2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

08/30のツイートまとめ

kage

2012/08/31 (Fri)

k_yuki_k

@anna_kazu もうすぐですね~ なんか見るのもったいない(笑)
08-30 23:57

@moemomoken めっちゃ楽しみです(^^)/
08-30 23:56

お疲れ様~~ また話聞かせてね~(*^_^*)  RT @Plovemaa: うちわ作ってくれてありがとうo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ RT @P_mami_: http://t.co/R0FOHppG あんないい席当ててくれてありがとう(^^)v
08-30 23:54

私も~~ スマコン行きたかったな~(^_^;) RT @naomama1: 木村君の短髪が早く見たいなぁ~
08-30 23:52

楽しみです(^^)/ RT @MusicLovers_NTV: そして、次週9/9放送のKAT-TUNの編集も始まりましたよ。こっちはねー、なんか…わちゃわちゃしてます…。仲良しか! #Mラバ #KATTUN
08-30 23:47

@kkmomotel 映画化するって聞いたときから楽しみにしてました(^^)/ あ、ももちゃん元気?またメールします(*^_^*)
08-30 10:58

@ichigo82k23 お大事に~ おやすみ(^^)
08-30 00:54

@aikame223 あの経験があったから、ネットでなら絶対取る自信があった(笑) ベムはきっとハガキと抽選ですね~ 厳しそう(><)
08-30 00:49

@ichigo82k23 どんな人か知らないけど(笑)、顔が好きなのww
08-30 00:47

@ichigo82k23 ベムはこんなに簡単に取れないだろうな~(^_^;) 土曜日・・・一日だけ浮気してくる~(笑) 生の健くん!楽しみ~~
08-30 00:30

08/29のツイートまとめ

kage

2012/08/30 (Thu)

k_yuki_k

健くん、29万~ やっぱかわいい(^-^)/
08-29 20:34

早く買いに行かないと~~(^_^;) RT @ktkk_heart: heramarie: (c) PURIN Look at Star Plus 2012-10 http://t.co/oPKfw5Y1
08-29 17:53

おめでとう\(^o^)/ RT @aikame223: 神席来た~☆
08-29 17:32

08/28のツイートまとめ

kage

2012/08/29 (Wed)

k_yuki_k

楽しみ~ RT @Kleon703: 【早売TV LIFE】9/9(日)Mラバ 23:30~23:55 KAT-TUN “新曲を含む メンバー緊張の企画も!” 新曲「不滅のスクラム」、「BIRTH」、「GIVE ME~」&「SWEET CHAIN」メドレー、「SPIRIT」・・・
08-28 21:25

予定のない休みは、やりたいことが多すぎて、余計に忙しい(-_-)
08-28 16:56

@aikame223 うん、バッチリ(*^^)v
08-28 16:55

@aikame223 iPhone5、9/12発表みたいですよ~発売はいつごろ? ちょうどいい時期になるかも~(^^)/
08-28 16:36

@aikame223 初ツイート待ってましたよ~ なのに気づくのが遅くてごめんね(笑)
08-28 14:57

08/25のツイートまとめ

kage

2012/08/26 (Sun)

k_yuki_k

今日も暑いのにテニスなう。うまいチームに6-4で勝った(^-^)/ めっちゃ嬉しい(*^^*)
08-25 11:37

@eri_ru なんか想像できません~ どうしたらいいのか、オロオロ・・・(笑) 
08-25 08:16

ベム、クランクアップしたのですね~ お疲れ様(^^)/
08-25 08:14

RT @gineiden_stage: 舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」 第一弾キャスト発表! 横尾渉(Kis-My-Ft2)、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)の出演決定!!
08-25 07:47

@aikame223 おはようございます! フォローしました(*^^)v 
08-25 07:46

RT @KFC_223: 8/24ダメ夜①反省会 http://t.co/aVCbeBvF http://t.co/KZrqru17 http://t.co/B08zPcZr http://t.co/Oc6UKO9D http://t.co/jvyQrsfd
08-25 07:39

