2012 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 04

03/28のツイートまとめ

kage

2012/03/29 (Thu)

k_yuki_k

@BuSunako_ ホントにとりこし苦労でしたね~ ホントに楽しそうでよかったです(^^)/
03-28 21:46

@pinkbagel 文句言いながらも、ちゃんと救済してもらえて、お友達に感謝なんだけどね~
03-28 21:26

@pinkbagel こんなに世の中進んでるのにね~ ネットで全チャンネル見れるようになって欲しい~
03-28 21:09

@pinkbagel でしょ?めっちゃ頭にくる~~~ もう諦めてるけど(^_^;) 
03-28 21:06

@pinkbagel 3月は忙しいのですね~もうすぐ4月!また亀話しましょう~ダメ夜放送おめでとう~関西は相変わらずです(*_*)
03-28 21:02

@pinkbagel また絡んでね~o(^-^)o
03-28 20:52

少クラ…ブルーレイで残したいわ~~
03-28 20:49

@pinkbagel ご無沙汰~ 元気ぃ?
03-28 20:48

加藤さんが言ってたように声でかい気がするw
03-28 19:46

亀ちゃん楽しそう(^O^)/
03-28 19:44

03/27のツイートまとめ

kage

2012/03/28 (Wed)

k_yuki_k

かっこいい~また書いてください~ RT @kamexfumi: 好きです(>∀<*) RT @miyabix128: 久しぶりに落書き~♪ツアーパンフレットの亀梨クン♪髪の毛まとめてる亀が好き(*≧∀≦*) http://t.co/7edhovaq
03-27 15:16

今日は暖かいというより暑くて車に乗ったら冷房に切り替わった~
03-27 15:07

午後ティー無糖・・・売り切れかと思ったら、1本だけ残ってた(^^)/ 私は無糖の方が好きかな。 チョコクロワッサンにも合ったよ~
03-27 15:06

RT @kattungiants: SPIRIT - KAT-TUN: http://t.co/joXQvBeA @youtubeさんから 今年の日本プロ野球イメージソングです!
03-27 09:53

午後ティ無糖のCMかわいすぎるわ~(*^_^*)
03-27 09:52

03/26のツイートまとめ

kage

2012/03/27 (Tue)

k_yuki_k

録画予約完了です(*^^)v  RT @naomama1: 28日(水)放送「ヒルナンデス!」▽KAT-TUN亀梨和也が春日とまさかの対決!?若者の流行どれだけ知ってるクイズ▽http://t.co/nxpQT6AY
03-26 21:11

主人?そうだったらうれしいんだけど、残念ながら違います(*_*) @moemomoken
03-26 19:46

いつでもOK~ RT @moemomoken: @k_yuki_k ええ!!!ううううれしいすぎる返信ですううううう(T_T)
03-26 19:43

横入り~欲しい!欲しい! RT @KK223NON: 亀ちゃんの写真名古屋セットが欲しいよー!
03-26 19:42

娘の塾待ちの間に息子とラーメンなう。主人は当直。この月曜の塾も今日でおしまい~~
03-26 19:41

一緒に行きましょ(^O^)/ RT @moemomoken: ああ、、、遠征いきたい
03-26 19:39

中途半端な時間になってしまったけど、お風呂いってこよう~ 間に合わないけどごめん~
03-26 00:43

今日の副音声は久しぶりだったし、新鮮でした~もう一度ゆっくり聞きたいな~ 去年のはほとんど聞き返してないけど・・・
03-26 00:42

03/25のツイートまとめ

kage

2012/03/26 (Mon)

k_yuki_k

ノーパンって何でわかったん?ってマジで思ってた~~~~~(笑)(笑)
03-25 20:34

今、外だけど録画してきたよ~(^O^)/ RT @kkmomotel: ジータス見れる人、いいなぁ~
03-25 18:48

リビングのクッションを買い替えたら気持ち良くて、爆睡してしまったf^_^;
03-25 18:40

友達からの第一報メール思い出すわ~~ RT @KK223NON: 2年前の3月25日、仁がKAT-TUNツアーに参加しないってわかった日、震えて泣きながら迎えた朝だった…
03-25 14:25

始球式があるのに、朝から気も体力も使ってるね~亀ちゃん。。。
03-25 11:54

ライブの亀ちゃんをちょっと思いだしつつ、スーツ姿の亀ちゃんを堪能~萌えますね~ RT @kameflower: 亀様、レポーターの顔だなぁ~\(//∇//)\ ギラギラの俺超亀梨とのギャップ萌えwww
03-25 11:48

いいな~楽しみですね~ RT @hidetoshiohsawa: ドーム内到着。赤星さんと亀梨くんインタビュー中。私はこの席から観戦します。前から二列目。 http://t.co/ELBIH0Ud
03-25 11:28

今夜も楽しみですね~ RT @naomama1: 亀ちゃん~ RT @bigmoon1025: http://t.co/fR5iqeT6 亀梨くんもいた。細い。
03-25 11:24

