おやすみなさい~
09-18 06:09

おはようございます! 上田がんばってますね~かっこいい~(*^^*)
09-18 06:04

こちらこそ会えてうれしかったです(*^^*) ありがとう♪ 次はライブで~~ RT @kk_marin223: @k_yuki_k 今日は楽しかったね♪ありがとう!
09-18 01:29

0時過ぎ、無事帰宅~ ちょっとボーっとしてて、お風呂に入る前にKeyでNACK5が入ることを確認~~よかったo(^▽^)o
09-18 00:53

★DREAM BOYS 2011-9-17

kage

2011/09/18 (Sun)

日の経つのはホントに早くて、
前半の遠征から11日・・・
アッという間に今日という日がやってきました。

最初の希望では、
ここは、1泊2日で、3回入りたかったのに、
思うようにチケ確保できず(_□_;)!!
日帰りです。。。


今回は下手8列目。
思ったよりステージまで近くて、
オペラグラスのピントが合わないくらい(笑)

一番感動したのが・・・桟橋!
横顔が美しくて、美しくて・・・
このアングル初めて~ヾ(@~▽~@)ノ
今回、客席に突き出す角度がゆるい分、
私の座ってたあたりからは、
体も足まできれいに見えて、
突き出したおしりがかわいかったり(笑)
足もきれいに交差?してるのね。
新しい発見でした!

問題のキューブ前のアクロ・・・
なんであんなことになってしまったのか、
よくわからないけど、
たぶん最初からレールの動きと、
亀ちゃんのタイミングが合ってなかったのだと思う。
亀ちゃんが何度も何度も、
体勢を整えようとするのに、
どうにもならなくて(涙)
そのときの顔が・・・
改めてフライングって大変だなあ。。。と。
亀ちゃんの体調が悪い訳でもなく、
(真意はわからないけど・・・笑)
ちょっと間違ったら、あんな風になってしまう・・・
スタッフとの連携が大事なんだな~と思いました。
亀ちゃんもくやしかっただろうな~

そのあとのキューブとバンジーは、
亀ちゃんと気迫と意気込みが半端なく、
無事終了~って思ったのだけど、
キューブもうまくいかなかったんだってね(笑)
私、何を見てたんだろう(?_?)
あのキューブの前に暗闇の中での
息遣いと真剣な表情しか覚えてない。。。
確かに私の席からセンター線は
ちょっと見にくかったんだけど(^▽^;)


なんか最初から、お芝居のアドリブとか、
亀ちゃんを筆頭にすべってるし、
やりにくそうな感じで(笑)
私にとって貴重な1回なのに~~~
って若干思わないでもなく、
MC突入~
MCも最初は、もひとつ盛り上がらず・・・
このまま終わるのか~って思っていたら、
期待通り、中丸が暴走してくれて、
3人わちゃわちゃ・・・30分経過~~
もうホントに楽しくて・・・

亀ちゃん曰く、
「本編を脳から忘れさせるMCになってしまって
すみません」と。

確かに笑いすぎて本編忘れたわ~~
でもこれも今年のDREAM BOYSの良さなのだと。。。

結局、来てよかった~と満足して帰りました。




金曜深夜のラジオ終了のお知らせのせいで(笑)
睡眠時間3時間くらいでのぞんだ日帰り遠征。
空港までのバスも飛行機の中も行きは爆睡。
帰りはず~っとお友達とメールorTwitter.
メッチャ忙しくて(笑)
ひとり遠征だけど全然寂しくなかった(*^^*)

終演後は、MちゃんとMりんとお茶。
野球大会以来だったけど、楽しかったです♪
でも考えたら、大阪で何もないから、
大阪の友達より、よく会ってるってこと(笑)
大阪の亀担さんたちにも会いたいわ~~




まだ千秋楽まで、8日ありますが、、、
私の2011DREAM BOYS観劇は終了!

