2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

05/28のツイートまとめ

kage

2013/05/29 (Wed)

k_yuki_k

なかまる~\(^o^)/
05-28 20:43

@aroe322 微妙な天気やね(>_<)
05-28 18:09

05/26のツイートまとめ

kage

2013/05/27 (Mon)

k_yuki_k

家に着いたら、俺俺図鑑届いてた(^-^)/ 噂通りの写真集\(^o^)/ http://t.co/l2SPQqcC1L
05-26 20:10

俺俺、さて次はいつ行こうか。。。泉北で上映のないのがイタい(>_<)
05-26 17:55

今日は飛行機が揺れて、お茶のサービスが途中で終了。でも到着後、希望者にお茶のサービス。こういうの初めて(*^^*)
05-26 17:43

伊丹空港到着。荷物待ち。まだ時間がかかりそう(>_<)
05-26 17:41

@kamexfumi FUMIさんも入られてたのですね~お会いしたかったです(>_<) 昨日はバタバタでしたが、今日は亀有だけだから、時間があったのに残念~今年のライブは必ず会いましょう(^-^)/
05-26 17:38

チーズドッグ味見~美味しいけど、結構なボリューム^_-☆ http://t.co/4to3bc6bXe
05-26 15:08

亀有なう。 http://t.co/2tsOe3Jmic http://t.co/oNXAF2qPhe
05-26 11:28

05/25のツイートまとめ

kage

2013/05/26 (Sun)

k_yuki_k

中華街なう。 http://t.co/eN5HPK7Kqh
05-25 20:35

汐留まで行ってよかった(^_^)v
05-25 08:19

@pinkbagel ベーグルちゃん、仕事なのね。頑張って~ またあっちでねww
05-25 07:29

汐留到着(^-^)/ http://t.co/awXora4FGQ
05-25 07:18

@pinkbagel 今日はめっちゃハードな一日になりそうですが、頑張ります。楽しみ\(^o^)/
05-25 06:30

@naomama1 ありがとうございます。めっちゃ楽しみです(^-^)/
05-25 06:29

間もなく、東京到着。薄暗い中、メイク中。まだ眠い(^^;;
05-25 06:19

05/23のツイートまとめ

kage

2013/05/24 (Fri)

k_yuki_k

すまたんからZIP、いい流れo(^_^)oどっちもかわいい(^-^)/今日はお得(≧∇≦)
05-23 07:33

05/21のツイートまとめ

kage

2013/05/22 (Wed)

k_yuki_k

KAT-TUNシングル21作連続首位おめでとう!\(^o^)/
05-21 08:44

05/18のツイートまとめ

kage

2013/05/19 (Sun)

k_yuki_k

@pinky_reichan れいちゃん、偉い(^-^)/
05-18 21:42

デイリー負けてる。やばい(>_<)
05-18 20:30

【拡散希望】俺俺舞台挨拶交換希望【譲】新宿9:25 1枚【求】新宿13:05 2枚差額は清算させていただきます。どうぞよろしくお願いします(*^^*)
05-18 14:22

@kat_tun_jinkame お互い見つかるといいですねo(^_^)o
05-18 12:12

@kat_tun_jinkame すみません~私も新宿を探してます。。。
05-18 11:40

【拡散希望】俺俺舞台挨拶交換希望です。【求】新宿13:05 1~3枚 【譲】港北   フォローしていただきましたら、すぐに返しますので、詳細はDMで。よろしくお願いします。
05-18 11:19

@naomama1 ありがとうございます(*^^)v
05-18 10:19

@naomama1 つながった~って喜んで撃沈(ー_ー)!! でもお友達から取れた!って(^^)/
05-18 10:17

電話10時ジャストにつながったのに、予定枚数終了(><) どんなシステム?(-_-)
05-18 10:08

05/16のツイートまとめ

kage

2013/05/17 (Fri)

k_yuki_k

動物園前駅構内、停電(>_<) びっくりした(^^;; 突然、真っ暗!
05-16 08:25

05/15のツイートまとめ

kage

2013/05/16 (Thu)

k_yuki_k

@moemomoken こんばんは~ 亀リプすみません。 やっと間違いツイ来なくなりました(^^)一つ間違えたら、こんなことになるなら、自分も気を付けないとな~と思いました(^_^;)
05-15 22:36

05/13のツイートまとめ

kage

2013/05/14 (Tue)

k_yuki_k

@ichigo82k23 ありがとう。やっぱり1が抜けてるわ~ めっちゃ若い子でびっくり(笑)何の話か理解出来ない(-_-)
05-13 17:14

@pinky_reichan 迷惑なツイの件、どうやら、私に似たアカウントでkのあとに1の入ってる人がいるらしい。返信のときに1を間違えて消すと私宛になる(ーー;)
05-13 17:08

@pinky_reichan 先ほど新世界通過~うちの沿線なのに(-_-)
05-13 17:05

おはようございます。同じアカウントの人がいて、その人の返信が、返信欄に入ってくる(>_<)めっちゃうっとおしい(ーー;)同じアカウントって、どういうこと(ーー;)ついっぷるは、大文字小文字を認識しないのかな(-_-)
05-13 08:13