見た~い! RT @sa_run: 亀梨くんとムネ、握手していった♪ つーことは、ごーいんぐありだな!
03-25 11:21

今朝、娘と5時まで起きてて、11時に目が覚めて…今もまだゴロゴロしてますw とりあえず新しい午後ティーと4/1の件、把握~
03-25 11:18

03/24のツイートまとめ

kage

2012/03/25 (Sun)

k_yuki_k

娘の部屋に2テラのレコーダー購入~ 野球関係の録画予約を入れてきた! 助かるわ~ 買ってよかった\(^o^)/
03-24 21:49

明日から怒涛のスケジュール! 生で会えるのはうれしいけど、大変そう~~
03-24 21:48

@care1582 行ってらリプありがとう! 明日は休みです。 まだライブの疲れが取れませんww 明日はのんびりしたいです(^^)/
03-24 21:46

@moemomoken ありがとうございます! ボキャブラリーが乏しいので、ライブの感想は難しいです(笑)
03-24 21:44

おはようございます!今日は土曜日ですが、木金と休んだので仕事に行きます~働かねば~~~ それにしても風がすごい(*_*)家が吹っ飛びそうww
03-24 08:44

03/23のツイートまとめ

kage

2012/03/24 (Sat)

k_yuki_k

続々と放送決定ですね~ 関西もなんとかしてほしいです~~ RT @naomama1: 「KAT-TUNの世界一ダメな夜・第2弾」静岡でも放送決定!後日告知予定★
03-23 23:33

ブログ更新しました(^^)/ http://t.co/Ka5O4iGt
03-23 23:30

@saku_22366 ちゃんと出演する日がわかればいいのにね~ 昨日はお会いできてうれしかったです(*^_^*)
03-23 22:38

早いですね~ありがとう(^^)/  RT @kamesora: 亀ちゃんの名前がー!(?∀?) RT @shock_5124: ポスターでてた http://t.co/6Jnfvtt9
03-23 22:36

@1582mayu 同じく~~娘がスマホに変えてめっちゃ楽しそう!5月末までなら家族割で安いんですよね~私も欲しいわ~~
03-23 20:45

次回のプレミアム楽しみ~毎週録画の時間を変更しないと~水曜8時でしたね~
03-23 19:00

そろそろお昼食べよう。昨日のライブ前にピザとスパゲティを食べたきり、何も食べてない~お腹すいたの通り越した。
03-23 12:42

親子で参戦できるね~でも帝劇2人遠征はきついよ~莫大な費用が~~~経験者は語る~(笑)@kazu23kayo
03-23 07:52

ドリボの立替が終わってもまだ立替が続くということですね~厳しい(*_*)
03-23 07:48

おはようございます。昨夜は3時半に寝て、6時半起床。主人と息子を送り出したら、二度寝します~ それにしても…今年も忙しくなりそうですね。
03-23 07:41

★5年振りの名古屋

kage

2012/03/23 (Fri)

3/22 名古屋へ行ってきました。

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!
2006/3/22、デビューから6年・・・
あの頃は、ライブを見に東京へ行くなんて、
ありえなくて(笑)
東京なら行けないな~と申し込みさえしなかった~
Mステの生中継だけで満足してた(^^)/
今なら、行かないことがありえないのにね(笑)


2007/4/3 名古屋・・・ライブの初日。
なんか名古屋は、日帰りできるから、
近い気がして、抵抗なく、こちらには参加。

「初日」っていうのに憧れて・・・
どうしても参戦してみたかった。。。
スタンドのてっぺんだけど、うれしかったな~

あの日は、初めての5人のライブで・・・
MCで、亀ちゃんがひとりでしゃべってた~
もう「間」とかそんなのなくて・・・(笑)
きっと自分がなんとかしなきゃいけないって
その思いがずっと途切れることなく・・・
ひとりでKAT-TUNを背負ってた。。。
それはそれで愛おしくてね。
あの日の亀ちゃんも大好きだった(*^_^*)


あれから5年・・・

今でも、間違いなくKAT-TUNを背負ってるけど(笑)
昨日の亀ちゃんは、
超自然体で、ライブを楽しんでて、
かわいかったり、かっこよかったり、
その上、美ジュ満点で美しかった~

5人ともそれぞれスキルも上がって、
イイ男になって、
イイグループになったな~って、
みんなに自慢したい!!