会う人、メールする人みんなに
「ラストは行かないの?」
と言われますが(笑)

25日は、子供達の体育祭のため参加できません~
行けたとしても、自力でチケ確保できたとも思えず、

私の入れた3回にとても満足してます(*^^*)

ここ数年DREAM BOYSと言えば、
大阪に来てくれると何度も入るのが普通になり、
何度見ても足りない~と思ってたけど、

今回のように最初から3回って決まってて、
1回1回集中して楽しむのもよかったかも?って・・・

と言いながら、次回は絶対、
もっと入りたいんですけどね~~~

これから参戦されるみなさま~
レポお待ちしてます!




そうそう、2部の幕開き・・・
Twitterで、あれをスクリーンセーバーにしたい
って言ってる人がいて・・・
ちょっとオペラグラスを使わずに、
見てみたら、ホントにいい考え(笑)
私もあんなスクリーンセーバー欲しいですv(*'-^*)-☆
最後まで絶対マウスとか触らないようにして
見てしまうだろうけど。。。(笑)








ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



09/17のツイートまとめ

kage

2011/09/18 (Sun)

k_yuki_k

ありがとう!めっちゃ良席でした~感謝(^O^)/ @plovemaa
09-17 20:46

羽田空港なう。一日あっという間~ 楽しかったです(^O^)/
09-17 20:14

聖が書くなって言ったら書きたいんだよね~って。@naomama1
09-17 17:59

MCで亀ちゃん、ネットもTwitterも怖い~って言ってた!(^^)!
09-17 17:46

昼の部無事終了。お友達とお茶して原宿へ向かってます。飛行機まで時間があるのでちょっとお買い物♪
09-17 17:44

体の調子が悪いとかじゃないと思う。でもひとつ違ったら怖いな~と思いました。下向きに宙ぶらりになってしまって上体を起こすだけで大変そうでした。@pinkbagel
09-17 14:41

キューブ前アクロ失敗?何が起こったかわからなかった(>_<)下手鉄柱にうまくつかまれなくて…高速回転なし。完全にバランスくずしてびっくりした~
09-17 14:28

いいな~明日はランド?私も連れてってもらえばよかったわ~@kkmomotel
09-17 12:49

RT @0327panda01 ホントに頼りにしてます。これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
09-17 12:46

心して見てきます(笑)ステージフォト並んでます。めっちゃ混んでる(><)@pinkbagel
09-17 12:22

09/16のツイートまとめ

kage

2011/09/17 (Sat)

k_yuki_k

明日雨かな?くつがない~~(><)
09-16 21:48

@mayu_mi223 あら残念~ いい香りしませんでしたか?ちょっとお化粧の香りも混ざってましたが~(笑)
09-16 21:46

Goodタイミングでウインクしましたね~まりこ様~ RT @kanemotoAYA: まりこ様が一番好きな顔(*´ω`*)
09-16 21:44

うっわ==イケメンですねの落選メールきた~全滅凹 まあいいか~(^▽^;)
09-16 20:55

ありがとう!楽しみです(*^^*) RT @care1582: φ(..) RT @anna_kazu: 〆(._.)_ベムは10月22日スタート ありがとうございます!!
09-16 20:28

無事でよかった~早くその声聞きたい~ RT @pinkbagel: 幕間なぅ(。・ω・)ノ゙本日の大回転も無事成功!ウッて聞こえる度にドキドキ(;・ω・)
09-16 20:25

@mayu_mi223 リベンジ達成祈ってますヽ(*^^*)ノ
09-16 17:54

@pinkbagel 今仕事から帰りました。午前中はまだ痛かったけど午後からちょっとましになってホッとしました。明日楽しみですo(^▽^)o
09-16 17:51

@mayu_mi223 通路ですね~亀ちゃんの香りを楽しんで~~
09-16 17:49

@emirin0223 ありがとうございます(*^^*) 素材の亀ちゃんの写真を見ているだけで幸せになれます~
09-16 17:48

09/15のツイートまとめ

kage

2011/09/16 (Fri)

k_yuki_k

週末のお天気、びみょーになってきたわ~ 
09-15 23:34

なんか間違ってるよね。。。 RT @kazu23kayo: いつからSMAPは外交のカードになってん!!こんなふうに取り上げられるのは非常に気に入らない(-_-#) 都合よく利用するなッ(`ε´)
09-15 23:32

