2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

DREAM BOYS 日程

kage

2012/06/30 (Sat)


やっと詳細把握~

昨日の午後から、ノドが痛くてなんか熱っぽい(><)
今日も日程見ても、考える気になれず・・・
でもさっきお昼食べて、薬を飲んだら、ちょっとすっきり(^^)/
元気になったら、日程表とにらめっこ・・・

どう考えても金曜の夜の公演がないのがイタい(+_+)
金土で3回見て帰るのが理想だったのに~
どうしようかな~

夜がないってことは、一人遠征なら、
ちゃんと遊んでもらえる亀友ちゃん、探しておかないと~

締切7/25・・・結構時間がある~(*^_^*)




06/29のツイートまとめ

kage

2012/06/30 (Sat)

k_yuki_k

@care1582 めっちゃ見たくなってきました~ 私、ラストの竜ちゃん見るために映画館通ったのに~(笑)
06-29 23:13

私の好きなラストの竜ちゃんカットだったわ~~ RT @care1582: カットやっぱり多いねぇ~(^_^;)
06-29 22:55

竜せんせー懐かしい~
06-29 21:53

RT @TG_pub: 今日は『DREAM BOYS 2012』の会見に行ってきました!バタバタしており、会見時のエピソードやニュースのアップは週明けのお楽しみとさせてくださいませ。あ、主演の亀梨さんが明日のズームインサタデー用のVTRを収録していましたよ!ファンの方はぜひ・・・
06-29 20:39

YでログインするとKAT-TUNのファンクラブの会員番号がわかるんですね~ちなみに昨年末入会のは10万2000台でした。。。
06-29 20:22

やっと発表されましたね~結局噂通り・・・噂っていうか、情報が洩れてたってこと。。。(笑) 恐ろしい世の中です~
06-29 17:45

DREAM BOYS 2012

kage

2012/06/29 (Fri)


やっと出演者が発表になりましたね~
結局、噂通り・・・

『DREAM BOYS』の共演者を発表

さっさと新しい会員番号と振込用紙を!

まだ落ち着かないけど、とりあえず見に行きます(^^)/
(見に行きたいです~笑 チケ大変だろうな~)




06/26のツイートまとめ

kage

2012/06/27 (Wed)

k_yuki_k

やっぱりフラゲできなかったけど・・・今日は忙しいからまあいいか~~
06-26 23:32

fc2ブログのカウンターが表示されない~ いつからかな(^_^;)
06-26 23:32

@nekokiti231023 いつもおはツイありがとうございます(^^)/ リプ遅くてすみません~
06-26 23:31

06/25のツイートまとめ

kage

2012/06/26 (Tue)

k_yuki_k

今日は暑い~ 出荷メールが来ないってことは、フラゲは無理ってことですね(^_^;)
06-25 17:44

いよいよですね~ ベム! http://t.co/Cf4l6aL4
06-25 17:43

おはよーかい!今日もよろしく~ RT @nekokiti231023: @k_yuki_k おはようさんたマリア(^^) 今日も宜しくジャクソン(^^)
06-25 06:11

今日は、メイクが薄いし、元気そう・・・よかった(^^)/
06-25 00:22

06/23のツイートまとめ

kage

2012/06/24 (Sun)

k_yuki_k

@sachi166 いえいえ、一粒をかみしめて~(笑)
06-23 23:43

@sachi166 今日は自分へのご褒美(^^)/
06-23 23:22

GODIVAのチョコなう。美味しい~\(^o^)/http://t.co/OJygstm4
06-23 22:51

お疲れ~やっぱりTDRはいいよね~また行きたいわ~ RT @Plovemaa: プーさんのハニーハント並んでるなう!花火も見れた~(^^) 新しくなったエレクトリカルパレードは感動もんだった!o(>∇<)o http://t.co/8D8Csbhk
06-23 21:32

@moemomoken 梅田もすっかり変わりましたね~私も今日初めて新しい阪急の前を通ったら光景が違いすぎて、迷子になりそうでした。今日は、娘と二人で買い物三昧・・・散財してきました(^_^;)
06-23 21:29

今日は娘と梅田で買い物~
06-23 14:13

俺俺クランクアップおめでとう\(^o^)/
06-23 12:35

06/22のツイートまとめ

kage

2012/06/23 (Sat)

k_yuki_k

一気に見ましたよ~ めちゃよかったです(^^)/ ドームのあの人数の客席見たら、泣けますよ~ RT @eri_ru: まだDVD見れてない\(^o^)/
06-22 21:23