私的には、この5年間には色んな事があって、
近頃、ちょっとひねくれているけれど(笑)
ライブの前のドキドキと
ライブの最中の興奮と、
ライブの後の幸せな気持ちは、
今でもちっとも変わらない~
そのあとに終わってしまったという淋しさも
やっぱり毎回ついてくるけど~~

あの空間は、ホントに特別で・・・
参加しても参加してもまたあの場所に
行きたいと思う。。。


今年のライブは、1日に1回しかないから、
ある意味、毎回新鮮で・・・飽きることがない。
1回1回大事にしたい~って思ってる。。。


名古屋の席は・・・スタンド最前!!
メッチャ楽しみにしてました。
でも外周はないと聞いていたので、
トロッコが通るかな~くらいに、
でも座ってびっくり、目の前に花道!
ここに亀ちゃんが来たら、目線が同じ~~
想像するだけで大興奮~~

ライブが始まったら、
メインステもセンステもムビステも近くて感動~
なのに目の前の花道には、最初に通ったきり、
亀ちゃんだけ来てくれなくて(^_^;)
聖と上田は何回もやってきた~
聖がかっこよすぎて、浮気した(笑)

で、ラストのラスト、ハルカナの終わりに、
やっとやっと亀ちゃんが~~~
満面の笑みで、私とAさんの真ん前に・・・
亀ちゃんにじ~っと見つめられて、
トロッコじゃないから、結構長くて・・・
通り過ぎたら、Aさんが泣き崩れて(笑)
私もひざがガクガクしてきた。

もう最後だったし、私たち二人、必死でした。
それが亀ちゃんに伝わった気がして、
あとで思えばちょっと恥ずかしい。
笑えるわ~でもメッチャうれしかった(*^_^*)

終わり良ければすべて良し!ということで
大満足で帰ってきました。



名古屋で、ちょこっとヲタ会開催!
お会いできた亀友さん、ありがとうございました。
それ以外でもたくさんのリアル亀友さんに
お会いできてうれしかったです~
また会いたいです\(^o^)/


長い文章書いたのに、
ライブの内容書いてないけど、
記念すべき6周年に立ち会えて、
幸せでした!


次は広島~~~

それまで、がんばって生活します。
今の気持ちだと人に優しくできそうな気がします(笑)



あ、名古屋城と熱田神宮行きたかったです。。。
近くにいたのに~~~



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



03/22のツイートまとめ

kage

2012/03/23 (Fri)

k_yuki_k

友達と別れた途端に睡魔が~~~~眠い(ρд-)zZZ
03-22 23:45

はーい、酔っ払ってます~@sachi166
03-22 23:42

新幹線あっという間でした~まだ家にたどり着いてませんが~~@moemomoken
03-22 23:40

@sachi166 すきっ腹だけどおいしくいただきました~
03-22 22:53

ありがとうございます~これでしばらく生きていけますww @kamexfumi
03-22 22:48

新幹線の中、午後ティーで乾杯~ http://t.co/4MZZT1rD
03-22 22:38

ラストのラストで亀ちゃんから満面の笑み頂きました。ひざから崩れ落ちそうでしたf^_^;
03-22 22:21

上品で綺麗な感じ。でも田口のうちわを両手に持って振ってました~@jinkamerina @1582mayu
03-22 22:08

そっくりでしたよ~テンション高そうだったしw RT @1582mayu: どんなママさんなんだろうか? RT @jinkamerina: 田口ママン見たかった(笑)
03-22 21:48

着席~外周ないと思ってたのに真ん前に花道~(^O^)/テンション上がる~~~緊張してきたf^_^;
03-22 18:18

03/21のツイートまとめ

kage

2012/03/22 (Thu)

k_yuki_k

@sachi166 私も同じ~(笑) 必死~
03-21 22:39

びっくりするほど、ツイの流れが早いww
03-21 22:29

@sachi166 乗っかって~~~ レポを読めば読むほど、楽しみで・・・
03-21 22:28

楽しみ! RT @marimo_morning: 明日参戦のハイフン様、明日はデビュー記念日です。メンバーも今日はイヴだと話していました。亀ちゃんのソロ、ずっと、今日は歌いはじめてからペンラ消えましたが明日こそイントロ流れたらすぐに消して、幻想的な歌の世界を一緒に楽しみましょう。
03-21 22:18

@sachi166 は~い!行ってきます~ 楽しみ~
03-21 22:17

今日も楽しかったようですね~~~
03-21 22:16

@mamikame 同じく~いつもギリギリの残量で録画してるので、困ったわ~(笑)
03-21 22:15

名古屋の亀ちゃんもとんねるずのカウコンも気にしつつ…相棒なう。さすが最終回2時間スペシャル!ちょっと難しい~
03-21 21:02

25日に引き続き・・・ですね~ RT @mamikame: 【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也 3/28(水) MLB開幕戦 「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」 http://t.co/3dbyvuq8
03-21 18:09

明日はライブの前にヲタ会。 私が一応幹事(笑) 行ったことのないカラオケBOX予約して、ちょっと不安。 でも初めてお会いするお友達もいて、楽しみ~\(^o^)/ さて何のDVD持って行こうかな~悩む。。。
03-21 17:47