私の裏ブログ?(笑)にアクセスできないわ~メインの方は問題ないのに(><) 一部サーバーがおかしいようです~
09-15 23:31

お友達からカズヤ復活!とメールあり。よかった~(*^^*)
09-15 19:36

お友達からも報告ありました。心配ですね。 RT @kazunao223: 1幕終わり、なかなか客席が明るくならなかったのは、亀ちゃんが飛び降りた後、はけることができなかったからみたい。明るくなってから中を見たら、座り込んでいる亀ちゃんが見えた‥‥(;.;)
09-15 17:24

では今から、テニス&ランチに行ってきます(*^^*)
09-15 11:16

ありがとうございます!買いに行かなきゃ~ RT @Ranko223: 「別冊+act」ドリボ記事4ページ!幕開けショット♪ http://t.co/LsJIjnpa
09-15 11:16

ホントに?うれしい~(*^^*) RT @masa_k6: 『Dramatic Game 1844』10/1(土)15:00~16:55 巨人×広島 昨日発売TVぴあの番組表に、副音声:亀梨和也の記載あり! http://t.co/m3QyICi9 
09-15 11:14

RT@masa_k6: 『Going!Sports&News』9/18(日)23:55~24:50亀梨和也の「プロ野球プジェクト」究極のスーパープレーの極意に迫る!地獄のノックに亀梨が大ピンチ?▽江川予言が完全にハズレ?野球解説史上最大の言い訳に上田も仰天? #ntv_Going
09-15 11:13

さっきMarching Jの動画を見ようと思ったら、PCがフリーズして動かなくなったわ~時間がないので、今夜のお楽しみに。。。
09-15 11:09

09/14のツイートまとめ

kage

2011/09/15 (Thu)

k_yuki_k

もらいに行こうか?(笑) RT @kazu23kayo: ロールキャベツ作りすぎたもよう('∇') ウチ4人家族なんすけど…誰かもらって~(>_<) http://t.co/DQpzuGJ
09-14 20:52

RT @msms121048: 土曜日 「妖怪人間ベム」 ■出演/亀梨和也/杏/鈴木福/北村一輝 ほか■21:00~ ■日テレ系 ■原作/アサツー ディ・ケイ ■脚本/西田征史 ■演出/狩山俊輔/佐久間紀佳 ■プロデュース/河野英裕/原藤一輝他 ■主題歌/KAT-TUN
09-14 20:49

マジで?! RT @1582mayu: わお?発表あったの RT @caryingbabe: ベムの主題歌はKAT -TUN だ!!!!!
09-14 20:48

@eri_ru ERIさんもお帰りなさい~夕食作らないといけないけど、ちょっと休憩(^▽^;)
09-14 17:51

ただいま~仕事から帰宅。今日は暑かった~疲れた(><)
09-14 17:45

ありがとう(*^^*) 素材が良いので、作り甲斐があります o(^▽^)oRT @care1582: @k_yuki_k (●´mn`)ほしいわぁ~(笑)
09-14 09:17

今頃ですが・・・やっと完成!はなまるのDVD~今日は仕事だというのに、朝から作りました(^▽^;) それにしても美しい~ http://t.co/e2nJ9o5
09-14 08:24

おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
09-14 08:21

09/13のツイートまとめ

kage

2011/09/14 (Wed)

k_yuki_k

@kamexfumi ドラマが終わったら、続けてライブに突入してほしいですね~(*^^*)
09-13 23:09

NHKのドラマ見るのって久しぶり~
09-13 22:44

深い話ですね。。。
09-13 22:43

いいですね~私も必ず23か223探します!空いてたらLUCKY~(*^^*) RT @kamexfumi: こんばんは(´∀`) 今夜は温泉なう♪ ロッカーはやっぱり223☆ http://t.co/UGvFeks
09-13 21:29

RT @info_KOKI: 【DREAM BOYS】帝国劇場に掲示されている上演時間表によると、本日から一部の時間が10分延びて16時20分までになったようです。*お知らせありがとうございました。[情報:Info_KOKI]
09-13 15:21

