2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

04/29のツイートまとめ

kage

2012/04/30 (Mon)

k_yuki_k

@kanda223k 今回、あやちゃんとはずっとニアミスでしたね~大分も広島もラストも会えなかったね~次はちゃんと連絡します~
04-29 22:38

目を閉じれば、昨日のMCの亀ちゃんが~~あの乗り損ねた亀ちゃんがめっちゃ好き~o(^-^)o
04-29 22:35

まだ仙台にいます。今日は松島でカキを食べて、塩釜までクルージング。夜は二日連続の利休(^O^)/ 牛タン美味しい~~
04-29 22:32

主人と仙台駅で待ち合わせ。松島へ。頭ん中は昨日の亀ちゃんでいっぱいだけどf^_^;
04-29 12:11

04/28のツイートまとめ

kage

2012/04/29 (Sun)

k_yuki_k

打ち上げなう。 http://t.co/q0jBUeQ1
04-28 22:14

今日はステージ横の席で、亀ソロがあんなに近くで見れるとは~~~今までちゃんと見れなかったから、すっきりした~気持ちの入り方がやばい~
04-28 20:54

今日も亀ちゃんエロくて~~なんか幸せ(^O^)/
04-28 20:52

今、ホテルの送迎バスの出発待ち。みんなのレポ読んで大ウケ~
04-28 20:50

仙台到着!一年前には当分来ることもないかと思ったのにね~こんなに早くに来れるとは。。。
04-28 13:44

またちっちゃい飛行機f^_^;
04-28 12:15

発表って何?
04-28 11:59

空港での支払いはWAONカードで~次の遠征のため!いっぱい使ったから貯めなきゃ~~
04-28 11:36

@yukame2436 ありがとう~~しっかり見てきますo(^-^)o
04-28 11:35

空港なう。最終地へ出発!手荷物カウンターめっちゃ混んでる~早めに着いてよかった(^O^)/
04-28 11:11

04/27のツイートまとめ

kage

2012/04/28 (Sat)

k_yuki_k

@moemomoken おかげで玄関と応接間はキレイになりました(笑)
04-27 21:25

15時から息子の家庭訪問。大掃除中~ちっとも進まない(笑)
04-27 13:02

RT@yuupin0: 日刊スポーツの芸能記者コラム。カトゥーンの亀梨君が赤西結婚の話題を聞こうとした報道陣から「逃げた」ともとれる記事を書いた記者が、その後、それが誤解であり、本人からも「逃げてないですから」と言われたというエピを明かす。亀梨君は男気があり、誠実なんだそうな。
04-27 13:01

04/26のツイートまとめ

kage

2012/04/27 (Fri)

k_yuki_k

楽しみ~ RT @pia_soda: @kayo_x_kame FAです♪ カメラマンさんから先ほどお写真届いたのですが…かっこいい!!! 急遽ページ増となりました☆
04-26 18:21

RT @itosannn: うちわについて、事務所的には席の幅を超えないで最大の大きさが今のうちわなので、今後2枚持ちは積極的に違反取り締まりの方針だそうです。うちわ2枚持ちは今後名義取り消しの大義名分になります
04-26 13:05

仙人みたい(笑) RT @KK223NON: 亀ちゃんの言葉に…福岡ソフトバンクホークス松中信彦オフィシャルブログpowered by Ameba http://t.co/Qf1ifxtn
04-26 09:35

今日から、娘は宿泊学習、主人は当直。今夜は久々に息子と二人きり。どんな夜になるかな~
04-26 09:34

04/25のツイートまとめ

kage

2012/04/26 (Thu)

k_yuki_k

昨日の夜から、BSもCSも映らなくなった(><) 5/1にアンテナを見に来てもらうことになったけど、すぐに修理できるかな(^_^;)
04-25 20:54

04/24のツイートまとめ

kage

2012/04/25 (Wed)

k_yuki_k

予約しないと~ RT @naomama1: 「Dramatic Game 1844」▽ベースボールスペシャルサポーター:亀ちゃん▽ゲスト:30日(月)川藤幸三さん・1日(火)チュートリアル徳井さん・3日(木)長嶋一茂さん。▽他に9日・27日・31日に出演!▽
04-24 21:49