03/20のツイートまとめ

kage

2012/03/21 (Wed)

k_yuki_k

掃除の間に、主人の録画したドラマをUSBに移動~~ ちょっとスッキリしたわ~(^^)/ 
03-20 09:36

@moemomoken ふたごちゃんでしたね~ 絶対キャリー要りますね~
03-20 09:33

@kanda223k あやちゃん、おはよ~ 今夜はPCとレコーダで録画予約完了です(^^)/ よく失敗するので(笑)
03-20 09:33

おはようございます!久々に天気の良い休日(^O^)/ もう1回洗濯して掃除機かけて、テニス行ってこようっとo(^-^)o
03-20 07:49

03/19のツイートまとめ

kage

2012/03/20 (Tue)

k_yuki_k

今日は、娘の高校の教科書販売でした。 1年上の友達からキャリーを持って行った方がいいって聞いて持って行ったけど大正解!めっちゃ楽ちんでした~ 学校が遠い人にはおススメです~ 宿題いっぱいもらってきました~(*_*;
03-19 23:12

な~んかネットが重いわ~ 
03-19 23:09

すご~い! RT @anna_kazu: オー\(°▽°=))/エイトと亀ちゃんが! RT @ino_otikara: で、でかい( ̄O ̄;)気がする いいなRT @trainvain: ちなみに亀看板下にはエイト看板♪ http://t.co/isI3MTGl
03-19 23:05

かわいい~~(*^_^*) RT @justkazuya: 違和感という言葉に無縁の亀梨和也さん http://t.co/yGgFTxPT
03-19 23:02

03/18のツイートまとめ

kage

2012/03/19 (Mon)

k_yuki_k

あしたのWSどれくらい映るかな? やっとシューイチまで編集終わって、ハードがスッキリしたのに~また大量録画の日々が始まる~~
03-18 23:14

@eri_ru そうでしたか~ 最近なかなか絡める機会がないから・・・貴重ですねっ!
03-18 22:01

@eri_ru わ~見たかったです~~WS映らないかな~ 始球式以外にも投げたのですね!
03-18 21:41

早海さんなう。 もう最終回、早いな~
03-18 21:06

ちょっとPCであるものを作ってて・・・久々にツイを見たら・・・新曲ですか~~~完全に乗り遅れたけど(^_^;) 楽しみ(^^)/
03-18 01:32

03/17のツイートまとめ

kage

2012/03/18 (Sun)

k_yuki_k

@sachi166 お休み~(^^)/
03-17 00:54

@sachi166 いやいや、同じ大阪だから大丈夫!!
03-17 00:48

@sachi166 さちっておもしろいね~ めっちゃ楽しみになってきた\(^o^)/
03-17 00:33

@sachi166 もちろんいいですよ~ 楽しみにしてます(^^)/
03-17 00:21

@sachi166 広島は今のところ、現地までひとりなので、連絡しますね~ ぜひお会いしたいです(*^_^*)
03-17 00:13

@kamexfumi 私も早いけど、グダグダしてます。。。おやすみなさい~
03-17 00:11

@kamexfumi で、バカ売れですね~
03-17 00:09

@sachi166 私も土曜日だけです。まだな~んにも予定立ててないんですが・・・(笑) 
03-17 00:07

@kamexfumi 車もいいけど、こういう身近な商品はうれしいですね~
03-17 00:03

03/16のツイートまとめ

kage

2012/03/17 (Sat)

k_yuki_k

@sachi166 そのあと広島です。 さちさんは?
03-16 23:57

これが噂の~~ RT @Aomshiro_JFC: すごくキレイ!! 本当にありがとう?RT“@mitsuhataimage: 東京タワー“嵐色”にライトアップ #東京タワー  #嵐 http://t.co/AuslqGtW
03-16 23:54

@kamexfumi ついつい、あるかな~ってドリンクのコーナーに行ってしまうんですよね~(笑)
03-16 23:53

@sachi166 名古屋です(*^_^*)
03-16 23:51

@sachi166 ですよね~~メッチャ楽しそうですもん!!
03-16 23:47

コンビニで亀ティー見たら、買っちゃった~ 120円!スーパーなら88円くらいで売ってるのに・・・(^_^;) スルーできない私って・・・ww
03-16 23:45

レポ読んでたら、めっちゃライブに行きたくなってきた~~
03-16 23:42

@moemomoken RTに気づくのが遅くてごめんなさい~私も娘に聞きました(笑)
03-16 23:40

@moemomoken 学校の役員やってるんですか? お疲れ様~ 色んな人がいるから大変ですよね(*_*;  名古屋楽しみです(*^^)v
03-16 20:47

福井は盛り上がってるかな~ 今日はリアル亀友ちゃんたちが多数参戦中! 来週は名古屋だけど、6周年のうちわいるかな? 時間がないけどなんとかこの土日で作りたい(^^)/
03-16 20:38

03/14のツイートまとめ

kage

2012/03/15 (Thu)

k_yuki_k

@ichigo82k23 震度4とか5とか怖すぎます(><) 気を付けてくださいね~~
03-14 22:23

さっきのですね~早々にありがとう(^^)/ RT @cielblue223: エムネット ワイド ニュース KAT-TUN http://t.co/4gvp0Tbe
03-14 22:14

