2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01

12/30のツイートまとめ

kage

2011/12/31 (Sat)

k_yuki_k

@plovemaa うちも全然やってくれないから、全部私がやることに。。。
12-30 16:55

@plovemaa できなかったら呼んで~~でもきっと簡単よ(^O^)/
12-30 15:25

おはよーかい! 掃除の合間にカツマネダビング~ やっと完成! お正月は10回まとめてゆっくり見たい~
12-30 09:36

2011年・・・ありがとう!

kage

2011/12/31 (Sat)

今年も24時間を切りました。
何か書いておかないと・・・

すっかり忘れていたけど、
12月は、ブログを始めた月です。
丸6年が過ぎ、7年目突入~~
とはいえ、今年は一番、更新しなかった~
いや、更新できなかった~(^_^;)

去年の今頃は・・・
来年はドーム&コンビナート!と疑うことなく・・・

確か12月くらいから、ブログを再開して・・・
3月の震災で色々考えたあげく休止。
夏前に再開して、ドリボで撃沈して(笑)
またまた休止。
で、また今月に入って始めようかと思ったけど、
今度は忙し過ぎて、書けないまま~~
なんて勝手なブログ(笑)

毎日書いているときは、何でもなかったのに、
一旦辞めてしまうと、
書けるのは、よっぽど時間のあるときか、
よっぽど気持ちに余裕のあるとき!
Twitterに慣れてしまったら、
長い文章は、気が重くて・・・
なかなか書き始められません。。。

来年もきっとマイペースになりますが、
亀ちゃんに会えた日は、
何か書き残しておきたいな~と。

今年は、野球大会とドリボで2回しか
亀ちゃんに会えなかったけど・・・

野球大会の亀ちゃんが好きで、愛しくて~~
あのテンション低めの亀ちゃんが好きすぎる~~
今年の亀ちゃんと言えば・・・
キャッチボールしてる亀ちゃんが目に浮かぶ(*^_^*)

ドリボであんなに近くで会えたのにね、
あの遠くにいた亀ちゃんが今年の代表(笑)

とはいえ、ドリボはミラクルでした(^^)/

もう封印してもいい~なんて思っていたのに、
今日、来年のドリボ決定のお知らせ~
ちょっと複雑ですが・・・
またカズヤに会うことになるのでしょうか。。。



今年、一番悲しかったのは・・・
震災直後、Twitterで、

「無駄なツイはしないでください。
RTはしないでください。用件は公式RTで。
電池が消耗します。お願いします!」

っていう悲壮なツイを読んだとき。。。

自分の無力さと震災に会った人とそうでない人のギャップ。
もう辛くて、悲しくて・・・
何もできなくなっちゃった。。。

日々「おはよう!」って気軽にツイできる日常に感謝~






今年の我が家は・・・
息子はクラブ一色、娘は受験一色。
私は、仕事&テニスに没頭。
亀ちゃんはその次でした(笑)
主人は、ライブやら亀事が少なかった分、
機嫌もよく・・・
来年は、2月からちょっと心配(-_-;)
とはいえ、家族4人、元気に過ごせたこと、
笑顔で年を越せることに感謝~


2012年・・・
どんな1年になるのか。。。
ライブの幕開きとともに、娘の受験本番!
希望通りの結果となりますように。。。



最後に、こんなブログですが・・・
懲りずにご訪問いただいている皆様、
本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします。


YUKI♪




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン


12/29のツイートまとめ

kage

2011/12/30 (Fri)

k_yuki_k

わーぉー! RT @yamaharuxx: 亀梨和也2012年の挑戦「ヨーロッパで自分探し」 http://t.co/zAaJPlnV
12-29 22:45

@moemomoken まだまだ先は見えませんが、終わったところからキレイになってます(笑)普段全然やってないので~~
12-29 22:42

おはようございます!今日から休みです。今日はマジで掃除がんばろうo(^-^)o
12-29 08:05

12/28のツイートまとめ

kage

2011/12/29 (Thu)

k_yuki_k

3/1が本命校の合格発表です!京セラに気持ち良く行けますように~ RT @moemomoken: @k_yuki_k 中3でしたっけ?3月の京セラにはもう進路決まってスッキリで行けますね。もう当選してるしか考えてません。
12-28 22:16

