2011 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 02

★只今、BD作成中・・・

kage

2012/01/30 (Mon)

毎日は無理でも3日に1回くらい更新できたらいいな~
と思って、再開したつもりだったこのブログ・・・

時間がなくて・・・というか、
自分のやりたいことが、進まなくて、
ブログを書く余裕がない・・・(><)


PCを買い替えて、DVDは卒業!
ブルーレイに映像を残そうと、がんばっている訳ですが、
なかなかうまく行かなくて・・・

数日前からベムの番宣を編集中~

ちょうどブルーレイ2枚分で、
先に2枚目を作成~
めっちゃきれいな仕上がりで満足~\(^o^)/

なのになのに・・・
1枚目を書き出したら、途中でエラーが出て、
何回やっても完了しません(ー_ー)!!

その上、書き出し前のデータ変換に
毎回数時間を要するため、イライラMAX。

昨夜もその前も変換ボタンを押して寝たけど、
朝見たらエラーが出てて・・・

今もまた再チャレンジ~
今度こそ~~




近頃、またTwitterにも乗り遅れて、
RTさえ、追いついていませんが・・・

今日は、コングッズが発表になりましたね~
新潟と金沢のチケットも届いたようで・・・
いよいよライブが始まる!!!
早くあの空間に行きたい~~

大阪では、ライブCHAINのポスター大量投下とか~
見に行けそうで、見に行けませんが、
ツイで写メだけ確認~
すごいわ~~



昨夜のGoスポ・・・
久々にリアルタイムに見ました。
今日は亀ちゃんのあの声とあの顔が、
頭から離れず(笑)
がんばれ~って思ったり、
あかんあかん、そんなことをしてたら、
体が鍛えられてしまう~って思ったり、
かわいい~って思ったり、
なんかエロくてドキドキしたり・・・
私って何なん?って
不思議な気持ちになりました(^_^;)
さすが、亀梨和也でしたね~(笑)




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン










01/29のツイートまとめ

kage

2012/01/30 (Mon)

k_yuki_k

重友選手のタイムって2時間23分23秒~いい数字(笑) あ、話題に乗り遅れてました?
01-29 22:17

今日は久しぶりに外でテニス!暖かいを通り越して暑い~~まず1勝(^O^)/
01-29 12:39

01/28のツイートまとめ

kage

2012/01/29 (Sun)

k_yuki_k

@kamexfumi おはようございます!続けて怖いですね~大丈夫?
01-28 08:10

01/27のツイートまとめ

kage

2012/01/28 (Sat)

k_yuki_k

おめでとう(*^^)v RT @eri_ru: キスマイゴールドディスク大賞邦楽新人部門受賞おめでとう\(^o^)/
01-27 21:20

@moemomoken 行ってらっしゃい~ 楽しんできてください。 私も今年は東京の本家へ行けたらいいな~とか思ってます(^^)/
01-27 09:02

おはようございます!今日も寒いですね~
01-27 08:23

01/25のツイートまとめ

kage

2012/01/26 (Thu)

k_yuki_k

いってらっしゃい(^^)/ 今日もがんばりましょう~ RT @kamexfumi: お仕事に行ってきまぁす(^O^)/
01-25 08:36

@anna_kazu 息子はクラブが大好きなので、寒いのも平気みたい~ 私は寒いのは苦手です(*_*;
01-25 08:35

@care1582 こちらこそよろしく~ それにしても寒いですね(><)
01-25 08:33

おはようございます(^O^)/お弁当完成~この寒いのに朝練って子供達も先生も元気やわ~~
01-25 06:04

01/24のツイートまとめ

kage

2012/01/25 (Wed)

k_yuki_k

@anna_kazu ホントに~初めての人にも見てほしいですね(^^)/
01-24 23:51

@anna_kazu やっぱり宣伝効果ってあるんですね~(^_^;)
01-24 23:44

よかった~ RT @mcmobiko: KAT-TUNのライブチケット先行予約、規定枚数に達しましたので終了させて頂きました。たくさんのアクセスありがとうございました!!
01-24 20:57

