2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 12

11/29のツイートまとめ

kage

2011/11/30 (Wed)

k_yuki_k

早くじっくり手に取って見たいです!! RT @naocamera: @k_yuki_k ananやっぱり期待を裏切らないですよね( 〃▽〃)けどかめ担的には前回のセクシーな表紙の感じを期待してしまってました無意識に(;゜∇゜)
11-29 17:57

お疲れ様~(^^)/ RT @eri_ru: 仕事終わった…疲れた!
11-29 17:56

お隣の立体駐車場が撤去されてた。。。だからここんとこ路中なんだ~めっちゃ邪魔なんですけど~~~(><) 面と向かって言えないからつぶやいてみた(ー_ー)!!
11-29 17:55

みんな結構買うんですね~~ってことはキャンペーンとしては成功ってことですか。。。
11-29 17:53

すごいことになってますね~(笑) RT @naocamera: もはや女子(;゜∇゜) RT @samanthamama8: 【明日発売anan】亀梨くんがあああああああああああああああああ http://t.co/7CR9QdFR via @twitpic
11-29 17:50

ありがとうございます(*^_^*) RT @miko322: 20111128カミスン「BIRTH」歌のみ♪ VT: http://t.co/glrs4lTs
11-29 08:02

おはよーかい!昨夜はカミスンでしたね~ Keyで見るのをすっかり忘れてました(^_^;) 今、見てきました(*^^)v  早く生で見たいな~
11-29 08:00

11/26のツイートまとめ

kage

2011/11/27 (Sun)

k_yuki_k

おはよーかい!なんかバタバタすぎて、何もやる気になれない。。。昨日寝たの4時だった(+_+)
11-26 10:29

@pinkbagel きゃ~~~楽しみすぎる\(^o^)/ 
11-26 01:23

来年から仕事の内容が変わって月曜日が休みにくくなるの~この日程ってちょっとうれしい(*^^)v 日曜日中に帰れないのは今のところ東京だけ・・・よかった\(^o^)/
11-26 01:21

SMAPのときは、宿泊費も交通費も出たのですね~~でも50人って~ http://t.co/bmCkeBTr
11-26 01:16

@Happylifekja 福岡は娘の入学式とかぶったらショックだから・・・一応北海道に行く方向で考え中。。。でも悩む~~
11-26 01:14

@pinkbagel ありがとう(^^)/ 会場って想像しただけでワクワク~あの火薬の匂いみたいなの早く嗅ぎたい(笑)
11-26 01:08

@kanda223k ハイ、予定通りで1口応募します(笑)
11-26 01:04

@pinkbagel こんばんは~風邪も吹っ飛びました(笑) どこかで会えるといいですね~
11-26 00:57

@Happylifekja 北海道に行くか福岡に行くか悩みます(^_^;)
11-26 00:56

ツアーと同時に発表されても、そんなに応募できないわ~(^_^;)
11-26 00:55

11/25のツイートまとめ

kage

2011/11/26 (Sat)

k_yuki_k

RT @jk727: KAT-TUNツアー収容人数続き▼長野ビッグハット8,000人▼北海道立総合体育センター(北海きたえーる)10,000人▼マリンメッセ福岡11,093人▼広島グリーンアリーナ10,000人▼東京ドーム55,000人 …で合ってるかな?
11-25 23:02

RT @jk727: KAT-TUNツアー会場収容人数▼朱鷺メッセ10,000人▼石川県産業展示館4号館7,000人▼大分・ビーコンプラザコンベンションホール8,000人▼京セラドーム大阪36,477人▼サンドーム福井10,000人▼名古屋・日本ガイシ10,000人 続く
11-25 23:01

第1回締切って書いてあるのに全日分の申し込みなのね~分けて欲しいわ~で、先に当落を~~~
11-25 21:48

@saku_22366 落ち着かないと~~(^_^;) 新潟で会いたいですね~
11-25 21:46

お知らせありがとうございます! RT @naomama1: 明日放送「めざましどようび」▽番組説明欄に「KAT-TUN新CM」とあります!お見逃しなく!!▽http://t.co/gzqMMrw5
11-25 21:38

