2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

05/30のツイートまとめ

kage

2012/05/31 (Thu)

k_yuki_k

@sachi166 ありがとう(^^)/ それは気になる~
05-30 23:28

@sachi166 浴衣で撮影でしたか~~~楽しみ(^^)/
05-30 21:21

@care1582 ありがとう(*^_^*)
05-30 19:21

@care1582 @sachi166 おはリプありがとう! 今仕事から帰りましたが・・・今日は、新曲のカップリング曲発表以外に何かありました? 
05-30 18:03

@pinkbagel 亀リプでごめんなさい~牛タンウィンナーめっちゃおいしかったです!もっと買ってくればよかったわ~仙台は2日続けて牛タン食べましたよ~また行きたいです(^^)/
05-30 18:01

悲しいですか? (笑)私はのんびりできて、ホッとしてます。RT @kanno_suigintou
05-30 07:17

おはよー(^-^)/ おめでとー RT @sachi166: おはよーうえんずでー(・ω・)/。あ。20000回つぶやきました( ̄▽ ̄;)アヘ。
05-30 07:12

おはようございます\(^o^)/ 息子のテストも終わり、朝練始まった~眠いヽ(´o`; 7時過ぎには誰もいなくなった(*^^*)
05-30 07:07

143曲♪

kage

2012/05/31 (Thu)


シングル「TO THE LIMIT」とカップリング曲
計4曲追加で、
KAT-TUNの楽曲は、143曲になりました!
(CHAIN OF LOVEは1曲として計算)


亀梨和也DATA BOX更新しました。

 【CD&DVD】⇒【曲名INDEX】⇒【発売順】【曲名順】

私の独自の記録により間違えていたらごめんなさい(^^)/






Lovin' U

kage

2012/05/30 (Wed)


仕事の日は、車を運転しながら、
KAT-TUNのシングルとアルバム全曲入れたCDを聞いてます。
RANDAMで聞いていて、
そのときに、その瞬間に聞きたい曲が流れると幸せ~

今日の行きに流れた「Lovin' U」

♪心ごと後ろから抱いてくれた~

の歌詞が、なんか心に響いて幸せ~
聖のパートだけど、「心ごと」っていいよねっ(^^)/


帰りは、いきなり「One day」がかかって、テンション上がった!
なんか最近、一番好き(*^^)v



今日は、新曲のカップリング曲のタイトルが発表されましたね~

「WALKING IN THE LIGHT」
「それぞれの空」

どんな曲かなあ? 楽しみ\(^o^)/




05/29のツイートまとめ

kage

2012/05/30 (Wed)

k_yuki_k

もうすぐ8時だというのに誰も帰って来ない。食事の用意もできたしヒマ~
05-29 19:47

今日は仙台で買ってきた牛タンのウィンナーをいただきます(^-^)/ http://t.co/yKfWUVgy
05-29 19:43

@kazurisa23 でも竜巻に注意してって言われてもね~何すればいい?(笑)
05-29 14:13

名義1口しか作れないのに困るでしょ~っていうか、事務所も困るんじゃない?チケ余る(爆)
05-29 13:51

RT @akaneron: 名義人の身分証付き委任状とかあってもダメってこと?RT 244_kkk: 事務局に電話した。 とにかく名義人本人が来なければダメの一点張り。 転売目的ではない家族や友人であろうと入場不可。名義人が病気等で会場に行けない場合は同行者も諦めて欲しい・・・
05-29 13:49

@kazurisa23 こんにちは~愛知県にも出ましたか。。。奈良と和歌山にも・・・先ほど速報が~ 怖いですね(-_-)
05-29 13:44

おはようございます! 今日は久々に予定のない休みです。 でもやることいっぱい~(-_-) あ、DIME買いに行かないと~(^^)/
05-29 09:43

imoco

kage

2012/05/29 (Tue)