久々にG+見てたのに、負けた(><)
06-22 21:21

今日の上田かっこよかった(^^)/ 笑ってるより挑発的なのがいい~ 髪型も似合ってる(*^_^*)
06-22 21:20

さて、どう編集しようかな~ バッサリカットしたいところだけど、案外今日みたいにしゃべる気のない亀ちゃんも好きなのよね~
06-22 21:18

Mステ 2012-6-22

kage

2012/06/23 (Sat)


TO THE LIMIT 初披露!
娘と一緒に見てました。

オープニング・・・亀ちゃんの登場が遅れて、
「え~?」って私。
すぐに登場(*^_^*)
「そんな訳ないやろ。亀梨和也やで~」と娘。
た、確かに~~
亀ちゃんが出ない訳なんてないってわかっていても、
亀ちゃんの姿を見たときの喜び!
自分でもちょっと笑えた(笑)

なんとなく雰囲気見ただけで、お疲れモードと察知。
端っこに立つから、今日は聖がしゃべるのかと思ったら、
やっぱり亀ちゃんに~
「やっぱ、亀梨和也やな~」と娘。

すぐに歌が始まって、
「さすが、亀梨和也!」と、早くも娘の3度目の「亀梨和也」呼び(笑)

ホントにスイッチが入ったら、
「亀梨和也」は、やばいわ~~(^^)/

グラサン・・・
最近は、絶対、絶妙なタイミングで外してくれると安心してるから、
二度おいしい気がして、大好き\(^o^)/

予想通りのしゃべらないモードの亀ちゃん!
ツイでは心配する声も上がってたけど、
KAT-TUNでいるときは、自由でいいと思います(笑)

意外とそういう亀ちゃんを見たあとは、
気持ちが残る(笑)
うまく言えないけど、超俺亀梨と何も言わずに座ってる亀ちゃんが
頭ン中、交差して・・・
印象に残るMステになりました~

亀ちゃん、お疲れさま~
今日のお仕事はもう終わったかな?
5人揃ったら、取材かな?
それとも、とっとと一人で次の現場?


06/21のツイートまとめ

kage

2012/06/22 (Fri)

k_yuki_k

玉ちゃん、おめでとう\(^o^)/
06-21 21:46

楽しみです(^^)/ RT @MasakiTheVibe: KAT-TUNリハーサル終了!明日は本番!
06-21 15:54

@kamexfumi おはようございます(^^)/ 遅いですね~ 早く日程見て悩みたい(笑)
06-21 07:42

おはようございます!
06-21 07:34

06/20のツイートまとめ

kage

2012/06/21 (Thu)

k_yuki_k

キスマイのライブDVDなう。。。娘の解説付き~~ 早くKAT-TUNも見たいな(^^)/
06-20 19:22

06/19のツイートまとめ

kage

2012/06/20 (Wed)

k_yuki_k

今日の台風は同じ大阪でも地域差があるみたいだけど・・・早めに警報が出て、子供たちが家にいるからちょっと安心~~ この辺もちょっと風が強くなってきたわ~ 主人の利用している交通機関はもう止まってて、今夜は帰れないかも。。
06-19 16:08

@maaari922 まだ小雨だけど娘も息子帰って来ました。警報出てるのですね~これからひどくなりませんように~
06-19 14:19

もうすぐ家に着きますが、雨も止んで晴れてきた(*^^*)
06-19 13:59

@maaari922 さっき梅田にいたけど小雨でしたよ~傘がいらないくらい…
06-19 13:25

@nekokiti231023 おはよーかい! 
06-19 06:29

おはよーかい! 今日もよろしくお願いします(^^)/ 台風ひどくなりませんように。。。
06-19 06:28

サキドリ録画してたの忘れてた~ 今確認~ 続きが見たい(^^)
06-19 00:35

ラゼック その後

kage

2012/06/19 (Tue)


今日は、LASECラゼック4日後検査に行ってきました。

自分的には、メガネもコンタクトなしでも、
日常生活に問題がないから、
0.8くらい見えてるつもりでしたが、
視力検査をしたら、右目が0.5、左目が0.6でした。
週末には、1.0くらいになって
その後、1.2くらいまで見えるようになります。
と言われて・・・
めっちゃ楽しみになってきた(^^)/