@eri_ru おめでとう\(^o^)/ 娘は夜中に気づいたみたいで、興奮して一睡もしてないいようです(^^)/ チケ大変そうですね~
08-25 07:38

おはようございます!
08-25 07:36

08/21のツイートまとめ

kage

2012/08/22 (Wed)

k_yuki_k

@moemomoken そうです~ 10分くらいで止んで今家に帰ってきました。 バケツをひっくり返したような雨でした(^_^;)
08-21 18:43

買い物に来たけど、また豪雨で駐車場まで行けない(~_~;)
08-21 18:14

ストラップ楽しみです(^^)/ 手に入れるの大変かな。。。 RT @maronkk223: これかな。 10/6(土)発売 妖怪人間ベム 前売券 一般 : 1,300円 小人 : 800円 ストラップ3種(ベム・ベラ・ベロ) http://t.co/UdgOjVPm
08-21 05:54

おはようございます! 
08-21 05:51

08/20のツイートまとめ

kage

2012/08/21 (Tue)

k_yuki_k

同じく(ーー;) RT @kamexfumi: 同じく(;∀;) RT @kamemomo_chan: カツン×スマだったらどんだけ嬉しいか…
08-20 23:10

@eri_ru おはリプありがとうございます。スマスマ楽しみですね(^∇^)
08-20 21:23

@kamexfumi よかったですね~関西はダメです(ーー;)
08-20 21:21

おはようございます! 久々の5時半起きで眠い~ 今日から息子は総体予選。 明日は5時半に家を出るって~~
08-20 07:50

08/18のツイートまとめ

kage

2012/08/19 (Sun)

k_yuki_k

大変そう~ RT @crea70: 難波周辺、停電。なんばCITY、なんばパークス、松竹座!海遊館、天王寺駅も停電。サマソニも中断中大阪市に、集中的なゲリラ豪雨がいらっしゃっておりまする(T ^ T)皆様、くれぐれも気を付けて頂いて、安全な場所にいらして下さいね。
08-18 15:14

気象速報と共に、亀ちゃん(^-^)/
08-18 15:12

実家にチケ届いてた。微妙~(ーー;)
08-18 15:06

かわいい~ RT @lin_gerie23: 亀ちゃん、かわいー!!ニューヘアススタイル(゚▽゚*)♪ http://t.co/bBfoPJq9
08-18 14:35

また雨がはげしくなってきた(>_<)駐車場まで行けない(~_~;)
08-18 13:59

テニス雨のため中断。雨は止みそうだけど雷が~~(ーー;)
08-18 13:56

ベムメイキングで・・・

kage

2012/08/18 (Sat)


昨日、娘と雑誌の整理をするのに、
何か、映像を見ながら~と思って、
なんとなく、ベムのメイキングのBDを見始めました。

で、船でベムたちが草を食べるシーンのメイキング映像。

娘が「ちょっと待って~~~ あれ、さっき開けたやつ!」って(笑)

亀ちゃんが草にかけたスプレー?

ご近所さんからいただいた「昆布の水塩」に似てる~
ちょうど二人で味見をしたところで、
あまりのタイミングの良さにびっくり!
亀ちゃんは2回プッシュしてたけど、
杏ちゃんも何回もかけてた・・・
結構、塩辛いですけど~
草だったら、これくらいOKかな。

今度サラダにかけてみよう。。。(^^)

bemumaking-1-2.jpg

bemumaking-1-3.jpg


2012-08-18.jpg


3種類あるんですね~
亀ちゃんのはどれかな?

昆布の水塩


*UPで見たら、なんとなく字が見えますが、私の見間違いだったら、すみません。

08/17のツイートまとめ

kage

2012/08/18 (Sat)

k_yuki_k

今気付いたけど、明日、関西は15時から放送(>_<) みんなと同時に見たいのにぃ~~
08-17 22:13

明日楽しみ(^-^)/
08-17 21:27

08/16のツイートまとめ

kage

2012/08/17 (Fri)

k_yuki_k

RT @moemomoken: リプありがとうございます(^^)/ 休み明けは忙しくて~今日は暑かったし倒れそうでした(-_-)
08-16 23:59

@kazumi223 かわいい~
08-16 20:57

仕事から帰りました。予想通り、今日は忙しかった~~疲れた(+_+) 
08-16 17:45

08/15のツイートまとめ

kage

2012/08/16 (Thu)