今日は変なお天気ですね~
朝、晴れてたから、
布団カバー洗って、布団干して、
夏バージョンに変更!って思ったら、
空が怪しくなってきて、お布団入れて
雷なって、雨が降って・・・
でももう晴れてる。。。


iPhoneの話題ですが、
iモードnetを申し込んで、「imoco」をダウンロード。
これでiphoneで、docomoのメールを受信できるようになりました。

こうなるとなぜ2台持ってるのかって話ですけど(笑)
色々事情があって、便利です(*^^)v

意外とiPhoneが使いこなせて、ご機嫌(^^)/
まあ、娘のおかげですけどね~


05/27のツイートまとめ

kage

2012/05/28 (Mon)

k_yuki_k

日本、オリンピック出場!おめでとう\(^o^)/
05-27 20:47

RT @spokon: あと亀梨さんファンの皆様へ。タレントの皆様が輝けるのはスタッフや裏方さんの陰の力がとても大きいんです。ゴーイングや今回の番組も素晴らしい皆さんの陰の力があればこそ。僕も感謝です。皆様もテレビをご覧の際にはそんな陰の力を大切に想ってくださいね。
05-27 17:15

RT @spokon: 亀梨さんファンの皆さん、たくさんのツイートありがとうございます。本当に年下ながら、立派なスターだと感心させられました。凄く思いやりのある素晴らしい男です。きっと亀梨くんは芸能界においても真摯に生きる姿勢を貫いてくれるはずです。
05-27 17:14

RT @spokon: 昨日の撮影。亀梨和也くんの意識の高さと頭の回転の早さには感心させられた。撮影の休憩時間、一緒に話をしたが人間性も素晴らしいと感じた。近年稀にみる好青年だ。これからも応援していきたい。
05-27 16:26

帰宅。副音声間に合った(*^^*)
05-27 16:23

@kanno_suigintou クラブがなくて、体力有り余ってるみたい。社会のノート持参です^^;
05-27 13:56

息子と一緒にテニスなう。息子は明日からテストなのに。母が誘った(^_-)
05-27 13:10

ひとりごと

kage

2012/05/27 (Sun)


ここ数日、映画のスタッフや関係者の方のつぶやきが
たくさんあって・・・

亀ちゃんの仕事に対する姿勢とか、
がんばってるのが、伝わってきて、
誇らしいやら、うれしいやら。。。

本当は公式RTする方がいいんだろうけど、
ここに残したいので、引用させてもらってます。
(公式RTは、おまとめ記事に入らないので・・・)

気を悪くされてる方がいらっしゃったらすみません


Twirrerばっかりやっていると、blogが書きたくなり、
blogを書き始めたら、Twitterの方が楽~~って思ったり、、、
どちらも中途半端ですが・・・
気まぐれに更新したり、つぶやいたり・・・

近頃、仕事がうまくいっていなくて(-_-)
モヤモヤな日々ですが・・・

毎日、亀ちゃんに助けられてるな~って思う今日この頃。。。




05/26のツイートまとめ

kage

2012/05/27 (Sun)

k_yuki_k

今日は亀ちゃんの目情がいっぱいですね~ エキストラに参加しなくても、やっぱり東京はいいな~~~
05-26 00:29

05/25のツイートまとめ

kage

2012/05/26 (Sat)

k_yuki_k

@saku_22366 フルセットは怖すぎますね~ でも感動しました(^^)/
05-25 21:47

巨人10連勝!すごすぎる~~
05-25 21:46

日本おめでとう~~明日もがんばれ\(^o^)/
05-25 21:42

05/24のツイートまとめ

kage

2012/05/25 (Fri)

k_yuki_k

RT @hoshinot: 編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。
05-24 22:55

楽しみです(^^)/  RT @hoshinot: 一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。
05-24 22:55

つよぼんが走るのは27時間テレビなのですね~24時間と混ざるわ~(^^;;
05-24 17:47

今日はAさんとジャニショ&ランチ&カラオケBOX。いつものパターンwwでもこれが一番楽しいo(^▽^)o
05-24 11:32

@Luu223 こんにちは。仙台の打ち上げでご一緒したYUKI♪です。フォローさせていただきました。よかったら絡んでください。るぅさんが223人目のフォローした人になりました(^-^)/
05-24 11:25

オリコン

kage

2012/05/24 (Thu)


CD発売のお知らせの度に、

「どこで予約しようか?」

毎回悩むところ。。。

何も考えずにAmazonで予約してた時期もあるけど、

色んな話を聞くとメッチャ迷う~~~

どっちにしても5/26までに予約必須のようです!!


