2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

01/30のツイートまとめ

kage

2013/01/31 (Thu)

k_yuki_k

@aikame223 あまり深く考えたことがないけど^^; 20分位煮込んで、炊きながら食べてる。
01-30 21:34

@aikame223 今日のは、味がよくしみてて、いつもより美味しかったような(^_^)v
01-30 21:09

@yukame2436 関西はちくわぶダメな人が多いみたいですが、我が家は娘が大好きなんです(^-^)/
01-30 20:31

@aikame223 今日も娘は美味しい美味しいって(^_^)v
01-30 20:29

@saku_22366 ありがとう!亀貯金しないと~
01-30 20:28

@ichigo82k23 苺ちゃんも2月からなんですね。イイ出会いがありますように(^-^)/
01-30 20:28

@moemomoken ありがとう!久々の電車通勤頑張ります(^-^)/
01-30 20:27

今夜は、おでん!ちくわぶしっかり入ってます(^-^)/ http://t.co/5tFudn9D
01-30 19:35

@naomama1 @kazuyakkchika @1582mayu ありがとう\(^o^)/ 2か月も遊んだので頑張って働きます(*^^)v
01-30 18:30

やーーっと、仕事決まりました(^^)/ 2月からがんばろう(*^_^*)
01-30 18:10

01/29のツイートまとめ

kage

2013/01/30 (Wed)

k_yuki_k

@aikame223 半分って思ったら、気が楽(笑)
01-29 14:32

@aikame223 編集半分こ(^_^)v
01-29 14:14

@aikame223 で、例の約束もよろしくね(笑)
01-29 13:41

今年も副音声、楽しみ(^-^)/
01-29 13:20

ちょい足し午後ティ…みんなの感想読んでたら、意外と好きな味はバラバラ~ということは5種類あってよかったってことですね(^_^)v
01-29 10:29

01/28のツイートまとめ

kage

2013/01/29 (Tue)

k_yuki_k

@aikame223 PV公開前で本人登場しないバージョン(笑) ある意味、インパクトある~
01-28 21:33

@kaazu_0223_kame 探してみます(^-^)/ ありがとう!
01-28 21:23

@moemomoken まこさん大丈夫でした?学校でインフルエンザが流行り始めてますが、どうやら違うみたい。仕事をしていないと、こういうときは、気楽でいいですね。
01-28 21:12

@kamexfumi ありがとう。今のところ熱はないけど、咳と鼻水で苦しそう。この時期、絶対風邪ひくから、予定があると困りますね~今年は、何もないからいいけどww
01-28 21:09

@aikame223 キスマイは先週から流れてるよね^^;
01-28 21:05

初めて見た RT @kameflower: おいしそう(*´∀`*) RT @kaazu_0223_kame: コンビニにサワーズ買い足しに行ったら新しい味発見した(^o^)/ブルーベリーヨーグルト味だって(*>∀<*)おいしそう http://t.co/ikuTTrhb
01-28 21:02

息子がしんどいって学校から帰って来た。今は熱は36度台だけど…上がらなければいいな~病院で診察待ち。思ったより人が多くで、私がうつりそう^^;
01-28 11:59

01/27のツイートまとめ

kage

2013/01/28 (Mon)

k_yuki_k

@pinky_reichan 今、うち吹雪(笑)明日の朝が怖い(>_<)
01-27 22:28

@aikame223 昨日コンビニでメープルだけなくて…^^; 私、いつもカップにいれてレンジで温めて飲んでるから、また味が変わるのかな~
01-27 21:37

@aikame223 私は、メープルがダントツ一位!まだチョコ飲んでないけど、リピはメープルだけでいいわ~味覚って違うのね(笑)
01-27 21:18

@aikame223 ありがとう(^-^)/ 当たることもあるのね(笑)
01-27 21:11

@nekokiti231023 @yukame2436 ありがとう(^-^)/ こういうの当たったことがないので、嬉しい(^_^)v
01-27 21:10

午後ティやっと当たった(^_^)v バニラ味楽しみ~
01-27 15:21

午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーンで、6種類の「ちょい足し」シロップが当たりました!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/l9GjLvhe #estea
01-27 15:16

01/26のツイートまとめ

kage

2013/01/27 (Sun)

k_yuki_k

@kameflower 亀リプすみません。 チョコは売ってないし、ランダム封入だし、困りますね~ってヒトゴトですが・・・(笑) 毎日娘の愚痴聞いてます(^_^;)
01-26 16:42

01/25のツイートまとめ

kage

2013/01/26 (Sat)

k_yuki_k

キスマイチョコ売り切れ~大変みたい^^; http://t.co/MzKqHWbg
01-25 21:09

感動ですね~ RT @kameflower: なんかほっこりしますね。・*゚(´∀`,,人)゚*・。 RT @yurin0502: 日劇ラスト、終演後に拍手起こりました。ベムベラベロ、ありがとう
01-25 20:58