仕事先の忘年会から帰ってきました。これで今年の予定はすべて終了~あとは大掃除のみ・・・明日こそがんばろ~~(^^)/
12-28 22:15

12/26のツイートまとめ

kage

2011/12/27 (Tue)

k_yuki_k

@moemomoken 早く受験終わってほしいですぅ~
12-26 23:31

@moemomoken 今年は25日まで!っていうCMを見ない気がするんですが~~
12-26 23:31

@mayu_mi223 亀ちゃんのお誕生月に会えるなんて初めてかな~
12-26 23:30

古本市場なう。私は車の中でのんびりツイタイム。息子はお父さんに3DSを買ってもらうらしい。。。
12-26 20:50

今日で娘の塾の送り迎えも年内ラスト。今年はよくがんばったわ~娘も私も~(笑)
12-26 20:48

年賀状ポストに投函完了!今日だと元旦には届かないのかなf^_^;
12-26 20:45

@mayu_mi223 こんばんは。私も大分行きます。私も今日飛行機の予約完了!楽しみですね~チケが取れるか心配ですが~~
12-26 20:42

12/25のツイートまとめ

kage

2011/12/26 (Mon)

k_yuki_k

@maronkk223 ファミクラの写メありがとうございます!今年はどんな感じか見たいと思ってました(^^)/
12-25 18:27

@kazu23kayo さっき家に帰ってきましたが・・・今日は主人がいないので宅配ピザ注文~クリスマスなのに手抜きの夕食~でも子供たちはこのピザ大好きなので大喜び!
12-25 18:24

@naocamera 息子の中学の試合を見てるのはいいけど、他の学校のを見てるのがつらい(>_<)寒さ倍増~~
12-25 15:18

@kazu23kayo うちもこの忙しい時に一日体育館でバスケの試合見てる~レギュラーじゃないのに…f^_^;
12-25 14:57

息子のバスケの試合を見に来ています。一年生大会!体育館寒すぎ~~カイロ貼ってるのに足の感覚がなくなってきた(*_*)
12-25 14:45

12/24のツイートまとめ

kage

2011/12/25 (Sun)

k_yuki_k

お疲れ様でした~ RT @k_ma5at0: ベムの打ち上げ! ベムさんと最後にお疲れ様と握手!! なんか、終わったんだな…って感じです!
12-24 22:29

きゃ~~BEMからメール!
12-24 19:15

12/23のツイートまとめ

kage

2011/12/24 (Sat)

k_yuki_k

スッキリは録画して見てるつもりだったのに、録画のランプがついてなくてびっくり(@_@。 ZIP共々、友達に救済お願いメールを送りました~(^^)/
12-23 09:40

今日は、Mステなのに、夕方から忘年会・・・できるだけ早く帰ってこよう。。。
12-23 08:53

ありがとうございます(^^)/ RT @naomama1: 「Kis-My-Ft2 キスマイRadio 12月22日」をUPしました。よろしかったらどうぞ★▽(前半)http://t.co/kXGInK8H/(後半)http://t.co/ixP6uJVF
12-23 08:47

おはよーかい!8時すぎに起きました~(笑)(笑)(笑) ZIPすっかり忘れてた(ー_ー)!!
12-23 08:46

12/22のツイートまとめ

kage

2011/12/23 (Fri)

k_yuki_k

ランナウェイなう
12-22 21:03

12/21のツイートまとめ

kage

2011/12/22 (Thu)

k_yuki_k

仕事から帰りました~家の中、寒い~~
12-21 17:40

12/20のツイートまとめ

kage

2011/12/21 (Wed)

k_yuki_k

今日は最終回ですが・・・明日も朝が早いので寝ます~~
12-20 23:36

@ichigo82k23 @moemomoken こんばんは~懇談もう終わりましたか?うちは今年は中一と中三なので一度で終わるからまだ楽です。でもどちらも先生がイマイチで懇談に行っても意味がない~(+_+) 先生の当たり外れってありますよね(-_-)
12-20 23:35

