2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

02/26のツイートまとめ

kage

2013/02/27 (Wed)

k_yuki_k

@Plovemaa 見る見る^_-☆
02-26 22:26

@Plovemaa えっ、何って?(笑)
02-26 22:04

02/23のツイートまとめ

kage

2013/02/24 (Sun)

k_yuki_k

@kamexfumi みんなの愛の告白、楽しいですね(*^^)v
02-23 00:51

40分経過したのに愛の告白が止まらない~~快感やね(*^^)v
02-23 00:43

@aikame223 @Luu223 きっと亀ちゃんの携帯もすごいことになってるだろうに・・・Twitterもこんな状態なのに、電源切って寝た~とか言う亀ちゃんも好きです(笑)
02-23 00:40

@Luu223 このおめでとうの嵐…みんなの愛があふれてますね~亀ちゃんも見てくれてるかな。。。
02-23 00:20

みんなのお気に入りの画像、どれもめっちゃいいわ~~
02-23 00:15

@kanda223k ありがとう! これだけは参加しないと~~ みんなの大好きな気持ちが伝わってきて毎年泣きそうになるわ~
02-23 00:14

同じく号泣~~(*_*;  RT @kanda223k: このハピバTLが、毎年のことながら泣ける・゚・(*ノДノ)・゚・  #亀梨くん祝27歳
02-23 00:04

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/MxffUF54Y6 #亀梨くん祝27歳
02-23 00:00

02/22のツイートまとめ

kage

2013/02/23 (Sat)

k_yuki_k

@aikame223 いいタイミングでタミフル飲んだら、すぐに熱が下がるのに、1回で反応出なかったから…2日位損した気分(ーー;)
02-22 21:20

@aroe322 ありがとう(^-^)/ まだまだ先と思ってたのにもう明日やね。今年は家で大人しくしてます^_-☆
02-22 21:00

@nekokiti231023 ありがとう(^-^)/ 普通の生活がいいですよね~
02-22 20:58

@ykkk2423 でしょ。いっばい呼んでほしいよね(^-^)/ 楽しみ(≧∇≦)
02-22 20:56

@aikame223 早いですか?めっちゃ長かったですけど…|( ̄3 ̄)|
02-22 20:55

@naomama1 ありがとうございます!またよろしくお願いします(^-^)/
02-22 20:54

@moemomoken ありがとう(^-^)/ 新しい仕事が始まったばかりなのに、いきなり1週間も休んでしまったけど、また来週から頑張ります!
02-22 20:53

俺俺は、しばらく内田有紀さんと一緒ですね~「ゆきさん」呼びお待ちしてます。もちろん「ゆきちゃん」もOKです(*^^)v
02-22 14:51

やっと復活!! みなさま、リプありがとうございました!長い4日間でした~ みんなも気をつけてね~~~@naomama1 @1582mayu @ichigo82k23 @nekokiti231023 @aikame223 @aroe322 @moemomoken
02-22 14:47

02/20のツイートまとめ

kage

2013/02/21 (Thu)

k_yuki_k

A型のインフルエンザだった(>_<)
02-20 17:35

そうなのよ~普通の待合室じゃなくて、診察室と前で待つように言われたけど、先生の無駄ばなしが聞こえてくるとイラっとします(ーー;)
02-20 16:52

また熱が出てきたから、病院なう。こんだけ下がらないって、インフルエンザかな。今日はめっちゃ混んでて待ってるのしんどい(>_<)
02-20 16:22

G+で巨人阪神戦なう。やっとテレビでも見ようかと言う気に。今日は亀ちゃんいないのかな~
02-20 13:16

02/19のツイートまとめ

kage

2013/02/20 (Wed)

k_yuki_k

@pinkbagel ベーグルちゃん、ありがとう。昨夜は熱が高くてうなされてました。今日は、眠り続けてたけと、背中やら腰やら体中が痛くて…早く普通の生活に戻りたい^_-☆
02-19 20:09

@nekokiti231023 ありがとう。熱が高かったから、絶対インフルエンザだろうと思ったのに…でもやっと熱が下がりました。
02-19 20:05

@1582mayu ありがとう。やっと熱が下がってきました。熱出すなんて何年ぶりかな~子どもがインフルエンザになっても絶対うつらない自信があったのに。マジでしんどかった(>_<)
02-19 20:01

昨日の夕方から熱が出始めて・・・寝込んでます。今日は午前中ぐっすり寝て、体の節々は痛いけど、ちょっとましになったと思ったのに、今熱を測ったら38.1度。お昼も普通に食べたのに(><) 昨日はインフルエンザの反応は出なかったけど、やっぱりそうなのかなあ。家族にうつりませんように。
02-19 15:24

02/17のツイートまとめ

kage

2013/02/18 (Mon)

k_yuki_k

ヤバイ(>_<) RT @mmckboy23: ええ、今度はオブラートに包まずに言わせていただきます。亀梨、痩せろ http://t.co/0BtCp4Y6
02-17 14:43

02/16のツイートまとめ

kage

2013/02/17 (Sun)

k_yuki_k

今日は、昼は韓国料理のランチ、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題^^; 事情があってどちらも断れない。 今日はそんな気分じゃないのに、ハードやわ~(>_<)
02-16 10:53

02/15のツイートまとめ

kage

2013/02/16 (Sat)

k_yuki_k

Twitterって15分に15回しか、つぶやけなくなったのね~ 娘が初めて規制された~ Mステ見ながら機嫌良くつぶやいてたのに|( ̄3 ̄)|
02-15 21:36