@moemomoken 横殴りの雪で、発泡スチロールみたいで、全然溶けなくて、すぐに一面真っ白でした。すぐに止んだけどね~
01-24 15:37

ハピくるっなう。。。あら、杏ちゃんと小澤さん~~ 聖、いつもとテンション違う(笑) ここは大阪です~
01-24 14:21

お疲れ様~~~ RT @katS_tvxqarsch: ただいまん\(^o^)/ 三年間の授業終了!!!
01-24 13:44

@Happylifekja 関西で・・・なんて滅多にないから・・・ちゃんと録音できるかしら(^_^;) 
01-24 12:42

Music Coaster 録音予約完了! Radikaがうまくいかなくて、Radikoolにしました(*^^)v
01-24 11:57

おはようございます。いきなり雪が降ってきました。勢いがよくてあっという間に路面は真っ白~
01-24 07:59

★ひとりごと。。。ライブまで1か月

kage

2012/01/24 (Tue)

今日はせっかくの休みだったのに、
寒くて寒くて・・・
やっぱり冬は苦手。
夏のうだるような暑さが好き(笑)
あまり汗をかかないタイプなので・・・
暑いのは平気!


冬のライブってほとんど経験がない。
去年の仁のライブが初めてだったかも。。。
でもあの日はそんなに寒くなくて、
ラッキーでした。


今年のライブはどんな感じかな~
私は初日は入らないから、
あまり考えてないけど(^_^;)
2/11の新潟って・・・寒そう(><)
飛行機飛ばなかったらどうするの?
私だったら不安やわ~
なんでこの寒いときに新潟スタート?
金沢も福井も大雪が降らないことを祈ります。
大事な大事な数少ないライブだから~~


私の初日は大分ですが・・・
寒いっていうこと以外に不安なことが・・・

それは飛行機・・・
行きも帰りもJALは、午前に1便、夜に1便しかない~
出発が多少遅れるのは、時間的に余裕があるから、
問題ないけど・・・
乗り遅れたらどうしよう?(笑)
いつもより早い空港バスに乗るべきか、
なんばから乗らずに、蛍池から乗るべきが・・・
大分までは、ひとりだし、緊張するわ。。。

大分までちょうど1か月~
色々思うことはあるけれど(笑)
ライブの亀ちゃんに会えるかと思うと、
超楽しみ~~~




本日、聖が大阪でライブの宣伝!

「KAT-TUNのライブチケット先行予約、規定枚数に達しましたので終了させて頂きました。・・・」

(MUSIC COASTER DJ遠藤さんのツイより。)

やっぱりこういう番組は、効果があるんですね~
本当によかったです(*^^)v

次はどんな作戦で来るのかな~(爆)



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン


01/22のツイートまとめ

kage

2012/01/23 (Mon)

k_yuki_k

@moemomoken @kazu23kayo リプありがとう!合格発表は3/1です。京セラの前の日(^_^;)
01-22 21:32

娘の合格祈願に家原寺なう。もう神頼みしかないって(笑)
01-22 15:55

01/21のツイートまとめ

kage

2012/01/22 (Sun)

k_yuki_k

@moemomoken そうなんですよ~半額以下でしたo(^-^)o
01-21 20:12

キスマイファンクラブ…作るなら早く~~情報局のハガキが切れそうf^_^; キスマイ以外に使うことないから、更新したくない~
01-21 20:07

まだまだ物入りなのに、ダウンのコート買っちゃった~(^_-)-☆ やっぱりポリエステルとは暖かさが違うわ~(^O^)/
01-21 20:04

うれしい~~@bemstaff: この度、「妖怪人間ベム」が2011年12月度月間ギャラクシー賞に選ばれました。2011年に選ばれてる他のドラマは「鈴木先生」「それでも、生きてゆく」「おひさま」の3本で素晴らしい作品ばかり。本当に光栄です。
01-21 15:39

★まだまだ落ち着かない(^_^;)

kage

2012/01/21 (Sat)

当落の結果が出て、一日経ったけど、
この時間になっても、
ホテルの予約やらキャンセルやら・・・
ドタバタが続いてます(^_^;)

でもネットって便利ですね~
時間に関係なく、いろいろ調べられて・・・


今日は、仕事から帰ってからも、
ず~っとメールしてた。
それもこれもあの「振替」のせい(><)
KAT-TUN担は、よくわかってるけど、
∞担は、内容がイマイチわからないみたいで・・・
整理番号さがしてもらうのに苦労した(爆)
実家のお父さんのアドレス登録してる人もいて、
お父さんまで巻き込んで申し訳ない~~

無事に「辞退」完了!って思ったら、
年会費の切れてるのがあって、ログインできず・・・
これって辞退できない?
すぐに年会費を払っても25日には間に合わないし、最悪~~
友達に何回もごめんって謝られて・・・
こっちも迷惑かけてとあやまるしかない(^_^;)
期限切れてるなら、落選でいいのに~(笑)



この2、3日チケのことばかり考えていて・・・

ふと気づいたら、なんか記憶のないことが多くて(^_^;)

編集作業はどこまでやったっけ?
PCで何かやり始めてたことってあったっけ?