うれしい~(*^^*) RT @ytv_marketing: 速報!○トップ御礼○YTV読売テレビ9/11(日)23:55~「Going!Sports&News」は7回連続同時間帯1位視聴率を獲得しました!http://t.co/WukvJxF(関西地区・世帯・ビデオリサーチ)
09-13 09:27

@pinkbagel わ~いいな~キラッキラのカズヤによろしくねっ!!
09-13 09:20

@kazu23kayo おはよ~ カズヤを思い出して5連勤がんばって~~~
09-13 09:02

@pinkbagel ベーグルちゃん、おはようー(*^^*) 次の帝劇はいつ? 私は17日に行きます。 これが最後なので、日が近づいてきて寂しいな~と思い始めました(;へ:)
09-13 09:01

おはようございます!今日は久々に予定のない休み~やってしまいたいことはたくさんあります。雑誌も片付けたいけど、まずは洗濯から。。。(><)
09-13 08:03

09/12のツイートまとめ

kage

2011/09/13 (Tue)

k_yuki_k

おいしそう~私も食べたい! RT @Aihsuan: 食べたい>/////< RT @k2moon05826jk: おやつ♪ 和(也)(亀)梨ゼリー\(//∇//)\ #TwitPict http://t.co/n2b0TEU
09-12 17:49

@anna_kazu 仕事のため、リアタイできませんが、録画していきます~ 亀ちゃんのポスター撮りも気になりますね~お披露目はいつかな(*^^*)
09-12 08:34

@anna_kazu 楽しみですね~ 亀ちゃんのVがあればいいのにね~(*^^*)
09-12 08:03

おはようございます!今日も暑くなりそうですね~ ドリボはお休みですが・・・亀ちゃん忙しそうですね~ どんなベムになるか楽しみ~~
09-12 08:01

思ったより元気そうでよかった(*^^*)
09-12 00:16

09/11のツイートまとめ

kage

2011/09/12 (Mon)

k_yuki_k

もうすぐベムに会えるのかな~ RT @JKsenpai: 【11昼MC】朝から帝劇の地下でベムの衣装合わせをしてたカメ。そこに来た聖がたまたま見たからしく、関係者以外で誰よりも早くベムを見た!?と喜び、中丸羨ましがる。明日はポスター撮影とのこと!楽しみ゚+。(*゚∇゚人)。+゚
09-11 17:42

やった~~巨人逆転サヨナラヽ(*^^*)ノ メッチャうれしい~~~~~
09-11 17:41

@kanda223k この前、1年ぶりに亀担と打ち上げしたらメッチャ楽しくて・・・亀ちゃんにも会いたいけど亀担にも会いたいの~~(笑)
09-11 10:56

@kanda223k おはようございます!私もあやちゃんに会いに飛んで行きたいわ~~(笑) 今日も亀ちゃんにパワーいっぱいもらってね~
09-11 07:55

娘も好きなので・・・こういうおまけが付くとすぐに買ってしまう我が家・・・(^▽^;) RT @kamemami23x21: @k_yuki_k わっ!三人もいるんですか(*´∀`*)♪元々ゾロ派だったのに亀のせいでサンジ派に(笑)
09-11 07:53

おはようございます! 今日は、娘は模試、息子はクラブ・・・私はテニスですが、、、ちょっと時間があるから、9時まで寝ようっと!
09-11 07:52

09/10のツイートまとめ

kage

2011/09/11 (Sun)

k_yuki_k

SMAP・・・懐かしい~(*・・*)
09-10 23:52

今帰宅~仕分け間に合わなかった~~見たかったのに(_□_;)!!
09-10 20:51

やっと見つけた(^_-)-☆ @kazu23kayo
09-10 20:05

我が家にもサンジ3個あります(^O^)/ @kamemami23x21
09-10 19:59

@eri_ru @care1582 おはリプありがとう(*^^*) 今日は暑かったですね~ 久々に土曜日仕事しました~疲れた(><)
09-10 18:13

ちょっとしたアクシデントでも怖いですね~~@naomama1 @naonaoyuchi
09-10 18:12

RT @naonaoyuchi: バンジーにてトラブル発生!左側の赤い幕が降りてこず。そのせいか亀ちゃんの気迫が凄かった!でも落ち着いてて、連続バンジーは7回!!回る時に出る声に気迫を感じ圧倒された。めちゃめちゃ泣けるー!
09-10 18:02

