2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

03/29のツイートまとめ

kage

2013/03/30 (Sat)

k_yuki_k

開幕戦勝利!今年も楽しみ*\(^o^)/*
03-29 20:51

逆転*\(^o^)/*
03-29 20:10

副音声なう。今年も始まった*\(^o^)/*
03-29 18:06

@lovely23kk @kk_marin223 さくらキレイですね~ いよいよプロ野球開幕ですね~ またいろいろ教えてください(^^)/
03-29 15:57

@ricchan_hyphen フォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします(^^)/
03-29 15:55

3年日記

kage

2013/03/28 (Thu)


久しぶりにブログ更新します!

KAT-TUNの7周年のお祝いにブログを書こうと思ったのに、
エラーが出てどうしても更新できず・・・
そのまま放置してました。

今頃ですが(笑)

KAT-TUN デビュー7周年おめでとう\(^o^)/



最近、iPhoneで「3年日記」を始めました。

タブをタッチするだけで、今年、去年、一昨年の
ブログ(非公開)とTwitterが見れます。

Twitterは、有料(85円)だと、1年以上のつぶやきまで取得可能。
(いくらでも取得できますが、2000件以上は手動なのでちょっとめんどう~)

去年の今日のつぶやきを見てみたら、

ダメ夜の特番の前で、
放送の決まった地域のフォロアーさんに、
おめでとうっていいつつ、
関西は放送がないって嘆いてる・・・
一年たってもこの状態は同じ(^_^;)

でもライブの最中で、
とっても幸せそうな日々を送ってたようです(笑)

去年の今頃は、楽しかったな~
やっぱりライブで次にまた会える約束があるっていいですね~

早くそんな日々に突入したい!!


非公開のブログっていうのも、久しぶりだから、
ちょっとドキドキ(笑)

電車の中とか、気軽に更新!

おススメのアプリです~(^^)/

3nennikki.jpg


03/23のツイートまとめ

kage

2013/03/24 (Sun)

k_yuki_k

@kanda223k かわいいでしょ(^^)/ 私が作ったのじゃないけど・・・ww こういうのあると盛り上がります~
03-23 00:07

はーい!乾杯(^o^)/ RT @Sasuke0214: 一緒にオメデトォ(〃艸〃) RT @k_yuki_k: 7周年おめでとう\(^o^)/ DVD見ながら乾杯(^_^)v http://t.co/9oM5xdx2KL http://t.co/KC9gK6zB4u
03-23 00:05

03/22のツイートまとめ

kage

2013/03/23 (Sat)

k_yuki_k

@ykkk2423 みんなでDVD見てたら時間の経つのもアッという間!めっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
03-22 23:38

ラストはケーキで、もう一回おめでとう\(^o^)/ http://t.co/ws43kA7KXU
03-22 21:37

7周年おめでとう\(^o^)/ DVD見ながら乾杯(^_^)v http://t.co/JuH5rp7qPF http://t.co/13k6WDqfDp
03-22 20:22

久しぶりにブログを書こうと思ったのにfc2が動かない(><) KAT-TUN担のせい?!(笑)
03-22 00:32

KAT-TUNデビュ-7周年おめでとう\(^o^)/ 2006/3/23とくばん放送! このときも野球してたね(*^_^*)  http://t.co/3W1l0pZPYC
03-22 00:19

03/18のツイートまとめ

kage

2013/03/19 (Tue)

k_yuki_k

WBC見ながら、雑誌の解体&ファイリング開始!
03-18 09:32

おはようございます!今日は、14時50分から息子の中学校の懇談。WBCの一番いいところで家を出ないといけなくなるかも…^^; 最後まで見れますように(*^^*)
03-18 08:25

亀ちゃんがいないと思ったら、急に睡魔が~~この時間は強いはずなのに(ーー;)
03-18 00:15

03/17のツイートまとめ

kage

2013/03/18 (Mon)

k_yuki_k

@pinky_reichan れいちゃんも起きてたのね。お休み(^-^)/
03-17 03:39

明日も5時半起き。2時間切った^^;お休み…
03-17 03:38

寝る前に携帯のアラームセットしようと思ったら俺俺タイムだったから、思わすスクショ(^-^)/ http://t.co/CYflTmlx0T
03-17 03:36

