2012 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01

12/30のツイートまとめ

kage

2012/12/31 (Mon)

k_yuki_k

ちゃちゃっと編集作業したいけど大掃除が先かな~(-_-)
12-30 14:26

あのバスの中で、こんなことが起こってたのね~!(◎_◎;)
12-30 13:51

2012年・・・

kage

2012/12/31 (Mon)


もう31日になりました。
今日で2012年が終わってしまうなんて・・・
信じられない~~
まだ大掃除も終わってない(^_^;)

最後にちょこっと書いときます。


2012年・・・色んなことがありました。

今年は最初っから最後まで、

我慢したり、
諦めないといけないことが多くて・・・

凹んだり落ち込んだり・・・

でも私が動こうと立ち止まろうと、
時間は驚くほど早く過ぎて・・・

亀ちゃんはずーっと忙しくて・・・
そしていつも笑顔でした。

そんな亀ちゃんがいてくれたから、
私もなんとかがんばれました(*^^)v



今、流行りの診断メーカー。
今年の自分を2文字で表したら・・・

YUKI♪でやってみたら、「孤独」

本名を漢字でやってみたら、「達成」

当たりすぎてて、泣きそうになったわ~(笑)



2013年はどんな一年になるのかな~

来年も亀ちゃんに全力投球できそうにないけど、
私なりにがんばってついていきます(^^)/

来年は、家族みんなの夢のつまった「リフォーム」という
大きな目標があって、
それに向かって、準備を進めていきます。
春くらいから動き出す予定で、
何かとライブとかぶらなければいいな~と、
やっぱりそこが一番気になるところww



今年もたくさんの亀担さんやここで出会った方々と話せて楽しかったです!
ホントにありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/



最後に・・・

亀ちゃん、一年間お疲れ様でした!
たくさんの愛をありがとう(^^)/
お正月、こたつでのんびりできますように。。。










12/29のツイートまとめ

kage

2012/12/30 (Sun)

k_yuki_k

今日は、びっくりする位暖かい(*^^*) 大掃除がんばろー(^-^)/
12-29 15:11

今夜は元職場の友達に誘われて21時から24時までカラオケ~娘も連れてKAT-TUNいっぱい歌ってきた!二人だとハモれて楽しい~MOONがお気に入り~あー楽しかった(^^)/ ダメ夜無事に終わったみたいですね(^_^;)
12-29 00:54

12/27のツイートまとめ

kage

2012/12/28 (Fri)

k_yuki_k

@aikame223 あー楽しかった(≧∇≦)絶対次見たときも思い出すわww
12-27 00:05

@aikame223 かわいい袋で美味しそうやからいいけどね^_-☆
12-27 00:02

@pinky_reichan 電車の中で思い出して笑いそう。変な人になる~~(o_0)
12-27 00:01

12/26のツイートまとめ

kage

2012/12/27 (Thu)

k_yuki_k

@aikame223 あつこさん、大当たりo(^_^)o 私の2/27だったよ~
12-26 23:58

@pinky_reichan お疲れ~今日のれいちゃん、面白過ぎました(≧∇≦)
12-26 23:49

@kameflower 一人でじっくり見るのもいいですが、みんなで前後ワイワイするのも格別です^_-☆
12-26 23:47

今日は亀友ちゃん4人で、レイトショーでベムって来ました。今夜も美しかった(*^^*)
12-26 23:30

年賀状投函完了!近所でポストに入れるつもりが、大阪まで持って来てしまった^_-☆
12-26 17:53

12/25のツイートまとめ

kage

2012/12/26 (Wed)

