2011 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

10/30のツイートまとめ

kage

2011/10/31 (Mon)

k_yuki_k

凝ったHPですね~ RT @info_KOKI: 【HP】北村一輝さん公式サイトのTOP画像の左下のマッチョな半裸の男の人クリックすると北村さんが扮する画像が現れて「亀有は昔亀梨だったんじゃぁ」と話すそうですw *http://t.co/u28eg6kI
10-30 06:01

おはよ~かい! まだ外は真っ暗。。。 息子はクラブに行きました。 私は・・・いつものように(笑)二度寝しま~す(*^^*)
10-30 05:57

10/29のツイートまとめ

kage

2011/10/30 (Sun)

k_yuki_k

すご~い! RT @ktnlove: 1位 亀梨和也(KAT-TUN) http://t.co/vaw7YZxH #twitr ダントツじゃん!すげ~
10-29 23:38

ちょこっと聞いただけですが、衝撃的なんですってね~(><) RT @eri_ru: 今ね、アニメのほうのベムの最終回を知ってしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
10-29 18:11

クライマックスシリーズが始まる~~先発は澤村!
10-29 18:10

BIRTH・・・メール着信音に設定してみた(*^^*) 着うた作れるようになったのv('▽^*)
10-29 18:09

しっかりいただきました(*^^*) RT @nonn223k2: 聞いたよ~カッコいい曲だ(≧∇≦) RT @1582mayu: フルみっけ -- 20111029 birth http://t.co/1R0Mb3Py via @youtube
10-29 17:37

楽しみです~ RT @nejiasai: あらためて、本日「妖怪人間ベム」の撮影がうちの「こうば」でありました^^ で、放送は11月5日の予定で~すv(^∀^*) http://t.co/uzrvU5Zg
10-29 17:35

@ichigo82k23 こんにちは。YUKI♪です。ご無沙汰してます。よかったら絡んでください(^O^)/
10-29 11:45

ありがとうございます(*^^*) RT @kamesora: 亀ラジで流れたカツン新曲「BIRTH」のドコモver.です♪ → http://t.co/WN9VxYZu
10-29 11:07

うれしい~(*^^*) RT @kinapom1017: 画像見れるかな!? RT @DIAMONDk23: まじっすか!? RT @kinapom1017: MOREの嵐ページの智くんが亀やんの話してる♪ http://t.co/pSsCjAf0
10-29 11:06

10/28のツイートまとめ

kage

2011/10/29 (Sat)

k_yuki_k

楽しみにしてます(*^^*) RT @naomama1: 明日放送「ズムサタ」▽「エンタメ・特技見せ」のコーナーに亀ちゃん・杏ちゃん・福君出演!!お見逃しなく!!▽http://t.co/gT7bAGqQ つい
10-28 22:42

@care1582 @anna_kazu おはリプありがとう(*^^*) 今から明日のベムが楽しみで楽しみで~~o(^▽^)o
10-28 21:08

久々にブログ更新しました(*^^*) http://t.co/oWhPYqnU
10-28 21:07

おはよーかい!今日もよろしく~
10-28 05:42

10/27のツイートまとめ

kage

2011/10/28 (Fri)

k_yuki_k

@saku_22366 リプ遅くなりました(*^^*) 早めに発表してほしいですねっ!私的には新作でもいいんですけど~
10-27 23:09

ランナウェイ・・・夢中になって見たけど、追いかけられてる夢見そう~(笑) 上田かわいい~(*^^*)
10-27 23:07

きになる~RT@lico_m: ジャニーズ、帝劇7カ月ジャックhttp://t.co/l6WipDnN『すでに来年1月には「滝沢革命」の再演が、2~4月には「Endless SHOCK」が決定。秋にも既存舞台の1カ月公演を予定しており~』ってこれってドリボあると思ってていい感じ?
10-27 08:13