@moemomoken シャンプーのとき、ウトウトしてました(笑) 髪の量を減らしてもらってスッキリしました(^^)/
04-24 21:47

美容室なう。平日のこの時間空いてるから、二人がかり&至れり尽くせり(^O^)
04-24 16:50

04/23のツイートまとめ

kage

2012/04/24 (Tue)

k_yuki_k

ミヤネ屋・・・うつむきかげんで、フフって笑う亀ちゃんがツボですww
04-23 18:37

WS編集しないと~~
04-23 18:15

RT@butaumasuki: KAT-TUNコンWSにお役立てください めざにゅ~⇒4:45~、5:14~、めざまし⇒5:49~、6:07~、6:35頃~、やじうま⇒5:36~、6:35頃~、ZIP⇒5:52~、6:20~、6:49~、【ローカル】MX⇒7:22~、7:49~
04-23 07:28

おはようございます! 今朝は盛りだくさん~
04-23 07:27

04/22のツイートまとめ

kage

2012/04/23 (Mon)

k_yuki_k

GoスポでKAT-TUNのライブ話(^^)/
04-22 00:40

@ichigo82k23 エロかったのね~~DVD楽しみ~
04-22 00:39

@kamexfumi お疲れ様です(^^)/ 今年もいいツアーになりましたね~ DVD楽しみにしてます!FUMIさんとは会えそうで会えませんでしたね(^_^;) またドリボで予定が合えばぜひ~~
04-22 00:34

04/21のツイートまとめ

kage

2012/04/22 (Sun)

k_yuki_k

読み切れないほどのレポ~みんなの亀愛が伝わってきます(*^_^*) BD楽しみ~\(^o^)/
04-21 23:03

ドーム楽しんできてくださいね~ RT @kamexfumi: ドーム到着!
04-21 17:44

やった~イイライブになりますように! RT @naomama1: わお~! RT @mazche: ドーム、本日収録のためカメラが入ってるってアナウンスあった
04-21 17:33

04/20のツイートまとめ

kage

2012/04/21 (Sat)

k_yuki_k

見たかったな~ RT @capture5674: かめソロ演出変わった!大サビの止めどなく~に入る前に曲止まる→上から花火降る→銀の降らしもの握ってふぁって撒いたかと思ったらフライングしてキラキラの中かめが舞う。゚(゚´Д`゚)゚。完全に天使舞い降りてた。゚(゚´Д`゚)゚。
04-20 23:20

04/19のツイートまとめ

kage

2012/04/20 (Fri)

k_yuki_k

ファンクラブ詳細メール来ましたね~ 会員証来るのかなあ~
04-19 21:28

なんか明日から3連休のような気がしてしょうがない~ 当初の自分の予定だけど(笑) 明日はしっかり働きます(^^)/
04-19 18:30

@anna_kazu 眠いけどがんばろーー 今日もよろしくね~
04-19 07:52

@sachi166 行ってらっしゃい~~ 今日もよろしくね~(^^)/
04-19 07:50

おはようございます! 娘が学校へ行きました。 高校になって朝起きる時間が早くなったのに、寝る時間はいつもと同じ~ 眠い(+_+)
04-19 06:46

04/18のツイートまとめ

kage

2012/04/19 (Thu)

k_yuki_k

@sachi166 うんうん、絶対に~~
04-18 00:27

@aroe322 そうなん? 来週までに見ないと・・・ 家にいるとなんかバタバタ~ 遠征の夜に戻りたい(笑)
04-18 00:26

@sachi166 お江戸はがまんです(@_@。
04-18 00:04

04/17のツイートまとめ

kage

2012/04/18 (Wed)

k_yuki_k

@moemomoken 休みじゃなくて、閉店してた(><)
04-17 22:42

@sachi166 ありがとう~時間のあるときにゆっくり見ます(*^_^*) そうそう、広島で連絡できなくてごめんね~ 携帯ロッカーに預けてしまって・・・誰とも会ってないの~(^_^;)
04-17 22:41