Mステ(^-^)/ ゆきりんも^^;
01-25 20:50

@aikame223 ちょっと早く着き過ぎた。でも方向音痴やから一回行ってみた方がいいよね(笑)
01-25 15:40

@Plovemaa 11月末で辞めたよ~2ヶ月も遊んだから、そろそろ働きます(^-^)/
01-25 15:39

@moemomoken ありがとうございます(^-^)/ 頑張ります~
01-25 15:37

今日は午前中派遣の登録会に行って、午後からベム見て、今から、もう一つ面接~なんて有意義な一日(笑)これで仕事が決まればいうことないんだけと、なかなか難しい(._.) 今日もベム様は美しかった(^_^)v
01-25 15:15

01/24のツイートまとめ

kage

2013/01/25 (Fri)

k_yuki_k

明日はたぶん最後のベム・・・しっかり見てこなくっちゃ~ 今日は早く寝ます(^^)/
01-24 23:24

@naomama1 映画のイベントみたいですね~
01-24 21:10

午後ティ メープル…予想以上に美味しい(^-^)/
01-24 07:30

2012年TV出演BDまとめ

kage

2013/01/24 (Thu)


2013年、初ブログです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう1月が終わってしまいますね~
相変わらず、バタバタの毎日です(笑)

年が明けて、テレビ出演分のBDを作ったり、ラベルを作ったり、
せっせと作業していますが・・・

よくこれだけ出演しましたね~
本番を見てるだけで、こんなにあるのに、
収録となると大変だっただろうな~

あとベムの28都市の編集が残ってますが、
それ以外は、とりあえず完了!

ちょっとBDを整理してみると、

・歌番組・WS・CM等で 5枚
・ダメ夜 4枚
・映画ベム番宣 3枚
・Goスポ 5枚
・Goスポスピンオフ 1枚
・副音声 17枚

計35枚

私は、全部DR録画ではないので、
DRで保存してる人はもっと枚数多いはず~
総時間はわからないけど、すごいわ~
ゆっくり見直したいけど、
結構作ってしまえば、満足するタイプで・・・(笑)

また我が家の家宝が増えました!

今年もいっぱい露出してほしいな~~~




編集しながら・・・
私が選んだ亀語録、ベスト3は・・・

1位「入った~」HR達成
2位「ウソだ~」ポロリバス
3位「何やってんの?」ダマされた大賞

編集したてだから最近のばかりだけど、
どれも亀ちゃんの心からの叫び(笑)

番外編:
「そんなの想像できねえし・・・」東京ドーム会見

私的に番外編もかなり好き(^^)/
あ~やっぱりこれが1位かも(笑)(笑)(笑)

今年も亀ちゃんの心からの叫び、聞きたいですね~



2月に入ったら、やっと新曲のプロモーションが始まります~
歌番組たくさん出てほしいな~

楽しみにしてます\(^o^)/



01/23のツイートまとめ

kage

2013/01/24 (Thu)

k_yuki_k

@nekokiti231023 ありがとう(^_^) とりあえず全部味見しないと~楽しみ(^_^)v
01-23 20:41

@naomama1 実はうちも娘が買ってきてくれました。昨日、ファミマになくて・・・セブンイレブンに全種類たくさんあったと・・・
01-23 19:09

やっと、、、買ってきた(^_^)v http://t.co/e5cTuUsh
01-23 18:14

01/22のツイートまとめ

kage

2013/01/23 (Wed)

k_yuki_k

@aikame223 絶対余る~(笑) 視聴率上がるよね(笑)
01-22 01:19

乳輪メジャー 亀ちゃんもぜひ(笑)
01-22 00:18

01/20のツイートまとめ

kage

2013/01/21 (Mon)

k_yuki_k

@kanda223k 写真…急遽昨夜キャプしてプリントしました(^_^)v 次集まるのは誕生日!次も楽しみです(^-^)/
01-20 23:36

@kanda223k めっちゃ楽しかったわ~ HRの映像をエンドレスでリピリピww
01-20 23:23

何度見ても感動! http://t.co/Xybv5jAy
01-20 22:05

今夜は、亀友ちゃん4人で、ホームラン祝勝会!もちろん、vを見ながら…ホントにおめでとう\(^o^)/ http://t.co/TdW6ESsD http://t.co/S3t7tvXm http://t.co/cUiGtQv1
01-20 22:01

