2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

06/29のツイートまとめ

kage

2013/06/30 (Sun)

k_yuki_k

今やってるあほすき、娘の学校!娘の後ろの席の子映ってるww
06-29 11:36

06/27のツイートまとめ

kage

2013/06/28 (Fri)

k_yuki_k

iPhoneで購入。ハートカクテルに続いて2冊目。 http://t.co/sSVo8BAXyN
06-27 21:04

RT @mt0322: 「東京バンドワゴン」は古本屋とカフェを経営する風変わりな大家族・堀田家が次々と起こる不思議な事件を解決していく物語。亀梨さんは堀田家の次男でフリーの旅行添乗員の堀田青(あお)を演じる。軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップで女性をイチコロにす…
06-27 08:38

@kk_marin223 あの日程でよかったのに~~
06-27 08:36

連ドラはめっちゃうれしいけど、ライブのお知らせも早く~~~
06-27 07:53

06/26のツイートまとめ

kage

2013/06/27 (Thu)

k_yuki_k

RT @har_tin0223: PON!6月27日(木)10:25~11:25「▼亀梨和也&栗原類に直撃」http://t.co/wlsKx4dhH8 http://t.co/FD5tV44nVP
06-26 19:39

@naomama1 おめでとうございます!うらやましいです(^-^)/
06-26 18:14

06/25のツイートまとめ

kage

2013/06/26 (Wed)

k_yuki_k

無事届きましたが、お仕事行きます(-_^)初めてのブルーレイ\(^o^)/ http://t.co/pts3RzAU4f
06-25 09:51

06/22のツイートまとめ

kage

2013/06/23 (Sun)

k_yuki_k

今夜、娘の友達が泊まりにくるとのことで、朝から大掃除~ お風呂の掃除は疲れる(^_^;) 今からトイレ掃除・・・ そんなに天気よくないのにい~っぱいお布団干して、ご近所に何事かと思われてるわ~
06-22 15:14

06/17のツイートまとめ

kage

2013/06/18 (Tue)

k_yuki_k

@aikame223 ますます、わからなくなった^^; 今日でラストかと思ってたけど、もう1回行こうかな^_-☆
06-17 18:43

@1582mayu リプありがとう。何度見ても見終わったあと、不思議な感覚に陥りますね~見れば見るほどわからなくなってきました^^;
06-17 18:35

今から俺俺見ます。会場が狭くなったら、椅子が豪華^_-☆
06-17 15:35

06/15のツイートまとめ

kage

2013/06/16 (Sun)

k_yuki_k

@kazurisa23 岐阜?! やるね~岐阜のSUZUKI様(笑) こんな企画なら大歓迎やわ~
06-15 21:01

@kazurisa23 初めて見ました~ どこに売ってるの? おいしそう(^^)/
06-15 20:45

06/11のツイートまとめ

kage

2013/06/12 (Wed)

k_yuki_k

@pinky_reichan 点検だけして動き出しました。座ってるときはまだいいけど、立ってるときはちょっと遅れただけでも、メッチャ疲れる(><)
06-11 19:05

今、仕事先から帰る途中ですが…信号トラブル発生!最悪(>_<)
06-11 18:32

06/06のツイートまとめ

kage

2013/06/07 (Fri)

k_yuki_k

@aroe322 そうやで~(^^)/ でもめっちゃ弱いときあるけどね(-_-;)
06-06 22:29

@aroe322 今日は、やばいと思ったけど、よかった(^^)/ 阪神が元気やと野球がおもしろいww
06-06 21:35

巨人、逆転\(^o^)/
06-06 21:12

06/05のツイートまとめ

kage

2013/06/06 (Thu)

k_yuki_k

今から新しい職場の人たちと飲み会。憂鬱(>_<) 帰って副音声見たい^^;
06-05 18:00

06/02のツイートまとめ

kage

2013/06/03 (Mon)

k_yuki_k

娘と俺俺なう。チュリトス大好き(*^^*) http://t.co/Sw41qH5lwt http://t.co/BIKQIbYr3n
06-02 15:18

06/01のツイートまとめ

kage

2013/06/02 (Sun)

k_yuki_k

@aikame223 完全にそういうことですね|( ̄3 ̄)|
06-01 20:17

今、Jnetの伝言板確認したら、普通に5/31分がUPされてる・・・なんかムカつく(><)
06-01 18:54