2月の新潟って寒そう(*_*; でも初日は行きたいな~ 
11-25 21:33

どこ行きます? 落ち着いて考えられない(-_-;)  RT @saku_22366: メールやっときたーー!!ツアー嬉しい♪どこ行こっかなぁ~考えるだけで楽しい(≧▽≦)
11-25 21:30

予想外すぎて頭がパニック~~~でもうれしい\(^o^)/
11-25 21:28

@pinkbagel ベーグルちゃん、おはリプありがとう(^o^) やっぱり睡眠が一番ですよね~ わかってるのにいつも夜更かししてしまうわ(-_-;)
11-25 00:10

11/23のツイートまとめ

kage

2011/11/24 (Thu)

k_yuki_k

タワレコでベムのサントラ盤の場所を聞いたら、即答で売り切れました~って言われたf^_^; 買うつもりはなかったけど、ちょっと見たかったな~~
11-23 19:53

橿原イオンモールなう。店内広すぎて、もう疲れた(´ε`)
11-23 12:18

11/22のツイートまとめ

kage

2011/11/23 (Wed)

k_yuki_k

@NEIRO_0322 ぜひやってみてください~携帯が鳴るとうれしくなります(笑)
11-22 23:21

@pinkbagel ベム一家大好きです\(^o^)/ ホントに楽しみ~
11-22 23:20

明日休みだから、カツマネリアタイできる~うれしいな\(^o^)/
11-22 22:06

久々にブログ更新しました(*^^)v http://t.co/loU1c5QH
11-22 21:53

☆着うた作ってみませんか?

kage

2011/11/22 (Tue)

久々にブログ書きます(*^^)v
みなさん、お元気ですか?
私は・・・毎日バタバタですが、
元気に過ごしています。。。

で、いきなり着うたの話題ですが・・・
フリーソフトを使って着うた作ってみませんか?
(DoComo限定です)

今までに何度か作ったことはあったのですが、
今回「BIRTH」の着うたを作ろうと思ったら、
やり方をすっかり忘れてて(-_-;)
手順を思い出すのが大変だったので、
自分のためにもちょっとまとめておこうかと。。。

行程はちょっと長いですが、
ひとつできてしまえば、
1つの着うたを作るのに3分もあれば完成です!

私の独自のやり方なので、
他にもやり方はたくさんあると思いますが、
よかったら参考にしてやってみてください~


★おおまかな行程

1.CDから作る場合、
  WAVファイルをmp3ファイルに変換

2.【MP3Gain】で音量調整。

3.【MP3 Direct Cut】で編集

4.mp3ファイルを3gpファイルに変換

5. 【着もと】で着もと化

6.メールに添付して携帯に送信
  着信音に設定⇒完成!


★説明

【】は正式なソフト名なので、個々の使い方は、
ソフト名+使い方orマニュアルで検索してください。
ソフトには、ダウンロード先をリンクしておきました。

1.mp3変換ソフトは何でもOKです。
 YouTubeからmp3に直にダウンロードしたものでもOK。

2.【MP3Gain】デフォルト100のままでOKです。
 このソフトはとっても便利でmp3を取り扱うときは必ず使います。
 音量が揃ってとても聞きやすくなりますよ~

3.【MP3 Direct Cut】で編集
 自分の使いたい部分だけを切り出します。
 1曲丸ごと着うたにするときは、ここは省略。

4.3gpへの変換もどのソフトでもいいですが・・・
 便利なサイトがあるので↓
 mp3ファイルの3gpファイル変換サービス
 変換スタート→PCにダウンロード(QRコードの下にあります)→更新
 変換完了ダウンロードページへ
 3のダウンロードを選んでPCの任意の場所に保存。
 ここで変換したものを直接携帯へ送ると
 ファイルの再生はできますが、着信音に設定することはできません。

5.【着もと】をダウンロード
 こちらのソフトはZIPや+lhacaでは解凍できません。
 7-Zipの解凍できるソフトを先にダウンロード。
 私は【WinRAR】を使用。
 4で作成したファイルを着もと化。

6.着信音を設定したい携帯にメール添付で送信。
 携帯から転送して他の携帯に着信音を設定することはできません。
 PCから直接送信する必要があります。
 

いかがでしょうか?
うまくいきましたか?