サッカー五輪出場おめでとう\(^o^)/
03-14 21:55

関東にお住いのみなさま、地震大丈夫ですか?
03-14 21:54

03/13のツイートまとめ

kage

2012/03/14 (Wed)

k_yuki_k

同じく~~(^_^;) RT @kame0223kazu: 来週のたけしさんとの番組の予告撮り忘れた~><っていうか、来週放送なこと事体忘れてた~><
03-13 23:16

私の所にも来た~ RT@twspin:11時16分、乗っ取り詐欺が横行中、rofl…OMG I’m laughing,LMAO…I’m laughingから始まる内容のTwitterフィッシングサイトへ誘導するスパムDMが発見されました。 http://t.co/fvNTrS6i
03-13 23:14

@eri_ru ありがとうございます! 今日もらってきました~
03-13 22:39

@eri_ru 突然ですが、クリアファイルって1種類ですか?
03-13 22:10

いっぱい買ってしまいそう~ RT @kamesora: 横入り(>人<;) こんなお店行きたいー! RT @k_yuki_k: すご~い! もうこんなお店あるんですね~  RT @23__szxxkz: かめたん激写(*´ω`*) http://t.co/VG74m3lh
03-13 21:58

@k_23hono こちらこそよろしくお願いします。
03-13 21:51

すご~い! もうこんなお店あるんですね~  RT @23__szxxkz: かめたん激写(*´ω`*) http://t.co/VG74m3lh
03-13 21:36

@naocamera おめリプありがとうございます! WSの亀ちゃんかわいかったですね~ 会見フルバージョンで見たいですね~~
03-13 21:34

@kamexfumi おめリプありがとうございます。 お天気はよかったけど体育館予想通り寒かったです(^_^;) WSの亀ちゃんかわいかったです~CMも捕獲できてうれしい~
03-13 21:33

@naomama1 おめリプありがとうございます(^^)/ ナオママさんちも卒業でしたか~ 3年間アッという間でした。。。浅草いいな~ 東京!って感じですね(笑)
03-13 21:31

03/12のツイートまとめ

kage

2012/03/13 (Tue)

k_yuki_k

@nanakame77223 @anna_kazu ですよね~ホントにかわいい(*^_^*)
03-12 21:38

@nanakame77223 @anna_kazu @kiri223 リクエストに応えてやってくれるのが亀ちゃんですねぇ~
03-12 21:18

@saku_22366 楽しみですね~~~
03-12 21:16

RT @sakuran223: 変態と読みました(笑)
03-12 21:16

@moemomoken めっちゃおいしかったです(*^^)v
03-12 21:15

@eri_ru ありがとうございます。これで親子共々好きなことができます(^^)/
03-12 21:14

これが噂の?(笑) RT @kiri223: チュッヽ(*´∀`)ノ http://t.co/4YoiZ4HS
03-12 18:13

ありがとう~RT@Kleon703: 【午後ティーCM予定】★僕らの音楽(フジ系)23:30~23:58(金)16日、23日★ソロモン流(テレ東系)21:54~22:48(日)18日、25日★めざまし(フジ系)5:25~8:00(月~金)13日、15日、19日、27日、29日
03-12 17:40

今仕事から帰って、PC開いたら・・・びっくりしますね(笑) RT @sakuran223: ヤフトピ・・このタイトルだけみたらなにかと思うよねww http://t.co/IOSC7cH2
03-12 17:38

何かあったのかと思った(笑) http://t.co/G5PQqy7Z
03-12 17:37

03/11のツイートまとめ

kage

2012/03/12 (Mon)

k_yuki_k

今夜は家族で娘の高校合格のお祝い~梅田の某ホテルでディナーバイキング!楽しみo(^-^)o 家族でこんな日が迎えられることに感謝~
03-11 16:41

Marching J 大変そう(-.-;)
03-11 13:04

いよいよ午後ティー解禁~楽しみo(^-^)o
03-11 13:02

03/10のツイートまとめ

kage

2012/03/11 (Sun)

k_yuki_k

ぴあ広島予定枚数終了~せっかく繋がったと思ったのに(*_*)
03-10 10:17

03/09のツイートまとめ

kage

2012/03/10 (Sat)

k_yuki_k

アルバム…聞き込んでいくうちに…ONE DAYが一番好き(^O^)/
03-09 22:08

@moemomoken なんか信じられないでしょう? ホントにびっくりしました~
03-09 21:28

@moemomoken 亀レスですみません。 仙台はチケが取れたら・・・ということで。。。
03-09 21:26

03/08のツイートまとめ

kage

2012/03/09 (Fri)

k_yuki_k

キスマイ当落開始~~追加がいっぱいでいいな~~~~KAT-TUNがこの日程だったら全ステしたいわ\(^o^)/
03-08 19:47

なんかパソコン重くて…ネットが繋がりにくい(>_<)
03-08 08:52

おはようございます。今日は久々にテニス&ランチに行ってきます。その前に仙台の振込してこよっと~
03-08 08:51

03/07のツイートまとめ

kage

2012/03/08 (Thu)

k_yuki_k

わ~すごい(^^)/ RT @Nakamaruno_ME: スゲーめっちゃかこいい!鎖魂パンフのCG担当したクリエイターさんのブログ(?´?`?) 『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 パンフCG』 http://t.co/y1OfDMGO
03-07 17:41