k_yuki_k

@sachi166 それがいいよね~ これからドリボが始まったらちょっとページが増えるかな。
08-15 11:23

@sachi166 $誌1冊ごとに40ポケットのクリアファイルを使ってるけど、去年は3ページくらい余っただけだけど、今年はめっちゃ余りそう(-_-) なので前は写真だけを見えるようにファイルしてたけど、今はテキストも読めるように。。。
08-15 11:04

@sachi166 おはよーかい! やっと6月まで終わった(^^)/ でもKAT-TUNのページ数減ったよね。。。(^_^;) 
08-15 10:36

おはようございます! 連休5日目。 今日で休みも終わり。 結局何もできてないけどレコーダーはすっきり(*^^)v 今日は昨日の続きの雑誌の整理~
08-15 10:05

08/14のツイートまとめ

kage

2012/08/15 (Wed)

k_yuki_k

キスマイ編集楽でいいねww
08-14 21:40

ランチ

kage

2012/08/14 (Tue)


11時お店の前で待ち合わせ。
いつもは行列ができてるのに、今日は誰も並んでない(笑)
お盆のせい?

亀友さんと娘さん、私と娘の4人でランチ。
初めてのシチュエーション。

初めて会うRちゃんは、中学2年生。
めっちゃかわいい~~上田担。
ママはもちろん亀担。

最初は話題が続くかとちょっと心配したけど、
段々リラックスして・・・
気がついたら17時を過ぎてた\(◎o◎)/!
6時間KAT-TUNとキスマイ話。
まーだまだしゃべれる(笑)
めっちゃ楽しかった(^^)/

こういうランチは、やっぱりベビフェ。

たーくさんメニュがあるのにやっぱりナシゴレンをチョイス。
2012-08-14-1.jpg

アイスもメッチャおいしい。
私は、写真左のチーズケーキアイス(^^)/
2012-08-14-2.jpg

ベビーフェイスプラネッツ



08/13のツイートまとめ

kage

2012/08/14 (Tue)

k_yuki_k

@kazu23kayo 合ってるよ~(^∇^)今週もよろしくd(^_^o)
08-13 07:45

08/12のツイートまとめ

kage

2012/08/13 (Mon)

k_yuki_k

@moemomoken そうでしたか。。。あとで外に出てみようと思ってました(^_^;)
08-12 22:07

流れ星見てみたいなあ~
08-12 21:34

RT @minikomomo: みなさん知ってますか。今日の21時ころから明日明け方にかけてペルセウス座流星群が見られます。双眼鏡も望遠鏡も不要です。運が良ければ一時間に30個以上の流れ星が見えるかも知れません。夏の大三角あたりを広めに見てみてください。きっとたくさんの・・・
08-12 21:34

明日休みだから、Goスポゆっくり見れる~~ うれしー(^^)/
08-12 21:31

QLAP!買って来ました~ やっぱエロいわ~ 足の裏いいねっ(笑)
08-12 21:29

ハチミツキャンディ

kage

2012/08/12 (Sun)


8/6 汐留⇒青梅(お台場)VenusFortへ

雨が降ってるし、ここなら傘がいらなくてちょうどいい~
一度ゆっくり行ってみたかったところ。
数年前、サマリーのとき、会場へ行くのに間違えて入ってしまって、
通り抜けできると思ったら、行き止まりで(笑)
何?この不思議な空間!ってずっと心に残っていました。

空の色が変わっていくのが神秘的。
IMG_0250.jpg IMG_0251.jpg

で、ここに来たら、やっぱり行っておきたいお店。
「La Maison du miel Namiki」
何度かお取り寄せしましたが、ちょっと久しぶり~
店員さんにも優しくしていただき、
今回は、はちみつをた~くさん試食させていただきました(*^^)v
結局、レモンとモミの木をお買い上げ~
もちろん、ユーカリのハチミツキャンディを買って・・・
もっとたくさんほしいけど、↓↓↓これだけで6000円越え~~
ちょっとお高い(笑) また大事にいただきます(^^)/
IMG_0311.jpg