おはようございます! うちもそろそろ行かないと~ 3回あるんですよね~
09-10 08:15

おはようございます。土曜日ですが、今日は仕事です。先週いっぱい休んだので…がんばろうo(^-^)o
09-10 06:01

09/09のツイートまとめ

kage

2011/09/10 (Sat)

k_yuki_k

負けた~~最悪(_□_;)!!
09-09 20:56

日テレNaviメール登録完了!GOスポ・プロ野球・ベムに続いて4件目!! 全部亀ちゃん!http://t.co/2WpoJSa
09-09 20:36

@naomama1 @kanda223k 亀リプですみません~ また5人のわちゃわちゃが見れるかと思ったら、ホントにうれしいです~ またこちらでも盛り上がれるといいですね~(*^^*)
09-09 20:33

@pinkbagel お疲れ様です(*^^*) 日帰りで両部入れるなんてうらやましい限りです。幸せのお裾分けありがとう~~
09-09 20:31

楽しみです! RT @tv_pia: KAT-TUN新番組2☆スタジオでは、メンバーがリサーチしてプレゼンした内容をゲストが判定し“マネたくない”判定を受けたメンバーには罰ゲームも。5人の個性あふれるプレゼンスタイルに期待です!約1年半ぶりにKAT-TUN全員で登場する冠・・・
09-09 06:16

おはようございます! マジでうれしいわ~(*^^*)
09-09 06:16

☆祝!15周年

kage

2011/09/09 (Fri)

☆祝!15周年

???ですよね(笑)

実は私のジャニヲタ歴~~

1997年9月9日 SMAP in名古屋ドーム 

これが私のすべての始まりですヽ(*^^*)ノ

偶然、友人に譲ってもらったチケット。

ドームの天井 後ろから2列目でした(笑)

あの熱気と歓声、今でも忘れません~

1週間くらい興奮して眠れなかった!

私の原点!

あれから15年~

月日の経つのが早すぎる~

でもいっぱい感動して、いっぱいパワーをもらって・・・

今の私があります。

SMAPにもKAT-TUNにもありがとう!!









ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






09/08のツイートまとめ

kage

2011/09/09 (Fri)

k_yuki_k

明日の発表はどんな感じかな~楽しみ!RT@kuusmile: 楽しいです^^* RT @anna_kazu: 嬉しいです(*^_^*) RT @k_yuki_k: なんか楽しいですね~ヽ(*^^*)ノ  RT anna_kazu: TLが一気に浮かれてる~ww、(゜´▽`゜) '
09-08 23:23

なでしこ、五輪出場おめでとう!
09-08 21:53

なんか楽しいですね~ヽ(*^^*)ノ  RT @anna_kazu: TLが一気に浮かれてる~ww、(゜´▽`゜) '
09-08 21:40

楽しそう~~ RT @pinkbagel: ランフォで亀ちゃんが誰かを引っ張って連れてきたと思ったら田口?4人でランフォ熱唱!たっちゃんも来てくれたら良かった(´Д`)
09-08 21:30

明日の発表ってベムだとばっかり思ってた~
09-08 20:43

@eri_ru 了解です(*^^*) まだ撮影してないので。。。
09-08 20:39

関西も放送ありますように~RT @tv_pia 10月スタートの亀梨和也主演ドラマ「妖怪人間ベム」。9/22(木)15:55~日テレでは「アニメ妖怪人間ベム傑作篇」として原作アニメを放送!(10話分予定)今でも語り継がれるのも納得の素晴らしいアニメ作品です。
09-08 20:38

うれしい~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
09-08 20:32

RT @_JohnnysNews_: 「FREECELL vol.8」は亀梨和也「妖怪人間ベム」特集 http://t.co/tiMaGr4
09-08 17:25

