2012 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 12

11/29のツイートまとめ

kage

2012/11/30 (Fri)

k_yuki_k

同じく RT @nonn223k2: ゴチになります♪ RT @anna_kazu: ゴチになりたいです RT @KK223NON: ゴチになります。 RT @kmsk_jp: 亀梨くんの財布、ボッテガヴェネタの78,750円の財布! http://t.co/frfW9sGt
11-29 21:29

11/28のツイートまとめ

kage

2012/11/29 (Thu)

k_yuki_k

もう終わってしまった~もっと見たい(^-^)/
11-28 19:42

11/27のツイートまとめ

kage

2012/11/28 (Wed)

k_yuki_k

@kazurisa23 おめ~\(^o^)/
11-27 20:52

おはようございます!今日は休み~ という訳で、編集作業開始! 雑誌の山も気になる~あ、雑誌の箱もある~Amazonやら楽天やら、箱も開けてないっていう・・・(^_^;) がんばろーー
11-27 09:03

11/26のツイートまとめ

kage

2012/11/27 (Tue)

k_yuki_k

KAT-TUNは?
11-26 20:20

11/25のツイートまとめ

kage

2012/11/26 (Mon)

k_yuki_k

予想以上に面白かった(^-^)/
11-25 21:54

亀ちゃん、かわいい(*^_^*)
11-25 21:32

11/22のツイートまとめ

kage

2012/11/23 (Fri)

k_yuki_k

@aikame223 2010は1週間くらい放置したから・・・(笑) 明日から3連休だから明日こそ~
11-22 10:04

@aikame223 DISC1だけ。。。(^_^;)
11-22 09:48

2連休だったのに寝てばっかりで何もできなかった(^_^;) 今日は仕事がんばろー
11-22 09:30

おはよーかい! エイト紅白~~ 京セラはどうなるのかな。 早く全部発表したらいいのにね。
11-22 09:29

大人の深い事情?!

kage

2012/11/22 (Thu)


ベムの完成披露試写会も無事に終わったようで、
昨日は、キラッキラの亀ちゃんがWSで見れましたね~
関西もちょこっとだけど、見ることができました。

で、ちょっと言いたいことが~~~

Oha!4 NEWS LIVE

数日前にBSで見れるという情報をいただき、
半信半疑で録画予約。

いつもお友達に救済してもらってたのに、
関西でも見れた? いつから?

録画内容を確認したら、
ちょうど4時に録画が始まり、
いつも亀ちゃんのとこしかダビングしてもらわないから、
これがOha4か~とか思いながら、
オープニングだけ見て、そこからは早送り。

あ、今、「亀梨」ってあったと思って巻き戻し、
何で映像じゃないのかな?って思ったけど、
CM前のテロップかと信じて疑わず・・・

それなのに、こんな画面に↓↓↓

2012-11-21.jpg

関東でおそらく放送されてるであろう時間、
ずっと画面はこれで、ベムのオープニング曲が流れてました!

ガビーン(ー_ー)!!

なんじゃこれ~~~~
びっくりした(><)


Oha!4を、日テレNEWS24でご覧の方は権利映像が含まれるためお見せできません。


このシーン以外は、全部きれいに見れました。
スポーツもエンタメも・・・

これはジャニーズのせい?それとも映画?


今まで、世の中こんなに進んでるんだから、
どの局の映像も見れたらいいのに~

ってずっと思ってた。

なのにこれって、ここまでするって、
もっと深い大人の事情があるってこと(^_^;)

なーんかうまく言えないけど、ショック~~

誰か私にわかりやすく、この大人の事情を説明してくれないかな?

なんか納得できないわ(+_+)


この件、もうご存知の方はご存じだったんだろうけど、
初めて知ったので、マジ驚きでした。。。


という訳で、いつも救済してもらって、
ホントに感謝です。。。









11/20のツイートまとめ

kage

2012/11/21 (Wed)

k_yuki_k

無事フラゲ~\(^o^)/ http://t.co/RNMl9zKm
11-20 15:45

無事にフラゲ~\(^o^)/ すぐに見たいとこだけど、1回目は中断したくないから、夜までがまんかな~ がまんしないかもだけどww http://t.co/Qa05dbr8
11-20 15:33

@kazurisa23 え、りさちゃん作?
11-20 15:27

もうこんな時間、DVD取りに行ってきます(^^)/
11-20 14:36

@kazurisa23 おもしろい(笑)(笑)
11-20 14:36

東京の思い出・・・

kage

2012/11/20 (Tue)


11/17-18に東京へ行ってきました。
今回は、娘がにかちゃんの舞台を見たいというので、
ひとりでほおっておけず、つきそい。。。

亀ちゃんが大阪にいるっていうのに(^_^;)



18日は、私は公演を見ないで、ちょこっと銀座へ。

ここ数年、年に何度も来てるのに、銀座は久しぶり~
たぶん30年ぶりくらいかな(笑)

当時は、宝塚ファンでした(^^)

今回は、久々に博品館に行こうと思って、ブラブラしてたら、
懐かしい場所を発見!