お昼は、Portfinoでイタリアンを食べ放題。
最後はチョコフォンジュ・・・そんなに食べられない(^_^;)
IMG_0255.jpg

IMG_0256.jpg

IMG_0257.jpg

2012-08-06.jpg
⇒お店のホームページより(いちごはなかったけど 汗)


このあと、お台場のアクアシティのディズニーストアに寄って、
今回の旅行のメインイベント「銀河英雄伝説」を観劇するために、
天王洲アイルへ。


つづく。


08/11のツイートまとめ

kage

2012/08/12 (Sun)

k_yuki_k

日本おめでとう\(^o^)/
08-11 21:01

@aroe322 普通の大きさじゃかわいいだけやん~ 暑い中、テニス中^^;
08-11 12:55

今って亀ラジ? 忘れてた^^; 今から出かけます~
08-11 10:40

@aroe322 その大きさのくまはあかんわ~エロすぎ~(*^^*)
08-11 10:37

大丈夫ですか? 無理しないで~ RT @moemomoken: あかーん、、、水漏れ改装のため大掃除の予定してるのに、、、頭痛すぎる~ロキソニン飲んだから少し待とう
08-11 10:18

汐留

kage

2012/08/11 (Sat)


8/5~7まで東京へ行ってきました。
娘がニカちゃんの誕生日(8/6)に
ニカちゃんの舞台を見たいというので・・・
私も今年は亀ちゃんのバースデーのお祝いができてうれしかったから。。。
ニカちゃんのバースデー話はまた後日。。。

今回の旅行は、東京だというのに、
亀ちゃんには会えなかったけど、
盛りだくさんの内容で、
忘れないように残しておきたいので、
数日かけて、断片的に記事をUPしたいと思います。


東京に行ったら、どうしても行きたくなる汐留(日テレ)。
今回は朝から土砂降りの雨で・・・
サンダルじゃ一歩も歩けない状態。。。
ホテルからタクシーで汐留へ。

この時計の下にくると、
(写メ撮り忘れ~笑)
亀ちゃんの色んな顔が思い出されて~
しみじみ~
ドラマの前日、初日、最終回、
あ、ドラマの中日もありましたね(^_^;)
私的には映画ごくせんの番宣のときの亀ちゃんが一番好きですけど・・・(*^_^*)
一度この場所で、生で会いたいな~と思いつつ、
なかなか叶わない願い。。。


今回の目的は、ベムの衣装がまだ展示されているということで・・・
「嵐と24時間祭り!」とお友達から情報をもらってましたが~
なかなかベムが見つからず(^_^;)
娘が聞いてきてくれました。「この上です」って。
外に出てみたら、薄暗い中にいました(笑)
ちょうどセンターのライトが切れてて・・・
前を通る人も気づかない感じで(-_-;)
私が写真を撮ってたら、
何人かの人が「あ、ベムや~」って。

光が反射して全然うまく撮れなくて、結構苦労しましたが、
撮ってるうちに、ベムの衣装に光のかからない場所が
あることに気づき、やり直し~たくさん撮ったのに。。。

IMG_0248.jpg

この前に立っただけで、亀ちゃんにめっちゃ会いたくなりました。
匂いかぎたかったな~~ww



せっかくだから、記念にパスケースを買って来ました。
これってPITAPAを入れたら、このまま、改札通れるんですよね?
思ったより堅いけど(汗)

2012-08-11.jpg

ベムサイダーがびっくりするくらい並べてあった(^_^;)
暑いから売れるかな?
立ち止まる人もいない感じだったけど(爆)






08/10のツイートまとめ

kage

2012/08/11 (Sat)

k_yuki_k

今日はキスマイデビュー記念日ということで娘はカラオケBOXでヲタ会。母と同じことやってるわ~(笑) 
08-10 18:14

カード枠のチケ来ないわ~~(+_+)
08-10 18:12

がんばってください~ RT @bemstaff: 森の中で撮影中。新妖怪も登場中。森の生き物たちも見学中。 http://t.co/71ITw7DT
08-10 18:09