☆不思議なできごと。。。

kage

2012/03/07 (Wed)

昨夜、不思議な体験をしました。。。

いつものように、Twitterしてました。
ついっぷるを立ち上げて、
自分のタイムラインを見てたのですが・・・
いつの間にか、画面が切り替わって・・・
いつも自動更新されるから、
画面が変わっていくのは不思議なことではないけど、
なんか、???って感じでした。

更新されたタイムラインを読んで、
???
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした(*_*;

でも確かにさっきまでのタイムラインの内容と違ってて・・・

でも何か見たことのある流れ・・・

で、ふと、ツイされてる日付を見たら・・・



2011.3.15



もうびっくりしました~~
こんなことってありえるのかな?

今、私はちょうど200人フォローしてて、
昨日のツイを読むのも不可能な状態です。

それが去年の震災の4日後に、タイムスリップ~

とても悲しいツイばかりで、
見たとたんに、色んなことを思い出して、
涙がこぼれてきました。

拡散希望の人探しのツイやら、
呼びかけのツイ・・・

今、思い返しても、
震災4日後って、一番つらい頃でしたね。。。

増え続ける死者の数にショックを受けて・・・

でも何で、私のタイムラインがそんなときに、
タイムスリップしてしまったのかな~

その中でも、ちょっと気になるツイがあって、
そのツイが一番上にあってびっくり・・・

もしかして?ってちょっと怖くなりました。

今日、仕事場で、この話をしたら、
「霊感って感じるの?」
って聞かれて・・・

よけいに怖くなりましたが・・・

昔、とても敏感な時期があって、
ちょっとそのころを思い出しましたが、
今は、何も感じないので・・・

内容をちゃんと書けなくてごめんなさい。



実際には、ツイッターのホストかなんかの
トラブルかエラーとしか考えられないけど、

まさかあの日に戻るとは。。。

忘れかけていたものを、
思い出して~ってことなのでしょうね。。。

間もなく、震災から1年。。。

色んな思いのあふれた一年でした。。。

1年たって少しは笑顔が戻ってきたかな。

何を書いても軽くなってしまうけど、
「ふつう」であることに感謝。

みんなが幸せでいられますように。



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン






03/06のツイートまとめ

kage

2012/03/07 (Wed)

k_yuki_k

今、ついっぷるおかしくなかったですか? 突然タイムラインが去年の3月になりました。 震災直後に~~メッチャ怖かったんですけど~~~ ログインしなおしたら元に戻りました。 さっきのは何?????
03-06 22:56

翔平くん、かっこいい~~(*^_^*)
03-06 22:51

@moemomoken (笑)ごめんね~ うちの娘ね~この世で猫が一番ダメなの~(@_@。
03-06 21:49

ありがとう~私もPCの壁紙にいただきました(^^)/ RT @BuSunako_: ハァァァァアアアアン━━*´Д`*━━ン RT @rinyatam462: ロック画面をこれにしました。たひ http://t.co/EjOYYUUp
03-06 21:47

へ~ RT @nyankame_bot: 三浦(翔平)「俺が最近プライベートで聴いてるのはヒーリング系。水が流れてる音とか、小鳥のさえずりとか。亀梨(和也)くんの家で流れてて、「いいな」って言ったらくれたの。」【2012】
03-06 21:22

すっかり忘れてました~がんばろ! RT @1582mayu: ベムDVDのCMも捕獲しなくちゃ\(^_^)/頑張るよ~
03-06 08:29

@KK223NON おはリプありがとう(^^)/ 今週もよろしく~
03-06 08:27

おはようございます。今日は久々に仕事です~がんばろー(^O^)/
03-06 07:43

★京セラ3days

kage

2012/03/06 (Tue)

亀ちゃんも言ってたけど、
楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますね~

楽しくて、とても内容の濃い3日間でした。

初日、登場してすぐ、モニターに映る亀ちゃんの笑顔がまぶしくて~
始まった~って思ったら、一気にテンション上がりました。

私の勝手な感想ですが、一言でいうと、

1日目は、めちゃくちゃ「勢い」があって、
2日目は、「安定」して、
3日目は、みんなでしみじみ「感動」を分かち合った~

って感じかな~

うまく書けないけど、
こんなに大きな会場で、
なんでこんなに伝わってくるんだろう?
って不思議な感じがしました(*^_^*)

当落が出るまでは、
2日はパスしようかな~とか思ったりもしましたが、
当落が出て、とてもパスできる状況ではなく(笑)
3daysを楽しみにしてきましたが・・・
ホントに3日間参戦できてよかったです(*^^)v


大分では、よくわからなかったけど、
やっと曲の区別もつくようになり(笑)

一番好きなのは、「LOCK ON」かな~

2日目は、3塁側で、
メインステを見下ろすスタンド。

グラサン姿の亀ちゃんがかっこよくて~~~
ダンスも完璧\(^o^)/

ちょっと残念なのは、
この黒のパンツ、なぜかお尻がデカく見える(笑)
黒なのになぜ~~?