資生堂パーラー
IMG_0582.jpg


場所も建物も当時のままかどうかわわかりませんが・・・

30年前、ここで、
あるタカラジェンヌのトークショーがあって、
友人と二人、どうしてもチケットを手に入れることができず(涙)
高3の夏でした(笑)

周りにもチケットを手に入れることができなかった人が、
何人かいたのに・・・
当日、ここに来たら、主催者側の計らいで、
チケットのない人も中に入れたようで・・・

何にも知らない私と友人は、有楽町でお茶してて(涙)
あとで聞いたときの驚きとショックと怒りと・・・
今思い出しても、ちょっとくやしい。

その上、終わる時間を勘違いして、
有楽町からここまで、メッチャ走ったのに間に合わず、
電気の消えたこの建物を見たときは唖然とした。。。

友人と二人、言葉もなくて、悲しかったな~



で、ふと、30年経っても、
チケやら整理券に追われて、
上がったり下がったりしてる自分に笑えるわ~


もうすぐベムの試写会、始まりますね~
行きたかったな~
人の感想を聞く前に、この目で見たかった!

大阪の試写会はどうなってるのかな?

なんとか15日の前に見たいんですけど~



今日は、ライブDVDフラゲ日。
試写会の予定で明日もお休み取ってあったので、
ゆっくり見たいと思います(^^)/


有楽町でベムの看板発見!
IMG_0587.jpg


11/19のツイートまとめ

kage

2012/11/20 (Tue)

k_yuki_k

@aikame223 年内に一緒に見ましょうね(^-^)/
11-19 22:09

@pinkbagel 待ってます(^-^)/
11-19 21:27

@ichigo82k23 私もそう思います!
11-19 21:09

@pinkbagel 見たい!見たい!
11-19 20:57

@ichigo82k23 みたいですね~ 画像付きレポは見たくないんですけど(ー ー;)
11-19 20:56

@kanda223k えー5台も?! 気をつけてね~
11-19 20:38

@eri_ru ありがとうございます\(^o^)/めっちゃうれしいです(^-^)/
11-19 20:34

結構フラゲできてる人いるんですね~私は明日8時以降受取り可能だって~明日明後日2連休だからゆっくり見よう。楽しみ\(^o^)/
11-19 20:18

11/18のツイートまとめ

kage

2012/11/19 (Mon)

k_yuki_k

娘が相葉担に間違えられるって嫌がってるww
11-18 20:08

大阪到着。どこを見ても嵐担だらけ(ー ー;)
11-18 20:02

@aikame223 携帯型も欲しいけど、家用にコードを差さない置くだけのやつがほしい(^-^)/
11-18 18:43

東京駅なう。亀ちゃんの居ない東京から亀ちゃんの居ない大阪へかえります。新幹線同志どこかですれ違うのかな|( ̄3 ̄)|
11-18 17:23

有楽町にて。見たら写メりたくなるww http://t.co/Z7WGYDhW
11-18 14:13

銀座博品館なう。30年ぶりくらい?存在することに感動するわ(^^) http://t.co/tQYeTzYp
11-18 13:09

ビッグカメラなう。もう一つ充電器が欲しいけど、種類が多すぎて、わからん(>_<)
11-18 12:12

@anna_kazu ありがとう(^^) ホントに自分でも何をやってるんだろ?って感じですww
11-18 12:02

おはよーかい!国際フォーラムなう。今日が20日だったらいいのにね(>_<) http://t.co/EqyqGAjY
11-18 10:37

11/17のツイートまとめ

kage

2012/11/18 (Sun)