中学校の懇談の順番待ちなう。娘は10分で終了。志望校書いてハンコ押して終わり~息子の方、15分遅れ(>_<)
12-20 14:51

12/19のツイートまとめ

kage

2011/12/20 (Tue)

k_yuki_k

お疲れ様でした~ RT @bemstaff: 今日の撮影で広田レオナさん、あがた森魚さん、掘ちえみさん、永太郎、 がクランクアップ。みなさんありがとうございました。でも撮影はまだまだ続く!
12-19 23:13

横入り~したい!したい! 今日、北海道のチケの申し込みしてきました(^^)/ 当たったら行きます(*^^)v  RT @Happylifekja: プレゼント交換会したいなー(*´艸`)
12-19 23:11

@migon_k3754 大丈夫ですか? 寒いからあったかくしてくださいね~
12-19 23:07

@naomama1 @moemomoken リプありがとう(^^)/
12-19 23:05

ブログ更新しました。http://t.co/loU1c5QH
12-19 23:04

仕事から帰ってきました~ なんだかバタバタしてますね~ TOREの番宣の番組があったなんて初めて知りましたが~(^_^;)
12-19 17:41

☆2011-12-19

kage

2011/12/19 (Mon)

がんばって、毎日ひとことずつでも
何か残そうと思っていたのに・・・
もう3日も経ちました(^_^;)

実は、この数日間、
パソコンでどうしてもやりたいことがあって・・・
でもどうしてもうまくいかなくて、
悪戦苦闘・・・時間があっという間に過ぎました(+_+)
昨夜、ちょっと考え方を変えて、リセットしたら、
なんとか動き出しました。
まだ不安定だけど、ちょっと進んだ(^^)/


12月って何でこんなに忙しいのかな~
まだ掃除も手つかずなのに、
毎日バタバタ。。。

その上、息子のクラブの朝練のおかげで、
睡眠不足~~
25日が試合のため、
明日からずっと朝練あり!だそうで・・・
今日こそ早く寝なくては!


明日は、娘の懇談。
いよいよ私立高校の志望校が決定します。
今後変更は受け付けないとかで、
印鑑持参~まだ押したくないんですけど(笑)

娘は、公立の前期試験希望で、
前期試験は、なんと2/23。
来年は、亀ちゃんのお誕生日会は自粛します(*_*;
といいながら、翌日の大分希望ですけど(笑)
大分で盛り上がれるといいな~

で、合格発表は、3/1・・・
京セラの前日です。
楽しく、京セラに行けますように。。。

来年のカレンダーを眺めては、
私はいったいどうしているのだろうかと。。。

チケの申し込みもピークを過ぎ、
あともう少し。
明日で完了する予定!

ちゃっちゃと抽選してもらって、
早く結果を!
でもこの不安定な状態で、お正月~
希望があってまだいいか~~


グダグダと書くことはいっぱいあるみたい(笑)
続きはまた今度。。。

ベムの9話についても
最終回を見る前に語りたいな~





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



12/17のツイートまとめ

kage

2011/12/18 (Sun)

k_yuki_k

@kkmomotel ご無沙汰~私も一口増やしたけど、予想以上に会員数増えてないよね(*_*)
12-17 18:11

RT @401ytton: あ、そういえばAOKIで会計待ちのときに亀の写真撮ってたら店員さんが教えてくれた話。すーちゃんが亡くなったとき、銀座店にスーツ買いに来た亀。イメージキャラクターやってるからどうぞって言われたのに、「いや」ってちゃんとお金払ったんだそうです。
12-17 18:08

お昼はあんなにいっぱい食べたのにお腹がすいてきたf^_^;
12-17 18:01

おはよーかい!今日は友達4人で梅田でランチバイキング~電車の中暇なのに携帯の充電が半分しかない(>_<)
12-17 10:07

12/16のツイートまとめ

kage

2011/12/17 (Sat)

k_yuki_k

おめでとう\(^o^)/ RT @sakuran223: 今パソコンメール確認したら、カウコン当たっていた(☆_☆)相方ちゃん達、連絡とれないけど
12-16 20:29