私も今日は一日考えてた。。。かわいそすぎるわ~ RT @000016kk: ジッペイのことで頭がいっぱいで、 何もする気が起きないよ~(+_;)
08-10 18:05

ダメ夜・・・関西はまだ朗報はないよね? 放送ないなんてありえない~(><) 救済はしてもらえるけど・・・素直に喜べないわ~(-_-)
08-10 18:04

ひどすぎますよね。。。 RT @naomama1: ジッペイ・・・・
08-10 09:06

08/09のツイートまとめ

kage

2012/08/10 (Fri)

k_yuki_k

久しぶりの副音声ですね~ RT @masa_k6: 【Dramatic Game 1844】「巨人×ヤクルト」8/12(日)15:00~16:55  感動の夏!プロ野球も勝負の8月に突入!亀梨和也の副音声には野球マニア、アンジャ渡部が登場!
08-09 17:46

おはようございます! 5連休明け・・・メッチャしんどい(-_-) がんばろー
08-09 08:45

08/08のツイートまとめ

kage

2012/08/09 (Thu)

k_yuki_k

@ichigo82k23 間違えてツイ消しちゃた~ まあいいか(笑) 見たかったわ~~
08-08 23:08

@anna_kazu 旅行中はリプありがとうございます(^^)/ 東京へ行ってきました~ 楽しかったです!
08-08 23:07

ゆずとテゴマスってメッチャ合ってるww
08-08 20:53

08/07のツイートまとめ

kage

2012/08/08 (Wed)

k_yuki_k

Mラバ終わったようですね~ 9/9楽しみ(^-^)/
08-07 15:11

楽しみ! RT @0830Mimi: TBSの新番組、「KAT-TUNの世界一ダメな夜」のとあるコーナーに出演決定? 歌ってきます!踊ってきます!笑かしてきます?笑 放送日や収録日決まったらまたつぶやきます( ´ ▽ ` )
08-07 15:08

@Luu223 混んでるけど、それより暑くて倒れそう(~_~;) 日焼け止めを忘れずに~ 並ぶたびに塗ってる(^^)
08-07 14:49

トイマニ70分で乗れた(^-^)/ 超楽しい~ という訳でもう1回並びます(^^)
08-07 14:10

アイスを買ってトイマニ スタンバイ開始。 http://t.co/mbSH5boY
08-07 13:09

【TDS】トイ・ストーリー・マニア!はただいま170分待ちです。 #TDSWaitTime
08-07 13:06

@kazu23kayo 今、150分になったわ~ 並ぶか迷うところ^^;
08-07 11:19

@pinkbagel ダッフィーとシェリーメイとお洋服一式買いました。ドリボより高い^^;
08-07 10:44

@kazu23kayo 結局、乗れた? 今、暑くて死にそう(~_~;)
08-07 10:41

ディズニーシーなう。暑い(; ̄O ̄)トイマニ6時間待ち。とりあえず奥へ。 http://t.co/0XjtOWz9
08-07 09:01

08/06のツイートまとめ

kage

2012/08/07 (Tue)

k_yuki_k

@eri_ru 横尾くんの「一言言えよ」メッチャ可愛かったです(^^)
08-06 21:45

雨が止んでメッチャ暑い(; ̄O ̄)逆光ww http://t.co/TkdntOQA
08-06 16:12

ヴィーナスフォートなう。クーラー効いてるし、雨の心配もないし…楽しい(^-^)/ http://t.co/rtioIJOK http://t.co/xD9zmq14
08-06 15:23