k_yuki_k

寄り道終了!東京へ。お昼食べてない(-_-) いただきます(^^) http://t.co/40D81Pz3
11-17 17:14

ういろう確認してきたww
11-17 11:27

@sakuran223 あらら。。。(-_-)
11-17 09:58

@sakuran223 横入り~それは困るよね(>_<) 会ってないのにww
11-17 09:48

おはよーかい!娘と東京に向けて出発(-_^) 何でこんな日に~(>_<) ちょっと寄り道して行きます(^-^)/
11-17 08:06

11/15のツイートまとめ

kage

2012/11/16 (Fri)

k_yuki_k

@saku_22366 おめでとう\(^o^)/
11-15 18:25

雑誌を買いに行く時間がない~~みんなの感想を信じてポチってしていいよね?
11-15 08:56

11/14のツイートまとめ

kage

2012/11/15 (Thu)

k_yuki_k

@kamexfumi 良い報告待ってます(^^)/
11-14 22:52

@kamexfumi 明日、楽しみですね(^^) 頑張って~
11-14 22:44

@saku_22366 いつでも付き合いますよ(^^) いつか語り明かしたいですね~
11-14 19:55

@saku_22366 美しかった~(^-^)/
11-14 19:40

私も竜ちゃん!って叫びました(*^^)v  RT @saku_22366: きゃぁ竜ちゃん(*^^*)
11-14 19:27

11/11のツイートまとめ

kage

2012/11/12 (Mon)

k_yuki_k

高校時代の友達と女子会なう。美味しいパスタランチを食べたのに、デザートまで写真撮るの忘れてた http://t.co/jwaUJUNO
11-11 13:01

11/10のツイートまとめ

kage

2012/11/11 (Sun)

k_yuki_k

PCの足元に置いてた電気ヒーター、さっきプチって音がして切れた(><) 完全に壊れたわ~大ショック~~ これ気に入ってたのに~
11-10 23:09

@aikame223 言い忘れた。今年も亀ちゃんにいっぱい会えますように(^^)/ 
11-10 01:30

@aikame223 一日遅れたけどHappy Birthday! なんかあつこさんの誕生日11月28日くらいって毎年勘違いしてるわ~(^_^;) あ、今日逢えたらよかったのにね。。。
11-10 01:28

11/08のツイートまとめ

kage

2012/11/09 (Fri)

k_yuki_k

@ichigo82k23 同じく野球編集中。私はまだクライマックスシリーズだけど…(ー ー;) まだまだ先は長い~
11-08 10:44

祝☆入所14周年!!
11-08 00:24

11/07のツイートまとめ

kage

2012/11/08 (Thu)

k_yuki_k

毎日新しいお知らせについていけな~~い(^_^;) あ、$誌買いに行かないと~
11-07 21:42

@yukatakashi0 ブログにコメありがとうございます。18日のチケございます。フォローさせていただきましたので、よかったらフォローの上、DMで枚数等をお知らせください。よろしくお願いします。
11-07 01:00

11/06のツイートまとめ

kage

2012/11/07 (Wed)

k_yuki_k

【拡散希望】銀河英雄伝説チケット定価にてお譲りします。11/17(土)18時半3階1列目1枚、11/18(日)12時1階22列3枚あります。ご希望の方いらっしゃいましたらDMまたはブログのコメ欄又はメールにてご連絡ください。
11-06 20:51

11/03のツイートまとめ

kage

2012/11/04 (Sun)

k_yuki_k

ビールかけ激しい*\(^o^)/*
11-03 23:05

巨人優勝おめでとう\(^o^)/
11-03 21:42

サガミなう。ラストにそば茶プリン(^^) http://t.co/CmpGtDTA
11-03 20:33

11/02のツイートまとめ

kage

2012/11/03 (Sat)

k_yuki_k

本物のラクダ\(◎o◎)/! RT @bemstaff: もちろん、ベムは砂丘です。ベラは梨。そして、ベロは因幡の白兎です! RT @bemstaff: 映画 妖怪人間ベム、鳥取砂丘上陸! http://t.co/9yXuhYoF
11-02 18:12

@moemomoken クリスマス前に辞めようと思うので、今年はがんばって大掃除します(笑)
11-02 18:02

@moemomoken とりあえず12月末で辞めることになりました。年明けてのんびりしてからまた探します~
11-02 17:43

@moemomoken @care1582 おはリプありがとうございます!ちょこちょこログインしてましたが、つぶやき損ねてました(^_^;)また忙しくなりそうですね~これからもよろしくお願いします(^^)/
11-02 17:42

おはようございます(^-^)/大阪に来たら、すまたんのコメもほしいですね~
11-02 07:23