2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05

04/27のツイートまとめ

kage

2013/04/28 (Sun)

k_yuki_k

@naocamera この前、それ見たわ~(^-^)/ ジャニヲタじゃない友達と一緒で、私、全然気付いてなくて、あれ亀梨くん?って言われた。いきなり裸でアセったww
04-27 19:26

04/26のツイートまとめ

kage

2013/04/27 (Sat)

k_yuki_k

今日は、娘が遠足で京都へ。老松の夏柑糖を買ってきた(^-^)/この前のもしツアで宮っちが食べてたやつ(^-^)/ 美味しい~ http://t.co/0sApVEuQp8 http://t.co/uIpnIfbqXm
04-26 21:51

04/22のツイートまとめ

kage

2013/04/23 (Tue)

k_yuki_k

昨日久々に本屋に行ったら、何を買ったか買ってないか、友達からもらえることになってるか・・・訳わからず、結局マーガレットだけ買ってきた(笑)少々期待はずれだったけど、読まないと気になるし・・・注)マーガレットと亀ちゃんは関係ありません。 http://t.co/ycI0sxZ7GB
04-22 14:57

今から家庭訪問!やっと掃除終わった~(^^)/ ついでにトイレ掃除もやろうと思ったのに断水中。家の前にいっぱいトラックが止まってるし・・・水道工事のことすっかり忘れてた~(><)
04-22 14:49

すごい~(^^)/ RT @NEWS_0: ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた:らばQ http://t.co/bVjPuRtY5Q
04-22 14:46

04/17のツイートまとめ

kage

2013/04/18 (Thu)

k_yuki_k

俺俺つぶやきメール来た(^-^)/ つっこみどころ満載^_-☆
04-17 14:20

04/16のツイートまとめ

kage

2013/04/17 (Wed)

k_yuki_k

すももとメロンソーダ味。新鮮な感じ~ http://t.co/MS8rmEYESL
04-16 22:23

04/15のツイートまとめ

kage

2013/04/16 (Tue)

k_yuki_k

@aikame223 火曜日の夜。バトル編は、そこでGETしました(^-^)/
04-15 22:52

@aikame223 図書館に期待(^-^)/
04-15 22:25

@aikame223 ダンカンのアップで切れる~ちょっとムカつく(笑)
04-15 21:39

@aikame223 残念(ーー;)
04-15 21:38

@aikame223 途中で切れてて大ショック(>_<)
04-15 21:27

@aroe322 イヤーン、私も切れてた~ショックすぎる( ̄◇ ̄;)
04-15 21:26

連呼編初めて見た~(^-^)/ 娘がジェネ天録画してるって~ LUCKY!
04-15 20:56

04/13のツイートまとめ

kage

2013/04/14 (Sun)

k_yuki_k

リーガルハイなう。高校生も気になる^^;
04-13 21:20

@aikame223 カメラ目線もあかん(笑)(笑)
04-13 20:30

メガネかけてる亀ちゃんは、笑ってない方が好き^_-☆
04-13 20:10

地震で本棚の上の日本人形がケースから出て、胴体と首が離れて落ちてた(>_<) おかっぱの黒髪怖すぎる!(◎_◎;)
04-13 13:46

テニスなう…だけど、副音声の予約忘れてきた(>_<) 今日は救済お願いしてるから、まあいいか~ 地上波もBSも両方忘れた(-_-)
04-13 12:05

@aikame223 JRはまだ動いてないんですね…
04-13 07:22

@aikame223 ホントに~ビックリ(ーー;)
04-13 06:51

@aikame223 怖かったね~~(>_<)
04-13 05:44

地震で目が覚めた。恐い~(>_<) 遠くで町内の緊急のアナウンスが聞こえる(-_-)
04-13 05:41

04/11のツイートまとめ

kage

2013/04/12 (Fri)