オリコンのカウントについて、

アロエちゃんが今日のブログに詳しく書いてくれてるので、

ぜひ参考にしてみてください~

亀梨和也ラブリー日記





いつもの・・・

kage

2012/05/24 (Thu)


今日は、久々にAさんとランチ&亀ちゃんの映像鑑賞!

ジャニショに寄って、
いつものお店「chianti」へ。
そのあとはいつものカラオケBOX「804」へ。

今日は、本日のランチとパスタのハーフ&ハーフをいただきました!
ドレッシングも、いつも通り、おいしい\(^o^)/

20120524.jpg

で、今日は、DVD鑑賞ではなくて、初のブルーレイ鑑賞!
セッティングにちょっと時間がかかったけど、
画像がめっちゃきれいで、やっぱりブルーレイがいいわ~~

3時間なんてあっという間~
これもいつも通り!
しゃべってもブルーレイ見ても、
時間が足りない~~

いつもの楽しい時間でした(^^)/


05/22のツイートまとめ

kage

2012/05/23 (Wed)

k_yuki_k

今日はイオンでお買い物。食品売場はエンドレスでGoingが流れてました。気分いいわ~(*^^*)
05-22 15:27

@anna_kazu 一度検索してみてください。すごいのがたくさんあります。テンプレートみたいなのもあります。私はそれに画像を乗せて作りました(^-^)/
05-22 15:24

@mdkski @anna_kazu iPhoneを簡単にカスタマイズ~~おススメです(*^^)v
05-22 12:05

@kazurisa23 娘のキスマイは、見るからにハデなんだけど、これならこっそり亀ちゃんいっぱいでいいでしょ?(笑)
05-22 12:04

レーシック予約完了

kage

2012/05/22 (Tue)


以前から気になってた「レーシック」
でもハードコンタクトが私の目に合いすぎて(笑)
やろうやろうと思いながら、まだまだ先のつもりでした。

4月の初めに、ちょっとした不注意で、
コンタクトを紛失。
ハードからソフトに変えて、レーシックに向けて準備。

ようやく重い腰を上げて、予約の電話。
びっくりするくらい、スムーズに私の予定通り、予約完了(^^)/

ホントに見えるようになるのかなあ。。。
コンタクトを使い始めて、32年(笑)
裸眼なんて夢みたい~

適応外の場合もあるから、覚悟して・・・

なんか緊張するなあ。
1か月後には、終わってるはず。
うまくいってほしいな。

遠征が楽になるわ~ ←やっぱりそこ(^_^;)





iPhoneホーム画面作成

kage

2012/05/22 (Tue)

昨日チラッと書いた、娘と夢中になってたことは・・・

iPhoneのホーム画面の作成!


娘が急に「こんなんできるの知ってる?」って見せてくれました。
もちろんキスマイ仕様のホーム画面。

かわいい~~って言ったら、
今流行ってて、PCにもいっぱいUPされてるって!

娘は、てっとり早くそれをもらったと。
今後はアレンジしてニカバージョンに。。。

で、KAT-TUNを探したら、ほとんどなくて・・・
やはりiphoneのユーザーは、もう少し年齢が若いのかな(笑)
キスマイとJUMPがほとんど。

というわけで、自分で作成~

4段目を空けて、そこに横長の画像を入れるというのが多いけど、
私の場合、なかなか4段目を空けれないので(^_^;)
(すぐに埋まってしまう 笑)

スライドしたときに、亀ちゃんがいっぱい現れるパターンを考えてみた!

ブログ-1

トップページはこんな感じ↓
4段目の右端を一つ空白にするのがポイント。
attachment0522-3.jpg

私の場合、まだアプリを少ししかダウンロードしてないので、
2ページ目は、こんな感じに。↓
attachment010522-4.jpg


スライドしたら、元の画像が見えるので、
用もないのにスライドしてみたくなる\(^o^)/

写真の変更は簡単なので、
お気に入りの画像を集めて更新したいな~(*^^)v




05/21のツイートまとめ

kage

2012/05/22 (Tue)

k_yuki_k

@Plovemaa そうなんや~ 何も用意してなかったから、テレビ見てました(^_^;)
05-21 08:00

この辺でも見れたんやね。。。さっきすごい暗くなってたね~ RT @Plovemaa: 葉っぱの隙間からの影も三日月みたいな形になってる(´∪`*) http://t.co/m03HCHPj
05-21 07:49