私はこれで「BIRTH」で着うたを作りました!
メール着信音に設定(*^^)v
♪光と影~  って鳴ります\(^o^)/

編集なしで着うたを作るなら、
「春夏秋冬」がおススメ!!! 
ちなみに私は、実家からの電話着信音に設定!
いつも聞き入ってしまいますが~

亀ちゃんのソロパートをメール着信音にするのもいいですね~
♪ふたり 夜数えて ここで生きてきた~ とか

イントロで好きなのは、
「ROCKIN' ALL NITE」とか「RUN FOR YOU」など。

好きなとこだけ使えるのがGoodです(*^_^*)


AUとSoftbankもできなくはないですが、
短いファイルしか反応しません。
その上、エラーが出たり、音が割れたり・・・
他にやり方があるのですが、
私自身使いこなせてないので・・・

スマホの方は、mp3をそのまま使えるなら、
(全くわからなくてすみません)
GAINとCUTは有効だと思います★


ひとつ注意点ですが・・・
こんな風に次々ソフトをダウンロードすると、
いつの間にか要らないものまでダウンロードしがち(+_+)
神経質になる必要はありませんが、
画面に出るメッセージはよく読んで、
不要な検索バーとかを一緒にダウンロードしないように~~
私もついついやってしまいますが・・・


着うた作成について・・・
私にわかることなら、質問にお答えしますが、
一度自分でやってみてくださいね~
一からのフォローはできませんので~
悪しからず。。。


今後も自分の備忘録のため、
便利なソフトなど、
ご紹介できればと思っています~
不定期になりますが、
よかったら参考にしてくださいね~

いつでもどこでも亀ちゃんと共に~
楽しみましょう!!!


11/19のツイートまとめ

kage

2011/11/20 (Sun)

k_yuki_k

日本シリーズ・・・只今5回表・・・21時までに終わってほしい~~
11-19 19:50

今日は主人は仕事、子供たちは土曜参観のため学校へ。参観は来ないでって言われたし、雨でテニスはないし、久々にフリーな一日。。。ベムをリピして、Goスポ編集して・・・なんだかのんびりできると思ったらうれしい~(*^^)v
11-19 08:20

おはよーかい!今頃ですが、ズムサタチェック完了~ 今日も楽しかった! 今夜も楽しみ!(^^)!
11-19 08:15

@pinkbagel いってらっしゃい~~~がんばってね!(^^)!
11-19 08:13

11/18のツイートまとめ

kage

2011/11/19 (Sat)

k_yuki_k

私も見たくなってきた~ 昨日ZIPのもこみちくんとのショットを見て急に竜に会いたくなった~^ RT @NEIRO_0322: ごくせん見よう∩^ω^∩♪
11-18 22:55

11/17のツイートまとめ

kage

2011/11/18 (Fri)

k_yuki_k

こういうのよくもらい損ねるので(-_-;) 今回はちゃんと行かなくっちゃ~ RT @naocamera: @k_yuki_k ですね~\(^o^)/どこの量販店に行くかが重要です!!(;゜∇゜) 置いてなかったらショックだからwww
11-17 23:46

11/30 19時からベストアーティスト2011・・・楽しみ~http://t.co/fcNZkib2
11-17 17:11

チェックしに行かないと~ RT @naocamera: きゃ~よかったね\(^o^)/関西ももう入荷してんのね♪私も明日ゲットしに行こ~っと♪ RT @airikame: 無事にパナパンフゲットできた妖(*´ε`*)♪ http://t.co/NDi6xiBC
11-17 17:07

11/16のツイートまとめ

kage

2011/11/17 (Thu)

k_yuki_k

ホヌ欲しい~~ RT @pa_yu_min: わ!真似っこしたひ! RT @ait_tun: 冬用のクロックスちょうかつん仕様 http://t.co/0JPxGz3w
11-16 09:10

@sachi166 明日を楽しみに、今日も元気に過ごせそうです!(^^)!
11-16 09:09

@naomama1 絶対近々登場してくれると思ってました(*^^)v 超楽しみ~~
11-16 09:08

おはよーかい!明日のZIP録画予約完了(*^^)v 楽しみ~
11-16 08:38

11/15のツイートまとめ

kage

2011/11/16 (Wed)

k_yuki_k

@sachi166 @KK223NON おはリプありがとう(^^) anan楽しみですね~
11-15 22:39

うれしい~~ RT @kazuyakkchika: 楽しみ~~\(^^@)/ RT @kamesora: 11/30発売のan・anに 亀登場なのねー!ヽ(^‐^)/〃 /
11-15 22:37