娘の受験関係は、何もなかったっけ?
息子のクラブは?

あ~~なかなか普通の生活に戻れない。。。

今日は、仕事でも色々と考えることがあり、
ホントに疲れた。。。

明日は、5:30起きなのに、お風呂もこれから。。。
時間ないのにブログ書いて(笑)
何をやってるやら(-_-)
息子をクラブに送り出したら、
二度寝して昼まで寝よう。。。


なんか動いてる亀ちゃん、長い間見てないわ~
明日も時間ないのかな~
ゆっくりドラマとか見たいな~


そうそう、アルバムの詳細が出たのですね~
明日時間があればHP更新します。。。


急に眠くなってきた~
お休みなさい。。。


ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン





01/19のツイートまとめ

kage

2012/01/20 (Fri)

k_yuki_k

@moemomoken ありがとうございます! 私は亀ちゃんが「大阪~」って叫んでくれるのが好きです(^^)/楽しみましょう\(^o^)/
01-19 22:27

Jチケの意味がわからん(><)
01-19 22:09

ブログ更新しました(*^_^*) http://t.co/n1drjJ2e
01-19 22:05

@daisennsi ご無沙汰してます(*^_^*) 新潟ゲットおめでとう\(^o^)/ 初日の感想、ツイしてくださいね~
01-19 10:31

おはようございます! 朝から着替えもせずに電話~ 諦めてた大分と広島が取れてた\(^o^)/ うれしすぎ!!
01-19 09:11

@mayu_mi223 ホントに見事に京セラですね~(><) この枚数から一番イイ席に入ったらちょっとはましな席で見れそうだけど、譲り先を探すのが大変そうなので辞退します。。。
01-19 02:22

@Aomshiro_JFC ありがとうございます(*^_^*)
01-19 01:23

@mayu_mi223 おめでとう!!よかったですね~~(^o^)/
01-19 01:16

@mayu_mi223 ありがとう!! ホントに奇跡だと思います~ ちなみに登録住所は大阪です。 新規ですけど~~ 新規は扱いがいいのかと思ったらちょっと複雑(^_^;)
01-19 01:13

名古屋22日チケ取れた~\(^o^)/ まだ確認できてないのがあるけど・・・今年は京セラ、名古屋、東京かな。。。 大分、北海道、広島全滅は凹むけど、やっとデートの確約できた(*^^)v 楽しみ~~
01-19 01:08

★当落・・・分析と結果。。。

kage

2012/01/19 (Thu)

昨日から怒涛の当落結果発表!

アリーナは激戦だったようですが・・・

全部確認してみれば・・・
私の場合、結局、北海道を除いては、希望通り!

ドームはもちろんのこと、
大分も名古屋も広島もとりあえずゲット。

結局、損をしたのは、
関西と関西近辺(名古屋、北陸含む)と関東方面。
ドームに日帰りできそうな地域。

それ以外は、案外、取れてるみたいで・・・(+_+)


でもなーんかすっきりしない今回の騒動(-_-)

先にバクステの当選者の発表があり、
バクステツアー開催日程を見てびっくり!
こんだけやったらライブの時間が短くなるんじゃないかと
いう噂が流れて・・・
バクステに外れた私は、超テンション下がって・・・

でもそのときはまだ追加がないなんて考えもしなかった。。。

で、当落発表!
取れた~振替~外れた~のツイの中、
一向に追加のツイが上がらなくて・・・

結局追加なし(><)

最初はバクステのせいで、追加がないって思い込んで、
落ち込んで落ち込んで・・・

でも娘に言われたの。

バクステのせいじゃなくて、
ドームの申し込みが少ないから、
追加を出したくても出せないんじゃないか。
根本的に申し込み総数が少ないから、
地方の外れた分をドームに回しても余る。
びっくりする内容だけど、、、

じゃあ、なんで申し込み総数が少ないのか?