k_yuki_k

@aikame223 昨日届いてる所も結構あるのにね~_~;
12-25 21:24

@ichigo82k23 ホントだ。同郷やね^_-☆
12-25 21:06

そういえば、まだ会報来てない|( ̄3 ̄)|
12-25 21:05

@ichigo82k23 同じくここでらいおんハートはあかんってつぶやいたよ~_~;
12-25 21:01

@aikame223 あーもったいない(笑)
12-25 20:58

@ichigo82k23 全く問題なし。むしろ嬉しい(^_^)v
12-25 20:58

@ichigo82k23 青春アミーゴを歌うってわかってから、絶対イヤって言ってたの!まさか木村くんとはね~(^_^)v
12-25 20:41

次はぜひとも木村くんの彰で、見たい(^-^)/
12-25 20:20

ちょっとこれは消せないわ。木村の番組残すの何年ぶりかな^_-☆
12-25 20:14

木村くんなら、許す(^-^)/
12-25 20:11

12/23のツイートまとめ

kage

2012/12/24 (Mon)

k_yuki_k

ホント、いらな~い(ー_ー)!! RT @kameflower: 帰ってきて、ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖の編集しつつ見てたんだけど、ニセモノのくだりいらんよね( ̄Д ̄)
12-23 23:23

楽しみです(^^)/ RT @rinnie619: KAT-TUN番協終わり!とりあえずめっちゃ面白いいいいいいいいいい\(^o^)/\(^o^)/みんなのビズはMステと一緒でした??
12-23 23:19

12/22のツイートまとめ

kage

2012/12/23 (Sun)

k_yuki_k

楽しみ(*^^)v RT @bemstaff: お知らせ!「うわっ!ダマされた大賞2012年末4時間半SP」に審査委員長として亀梨和也さんが出演します!!番組はめちゃくちゃ面白いのでお見逃しなく♪そして亀梨さんに仕掛けられたドッキリとは果たして...。【12月28日】OAです!
12-22 23:17

@nekokiti231023 おはリプありがとう(^^)/ ホントにお久しぶりです~ 毎日忙しいですねっ(*^^)v
12-22 23:04

おはよーかい! 朝からキューン見て感激(*^_^*) あのときの亀ちゃん(^^)/
12-22 07:16

12/20のツイートまとめ

kage

2012/12/21 (Fri)

k_yuki_k

@aikame223 自分でハードル上げちゃったけど、去年より自信作(*^^)v
12-20 18:11

来年の亀友ちゃんに送る年賀状完成! 楽しみにしててね~
12-20 18:05

12/19のツイートまとめ

kage

2012/12/20 (Thu)

k_yuki_k

今日?知らんかったわ^^; RT @aroe322: FM大阪、亀インタビュー流れました♪ 早くお正月が来てほしい。少し休みがあるので、こたつに入ってミカンを食べてテレビを見たいって!!
12-19 19:29

@anna_kazu こんばんは。亀レスでごめんなさい。お元気ですか?年々携帯を触っている時間が長くなってます。手袋は必需品ですね(^-^)/
12-19 19:27

12/17のツイートまとめ

kage

2012/12/18 (Tue)

k_yuki_k

タッチパネル対応の手袋を買ってきた~こんなにふかふかなのに使える~めっちゃ不思議(*^^)v http://t.co/WyOCkmfY
12-17 23:45

LINEのID検索の件、20才未満が対象なのね~ww それは困る~って無駄に怒ってたわ(笑)
12-17 23:39

12/15のツイートまとめ

kage

2012/12/16 (Sun)

k_yuki_k

映画の前にセイロ料理。ヘルシーやわ(^_^) http://t.co/caXhjXgB
12-15 13:50

俺俺前売りゲット(^-^)/ 特典はまだまだ大量にありそう。 http://t.co/NSq5EKKz
12-15 13:48

俺俺の前売りを買うのに、ワンピースのグッズの列に並ばないといけないっていう、迷惑な話(>_<) すごい人^^;
12-15 13:15

12/14のツイートまとめ

kage

2012/12/15 (Sat)

k_yuki_k

@aroe322 無事着いた?もうすぐやねo(^_^)o
12-14 09:27

12/13のツイートまとめ

kage

2012/12/14 (Fri)

