2012 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 10

09/29のツイートまとめ

kage

2012/09/30 (Sun)

k_yuki_k

@pompom0223 フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(^^)/
09-29 22:47

@moemomoken リプ遅くなりました(^_^;) 途中、雨がパラパラしましたが無事に終わってよかったです(^^)/ ドリボも無事に終了したということでホッとしました。 次はベムですね~(^^)
09-29 22:46

ドリボ2012、お疲れ様~\(^o^)/
09-29 21:36

聖10位!
09-29 20:54

明日のエイト中止(>_<) 私は行かないけど、大変そう。。。
09-29 15:36

@nakaome56 今頃ですが、行ってらっしゃい~(^^)/ 楽しんできて~ 次はベムで会えるよね。。。
09-29 07:24

おはようございます!いよいよ千秋楽ですね~無事に終わりますように~。 私は、、、ドリボではなく、息子の体育祭に行ってきます(^_^;) お弁当完了! 2年続けて体育祭がかぶるなんて・・・(><) 去年は日曜で今年は土曜日なのにね。。。チケットないし、諦めがついていいけどww
09-29 07:23

09/27のツイートまとめ

kage

2012/09/28 (Fri)

k_yuki_k

近頃、雑誌を買わない私でも買うわ(^^)/  RT @aroe322: ルクスタ ドリボで11P http://t.co/8XAF1Gn8
09-27 10:16

@aikame223 かなり怪しいからww
09-27 10:15

@aikame223 ありがとう(^^)/ アレ1枚だけお願いします。どんだけ気に入ってるんだか・・・(笑) カメラの有無教えてね~
09-27 09:52

@aikame223 行ってらっしゃい~(^^)/
09-27 08:39

@anna_kazu 無事ダウンロードできました(*^^)v よかった~~ ありがとう(^^)
09-27 08:09

行ってらっしゃい~ 伊丹空港から出発するときってワクワクしますね~私もいつも利用してるからそのときの気持ちを思い出しました(^^)/  RT @ykkk2423: 伊丹空港なう\(^o^)/ もう少しで東京に出発です♪
09-27 08:02

@anna_kazu ありがとう~やってみる~(^^) アドレス帳の使い方がわからなくなったり、アプリ開けるたびに、??がいっぱい(笑) 一々設定変えるのめんどう(-_-)
09-27 07:59

スマコン、楽しそう~~~ 昔のメドレー聞いたら、血が騒ぐww やっぱり行けばよかった(^_^;)
09-27 07:55

おはようございます! iPhoneのOSアップデートしたら、ついっぷるが使えなくなった~設定の仕方がわからない(+_+) 今日も出かけるのに、困るわ~(ー_ー)!!
09-27 07:53

@nakaome56 おはよ~ 疲れが出るのまだ早いよ~ お大事にね。
09-27 07:48

09/25のツイートまとめ

kage

2012/09/26 (Wed)

k_yuki_k

27日にDVD撮り? マジうれしい(^^)/
09-25 21:56

09/24のツイートまとめ

kage

2012/09/25 (Tue)

k_yuki_k

いきなりベム宣伝~
09-24 21:53

09/22のツイートまとめ

kage

2012/09/23 (Sun)

k_yuki_k

大丈夫?気をつけてね~ RT @ichigo82k23: 腰が痛くて起き上がれない。・°°・(>_<)・°°・。
09-22 12:34

09/21のツイートまとめ

kage

2012/09/22 (Sat)

k_yuki_k

@akurahaksuk リプ遅くなりました(^_^;) 無事に見れてよかったです(^^)/
09-21 23:46

@moemomoken リプ遅くてすみません。気にせず、いつでもメールください(*^_^*)
09-21 23:46

@lico_lilico 文字数が足りなくて、何も書かずに引用してすみません。ありがとうございました(^^)/
09-21 23:45

RT@lico_lilicoビールかけられまくるかめちゃん http://t.co/gJvNDzOA http://t.co/j0sxnshu http://t.co/2EPsFziH http://t.co/8fdBx2kA http://t.co/LhTaq1jE
09-21 22:58