私の出した答えとしては、
それは最初の設定が1日1公演のせいじゃない?

私の場合、追加を見越して、
多めに申し込んだけど、
1公演しかなかったら、それ以上申し込みようがない~
って人も多かったはず、
平日はともかく土曜日は、
2公演あっても結局それだけ申し込む数が増えるから、
落選の数はそれほど変わらず、
それをドームに回しても、結果は同じ。

違うのは、
事務所に回数分の収入が増え、
私たちは、もっとライブに参加できた。。。

絶対この方がよかったのにな~

1箇所で2回見れたら、メッチャ楽しかっただろうに。。
イヤ1回でも楽しいんだけど、
遠征するとなるとね。。。
あ、私は、子供がいるのでそんなに続けて
外泊はできないので・・・

それと納得できないのは・・・
私のアリーナが取れた名義は、
新規と∞名義・・・
亀ちゃん名義で大阪住所はすべて京セラでした。
これってひどくない?
何のためのファンクラブだろ?

辞退の手続きはこれからですが・・・
空席は作りたくないな~っていう思いと、
こんなやり方は、二度とやってほしくないので、
ちゃんと辞退しないと!っていう思いと、
なんか複雑・・・



アリーナ全滅!っていう人も多い中、
勝手な意見を長々と書いてしまってすみません。

でもさっきからTwitterで、
アリーナとドームの交換求む!のツイも
たくさん見かけているので、
諦めないで~~



本日、19:20頃、
バクステ繰り上げ当選メール配信終了!

そろそろ諦めないと~~~~(爆)





ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン









01/18のツイートまとめ

kage

2012/01/19 (Thu)

k_yuki_k

つながらない~~ 全部結果はメールにしてください~~
01-18 23:06

追加は? 京セラばっかりどうしよう(><)
01-18 21:56

@anna_kazu @care1582 今日もよろしく~~ 今日こそはスッキリさせたいですね~~
01-18 08:32

おはようございます(^O^)/
01-18 05:40

01/17のツイートまとめ

kage

2012/01/18 (Wed)

k_yuki_k

@naocamera ホントに私たちってアチコチに貢献してるわ~(笑)
01-17 17:58

@saku_22366 ですよね~ 今回は始まったと思ったのに~~
01-17 17:56

ナビダイヤル儲かってる(笑)
01-17 17:42

新潟もまだなんですね~ みんなでフライング(笑)  RT @kamemami23x21: 新潟当落始まったかと思ってかけたけど、まだだったわww
01-17 17:41

みんな反応早いですね~~
01-17 17:40

@Luu_katStun DATA入れ換え中かも知れないので、夜には状況が変わるかも。。。
01-17 17:40

@Luu_katStun ってことですね~毎日2公演ずつくらいの勢いでお願いしたいですねっ!
01-17 17:37

今、繋がったけど大分はまだでした~ 新潟と石川だけ? 違ってたらごめんなさい~
01-17 17:35

19日以降・・・また落ち着かない。。。
01-17 00:52

01/16のツイートまとめ

kage

2012/01/17 (Tue)

k_yuki_k

@plovemaa 今のはまだまし(笑) その前とかもうひとつ前とかヤバい(笑)(笑)(笑)
01-16 22:17

@plovemaa そうそう(笑) 気をつけてるつもりなのに、たまにやるよね~
01-16 22:11

@plovemaa あれ?見た?(笑) 一瞬で削除したのに~~ そう間違えました(笑) 友達にグダグダ聞いてもらってました(^_^;)
01-16 22:07

@ichigo82k23 ですよね~でも言いそうでコワい~(>_<)
01-16 21:54

@nyan_oK3Kv 新潟で終わってほしいですね(^_^;)
01-16 21:42

@nyan_oK3Kv じゃあ私もそのときは泣きます(笑) 
01-16 21:23

@nyan_oK3Kv いえ、悪気なく、普通に言いそう(^_^;)
01-16 21:13

魔法にかかりたい~(^^)/ かかると信じてます~ RT @usouwv9: バクステ外れた人全員が申し込んだ全公演ネ申席参戦出来る魔法をかけました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-16 21:09