おめでとう\(^o^)/ RT @pinkbagel: メール全然来ないーと思ったら… ひゃー?ヽ(?´∀`)ノ自分名義でカウコン当選!!
12-16 20:28

19日TOREにベム、ベラ、ベロ 楽しみ~\(^o^)/
12-16 20:14

12/15のツイートまとめ

kage

2011/12/16 (Fri)

k_yuki_k

@care1582 おはリプありがとう! 雑誌を買いに行かないと~じっくりチョイスして・・・(^^)/
12-15 20:39

ZIP? 見てない~って思ったらローカル枠でした(ー_ー)!!
12-15 08:25

おはよーかい! 今日は休みですが・・・予定がいっぱい(^_^;) 忙しい~~
12-15 08:21

☆2011-12-15

kage

2011/12/15 (Thu)

10時すぎ、郵便局でライブの振込をしようと思ったら、
今日は、年金受取日ということで、ATMが長蛇の列(+_+)

整理にあたっていたお兄さんに、窓口の方が早いですよって
言われて、窓口へ。
印鑑なしで出金ができるなんて初めて知った~
カードを渡して、暗証番号を端末に入力。
まとめて振り込みたくないから(^_^;)
とりあえず2口だけ・・・

買い物をちゃちゃっと済ませて、
11時25分、友達が迎えに来てくれて、テニススクールへ。

このテニススクールに通い始めて、もう9年目。
このクラスはメンバー8人のうち、私を入れて4人は、
ずーっと同じメンバーで(上達してない証拠だけど 汗)
終了後はいつもおしゃべりに花が咲いて、
テニスをしてる時間よりしゃべってる時間の方が長い(笑)

とっても楽しい時間なんだけど、
来年2~4月まで私は休会しようかと考えていて、

今日、初めてそのことを切り出した。

3人ともメッチャびっくりして、
「マジで?」「なんで?」って。。。

もちろん、ライブと娘の受験が重なる上に、
2月から仕事の休みが木曜日に取りにくくなるからなんだけど、
友達3人のうち2人には亀ちゃんのことやライブのことは話してないから
仕事が忙しくて休みが取れないということで・・・

年内に申請しないといけないから、
今日、手続きしてもよかったけど、
なんだか淋しくて、来週に先延ばし~

時間的に絶対無理だと自分で納得したはずなのに、
ちょっと残念(*_*;
5月には戻る予定だけど、戻ってこれるかな~
土日のテニスは続ける予定だけど、
フォームとかぐちゃぐちゃになるだろうな~~~

来週はちゃんと手続きしてこよう。。。






テレビ誌が発売になってますね~
まだ1冊も買ってないけど(^_^;)
チェックしに行かないと~~






☆2011-12-13

kage

2011/12/15 (Thu)

今日は10時半からいつも通り仕事。

昨日、店長からメールがあり、
汚れてもいい服装で出勤するように・・・と。

今日は、店は臨時休業・・・
バリからコンテナが到着!
商品がた~くさん届いて、倉庫で仕分け作業。。。
ランプ(照明)の入ったダンボール、いくつ運んだか・・・
めちゃ疲れたけど、こういう作業は嫌いじゃない(笑)
一応、時間内に終わってすっきり!
これからまた忙しくなる~

私の働いているお店↓
(ホヌグッズもありますよ~)

バリ雑貨MANJA





亀ちゃんのTV出演の多いのはうれしいこと!

でも、なんか近頃編集作業に追われてる(ー_ー)!!
もっとじっくり見たいな~~

今もカツマネのファイルを書き出し中。

パソコンもレコーダーもよく動いてる~

ときどき・・・
もう編集なんてしなくていいか~って思う時がある。
近頃、容量の多い外付けハードも安くなってきたし、
CMなんて飛ばしながら見ればいいし、
そのまま撮りっぱなしでいいんじゃない?って。。。
でも一回溜めちゃったら、絶対追いつけないから、
とりあえず~って編集を始めてる、私(笑)