今でもかなり見えてるのにね~







新しいCM流れてますね~
見かけるけど、どれも録画できてない(><)


06/18のツイートまとめ

kage

2012/06/19 (Tue)

k_yuki_k

めざまし予約完了(*^^)v
06-18 21:03

@moemomoken 早く裸眼で亀ちゃんに会いたいわ~(^^)/
06-18 20:42

@moemomoken ずいぶん前からやりたいと思ってて・・結局角膜が薄すぎて普通のレーシックはできなくてラゼックっていうのをやりました。昨日一昨日は痛くて目が開けれず・・・今朝から落ち着きました。1週間ほどで1.2まで視力が回復するようです。今0.8くらいかな。それでも感動~
06-18 19:56

@moemomoken ご無沙汰です!実はレーシックの手術をしまして・・・やっとPCできるようになりました。画面がまぶしくてね。。。
06-18 19:49

楽しみ! RT @KK223NON: わーい!RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】本日、6/18(月)24時からのオンエアは、「TO THE LIMIT -short ver.- / KAT-TUN」、「One・Two・Three -Dance Shot Ver
06-18 19:42

レーシック

kage

2012/06/18 (Mon)


お久しぶりです。
PCの前に座るのは、何日ぶりかな?

金曜日にレーシックをしました。
正確にはラゼック(LASEK)。
角膜が薄いため、レーシック適用外でした。
ラゼックは、レーシックに比べると
痛みもあるし、安定するのに時間もかかるし、
予想以上に大変でしたが、
やっと一段落。。。

まだPCの文字はぼやけているけど、
痛みがなくなると、開けずにいられない(笑)

完全に浦島太郎ですけど、
またがんばります(*^^)v


06/14のツイートまとめ

kage

2012/06/15 (Fri)

k_yuki_k

@Happylifekja おはようよ-かい! 北海道ロケ気になりますね~ww
06-14 08:18

こちらこそよろしく~ RT @nekokiti231023: @k_yuki_k おはよう?(^^) 今日も宜しくね…☆彡
06-14 08:02

PC開けるたびに大ニュース~ ついていけてないわ(^_^;)
06-14 08:02

おはようございます! 今朝もにぎわってますね~ ベム映画化おめでとう\(^o^)/ また忙しくなる~ うれしいけど、亀ちゃんは大丈夫?
06-14 07:42

妖怪人間ベム映画化!

kage

2012/06/14 (Thu)


あんなに待ってた映画化のお知らせなのに、
今日は心の準備ができてなかった(笑)

次にくるのは、ドリボだとばかり(^_^;)

毎日、新しいお知らせ~
忙しい~

っていうか、今朝、なんか素直に喜べなかったのは、

亀ちゃん、忙し過ぎるんじゃない?
って思ったからだと思う。。。

でも、亀ちゃんのうれしそうな顔が想像できるから、

やっぱり、映画化おめでとう\(^o^)/


「妖怪人間ベム映画化決定!」Yahooニュース

06/13のツイートまとめ

kage

2012/06/14 (Thu)

k_yuki_k

今月に入ってBSが映らない(><)アンテナの調子が悪いみたい・・・救済のお願いはできてるけど、ちょっと淋しい(^_^;)
06-13 21:54

横入りですが~おもしろい統計(笑)  RT @kameflower: 確かに私はカットバンっていう(笑) RT @mottin041024: サビオに夢中だったけど。。リバテープって?? こんなに違うんだねーwww( ̄▽ ̄) http://t.co/k923rqSP
06-13 21:51

同じく~~(*_*; RT @000016kk: 18日までゆっくり考えようって思ってのに、気付いたらポチしてたよ(^_^;)まんまとハメられたな(苦笑)
06-13 21:46

TO THE LIMIT スペシャル盤

kage

2012/06/13 (Wed)


仕事から帰るなり、ポチっとしました。

いきなりでしたが、、、
2枚っていうのもちょっと不安があったし、
楽しみが一つ増えたということで・・・\(^o^)/

TO THE LIMIT スペシャル盤

送料がいるのがちょっと不満だけど(笑)
ここで確実にカウントできるなら、
他のもここで売ればいいのに~~


あ、販売期間は、6/18 18:00までです★


06/12のツイートまとめ

kage

2012/06/13 (Wed)

k_yuki_k

@maaari922 絶対横浜で働くって~(笑)
06-12 23:56

あれから一年早いね~亀ちゃんキラキラしてたわ~ RT @kzy223: 去年はこんな感じみたいよ 6月12日(日)有料サイトにてドリボ会見情報流れる 6月14日(火)ドリボ会見 http://t.co/UNOMVhNo 6月15日(水)スポ紙
06-12 23:42