横入り~それ最悪ですね~テンション下がるわ~(泣) RT @nyan_oK3Kv: 魂のMCで亀梨くんバクステの話するよね、きっと。この中にこれからコンサート終わってから~みたいな感じで言い出したらどうしようその場で泣き崩れそう(笑)
01-16 21:05

@kanda223k なーんか疲れた(*´ο`*)=3
01-16 19:15

01/15のツイートまとめ

kage

2012/01/16 (Mon)

k_yuki_k

なるほど~ RT@kami_hate:トランプが52枚なのは一年が52週であることを示している。ダイヤが春、ハートが夏、クラブが秋でスペードが冬の四季を現していてカードの数字を全て足すと364になる。そこにジョーカーを1として加えると365、一年の日数になる。#有益なことを呟こう
01-15 18:47

お疲れ様~~ RT @maaari922: センター終了!
01-15 16:16

01/14のツイートまとめ

kage

2012/01/15 (Sun)

k_yuki_k

うれしいお知らせ~ドラマGP・・・http://t.co/6jICtVrm
01-14 17:43

高校の入試説明会に行ってきました。受験日は2/23と思っていたら24日に面接があった~大分とかぶってる(^_^;) 娘は行ってきてもいいよ~って言ってるけど、びっくり(*_*; 受験の日は避けたつもりだったのに。。。
01-14 17:40

01/13のツイートまとめ

kage

2012/01/14 (Sat)

k_yuki_k

@mayu_mi223 今日こそは!って思ってますが・・・ちょっと遅すぎますね(^_^;)
01-13 08:44

ありがとうございます(^^)/ RT @ktkk_heart: RT @KFC_223 ★「愛はKAT-TUN」CM放映スケジュール http://t.co/YZLFP7ky
01-13 08:42

おはよーかい! エンタグ見る時間がない~(*_*;
01-13 08:40

01/12のツイートまとめ

kage

2012/01/13 (Fri)

k_yuki_k

@mayu_mi223 初日まで1か月切りましたね~ 早く予定を確定したいです(^_^;)
01-12 11:24

@KK223NON こちらこそよろしく~ そろそろ当落聞きたいですね~
01-12 11:22

おはよーかい! 寒い~~~~
01-12 08:04

01/11のツイートまとめ

kage

2012/01/12 (Thu)

k_yuki_k

おはよーかい! 主人が熱を出して休んでます(>_<) 絶対うつりたくない~~ というわけで私は仕事に行きます(^^)/ 子供たちもうつりませんように・・・
01-11 08:22

01/09のツイートまとめ

kage

2012/01/10 (Tue)

k_yuki_k

私も同じく~ RT @KK223NON: かえれま10からのスマスマ(*´ω`*)
01-09 22:50

@eri_ru Myojoの件、急ぎませんので~よろしくお願いします(^^)/
01-09 18:24

@moemomoken 大丈夫ですか?寒いし・・・お大事に~
01-09 14:48

@eri_ru 私も昨日ちょこっとやりました。キスマイは2年前くらいと比べたら5倍くらいありますね(笑)
01-09 14:47

★大荒れ・・・

kage

2012/01/10 (Tue)

昨夜は、私のTwitterのタイムラインが大荒れ~~
び、びっくりしました(笑)

リアルタイムでは、ログインしてなくて、
Goスポ終了後、1時間後くらいになんとなく見てみたら・・・

みなさん「下半身強化」に異常反応(+_+)

確かに私もテレビに向かって、
「そんなのしなくていいから~」
ってつっこみましたけど(笑)

ライブで今のスリムな亀ちゃんに会いたい!
みんなそう思ってるんですね~~

その気持ちはわかるけど、
そんなにすぐに太らないし(笑)
(案外早そうだけど 爆)
ライブに行きたくなくなった~って言う人までいて・・・
ちょっとびっくり~~

ツイの激しさに、却って私は冷静になれた。。。

私的にはそれより、
また色んな人に教わるっていうところに反対!
絶対アカンって~~
ひとつの課題ができるまで、
とことんやった方がいいと思う。

番組的に、そんなに早くに打ってしまっても困るだろうし(笑)
ライブ終わったくらいから、
真剣にやり始めて、やっぱり6月くらいに
うまく打てればいいな~
(そんなにうまく行かないか。。。)