おはよーかい!久々のログイン・・・今日は休みです。新しいPCでベムの番宣の編集をする予定~今日もよろしくお願いします(^o^)/
11-15 08:25

11/14のツイートまとめ

kage

2011/11/15 (Tue)

k_yuki_k

おはよーかい!第4話視聴率16.7% F-CASTアクセス数歴代第一位!!http://t.co/MuLf3pQn
11-14 10:05

11/11のツイートまとめ

kage

2011/11/12 (Sat)

k_yuki_k

お知らせありがとうございます!注文しま~す(*^^*) RT @naomama1: RT @nitteleya: お待たせしました! ベムサイダー入荷しました☆ ベムクリアフォルダも入荷しました!2アイテムとも本日より販売しています。 http://t.co/YA2YVhdc
11-11 17:42

放送が楽しみ~シート打撃で巨人の宮国、田中太と対戦~http://t.co/2yf6FzOg
11-11 17:39

おはよーかい!今朝は思ったより寒くなくてよかった(*^_^*) 自分が着込んでるだけかな(-_-;)
11-11 06:10

ポッキーの日ですねっ! RT @ichigo82k23: 今日って11年11月11日なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))なんか、テンション上がる~!
11-11 00:51

がんばってましたね~ RT @naocamera: たっちゃん迫真の演技( ;∀;)
11-11 00:50

11/10のツイートまとめ

kage

2011/11/11 (Fri)

k_yuki_k

@katS_tvxqarsch 盗まれたって大丈夫?
11-10 18:54

PCしてたら時間の経つのがアッという間!疲れた~お昼食べよっと!
11-10 13:35

@sachi166 リプ遅くなりました。呼び方はお好きなように(笑)みんなYUKIさんとかゆきちゃんとか呼んでくれてますが、、、どっちにしてもおばさんなので~
11-10 13:33

@ichigo82k23 昨日はリプありがとう~私は今日は家でフリース着てます~それでも冷える(><)
11-10 13:30

11/09のツイートまとめ

kage

2011/11/10 (Thu)

k_yuki_k

なんか寒いわ~~(*_*;
11-09 17:57

今日は宮崎? RT @pa_chapin: 亀ちゃん打ったーー! http://t.co/N0OTf4C9
11-09 17:52

@care1582 おはよーかい!やっと普通にもどりつつあります(笑)またよろしくお願いします\(^o^)/
11-09 08:08

おはよーかい!新しいパソコンは順調に動いてます(*^^)v 速くて快適! 今日もよろしくお願いします!
11-09 07:56

11/08のツイートまとめ

kage

2011/11/09 (Wed)

k_yuki_k

@sachi166 こちらこそよろしくお願いします。私は修二から亀ちゃん一筋です★
11-08 22:18

@sachi166 フォローありがとうございます!この一週間PCが故障していてリプが遅くなりました。よろしくお願いします★
11-08 18:15

こんばんは~一週間振りのログインです!やっと新しいPCが届きました~ただ今設定中★アナログ生活終了です(^o^)/
11-08 18:12

11/02のツイートまとめ

kage

2011/11/03 (Thu)

k_yuki_k

一昨日パソコンが急に起動しなくなりました。しばらくアナログ生活します(泣)11/8に新しいPCが届く予定。。。
11-02 17:48

10/31のツイートまとめ

kage

2011/11/01 (Tue)

k_yuki_k

RT @ytv_marketing: なんと、こんな場所で!!→産業・工業ニュース | 浅井製作所が舞台に、ドラマ「妖怪人間ベム」ねじ工場で撮影 : ファスニングジャーナル http://t.co/xrf5cfJC
10-31 21:27

@anna_kazu @naomama1 昨日は、朝におやリプ(笑)ありがとうございます(*^^*) 昼間で寝ました(^▽^;)
10-31 21:26

巨人、お疲れ様~ 今年もありがと~~ 来年またがんばろ!
10-31 21:26