@kkmomotel 通天閣の方です(*^^*)
10-27 08:08

娘は昨日、無事に吹奏楽部を引退しました。楽器はレンタルだったので、楽器との別れが一番つらかったみたい・・・淋しい、淋しいとため息ついてます。。。3年間お疲れ~
10-27 08:08

おはよーかい! 平日に2連休ってなんだかゆっくりできてうれしいわ~
10-27 08:05

10/26のツイートまとめ

kage

2011/10/27 (Thu)

k_yuki_k

え~今頃? 6本入りとかの小さいサイズがいいな~(笑) RT @K22327: キターと思ったけど寒い。 RT @kenken1972: 吉報! ガリガリ君梨味 11月22日より発売開始!
10-26 15:35

@kkmomotel  そんな近くにいたのですね~うちから30分くらいでした~残念(^▽^;)
10-26 15:34

お疲れ~ RT @kkmomotel: 昨日のランナウェイ早朝ロケは竜cと妹役の子と、エキストラ15人ほどで通天閣での撮りだった。6時過ぎから8時ごろまでの素敵な時間でした(つω`*) シャドーボクシングする竜cいっぱい見れたし笑顔でスタッフさんと喋ってて癒されたよ(*´ω`*)
10-26 15:32

ありがとう~全然気づいてなかったです(*^^*) RT @anna_kazu: 後で見てみる((o(^0^)o))楽しみ! RT @asongforbaby: 亀梨和也さんからの応援メッセージ! http://t.co/CAA1sIVA http://t.co/LpYgQ5IP
10-26 15:28

今日はついっぷるにログインするのに毎回アドレスとパスワードを入力しないといけないんだけど、なぜ???
10-26 11:19

@care1582 こちらこそよろしく! 仕事が休みだとやることがいっぱいあるけど、この時間だけは、のんびり~(笑)
10-26 08:33

今日は中学校の芸術祭(合唱コンクール)最後に吹奏楽の演奏があります。娘はこれでやっとクラブも引退。3年間よくがんばったわ~ 今日の演奏はソロパートがあるから、私も緊張する~~無事に終わりますように!
10-26 08:32

おはよーかい! 今朝は寒いです(><)
10-26 08:22

10/25のツイートまとめ

kage

2011/10/26 (Wed)

k_yuki_k

文句言いながら、ニカちゃんの写真が出てくると「かわいい~~」って(笑)
10-25 19:35

キスマイのDVDが届きました! 豪華なセットだけど・・・娘がブツブツ言ってます(><)
10-25 19:34

仕事から帰りました。 今日は何か新しい話題ありました?
10-25 17:36

@kayo_x_kame お友達のブログで知って、やった~って思ったのに亀ちゃんで切れてました(_□_;)!! 私も友達も関西です(*^^*)
10-25 08:51

@care1582 こちらこそ、よろしく~ お天気はあまりよくないけど、気分のいい朝です(*^^*) 今夜は冠あるし、亀担みんな幸せそうですねっ(*´∇`*) って私もだけど~~
10-25 08:16

途中で切れてた凹 あと3秒くらいだったのにぃ~~ RT @ktkk_heart: RT @kayo_x_kame ベムのあとのAOKIがこれだと今知った! http://t.co/GoF8IfLF
10-25 08:11

楽しみですね~ 昨日出荷メールが来て、テンション上がりました(*^^*) RT @eri_ru: 間違えて早くDVD届かないかな←
10-25 08:09

おはよーかい! 今日は火曜日ですが、明日休むので、仕事に行きます~ 今日もよろしくお願いします(*^^*)
10-25 08:07

10/24のツイートまとめ

kage

2011/10/25 (Tue)

k_yuki_k

亀ちゃんのコメント読んだら、うれしさ倍増~~~ホントによかったヽ(*^^*)ノ
10-24 22:37

RT @ceek_entame: [妖怪人間ベム]主演の亀梨和也、自身最高の滑り出しに「めちゃくちゃうれしい」 (MYCOM Journal) http://t.co/q49GT5Sw
10-24 22:33