早く見たい!楽しみ~~ RT @pinkbagel: 亀ちゃんのベム梨ベム也は、帽子に片目スタイルなのねφ(゚Д゚)フムフム
09-08 17:24

09/07のツイートまとめ

kage

2011/09/08 (Thu)

k_yuki_k

それならよかったです! 震源地が変わるとドキドキするわ~ @kanda223k
09-07 23:32

@Happylifekja @kanda223k こんばんは~地震大丈夫でしたか?
09-07 22:46

∞の5大ドーム・・・この日程は私的に最悪なので、やってくれるのはいいけど、ジャニーズ史上4組目って言われたら、ちょっと先越された~って思うのは確か~(笑)
09-07 13:23

たっちゃんドラマ出演おめでとう!2011/09/06(火) 20:40:16.52 【TBS】◎木21「ランナウェイ~愛する君のために~」W羽原大介 P加藤章一 浅野敦也 D石井康晴 山本剛義 市原隼人 上田竜也 福田沙紀 塚本高史、菅田将暉、渡哲也、石野真子
09-07 13:18

@anna_kazu @pinkbagel 今日休み取っててよかった~ 息子の朝練があって寝不足だけど、やることやったら寝ます~v('▽^*) 今日もよろしくね~
09-07 07:48

え~今頃追加?(笑) RT @naomama1: 関ジャニ∞・クリスマスイブに名古屋公演!▽関ジャニ∞の初のドームツアーで、12月24日に名古屋ドームで追加公演が決定!!▽http://t.co/v7FoI5M
09-07 06:05

@NEIRO_0322  おはようございます! ホントにひんやりしてますね~ いきなり寒いです。 昼間はどうかな。。。
09-07 06:04

おはようございます!今日は3:00に寝て、5:45起床。 いきなり現実~~ がんばろ~
09-07 05:55

久々にブログを更新しました(*^^*) http://t.co/CnCmXyf
09-07 01:36

09/06のツイートまとめ

kage

2011/09/07 (Wed)

k_yuki_k

子供達を実家に迎えに行って、今帰りました~
09-06 23:34

羽田空港搭乗口なう。サンドイッチ食べてます~時間がない~~(>_<)
09-06 18:59

17日13時日帰りの予定です★ @kanda223k
09-06 18:58

考えたらお昼食べてない(*_*) 急にお腹が空いてきた~
09-06 18:28

昨日に引き続き、ゲリラ豪雨~~亀ちゃんに会ったら必ず遭遇(笑)
09-06 18:18

無事終了。亀ちゃんが真ん前にいることに麻痺してくる~~なんて幸せな時間(^O^) 思い出したらため息が~~~(笑)
09-06 16:51

初めて来場者特典の受付へ。考えたら自分名義で入るの初めて~~いつも千秋楽の申し込みをするから当たったことがない。
09-06 12:17

@saku_22366 フォローありがとうございます。間もなく開場です。昨日は会えてうれしかったです(^O^)/
09-06 11:56

準備完了!では行ってきますo(^-^)o
09-06 11:38

只今、泥パック中(笑)RT @kkmomotel
09-06 10:28

★2011 DREAM BOYS

kage

2011/09/07 (Wed)

久々にブログを書いてみようかな~
亀ちゃんに会った日はTwitterだけじゃ物足りない

5日18:00と6日13:00 DREAM BOYS見てきました。
5日は1階Q列サブセンターで全体を、
6日はミラクルな最前センターブロックで
なんて贅沢な時間~


細かいレポは苦手なので
感じたことだけ。。。
自慢話も含まれるので嫌な方はスルーしてくださいね。

長くなります。きっと~


とにかく気迫がすごくて、何をするにも気合いが~~
呼吸を整えて「よし!」とか「うっ!」って。
すごくテイネイに大事に演じてるのが伝わってくる~


6日最前・・・神席!