巨人、優勝おめでとう\(^o^)/
09-21 21:09

亀ちゃん(*^^*)
09-21 19:19

SPIRIT
09-21 18:37

G+なう。巨人ファンとしては、亀ちゃんがいてもいなくてもwwドキドキ(*^^*) 急がなくてもいいけど、今日決まったらうれしい\(^o^)/
09-21 18:03

09/20のツイートまとめ

kage

2012/09/21 (Fri)

k_yuki_k

明日の巨人戦、関西は放送ないのかとびっくりしたけど、あってよかった~ 私のPCの番組表はまだ前の番組のまま~ ホントに緊急特番なのですね。。。 楽しみ(^^)/
09-20 22:28

見たいな~ RT @kazumi223: 見たいな、ドリボDVD化してほしいなー(>_<) RT micc00: 1582で最後SIじゃなく刀抜いた…!かっこいい!
09-20 19:02

ジャニWEB×スクリーンショット

kage

2012/09/20 (Thu)


今日、なんとなく
iPhoneでジャニーズWEBのアップデートをしたら・・・

ジャニーズWEBがアプリでなくなってる~

Safariで閲覧可能とのこと。。。


「アプリでアプリのスクリーンショットはできない」

というジャニヲタにとって最悪の事態が一気に解消?

これに関しては、AndroidもOKってことですか?
確認できた人がいたら教えてください!!

まあ、私は当分、iPhoneの予定ですが、今後の参考に。。。







09/19のツイートまとめ

kage

2012/09/20 (Thu)

k_yuki_k

おはようございます(^^)/
09-19 07:34

09/18のツイートまとめ

kage

2012/09/19 (Wed)

k_yuki_k

めっちゃ楽しみ~~ RT @naomama1: 亀梨が関ジャニ安田ドラマに出演 http://t.co/GHDprEXs @nikkansportscomさんから▽楽しみすぎる~~
09-18 09:16

09/17のツイートまとめ

kage

2012/09/18 (Tue)

k_yuki_k

ジャニーズワールド当落・・・2口とも外れてた(-_-) せっかく11月に東京行くのに。。。 残念~
09-17 15:07

24時半に家に着いて、GOスポ⇒MJ確認。MJの亀ちゃん新鮮でいいね~
09-17 02:01

@KameMasha23 @kazuyakkchika 遠征中だったため、リプが遅くなりました。楽しみですね~(*^^)v
09-17 01:59

不滅のスクラムイベント

kage

2012/09/17 (Mon)


不滅のスクラムの巨大ロゴ、見に行ってきました。
いつもなら、いいな~で終わることが多いのに、
上京中に見れるなんて・・・


混んでたら、嫌だな~と思ったけど、
ほどよい流れで、普通に見れたし、写真も撮れたし。。。
まさか自分も入って写真を撮ってもらえるなんて、
思ってなかったけど(笑)
こちらも問題なく、記念に。。。


PVが流れて、なんか心地いい空間でした(^^)/


IMG_0381.jpg





ドリボ翌日

kage

2012/09/17 (Mon)


遠征の翌日に、昼まで寝ていられるなんて、なんて幸せ(^^)/

11時に起きて、洗濯完了~
今朝はどっさり洗濯~の覚悟だったのに、
昨日までの分を主人がやってくれてて(←たぶん初めて)
こちらも幸せ。。。

気持ち的には、カズヤにどっぷり浸ってて・・・
こちらももちろん幸せ~


一夜明けても、昨日の昼のカズヤの荒い息づかいが耳に残ってて・・・

でも見てるときには、
あんなに心配して、ある意味こわい~~とか思ったのに、

あのあと、夜の分のアクロも無事に終わったと聞いて、

心配とか無事を祈る気持ちが解き放たれて、

別のドキドキと快感に変わってる(笑)(笑)

あの息づかい、喘ぎ(笑)
思い出しただけで萌える(*^_^*)

不思議。。。

今日はまだのんびり余韻に浸ってます。


明日から仕事がんばる~~~(*^^)v



また遠征中のできごとは、
後日書けたら。。。(^_^;)




09/16のツイートまとめ

kage

2012/09/17 (Mon)

k_yuki_k

もうすぐ帰宅。GOスポのオープニングには間に合わないけど…明日は休みだから最後まで見れる(^-^)/
09-16 23:56

@kazurisa23 イヤん~見たかったわ~ りさちゃん会えなかったね。。
09-16 19:47

原宿なう。すごい人^^;
09-16 18:07

一幕無事終了だけど…あの息づかい大丈夫?
09-16 14:29

開演前、ラストだと思ったら緊張してきた(*^^*)
09-16 12:34

@sakuran223 人は集まってるけど、たいしたことないのです^^;
09-16 12:01

フクラムロゴ見てきた。自分も入って記念撮影できた(^-^)/ ちょっと恥ずかしかったけど… http://t.co/88JivPwM
09-16 11:41

09/15のツイートまとめ

kage

2012/09/16 (Sun)

k_yuki_k

世界一受けたい授業 楽しみ(^-^)/ http://t.co/nmwh3a49
09-15 22:53

ホテル到着。今日はしっかり寝よう(^_-)
09-15 22:50

モッツァレラチーズハンバーグ http://t.co/gjMRUMkp
09-15 17:56

@yukame2436 お店の人に食べたものを確認(^_-) 楽しみですww
09-15 17:49

ゴールドラッシュなう。待たずに入れた(^-^)/ http://t.co/9znwE6fi
09-15 17:44

15日一幕無事終了。2階最前から見るバンジーやばい~感動\(^o^)/
09-15 14:34

おはようございます(*^^*) 昨夜はミニステ見て、ダメ夜見て、今朝は普通にブランチ見て…やっぱり東京っていいね(^_-) あ、もうすぐブランチKAT-TUN(^-^)/
09-15 09:54

09/14のツイートまとめ

kage

2012/09/15 (Sat)

k_yuki_k

ミニステ待機中。幸せ(*^^*)
09-14 19:53

一幕無事終了。気迫がすごい。。。
09-14 14:31

@ichigo82k23 今日は新幹線!何回乗っても山手線わからん(>_<) どっちに向かってるやら…(~_~;)
09-14 12:40

帝劇到着。迷わず来れてホッとした(*^^*)
09-14 12:30

東京到着!久しぶり(^-^)/
09-14 12:20

新幹線でお昼はいつもたこむす(^^)写メ撮る前に完食~美味しかった(^-^)/ http://t.co/gGNDYmzI
09-14 11:25

@pinkbagel マシで?うれしい\(^o^)/ 休憩の時に連絡します~
09-14 10:30

@kkmomotel ちゃちゃっと山手線に乗れるかな^^;
09-14 09:37

@saku_22366 16日までいます。よろしく(^-^)/
09-14 09:33

@aikame223 時間を決めずに新幹線で一人は危険ですね~どんどん遅くなる^^; 多分席に着けるのは10分前くらいです。先に入ってて下さい(^-^)/
09-14 09:32

09/13のツイートまとめ

kage

2012/09/14 (Fri)

k_yuki_k

@moemomoken いつもありがとうございます! 行ってきます(*^^)v その前に息子のおばあちゃんちへのお泊りの準備しないと~ 娘は自分で用意してくれるからいいんだけど。。。
09-13 22:13

@kanda223k もし先に会場に着いたら、混み具合をツイするね~ っと言いながら、早起きの自信はないですけど(^_^;)
09-13 21:46

@kanda223k イベント?私、16日の予定~15日からやってくれたらいいのに^^;
09-13 20:21

いよいよ明日・・・

kage

2012/09/13 (Thu)


去年に引き続いてのDREAM BOYS。
今年も上がったり下がったり・・・
色んな気持ちにさせてくれました(^_^;)

今年は1回きりの遠征。
迷って迷って自分で決めたこと。
素直に前半と後半に行けばよかったと、
今頃、後悔の日々。。。(笑)

明日から3日間、
色んな思いは、ぜ~んぶ置いといて、
楽しんできます(^^)/

2012年のカズヤに会ってきます(*^^)v
楽しみ~~

レポできるかどうかわかりませんが、
ちょこちょこつぶやきますので、
よかったら絡んでください(*^_^*)


09/12のツイートまとめ

kage

2012/09/13 (Thu)

k_yuki_k

@kkmomotel 残念(>_<) なかなか連絡できなくてごめんね~
09-12 20:45

@kazurisa23 @nakaome56 @aroe322 りさちゃんの毒舌好きよ(笑)
09-12 18:26

@nakaome56 @aroe322 @kazurisa23 めっちゃにぎやか~~ 大阪丸出し(^_^;)
09-12 18:08

@aroe322 @kazurisa23 気配でわかるって~(笑)
09-12 18:06

@kazurisa23 昨日のりさちゃんのレポ読みながら、ドキドキしてた~ 1582も楽しみ~~
09-12 18:06

@kazurisa23 学ラン想像しただけで、めっちゃドキドキする~ 私の好みやわ(*^_^*)
09-12 17:52

@aikame223 急に送ろうと思い立って、1時間くらいで詰めた(笑) 着る服もう変えれないけど、明日寒かったら教えてください~
09-12 17:51

@moemomoken はーい!行ってきます(^^)/ 楽しみ~\(^o^)/
09-12 17:44

@kazurisa23 りさちゃんたち、すぐわかると思うけどww探すわ~(^^)/ やっと和也に会える~~~~
09-12 17:43

14-16日まで東京にいますので、お会いできる方いらっしゃったら、声かけてくださいね~
09-12 17:16

09/11のツイートまとめ

kage

2012/09/12 (Wed)

k_yuki_k

私もめずらしくフラゲ~~ 早く開けないとね(^_^;)  RT @aikame223: フラゲOK~♪さぁ持ち出して出かけよ!
09-11 17:41

横入り~おめでとう\(^o^)/ RT @kazurisa23: @nakaome56 ありがと~♪私に似ず、マメ男くんなの(笑)もう慣れてるから、ビックリはないわ(笑)しっかり見てくる♪かめー♪
09-11 09:32

09/10のツイートまとめ

kage

2012/09/11 (Tue)

k_yuki_k

ゆっち、おいしかったね(^-^)/
09-10 20:51

楽天ブックスから不滅のスクラムの出荷メールが来た! もしかしてフラゲできるかも。。。 期待してなかったけど、明日届いたらうれしいな(*^^)v
09-10 17:54

09/09のツイートまとめ

kage

2012/09/10 (Mon)

k_yuki_k

だれだれ? RT @kkmomotel: どうしよう好きかも。もう大好きかも。どうしよう"テレッ"(ノωヽ*)"テレッ" どうして私はいつも見た目じゃなく動きで好きになるのだろう?おかしいな・・・
09-09 20:21

美容院なう。今日しか時間がないのにまだ着て行く服が決まらない^^;
09-09 16:35

09/07のツイートまとめ

kage

2012/09/08 (Sat)

k_yuki_k

@aikame223 そのときにならないと…私は多分食べてしゃべりだしたら、もういい~ってなりそう^^;
09-07 21:37

ゆっちなじんでるww
09-07 21:14

@aikame223 もう来週ですね(^-^)/楽しみ!
09-07 21:07

みんなめっちゃ似てる(*^^*)
09-07 21:05

次はKAT-TUNwwびっくりした
09-07 21:04

@aikame223 私も~ってツイしようと思ったら、あつこさん(*^^*) 一緒にいるやんww
09-07 21:00

Mステ楽しみ(^-^)/ でも東京にいるのにリアタイできそうにない^^;
09-07 20:54

ドリボの公演中にツイできないのは困るよね~ 何かできるよね~
09-07 20:52

見たことない番組だけど~(^_^;) RT @naomama1: RT @milemaru7918: 9/9(日)11:40~12:35読売TV『上沼・高田のクギズケ!』に亀梨和也
09-07 18:49

09/04のツイートまとめ

kage

2012/09/05 (Wed)

k_yuki_k

14日からの特別登録のメールきた~一応登録はしておこうかな。電話かかってきたって話聞いたことがないけど…^^;
09-04 17:38

久々にお弁当を作ったら、段取り悪くて、疲れた~(^_^;)
09-04 08:12

おはようございます! ゆっち、お誕生日おめでとう\(^o^)/
09-04 08:12

09/03のツイートまとめ

kage

2012/09/04 (Tue)

k_yuki_k

@aroe322 新学期そうそう母は辛いの^^;
09-03 12:57

@aroe322 行ってら~(^-^)/ レポ待ってるよ~
09-03 12:52

おはようございます! 朝から賑わってますね~\(^o^)/
09-03 08:05

09/02のツイートまとめ

kage

2012/09/03 (Mon)

k_yuki_k

いよいよですね(*^^*) RT @super257: 本日13時よりドリボの通し稽古です。取材入ります。→井上公造さんの芸能サイトより
09-02 13:52

おはようございます! 7時から町内の公園の掃除~ 草がハンパない(><) 疲れた(-_-)
09-02 08:22

ココス & いろいろ

kage

2012/09/02 (Sun)


昨日のファミレス総選挙を見て、
ココスへ行こうということになって
主人と娘と3人で、行ってきました(*^^)v

ランクインしてたハンバーグを食べたけど、
ふつう。。。(笑)

デザート・・・
ココッシュかアイスケーキか迷ったけど、
結局、ラムネ&パイン(練乳添え)を注文!
めっちゃおいしかった(^^)/

写真を撮るのを忘れるところでした。
一口食べちゃった。。。ww
2012-09-02.jpg



いよいよ、明日はDREAM BOYS初日。
ツイは賑わっているけれど・・・
私が行くのは先だし、
今回遠征は1回だけだし、
交換するチケもないし(笑)

ダメ夜も見てないし、
ラジオも聞いてないし、
雑誌も今日注文したところで読んでないし、

なんかついていけてないわ~(-_-)

テンション上がらない~~~

そんな中、昨日は「るろうに剣心」の舞台挨拶に参加。

初めての生の健くん~
堕ちてしまったらどうしよう~なんて思ったのに、
そんな感情もなく、
やっぱり亀ちゃんしかないと確信して帰ってきた(*^_^*)

なのに、、、

なんかひとりでウダウダしてる。。。
ちょっと疲れてる。。。

明日から、嫌でもレポを目にするんだろうな~
読みたいような、読みたくないような・・・



亀ちゃんに会ったら、すっきりするかな。







09/01のツイートまとめ

kage

2012/09/02 (Sun)

k_yuki_k

本屋で雑誌の確認。持って帰るの重いから帰ったらまとめてポチッとしよう(^^)
09-01 16:32

@moemomoken でもね~あんなに華奢で可愛いのに、娘も私も違うって(笑)確信して帰ってきました(^-^)/ ある意味満足~ww
09-01 16:29

@moemomoken 1000円で舞台挨拶付きはお得~~顔が小さくてめっちゃ可愛かった(*^^*)
09-01 15:18

映画館なう。ドキドキo(^▽^)o http://t.co/HhfBMQ2E
09-01 10:20

08/31のツイートまとめ

kage

2012/09/01 (Sat)

k_yuki_k

土砂降りの雨&雷(>_<) 仕事は終わったけど待機中~ 雷怖い(~_~;)
08-31 17:15