おはよーかい! 週末はバタバタでゆっくりログインできませんでした~ パソコン買うことになりましたo(^▽^)o これで主人とレコーダーの取り合いでケンカすることもなくなる。PCでテレビ録画⇒ブルーレイ作成までできる~ヽ(*^^*)ノ 楽しみ!
10-24 08:44

10/23のツイートまとめ

kage

2011/10/24 (Mon)

k_yuki_k

かわいい~~(*^^*) RT @lotusfummy23: きゃわー??*¨*?.¸¸♪ / 3位 これ作った人すごーい!私としては仁がツボw on Twitpic http://t.co/ziOW1vI3 #twitr
10-23 18:40

RT @KK223NON: ありがとう~!RT @KFC_223: ◆知ってる人は知っている、「テンメイ」氏のブログ。久々の亀梨ドラマ批評。http://t.co/gd8CFR0s
10-23 13:17

10/22のツイートまとめ

kage

2011/10/23 (Sun)

k_yuki_k

メール来た~~~うれしい(^O^)/
10-22 19:17

10/21のツイートまとめ

kage

2011/10/22 (Sat)

k_yuki_k

ありがとう!めっちゃ助かる~ RT @1582mayu: 今日の亀ちゃん登場時間(^O^)ZiP7:15ごろ(^-^)/スッキリ9:40ごろ('-^*)/PON10:47ごろo(^-^)oヒルナンデス13:10ごろ(^O^)ミヤネ屋15:30ごろだよ~\(^_^)/
10-21 18:01

今日は仕事行きたくな~い(><) でもそろそろ準備しないと(^▽^;)
10-21 08:42

@anna_kazu ありがとう(*^^*) 今日は亀ちゃん見れるから元気です((o(^-^)o))
10-21 08:38

来週は大阪!どこに来るのかちょっと気になります(笑)  RT @naomama1: スマイルキャラバンってもう折り返しかぁ~。。早いねぇ~・・
10-21 08:37

おはよーかい!ホントに。。。私も え~っ、このまま?ってツッコミました(笑) RT @kamexfumi: 残念な終わり方...
10-21 08:32

@1582mayu 遅刻したら、連帯責任になるので、責任重大!  いよいよですね~楽しみすぎます(*^^*)
10-21 06:02

今日は一日中楽しみです(*^^*)/
10-21 05:57

おはよーかい(*^^*) テストが終わり、息子の朝練が始まりました~ また眠い日々が始まる。。。
10-21 05:55

10/20のツイートまとめ

kage

2011/10/21 (Fri)

k_yuki_k

行ってらっしゃい~(*^^*)/  RT @kurumicyann: おはよーございます♪ お仕事いってきまーす(●'?'●)ノ?
10-20 08:21

@care1582 こちらこそよろしく~いよいよですね(*^^*)
10-20 08:14

予告動画のBIRTH聞いてきました。・・・が何度聞いてもよくわからない(笑) 亀ちゃんのセリフがかっこよすぎて~~ それにしても杏ちゃんのセリフの言い方メッチャ好き!
10-20 08:13

おはよーかい! 今日は休みでテニス&ランチ。 なんか久しぶり~ 番宣ないし、ゆっくりしゃべってきます(*^^*)
10-20 08:03

10/19のツイートまとめ

kage

2011/10/20 (Thu)

k_yuki_k

@naomama1 絶対次に繋げたいですね~~
10-19 21:58

カツマネ初回視聴率・・・4.8%(F-CASTより)まずまずでしたね~深夜枠ですが6%めざしてがんばろ~~
10-19 21:45

そろそろ準備して、仕事行ってきます~(*^^*)/ 忙しいときについっぷるの動きが遅くてちょっとイライラ(><)
10-19 09:32

@saku_22366 自分で言ってるし(笑)~いちいちかわいいし、かっこいい~
10-19 09:30

亀ちゃんのさりげない「おはようーかい」にグッときた~(笑)
10-19 08:54

私、宮崎さんより年上~ショック(笑)
10-19 08:36

絵心ない(笑)(笑)
10-19 08:30

スッキリなう。亀ちゃんの密着が見たい~o(^▽^)o
10-19 08:28

@care1582 おはようーかい!今日もよろしく~(*^^*)
10-19 08:17

おはようーかい! 今、ざーっとお友達のブログめぐりをしてきました。深夜オンエアに関わらず、みんなすぐに感想をUPしてて、えらいな~と。皆さん10回にかなり衝撃を受けた様子~~とにかく盛り上げて次に繋げないと!!
10-19 08:11