@maaari922 こういうの続くから怖いですよね。。。話しは変わりますが、娘も市内の高校へ通い始めました。MARIちゃんのことがうらやましいって~~横浜が大好きなので。。。
06-12 23:30

@maaari922 MARIちゃん、ご無沙汰~ また大阪で・・・怖いわ~ 見慣れた景色がNEWSで流れるとゾッとする~~ 今間違えてお気に入りのボタンを押したかも?(^_^;)
06-12 23:22

9/29息子の中学校の体育祭やって(><) 去年は日曜日だったのに・・・ 確かに25日だった~ だから千秋楽行かなかったのに~
06-12 22:23

ドリボ・・・またチケ争奪戦が始まりますね~去年の悪夢を繰り返さないように・・・(^_^;)
06-12 22:04

マジで? RT @Dana0322: KAT-TUN、SMAP、山Pが中日通交40周年記念コンサートに出るんだって http://t.co/GiQeIlrl
06-12 21:24

06/11のツイートまとめ

kage

2012/06/12 (Tue)

k_yuki_k

なるほどでしたね~ RT @srtm223: あ、PVで踊ってないから後でTV用に振り付けしてたのね。納得。
06-11 08:18

PVで歌ってるのを見たら、意外とふつう(笑) もっと一般受けしないかと思ったわ~(爆)
06-11 08:18

今日は月曜日ですが、仕事は休み\(^o^)/ お天気がいいから、なんかうれしい♪
06-11 08:15

昨夜から何度も流れる心斎橋の通り魔事件、見慣れてる景色だけに何度見ても怖いわ~
06-11 08:11

おはようございます! 関西でも見れてよかったです(^^)/ 早く全部見たいです!
06-11 08:10

ファンクラブ

kage

2012/06/08 (Fri)


いよいよ新しいファンクラブが始動~

会員番号も新しくなるのですね。

KAT-TUNの文字の入った会員証が欲しいな~

ドリボの申し込み用紙と一緒に、来るのかな。

楽しみ~~\(^o^)/



今日はPちゃんのライブのお知らせ。
うん?結局、元You&Jも申し込める?
チケット代が500円高いのはしょうがないとして、
ちゃんとPちゃんのファンクラブが優先されるのかな~
ドリボはKAT-TUNファンだけの申し込みで十分ですけど。。。




ホヌ座布団

kage

2012/06/07 (Thu)


暑くなってきたから、キッチンの座布団の衣替え。

去年、一目惚れして買った、ホヌのい草座布団。
今年も使います(*^^)v


2012-0607-1.jpg 2012-0607-2.jpg

06/06のツイートまとめ

kage

2012/06/07 (Thu)

k_yuki_k

@sachi166 私も勇也大好き(^^)/ 修二で堕ちて、その後、初めてのドラマだったから、一番思い入れがあるの~ リピ率高い~
06-06 23:30

@sachi166 もっと見たくなってきた~過去の旅にでなくっちゃ~o(^▽^)o
06-06 23:02

@sachi166 ふつーに胸元開いてるし、この感じめっちゃ好き(*^^*)
06-06 22:50

@sachi166 一年でこんなにカッコよくなったのね~
06-06 22:35

明彦かわいい~~\(^o^)/
06-06 22:19

@care1582 おはよう(^^)/ 今日もよろしく~
06-06 07:34

@pinkbagel @moemomoken 昨日は行ってらリプありがとう(^^)/ 歓送迎会はいつも鶏屋さんなんですが・・・昨日も地鶏やら焼き鳥やら鶏釜めしやらめっちゃおいしかったです。写メ撮ろうと思ったのにすっかり忘れて、ラストのプリンだけ撮れました(笑)
06-06 07:34

おはようございます! 今朝も5時すぎから起きてます。 眠い~~
06-06 07:29

明彦

kage

2012/06/06 (Wed)


AKB総選挙の余韻の中、始まった、
「金八SP X」

私、こんなSPがあったなんて、存在さえ知らなくて、
初めて見ました。

高校生の明彦!
かわいい~~
でも超かっこ良くて、びっくりした(笑)
一年でこんなにかっこよくなるのね~
胸元開いてるし、髪も茶色くて、
ちょっと不良っぽくて、めっちゃ好き(^^)/

だというのに、、、

あとでゆっくり見ようと思ってたのに、
まさかの録画失敗(><)

なんで???