ワンナイでいきなり熱い視線が~~
きゃ~って声を出したくなるのを抑える。。。

桟橋・・・カズヤのもたれてる柵の真下。
この劇場内で私が一番亀ちゃんの近くにいる~~~(*^^*)
息ができない(笑)

試合の登場シーン。
真横を通ったのに、舞台からの香りがきつすぎて、
亀ちゃんの香りがわからない~(><)
いつもならとてもいい香りがするのに。。。

試合後、テーピングを外すとき、
ちょうど真ん前で・・・
この近さで生マメチク&生おへそ!!!
今年のスネ毛は、ちょうどいい感じ(笑)
色は染めてない~(変態的観測~)
ちょっとの時間に汗が噴出してきて、
白い肌に・・・なんかエロいの(笑)

ロスマイ・・・
まさかの仮面なし。
5日の18時は、最前に仮面が落ちてたから、
密かにねらってたのに(爆)
でも昨日は見れなかった右目が、
超エロくって、すごくキレイ~
こんなに近くで見れて、得した気分!
すごい目力!見れないのはもったいないかな~
でもあの仮面の感じも好きだから、
両方見れてラッキー!

客席から登場。
亀ちゃんが真横にいて・・・
大汗かいてるのに、
この世のものとは思えない美しさ!
ホントに色が白くて、
ちょっとムチムチだけど(笑)
生ほくろも生わ○毛も確認~~
でも一瞬頭を蹴られるかと思った~

キューブの中のアクロ・・・
始まる前の真剣な表情が好き。

バンジー・・・
ここは私のボキャブラリーじゃ語れない~
すごすぎて、
何でできるんだろう?って思う(笑)

バンジーのあとのシーン、
両肘が真っ赤。
きっとどこかで当たってるんでしょうね~
すぐに赤いのはひいたけど、
足にも何箇所かキズが残ってる。

ゆっちからナイフを取り上げて、
仲間にナイフを向けるカズヤ。
ここの表情が切なくて・・・
胸が痛くてキューンてなる。
でもこういうお芝居大好き~

幕切れの「何もかもひきうけてやる~」
のあとのジャンプ・・・かなり飛んでる~
赤い幕をキレイに落として、
あの体勢であのジャンプきつそう~
↑しんどそうっていう意味じゃないです。
きついのを迫真の演技で・・・
とてもかっこいい~

ドリボはやっぱり亀ちゃんにしかできないことばかり。。。

一部が、前々回の仕様に戻ったから、
二部の幕開きは、
私の大好物のよたよたカズヤが見れるかと
期待してたけど、
まさかの新しいシーン。
歌もダンスも亀ちゃんらしくてかっこいい~
5日に見たときは、それでも、
その次にあの工事現場に戻らないかと期待!
その期待も空しく、WALLのシーンへ。

そして、このWALLのシーンが感動で、大発見!
今までこれってもっとステージの奥でやってると思ってた。
でも実際は一番前のスクリーンを使ってて、
今日はちょうど真上を見上げる感じ。
何回もこれは見てるけど、
こんなに亀ちゃんが自ら動いてる思わなかった~
左右の移動も回転もすべて亀ちゃんの力!
この角度から見ると、力の入れ具合がとても伝わってきて、
めちゃくちゃ体力のいる動き!
そのロープ(命づな?)を持ってない手のバランスが絶妙で
でもすごい力が入ってて、亀ちゃんの息が荒くなっていく。

逃げてるときの、よたよたカズヤは、やっぱり大好物(笑)

二部の終わりが近づく頃には、
段々、カズヤが目の前にいるのが、
ふつうになってきて(笑)
ちょっと麻痺~
でもときどきカズヤの視界に入ってくると、
心臓がバクバク(笑)

今回予定外の(←私の)1582。
顔がやせた分、エロさUP。
でもなんだか懐かしい~
1582を見ると、思い出すことがいっぱいで・・・(*^^*)

RUN FOR YOU・・・
ここ、予想外にメッチャ好き(笑)
ライブに行きたくなる~
1曲でもテンション上がるわ~

3人のコントじゃなくてMCじゃなくて挨拶。
超楽しい~
亀ちゃんのうれしそうな顔が見れてうれしい~

I am Always Here・・・
亀ちゃんは前回と同じパートを歌ってるのに、
前と解釈が違う。
一緒に歌う人が違ったら、
こんなに違うんだ~って。
なんか暖かい気がする~