10/18のツイートまとめ

kage

2011/10/19 (Wed)

k_yuki_k

おはよーかい! 今日は久々に予定のない休みです。 まずは編集作業ですね~
10-18 07:47

@nakaome56 何度もごめんなさい~今Yahooテレビの番組欄見たらダウンタウンに変わってる~~昨日までは番宣だったよ~レコーダの予約は今の所、番宣のままだけど、いつの間にか変わってたらどうしよう(^▽^;)
10-18 01:26

@nakaome56 横入り~うちはちゃんと予約できましたよ~
10-18 00:50

10/17のツイートまとめ

kage

2011/10/18 (Tue)

k_yuki_k

@NEIRO_0322 私もやってみた~(*^^*) 亀ちゃんとは隣だったo(^▽^)o
10-17 21:21

@eri_ru いいと思いますよ~Twitterは、つぶやきだから。。。
10-17 21:13

@pinkbagel そうそうがんばろうね~ ライブのお知らせは欲しいけど、今すぐはちょっと困る(笑)
10-17 17:58

破局じゃなかったんですね(*^^*) おめでとう~ RT @naomama1: 日テレ森アナと巨人・沢村投手、今オフに結婚を正式発表!!おめでと~^^http://t.co/p5ldCTDe
10-17 17:45

@pinkbagel おはよーかい! 楽しみがたくさんあると仕事もがんばれる気がします~(*^^*)
10-17 08:21

@kamexfumi @care1582 今週は楽しみがいっぱいですね~o(^▽^)o 
10-17 08:07

昨夜は、亀ちゃんの顔を一目見て、寝ました(^▽^;) さっさと用事して仕事に行く前にGoスポ見ようっと(*^^*)
10-17 08:05

@naomama1 今回、関西は番宣に全然力が入ってないようなので、うれしいですo(^▽^)o
10-17 08:01

おはよーかい!今日もよろしく~(*^^*)
10-17 08:00

10/16のツイートまとめ

kage

2011/10/17 (Mon)

k_yuki_k

10/20 15:55~16:53「新土曜ドラマ『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた~い」関西でも放送ありますねヽ(*^^*)ノ
10-16 21:25

RT @masa_k6: 【TV情報】スッキリ!! 10/17(月) 8:00~10:25 日テレ系 鈴木福くんが新ドラマの会見に登場とあり!! ベム会見の模様が流れそうなので、要チェックで(-ω☆)
10-16 20:57

@Happylifekja こちらもなかったです凹 今、東京のお友達に救済お願いしました~
10-16 13:31

生で見たい~ RT @ygcxgf: かっこいいね♪ http://t.co/EGJOl77A
10-16 13:25

おはよーかい!の時間過ぎちゃったけど、おはよーかい! 今日も楽しみがいっぱい~ よろしくお願いします(*^^*)
10-16 12:34

私も亀ちゃんが映るたびに、いちいちテレビに向かって「かわいい~」って言いながら見てました(*^^*) RT @kanda223k: はぁ(//∀//)かわいかった!!亀ちゃんて何であんなにかわいいんだろ
10-16 02:08

見たかったです~ RT @cana_tw: 【しやがれ裏話】それから、やっぱ亀ちゃんかわいい後輩くん。衣装の差とかやいのやいのとにのあいとかじゅんくんにつっこまれて、(実際はもうちょっとOAより長かったと思う)思わず北村さんに助けを求めてたwww…かわいいなおい( ´∀`)つ
10-16 02:06