k_yuki_k

あ、2連敗じゃなくて、2敗だった(-_-)
04-11 21:11

阪神に2連敗するなんて(>_<)
04-11 21:10

キスマイ当落…厳しい結果(>_<) 娘ったら、お母さんが聞いたら外れるって…(-_-) 協力してるのに(*`へ´*)
04-11 18:16

04/08のツイートまとめ

kage

2013/04/09 (Tue)

k_yuki_k

SMAP面白い^_−☆ 1回目のベストフレンドも2回目のベストフレンドもリアルに聞いたわ〜 懐かしい(*^^*)
04-08 22:52

04/07のツイートまとめ

kage

2013/04/08 (Mon)

k_yuki_k

松本、かっこいい*\(^o^)/* 7連勝おめでとう!
04-07 17:06

風が強すぎて、G+が不安定。すぐ止まる(>_<)
04-07 16:59

@aikame223 ドームは暑そう^^;
04-07 15:52

近頃、しゃべってるのに、すぐに小窓になる(*`へ´*)
04-07 15:18

暑いのね〜 今、めっちゃ寒くて暖房付けてるのに^^;
04-07 15:12

村田のホームラン*\(^o^)/*
04-07 15:10

昨日の副音声CMカットしたら…間違えてBSの方だった(>_<) 3時間長いと思った^^; 最後まできづかなかったなんて〜 時間の無駄(-_-)
04-07 15:02

弾丸パイレーツ…無事に2日目のミッションクリアして、上田のカードGET(^-^)/
04-07 12:02

DVD整理

kage

2013/04/07 (Sun)


今日は、朝から雨のため、予定が白紙・・・

急に思い立って、DVDとBDの整理をすることに~
2010年くらいまではちゃんとできてたけど、
そのあと放置してました。

背表紙つけて、スッキリ~
よくこれだけ集めたな~としみじみ。

でも整理しても整理しても溜まる溜まる(^_^;)
これ以外にも野球関係やら、
過去のバラエティやらカツカツやら・・・

DVDを作ったら満足してしまうけど(笑)
もっと見返したいといつも思ってる(^^)/

2013-4-6-1.jpg 2013-4-6-2.jpg



弾丸パイレーツ・・・
やり始めたけど、さっぱりわからず、
息子と娘にお願い~

24時間以内は、体力の消耗をしないから、
その間にレベルを15まで上げて、第4章までクリアしたら
あとは楽になるらしい。

ということで、そこまで無事にクリア。
明日、たっちゃんのカードがGETできるみたい(^^)/

意外に娘も得意ということで、途中からやってくれた(^_^;)

5日目の亀ちゃんに会えるのが楽しみ~


04/06のツイートまとめ

kage

2013/04/07 (Sun)

k_yuki_k

弾丸パイレーツ!約束の地では今ならSレアカードもらえるCP開催中!一緒に遊んじゃお! http://t.co/go1qx9zELd
04-06 22:10

G+気にしながら花男なう。斗真可愛い*\(^o^)/*
04-06 14:23

04/05のツイートまとめ

kage

2013/04/06 (Sat)

k_yuki_k

RT @KK223NON: 弾丸パイレーツ!約束の地 TVCM放映スケジュール http://t.co/cn5OnhV6PD
04-05 10:01

04/02のツイートまとめ

kage

2013/04/03 (Wed)

k_yuki_k

@aikame223 作ったのは息子ww ちゃんと計量して、めっちゃマメ^_−☆ 昨夜も冷しゃぶ作ってくれた。料理は好きみたい(^-^)/
04-02 14:30

息子と二人で、お昼なう。デザートにホットケーキ焼いてくれた*\(^o^)/* http://t.co/fxZF2rcG3P
04-02 14:10

@aikame223 ですよね。。。主人が反対すると思ったのにOKしたから、大喜びで行きました(^^)/
04-02 11:03

ミニーより可愛い*\(^o^)/*
04-02 10:47

昨夜から娘がバスでニカちゃんの舞台をみるために東京へ。一人で行かせるのは初めてで、なんだか私が落ち着かない^^;
04-02 10:45