@kazu23kayo ベム見てきたよ~ 明日、シーに行く予定(^^) 今、お台場です(^-^)/
08-06 15:19

どしゃ降りの雨(; ̄O ̄)
08-06 12:04

おはようございます(^-^)/ ホテルが快適すぎて、まだのんびりしてます。今日は雨… 明日は晴れますように(^人^)
08-06 09:38

小窓の亀ちゃん、かわいすぎる~(*^^*)
08-06 01:13

東京でGOスポなう。いつもより近くに感じるわww
08-06 01:04

08/05のツイートまとめ

kage

2012/08/06 (Mon)

k_yuki_k

こんな時間にサーティワンなう。 http://t.co/RygOeaSR
08-05 21:48

@ichigo82k23 娘がニカちゃんの舞台を見るのに、開演ギリギリで焦った^^;
08-05 19:46

乗り換えがわからん(~_~;)
08-05 16:49

山手線人身事故で最悪(>_<)
08-05 16:46

@ichigo82k23 今、原宿~ 娘と一緒だと破産する~~^^;
08-05 15:21

東京到着(*^^*)
08-05 10:54

空港なう。東京行きの飛行機…おめでとう金メダル!内村くんの写真付き~行って来ます(^-^)/ http://t.co/ddSqPHn5
08-05 09:18

08/04のツイートまとめ

kage

2012/08/05 (Sun)

k_yuki_k

@kazu23kayo あ、なるほどね(*_*;
08-04 18:52

@kazu23kayo ありがとう(^^) まだあったのね~ 時間があったら行ってみようっと!
08-04 17:03

@kazu23kayo それ、どこやった^^;
08-04 14:54

@saku_22366 おめでとう(^-^)/
08-04 13:35

@eri_ru ありがとうございます! 明日から東京です。 メッチャ楽しみにしてます(^^)/
08-04 12:41

@naocamera @kamemami23x21 私は2台でも無理です(笑) 娘はiPhone2台と家電でめっちゃスムーズな流れ(^^)
08-04 12:40

娘の特技は、電話を3台かけ続けることだそうですww 母のためにありがとーー
08-04 11:51

@naomama1 ありがとうございます! メッチャうれしいです(^^)/
08-04 11:46

@555kazuya666 ありがとうございます! 日曜日が残っていたなんてメッチャラッキーでした(*^^)v
08-04 11:45

@kazu23kayo 私も娘と。にかちゃんの舞台がメインだけどね~
08-04 11:40

08/03のツイートまとめ

kage

2012/08/04 (Sat)

k_yuki_k

@kazu23kayo いつまでいるの?私も5~7日まで東京です(^-^)/
08-03 22:04

電話するのも飽きてきた(ーー;)去年よりはましかな。。。
08-03 22:00

@eri_ru え、そんなキャラ?ww
08-03 21:58

行ってらっしゃい~ 感想聞かせてくださいね~ RT @eri_ru: おはよう((o(^-^)o))今日はお仕事早退して銀英伝!
08-03 07:31

おはようございます! 今日も暑そうですね~ 今日仕事が終われば5連休! がんばろー(^^)/
08-03 07:31

当落。。。

kage

2012/08/04 (Sat)


予定通り、始まりました。
なかなか繋がらない~と思いながらも、
ちょこちょこ繋がって、
すべて確認完了!

昨年が悲惨だっただけに、
まあまあの結果~

とりあえず会いに行けます(*^^)v




昨夜は・・・
リアル聖担の紹介で、
初めましての亀担さんと食事会。
こんなに近くに亀担さんがいたなんて~
めっちゃ楽しかった!!
時間の経つのも忘れてしゃべりまくり~~
「KAT-TUNのライブが大好き!」っていうのが、
あふれ出てました~
ライブの話をしてたら、めっちゃライブに行きたくなった!
ドリボも映画もあるのに、
ライブが恋しい。。。



と、思いながら、明日は一般前売り!
10時に繋がらないかな~~~ww
がんばろー(^^)/





08/02のツイートまとめ

kage

2012/08/03 (Fri)

k_yuki_k

おはようございます!昨夜は、内村選手のインタビューを聞いてから寝ました。今日は仕事は休みだけど、夜まで予定がいっぱい。寝不足だけどがんばろーー。
08-02 07:27

07/31のツイートまとめ

kage

2012/08/01 (Wed)

k_yuki_k

@ichigo82k23 アッという間に完食(^-^)/ 美味しかった~
07-31 15:21

マクドなう。トロピカルソーダ(*^^*) http://t.co/jBdYxrMc
07-31 15:10