02/13のツイートまとめ

kage

2013/02/14 (Thu)

k_yuki_k

@moemomoken ですよね~ホントに疲れる(>_<)うちもまだまだ入ってくるみたいです。連日面接してる^^; 若い子に貫禄あるとか言われたし(笑)
02-13 18:45

仕事終わった(._.) もう忙しすぎ(>_<)今日は新しいバイトの若い男の子に仕事教えたけど、私もここに来て5日目なんですけど…人に教えるって疲れる(^^;;
02-13 17:47

@kazu23kayo 高校になったらもっと大変!レベル高くてびっくりするよ~もう私は手伝わないけどね(^^;;
02-13 13:20

02/12のツイートまとめ

kage

2013/02/13 (Wed)

k_yuki_k

@kazu23kayo 行ってらっしゃい!楽しんで来てね(^-^)/
02-12 13:18

おめでとう\(^o^)/ RT @oricon: 【オリコン】KAT-TUN、デビュー曲から20作連続首位 キンキ以来8年ぶり2組目快挙 http://t.co/sMVf3fdy
02-12 05:48

02/11のツイートまとめ

kage

2013/02/12 (Tue)

k_yuki_k

本名漢字でやったら、こうなりました。↓↓↓ http://t.co/zxQlF050
02-11 19:47

これで確定ですね。よかった(^-^)/
02-11 19:42

スーパーでシロップなしの午後ティ見っけ(*^^*) これでバニラ味のお試しができるけど、キャンペーン終わるのは淋しいな~ シロップついてるのをもうちょっと買っておかないと(^-^)/ http://t.co/ebldNQ2L
02-11 18:43

今日は、娘と買い物。亀担&ニカ担のバカな親子。こういうの見たらすぐに買ってしまう(^^;; http://t.co/w2bk2JWq
02-11 18:37

02/10のツイートまとめ

kage

2013/02/11 (Mon)

k_yuki_k

AOKIなう。亀ちゃんのアナウンス流れてる。新しいやつ。俺にまかせろって~
02-10 17:08

02/09のツイートまとめ

kage

2013/02/10 (Sun)

k_yuki_k

うちも届いた(^-^)/ http://t.co/1Nm4PM3Y
02-09 17:07

02/08のツイートまとめ

kage

2013/02/09 (Sat)

k_yuki_k

@naomama1 とりあえずよかったです(^-^)/ でも明日も緊張します^^;
02-08 20:42

2/7付デイリー http://t.co/7zB2WULr
02-08 19:28

よかった(^-^)/ RT @noriesan: 14,702 KAT-TUN *8,392 柏木由紀  
02-08 19:23

02/07のツイートまとめ

kage

2013/02/08 (Fri)

k_yuki_k

せっかく買うなら、ちゃんと初動に間に合うか確認した方がいいですね。でも店員さんでもそこまでわかって売ってるかな^^;
02-07 20:54

02/06のツイートまとめ

kage

2013/02/07 (Thu)

k_yuki_k

@aikame223 同期完了! これでいつでも聞ける(*^^)v
02-06 23:45

EXPOSEをiPhoneに入れようと思ってiTunesを開いたら、仕様が変わってる!! 見にくい~(+_+)
02-06 22:35

何なん?この内容(>_<) 前もこんなんやったよね^^;
02-06 19:16

よかった\(^o^)/ RT @The_Natsu_Style: 【速報】2/5付オリコンシングルデイリーランキング確定。1位KAT-TUN(80000枚)、2位柏木由紀(45333枚) http://t.co/1L58UjmO
02-06 19:13

02/05のツイートまとめ

kage

2013/02/06 (Wed)

k_yuki_k

修二(^-^)/
02-05 21:06

@aikame223 超まじめでしょ(笑)でも今回の仕事、前みたいにずっとPCの前にいないから、眠くならなくていいわ(^-^)/ 前は睡魔と戦ってたからww
02-05 21:02

@aikame223 明日、ゆっくり見るわ~今日は早く寝る^_-☆
02-05 20:35

@aikame223 電話し損ねた|( ̄3 ̄)|
02-05 20:17

@aikame223 おつ亀(^-^)/ それが、フラゲできてない(>_<) 9時5分に不在表入ってた(._.)
02-05 19:34

仕事終わった!久しぶりに働いたから疲れた^_-☆ CD届いてるかな。
02-05 17:29

02/04のツイートまとめ

kage

2013/02/05 (Tue)

k_yuki_k

@pinky_reichan 私も1回行っただけやけど、リッチな気分になるから好き(^-^)/
02-04 20:54

@pinky_reichan 私も食べたい(^-^)/ めっちゃ好きo(^_^)o
02-04 19:31

@pinky_reichan 聞きやすいイイ声だったよ(^^)/
02-04 16:58

楽天ブックスから発送通知メール来た! フラゲできるかも? 今回は諦めてたんだけど・・・(^^)/
02-04 16:56

02/03のツイートまとめ

kage

2013/02/04 (Mon)

k_yuki_k

@pinky_reichan でもマジでしつこく亀ちゃんの映像見てるよね(笑) 私、BD作ったら満足するタイプだから、ちょっと見習うわ~ww
02-03 00:02

02/02のツイートまとめ

kage

2013/02/03 (Sun)

k_yuki_k

@pinky_reichan 今度ゆっくり聞かせてね~!(^^)!
02-02 23:56

@pinky_reichan リアルで聞いてなかったけど、うちにも連絡あったから聞いてきた!さすがれいちゃん!よくしゃべれたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-02 12:00