後半のパンツはそんなに感じないのにね。。。

白ティの腕が半端なく、パンパンで(笑)
お~って思ったけど、
色が白くて、ぷよぷよ~
ホントは堅いのかな~触ってみたい~~

そうそう、おなかのぷよ~がちらっと見えたようですが、
気づかず、近くで見ると、
私は、やっぱり顔しか見てないのかな~

見るたびに、サイズUPしてそうでコワいけど、
Goスポ見てたら納得してしまう(+_+)
ま、しょうがないか~~





ラストアンコールで亀カメラの撮影。
どんな風に映っているのかな~
方角的には、映ってるはずなんだけど(笑)
亀ちゃんと会場で写真を撮るのは3回目。
ごくせんの舞台挨拶とインテックス。
どれもそのあたりにいたはず~くらいしか、
映ってないけど、いい思い出~

そうそう今回は、花道からカシャカシャ、
亀ちゃんがシャッター切ってて、
こっちは絶対映ってるはず、
それ見せて欲しいわ~
もちろん亀ちゃんは映ってなくて、
うちわ振ってる客席だけだけど(笑)



3日目はアリーナだったのですが・・・
私は、亀ちゃんがどこにいても、
亀ちゃんの方を向いているから、
周りの人と向かい合うことが多くて(笑)
泣いてる人がたくさんいました。
一瞬にして笑顔になる人も。。。
亀ちゃんを追い続けながらも、
KAT-TUNのパワーってすごいな~って実感!


アリーナでムビステが近づいてくるときの、
あの迫力!半端ない~~
キラッキラの亀ちゃんが、力強い~
必死で手を振る私・・・
亀ちゃんってムビステが見切れるくらいに、
振り返ったり、覗き込んだり~
え、なに今の?って感じで終了~~(笑)


順不同ですが、初日のMC・・・
過去最高のグダグダでしたが、
客席の空気を読んで、
田口につられて、ヤケドしたくない気満々の
亀ちゃんがかわいくて~~
田口をフォローできない亀ちゃんが愛おしい(笑)

亀ちゃんへ
大阪にいてもそんなにお笑いばっかり見てないので、
怖がらずに話してください~~



書き出したら、色んなことを思い出して、
支離滅裂~~
まだまだ書きたいことはあるけど、
この辺で~~

亀ちゃんはじめ、京セラにかかわったすべての皆様、
お疲れ様でした!!
幸せな時間をありがとう\(^o^)/

この3日間で、初めましての亀担さんやら、
久々~の亀担さん、たくさん会えてうれしかったです。
また会いましょう~


私的に今年のツアーの半分が終了!
残り、名古屋&広島&東京or仙台。
あ~楽しみ~!(^^)!


ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてもらえるとうれしいです★

 
ジャニーズブログランキング
 
blogram投票ボタン



03/05のツイートまとめ

kage

2012/03/06 (Tue)

k_yuki_k

ブログ書かないと~って思いながら、まとまらない。。。
03-05 21:38

今日は、公立高校の入学金を振り込んできました。期限が明日って気づいたのは昨夜(+_+) 危ない危ない~ そろそろ現実に戻らないと~~
03-05 21:37

スピンオフが始まるのですね~ 今年も関西は放送ないのかな~~ そういえば去年のスピンオフの編集まだですけどね~(笑)
03-05 21:36

RT @ytv_marketing: 4回連続!視聴率トップに感謝感謝○昨日のYTV読売テレビ「Going!Sports&News」は6%超で同時間帯1位でした○3/4日曜23:55~関西地区・世帯・ビデオリサーチ #ytv #10ch #kattun #going
03-05 13:01

私も気になりました~ RT @mayu_mi223: 魂でこれからいろいろイベントとか って言葉あったよね!?イベント・・・・・なにか動き出してるのかしら?
03-05 11:41

@kazu23kayo 3日間お疲れ様~会えてうれしかったです(^O^)/ 私も体中痛いわ~ 何にもする気にならないし… でも今日休みを取っててよかった~
03-05 11:33