サワーズにコアラのマーチみたいに亀の形のシークレットがあればいいのにねっ(^-^)/
01-20 09:55

今日は、高校の時の友人の一周忌。あれから一年…早いなぁ~友人8人でお参りに行きます。今年もMの分まで頑張って生きなきゃ!
01-20 09:50

カメカメ…今初めて見た(^-^)/
01-20 07:00

01/19のツイートまとめ

kage

2013/01/20 (Sun)

k_yuki_k

もう一つ買ってきた(^_^)v http://t.co/MKAtonB6
01-19 14:35

あれ、間違えて買った?オレンジは違う? ま、いいか~(笑) http://t.co/I0wfEOyU
01-19 11:31

@moemomoken それだけじゃないんですが・・・大変なことになってます~タイミングが悪すぎる(><)
01-19 02:33

01/18のツイートまとめ

kage

2013/01/19 (Sat)

k_yuki_k

@aikame223 22日か25日に行こうかな。
01-18 21:10

@aikame223 ホントは水曜日に行く予定だったけど、予定が入ったから、火曜日に行けたら…でも火曜って寒波が…雪になったら辞めようかな^^; また連絡します^_-☆
01-18 20:49

@aikame223 来週もベムります?
01-18 20:05

@kanda223k BEM完走おめでとう\(^o^)/やったね(^_^)v
01-18 08:14

おはようございます! 色々影響を受けてなのか、偶然なのかわからないけど、息子のクラブ、朝練も土日の練習も中止。なーんか違うような…(>_<)
01-18 07:46

01/17のツイートまとめ

kage

2013/01/18 (Fri)

k_yuki_k

長瀬くん、何か若いね(^-^)/
01-17 07:27

おはようございます。震災から18年。色んなことがありましたが…黙祷。。。
01-17 06:50

01/16のツイートまとめ

kage

2013/01/17 (Thu)

k_yuki_k

また、翔平くんと絡んで欲しいな(^-^)/ RT @e3n5go5: 女性自身のインタビュー記事で、三浦翔平くんが「ふだん飲むのは佐藤健や山田親太郎。たまに和兄(亀梨和也)とも」って言ってくれてるー(*^ー^)
01-16 22:04

@care1582 きっとそちらの方が、こちらより何倍も寒いんでしょうね~今日もよろしく(^-^)/
01-16 07:08

@aikame223 最近、夜寝てる時間より、昼寝の時間の方が長い^^; とりあえず朝、起きてます(笑)
01-16 07:05

おはようございます(^-^)/ 今朝も寒いですね(>_<)
01-16 06:41

01/14のツイートまとめ

kage

2013/01/15 (Tue)

k_yuki_k

@aikame223 でも致命傷は犬がダメ(o_0)
01-14 21:20

@aikame223 トマトは嫌い~
01-14 21:18

@aikame223 好きな食べ物 納豆、ちくわぶ、いか。嫌いな食べ物 レーズン、梅干し。娘曰く亀梨くんと結婚できるらしい(笑)
01-14 21:10

@aikame223 めっちゃ美味しいやんって、横で言ってるけど… いくらでも食べれるって~(笑)
01-14 21:05

めっちゃいい~ 欲しいわ(^-^)/ RT @haphiro 記念に作ったよ~(書体がなくてアレだけど)・・  おめでとう! http://t.co/N9C3iV9v
01-14 20:53

@aikame223 うちの娘、ちくわぶが一番好きやから、毎回入れてるよ!あんまり美味しいって言うから、最近、何か美味しくなってきた(^-^)/
01-14 20:49

@aikame223 こちらは大雪でした。寝てたからあまり知らなかったけど(笑)気付いたら雪景色^^;
01-14 19:31

@aikame223 あれ、市内は積もってない? 確かに大阪府ですけど…
01-14 19:19

寒いけど、買い物行ってくる(^_^)
01-14 16:23

雪の溶ける音が聞こえてたのに、まだこんなに雪が残ってる。我が家のベランダからの景色。めっちゃ田舎(笑) http://t.co/A4rH1pMM
01-14 16:21

01/10のツイートまとめ

kage

2013/01/11 (Fri)

k_yuki_k

おはよーかい! 今朝は寒いですね(>_<)
01-10 07:57

01/09のツイートまとめ

kage

2013/01/10 (Thu)

k_yuki_k

@anna_kazu 2ショットで見たいですねww
01-09 07:42

01/08のツイートまとめ

kage

2013/01/09 (Wed)

k_yuki_k

@migon_k3754 お誕生日おめでとうございます。今年も素敵な一年になりますように!
01-08 12:54

田口のパソコン作業って何?^_-☆
01-08 07:35

今日は、ちょっと暖かいのね。掃除しよっと(^_^)v
01-08 07:28

あ、田口(^-^)/
01-08 07:25

01/07のツイートまとめ

kage

2013/01/08 (Tue)