RT @nitteleya: ベムサイダー詳細決定しました!!10月21日(金)より、日テレ屋、日テレ屋Webにて発売開始致します!ベムの血をイメージした緑色のサイダー。見た目はインパクト大のメロン味です!価格は1本294円(税込)お楽しみに!
10-16 02:05

10/15のツイートまとめ

kage

2011/10/16 (Sun)

k_yuki_k

この感じだと今日の中日優勝はなさそう。やっぱり明日?副音声が楽しみ~そのあとの取材も~~
10-15 20:36

今日は亀担のお友達とお茶(^O^) 3時間よくしゃべった~ 久々だったけど、楽しかった~(^O^)/
10-15 18:05

10/14のツイートまとめ

kage

2011/10/15 (Sat)

k_yuki_k

飲みた~~い(*^^*) RT @tv_pia: 10/22スタートの日テレ系新ドラマ「妖怪人間ベム」の製作発表会見に亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝が出席。画像はお土産の「妖怪人間ベムサイダー」。ベムの緑色の血をイメージ... http://t.co/q4x0bFO4
10-14 17:44

WSそこばっかりになりそう~RT @000016kk: ベムの制作発表なのに、それ以外の質問は失礼だよね~ RT @mayu_mi223: なぜ亀はこういうタイミングになるんだろ?5年前を思い出しちゃうRT @kikkyma: 亀ちゃん、制作発表でこのことについても答えたのか~
10-14 17:41

RT @tv_pia: 「妖怪人間ベム」会見には「ズームインサタデー」のモッチーさんの姿も。来週のズムサタには、亀梨くんが生出演するそうですよ。出演について「ネタが命の番組なので、手ぶらでは行きません!」とズムサタ総合プロデューサーらしく頼もしいコメントを。要チェックです!
10-14 17:38

亀ちゃんのコメントは、いいな~自然なのに説得力があって。。。
10-14 17:37

RT @KFC_223: ◇KAT-TUN亀梨、脱退のうわさには「まったくのゼロ!」山Pと錦戸が脱退したNEWSについてコメント!14日、川崎市の生田スタジオで土曜ドラマ「妖怪人間ベム」制作発表記者会見がhttp://t.co/Sm2y0c4z via @cinematoday
10-14 17:35

おはようございます!今日は製作発表ですか~~いよいよですね(*^^*)
10-14 09:18

楽しみです~(*^^*) RT @naomama1: おお!!明日のズムサタは要チェック~★ RT @mameuiko: 今日はベム製作発表会(`皿')
10-14 09:17

10/13のツイートまとめ

kage

2011/10/14 (Fri)

k_yuki_k

Goスポとミヤネ屋の編集完了!レコーダーの私の未編集フォルダは空になりました~v('▽^*)
10-13 23:44

@kamesora 録画予約完了です!楽しみですね~
10-13 23:42

予告のことすっかり忘れてた~ありがとう(*^^*) RT @kamesora: 冠番組の予約設定、変更しなくっちゃ!番組が始まる直前の告知スポットは毎回違うって、楽しみーーー!!!
10-13 22:45

楽しみです~関西での放送予定はいつ頃? RT @Aoki_sns: 【拡散希望】 AOKIのイメージキャラクターが総出演する豪華TVCF「情熱祭」。 本日、昼の12時にホームペイジにて公開予定です。 是非、ご覧くださいませ。お楽しみに。 http://t.co/lGxQAEX7
10-13 09:05