リーガルハイどうでしたか? 録画はしてますが、リアルタイムで見れませんでした(^_^;)
04-17 22:27

コンタクトを作りに行ったのに、いつものお店閉店してた~大ショック(ー_ー)!! 物が見にくいと頭が痛いわ~(^_^;)
04-17 16:04

04/16のツイートまとめ

kage

2012/04/17 (Tue)

k_yuki_k

囲み? 楽しみにしてます。。。 周りで何事も起こりませんように(爆)
04-16 22:42

CM捕獲の件、すっかり忘れてた~
04-16 21:58

広島のおみやげ 生もみまん・・・家でも仕事先でも大好評! あ、おまんじゅうですよ(笑) やっぱ生はおいしいわ(*^^)v
04-16 21:54

@ichigo82k23 あかん、あかん(笑)
04-16 21:51

@eri_ru 近々変えることになると思います(+_+) そのときは連絡しますので~~
04-16 18:41

@eri_ru PCメールも拒否してるんですが、携帯からなりすましメールが入ってくるので(><)もう一日中、受信してます(笑)
04-16 18:33

@moemomoken 行きたい気持ちはMAXですが、日程的にどう考えても無理(+_+)
04-16 18:30

今日も迷惑メールがどっさり来てて、そろそろアドレスを変えようと思うけど、何からしていいやら(^_^;) アドレスを変えてから友達に連絡? それとも連絡してから変更? どっちもめんどう(><)
04-16 18:29

東京ドームに行きたくなってきた~やばい(ー_ー)!!
04-16 17:59

RT @otani_yoshi: 撮影終わりました。なかなかサックリ進み、予定より30分ほど早かったです。しかし、ロケ現場の向かいに、撮影スタジオがあって、偶然なのですがKAT-TUNメンバーが(笑) どんな撮影か分かりませんが、ロケ先で出会うなんて面白いものですね。
04-16 17:43

04/14のツイートまとめ

kage

2012/04/15 (Sun)

k_yuki_k

広島2daysめっちゃ楽しかったです。昨夜は3時にホテルに帰って4時就寝。7時半起床。今、急に睡魔が~~~めっちゃ眠いです(-.-;)
04-14 23:13

もうすぐ帰宅なう。予想より早くに帰れそう。今日は間違えてロッカーに携帯を入れてしまって、お友達と連絡とれず、会場に着いたのは開演15分前f^_^; 会う予定だった亀友さんにも会えずごめんなさい。
04-14 23:06

着席。始まる~
04-14 16:59

04/13のツイートまとめ

kage

2012/04/14 (Sat)

k_yuki_k

打ち上げ~~ http://t.co/ypLXJ4Hk
04-13 23:34

@nonn223k2 名古屋の最後はもう点いてるかどうかわからないくらいでした(笑)今、客席に入りました~緊張してきたo(^-^)o
04-13 18:18

@moemomoken はーい!行ってきます(^O^)/
04-13 17:06

意外と寒い~スプリングコート着てくればよかった~では出発!
04-13 17:04

ホテルでのんびり~~そろそろ行こうかな? 会場まで歩いて10分てフロントで言われたけど、ひとりで辿り着けるか心配f^_^;
04-13 17:01

@nonn223k2 私も今日入れ替えました(^O^)/ 今回すぐにくら~くなってきますよね~
04-13 16:59

@maumau223 始まる前に会場前で亀友ちゃんたちとわちゃわちゃしたいのに~WW
04-13 13:24

@lovely23kk 日帰りの予定が~~f^_^; 仙台一日目諦めました。その代わりが今日です(^O^)/
04-13 13:20

@maumau223 雨ですか?今大阪ですが、まだこちらは降ってません…今から新幹線に乗ります。
04-13 13:17

@moemomoken ありがとう(*^_^*) 行ってきます~
04-13 11:54

04/12のツイートまとめ

kage

2012/04/13 (Fri)

k_yuki_k

@sachi166 wwバレた? 突然ですが、明日も入ります(*^^)v ホテルも3日前くらいに予約~ 新幹線の予約もしてなくてよかった~(^_^;)
04-12 08:36