おはようございます! 金環日食きれいでしたね~ テレビで見ました(^_^;) こういうときは大阪の様子が見たかったのにZIPに切り替わっているという・・・(><)
05-21 07:37

新曲

kage

2012/05/21 (Mon)


今日は、娘と違う話題で盛り上がってて、
(詳細は後日・・・)
ちょっとツイを離れてたら、
新曲発売のお知らせ~
もっと先だと思ってたのにね~


2012-6-27発売

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
JACA-5325/5326 \1,470(tax in)

[CD]
01 TO THE LIMIT
02 タイトル未定A
03 タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

[DVD]
TO THE LIMIT(ビデオ・クリップ+メイキング)


TO THE LIMIT(通常盤)
JACA-5327 \1,100(tax in)

[CD]
01 TO THE LIMIT
02 タイトル未定B
03 SPIRIT
04 TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
05 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
06 SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


05/20のツイートまとめ

kage

2012/05/21 (Mon)

k_yuki_k

@1582mayu お疲れ様~
05-20 11:53

テニスコートなう。今日もがんばろー(*^^*)
05-20 11:51

俺俺

kage

2012/05/20 (Sun)


「俺俺」星野智幸 作

お届け予定日
2012-05-30 - 2012-06-08

のはずだったのに、

いきなり一昨日発送メールが来て、
昨日、受け取りました。

5月末になるなら、もう帯が付いてから
って思ってたのにね(笑)

中を開けたら、読みやすそうな感じで、
読みだしたら、止まらなくなりそうで・・・

昨日は、読むのを辞めた~

今日は、早めにベッドに入って・・・
って思ったけど、Goスポがあるわ~

なんだかんだ言って、表紙を眺めてるだけかな(笑)
手にするだけで、満足してしまうって、
私らしいけど~~~

2012-05-20.jpg


05/19のツイートまとめ

kage

2012/05/20 (Sun)

k_yuki_k

@anna_kazu 読み始めたら止まらなくなりそうだから、やることやってから~と思って。。。
05-19 22:45

めっちゃきれいなところですね~ RT @Happylifekja: 久しぶりに稚内公園きた~。高いから眺めがいいわ~。さて、桜はどこじゃ。 http://t.co/r65bFNyU
05-19 22:42

うちにも今日届きました~楽しみ~今夜から読み始めます! RT @anna_kazu: 俺俺読み始めてるけど、これ意外にもかなりはまる(ノ▼ο▼)ノ
05-19 22:41

今、外出中ですが…帰ってラジオ聞かなくちゃ~
05-19 16:13

亀ラジ

kage

2012/05/19 (Sat)


近頃、ちゃんと聞けてなくて・・・(^_^;)
今日もすっかり忘れて外出~
何気にツイ見てたら、
亀ちゃんが「YUKIさん」連発~との情報をキャッチ!
ドキドキしながら聞きました(*^^)v

「オレ、YUKIさん、超好き」
「やっぱりYUKIさん、いいね~」

好きって言われるし、呼び捨てにされるし、
とろける~~(笑)


05/17のツイートまとめ

kage

2012/05/18 (Fri)

k_yuki_k

@nekokiti231023 @care1582 おはリプありがとう(^^)/ テニス80分、4時間しゃべってきました(笑) 楽しかったです~
05-17 22:29

玉ちゃん、よく引き受けましたねww RT @naomama1: キスマイ玉森、節約1万円生活 http://t.co/5cToE2iv @nikkansportscomさんから
05-17 08:12

おはようございます! 寝不足だけど、今日は久々のテニス&ランチ行ってきます~ 3週間振りだから、きっとしゃべりまくるだろうな~ 
05-17 08:10

WS編集中

kage

2012/05/17 (Thu)


東京の友達が、東京分のWSをどっさり送ってくれました(*^^)v

いいのか悪いのか(^_^;)
関西の倍はありますね~
関西は放送がない!って嘆いているけど、
たぶん、これが全部放送されても、
自分じゃ絶対全部録画は無理~
ホントに感謝です(^^)/

同じ話題のWS・・・
いくつあっても、微妙に違うのね~
どれもスルーできず・・・(^^)

で、私的にはやっぱり東京ドームの会見が一番好き(笑)
うつむきかげんに話す亀ちゃんに萌~~(*^_^*)