k_yuki_k

@aikame223 足腰痛いけど、めっちゃ楽しかった(^-^)/ これは一人ではできません。ありがとう(^_^)
12-13 22:22

@Plovemaa ありがとう(^-^)/
12-13 20:49

@Plovemaa ただいま、打ち上げ中。しっかり会えました。幸せ(^-^)/
12-13 20:06

@saku_22366 ありがとう!めっちゃ可愛かったです。幸せでした(*^_^*)
12-13 20:04

長い一日が終わりました!亀ちゃん、お疲れ様~(^-^)/ http://t.co/YAmysuRT
12-13 18:40

@kazuyakkchika ありがとう(^-^)/ とりあえず家をでましたが、どこへ行ったらいいのやら…ww
12-13 10:01

おはよーかい!ラッキーな一日になりますように(^-^)/
12-13 07:30

@harupon824 ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします(^^)/
12-13 00:26

12/12のツイートまとめ

kage

2012/12/13 (Thu)

k_yuki_k

ハピくる....
12-12 21:36

名古屋の友達から届いた(^-^)/ http://t.co/ZNZHbUHC
12-12 17:36

俺俺・・・ムビチケが使えないってことは、ネットから予約ができないってことですね(^_^;)
12-12 12:18

一般と300円しか違わないんですね(^_^;) RT @naomama1: 「ジャニーズカウントダウン 2012-2013」▽一般販売の詳細が、「フジテレビ/イベンダフル」HPにUPされています★▽http://t.co/6qwDSBDf
12-12 12:15

@aikame223 どこまで編集したかわからなくなってきた(^_^;)
12-12 12:11

おはよーかい! 今日も編集作業がんばろう(^_^;) 時間があると今日はこの編集をして・・・ってつい考えてしまう毎日。 でも追いつかない。 嬉しい悲鳴(^^)/
12-12 06:21

12/11のツイートまとめ

kage

2012/12/12 (Wed)

k_yuki_k

@aikame223 明日、青森と仙台。
12-11 11:05

@sakuran223 ここまで焦らされるとは…(ー_ー)!!
12-11 11:05

@kk0117 関西も安定の見れない地域(ーー;)
12-11 10:45

@aikame223 木曜か金曜ってこと?
12-11 10:43

iPad活躍中(^-^)/ パソコンの前より暖かい( ̄▽ ̄)
12-11 10:41

なんかついっぷる使いにくい(^^;;
12-11 10:37

やっと、めざまし確認。俺俺楽しみ! さあ、しゃべくり見ようっと(^^)
12-11 10:27

寒いよね(-。-; RT @sakuran223: 寒いだろうな(^^;
12-11 10:24

ブログ開設7周年!

kage

2012/12/11 (Tue)


ブログを始めて7年が経ち、8年目に突入!
毎年開設日を勘違いして、当日に書けない私(笑)

2005年12月9日

まだ亀ちゃんに堕ちて2週間くらいしか経ってないのに
いきなりブログを始めてしまいました。

あれから7年・・・

色んな日々がありました。

最初の1年は楽天で、毎日更新!
FC2に移行してからも、ひたすら更新の日々。
お友達ができるのが楽しくて夢中だった日々。
毎日何回も更新してアクセス数が増えるのがうれしかった日々。
悲しいことが続いて、更新できなくなってしまった日々。
Twitterを始めて、ブログの更新をしなくなった日々。

今は・・・

facebookを始めまして、、、
高校時代の友達や元職場の友達と、
和気あいあいと、亀ちゃんに会えた~って自慢したり、
映画の宣伝したり・・・
身内で盛り上がる日々。


近頃、ブログ放置にすっかり慣れて、
更新をしなくても気にならなくなった(^_^;)

でも、ふとブログを書こうかな~って思うこともあり、
この2、3年、何度も削除しようかなって思いながら、
やっぱりここに帰ってくる自分がいて、

ここに自分のブログがあることに感動!