k_yuki_k

今日はタイムラインに一ちゃんがいっぱい!かわいい(^_^)v
01-07 20:35

@aikame223 今もなったわ~読んでる最中に腹が立つわ( ̄O ̄;)
01-07 20:33

@aikame223 私も同じ~どこまで読んだかわからなくなるよね(>_<)
01-07 20:26

@aikame223 私も今日はPCのハードの整理。もうぐちゃぐちゃ~
01-07 16:19

同じく~~ 結局、昨夜も寝たのは3時半・・・ RT @aikame223: お休みだと昼までゴロゴロ~気持ちよくてやめられない^_^;
01-07 16:00

01/05のツイートまとめ

kage

2013/01/06 (Sun)

k_yuki_k

@aikame223 毎年、早く寝るのが目標!なのに昨日も寝たのは3時^^;
01-05 16:02

今から主人とベムって来ます。絶対断られると思ったのに、あっさり行くって。ちなみにドラマは見てません。感想が楽しみ^_-☆
01-05 15:58

今年も息子のクラブのために早起き⇒二度寝~の生活が始まった^_-☆
01-05 06:50

@naomama1 おはようございます(^-^)/ ホントだ、気になる~(o_0)
01-05 06:47

01/04のツイートまとめ

kage

2013/01/05 (Sat)

k_yuki_k

ついっぷるのアップデートしたら、ツイを読んでる最中に、勝手に新しいツイに飛んだ(>_<) さっきから3回位続けて…もうどこまで読んだかわからん( ̄O ̄;)
01-04 21:24

セクゾの全国ツアー決定!いいな~ KAT-TUNも何か発表してくれないかなあ。。。カレンダー寂しい^^;
01-04 21:14

やっと一人になれたので、編集作業なう。だいたいできたけど、問題はダマされた大賞^^; もう最初と最後だけでいいかな~(o_0)
01-04 13:14

01/03のツイートまとめ

kage

2013/01/04 (Fri)

k_yuki_k

@pinky_reichan うん、がんばろー http://t.co/YreR9Sag
01-03 16:01

@pinky_reichan わーい、一緒~\(^o^)/ 一番の大吉気分いいよね(^_^)v
01-03 15:47

またこんな時間まで起きてる(^_^;) その上、今からお風呂(笑)
01-03 04:24

01/02のツイートまとめ

kage

2013/01/03 (Thu)

k_yuki_k

@moemomoken いつもお世話になってます(笑)
01-02 20:43

@moemomoken 徒歩3分^_-☆
01-02 20:18

@pinky_reichan (笑)私もがんばろー
01-02 18:58

今夜は、実家でカニすき\(^o^)/
01-02 18:55

娘のショッピングのお供で一日梅田を歩き回って超疲れた。福袋があふれてるのに、欲しい福袋は買えず、ご機嫌ななめ(>_<) 私のせいじゃないし…|( ̄3 ̄)|
01-02 18:53

@pinky_reichan 完賞おめでとう\(^o^)/ 私、まだ~^^;
01-02 18:47

@moemomoken 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^^*)
01-02 18:25

@ykkk2423 私も昨日ベビーカステラ並んで買いました(^-^)/ 美味しかった(*^^*) http://t.co/TdlcqgPD
01-02 16:57

TOHOシネマズなう。今日は見ないけど…^^; 、http://t.co/jTQBLweH
01-02 15:48

01/01のツイートまとめ

kage

2013/01/02 (Wed)

k_yuki_k

@kazu23kayo 今日ちょうど親戚の家でバトンドール食べながら、ハッピーターンの話してたの。美味しいよね(^-^)/022309
01-01 23:35

@pinky_reichan スゴイ人だったけど、住吉大社にお参りすると、ご利益ある気がするのww
01-01 20:31

去年に引き続き、やったぁ\(^o^)/ http://t.co/LdRw5oSA
01-01 16:49

住吉大社なう。 http://t.co/6M8QPCZq
01-01 16:39

住吉大社近くで駐車場空き待ち。あと2台なのに進まない~_~; 早く行かないと寒くなる(>_<)
01-01 16:08

亀ちゃん確認(^-^)/ http://t.co/mJ9Emoyx
01-01 13:52

@pinky_reichan 明けましておめでとうございます!今年もよろしく(^-^)/
01-01 11:07

NEW DREAM BOYS・・・やっぱり元旦に発表(笑) ZIPとズムサタのコラボが始まりましたが・・・そろそろ寝ます。おやすみなさいzzz
01-01 05:34

@care1582 おめでとう\(^o^)/
01-01 01:20

カウコンも終わってしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)/
01-01 00:55

12/31のツイートまとめ

kage

2013/01/01 (Tue)

k_yuki_k

@aikame223 一年アッという間!たまにはのんびりカウコン見ましよ(^-^)/
12-31 20:46

@nekokiti231023 こちらこそありがとうございました。今年も楽しかったですね。来年もよろしくお願いします(^-^)/
12-31 20:41

年賀メールの写真をチョイス中。色々あるけど、どれがいいかな。
12-31 20:18

紅白なう。今年は、なんかのんびり(^-^)/
12-31 20:15