おはようございます! 明日と休みを変わってもらったので今日も仕事です~ 今日がんばったら明日は広島~~ がんばろーー
04-12 08:03

04/11のツイートまとめ

kage

2012/04/12 (Thu)

k_yuki_k

@kazuyakkchika もう会場にはバスが止まってるって~準備が始まってるんですね~テンション上がります\(^o^)/
04-11 23:21

息子に早くお風呂に入りなさい!って言いにいったら、ひとりでヤマト見ながら泣いてた~(@_@。劇場でも見たのに~~~
04-11 23:20

広島、めっちゃ楽しみになってきました(^^)/ @keiyuwa23_17 @K2xxx023 @kazuyakkchika @yukame2436 @hyphen0907
04-11 21:23

@KK223NON うん、もう毎週録画になってるから、し~らないww
04-11 21:17

雅さんの絵めちゃくちゃ好きです♪ RT @miyabix128: ブログ更新♪リク絵ストいただいてました「妖精亀たん」をアレンジした落書き、ドワーフなKAT-TUNをUP♪ http://t.co/QAM9rsx3 ちびサイズも描いていて楽しい(*´∇`*)
04-11 21:10

(笑)亀ちゃん、足短くていいから~ RT @BuSunako_: みんな亀のこと短足とか足短いとか短い足とか言うけど、田口くんみたいな体した亀想像してみて。 http://t.co/OZ5C6Eto
04-11 21:06

ホントですね~ でも録画中のため主人からスカパーで野球が見れないと苦情が~~ RT @KK223NON: 水曜日のこの時間の少クラって新鮮
04-11 21:05

晴れてほしい~~ RT @yukame2436: 晴れますように(^人^) RT @hyphen0907: 広島明日晴れるのに金土は曇り?雨?折角KAT-TUNが広島来てくれるけん晴れて欲しいなぁーてるてる坊主作ろっかなww
04-11 21:02

なんか寒い(+_+)
04-11 18:13

女性~ RT @KFC_223: (女性)www RT @Ks_Hyphen:女性って!KAT-TUNって男性だよね、はっきりしないこもいるけどw RT少クラプラミアムの収録♪しかもKAT-TUN☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/R7AXUfDG
04-11 18:09

04/08のツイートまとめ

kage

2012/04/09 (Mon)

k_yuki_k

@moemomoken 今日はリプありがとう(^^)/ いっぱいしゃべって大笑いしてきました~ 何年経っても仲がいいんですよ~私たち! 広島・・・17時なら問題ないです! 18時半開演だと私は新大阪から帰れません(^_^;)
04-08 20:55

なつかしい~ 早く行きたいな~~(*^_^*)  RT @okonomi723: グッズ売り場前 http://t.co/EtI8puAG
04-08 20:51

やっと市内に出るから、今頃、広島の帰りの新幹線予約~~遅っf^_^;
04-08 10:47

今日は高校のときの友達とランチ~今日もしゃべりまくってきます(^O^)/
04-08 10:45

04/07のツイートまとめ

kage

2012/04/08 (Sun)

k_yuki_k

キスマイのチケと一緒に娘の会員証も届いたけど・・・やっぱり単独ファンクラブっていいね~ 
04-07 15:15

キスマイのチケ到着~私名義は神席!! 娘大喜び~~ 近頃私名義は神ってるわ~~ 京セラのKAT-TUNを除いて・・・(^_^;)
04-07 15:14

04/06のツイートまとめ

kage

2012/04/07 (Sat)

k_yuki_k

ベストですね(笑)(笑) RT @KK223NON: 4月6日バクステ-淳→竜→雄→聖→亀
04-06 17:38

04/04のツイートまとめ

kage

2012/04/05 (Thu)

k_yuki_k

今日も迷惑メールがどっさり(*_*) 100件どころじゃない~だってゆっくりメールも打てないもん~すぐに受信中になる(>_<) アドレス変えるしかないか~~
04-04 22:10