@Happylifekja はい、じゃあその頃に~~
10-13 09:04

行ってらっしゃい~(*^^*) RT @kurumicyann: おはようございまーす♪ お仕事いってきまーす(*´∀`)ノ
10-13 08:20

@Happylifekja もう雪ですかw( ̄o ̄)w 私寒いのは苦手なので、そちらでのライブは暖かくなってからで~~(笑)
10-13 08:20

放射線量・・・なんで世田谷?
10-13 08:05

@Happylifekja 少し寒くなってきました~そちらはも~っと寒いんでしょうね~
10-13 08:05

@care1582 今日もよろしくお願いします(*^^*)
10-13 08:03

10/12のツイートまとめ

kage

2011/10/13 (Thu)

k_yuki_k

@eri_ru もう来週なんですね~~実感ないですが、早く見たいです(*^^*)
10-12 21:34

日テレの検索ワードランキング・・・1位亀梨和也、5位KAT-TUN。今までずっと2位だったのに~~
10-12 21:32

「妖怪人間ベム」第1話のストーリーが公開されました。楽しみ~http://t.co/Df0pPhB6
10-12 21:26

今日もダイジェストとともに「KAT-TUNのDIAMONDをお聞きください」もう幸せ~~
10-12 20:56

2日連続サヨナラ~~~高橋~~~うれしいヽ(*^^*)ノ
10-12 20:47

裸のベム、エロいわ~(*^^*) 体つきもいい感じ! ドリボの後で、亀ちゃんはきついだろうけど、痩せててよかったのかも?(笑)
10-12 17:51

@care1582 毎日早いんですね~お疲れ様です。私は、朝練がなければ6:40まで寝れるのでツイ、愚痴を言ってしまいます(^▽^;)
10-12 17:50

@anna_kazu 睡眠時間は同じでも早く起きたと思うだけで眠い(笑)
10-12 17:48

おはようございます!今朝も5時半起床。息子のクラブ…中間テスト1週間前なのに朝練はあるのね。眠い~
10-12 05:51

10/11のツイートまとめ

kage

2011/10/12 (Wed)

k_yuki_k

RT@tv_pia:10/18スタート、日テレ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」公式サイトがオープン!http://t.co/Soara6yZ初回でも告知されますが皆さんが見つけた「絶対マネたくなる」ような商品、人、場所、アイデアなど、ぜひ投稿して番組を盛り上げましょう!
10-11 21:17

今日は試合が早く終わったからですね(*^^*)
10-11 20:58

ダイジェストが映ってるけど、解説なしでフルコーラス?いつもこんな感じなのかな。。。すごい~
10-11 20:57

G+・・・野球中継が終わり「KAT-TUNのDIAMONDをお聞きください」って(*^^*)
10-11 20:55

藤村、平成生まれやって~若っ(*^^*)
10-11 20:42

巨人、サヨナラ!!! やった~~~
10-11 20:39

サウンドトラック楽しみです((o(^-^)o))
10-11 20:27

RT@sakitahajime: 「妖怪人間ベム」のサウンドトラックの全曲が揃い、只今やっとマスタリング中。美、愛、哀、優しさ、失望、涙、狂気、怒り、おマヌケ・・・必要であろうシーンの感情に合わせた曲たちが揃った。「表面は静かなのに心の中で収まらない恐ろしい胸騒ぎ」なんていう曲も
10-11 20:26

キスマイ、ファンクラブできるんですか? RT @eri_ru: 動画混んでて繋がらないぜ...(ヽ゚д゚)見たいよー
10-11 18:40

ハイ!私も久々に自力で捕獲しました~(*^^*) RT @Happylifekja: 朝から何も捕獲出来てなかったからミヤネ屋録れて良かった~
10-11 18:37

10/10のツイートまとめ

kage

2011/10/11 (Tue)

k_yuki_k

逆転された(><)
10-10 19:53

RT@Orchis_Jerry: ありがとうございます。とっても見たかったので感謝です.RT@kame_sachi: ベム亀ちゃんかっこいぃなぁ???RT@2011kei: http://t.co/aK6K3wh2 [HDZ]111009 あなたと日テレ妖怪人間ベム中国亀梨和也
10-10 19:52