でもどっちにしても今年こそ、必ず~~




ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン


01/08のツイートまとめ

kage

2012/01/09 (Mon)

k_yuki_k

@kanda223k マイナス2桁…寒そう~~でも我が家は石油もガスもなくて電気だけなので、正直、家にいる時が一番寒いです(笑)
01-08 09:45

おはよーかい!今日から息子のお弁当開始~ 今日はいつもより遅かったけど、それでも寒い(+_+) この2か月くらいもっと寒い日があるんだろうな。。。
01-08 07:45

☆涙・・・

kage

2012/01/08 (Sun)

今日は、高校時代の友達8人で、
元旦に亡くなったMのマンションへ。

最初、Mの遺影を見た途端、
涙があふれ出し・・・

そのあとみんなでMの思い出話をしては、
泣き笑い・・・涙。
ご主人から闘病話を聞いては・・・涙。

笑って泣いても、悲しくて泣いても、
涙が止まらない。


Mのご主人曰く、
Mには死までのストーリーができていたと、
そして作戦は大成功だったと・・・

その言葉が頭から離れない。

どっちにしてもMらしいとしか言いようがない。

でもMのおかげで8人の絆は、今までより深く深くなったよ~
M、ありがとう。。。


涙腺がゆるむってこういうことですね~

家に帰って、主人や娘にMの話しをしながら、泣き、
ついでにTVを見てても、一々小さな話に感動して泣き、

今日は、一年分いや五年分くらいの涙を流した気がする。

おかげで瞼が重くて、
もちろん目は腫れてるし、
明日がこわい。。。






今回のことは、娘にとってもちょっとショックだったみたいで・・・
同い年っていうのがね。。。
ライブにいっぱい行ってもいいから、長生きしてね~だって(笑)
もちろん、そのつもりですけどね。。。





それにしても・・・
当落遅いですね~
絶対この週末だと思っていたのに。。。
落ち着かない~

亀ちゃんのマニュがやっと更新。
露出は落ち着いたけど、
水面下では忙しいのかな。。。







01/07のツイートまとめ

kage

2012/01/08 (Sun)

k_yuki_k

@naomama1 懐かしいですよね~
01-07 21:26

パリ行きたいな~独身のとき2回行ったことがあるけど、死ぬまでにもう一度~
01-07 21:21

01/06のツイートまとめ

kage

2012/01/07 (Sat)

k_yuki_k

@kanda223k セーフ(笑)家にいてよかった(*^^)v
01-06 20:17

@moemomoken 楽しみですね~~
01-06 18:57

危ない!危ない!えらい先生の・・・録画予約が入ってないことに今気づいた(@_@。
01-06 18:56

おもしろそう~愛はKAT-TUN! http://t.co/bz9g3nSf
01-06 17:11

一緒に暮らすのね~禁断のシチュエーションだって~(笑)http://t.co/MCrbR5R8
01-06 17:08

やったね! RT@1582mayu: 楽しみRT@kame_natsu: φ(.. ) RT masa_322: 【J-webよりお知らせ】KAT-TUN6thアルバム「CHAIN」へ収録予定の新曲『SMILE FOR YOU』が携帯ゲームサイトentag!テレビCMソングに決定
01-06 17:02

亀ちゃんも行ったのね(*^_^*) RT @ai_K51dmt: 週刊女性に初詣載ってた!わかるかな?東さん左側にいるのが光ちゃん…(*´▽`*)ww http://t.co/bPu1JNsJ
01-06 10:13

@nonn223k2 はーい!めっちゃ楽しみにしてます(*^^)v
01-06 10:11

@pinkbagel おめでとうございます!ことしもよろしくお願いします(^^)/
01-06 09:44

おはようございます!今日から4連休。充実した4日間にしないと・・・と言いながら、朝からレコーダーの編集作業。やってもやっても追いつかないけど、やらなきゃ~(笑)
01-06 09:40

01/05のツイートまとめ

kage

2012/01/06 (Fri)

k_yuki_k

私も救済していただいたので今から見ます!楽しみ~ RT @nonn223k2: カツダメ夜何度もリピなぅ( ̄∀ ̄)とんこつまみれの亀たんに…(≧ε≦)
01-05 22:54