少クラすっかり忘れてた~再放送は前の時間なのね~よかった!
04-04 22:07

巨人また負けたのね(>_<)亀ちゃん早く来て~~
04-04 22:05

今になって新しいPC、keyをインストールしてないことに気付いた(^_^;) おとなしくお友達からの救済を待つことにします(^^)/ おやすみなさい~
04-04 00:23

ありがとう(^^)/ RT @anna_kazu: わーい(p゚∀゚q) RT @ino_otikara: わーい(*≧∀≦)ノRT @Arisu_Aru: *___* http://t.co/xamBh0fp
04-04 00:21

04/03のツイートまとめ

kage

2012/04/04 (Wed)

k_yuki_k

それにしてもすごい風!主人がひとつ手前の駅で足止め~(>_<) 一緒に食べてくれた方が楽なのに~~
04-03 20:14

うれし~ RT@kikkyma: お友達がKIRINさんに問い合わせたところ、このようなお返事があったそうです! 亀梨さん出演の「キリン 午後の紅茶」CMにつ きましては、現在放映中の【上質になる篇】や 【紅茶とおにぎりと亀梨さん篇】のほかに、4月 より新しい内容のCM放映も開始
04-03 20:12

04/02のツイートまとめ

kage

2012/04/03 (Tue)

k_yuki_k

かわいい~~~ RT @mmmk_color: @ORTN223 これですな!!上裸!!!楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/CMf2DASy
04-02 23:46

@1582mayu 一瞬、びっくりしました(笑)
04-02 21:00

@1582mayu 本日、目情が・・・
04-02 19:05

大人のTSUTAYA・・・検索、検索~ 行ってみたいな~
04-02 18:04

@naomama1 ありがとう(^^)/ 始まらないとわからないやつですね~ 楽しみです!
04-02 17:46

@moemomoken ありがとう(^^)/
04-02 17:45

仕事から帰りました~ 今日は何かありましたか?
04-02 17:40

@maumau223 こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
04-02 17:39

04/01のツイートまとめ

kage

2012/04/02 (Mon)

k_yuki_k

みんなの「うそうそカワウソ」ツイがおもしろすぎる~(笑)
04-01 00:41

03/31のツイートまとめ

kage

2012/04/01 (Sun)

k_yuki_k

@Plovemaa やっぱりあかんよね~ 東大阪は入るのに~(*_*;
03-31 23:24

@moemomoken そうですよ~誰がひっかかる?って感じですよね~ 亀ちゃんのタイトル「冷やかしだと思ってる?連絡先の交換だってできるよ」だって~~(笑)
03-31 22:49

@sachi166 ホントに豪華な顔ぶれ~~(笑)
03-31 22:47

@moemomoken 今日はず~っと携帯が鳴り続けてます!あ、また山Pから来た(笑)
03-31 22:26

ここ数日、迷惑メールが半端なくて・・・今日は100件越えてる(><) 一番ウケるのが「亀梨さんから新着メールが届いています」っていうやつ。。。山Pからのも松潤からのもマッチからのもあります(笑)アドレス変えるしかないのかな~アドレスがバラバラだから拒否してもおさまらない(*_*;
03-31 22:18

ステキデス RT @miyabix128: だいぶ前にブログでいただいたリク絵スト「和風な亀梨クン」昔のサラサラストレートな髪型で。 http://t.co/pk0zstj8
03-31 17:11

@migon_k3754 @yukame2436  ちょっと心配になってきたけど、まずは今日のライブが無事終わることを祈ってます~
03-31 16:58

いつも載ってますよね(^_^;) RT @migon_k3754: 確かに載ってない…。 RT @yukame2436: え、載ってないの? RT @k_yuki_k: 今届いた日テレメール、亀ちゃんの名前がないんだけど・・・明日副音声ですよね。。。
03-31 16:53

今届いた日テレメール、亀ちゃんの名前がないんだけど・・・明日副音声ですよね。。。
03-31 16:34

@Happylifekja こんにちは~ ライブ楽しんで来てね~ そのあとの打ち上げも!!
03-31 14:10