あ~24時間じゃ足りないわ~~







フジテレビを見てたら、
土曜日の「THE MANZAI」のCMがバンバン入ってる~~~
メッチャ楽しそう(笑)
19時から4時間半だったっけ?
ベムと完全にかぶってるね~~(><)
ベムじゃなかったら、私も絶対見てるわ~
21時なんて一番おもしろい時間でしょうね~きっと・・・




★雑誌解体

kage

2011/12/13 (Tue)

今日は、近所のP担と$誌の解体作業~

今回は、ちょっと少なめ、10月後半誌から。

最近、テキストはほとんど読んでなくて
グラビアもこんなのあったっけ?って感じ(^_^;)

買って、溜まってきて、ファイリング~

これの繰り返し。。。
でもA型らしく(笑)まめにファイリングできてます(*^^)v

自分の分(KAT-TUN)をファイルしたら、
キスマイは、娘に。。。
嵐と∞と関ジュは、それぞれ、お友達に郵送。
いつもお世話になっているので、
これは私のささやかなお礼のつもり~
で、残りもなーんか捨てれなくて、
ちゃんと何月号の残りかを明記して、
半年分ずつ新聞用の袋に入れて、2階の押入れへ。
もうそろそろ限界で・・・何年分あるかな?

今年も無事に12月まで終了!

来年もいろんな表情の亀ちゃんに出会えますように。。。

あ~でも解体できたのは、$誌だけ~~
雑誌の整理はまだまだ続く~~~









今週も昨日と今日は、ヤフオク無料出品デー。
今日はバタバタしてて、もうちょっとで出品し損ねるところでした。
とりあえず、ざ~っと出品!
100センチから160センチの子供服を出品中です!(^^)!
ちょっと宣伝でした~

マイ・オークションをごらんください



スタードラフト会議始まった!


12/12のツイートまとめ

kage

2011/12/13 (Tue)

k_yuki_k

カレンダーが発売されないって・・・買ったからって全然活用してないけど、ないとなると淋しいね。。。(*_*;
12-12 20:42

@pinkbagel 裏山~~~関西は今のところ放送なしですよ~凹
12-12 19:03

RT@kayo_x_kame:2012/1/1にTBS(24:45~)で放送される「カトゥーンの反面教師」。関西圏のMBSでは今のところ放送予定がありません。関西で放送をして頂くために「視聴者センター:http://t.co/BW6oc3df」へ電話かハガキかメールで“放送希望”
12-12 19:02

@sachi166 こんばんは~ 私はまだ見に行けてませんが・・・南海沿線住人です(^^)/
12-12 18:59

@pinkbagel 元旦の夜に、それもTBSってね~ その上、ちゃんとKAT-TUNのってタイトルに名前が入ってるし。。。
12-12 08:28

どんな番組かな? RT @Kleon703: 1/1 深夜0:45~ TBS 「KAT-TUNの反面教師」\^o^/
12-12 08:23

今日の日テレの番宣お友達に救済頼むの忘れた~~~(><)
12-12 08:22

おはよーかい!昨日は早々に寝てしまったけど・・・(^_^;) なんだか朝からにぎやかですね~ うれしいお知らせだけど、また関西は放送がないとか・・・(ー_ー)!!
12-12 08:19

★カトゥーンの反面教師

kage

2011/12/12 (Mon)

久々にKAT-TUNの話題(笑)

今日はツイを見るたびに、上がったり下がったり。。。

でもうれしいお知らせには違いないのかな。



どんな番組かわかりませんが(^_^;)

2012/1/1 24:45~「カトゥーンの反面教師」


今のところ、関西と福岡で放送がないようです凹

週遅れでも深夜の深夜の番組でもいいし、
BSでもいいし~~とにかく全国放送希望!!