午後ティもかわいいけどねっ★




05/16のツイートまとめ

kage

2012/05/17 (Thu)

k_yuki_k

少プレ見てきました(^^)/ もっとみたい~~ まだ1か月もたってないのに、懐かしい~
05-16 22:09

ついに裸ですね~~ RT @miyabix128: http://t.co/U1RQPxp3 マメチク完全版ラムダッシュ亀梨クン落書き♪マメチクの色選びに苦戦(汗)
05-16 22:07

@kanda223k @care1582 @1582mayu 31日は休みだけど、東京に7:30は無理~でも間に合う時間なら、行きたくならからいいの、いいの~(^_^;) 諦める~~
05-16 21:11

同じく~ RT @care1582: @1582mayu エキストラの為に遠征…考えたけどドリボあるから諦めだよ(ノ_・。)
05-16 21:00

@moemomoken ありがとうございます。また来てくださいね~(^^)/
05-16 07:44

おはようございます。今日は暑くなりそうですね~こんな日が休みだといいのになあ。
05-16 07:44

俺俺エキストラ 5/28&5/31

kage

2012/05/16 (Wed)


タイミングがいいのか悪いのか(^_^;)
今朝、俺俺エキストラについてのことを
UPしたところなのに、

5/28と5/31は、ファミリークラブで受付有。

いいな~行きたいなあ。




午後ティ クリームラテ

kage

2012/05/16 (Wed)


さっそく買ってきました(^^)/

もっと甘ったるいかと思ったら、ほどよい甘さで、
癒される~
クセになりそう。

エスプレッソ、無糖、クリームラテ・・・
バリエーションができてうれしい\(^o^)/

そのときそのときの気分でいただきます!

20120516.jpg




俺俺エキストラ

kage

2012/05/16 (Wed)


俺俺のエキストラに参加したというツイを見かけたので、
調べてみました。。。

三木聡 監督 最新作映画 エキストラ募集!!
事前登録制 5/2締切


映画の発表があったのが、5/3

ファンは入れないってことですねぇ。

どんな現場かな?

俺がいっぱいじゃ、共演者は少ない?
その辺も気になります。

亀ちゃんの口から、撮影話、早く聞きたいな~


05/15のツイートまとめ

kage

2012/05/16 (Wed)

k_yuki_k

早く午後ティクリームラテ飲みたい~~
05-15 18:55

午後ティのCMって全然自分で捕獲できてないけど、友達頼みで・・・(^_^;) 今度こそ~ ミヤネ屋で流れるんだったけ?
05-15 09:40

かわいい~ RT @1582mayu: 亀ティ~o(^-^)o RT @kzy223: 手首が見えるの新鮮ー萌え袖じゃないのもいいな http://t.co/P4W263EV
05-15 09:34

よかったですね~ RT @hrkh753: 地震でなくした会員証を再発行。 そしたら、会員証とともにこれが入ってた。 どんだけ優しいんだ、ジャニーズ。 http://t.co/vTQA0pSB
05-15 01:05

午後ティ クリームラテ

kage

2012/05/15 (Tue)


朝、何気なく、ツイを見てたら、
新しい午後ティのお知らせ。

午後の紅茶 エスプレットティ 贅沢クリームラテ

「もう、とろけた?」ってかわいい~~~

CMが超楽しみ~~って思ったのに、
どうやら動くCMはなさそうとか、、、残念(ー_ー)!!

やっぱりあった~っていうお知らせ欲しいな~


もうコンビニには並んでいるとか・・・
明日、チェックしてこようっと!
早く飲みたい(^^)/





車検

kage

2012/05/15 (Tue)


昨日の夕方から、今日一日かかって車検終了。
久々に実家の車に乗ったら怖かった~
ブレーキとかアクセルとか、効き具合が微妙に違う。。。
さっきうちの車が返ってきて、ホッとした(*^_^*)
やっぱり乗り慣れた車がいい~

今回の車検は9年目!
そろそろ乗り換え時だけど、
まだまだ乗りますよ~

ちょっと迷ったけど、ディーラーの言うとおり、
全部交換~
計145000円也。

税金やら支払いの多いときに、痛タタタ(笑)

明日からも安全運転で~(*^^)v