ありがとう(*^_^*) RT @KFC_223: 『Music Lovers』1月8日(日)24:00-24:25 - 2011年ベストパフォーマンススペシャル!KAT-TUNほか - Yahoo!番組表 http://t.co/0QGGDXTs #yjtv
01-05 22:53

@moemomoken 南海高野線です。いつもお友達に連れて行ってもらう方なので・・・全然知らないの(笑) あ、ジャニショの後はいつもChantiです(^^)/
01-05 22:53

おはようございます!今日から仕事です。がんばろー。それにしても寒い(+_+)
01-05 08:42

☆訃報・・・

kage

2012/01/05 (Thu)

仕事から帰って携帯を見たら、
高校時代の友人から着信あり・・・
ちょっと嫌な予感はあったけど、
また誰かのお父さんかお母さんが亡くなったのかな~
と思いながら、かけ直す。。。

友人「やっぱりまだ聞いてない?」
私「何?何かあった?」
友人「Mが元旦に亡くなったって・・・」

Mって高校時代の同級生。。。

もう信じられなくて・・・
言葉も出なかった~

Mとは高1と高3で同じクラスだった。
でも在学中より卒業してからの方が仲が良くって・・・

私たち8人グループで、
年に1回か2年に1回しか会わないけど、
誰が招集してもびっくりするくらい集まりがよくて(笑)
会ったら、一瞬でタイムスリップ!
しゃべってしゃべって笑って笑って・・・
ホントにみんなに自慢できる仲間~~

2年前に癌が見つかって・・・
闘病してたって・・・
そんなの聞いてない。。。

本人の意思で昨日、家族葬を済ませたと・・・

今日、友人宛にご主人からメール。

「回復するかもしれないという少しの希望と
世の中から消えてしまうという焦燥とが
入り混じった状態ではありましたが、
せめて明るい姿だけを記憶にとどめてもらいたいという
本人の強い希望で・・・」

とありました。。。

Mは、ご主人と大恋愛の末に結ばれて・・・
とうとう子供はできなかったけど、
いつ会っても楽しそうで・・・
いつもブランドの高い服に身をつつんで、
いつもきれいに巻き髪で、
海外旅行が大好きで、、、
子育てに奮闘してる私にはうらやましいと
思ったこともあった~

うれしそうに話す姿が目に焼き付いてて・・・

今はなんで?っていう気持ちしかない。。。

日曜日にみんなでお別れに行きます。

Mは泣いてほしくないだろうけど、
7人で大声で泣きたい。。。

それにしても淋しい・・・

支離滅裂な文章になってしまったけど、
何か書いておきたくて~

ご冥福をお祈りします。




01/04のツイートまとめ

kage

2012/01/05 (Thu)

k_yuki_k

@moemomoken ミナミの方が近いです(^^)/
01-04 21:51

@moemomoken 先ほど帰りました。メッチャ歩いたし、散在したし、寒かったけど・・・楽しかったです(*^_^*)
01-04 21:11

@kamexfumi おめでとうございます!こちらこそありがとうございました。今年もよろしくお願いします。今年はゆっくり会いたいですね~o(^-^)o
01-04 12:39

今から娘と息子と梅田へ。雪が降ってきた~寒い{{(>_<;)}}
01-04 12:21

★つぶやき・・・

kage

2012/01/04 (Wed)

今日は、何度かついっぷるにログインしたのに、
なんかタイミングが悪くてつぶやき損ねた(^_^;)
ここでまとめて・・・


あっという間に三が日が終了!
食べてばっかりで、体重計に乗るのがこわい!

三が日が終わったら・・・
もういつ当落が始まってもおかしくないよね。。。
緊張するわ~~

元旦のZIP!録画忘れた~~って思ってたのに、
レコーダーを確認したら録画できてた\(^o^)/
シューイチの毎週録画のおかげ!!
元旦が日曜日でよかった~(*^^)v
近頃のレコーダーはかしこいわ~
他にも要らない番組がいっぱい録れてたけど、
ZIPが録れてたから良しとしよう(笑)

今日は、私の実家の両親を呼んで、みんなでお鍋。
今回は初めての鴨鍋!
合鴨じゃなくて本鴨。おいしかった~~
ダシが最高においしくなって、白菜がめっちゃおいしい~
今夜も幸せ~(*^_^*)

明日は、子供たちと一緒に梅田へ。
人が多そうだけど、楽しみ~



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン