2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11

10/26のツイートまとめ

kage

2012/10/27 (Sat)

k_yuki_k

楽しみ~ RT @tore_ntv: ▼д▼/ファラ次だ。 亀梨和也さん初登場のTORE2時間SPは11/12(月)放送です。
10-26 18:44

10/23のツイートまとめ

kage

2012/10/24 (Wed)

k_yuki_k

ちょっとおもしろいww RT @00ninta00: 止まってばかりですいません略してTBS
10-23 22:47

@yukame2436 もう訂正されているでしょうね。。。
10-23 22:40

あら、いいですね~ RT @naocamera: TEAグラスもらえるの知らなかった! http://t.co/fA9GpDkh
10-23 17:30

@ichigo82k23 家に帰る意味がないんですけど(?_?)
10-23 17:27

@sakuran223 二度見しました(^_^;)
10-23 17:27

11/17~18まで銀河英雄伝説を見に国際フォーラムCホールに行きます。20日まで客席に隠れていていいですか。。。(笑)
10-23 16:59

応募したらこんな画面に…12月8日ロードショー? http://t.co/W9arcz2a
10-23 16:53

@kamexfumi おはようございます! 昨日のつづき・・・じゃあ、そういうことにしましょ(*^_^*)
10-23 08:04

10/22のツイートまとめ

kage

2012/10/23 (Tue)

k_yuki_k

@kamexfumi 衣笠じゃなくて北別府だったww
10-22 22:38

@kamexfumi ですよね~(-_^)
10-22 22:27

@kamexfumi 私、追っかけ再生~最初から見ても23の意味はわからない。衣笠の背番号って23だった?
10-22 22:06

@kamexfumi 同じく(^-^)/
10-22 21:44

あ、ホントだ~月曜日なのにww
10-22 21:39

@aikame223 めっちゃうれしい(^-^)/
10-22 21:32

ジャイアンツおめでとう\(^o^)/
10-22 21:23

2点先制\(^o^)/
10-22 18:51

ノーアウト満塁(^-^)/
10-22 18:49

10/20のツイートまとめ

kage

2012/10/21 (Sun)

k_yuki_k

@eri_ru はい、REで大丈夫です! よろしくお願いします<(_ _)>
10-20 21:23

野球が終わって、仕分けなう。
10-20 21:11

ヒーローインタビュー澤村「明日も勝つ!」\(^o^)/
10-20 21:05

10/19のツイートまとめ

kage

2012/10/20 (Sat)

k_yuki_k

やった~~~\(^o^)/
10-19 20:04

村田~~
10-19 19:10

iPhoneの話・・・昨日アプリを7個同時にアップデートしたら何かの設定が変わって、一日中1分おきくらいに短い音楽が流れるんだけど・・・(^_^;) 音を消しててもバイブが~~~ めっちゃイライラ(><) 自分でわからないから娘の帰宅待ち。 早く帰ってきて~~
10-19 18:41

@ichigo82k23 マジで?! いいな~ でもちょっとストレス溜まるわww
10-19 18:38

もう最悪~~~ また点数入ってるし(-_-) 副音声が始まる前にテンション下がるわ~(><)
10-19 18:33

10/17のツイートまとめ

kage

2012/10/18 (Thu)

k_yuki_k

@aikame223 ですよね? きれいになるか、ボロボロになるかどっちか(笑)
10-17 18:23

@aikame223 最初につけたとき、うれしかったな~(^^)/
10-17 18:20

@aikame223 こちらも雷が激しくなってきました。気をつけて、行ってらっしゃい~
10-17 18:19

@aikame223 めっちゃびっくりした~~~ でも前の携帯見たら、ちょっと落ち着きました(笑)
10-17 18:16

雨風激しくなってきた~(><) 雷も~~~
10-17 18:10

携帯が~~(><) 追記有

kage

2012/10/17 (Wed)


docomoの携帯・・・

液晶が割れました(*_*;

確かに今朝は、この携帯のアラームで起きたし、
家を出るときは問題なかったのに~

お昼に仕事先で出して来たら、こんなことに~~

2012-10-17-1.jpg

フィルムを貼ってあるから、一瞬何事もないようですが、
タッチパネルが反応しません(ー_ー)!!

最近は、iPhoneとの2台持ちで、ほとんど家族間の電話でしか使ってなかったけど、
結構気に入ってたのに、、、使えないとなるとショックで~(涙)

このキーボードがお気に入りで~
2012-10-17-2.jpg


という訳で、しばらく古い携帯にチップを入れ替えて使うことに~

で、この携帯がまたお気に入りで~(笑)
まさかもう一度使う日が来るとは思わなかったけど、
亀ちゃんとの思い出もいっぱい~(*^^)v
2012-10-17-3.jpg

↑くまのストラップも亀のストラップも汚すぎ~(^_^;)
 今から綺麗にしなくっちゃ~



追記

古い携帯の電源を入れたら・・・
こんな亀ちゃんが現れた~(^^)/
かわいい~(*^_^*)
2012-10-17-4.jpg


10/13のツイートまとめ

kage

2012/10/14 (Sun)

k_yuki_k

南風なう。やっとやきそばきた(^-^)/ http://t.co/sbJoA87J
10-13 18:30

10/12のツイートまとめ

kage

2012/10/13 (Sat)

k_yuki_k

@moemomoken ちょっと昭和な感じであまり普段は行かないお店ww
10-12 23:03

初めてのメンバーでカラオケ。レベル高い^_^;
10-12 22:48

怪しいカラオケボックスなう。でも部屋番号は23(-_^) http://t.co/Vxq2MYQY
10-12 22:25

@Plovemaa 仕事先の友達と亀の甲の近くの「豊」っていうお店。めっちゃ美味しい\(^o^)/
10-12 20:46

地元の居酒屋なう。美味しい(^-^)/ http://t.co/Ox3vIMpE
10-12 20:31

近頃・・・

kage

2012/10/12 (Fri)


全然つぶやいてない(-_-;)

いつもと変わりなく、ログインしてるけど、
つぶやき損ねてる~~

なんかついていけてないかも。


俺俺の公開日は、

2013年5月25日。

これだけは把握~(^^)/


明日も仕事。

あんまりやる気ないけど、がんばろう(^^)


あ、大奥楽しみ\(^o^)/


昔のブログを。。。

kage

2012/10/10 (Wed)


今、何気なく、昔の友人(notジャニヲタ)のブログを読んでたら、
リンク一覧に私の昔のブログを発見!

びっくりした~~~

だって存在すら忘れてたから。。。

亀ちゃんに出会う前のブログ。

2005年11月20日で終わってた。

亀ちゃんに堕ちたのが野ブタの後半だから、
このあと、すぐに亀ちゃんのブログ開始したのね。

なんか別人の私がそこにいました(^^)

あのまま亀ちゃんに出会わなかったら、
あの続きのブログが存在したのかなあ。。。なんて(笑)


変なコメントが80件くらい入ってるけど、
ログインパスワードがわからなくて
削除できない(-_-;)
時間のあるときにちゃんと整理して、
私のSecond blogにでも内容だけ移そうかな。
でもこれはこれで置いといたらいいか。
でも存在くらいは覚えておかないとね。。。


亀ちゃんは登場しませんが・・・
「ひとりごと」

そういえば、このころネットショップもやってました。。。
なつかしい。。。








10/06のツイートまとめ

kage

2012/10/07 (Sun)

k_yuki_k

やっと、きた~
10-06 21:38

@Plovemaa でも入れてよかったね~まだあかんと思ってた^_^;
10-06 21:36

@Plovemaa 私も行ってみたい。売れ過ぎて休業したこともあるっていってたよね~
10-06 21:20

@anna_kazu ずっとアハ体験してるよねww 目が痛くなるわ~
10-06 21:15

亀ちゃんたちが消えたり現れたり、そっちの方が不自然^_^;
10-06 21:10

今のはカットできない^_^;
10-06 20:07

リアルでしっかり見てバッサリ切ろう(-_^)
10-06 20:03

実家なう。
10-06 19:19

今いる~
10-06 19:09

@pinkbagel おめでとう(^-^)/
10-06 18:55

ベム前売り

kage

2012/10/06 (Sat)


ベム前売り券、無事にゲットしました(*^^)v

IMG_0468.jpg

近くの映画館なら車で15分で行けるのに、
今日は、主人が車を使ってて・・・
もういいか~と思いかけたけど(^_^;)
行ってよかった(^^)/

マトリョーシカは、ベム4個、ベラ1個、ベロ1個。
1個ずつ保存。残りは私と娘と息子用。
息子もいる~~って喜んだから、気をよくしてあげることに(笑)

行きの電車の中でさえ、
このマトリョーシカのために行くのかと、
ちょっと不満だったけどww
ズムサタで亀ちゃんが手にしてたのもかわいかったし、
この後ろ姿を見たら、急に気に入ってきた(笑)
このしっぽじゃなくて、髪の毛いいよねっ!

IMG_0469.jpg

梅田TOHOの3連ポスターは、
ベラがセンターver.
IMG_0461.jpg

ツイで見たベムセンターver.もいいよね~
IMG_0464.jpg


さて、次は、紙の前売り券買いに行かなくちゃ~

年末年始はバタバタだけど、何回見れるかな~
めっちゃ楽しみ(*^_^*)


10/05のツイートまとめ

kage

2012/10/06 (Sat)

k_yuki_k

@kazurisa23 剥けてた~~(笑)
10-05 22:21

すご~い!早く見たい(^^) RT @ktkk_heart: (≧∇≦) RT @chibi074223 ベム予告 http://t.co/4KPABFQU
10-05 22:19

@kazurisa23 そら豆もウケルww 
10-05 22:17

横入り~確かに似てたww RT @kazurisa23: めちゃ似てる(笑)ウマイ!! RT @fayran56: 見てないけどなんで? RT @ctr77: オカンが櫻井くんのこと今くるよって呼ぶんだけど誰か止めてwwwwwwww笑い死にするwwww"
10-05 22:02

ずっとMステ見ながら、ログインしてたのに、つぶやき損ねた(^_^;)
10-05 21:59

10/04のツイートまとめ

kage

2012/10/05 (Fri)

k_yuki_k

前売り券情報ややこしい(><)
10-04 23:14

楽しみですね~ RT @kamexfumi: 新しいフライヤーもあるのね.。.:*? >RT
10-04 19:08

今日は朝からベムがいっぱい~~ゲスト豪華ですね(*^^)v めざまし録画してない(><) 日テレ以外もやるのね(^_^;) これから気をつけよー
10-04 07:25

@anna_kazu おはよーかい! ありがとう(^^)/ 栄養ドリンク飲んで行きます。 早めに帰って夕方寝ますww
10-04 07:21

おはようございます! 今日の息子の朝練は6時からということで5時起き。 今日はテニスなのに3時間しか寝てない~~眠い。。。
10-04 05:30

ちょっと遅れたけど、たっちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
10-04 01:12

10/03のツイートまとめ

kage

2012/10/04 (Thu)

k_yuki_k

@moemomoken 無事で何より~~何もなくてよかったですね~
10-03 23:18

上田の画像がいっぱい~~(*^_^*)
10-03 23:06

@moemomoken 大丈夫ですかぁ? 真っ暗はびっくりしますね~~
10-03 23:06

@Plovemaa ドリボが終わったので、そろそろ動き出します(^^)/
10-03 23:05

やっとですね~待ってました(^^)/  RT @naomama1: 6日(土)放送「ズームイン!!サタデー」▽10月6日は・・・ズムサタ総合プロデューサー亀梨和也登場▽http://t.co/3nif0boF
10-03 21:58

早いよね(^_^;) 起きれるかな。。。 RT @aroe322: 10月6日TOHOシネマズ開場時間、梅田8時、なんば7時、はやっ(-ω☆)
10-03 17:44

10/02のツイートまとめ

kage

2012/10/03 (Wed)

k_yuki_k

まじで?(笑) 私、ちょっと話が違うけど電話で「今、奥さんが電話してるの見えてます」って言われたことあるよ~(笑) RT @kkmomotel: @k_yuki_k ダイヤが当選しましたとかいう電話がかかってきたことがあります(笑)
10-02 21:00

近所のAOKI・・・昨日は3Dスリムだったのに、今日は新しいのに変わってた(^^)/ でっかい看板素敵~(*^^)v
10-02 20:47

金子さん亡くなったのね。。。びっくり!私が初めて見たのはカツカツだったかな~ご冥福をお祈りします。
10-02 20:46

平日家にいたら、勧誘の電話やら集金やら・・・次から次へと、うるさ~い(+_+)
10-02 13:19

なるほど。。。 RT @aroe322: TOHOに確認しました、その1、映画のポイント券や株主優待券等の無料券は、興行収入にも観客動員にも全くカウントされません。0円0名です。興行収入料金は、純粋に払ったお金、レディスデーなら1000円、レイトショなら1200円。
10-02 13:18

前売り大変なのかな~(^_^;) RT @bemstaff: マトリョーシカ人間ベム! いよいよ今週末。 http://t.co/2NRfoobf
10-02 13:15

10/01のツイートまとめ

kage

2012/10/02 (Tue)

k_yuki_k

あ、今日からダウンロードできなくなるの忘れてた~(><) 29日の亀ラジ~~
10-01 23:14

@eri_ru ですよね~(^_^;)
10-01 22:56

@eri_ru そうなんですよ~ 家から近いし、もう2年半もいるから慣れてるし。。。 一応やるって言うつもりですが、条件が変わるみたいで、それもしんどそう(-_-) 
10-01 22:47

@eri_ru 何が言いたいのかわからなくて・・・ここんとこ人が入っては辞めの繰り返しで、結局4人でずーっとがんばってきたのに~~ 辞めますって言いたいところだけど、先のことを考えるとなかなか強気にもなれなくて・・・
10-01 22:39

今年があと3ヶ月なんて信じられない^_^;今月もがんばろ~o(^_^)o
10-01 07:58

おはようございます(*^_^*) 昨夜は、パソコンからも携帯からもついっぷるにログインできず…(ーー;) なんかやり残した気分で寝ましたww 今、やっと携帯から入れた。パソコン重いわ(>_<)
10-01 07:53

悩む。。。

kage

2012/10/01 (Mon)


私事・・・仕事の話ですが、、、

10月ということで、今月もがんばろうと、仕事をしていたら・・・
夕方、店長に全員呼ばれて、何事かと思ったら、いきなり、

年内で「解散」すると。。。

「解散」って言葉が違うような、
事実上の解雇?

やる気のある人だけで再スタートしたいと・・・

どういう意味?

あまりに突然で頭の中が真っ白に。
ずっと続けるつもりだったし。。。

で、やるかやらないか10/10までに返事が欲しいと。

もう訳がわからん(^_^;)

私はずっとやる気もあったし、がんばってきたのに。。。
週3程度の中途半端なのはいらないってことか?

もうこの歳だし、新しいことは覚える自信がない。
この歳でPCに携わる仕事なんてないだろうし。。。

どうしよう。。。マジ悩む。

この何もない時期に、失業は困る。

あ~悩む。。。