途中からHDのハードに録画できてるけど、
これってムーブできない(^_^;)

こんどレンタルで借りてこようっと(*^^)v


第6シリーズ(第11話と第12話)にも
ちょこっと出てるとか。。。
これも見たことがないから、
めっちゃ楽しみになってきた~


06/05のツイートまとめ

kage

2012/06/06 (Wed)

k_yuki_k

ラストはキャラメルプリン(*^^*)めっちゃおいしい~ http://t.co/hIoZtCO9
06-05 20:36

今から仕事先の歓迎会に行ってきます。飲みすぎないようにしようっと。。。
06-05 19:00

■OPEN■

kage

2012/06/05 (Tue)


仕事先のお友達がアクセサリSHOPを立ち上げました!

すべて手作り品!!

ここ数か月、夜を徹して、作った品々~

どれも素敵です★

本物趣向の方におススメ!!

見てるだけでも楽しいので、

ぜひ一度覗いてみてください~~

サイドバーにも置いときます(^^)


Quetzalcoatl-Blog用150

Quetzalcoatl [ケツァルコアトル]
アジアや中南米など、世界各国のビーズパーツや天然石を
店主独自のセンスで組み合わせハンドメイドした、
ちょっぴり大人エスニックなアクセサリーのOnline Shopです。
モロッコやタイなど、国内外で買い付けた雑貨小物などもございます。



06/03のツイートまとめ

kage

2012/06/04 (Mon)

k_yuki_k

@kanda223k 読むの早っ! 私なんか寝る前にちょっとずつ(^_^;)
06-03 17:16

@kanda223k 私、今、三章に入った所…ここからですよね~楽しみだけどちょっと怖いわ~
06-03 16:41

@kanda223k 今回は一泊二日で宿泊学習。修学旅行はたぶん長崎です。あやちゃんとこはどの辺へ行くの?想像できないわ~
06-03 09:43

おはようございます!今日から息子は宿泊学習。淡路島へ。我が家は静かな一日になりそう~ww
06-03 06:01

06/02のツイートまとめ

kage

2012/06/03 (Sun)

k_yuki_k

新曲を気にしながら、テニスなう。暑い^^;
06-02 13:34

@naomama1 なるほどね~(笑)
06-02 10:09

今日は終日テニスなのに、めっちゃ曇ってる…
06-02 08:24

@kamexfumi FUMIさん、おはよう~ ホントに楽しみ(*^o^*) ある意味、予想外でびっくりしたいな~ww
06-02 08:21

気になりますね~ RT @naomama1: 来週のアニキゲストがヒガシさんなのね~!てことは走るのは誰だろう~。。。。。
06-02 08:12

知念のドラマ楽しみ(*^^*) 安井くんも出るのね~(o^^o)
06-02 08:10

おはようございます(^-^)/
06-02 08:09

05/31のツイートまとめ

kage

2012/06/01 (Fri)

k_yuki_k

@naomama1 最近イベント多いですね~ 今日もあちこちで喜んだり泣いたり、大変ですね・・・自分だったらと思ったら複雑~
05-31 22:22

ありがとう~ずっと見てなかったから助かる(^-^)/ RT @aroe322: 1844巨人戦中継の主から副への切り替え・19時13分 4回裏前、19時54分 6回裏前、20時40分 8回裏前、スピリットからの流れで副音声へ20時42分 くらいかな~
05-31 21:22

@aroe322 今年は超楽しい~(笑) 
05-31 20:13

@ichigo82k23 関西は中日の試合の放送ってホントに少なくて、なかなか顔が見れません。。。
05-31 20:11

@ichigo82k23 浅尾くんだけ許す~(*^_^*)
05-31 20:06

@ichigo82k23 wwここんとこご機嫌の巨人ファンです\(^o^)/
05-31 20:02

お二人のおかげで顔がさらに小さく見える~
05-31 20:01

亀ちゃんかわいい~けど痩せたね。顔のほりが深くなった感じ~もうちょっと見せてくれたらいいのにな~短すぎる~
05-31 20:00

高橋、ホームラン\(^o^)/
05-31 19:57