こんなブログなのに、ちょこちょこ除いてくださる方にも
感謝!

これから、どんな日々がやってくるかわかりませんが、
たまにはログインして、
何か書けたらいいな~と思ってます。

8年目もよろしくお願いします(^^)/


12/10のツイートまとめ

kage

2012/12/11 (Tue)

k_yuki_k

RT @pinky_reichan: 【拡散希望】お友達からの依頼です!譲)TOHOシネマズ川崎 求)16日のそれ以外 1枚お探しの方がいらっしゃいましたら返信お願いします!
12-10 22:26

試写会お疲れ様\(^o^)/ ベムの成功を祈って乾杯! http://t.co/BRFuaJ1C
12-10 21:23

おはよーかい!寒いけど、そろそろ動かないと~
12-10 09:20

12/08のツイートまとめ

kage

2012/12/09 (Sun)

k_yuki_k

今日は昼間に旧友と忘年会。環状線ギッリギリ乗り遅れた(>_<) 環状線ってこの時間15分おきにしか来ないのね~ありえない~ホーム寒すぎ|( ̄3 ̄)|
12-08 11:51

12/07のツイートまとめ

kage

2012/12/08 (Sat)

k_yuki_k

地震大丈夫ですか?
12-07 17:42

娘とティータイム(*^_^*)パン屋さんもすっかりクリスマスバージョン! http://t.co/1o02XhLv
12-07 14:30

今、確認したら日本映画チャンネル契約してたわ~(^-^)/
12-07 10:42

日本映画チャンネルのインタビューって何分位あるのかな?今からでも契約できるけど…ちょっと迷う^^;
12-07 10:33

12/06のツイートまとめ

kage

2012/12/07 (Fri)

k_yuki_k

初めて実物見た(^-^)/ 南海なんば駅。 http://t.co/039toNOK
12-06 15:44

新曲楽しみ(^-^)/
12-06 13:33

12/04のツイートまとめ

kage

2012/12/05 (Wed)

k_yuki_k

@aikame223 ホントによかった^_^ みんな身投げしなくてよかった (笑)
12-04 20:37

ありがとう(^-^)/ めっちゃうれしい~ RT @aikame223: 大阪試写会当選!!めっちゃうれしい!!\(^o^)/
12-04 20:25

あ、うちもグラタン(*^^)v RT @ichigo82k23: 今日はグラタンにしましょう?
12-04 18:25

12/03のツイートまとめ

kage

2012/12/04 (Tue)

k_yuki_k

なんか疲れてきた^^;2時間SPじゃなくていいのに…編集めんどくさそう(>_<)
12-03 22:11

ストラップ

kage

2012/12/02 (Sun)


お友達が作ってくれました。

スワロで「K」

やっぱり本物のスワロはよく光る(^-^)/

大事にしないと~

最近、よく切れるの。

ロケットになってるので

今、写真をチョイス中。

どんな亀ちゃんがいいかな~。

最近、イイショットがいっぱいあるから、迷うわ(*^_^*)

fc2blog_20121202165720eb4.jpg

初めて、iPhoneから投稿してみました。

12/01のツイートまとめ

kage

2012/12/02 (Sun)

k_yuki_k

仕分けおもしろい\(^o^)/
12-01 20:19

@care1582 おはリプありがとう^_^ 二度寝から今起きました^^; 今日もよろしく(^-^)/
12-01 08:48

おはようございます!息子のお弁当完成。休日に朝練って^^;眠い… 二度寝します(^-^)/
12-01 06:23

11/30のツイートまとめ

kage

2012/12/01 (Sat)

k_yuki_k

@eri_ru せっかくの生なのにね~
11-30 21:05

@eri_ru 仕事が21日までで、みんなで打ち上げ行くことになってるの~
11-30 20:58

21日の夜、出かけるんだったわ~…>_<…
11-30 20:52

KAT-TUN\(^o^)/
11-30 20:51