03/16のツイートまとめ

kage

2013/03/17 (Sun)

k_yuki_k

@miyabix128 実物もそれくらい細見でお願いしたいですねww
03-16 22:29

03/14のツイートまとめ

kage

2013/03/15 (Fri)

k_yuki_k

@aikame223 ぜひ、実践してCMを~
03-14 20:50

@Plovemaa 可愛い*\(^o^)/*
03-14 20:26

小顔になる美顔器出ないかな~ww
03-14 20:23

03/10のツイートまとめ

kage

2013/03/11 (Mon)

k_yuki_k

5本目~もうもったいないから、次においといて~ww
03-10 20:25

@pinky_reichan 女神ねっ^_-☆
03-10 20:17

@pinky_reichan 今日の女神パワーはすごいね*\(^o^)/*
03-10 20:10

雨で予定がなくなったから、レコーダーの整理。GOスポも3/3まで完了。それ以外も先週のシューイチまで完了。めっちゃスッキリした。今夜は、雑誌の解体する予定。頑張ろう~^_-☆
03-10 15:31

@pinky_reichan 今、すごい風の音が聞こえます。。
03-10 10:29

@kamekissme0223 フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(^^)/
03-10 09:47

おはようございます(^^)/ 今日は雨降るかな。。。
03-10 09:46

03/09のツイートまとめ

kage

2013/03/10 (Sun)

k_yuki_k

今日は近所のミニストップで午後テイエスプレッソ1コインセール。もうシロップ付きはこれで終わりかな。
03-09 16:54

03/08のツイートまとめ

kage

2013/03/09 (Sat)

k_yuki_k

@aikame223 16時までの人もまだいた~
03-08 18:34

なんばパークスの前を通ったのにフライヤーもらってくるの忘れた(>_<)
03-08 18:22

電車に乗ると愚痴りたくなる(ーー;)
03-08 18:20

やっと仕事終わった(ーー;) 忙しすぎる…1時間残業してるのに残業はつかないらしい(>_<) 一緒に仕事をしてる男性はここ一週間お昼も食べてないのを知ってるだけに、とっとと帰れない(-_-) 辞めるに辞めれなくなってきた。
03-08 18:19

03/07のツイートまとめ

kage

2013/03/08 (Fri)

k_yuki_k

ハピくるこれだけ?期待はしてなかったけど^^; いいタイミングでテレビ点けたわ^_-☆
03-07 15:39

03/05のツイートまとめ

kage

2013/03/06 (Wed)

k_yuki_k

金魚すくいやってるとこ見たい(^-^)/ RT @Kleonxx: 【ミッションNo.19 完了】3/3.13分間でミッションクリア!使ったポイはわずか2つ!さtらにその後、さらなる記録に挑戦…1つのポイでなんと66尾をすくい、金魚すくい名人もうならせる驚異の記録を打ち出しました
03-05 14:32

@ichigo82k23 一日遅れたけど、お誕生日おめでとう\(^o^)/今年も亀ちゃんにたくさん会えますように…
03-05 14:23

@aikame223 言われたことしかやらないから…ww
03-05 14:22

マクドナルドなう。やっとお昼。仕事の状況は変わらないけど、今日は開き直ってみた^_-☆ 15時までボーッとしてよ~
03-05 14:11

03/04のツイートまとめ

kage

2013/03/05 (Tue)

k_yuki_k

@ichigo82k23 ホントに5年長いわ~(^_^;) 私なんか大失敗(笑)
03-04 14:09

あら、意外ですね~ RT @mm09kk876_: せぶんてぃーんの 坂本選手の特集に プライベートで仲いい人は 亀梨くんって書いてる! ? http://t.co/5OcybpocxA
03-04 14:06

私も今の免許証最悪(><) めっちゃ老けてる(笑)  RT @ichigo82k23: 誰か免許証の写真が上手く取れる方法を教えて( ̄▽ ̄)もぉ~プリクラの詐欺写真でいいじゃん!なんでいつも犯罪者みたくなるんだ?!
03-04 14:02

03/03のツイートまとめ

kage

2013/03/04 (Mon)

k_yuki_k

東京タワー行きた~い !
03-03 17:07

03/01のツイートまとめ

kage

2013/03/02 (Sat)

k_yuki_k

@moemomoken @ichigo82k23 ありがとう~ 3連休なので亀ちゃんに癒されることにします(^^)/
03-01 18:44

@eri_ru 目が疲れて・・・長時間は無理と担当者に言ったら、上に伝えると逃げられました。来週になって状況が同じなら、辞めようかな~~ 今の時期、働きたいんですけどね~(笑)
03-01 18:43

@eri_ru 毎日散々です(>_<) 今日も辞めますって言おうと思ったのに言い損ねました(ーー;)
03-01 18:05

今日も仕事疲れた(>_<) 今日は、出来ない仕事は出来ないと言ってきた~もう限界かも(ーー;)
03-01 17:57

@eri_ru 大丈夫?お大事に~
03-01 17:54

@Sasuke0214 フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
03-01 17:50