@yukame2436 おめでとうございます!今年も亀ちゃんにたくさん会えますように~(^O^)/
03-05 07:55

おはようございます(^O^)/眠い~~ 今日は休みです。 主人と子供達を送り出したら二度寝します。
03-05 07:00

江川カメラ~~亀カメラうれしかったな~
03-05 00:00

03/04のツイートまとめ

kage

2012/03/05 (Mon)

k_yuki_k

わ~亀ちゃん~~
03-04 23:58

Goスポ間に合った(^^)/
03-04 23:54

@BuSunako_ 今日はありがとうございました。お菓子までいただいたようで…ライブも楽しかったと大喜びでした。
03-04 23:02

お疲れ様でした~打ち上げスタート(^O^)/ http://t.co/FFjZWJsH
03-04 19:29

今日のチケット見つかりました。皆さんありがとうございました(^O^)/
03-04 12:34

@BuSunako_ありがとうございます。よろしくお願いします。とりあえずフォローさせていただきますのでDMで~
03-04 11:50

@KK223NON ありがとうございます!
03-04 11:03

難波に向かってます!今日も初めましての亀担のお友達とランチ。輪が広がるわ~(^O^)/
03-04 11:02

おはようございます。娘が急に今日もライブに行きたいと言い出しました~遅いって(>_<) 譲渡先探すのに苦労したのに(爆)
03-04 10:59

【拡散希望】本日京セラのチケットを1枚探しています。6通路及び23通路以外なら天井席でもOKです。どうぞよろしくおねがいします。
03-04 10:57

03/03のツイートまとめ

kage

2012/03/04 (Sun)

k_yuki_k

今日のお席はメインステの近くのスタンド。この角度は初めてかも?LOCK ONのグラサン亀ちゃんがカッコ良すぎて…ちょっとお尻はぷりっとしてたけどf^_^;
03-03 22:38

昨日も今日も友達誰にも会わないわ~ドームは広いってことですね~~
03-03 22:33

@katS_tvxqarsch こんばんは~昨日は楽しかったようですね~~ライブっていいよね~(^O^)/
03-03 22:30

@naomama1 昨日も今日もリプありがとうございます。めっちゃ楽しいんですけど、体力がなくてf^_^;
03-03 22:27

@moemomoken 2年振りのライブで体力低下してます(笑)
03-03 22:14

@ichigo82k23 マックじゃなくてマクドですよ~(笑)明日楽しみにしてます(^O^)/
03-03 22:05

巨大トロッコ、まさかのサイドチェンジで、今日も亀ちゃんとノーマターマターで大盛り上がり~~楽しかった(^O^)/
03-03 21:57

今日も楽しかったけど、疲れた~
03-03 21:54

娘とマクドなう。
03-03 21:53

@komatsuzakikent お疲れ様でした~
03-03 21:51

03/02のツイートまとめ

kage

2012/03/03 (Sat)

k_yuki_k

あさってのアリーナを想像して手を振った私たち(笑)楽しみ~
03-02 23:25

金曜日のこの時間、電車の中は酔っ払いのおじさんばっかり~~臭すぎる(*_*)
03-02 23:21

今日も超ご機嫌な亀ちゃんでした~
03-02 23:20

@kamexfumi ありがとうございます。楽しんできます(^O^)/
03-02 16:49

今日に限って仕事が忙しくて~~~やっと抜けれたf^_^;
03-02 16:34

@kazu23kayo 私も今日は、娘と一緒で、今、白がないか、探してたところ。。。
03-02 09:56

@kazu23kayo おはよう(^^)/ 白ですよ~
03-02 09:21

おはようございます! 今日は16時まで仕事をして、そのあと、京セラへ向かいます。 もうこんな時間なのにまだ着ていく服が決まってない~(><)
03-02 08:18

03/01のツイートまとめ

kage

2012/03/02 (Fri)

k_yuki_k

お疲れ様です(^^)/ RT @nao9211: バイトでKAT-TUNのライブのリハなう。 亀梨くん5秒くらい目合ったし! ほんで田中くんはめっちゃいいやつw
03-01 23:05

娘がiphone契約!スクリーンショットって神やわ~
03-01 23:03

わ~すごい! @iruka223: 海外のファッション誌の表紙を飾っちゃったり http://t.co/WpeyTCBr
03-01 23:00

@maaari922 卒業おめでとう~ 進路決まったらつぶやいてね~
03-01 21:40

はいはい~(笑)(笑) RT @aroe322: いつも通りケンミンショー見ようかな!? それとも岡田くんのドラマにしようかな!?
03-01 20:57

私も見るわ~(笑)(笑)  RT @nakaome56: 今からケンミンショー見ます(^-^)/
03-01 20:57

CM 初日からガンガン流れてますね~~
03-01 20:56

@lovely23kk @happy023 おめリプありがとう(^^)/ はーい!楽しんできます~
03-01 20:51

@moemomoken おめリプありがとう(^^)/ 明日楽しみにしてます!
03-01 20:50

@aroe322 おめリプありがとう(^^)/ 3日間、また絡んでね~ 
03-01 20:50