SMAP録画するの忘れた~~軽くショック凹
10-10 19:52

10/09のツイートまとめ

kage

2011/10/10 (Mon)

k_yuki_k

@naomama1 ありがとう~大丈夫です。慣れてないから大変(笑) 娘がキャーキャー言うし(^▽^;)
10-09 17:33

@pinkbagel ありがとう~大丈夫だったけどびっくりした~(_□_;)!!
10-09 16:31

この辺は滅多に揺れないので・・・ちょっと怖かったです(^▽^;) RT @eri_ru: @k_yuki_k地震ですか?大丈夫ですか?(>_<。)
10-09 16:24

震源地が大阪南部って・・・こわいわ~
10-09 16:23

今ので震度3? ガタガタ音がすごかった~
10-09 16:22

地震~~~こわい!!
10-09 16:21

では今からテニスに行ってきます(*^^*) 今日は主人が仕事で車に乗って行ったから歩いてコートまで。。。行きはいいけど、帰りはつらいわ~(><)
10-09 11:14

@katvxqaraS_tun あら残念(_□_;)!! うちも昨日からにぎやかです(*^^*) 宮入りここ2、3年は行ってないわ~
10-09 11:13

@pinkbagel 多少小窓はあるかと思いますが、映ってないというより居なかったって感じですね~いつもより編集は楽でした(笑)
10-09 11:11

@pinkbagel おはよう!最初と怪物くん以外はバッサリ削除しました~v('▽^*)
10-09 10:01

10/08のツイートまとめ

kage

2011/10/09 (Sun)

k_yuki_k

ベム早く見たい~~~
10-08 19:58

楽しみ~ RT @naomama1: 10月15日(土)放送「今秋最強!!土曜の嵐・嵐にしやがれ」▽アニキゲストは北村一輝さん▽北村一輝から“はやく破天荒な人間になりたい極意学びやがれ”▽▽海賊メシ食いやがれ:セットが回転すると、食卓セットとともに、亀梨和也が登場!
10-08 09:26

おはようございます!息子は今日もクラブで6時にお弁当を持って家を出ました。昨日は何か色々考えてたら眠れなくて・・・眠い~~ちょっとツイを見て9時まで寝ます(^▽^;)
10-08 06:10

10/07のツイートまとめ

kage

2011/10/08 (Sat)

k_yuki_k

@plovemaa ツライよね(:_;) わたしでもショック受けてるもん(*_*)
10-07 22:04

J-net繋がらない(_□_;)!! すごいことになってる。。。
10-07 21:45

なんか複雑~
10-07 21:42

び、びっくりした~~~w( ̄o ̄)w
10-07 21:24

ちょうどいいくらい~(^▽^;) RT@naomama1: 秋ドラマオリコン期待度ランキング・1位は翔ちゃん主演「謎解き」、2位が月9「私が恋愛できない理由」、3位が木村君主演「南極大陸」。亀ちゃん主演「妖怪人間ベム」は6位にランクイン★ http://t.co/d5c0wVKH
10-07 17:54

送らないと~~ RT @KFC_223: ★お早めに【アンケ】日テレ『ベストアーティスト2011』アンケート大募集!⇒KAT-TUNへ! http://t.co/SLB8Pk5E 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 #kattun
10-07 17:52

おはようございます! 今日も寝不足ですが、お仕事行ってきます(*^^*)
10-07 09:26

RT @jnews1: 10/15発売「QLAP!」11月号の表紙・特集は、KAT-TUNの亀梨和也くんです。「妖怪人間ベム」に直撃取材&現場密着。 http://t.co/Vd7LLs0J Amazonで予約受付開始されました http://t.co/jyacm38R
10-07 09:25

10/06のツイートまとめ

kage

2011/10/07 (Fri)

k_yuki_k

おめでとう~ヽ(*^^*)ノ いい数字ですね~ RT @1582mayu: 23223ツィート\(^_^)/
10-06 20:36

ありがとー(*^^*) RT @kamesora: ありがとうございます! RT @estherzax02: [テレビ] 20111006 ZIP! KAT-TUN新番組 マネしたくなることを体験 http://t.co/AO2xSOEU
10-06 07:50