まだ日があるし、MBSに要望を出さなくっちゃ~

ご意見・ご感想など ⇒ ちゃやまち広報室





まだ公式発表ではないけど、
来年のカレンダーの発売がないとか。。。
ホントに?
事務所の意向の意味がわかりませんが・・・
間違いでありますように。












11月にパソコン購入!
やっと慣れてきました。

今回はソニーストアで、
自分の必要なものだけカスタマイズして・・・
やっぱりVAIOじゃないと~~

VAIO Lシリーズ。
色はブラック×ブルー。
画面は24インチ。
ハードの容量は2TB。
BD対応!
亀ちゃんは美し過ぎます(笑)

キャプチャ

ホヌ柄のランチョンマットとマウスパットを合わせて、
毎日、機嫌よくパソコンしてます(*^^)v

PIC_0012_convert_20111212224735.jpg

PIC_0013_convert_20111212224836.jpg


12/11のツイートまとめ

kage

2011/12/12 (Mon)

k_yuki_k

MCだって~~楽しみ!
12-11 17:04

1/6 19:00~金曜スーパープライム 『100人の学説』(仮)学者が打ち立てた学説が本当なのか、物理学者・大槻義彦氏、スポーツ心理学者の高畑好秀氏など各分野の権威がスタジオに集結し徹底検証。スタジオでは司会の亀梨和也、上田晋也を筆頭にゲスト陣と学者がトークを繰り広げる。
12-11 17:04

@anna_kazu ありがとうございます(*^_^*)
12-11 00:38

こんな写真撮ってみたいな~普通のカメラで撮ると真っ白に映ります(+_+) RT @pinakuramu: 月食が綺麗過ぎて感動。 僕感動!!!!! http://t.co/drYqcL6f
12-11 00:36

☆迷惑メール

kage

2011/12/11 (Sun)

今の私の悩み事のひとつは・・・

携帯の迷惑メール!

前回、迷惑メールが流行ったときに(笑)
セキュリティも強化したし、
PCメールも拒否したし、
個別指定で受信。
迷惑メールなんて来るはずがないのに・・・
なりすましメールってやつ?
「com」とか「info」とか「ezweb」とか
こんなの使われたらどうしようもない(-_-)

数日前から急に始まった~

偶然だと思うけど、
時期的には、バクステツアーの申し込み入力をしてから。。。

携帯を見るたびに、
メールが来てる(+_+)
件数がどんどん増えて、
今日は30件くらいかな~
メッチャうっとおしい(-_-)

バクステツアーの結果が出るまで、
アドレスの変更はできないし、
結果が出ても、
このアドレスはやっぱり変えれない(泣)
もう10年くらい使ってるし。。。

せっかく亀ちゃんの着うたで、♪ヒカリとカゲ・・・
って鳴るのに、あ~また来た?って思うのは悲しいな~


そのうち収まるかな。。。
それまでがまんできるか。。。

悩む(*_*;








12/10のツイートまとめ

kage

2011/12/11 (Sun)

k_yuki_k

ベムは待ち遠しいのに、一週間はあっという間!なんか矛盾してるわ~ 今日もめっちゃ楽しみですo(^-^)o @yukame2436
12-10 05:42

おはよーかい! 今日も寒いですね~
12-10 05:31

☆ブログ再開?

kage

2011/12/10 (Sat)

久しぶりにブログを書いてます。

ブログを再開しようかな~と思ってみたり、
やっぱり無理かな~と思ってみたり・・・

だからタイトルに?(笑)

日々忙し過ぎて、
ふと振り返ってみたら、
いつ何をしたのか、全く覚えてなくて・・・
ちょっと残念に思える今日この頃。。。

独身の頃は、手帳を持ち歩いていたけど、
最近は、ときどきWEBのスケジュールを始めては、
知らないうちに辞めてしまって、
結局何も残っていない。。。

で、残っているのはやっぱりブログだけ。。。

Secondブログを更新しようかと思ったけど、
あちらはタイトルに「-K」と入ってるように、
亀ちゃんのことは書かないと決めたブログだから(笑)
やっぱりここかな?

タイトル通り、

Kase=亀事
Case=私事

ということで・・・

我が家のゴタゴタを綴っていけたらな~と。



2011年ももうすぐ終わり・・・

来年はどんな一年になるやら。。。

まずは怒涛の2月を乗り切らなければ~~~

2月には、娘の受験、
そしてライブが始まり・・・
私の仕事も少し変化しそうです。

すべてが一度にやってくる。
そして動き出す~~

私は元気にライブ会場に行けるだろうか?
って結局そこ?