05/12のツイートまとめ

kage

2013/05/13 (Mon)

k_yuki_k

娘からの母の日のプレゼント!ホヌ柄ポーチ(*^^*)夜はたこ焼き焼いてくれるって~^_-☆ http://t.co/WQzM0nYCIp
05-12 15:23

05/10のツイートまとめ

kage

2013/05/11 (Sat)

k_yuki_k

おはようございます。アナザースカイ把握。先週レコーダー用の外付けハード買いました(^-^)/ 早くドラマとか移動させないと!
05-10 08:07

05/09のツイートまとめ

kage

2013/05/10 (Fri)

k_yuki_k

@ichigo82k23 たまーにやってしまうの(笑) いつもはすぐに気づくんだけど、今日は全くきづかず・・・(^_^;)
05-09 23:20

@ichigo82k23 ありがとう~ 全く気付いてなかった(笑)
05-09 23:00

大活躍でありますように^_-☆ 楽しみ\(^o^)/
05-09 19:58

@aikame223 Jストもいいともで流してほしいね~music.jpは昨日のジャニ勉に入ってた(*^^)v
05-09 17:51

@aikame223 録画してる~楽しみ(^-^)/
05-09 17:03

05/08のツイートまとめ

kage

2013/05/09 (Thu)

k_yuki_k

坂本~\(^o^)/
05-08 21:00

05/07のツイートまとめ

kage

2013/05/08 (Wed)

k_yuki_k

@nekokiti231023 ありがとうございます! 今年も亀ちゃんと共に! いよいよ俺俺祭りが始まりますね~
05-07 22:45

@kamesora ありがとうございます! 今日はうれしいお知らせがいっぱいですね~ 取りこぼしのないようについていきます(^^)/ 楽しみ~
05-07 22:43

@moemomoken ありがとうございます! 5月から新しいお仕事がんばってます(^^)/ またライブで会いましょう(*^_^*)
05-07 22:40

今日は、娘の誕生日の次の日にもれなくやってくる私の誕生日(^_^;) 今、ハピバメッセージ見てきた~ 去年と変わってて、今、PCの前でひとりで大爆笑!! KAT-TUN大好き~ 早くわちゃわちゃMC見たいな~
05-07 17:51

05/06のツイートまとめ

kage

2013/05/07 (Tue)

k_yuki_k

@naomama1 リプありがとうございます! あっという間に17歳~ 私のDNAをしっかり受け継いで、ライブが大好きみたいです(^_^;)
05-06 22:32

ありがとうございます(^-^)/ちなみにスカイツリーはどちらから撮影されましたか?次回はぜひ近くから見てみたいです~
05-06 20:31

キスマイコン4日目。今日も娘は、大喜びで出かけて行きました(^-^)/4日連続ライブいいな~ その上、今日は娘の17才のバースデー!2年連続誕生日にライブに行けるなんて、幸せ者!今年も楽しい一年になりますように\(^o^)/
05-06 11:08

05/04のツイートまとめ

kage

2013/05/05 (Sun)

k_yuki_k

@nekokiti231023 昨日、ゆりかもめから見えたわ~(*^^*)
05-04 21:56

新大阪から大阪駅の一駅の間にパナのCM見れた!ラッキー(^-^)/
05-04 21:53

@aikame223 そうなん?メロンは前からあるよね?
05-04 20:08

サワーズにメロンソーダ味ってあったっけ? 東京駅で買いました(^-^)/ http://t.co/qLaNuGj1co
05-04 18:52

東京駅なう。今から帰ります。次はライブで…
05-04 18:44

明日は12:45からですね~帰ったらすぐに録画しないと…
05-04 18:43

ダンスタイム http://t.co/FbHpQWe3h2
05-04 14:57

野球の前に六本木ヒルズなう。 http://t.co/6h1DJ16xgP
05-04 10:47

05/02のツイートまとめ

kage

2013/05/03 (Fri)

k_yuki_k

@ykkk2423 @saku_22366 明日は結婚式で4日は東京ドームへ行きます。巨人ファンとしては5日のセレモニーが見たかった(>_<)
05-02 20:39

@pinky_reichan 主人と一緒でテンション上がらなけど、とりあえず行ってくる~^_-☆
05-02 20:34

@saku_22366 絡ませたい~^_^ でも今回は主人と一緒なの(ーー;)
05-02 19:28

@aikame223 行ってきます(^-^)/
05-02 19:07

@Sasuke0214 ありがとう(^-^)/ 明日は、甥っ子の結婚式です。お料理楽しみ^_-☆
05-02 18:55

明日も明後日も亀ちゃんには会えないけど、東京へ向けて出発(^-^)/
05-02 18:44

@pinkbagel 早くカレンダーとにらめっこしたい(*^^*)
05-02 18:43

@pinkbagel もういい加減発表してもいいよね^_-☆
05-02 16:49

めっちゃ楽しみ(^-^)/ RT @pinkbagel: 亀ちゃん、堂本兄弟出るんだね?放送いつだろう(*´ω`*)wkwk
05-02 16:33

@pinky_reichan それは腹が立つね~1回目が覚めるだけで次の日眠い(ーー;) 私、この前、2:23に携帯に間違い電話が鳴った( ̄◇ ̄;)
05-02 08:13

04/30のツイートまとめ

kage

2013/05/01 (Wed)

k_yuki_k

楽しみ~ RT @nyankame_bot: 【MUSIC ON! TV:サキドリ!】KAT-TUN『FACE to Face -short ver.-』・4/30(火) 24:00~24:20・5/1(水) 06:00~06:20(*´∀')さきどり、さきどり♪
04-30 20:29