ラストのお辞儀は、書くまでもなく、
感動~~


一気に書きました。
たぶん、今日しか書けないと思って。。。
現実に戻ってしまったら、
色々変わってしまいそうで・・・



今回の遠征は、一人で行って、一人で見て、
一人で帰る予定だったのに、

1日目も2日目をお友達に会えて、楽しかった~

Tさん、Kさん、Fさん、Bちゃん ありがとう(*^^*)

打ち上げもしっかりできて、ビールがおいしかった!!
「打ち上げまでがDREAM BOYS!」
この言葉、超気に入った~(笑)

次は「打ち上げまでがライブ!」ってことで、
遠征したいな~~~
皆々さま、よろしくね~




追記:

今日は開演が12分遅れ。
何だったのかな~
ちょっと気になる。
終了は16:34でした。




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン











09/05のツイートまとめ

kage

2011/09/06 (Tue)

k_yuki_k

帝劇到着~ちょっと早かったかな~ドキドキっo(^-^)o
09-05 16:54

@ykkk2423 ありがとうございます。チェックしたはずなのですが…見落としてますね~まだ削除してないので帰ったら確認します!
09-05 15:03

@naomama1 こんにちは(^O^) 思ったより暑いですね~
09-05 14:59

羽田空港なう。無事に東京到着。まずはホテルへ(^O^)/
09-05 14:49

ありがとうございます! RT @Orchis_Jerry: ドリボ@U・LA・LA フライング凄いヾ(≧∇≦)〃 VT: http://t.co/uToyu50
09-05 08:23

おはようございます! WS・・・今のところ、めざましとうららだけですね。。。ちゃちゃっと編集したいところだけど、とりあえず行く準備をしないと~~緊張してきた。。。(^▽^;)
09-05 08:17

09/04のツイートまとめ

kage

2011/09/05 (Mon)

k_yuki_k

そろそろ明日の準備をしないと~
09-04 23:05

RT @tv_pia: DREAM BOYS2☆亀梨くんが挑む、雑技団直伝の新フライングには名称が。亀梨くんが「僕は覚えられなくて、田中くんに覚えてもらいました!」とふると聖くんが「険勝好運舞空大回転(シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン)!完璧です!」
09-04 18:36

ドリボが気になっていつもより多くログインしてますが・・・来るたびに新しい情報をもらえて幸せ~~(*^^*)
09-04 16:54

亀ちゃんのうれしそうな顔が目に浮かびます(*^^*) RT @kayo_x_kame: 亀様のせーので、ハッピーバースデーを歌う
09-04 16:32

よかったですね~~拍手! RT @anna_kazu: ゆっちのためにみんなでハピバ歌えて幸せ(*´艸`)
09-04 16:30

@yunika_rm RTさせていただきました。ありがとうございます(*^^*)
09-04 16:30

RT@yunika_rm:【ドリボ9/4昼】カテコでハッピーバースデー歌った( ´ ▽ ` ) 亀「28歳になった感想は?」中丸「正直あんまり変わりません」聖「そうだよな、昨日と一日しか変わらないもんな」中丸「シューイチでも言いましたけど素敵な30代になれるように努力したいです」
09-04 16:29

@naocamera Vは取材用のようですね~WSに期待(*^^*)
09-04 15:04

遂に~~5-6日帝劇へ行きます。今回はひとり遠征なので、行かれる方いらっしゃいましたら声かけてくださいね~DMかブログのメールフォームからお願いします。
09-04 13:56

本日VTR撮り!早っ!でもさっさと撮っておいたら安心~~(*^^*)
09-04 13:54

09/03のツイートまとめ

kage

2011/09/04 (Sun)

k_yuki_k

@eri_ru 週明けのWSは、ドリボに嵐にTGCのキスマイに話題がいっぱいですね(*^^*)
09-03 23:48

明日は久しぶりに家族4人共休み!!目覚ましなしで寝るなんて、いつ以来?と言うわけで、遅くまで起きてますが、そろそろ寝ます。お休みなさいzzz
09-03 02:37

やっぱり初日は大事だったな~と今頃思う(笑) 明日、別に用事ないのに・・・台風は予定外だけど。。。
09-03 00:03

初日参戦のお友達は、急遽今日東京へ~~大阪は暴風域に入るみたいだから正解かも。。。
09-03 00:01