体力つけないと~~~~~




追伸:日々の亀事は、今まで通りTwitterで!の予定です(^_^;)




12/09のツイートまとめ

kage

2011/12/10 (Sat)

k_yuki_k

@moemomoken なかったですよね~ 福知山線と宝塚線が点検のため停止って・・・もう再開したみたい。。。
12-09 21:03

ぜひ~~ RT @kamesora: ぜひ!お願い☆ RT @nonn223k2: MステSPでスタライ歌って下さい( ̄∀ ̄)
12-09 21:00

兵庫で地震? 電車が止まってるみたい。。。
12-09 20:58

4時間超え・・・ハードの整理をしないと(^_^;)
12-09 20:53

m.jpのCM捕獲できてなかったの~録画しててよかった~
12-09 20:52

KAT-TUNスーパーライブ!よかった~~楽しみ\(^o^)/
12-09 20:51

12/08のツイートまとめ

kage

2011/12/09 (Fri)

k_yuki_k

ランナウェイ・・・今日もドキドキするわ~
12-08 21:06

@moemomoken はい、そうです(*^^)v 
12-08 21:05

閉店時間ぎりぎり前のキャッシュコーナー。めちゃこわい~~焦る~(笑)とりあえずちょこっと振り込んでみた(^O^)/
12-08 19:08

おはよーかい!今日は仕事もテニスも休みです。せっかく掃除しようと思ったのに寒いし大雨・・・ちょっとのんびりしようかな~(*^^)v
12-08 08:16

12/06のツイートまとめ

kage

2011/12/07 (Wed)

k_yuki_k

@moemomoken アルバム楽しみです(*^_^*) 亀ソロは何かな?気になる~
12-06 22:56

@ichigo82k23 今回のは表情がどれもやわらかい感じですね~全体の枚数は少ないけどしっかりチョイスしてきました(笑)
12-06 22:55

@pinkbagel 何をするにもライブやらチケ代やらが頭をよぎってうれしいやら、つらくなるやら~~(笑)
12-06 22:53

久々にキャンティでドレッシングを買って来ました(^O^)/
12-06 18:03

ジャニショの後、キャンティなうとかカラオケBOXなうとかツイする予定だったのに楽しすぎてすっかり忘れてましたf^_^;
12-06 18:02

ジャニショなう。思ったより空いててよかった~(^O^)/
12-06 11:59

オリコン1位おめでとう\(^o^)/ アルバムも楽しみ~
12-06 08:04

今日は、友達とランチ&カラオケBOXで亀ちゃんのDVD鑑賞会!久しぶり~ ついでにライブの振込してこようっと!
12-06 08:03

@pinkbagel おはよーかい!私も朝まで起きてる方が得意(笑) 早起きは眠いわ~ 二度寝したけどね~~ 今日もよろしく(^^)/
12-06 08:01

息子のクラブのために4時起床~~眠い(*´0)ゞファァ~~ 朝から走り込むんだって~~
12-06 04:14

12/05のツイートまとめ

kage

2011/12/06 (Tue)

k_yuki_k

今度やってみようっと! RT@katS_tvxqarsch: d(^_^o)“ @oddeye2225: 一見画質が悪いと思われがちなYouTubeですが高画質で再生する方法があります。 見たい動画のURLの後ろに「&fmt=18」または「&fmt=22」という文字を入れるだけ
12-05 17:42

RT @oddeye2225: 一見画質が悪いと思われがちなYouTubeですがそれを高画質で再生する方法があります。 やり方 YouTubeで見たい動画のURLの後ろに「&fmt=18」または「&fmt=22」というかっこ内の文字を入れるだけです。 #有益なことをつぶやこう
12-05 17:37

12/04のツイートまとめ

kage

2011/12/05 (Mon)

k_yuki_k

@naomama1 トークがないならバッタの話いらなかったですね(笑)
12-04 21:04

お、終わり?(^_^;)
12-04 18:38

30秒ver.めっちゃよかったですよね! RT @kamesora: 極上空間、チューボーですよ、共に編集完了!(^^)v
12-04 02:20