10/05のツイートまとめ

kage

2011/10/06 (Thu)

k_yuki_k

長野惜しい~~~~~~~こんな時に連敗ってw(☆o◎)w
10-05 21:12

楽しみ~o(^▽^)o~ RT @tv_pia: 10/15(土)22:24から放送「嵐にしやがれ」のアニキゲストは北村一輝。さらに、「妖怪人間ベム」で共演するKAT-TUN・亀梨和也もゲストで登場します!【ニコ】
10-05 20:56

10/04のツイートまとめ

kage

2011/10/05 (Wed)

k_yuki_k

@care1582 @kazuyakkchika おはリプありがとう(*^^*) 今日は全然来れなかったけど、何も変わりはないですよね。。。
10-04 23:09

今日はハードの編集して、雑誌のファイリングして・・・疲れたけど(笑)かなり進んだ~~と言っても雑誌はまだ7月が終わったところだけど(^▽^;)
10-04 23:07

たっちゃんお誕生日おめでとう! 間に合った~ヽ(*^^*)ノ
10-04 23:06

私もMOONメッチャ好きです(*^^*) RT @222mic: ベム新曲はどんなのかな?Moon なうしてるけどこんな感じ大好きなんだけどo(*⌒―⌒*)o
10-04 10:10

おはようございます! 寒い~~
10-04 07:13

10/03のツイートまとめ

kage

2011/10/04 (Tue)

k_yuki_k

@care1582 こちらこそよろしく~ 今日もうれしいお知らせないかな~o(^▽^)o
10-03 08:22

足が寒い~~昼から暖かくなるのかな? 何着て行こうか。。。
10-03 08:22

@srtm223 フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
10-03 08:20

おはようございます! 土日はバタバタでなかなか来れませんでした。 月曜日の朝、主人と子供達が元気に出て行ってくれるとホッとします(笑)
10-03 08:08

10/02のツイートまとめ

kage

2011/10/03 (Mon)

k_yuki_k

すご~い! RT @naomama1: キャッ? RT @maronkk223: お出掛けついでにやっと行けたー♪べむ看板(*^∀^*)/☆ お買い物したいけど…今日は時間なーい(/_;)/~~ また明日かな。 http://t.co/6hc2HCj6
10-02 16:20

ありがとうございます! RT @ikcahmie: ありがとうございます(-ω☆) RT @Orchis_Jerry: 今朝のNACK5でのかめちゃんのコメントうpしまた。よかったらどーぞ(´∀')つ http://t.co/lYGHszRl
10-02 09:51

10/01のツイートまとめ

kage

2011/10/02 (Sun)

k_yuki_k

上田~頑張って!
10-01 22:25

優勝おめでとうございます! RT @KK223NON: 最高の笑顔!! RT @kohoshino: 優勝!2連覇ダー! #sbhawks http://t.co/0ac9QLdS
10-01 18:03

RT @mt0322: 副音声でも言ってたけど、今日は福くん放送席に色々持ち物があったんだよね。でも2人が席を去る時に、杏さんがタオルたたんだあげたり、かめがノートや手袋その他を袋につめてあげたり、福くんの両脇でせっせとお世話してて。なんだか凄く微笑ましかった(´∀`)
10-01 18:01

裏ブログ更新しました:http://t.co/OusUhGH3
10-01 18:01

今日はkeyの調子がいいわ~ いつもフリーズするのに、今日は問題なくちゃんと見れるv('▽^*)
10-01 11:10

これからこの時間は、PC周りの整理整頓の時間にしよう~(笑) 亀ちゃんの声を聞きながら、のんびり土曜日の朝、いい感じ~
10-01 10:50

日曜の朝7時じゃなくてよかった~(^▽^;)
10-01 10:34

朝の声もいいわ~(*^^*)
10-01 10:21

スタンバイOK! キレイに聞けてよかった~
10-01 10:19

@eri_ru おはようございます!今からラジオ始まります((o(^-^)o))
10-01 10:18